トップページ

2075村 ようかんでろでろ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
羊飼い シリル
ID: motti
村人
旅芸人 ミック
ID: 臺与
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: elyseed
村人
探検家 エルマー
ID: Youcan_Toraya
占い師
処刑 3人
軍人 マックス
ID: kalte
人狼
料理人 ハリー
ID: INT
村人
鍛冶屋 ブリジット
ID: souju
狩人
探検家 エルマー は、羊飼い シリル を占いました。
羊飼い シリル は 人間のようです。
旅芸人 ミック は、教師 レイチェル を襲撃します。
鍛冶屋 ブリジット は、探検家 エルマー を護衛しています。
教師 レイチェル が無残な姿で発見されました。
-1 教師 レイチェル 2009/10/25 04:54:10
マックス真ならハリー・エルマーが狼
エルマー真ならマックスと誰かが狼。
-2 羊飼い シリル 2009/10/25 04:54:12
これでハリーさんを今日投票して、エルマー真なら私視点1/3、村視点1/4で厳しいねー
1 探検家 エルマー 2009/10/25 04:54:13
結果発表。シリルさんは人間でした。
2 探検家 エルマー 2009/10/25 04:54:19
結果発表。シリルさんは人間でした。
+1 教師 レイチェル 2009/10/25 04:54:19
やっぱりたべられたー!
3 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:54:20
おっと。夜が明けていたようだ。
疑っていた先生が喰われてるし…。
+2 軍人 マックス 2009/10/25 04:54:27
って狩人ブリジットなのかーなるほど…
4 探検家 エルマー 2009/10/25 04:54:30
あらー、レイチェルさんやられちゃったか。
5 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:54:44
シリルさんの人間判定を確認しました。
6 探検家 エルマー 2009/10/25 04:54:57
これで僕の中では2択。
ブリジットさんかミックさんかだね。
7 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:54:58
シリルさん人間ね、確認したわ
羊飼い シリル が投票を取り消しました。
8 料理人 ハリー 2009/10/25 04:55:05
疑ってごめんね
+3 軍人 マックス 2009/10/25 04:55:16
相方ぴーんち
9 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:55:56
まあ今日エルマーが狼といっても人間といってもハリーさん投票するつもりでしたけど、なにか手掛かりになるかな…。
10 羊飼い シリル 2009/10/25 04:55:58
私の人間判定を確認しました。
11 探検家 エルマー 2009/10/25 04:55:59
多少強引だったのも、村のためを思ってこそだったんだね。

ちょっと悪く言い過ぎちゃった。

まとめは僕の占い結果を信用してくれるんだったら、シリルさんでもハリーさんでもいいけど・・・
12 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:56:32
エルマーを信じるならブリジット狼
エルマーが狼なら、シリル、ブリジットどっちも狼がありそう。
13 探検家 エルマー 2009/10/25 04:56:32
うーん、僕が信頼勝ち取るのは難しいかな。
ハリーさんは間違いなく人間なんだけどねぇ・・・
-3 教師 レイチェル 2009/10/25 04:56:39
狩人のかおりを出してみようと思ったら・・・。
やっぱり初回襲撃
14 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:56:55
今日はハリー投票でいいと思うけどね
15 羊飼い シリル 2009/10/25 04:57:03
私どう転んでも白なので、まとめになるべきですね
16 料理人 ハリー 2009/10/25 04:57:40
うーん、今日はブリジットの投票をしたいかな。
議事録を見た限りの印象なんだけどね。
17 探検家 エルマー 2009/10/25 04:57:42
あ、そうだねシリルさん。

シリルさんまとめがありがたいね。
18 羊飼い シリル 2009/10/25 04:57:47
皆はそれでいいですか?
19 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:57:52
あ、そんなことないや。シリル人間確定じゃない?
20 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:58:21
私視点で

マックス真占いなら
ハリーとエルマーが狼

エルマーが真占いなら
マックスとミックが狼
21 探検家 エルマー 2009/10/25 04:58:26
一応補足
エルマー真の場合
白判定しているので、シリル人間

マックス真の場合
エルマー・ハリーが狼なので、シリル人間

こういうことだね。
22 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:58:42
シリルに任せよう。
-4 教師 レイチェル 2009/10/25 04:58:50
狩人COこの状況ならありかも?
吊り回避できれば。
探検家 エルマー は 鍛冶屋 ブリジット を占います。
23 探検家 エルマー 2009/10/25 04:59:09
ちなみに僕の個人的印象でもブリジットさんかな。
24 探検家 エルマー 2009/10/25 04:59:18
狼はね。
25 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:59:19
狼候補は、ハリー、エルマー、ミック、ブリジットの四人だね。
26 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 04:59:42
私が狼っていう根拠はあるのかしら
*1 旅芸人 ミック 2009/10/25 04:59:49
今日はミスってもいいんでエルマーを喰うべきなんでしょうか?
27 探検家 エルマー 2009/10/25 05:00:09
ミックがなんとなく人間に見えるからって言うだけだよ。

マックス吊りの提案とか、狼ならしないかなって。
28 羊飼い シリル 2009/10/25 05:00:17
私は今の段階だと、エルマーさんを真で見てます。でも明日が来なくなるのは怖いので今日はハリーさんかなと思ってますよ
29 料理人 ハリー 2009/10/25 05:00:23
根拠があるとは特にいった覚えはないよ。
あくまでも議事録を見直したうえでの印象だからね。
+4 軍人 マックス 2009/10/25 05:00:48
わおーん(食うと防衛から真確定されちゃう)
30 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:00:54
私もエルマーを真占いだと思ってるけど
シリルと同意見ね
31 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:01:10
信用してもらえるのは嬉しいけど、これが食べられフラグってやつですか?
32 料理人 ハリー 2009/10/25 05:01:35
何度も言うけど、僕は特に投票されることには抵抗しないよ。
ただの村人だから。明日への材料を少しでも残せればいいだけ。
33 探検家 エルマー 2009/10/25 05:01:42
僕大人気だね。
まあ、真と思ってくれるなら、襲撃なければ明日には狼がわかるから、安心してもらっていいよ。
+5 教師 レイチェル 2009/10/25 05:01:57
あれ、墓下だと赤ログも見られるみたいですね。
34 探検家 エルマー 2009/10/25 05:02:03
食べられフラグは明確にシリルさんにあるんじゃないかな。
*2 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:02:22
よく考えよう。
エルマー ブリジット シリル(人) ミック
と残る。
+6 軍人 マックス 2009/10/25 05:02:33
全部見えちゃうみたいですね、裏テルの可能性があるってことですか
鍛冶屋 ブリジット は 羊飼い シリル を護衛します。
35 料理人 ハリー 2009/10/25 05:02:53
狼はシリルを襲撃するくらいしか選択肢ないと思うよ。
36 羊飼い シリル 2009/10/25 05:02:56
私はミックさんとブリジットさんならブリジットさんの方が狼さんだと羊さんもおっしゃってます。ミックさんは昨日の案が人間っぽかったと思いました
+7 軍人 マックス 2009/10/25 05:03:32
ああ、もちろんえるしーがそんな事するとか言う話ではなく
37 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:03:40
なんかハリー人間っぽくみえてきた=エルマー真の気がしてきたなあ。エルマーかブリジットかでいえば、俺もブリジット狼にみえるな。
38 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:03:54
まぁ明日また議論しましょ
今日はハリー投票でいいのよね
+8 教師 レイチェル 2009/10/25 05:04:06
ミックさん大人気ですね。
39 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:04:18
私、逆に大人気ね
困っちゃったな
+9 軍人 マックス 2009/10/25 05:04:33
冷静だったね、昨日の切り捨てと良い
40 料理人 ハリー 2009/10/25 05:04:35
僕はまとめ役の判断に後は任せるよ。
41 探検家 エルマー 2009/10/25 05:04:39
でしょ。ハリーできればつりたくないんだよね。
僕は今日ブリジットがいいな。
探検家 エルマーは、鍛冶屋 ブリジットの頬をつついた。 2009/10/25 05:04:52
+10 教師 レイチェル 2009/10/25 05:04:59
なぜ中身が!?
と思ったら左の方に書いてあるんですね。

裏テルってなんだろうと思ってましたが、それで解りました。
赤ログ見て別の場所で流すってことですね。
確かにできますねーこれ。
探検家 エルマーは、鍛冶屋 ブリジットに照れるなよ。ぷにぷに。 2009/10/25 05:05:05
42 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:05:14
一応明日のエルマーの判定は何であっても、確定情報にはならないのか。
43 探検家 エルマー 2009/10/25 05:05:34
まあ僕を真だと思ってくれれば確定情報。
マックスと比べると僕のほうがちゃんと仕事してたと思うんだけどねぇ。
44 羊飼い シリル 2009/10/25 05:05:49
狼2の可能性がある以上、人気過ぎる人を今日吊っちゃうのも怖いので、今日はハリーさんでお願いします
45 料理人 ハリー 2009/10/25 05:05:55
霊能者がいないからね。確定にはならないと思う。
46 鍛冶屋 ブリジット 2009/10/25 05:06:05
おっけーです
料理人 ハリー が 鍛冶屋 ブリジット に投票しました。
鍛冶屋 ブリジット が 料理人 ハリー に投票しました。
47 探検家 エルマー 2009/10/25 05:06:12
それじゃ、ハリーごめんね・・・
探検家 エルマー が 料理人 ハリー に投票しました。
48 料理人 ハリー 2009/10/25 05:06:23
明日は色々難しいけどみんなぶれないでね。
49 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:06:27
了解
50 探検家 エルマー 2009/10/25 05:06:29
料理、僕も練習するよ。
51 羊飼い シリル 2009/10/25 05:06:33
ハリーさんはごめんなさい、後で羊さん達を弔いに向かわせますね
52 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:06:41
すまないハリー。きっと報いてみせる。
-5 探検家 エルマー 2009/10/25 05:06:43
人間にしか見えないハリー。
旅芸人 ミック が 料理人 ハリー に投票しました。
羊飼い シリル が 料理人 ハリー に投票しました。
探検家 エルマー料理人 ハリーに投票しました。
羊飼い シリル料理人 ハリーに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット料理人 ハリーに投票しました。
料理人 ハリー鍛冶屋 ブリジットに投票しました。
旅芸人 ミック料理人 ハリーに投票しました。
投票の結果、料理人 ハリー が処刑されました。
料理人 ハリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-6 探検家 エルマー 2009/10/25 05:06:50
本当にナイスプレイング。
探検家 エルマー は 鍛冶屋 ブリジット を占います。
*3 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:07:18
で、問題は。
このあからさまにエルマー真の流れ。
+11 軍人 マックス 2009/10/25 05:07:26
ちゃんと狼の発言数考えてるなぁ
-7 教師 レイチェル 2009/10/25 05:07:31
ブリジットをスケープゴートにして信用勝ち狙いかな。
それだと襲撃はシリルしかないですね。
-8 探検家 エルマー 2009/10/25 05:07:33
ひとりわおーんすぎた。
探検家 エルマー は 鍛冶屋 ブリジット を占います。
-9 探検家 エルマー 2009/10/25 05:07:44
ブリジット占い。再度確認。
*4 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:07:45
エルマー襲撃
失敗したら狩人名乗ろうかな。結構博打だなー。
*5 旅芸人 ミック 2009/10/25 05:07:59
でもエルマーの判定でて生き残れると思いません。負けたらごめんね。
+12 軍人 マックス 2009/10/25 05:08:02
選択しないという選択肢も
旅芸人 ミック は 探検家 エルマー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ