トップページ

2066村 難民の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
既に一度死んだ 吉田
ID: SHINE
人狼
少年は荒野を目指す ペーター
ID: november
村人
犠牲 4人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
聖職者 カトリーン
ID: MersA
村人
魔弾の射手 村雨
ID: syurunei
狩人
血肉を貪る者 ニアリー
ID: mopparajin
村人
処刑 3人
幸福分与の代行者 メリク
ID: yui02
人狼
ハウスキーパー クララ
ID: kyoumi
占い師
立ち向かう者 カミーラ
ID: ann
村人
既に一度死んだ 吉田 は、魔弾の射手 村雨 を襲撃します。
魔弾の射手 村雨 は、少年は荒野を目指す ペーター を護衛しています。
魔弾の射手 村雨 が無残な姿で発見されました。
1 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:19:48
吉田さん
>>2:48は「吉田⇒村雨さん」の間違いです。
村雨さんの初日の姿は演技しているようには思えないので、多分白じゃないかなー?

私は吉田さんが白なら、早々ラインをきったペーターさんの方が怪しいと思いますよ。
メリクさんの相方を考えるなら・・・ね。
+1 kazanemind 2009/10/04 00:19:56
クララ狼だと村雨?
+2 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:19:56
食われた!どこで狩人バレしたんだ俺。
+3 聖職者 カトリーン 2009/10/04 00:19:57
あらまあ。そっちですか
2 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:20:00
あと1匹。寡黙やなー。
うまくリードしてたら食われるはず。
ミスリードしてたら食われてないはず。

これ、俺としてはわりと大事なところ。

で、食われてないと。
ああ、村雨ー!
3 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:20:07
おお、残された。
+4 聖職者 カトリーン 2009/10/04 00:20:08
村雨さんもお疲れさまです。
4 既に一度死んだ 吉田 2009/10/04 00:20:08
クララサンが狼なのデシから
初日クララサンが出てきたあと少し落ち着いた感じになったカーミラさんでしかねぇ・・

ロジックは違ったデシか・・
+5 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:20:12
>>+1
いえーい!
+6 kazanemind 2009/10/04 00:20:26
( ゚д゚)ポー
5 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:20:28
うーん、なんで人狼はこう、、面白い襲撃をするんだろう。。。
6 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:20:32
さてどーっすかな。
-1 聖職者 カトリーン 2009/10/04 00:20:49
カミーラはannさんでしょうかね。。。
+7 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:21:04
>>+2
狩人が……!
7 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:21:08
でまあ吉田に投票は一度保留するので
適当に議論どうぞー。
8 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:21:10
ニアリーさんと票をあわせますよ。
困ったなぁ。。この2択
+8 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:21:16
>>+6
いっえーい!!
9 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:21:39
メリク―カミーラ(クララ真)
メリク―吉田(クララ真)
メリク―ニアリー(クララ真)
クララ―カミーラ(メリク真)
クララ―ニアリー(ありえなくはない)

狩人は白いとこ守ってくれよ。。。
+9 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:21:49
>>+7
ペーター守ってたんだぜ俺。
冒険者だろマジ!
+10 聖職者 カトリーン 2009/10/04 00:22:13
それは冒険者ですね。
+11 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:22:16
マジでマジで!
+12 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:22:17
>>9
白いとこ守ってたよ……!

ペーターはニアリー確白理解しろ!
10 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:22:20
村雨がまともな推理を残していない。
11 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:22:37
おっとミスった。
3番目ありえねー…orz
12 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:22:41
カミーラはとっかかりがないな。
13 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:23:03
ペーターはのこり1狼なのに遠吠えがないとかいってるしなー。
14 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:23:07
ニアリーはエピで俺をぼっこぼこにする権利を与えよう。
+13 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:23:32
>>10
改めて自分で読んで吹いた。
吊られなかったのが奇跡!
15 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:23:33
吉田くんは昨日の黒出されがあるんだからもっとしっかり発言してくれ。夜も結構長かったんだし。
16 既に一度死んだ 吉田 2009/10/04 00:23:38
占い師について真っぽいって発言をしてるのは>>52のペーターサンくらいなものデシね
素直に仲間が真っぽいって言えないような気がするので白めデシかね
+14 聖職者 カトリーン 2009/10/04 00:23:39
ぼっこぼっこ。
+15 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:24:11
上の緊張感がピリピリきてる
17 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:24:29
51 既に一度死んだ 吉田 2009/10/03 23:57:27
>>1 >>2 >>3 と>>4の間隔があいているので
様子見をした狼かなあと思ったデシが
メアリーはまだ発言してないところなのデシよね・・

吉田さんの初日の発言から。
これ、メリクさんとラインなさそう。
18 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:24:36
ご、5番目もありえねー…。。。
…エピでは吊られようじゃないか。うん。
19 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:24:57
ほむ。
+16 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:24:59
吉田だと思うなぁ、俺は。

あんま躊躇無くクララ吊りに行くと、
カトリーン非狩人知ってる狩人だと思われるかなー
と思っていまいち煮え切らなかった俺。
20 既に一度死んだ 吉田 2009/10/04 00:25:14
昨日からカーミラサンがよくわからないことを言ってるデシ・・
21 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:25:16
だってメリク-吉田さんなら、>>17みたいに相方の登場シーンをいきなり狼予想するかなって思う。
22 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:25:32
>>9は気にするな。眠いから頭が動いていない証拠だ。

なんか俺、ダメな気がする・・・。
-2 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:25:48
ニアリーはメリク偽を決め打ってる気がする
足引っ張ってます;; ごめんなさい;;;
+17 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:26:09
吉田はがんばれ、主にアンカーを。
23 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:26:25
よし、カミーラでも吊ってみようか!!!!!!
24 既に一度死んだ 吉田 2009/10/04 00:26:33
あ、でもカーミラサン>>2:48でクララー村雨サンラインを言ってるデシね
村雨さん襲撃するデシょうかね・・
血肉を貪る者 ニアリー が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
+18 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:26:42
>>23
まじか!!
+19 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:26:42
>>23
きたー!
少年は荒野を目指す ペーターは、絶対墓下からimo9(^д^)されてるよ、俺…。 2009/10/04 00:26:46
25 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:26:48
ごめんね!!
+20 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:27:26
これでペーター狼だったら俺ぷぎゃーw
26 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:27:37
>>20
あまり気にしないで。
私の腹は決まりました。
+21 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:27:38
がんばれー!!
立ち向かう者 カミーラ が 少年は荒野を目指す ペーター に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ が投票を取り消しました。
+22 聖職者 カトリーン 2009/10/04 00:28:16
>>26
意味がわからない・・・
+23 kazanemind 2009/10/04 00:28:19
ぺーたー・・・
少年は荒野を目指す ペーター が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
27 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:28:35
カミーラ吊ってみるぞー!
+24 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:28:41
クララとつながってるのはペーターかな
28 立ち向かう者 カミーラ 2009/10/04 00:28:52
いやん♪
29 既に一度死んだ 吉田 2009/10/04 00:29:02
ニアリーサンに投票は合わせるデシよ
+25 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:29:03
カミーラさん・・・
既に一度死んだ 吉田 が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
+26 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:29:14
>>28
カミーラさーん!?
30 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:29:21
これでカミーラ人間だったらごめん。
立ち向かう者 カミーラ が 少年は荒野を目指す ペーター に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ少年は荒野を目指す ペーターに投票しました。
既に一度死んだ 吉田立ち向かう者 カミーラに投票しました。
少年は荒野を目指す ペーター立ち向かう者 カミーラに投票しました。
血肉を貪る者 ニアリー立ち向かう者 カミーラに投票しました。
投票の結果、立ち向かう者 カミーラ が処刑されました。
立ち向かう者 カミーラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 幸福分与の代行者 メリク 2009/10/04 00:29:46
!?
+28 魔弾の射手 村雨 2009/10/04 00:29:47
カミーラさん人間なら!反論、反論!
-3 少年は荒野を目指す ペーター 2009/10/04 00:29:52
うえorz
-4 血肉を貪る者 ニアリー 2009/10/04 00:29:53
おお滅んだー。
既に一度死んだ 吉田 は 血肉を貪る者 ニアリー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ