トップページ

1992村 遊びたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 3人
優等生 アヤノ
ID: earlgrey
村人
はいからさん ユキ
ID: kyoumi
狩人
紳士 フレッシュ
ID: euro
共有者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
木こり タウルス
ID: mopparajin
村人
死霊使い イーリン
ID: かににっぱ
共有者
城主 アイリス
ID: 有希
村人
マジシャン ローゼ
ID: kiri
村人
流浪人 カオル
ID: ksugi0418
村人
処刑 8人
モデル ルスカ
ID: 時葉
村人
たれめ
ID: qwerty
狂人
遊牧民 サーシャ
ID: あきこ
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
霊能者
牧師 フリード
ID: yui02
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
シェフ リンクス
ID: 七彩
占い師
舞姫 ミュンファ
ID: sazanami
人狼
シェフ リンクス は、木こり タウルス を占いました。
木こり タウルス は 人間のようです。
黒うさぎ ソルト 達は、木こり タウルス を襲撃します。
はいからさん ユキ は、舞姫 ミュンファ を護衛しています。
木こり タウルス が無残な姿で発見されました。
+1 たれめ 2009/08/22 22:43:44
狩人が護衛をはずしてたらリンクス食えるが
1 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:43:56
【霊能者CO】

【ルスカ人間】
【たれめ人間】
…おい、ミュンファ偽だぞ。
2 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:43:56
なぜタウルス?
+2 たれめ 2009/08/22 22:43:56
やあ、じんさん。
3 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:43:58
>>3:15が気になるサーシャ。
自分含んでいるので一つ外してるのにすごいとか思うか?
>>3:28のフリードは何を言ってるのかよくわからなかった。極端ってなに?
4 城主 アイリス 2009/08/22 22:43:58
人狼が喰われた。
5 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:43:59
ソルトって白く見られてるの?そこまで白くないと思う。黒くもないけどにゃー。
サーシャ相変わらず吊っていいレベル
カオルは>>3:10が白く見えたので人間じゃないかなーと思っている。
タウルスは今日微妙だけど昨日の推理を信じてまだ白目においとこう。
ライカは>>2:84がいかにも疑われそうな発言すぎて、狼なら迂闊すぎるんじゃない。とりあえずおいとく。
6 流浪人 カオル 2009/08/22 22:43:59
ねむいし、とりあえず霊能者の判定とかみて
たれめ黒だったらエコろうと思っている。

ゆきをみなおしてたんだけど
>>2:34>>2:52>>2:100
でたれめ狼でいいですよねと思ってるのに
>>2:114でたれめの発言に反応してるのは
はわりと不思議だなと思った。
>>2:110 だけどもフリードはミュンファが
たれめとはきれてるとかいってるけど
ユキはどうおもってんの。
+3 木こり タウルス 2009/08/22 22:44:00
おいこら。
7 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:44:01
今日の二択

リンクス
サーシャ
8 シェフ リンクス 2009/08/22 22:44:04
【タウルス人間】

……。おい
9 城主 アイリス 2009/08/22 22:44:15
>>1
なんでリンクスそれで死なないんですか。
10 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:44:16
ちょっと迷って補完
ローゼが人間だったみゅ
紳士 フレッシュ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
11 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:44:22
実際どうなんだろうな。
正直、ミュンファ自体ではなんとも……確信もてないな。が、たれ目の反応があれすぎるからな。
ただ、さらにいえば、たれめ狼でミュンファ狼であるのなら、リンクス食べるための布石にも見えなくもないので、わりとその線を考えていなくもない。
が、そうすると昨日のリンクスの判定文がなんなの、となる。スパイラル。
12 流浪人 カオル 2009/08/22 22:44:30
>>1 おどろいた。
+4 たれめ 2009/08/22 22:44:30
まあ俺が人狼にみえるように吊られたので、占い師狙ってもよかったと思うが
13 シェフ リンクス 2009/08/22 22:44:34
>>1

Σ俺の占いローゼしか役に立ってませんよ!?
+5 gemini 2009/08/22 22:44:37
狼の襲撃が頭が悪い。
14 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:44:39
ハゲー
15 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:44:41
>>8
おい
16 牧師 フリード 2009/08/22 22:44:46
>>2:13>>2:112
黒い。
>>2:97 は私を狩人と予想した狼の叫びだ。
たれめ狼だな。ミュンファ占い師だろう。
>>2:108>>2:112 たれめ狼ならイーリン狼にこの反応は無い。イーリンは白でいい。
17 流浪人 カオル 2009/08/22 22:44:51
そして襲撃欄をみたのになぜかタウルスが喰われていた。
18 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:44:51
>>6
アンカーぐっちゃぐちゃやぞ。。。
19 城主 アイリス 2009/08/22 22:44:52
ソルトの白黒はまだ考えてません。

他の霊能者とか、ミュンファ待ち。
20 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:44:59
>>9
知らんよ…
+6 たれめ 2009/08/22 22:45:02
>>+5
悲しい
+7 木こり タウルス 2009/08/22 22:45:04
あかん、サーシャに投票しないって言ったし、ソルト人間だろう、と言ってるのに喰われるのか。。。
黒うさぎ ソルト が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
21 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:45:11
で、なんでそれでリンクスが生きているんだね。
22 流浪人 カオル 2009/08/22 22:45:21
>>6 なおした。

ゆきをみなおしてたんだけど
>>3:34>>3:52>>3:100
でたれめ狼でいいですよねと思ってるのに
>>3:114でたれめの発言に反応してるのは
はわりと不思議だなと思った。
>>3:110 だけどもフリードはミュンファが
たれめとはきれてるとかいってるけど
ユキはどうおもってんの。
23 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:45:21
霊対抗とタウロス霊の目確認するか
24 城主 アイリス 2009/08/22 22:45:37
タウルス霊能者を計算するスレ。
25 シェフ リンクス 2009/08/22 22:45:42
知らん。
偽霊出す予定か、霊狙い襲撃じゃないか
26 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:45:43
ごめん、遅れた

たれめ狼だったよ。
よかったよかった
27 牧師 フリード 2009/08/22 22:45:44
>>16、ミスった。
下が正しい。

>>3:13>>3:112
黒い。
>>3:97 は私を狩人と予想した狼の叫びだ。
たれめ狼だな。ミュンファ占い師だろう。
>>3:108>>3:112 たれめ狼ならイーリン狼にこの反応は無い。イーリンは白でいい。
28 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:45:44
タウルス食われたのはちょっと意外
29 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:45:52
リンクスの生きてる意味がわからないがライカがたれめを白と言っているので。ほむ。
+8 たれめ 2009/08/22 22:45:54
信用がとれると思えるならCOしてもいいな
30 流浪人 カオル 2009/08/22 22:45:58
>>26 対抗がいた。
31 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:45:59
リンクスが死ぬと思ってたのに何故か死んでないので驚いているのはこっちである
32 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:46:04
タウロスって誰の白でもないよね?
33 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:46:05
ライカは昨日襲撃される気はしなかったの。
34 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:46:11
んー。霊対抗は他にいないのか。
35 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:46:18
サーシャが様子見した感もあってびみょいな。
36 城主 アイリス 2009/08/22 22:46:21
サーシャが霊対抗だった。
37 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:46:29
フリードは黙れ
38 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:46:32
サーシャなんか出るの遅いみゅう
39 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:46:33
霊じゃない。
リンクス真はないと思いたい、が…昨日のたれめはやる気ないだけの人間なんかコレと若干思い始めている。
+9 木こり タウルス 2009/08/22 22:46:33
七彩さんがんばれ。
40 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:46:33
>>7
というわけで吊らないで><
41 城主 アイリス 2009/08/22 22:46:42
じゃあ狩人さんに任せて霊ローラー。
42 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:46:46
>>26
遅ぇ
まあリンクス死んでないので出さんといかんだろうが
43 城主 アイリス 2009/08/22 22:46:58
で構いませんよね、皆様方。
+10 木こり タウルス 2009/08/22 22:47:05
あかん滅ぶ。
44 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:47:14
>>26
ほむ。。。
45 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:47:17
>>33
総突っ込みされてたから襲撃はされないと踏んだ
46 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:47:19
霊は対抗でたからローラーしていいか。
何かミンファ偽の目を考えないといけないか。
シェフ リンクス が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
47 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:47:23
かまいませんお嬢様。
48 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:47:28
しかし、サーシャは>>7が見えた時点で狼なら即霊能者回避をしているだろうし様子見する必要がないのか。

ということは真でも偽でもただ遅れただけだな。
舞姫 ミュンファ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
優等生 アヤノ が 入院患者 ライカ に投票しました。
+11 たれめ 2009/08/22 22:47:36
しかしまともな村人がいると普通に、霊能者ローラーになるのであった。
+12 桃頭巾 チャミー 2009/08/22 22:47:44
今日の護衛どこやろうかな。
49 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:47:46
まぁ、ローラーではあるが。どうなのかな。
50 牧師 フリード 2009/08/22 22:47:55
>>1
ライカ狂人か私が盛大にやらかしたか…

私はやらかしてないのでライカ偽か

と考えていたら>>26、なんだこれ?
黒うさぎ ソルト が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
+13 木こり タウルス 2009/08/22 22:48:19
ロォルラララー
51 シェフ リンクス 2009/08/22 22:48:25
サーシャとか毎日吊られそうだったから占ってなかった。
52 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:48:33
>>1
うーん、対抗出す必要あったのかな
53 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:48:34
>>48
というかサーシャなら前日以前から割合名前挙げられてたんだから回避COくらいするんじゃないの
単純に捨て駒にきた狼だろう
+14 木こり タウルス 2009/08/22 22:48:35
>>+12 出たな黒幕。
54 紳士 フレッシュ 2009/08/22 22:48:37
先にフリードに死んでいただくという手もございます。
55 城主 アイリス 2009/08/22 22:48:38
ミュンファ偽の目を5%から20%に引き上げる位にはなったので、サーシャさんが真なら、ちょっと頑張ってくださいね、といいつつ、今日は、黒0のライカさんの為にサーッシャさんからの吊り。
56 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:48:42
ソルト、アヤノ、カオル、ユキ、フリードと灰はあと5人
57 流浪人 カオル 2009/08/22 22:48:42
【占い師】
ミュンファ アイリス○ローゼ○
リンクス ローゼ○ライカ○

【霊能者】
ライカ ルスカ○たれめ○
サーシャ ルスカ○たれめ●

【共有者】
フレッシュ イーリン

【白確定】
ローゼ

【灰】
ソルト アヤノ カオル ユキ フリード 

ぽぺぽぺ。
58 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:49:01
サーシャがもっとさっくり出てくれていれば心おきなくライカに投票するのに。
59 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:49:05
>>52
なんでリンクス食わなかったのか疑問なんだが
60 城主 アイリス 2009/08/22 22:49:07
>>54
村人だとは思いますけれどね。
61 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:49:15
サーシャの出方はあれだが、ライカが真である場合、ミュンファが偽になる上にリンクスが食べられてないという状況が意味不明すぎる。
62 城主 アイリス 2009/08/22 22:49:16
サーッシャ。。?
63 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:49:20
>>57
ローゼが確定白なのだけは分かった。
遊牧民 サーシャ が 入院患者 ライカ に投票しました。
64 城主 アイリス 2009/08/22 22:49:41
なんでリンクスもミュンファも死ななかったんでしょう。
ミステリーです。
流浪人 カオル が 入院患者 ライカ に投票しました。
舞姫 ミュンファ が 入院患者 ライカ に投票しました。
65 牧師 フリード 2009/08/22 22:49:50
>>3
凄く白いけど、狼が居るならここかもしれないという見込み
66 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:49:54
>>53
昨日はたれめ吊りだし、その前はルスカが大人気なので今日COしたのは君も同じだ。
君だって大人気だから〜というのに当てはまるので、その論理はなりたたなくないか。
城主 アイリス が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
67 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:49:56
>>50
私が偽なら>>26は真だろうがはげー
ちょっとこのフリード本気で吊りたい
68 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:50:11
サーシャは初日から吊っていいレベルだったので霊自体の信用は若干ライカが上になるかなぁ。。。

でもリンクス真で喰われてないとかなぁ。。。ともやもや。
69 流浪人 カオル 2009/08/22 22:50:20
両方吊りつつ占結果でも見ようと思う。
70 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:50:22
>>58
ごみん。

>>59


>>62
はーい
+15 木こり タウルス 2009/08/22 22:50:27
能力者のうち狂人が混じっている、
というように思ってしまうのが人の常。
71 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:50:28
し、どうも昨日のたれめの死に方に変な感じを受けるのだよな。あれで天然だったらすごいなという感じである。
72 シェフ リンクス 2009/08/22 22:50:32
>>61
信頼度で勝てるとおもわれたんじゃないでしょうか!
狼まだ3いるから霊の偽だせるし。
サーシャ吊られかけれたし。
73 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:50:40
>>54
このフリート村だと思うぞ。
なんか独自の理論を展開している。
はいからさん ユキ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
+16 桃頭巾 チャミー 2009/08/22 22:50:55
たれめがもっと黒ければ、黒ければ!
74 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:50:58
単体だとアヤノが黒い。
75 シェフ リンクス 2009/08/22 22:51:05
>>71
あれな真がいるんだから、胡散臭い村人もいるだろう。
+17 桃頭巾 チャミー 2009/08/22 22:51:09
寝るか……
+18 たれめ 2009/08/22 22:51:19
狂人は人狼にみえるように必死に吊られようとしていた。
76 流浪人 カオル 2009/08/22 22:51:22
フリードはなんか昨日あたりから推理はしてると思うが。
77 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:51:27
サーシャは>>3についてなんかないの。
自分は潜伏だから潜伏を1当てているという思考だろうか?
+19 たれめ 2009/08/22 22:51:31
>>+16
俺めっちゃ黒くなかったか・・・
78 城主 アイリス 2009/08/22 22:51:39
>>73
家来にしたいですか?

私は、けほけほ。
+20 たれめ 2009/08/22 22:51:40
チャミーちゃんがいっちゃう
79 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:51:42
たれめが抵抗諦めた村人だったなら嫌だな。
80 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:52:17
>>66
ルスカのときはサーシャも名前上がってたように見えたんだが違ったか。
なら構わん

>>61
ミュンファの偽要素は私が示したがろくなものがない。物理的に判定だしすげー早いのに他の反応がそこまで早くないくらいか

しかしリンクス食べられずに生贄差し出すあたり意味不明すぎる。狩人が昨日リンクス護衛GJなら別だが
81 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:52:25
とりあえずサーシャは真でも偽でも判定は大声で書くべきだと思う。
死霊使い イーリン が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
82 城主 アイリス 2009/08/22 22:52:34
まぁ、GJもありましたし、狩人さんが優秀なので悩む事はないのです。
+21 木こり タウルス 2009/08/22 22:52:37
>>+19確かに黒かった。怪しかった。ついでに狩人COとか霊能者COとかもすればよかったのでは。
-1 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:52:44
>>80
yes
83 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:52:48
>>80
君もそうとうあがっていたぞ。
初日に回避しようとか思わなかったの。
84 優等生 アヤノ 2009/08/22 22:52:54
>>79
その可能性を若干考えてしまうのだよにゃー

でもリンクス真だったらおそらく高確率で守られてないので、襲っておくだろう。。。と思っている。。。
85 牧師 フリード 2009/08/22 22:52:55
>>67
おっと、表がずれてた
すまない
入院患者 ライカ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
+22 木こり タウルス 2009/08/22 22:53:02
あ、このたれめってせんべいさんに結構似ている。
-2 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:53:02
>>82
運の問題ですよ;;
86 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:53:08
たれめ村で、リンクス食われてしまえ、とかいうのかしら。いうか……?まぁ、いうやつもいそうか。
87 死霊使い イーリン 2009/08/22 22:53:24
リンクス真、たれめ村人死ね
と言う線が何かうっすら見えるが、
気にせずローラーだな・・・。
+23 たれめ 2009/08/22 22:53:30
狩人COか霊能者COは考えたが、それをすると占い師の内訳を推理できてしまう頭のいいやつが現れるのでやめておいた
88 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:53:34
う?
初日はミュンファでGJでミュンファ食えないし、でもリンクス食ってもしょうがないし、じゃないのか?
89 城主 アイリス 2009/08/22 22:53:38
>>86
それは、些か投げすぎですけれどね。まぁいるでしょう。
マジシャン ローゼ が 入院患者 ライカ に投票しました。
牧師 フリード が 黒うさぎ ソルト に投票しました。(ランダム)
黒うさぎ ソルト遊牧民 サーシャに投票しました。
遊牧民 サーシャ入院患者 ライカに投票しました。
優等生 アヤノ入院患者 ライカに投票しました。
流浪人 カオル入院患者 ライカに投票しました。
シェフ リンクス遊牧民 サーシャに投票しました。
舞姫 ミュンファ入院患者 ライカに投票しました。
入院患者 ライカ遊牧民 サーシャに投票しました。
はいからさん ユキ遊牧民 サーシャに投票しました。
紳士 フレッシュ遊牧民 サーシャに投票しました。
死霊使い イーリン遊牧民 サーシャに投票しました。
城主 アイリス遊牧民 サーシャに投票しました。
牧師 フリード黒うさぎ ソルトに投票しました。
マジシャン ローゼ入院患者 ライカに投票しました。
投票の結果、遊牧民 サーシャ が処刑されました。
遊牧民 サーシャ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+24 たれめ 2009/08/22 22:53:45
>>+22
(´・ω・`)
-3 シェフ リンクス 2009/08/22 22:53:48
判定はその気になれば物凄くはやい人いるからなぁ。

>>83
初日吊られそうではなかったと思う>ライカ
*1 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:54:01
もふい。
+25 たれめ 2009/08/22 22:54:08
霊能者COするなら、朝一でやったほうがよかったね・・・。
*2 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:54:14
もふ
+26 木こり タウルス 2009/08/22 22:54:31
サーシャが降ってきた。
はいからさん ユキ は シェフ リンクス を護衛します。
*3 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:55:00
アヤノ白で行くわ
*4 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:55:09
イーリンでも喰うか。
-4 はいからさん ユキ 2009/08/22 22:55:11
狂人でもいいから占い師喰おうって言う話でリンクス喰ってきたんだと思うが・・・
黒うさぎ ソルト は 死霊使い イーリン を襲撃します。
はいからさん ユキ は護衛対象選択を取り消します。
*5 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:55:28
じゃあそれで
-5 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:55:29
だるい。

-6 入院患者 ライカ 2009/08/22 22:55:36
だるいぞ。。。
*6 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:55:40
みゅう
シェフ リンクス は 牧師 フリード を占います。
+27 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:56:02
たれめ!!!
シェフ リンクス は 優等生 アヤノ を占います。
はいからさん ユキ は シェフ リンクス を護衛します。
-7 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:56:45
ミュンファ アイリス○ローゼ○
リンクス ローゼ○ライカ○

どうしたものか。
+28 たれめ 2009/08/22 22:57:28
肩書きだけなのがおもろい
+29 木こり タウルス 2009/08/22 22:57:33
(´ω`)
+30 遊牧民 サーシャ 2009/08/22 22:57:39
わー
-8 マジシャン ローゼ 2009/08/22 22:58:00
アイリスとユキは白めにおいておこう。
*7 舞姫 ミュンファ 2009/08/22 22:58:12
悩む
*8 黒うさぎ ソルト 2009/08/22 22:58:22
みゅみゅう
舞姫 ミュンファ は 死霊使い イーリン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ