トップページ

1881村 ふなたん 10回目 【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
板垣 退助
ID: lalan
村人
大久保 利通
ID: vermin
人狼
犠牲 7人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
本田 宗一郎
ID: Sakanagi
占い師
山縣 有朋
ID: キックたん
共有者
福澤 諭吉
ID: kira
共有者
安藤 百福
ID: abiko
村人
伊集院 五郎
ID: morizo-
狩人
新渡戸 稲造
ID: megane6
霊能者
処刑 8人
黒澤 明
ID: kirakirari
人狼
西郷 隆盛
ID: ann
村人
山本 五十六
ID: mic
狂人
夏目 漱石
ID: kouko
村人
乃木 希典
ID: shirochan
人狼
野口 英世
ID: ピカクロス
村人
高村 光太郎
ID: camellia
村人
東郷 平八郎
ID: martin
村人
本田 宗一郎 は、山本 五十六 を占いました。
山本 五十六 は 人間のようです。
乃木 希典 達は、本田 宗一郎 を襲撃します。
伊集院 五郎 は、乃木 希典 を護衛しています。
本田 宗一郎 が無残な姿で発見されました。
+1 本田 宗一郎 2009/06/13 00:27:01
やっぱ死にますか〜。
1 安藤 百福 2009/06/13 00:27:04
本ちゃん!!

大久保 利通 >>2:119がよくわかんない。最初>>2:31ではえーよって言ってるってことは潜伏策も視野に入れてたんだよね?「結局FOなら」って?何か場に合わせてるだけな発言っぽい。ここ黒な気がする。
2 板垣 退助 2009/06/13 00:27:08
本田たんが死んでるーーー
西郷 隆盛 が投票を取り消しました。
3 東郷 平八郎 2009/06/13 00:27:11
本田?
4 夏目 漱石 2009/06/13 00:27:14
くそ 本田さんが食われたか。

以下夜中考察。
>>2:69
あー 重箱の角をつつくような事だけど、話す事ないので聞いてみるか。
2-1全潜伏ってのは『定石的』にかな?
まーそりゃここで潜伏狂人とか普通ないと思うけど。

と百福さんに因縁つけようと思ったらいきなり夜でびっくりしたよー。いやー。

あと、板垣さんは>>2:74の反応がなんか無邪気っていうか黒沢と両狼だったらこんな反応するかなぁと思ったね。

あと山形さんの発言が気になったから何か言おうと思ったら共有だったww

占いは>>2:66とか見ると本田さんの今日の占い先と結果がなんか楽しみだな。あと黒引いてやったー!って気分が出てて演技っぽくないと思ってたら食われた。
西郷 隆盛 が 高村 光太郎 に投票しました。
5 山本 五十六 2009/06/13 00:27:23
黒確定だな・・・
6 高村 光太郎 2009/06/13 00:27:29
占襲撃ね。わろすわろすww
7 乃木 希典 2009/06/13 00:27:33
【占い結果です。 野口さんは人間でした。】

8 大久保 利通 2009/06/13 00:27:34
本田ー!
いきなりかい。
霊判定待ち。
9 山縣 有朋 2009/06/13 00:27:45
・・・・
まぁ狩人はせいぜい生き延びるんだ。西郷なら知るかー!
▼西郷。
10 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:27:46
[黒澤とか超狼]
狂人誤爆の可能性もあるので本田真確定はしない。
可能性としては乃木っちが狼も多少あるか。
11 山本 五十六 2009/06/13 00:27:47
霊能を守ったんだろう・・・それについてはしょうがなか
12 安藤 百福 2009/06/13 00:27:54
霊結果を見るまでもなく▼乃木
でさ、これ普通に新渡戸ちゃん真霊でいいと思う。
13 伊集院 五郎 2009/06/13 00:27:58
本田?
山縣 有朋 が 西郷 隆盛 に投票しました。
西郷 隆盛 が 乃木 希典 に投票しました。
14 野口 英世 2009/06/13 00:28:01
本田襲撃ですか、謎すぎる、

霊判定が気になります
15 福澤 諭吉 2009/06/13 00:28:14
>>5 黒確定の根拠はなに?
16 東郷 平八郎 2009/06/13 00:28:16
西郷だよな
17 夏目 漱石 2009/06/13 00:28:21
>>9
西郷吊り了解だ。



本田 黒沢● ×
乃木 板垣○ 野口○


新渡戸 黒沢●
東郷 平八郎 が 西郷 隆盛 に投票しました。
18 山縣 有朋 2009/06/13 00:28:24
西郷 隆盛
< 0 >投票済

?!
伊集院 五郎 は 新渡戸 稲造 を護衛します。
19 野口 英世 2009/06/13 00:28:45
ここは乃木を吊るべき。ふつうに狼があり得る。
20 高村 光太郎 2009/06/13 00:28:48
▼まれたんでええやん

でも>>12はようわからん、何で2−1なんか
新渡戸 稲造 が 西郷 隆盛 に投票しました。
21 板垣 退助 2009/06/13 00:28:58
漱石たん
俺への安価ミスってない?
俺って無邪気可愛い?
22 伊集院 五郎 2009/06/13 00:29:03
>>18
あれ、ほんとだ。
23 高村 光太郎 2009/06/13 00:29:10
うどん!?
24 山縣 有朋 2009/06/13 00:29:11
乃木は狼と同じぐらいの確率で真もあるぞ。
25 安藤 百福 2009/06/13 00:29:12
確定霊を生かすんなら乃木放置で灰吊り先行もいいけど、狩と潜伏共有保護とかで乃木吊り推奨。
26 山本 五十六 2009/06/13 00:29:13
>>15 対抗占い食い、黒出しした翌日の襲撃は狼の動揺が感じ取れると敏感に感じ取った。
27 夏目 漱石 2009/06/13 00:29:15
>>18
あ、それ 私も驚いた!!
え、 西郷どんこれ見てるなら何か言ってくれー><

ってかこのまま黙ってたら君吊られるぞ! あ、でも狩なら回避して欲しいかも!!
28 東郷 平八郎 2009/06/13 00:29:16
夜がフルにあったってことは西郷がスイッチ持ちだってことじゃないか。
29 大久保 利通 2009/06/13 00:29:18
>>1
そこまで潜伏にこだわりがあったわけじゃない。
ログのはやさにはやいと言ったのよ。
30 乃木 希典 2009/06/13 00:29:23
昨日は遅いって言われたので、準備してました。
こんどは大丈夫?

対抗襲われちゃったので、本田さんは狂人でいいんだよね。
31 野口 英世 2009/06/13 00:29:32
あ、判定勘違いしていた。ごめん乃木が黒沢に黒出したのかと思ってた。

最後写り賛成
32 山本 五十六 2009/06/13 00:29:41
>>22 ランダム投票だろ
33 東郷 平八郎 2009/06/13 00:29:45
狼か、狩か、占かは知らぬが
+2 本田 宗一郎 2009/06/13 00:29:53
>>28
狼が全員襲撃セットしないと夜コミットにはならなかったはず。
34 大久保 利通 2009/06/13 00:30:00
ちょっとまて。
西郷はなんなんだ?
35 安藤 百福 2009/06/13 00:30:07
>>24
んー、そしたら本田襲撃意味なくない?
36 夏目 漱石 2009/06/13 00:30:15
>>21
いや、アンカは正直あんまり自信ないが、どっかで板垣があー無邪気だなーって感じがした。
37 山縣 有朋 2009/06/13 00:30:28
>>35
乃木真 本田狂人で狼に黒出した、もありえる。
38 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:30:30
西郷が狂人で乃木が狼のパターンもあるし考えるとキリが無い。もちろん私は真だが。

現状では「本田=狂で黒誤爆。本田=普通に真、乃木=狼(この場合西郷が狂)、乃木=真、乃木=狂」のパターンがあると思われる。
39 伊集院 五郎 2009/06/13 00:30:34
>>32
ランダム投票て最初に出るんだっけ??
40 福澤 諭吉 2009/06/13 00:30:59
>>26 霊判定が見れるのにそれを見ずに決め付けてるのはやや黒いYO!
41 乃木 希典 2009/06/13 00:31:00
あと、昨日発言見て占い考えると言ったのに、あんまり理由がないんだ。
ごめん。
追いきれてなくて、もし共有者さんがここ占ってほしいというのがあれば指示出してほしい。
+3 本田 宗一郎 2009/06/13 00:31:04
誰かが二重登録しちゃいましたかね。
きらりんとか…?
42 野口 英世 2009/06/13 00:31:04
>>35
乃木狂人と仮定すれば潜伏狼は2名残ってるし、ここで占いをつぶしておくのは悪くない手だからあると思います
43 夏目 漱石 2009/06/13 00:31:10
>>28
いや、狂人スイッチがあるから

『狂人が夜が明けるまでずっとスイッチを押さなかった』って事もありえる。
だから、西郷能力持ちを考えるのは早計だと思う。
44 山縣 有朋 2009/06/13 00:31:15
西郷が霊COしない時点で新渡戸は確定でいい。
黒澤も狼だが、イコール乃木偽物にはならない。
乃木が黒判定出すまでは放置でいい。
45 安藤 百福 2009/06/13 00:31:23
>>37
誤爆かw
それならそれで、だけど。
正直この状況でそれ考えてもノイズになるだけな気がする。
46 山本 五十六 2009/06/13 00:31:31
>>39 いや分からんが流れだけ追って投票とか気持ち悪すぎるw
47 大久保 利通 2009/06/13 00:31:38
新渡戸来てないけど黒沢は黒だよなあ・・・
48 高村 光太郎 2009/06/13 00:31:43
まれたん1日放置してみるのもいいかと思えてきた
真ならそのうち喰われるでしょ。

灰広すぎだから灰吊りしたほうがええ
49 東郷 平八郎 2009/06/13 00:31:44
そうか。狂人もスイッチ持ちか。
50 伊集院 五郎 2009/06/13 00:31:45
ここで占候補吊りて怖い気が。
51 野口 英世 2009/06/13 00:31:52
>>38
そこまで本田を黒と思う根拠を聞きたい。

その可能性は結構レアに感じる
52 大久保 利通 2009/06/13 00:32:00
あ、来てた。
53 安藤 百福 2009/06/13 00:32:00
んー……
誤爆かぁ。
まあ、そうか……
54 福澤 諭吉 2009/06/13 00:32:04
まあ、黒出し占い師は護衛されない可能性が高いから、今のうちに食っとけ、とか。
本田狂人でも、喜んで食う狼は沢山いる
+4 黒澤 明 2009/06/13 00:32:19
にじゅう?
55 山縣 有朋 2009/06/13 00:32:26
喋らない西郷はどうせ明日吊るだろ?
だったら今日吊りで問題はない。
56 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:32:38
まあ、普通に考えれば本田真だけどな。
本田に襲撃がためらいなく行ったって事は乃木狼の可能性もややある。個人的には狂人がアピールで黒出ししたら誤爆してたって可能性も十分にあると思うぞ。この人数の中、いきなり真が黒引くのと確率的にそう変わらん。
57 福澤 諭吉 2009/06/13 00:32:59
>>51 本田黒?? 狼は狼を食えないはずじゃまいか!!
58 山本 五十六 2009/06/13 00:33:05
見落としてるかもしれんが、
共有は2COしたのか?片割れだけ?
59 板垣 退助 2009/06/13 00:33:07
灰吊り俺も賛成ー。灰広すぎw
乃木たん俺に白出したし、真って普通にあると思うんだよねー。
60 山縣 有朋 2009/06/13 00:33:09
西郷は白く、且つ乃木を真と思えない人がいるなら乃木投票でいい。
61 安藤 百福 2009/06/13 00:33:12
まあ、それなら偽でも狂人ってことだし、あと狂人なら確かに今日うっかり勢いで偽COとかしそうでもあるから真の可能性もあるのかもしれないか……
62 高村 光太郎 2009/06/13 00:33:12
>>51本田黒はないぞ。喰われてる
63 乃木 希典 2009/06/13 00:33:21
霊能者って確定だよね。

ということは、狂人が誤爆したってことだよね。
らっきーらっきー。

ということは狼があと2人潜伏してるってことだよね。
64 福澤 諭吉 2009/06/13 00:33:27
やまがたのおっさん、かっけぇぇ
今日は西郷吊ろうぜ!!
+5 黒澤 明 2009/06/13 00:33:30
ここで西郷どんが長門みたいにしゃべりだしたらいいのに!いやっはー!
65 大久保 利通 2009/06/13 00:33:37
乃木はまだ放置して灰吊りでいい気がする。
つか誤爆とかあるんか。
66 伊集院 五郎 2009/06/13 00:33:41
黒澤のまちがいじゃない?
福澤 諭吉 が 西郷 隆盛 に投票しました。
67 夏目 漱石 2009/06/13 00:33:46
私も今日西郷どん吊りに異論はないな。

正直、ランダムでも投票セットできるなら能力者なら何か言ってくれてると思うし。
あんまり情報がない人は占いもないし、吊りで判断したいな。
+6 本田 宗一郎 2009/06/13 00:33:49
まぁ、ただの可能性ですけど>二重登録とか
68 安藤 百福 2009/06/13 00:33:49
まあ、灰なら西郷だろうなぁ。
ただな……投票すみか……
んー……
夏目 漱石 が 西郷 隆盛 に投票しました。
69 野口 英世 2009/06/13 00:33:53
>>56
あ〜そうか、狂人アピの黒だしの可能性もあるのか。

まあ誰かが言ってたけど乃木は黒出るまで放置、PP直前あたりで吊ればいいと思うけどね
70 山縣 有朋 2009/06/13 00:34:00
ちなみに乃木が狼なら
占い師が私と本田で真と狂にみえたはずなので
潜伏する気もしてる。
山本 五十六 が 西郷 隆盛 に投票しました。
71 高村 光太郎 2009/06/13 00:34:09
>>63 幾らなんでも反応遅すぎる。まれたん真は無いだろ。
72 乃木 希典 2009/06/13 00:34:11
で、狼は黒を出されたので、本物だと思って食べた、ということね。
73 板垣 退助 2009/06/13 00:34:29
>>54
本田たんの黒誤爆。
狂だとしても喰ってウマー
ってあるあると思ってるよー。
74 大久保 利通 2009/06/13 00:34:30
本田が狂誤爆ならうれしいけどね。

とりあえず今日は西郷。
75 野口 英世 2009/06/13 00:34:32
>>62
間違えた、狂の可能性だ、指摘ありがとう
高村 光太郎 が 西郷 隆盛 に投票しました。
76 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:34:50
>>51
ん?いや本田は狂か真だろう。
統一占してないのだし、いきなり黒引く可能性と誤爆で真誤認で襲撃もありえる。てか真狂なら今日の占方法では狼にも真かどうかは確認できんのだから。それで襲撃があったので乃木=狼の可能性もあるっちゃあるてこと。うどんの正体はなんでもありなのでサクっと吊るに限る。
大久保 利通 が 西郷 隆盛 に投票しました。
77 安藤 百福 2009/06/13 00:34:53
いい。
狼にプレッシャーかけるために乃木残しておこうか。
もし誤爆とかありえるなら途中で乃木も食われるかもだし。
狼なら知らん。
78 夏目 漱石 2009/06/13 00:34:55
あと、私も今日乃木はつりたくないな。
黒出るかPP寸前ぐらいまで放置でも良いんじゃない?ぐらいに考えてるよ。

なんかまだ印象と状況でしか偽か真か考えられないしもっと情報欲しい!
79 山縣 有朋 2009/06/13 00:34:59
とりあえず眠いのであろう西郷を吊る。
安藤 百福 が 西郷 隆盛 に投票しました。
80 山縣 有朋 2009/06/13 00:35:22
乃木は明日黒見つけないと
吊られる覚悟でがんばれ。
板垣 退助 が 西郷 隆盛 に投票しました。
81 野口 英世 2009/06/13 00:36:01
総突っ込みを受けてしまったw本田黒とか頭おかしすぎる。正直すまんかった。

狂人の可能性だな。んで私自身も可能性に納得できた。
伊集院 五郎 が 西郷 隆盛 に投票しました。
82 板垣 退助 2009/06/13 00:36:03
最後うどんにセットしておくね。
良いよね?
野口 英世 が 西郷 隆盛 に投票しました。
83 山縣 有朋 2009/06/13 00:36:09
福沢・安藤は白い(遺言)
84 乃木 希典 2009/06/13 00:36:11
西郷さん吊り?
85 福澤 諭吉 2009/06/13 00:36:12
というか、新渡戸霊CO、今頃確認
86 高村 光太郎 2009/06/13 00:36:17
つーか灰広すぎて激しくめんどくさいことになったな……
あと何手あるっけ?
87 安藤 百福 2009/06/13 00:36:23
乃木が狼だった場合黒出しとか激しくノイズだが、
まあ狂人なら狂人で食われる気もするんだよねー
乃木 希典 が 西郷 隆盛 に投票しました。
西郷 隆盛乃木 希典に投票しました。
夏目 漱石西郷 隆盛に投票しました。
新渡戸 稲造西郷 隆盛に投票しました。
野口 英世西郷 隆盛に投票しました。
安藤 百福西郷 隆盛に投票しました。
板垣 退助西郷 隆盛に投票しました。
大久保 利通西郷 隆盛に投票しました。
伊集院 五郎西郷 隆盛に投票しました。
福澤 諭吉西郷 隆盛に投票しました。
高村 光太郎西郷 隆盛に投票しました。
乃木 希典西郷 隆盛に投票しました。
山本 五十六西郷 隆盛に投票しました。
東郷 平八郎西郷 隆盛に投票しました。
山縣 有朋西郷 隆盛に投票しました。
投票の結果、西郷 隆盛 が処刑されました。
西郷 隆盛 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 東郷 平八郎 2009/06/13 00:36:27
西郷でよかろう
-2 板垣 退助 2009/06/13 00:36:35
乃木たん〜
真ならふぁいとー。
-3 福澤 諭吉 2009/06/13 00:36:38
黒澤狼なら、本田真で、
-4 新渡戸 稲造 2009/06/13 00:36:50
うどんに100回投票した。

てか、葱と七味もってこい。
大久保 利通 は 山縣 有朋 を襲撃します。
-5 安藤 百福 2009/06/13 00:37:07
*1 大久保 利通 2009/06/13 00:37:13
一応、山がたにセットした。
-6 東郷 平八郎 2009/06/13 00:37:25
欧州準拠なら、1時間から突然死有りだよな?
伊集院 五郎 は 新渡戸 稲造 を護衛します。
-7 板垣 退助 2009/06/13 00:37:37
間に合わんかったぁw
*2 大久保 利通 2009/06/13 00:37:42
あと、明日俺を占って白でもいいよ。
*3 大久保 利通 2009/06/13 00:37:58
板垣との白さ勝負になるけど。
*4 乃木 希典 2009/06/13 00:38:03
襲撃は共有者?

占いはどーする?
-8 伊集院 五郎 2009/06/13 00:38:11
これ共有食われそうだけど、普通に霊でいいよね?ね?
*5 大久保 利通 2009/06/13 00:38:30
黒だしならまだ引っ張ってもいい。
*6 乃木 希典 2009/06/13 00:38:51
じゃあ、そうすします。
-9 福澤 諭吉 2009/06/13 00:39:04
いやいや、黒澤狼でも本田真とは限らないのか。
*7 乃木 希典 2009/06/13 00:39:32
占いは大久保さんで白ね。
*8 大久保 利通 2009/06/13 00:39:38
いろいろ言ってごめんね。
-10 高村 光太郎 2009/06/13 00:39:57
11>9>7>5>3>1 5手
乃木 占
山縣 共
板垣・野口 片白
他みんな灰!
*9 大久保 利通 2009/06/13 00:39:58
まあ、俺中庸な位置にいると思うから。
-11 東郷 平八郎 2009/06/13 00:40:00
相変わらず夜が長い
*10 乃木 希典 2009/06/13 00:40:08
襲撃共有でいいよね?
誤爆も軽減されるし。
+7 本田 宗一郎 2009/06/13 00:40:10
うどんさんお疲れ様でした。
*11 大久保 利通 2009/06/13 00:40:22
片白が俺、板垣、野口ならまだなんとかなるでしょ。
*12 乃木 希典 2009/06/13 00:40:27
いえいえ、みんな早くて。
*13 大久保 利通 2009/06/13 00:40:46
>>*10
そうそう。
山がたでね。
乃木 希典 は 山縣 有朋 を襲撃します。
-12 高村 光太郎 2009/06/13 00:41:04
違った。新渡戸霊。

純灰は安藤・大久保・伊集院・福沢・高村・山本・東郷
+8 黒澤 明 2009/06/13 00:41:11
西郷どん うちの箱が「最後うどん」と変換してごめんさい。
おつかれちゃ〜ん
山本 五十六 がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ