トップページ

1868村 Shadow Gallery 04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: キックたん
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有希
人狼
死霊使い テンテン
ID: euro
村人
犠牲 5人
シスター テレジア
ID: なえ
占い師
俳優 ハインツ
ID: ksugi0418
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
狩人
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
文学少女 アルマ
ID: earlgrey
村人
処刑 5人
消防士 ヘリントン
ID: ssu
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
村人
サンバ猫 ルカ
ID: mitomito
村人
雑技団員 リン
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 謎じゃむ
狂人
接客係 ワンダ 達は、雑貨屋 タタ を襲撃します。
雑貨屋 タタ は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
雑貨屋 タタ が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:22:28
とりあえず消去法と、単体考察によりリンはwolfにミエマスネ。

リン>ワンダ=タタ=テンテン

こんなカンジデス。
アイリーンレイマルティナは村でいいと思いマス。
ルカアルマは少し自信が落ちますが、村にミエマス。
2 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:22:33
>>3:210が違う気がしたので▼ワンダにしたけどブルーノが死んでた。
なんか白い灰ばかりなんだよー。リンとワンダにやっぱり1いるのかな。
タタは>>3:215は分かるんだけど、それで▼アイリーンはなんでだろ。タタって私黒く見てた?

>>3:1 レイ どの辺が潜伏占い師っぽく見えましたか?全然違う感想だったので、詳しく聞きたいです。
>>3:73もごもっともなんだけど、傍観者っぽくて輪に入ってこないのが気になる感じ。レイって疑われてないけど特別白く見えないんです。

あまり絡んでないレイとタタが浮いて見えてきた。
ていうか能力者生きているならもう出るべきだとおもうなぁ。自分でやっておいてなんだけど潜伏幅せまいよー。。
3 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:22:35
ってゆーかー!そろそろ無理!幅がどうとかもうそんな時期じゃない!!
私は占い師でも霊能者でもない!能力者!かもーん!!!

アイリーン、シャルロッテは白におく。
次点がタタ。
あとはとんとんかなあ。テンテンとアルマはおいといて他考えたいとこ。
アルマは>>3:149が白く見えた。

レイは丁寧に返答してるけど、ちょっと自分の考えが見えない感じ。
4 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:22:48
人間だったあああああああああ
+1 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:22:52
そしてルカがみとみとさんだった。
かわいー。
5 巫女 レイ 2009/06/06 23:22:54
【占い師CO。】

ワンダ白。昨日ワンダ吊られそうな流れを見て焦った。
でも潜伏は続けたいのでCOはせず庇うことはした。
>>3:194がそれ。投票も念の為ワンダが吊られないように吊れそうもないテンテンから吊られそうかつ白でてない先へ変更。
ブルーノ投票は一人非回避が大声だったから。

ロッテ白。黒狙いだった。
が、白だったのでどうやって方向転換しようか迷った。
(表向きの話)
なんとかうまくロッテ疑いを自然に外したように見せれた・・・と思う。


流石にそろそろ限界か。
アイリーン占った。人狼。
6 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:23:00
ブルーノが吊れてた。
黒さはあったけど、あの余裕っぷりは人間だと思ったんだけどな。

シャルロッテは急激に白さUP。ここは人間でいいかな。
ルカマルティナが黒めに見えている。あとは同じくらい。白くも黒くも。

テンテンは人間じゃないの。テンテン狼ならもっと煽動しようとするんじゃない。
7 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:23:07
狂人も占い師も死んだとかじゃないのか。
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:23:08
タタの情報量が少し多いように見えたのでタタは能力者かも知れませんねこれは……。
9 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:23:09
ごめん
>>4はタタが襲撃されてたからね。
+2 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:23:12
。。。。。。
ハインツ守らなくてすいませんでした…。
10 メイド マルティナ 2009/06/06 23:23:14
投票の流れ的に死んだだろうしニコニコでも見よう、と思ったら生き残ってしまいました。
なんか囁きが少ない?からブルーノ狼だったらいいな、という願望。

●アイリーンは推理の幅が広くて、人狼でこれをエミュレーション(と言う言い方もへんだけど)するのは難しそうです。
マルティナリンワンダはもっと遣り合ってというあたり、自分的に白く無い人たちを少しでも判断したい、と言う考えもわかります。ので一番白いと思いますよ。
ただ、、>>3:191の総合票で見て、というのはらしくないと思ったかしら。
アイリーンならまず自分の吊りたい先を述べるのではないかと思いました。

●シャルロッテさんは、推理の内容はいちいち共感できるのですが、それで白いかと言うと、どうなのかしら。
いえ、白い方だと思いますが、ワンダの言葉で言う『村人い』という感触はまったく受けない。です。

●ワンダさんは初日の印象では白かったのですが。
リンを吊ろう、からシャルロッテを吊ろう、になって、そこからシャルロッテ白い、担った理由はたしかにわからないのです。

●リンさんはけっこう吊りたいという人もいますし、私も黒めだなと思っていましたが。
疑われている割には、反応が気楽で、質問への答えも正直なものが多かったと思うのですよね。
+3 シスター テレジア 2009/06/06 23:23:16
で今日はアイリーンが通れば狂人食いで、タタなら狩人で3連続能力食べ…はんぱない。
死霊使い テンテン が 天使猫 アイリーン に投票しました。
+4 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:23:22
ぶっ。
3連続ですか、能力者食い。
11 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:23:23
>>5
!?
12 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:23:23
もう占い師でてこーい!出てきてくれー!
こんだけ隠れてたんだから生きてるんでしょ!そうだって言ってくれー!
巫女 レイ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
13 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:23:38
>>5
でたー!
14 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:23:39
9人いる。
15 メイド マルティナ 2009/06/06 23:23:40
>>5
ほー。
アイリーンさん人狼判定ですか・・・。
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:23:42
>>2>>5
あら、村人予想だったのですが。
17 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:23:42
>>5
わーん回避はないっていうか村人だバッキャロー!
18 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:23:57
真占い師いたら対抗してー!
19 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:24:07
>>5
ほー。
+5 シスター テレジア 2009/06/06 23:24:10
ふみ、ここで。
誤爆ってるけどワンダ囲ってる、か。
20 雑技団員 リン 2009/06/06 23:24:20
今のところ、アイリーン、レイ、アルマ、マルティナは狼じゃなさそうだと思ってる。

ロッテは気になってけど、3日目を読み返したら、筋通ってる気がしてきた。

タタは>>3:168って言ってるわりに、自分はどこを指しての意見なのか、私にはいまいちはっきり見えてこない。
+6 シスター テレジア 2009/06/06 23:24:29
タタお疲れ様です。
うひゃー;;
+7 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:24:30
>>5
わー。華麗なる誤爆。
21 巫女 レイ 2009/06/06 23:24:31
アイリーンは昨日の吊り際の能力者の下りが気になった。
私はあまり気にしてなかったのもあり、そんなに焦る場面かなぁ、と。

能力者あぶり出しに見えたのよね。
22 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:24:34
ふむ……。
23 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:24:35
余り信用する気が起きませんネ……。
+8 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:24:37
>>5
真占い師キター!!!

>>2
ら、ら、ランダム投票が祟ったのかこれは。
護衛先と、投票の、ボタンを、


間違えて、


た。
24 メイド マルティナ 2009/06/06 23:24:37
まぁあと27分ありますしゆっくりしましょう。
25 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:24:42
ちょっと待て。
レイに質問。

何故にアイリーンよ?私、アイリーンは白いとみてたので謎。
+9 シスター テレジア 2009/06/06 23:24:51
>>18
ここにいるけど君は狼だよ…。
26 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:24:52
びみょう。。。
27 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:24:54
占い師死んでるのー?
28 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:25:18
ふむ。>>25の質問は>>21な感じみたいね。
29 メイド マルティナ 2009/06/06 23:25:19
>>21
あなたが本当に潜伏占い師なら、そう思ってしまう気持ちはわからないでもない、というかあなた真ならアイリーン狼だから関係ないか。
30 巫女 レイ 2009/06/06 23:25:29
なお、出たのは今日が限界だと思ったから。
黒出たのは偶然。
31 雑技団員 リン 2009/06/06 23:25:57
>>5
いまいち信用が・・・
昨日、ワンダ吊られないっていう自信あった?
32 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:26:04
今日はアイリーンとレイを見比べるターン。
33 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:26:06
>>21
だってだって私も非回避だったし、なんか村CO祭り始まってるし、能力者いたら喰われるじゃん!
っていうかいないなら喰われてるじゃん!
34 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:26:17
霊能がいなさげなら、こう。様子みたいなぁ……。弱気。
35 メイド マルティナ 2009/06/06 23:26:47
霊能者がいない、ということはそれだけレイの信用性があがると言うことでもあるのですけどね。
36 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:26:49
>>33
私はこのアイリーンの主張にとても同意シマス。
37 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:27:00
でも>>24ですね。うーむ。
38 巫女 レイ 2009/06/06 23:27:09
>>31
吊られそうな雰囲気は少しあった。
だから昨日様子見したい。話ききたいって庇う発言をした。

その上で投票も他の吊られそうな候補に変えた。
本来はテンテンに入れている。(それは発言みてくれれば分かります)
39 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:27:10
アイリーン狼判定か…白く見てたから微妙すぎる。
よーく考えよう。
40 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:27:17
ていうかワンダとか昨日吊られそうなのになんでCOしなかったのっていうね。

うーもっと強い人に黒出せばいいのにー。
ここでのこの黒出しは狂人狼どっちだろー。狂人が誤爆覚悟で来てるのかなぁ。
41 メイド マルティナ 2009/06/06 23:27:20
アイリーンの主張は確かに正論です。
42 雑技団員 リン 2009/06/06 23:27:26
で、タタ消えてるんだ。
+10 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:27:31
ワンダとアイリーンならワンダが黒っぽいよなー
43 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:27:38
>>35
村人、もとい占い師候補が食われた可能性が減るという意味でいいかしら。
44 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:27:53
昨日ワンダはそこそこ吊られそうに見えていたのでそこでCOしなかったレイは余り信用できないのデス。
+11 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:28:09
…片方助けて片方偽黒か。
なんとも、まあ、これでアイリーンこっち来たら、霊能者いないし騙りにもでてこないだろうし、レイ真占視されてワンダ残って村滅ぶ?かも?
45 メイド マルティナ 2009/06/06 23:28:14
>>42
これは白いッ・・・!!

>>43
はいそうです。
46 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:28:19
アイリーンは一応、>>2でタタに触れてるのよね。
演技でこれが出来るかというあたりが問題だけど。

>>4>>9とか素っぽく見えてきている私。
47 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:28:57
>>38
その発言を見てワンダ投票していた人が変えると貴方は思うのデスか?
48 巫女 レイ 2009/06/06 23:29:00
そして今日は占い結果白でても出たよ。
このまま潜伏続行するとワンダが吊られかねない。
49 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:29:01
ワンダ狼と見て、ワンダ投票の私人間と見た狂人じゃないのかなぁという結論です。
村人だからノイズになるなら吊っていいけど、狼2で狂1だと明日でもうミスできないですよね?
50 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:29:11
昨日ワンダの名前がそれなりに挙がってた時点で出てきて、ごめん!ワンダ白!ならまだ信用できたかもしれないけどねぇ。
非常に微妙である。
51 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:29:46
>>49
そうですね。7人人外3はミス不可能です。
52 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:30:10
今日アイリーン吊るなら、明日は絶対レイ吊るぞ。私。

でもでもアイリーンが黒に見えないよう。。。
レイ狂人に見える。
53 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:30:16
うわーんここで私庇ってくれる人がいっぱいいる!
狼混ざってたとしても嬉しい・・・。

がむばる!
54 雑技団員 リン 2009/06/06 23:30:16
>>38
んー、この村でレイの発言って、それほど影響力ありそうだと自分では思ってた?

正直、レイもアイリーンも違うと思ってたから、混乱している。
55 メイド マルティナ 2009/06/06 23:30:29
んー。
+12 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:30:47
>>53
かわいー。キックさんかわいー。
+13 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:30:50
ちょっとハインツは逆に襲撃こないだろう、護衛ついてると思われて、とか思ってたのが悪かった。

で、あの日は人狼を護衛していた。(ワンダ)
潜伏臭の嗅ぎ取り方が、違う……っ!
56 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:30:56
ああ、でも、レイ偽なら、もう真占い師はいないとみて狼が騙りに出ることもあんのかな…。

うー。
57 巫女 レイ 2009/06/06 23:31:01
>>50
考えたけど。
迷ってる間に残り1分切ってる状況になってたのよね。

本音を言えば潜伏中に狼2見つけたかった。
TUEEEしたくなる時期ってあるよね。
+14 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:31:05
さて。コーヒーいれてこよう。
58 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:31:19
ていうか占い師死んじゃってるんだ・・。
きつ・・・
59 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:31:24
テンテンは今どこにいれているのデスか。
+15 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:31:28
ブルーノは黒可愛かったです。
60 雑技団員 リン 2009/06/06 23:31:28
>>47
よし、ロッテ信じちゃう。
61 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:31:49
レイ。
>>2:40がちょっと気になる。ぽろっと出ちゃった発言なのか、潜伏決めててわざと非占アピールしたのか。

と思ったら>>2:112を自分で言っている。
62 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:31:49
9人だからアイリーン吊っても平気、という事でアイリーンじゃないでしょうか。
63 メイド マルティナ 2009/06/06 23:31:58
>>58
もうその話はいいですよ。
あんまりされると、占い師の話で間を持たせたい人狼に見えるので。
64 巫女 レイ 2009/06/06 23:32:03
>>54
あまり思わない。
けど、やらないわけにいかない。
白と知っているから。

あと狩人がいないかもしれないのがちょっと怖かった。
からあと一日くらい潜伏を続けたかった。
+16 シスター テレジア 2009/06/06 23:32:04
んー。
正直これだけ能力者抜いてるから狼勝てると思うんですけどね…。

狂人が変なところで出てきたかなあ。
にゃもにゃも。
65 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:32:15
>>62
で、明日からどうするつもりなんですか?それ。
66 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:32:31
>>60
自分と同じ発言をした人を白く見るのですね貴方は。
67 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:32:33
>>65
霊能者が何とかしてくれる、とか。
68 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:32:47
レイ偽ならマルティナが怪しいと思う。

そんなにレイ信じられる?
私、あんまり。
+17 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:32:51
>>52
が最善だ
69 雑技団員 リン 2009/06/06 23:32:58
>>49
アイリーンもレイも吊ったら、とりあえずPPは回避できる、のかな。
70 メイド マルティナ 2009/06/06 23:33:06
>>66
そのリンの発言は、ネタじゃないですか多分。
+18 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:33:14
>>+16
アイリーンが逃げ切りそうである。
71 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:33:17
やっぱりルカは白いよ。
レイへの指摘が、村人の視点だと思う。
72 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:33:25
9人いるのでアイリーンです。
73 メイド マルティナ 2009/06/06 23:33:42
>>61
あとは>>2:269とか、割と占い師にかかわる話題には敏感なようですね。
74 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:33:47
>>69
できるけど、背水の陣な上に、生きてるひとたちがうまくまとまらないと無理じゃない?どっちにしろきついー。。
75 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:33:51
レイは
>非占い師COが少なからずいる中潜伏進めるってどうなのとは思い。
これ言いつつ堂々と潜伏してるっていうのは、どうなのかなぁ。と思いつつ。
76 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:33:53
>>69
レイ狂人だと残り5人で狼2の可能性がありますけどね。
+19 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:33:57
こうまあ、襲撃精度が素敵すぎた。
77 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:34:08
>>69
ミス出来ない事は変わりないんじゃないですかね。
78 メイド マルティナ 2009/06/06 23:34:34
>>68
マルティナが怪しいと言った当て付けではないですが、私は割とレイは信じてますね。
79 雑技団員 リン 2009/06/06 23:34:40
>>66
そればっかじゃないけど。
自分が思ってもいないことでも、なるほど、と思えば、信じちゃうことも。
80 巫女 レイ 2009/06/06 23:34:45
昨日ワンダが吊られる可能性、そんなに高すぎるわけじゃなかったよ。
ブルーノ投票も多いの、確認してたし。
それなりに勝算あって潜伏続行決めたんだけど。
81 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:34:56
シャルロッテ、リンも白く見える。狼ならここは偽判定に素直に乗るところだろう。
霊が生きていることを信じて吊られるのは構わないけど、占いはもうないから、せめて今日の情報を明日以降に生かして欲しいです。
+20 シスター テレジア 2009/06/06 23:35:11
>>+19
ですよねー。
もう精度が素晴らしすぎて狼を応援してしまってる私。
82 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:35:19
レイマルティナ人外なんじゃないの。と言いたくなってしまうが、それだと安易すぎるか…。
83 雑技団員 リン 2009/06/06 23:35:28
>>70
ネタってこともない。
84 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:35:44
>>78
そーなのか…。
>>35あたりとかから、かな?
85 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:35:48
9人いるからアイリーン……。
今日決断するのとアイリーンレイ吊って最終日決断するのとでは喰いで灰が削れるので、正しいデス。
86 巫女 レイ 2009/06/06 23:35:53
>>75
だから遠まわしに非COしてたじゃない。
テレジア占い師の可能性とかいわなかったっけ。
いろいろ細工してたつもりあるんだけど。

狼が占い師探すなら私も外すように動いたつもりだってば。
87 雑技団員 リン 2009/06/06 23:36:00
>>76
>>77
あ、そか・・・
88 メイド マルティナ 2009/06/06 23:36:15
>>84
もちろんそれもありますが。ね。
89 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:36:36
うーん。リンが村人に見えてきた。
90 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:36:42
>>88
え、他にもあるなら教えてよ!
披露してよー!!
91 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:36:42
レイを吊れないならせめて他の灰を吊りたいけどね。
灰で気になるのはやっぱりテンテン。ブルーノ白かったと思ってるし。あそこに粘着してたのは黒いよ?
92 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:36:42
レイを吊れないならせめて他の灰を吊りたいけどね。
灰で気になるのはやっぱりテンテン。ブルーノ白かったと思ってるし。あそこに粘着してたのは黒いよ?
93 巫女 レイ 2009/06/06 23:36:55
ロッテワンダは最低限吊らないで欲しい。
そしてアイリーン吊って欲しい。
+21 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:37:00
>>+20
テレジア狂人、レイ真把握。
94 雑技団員 リン 2009/06/06 23:37:22
>>81
いや、アイリーン白いは初日から言ってるから、私狼でも手の平返したように、よーし、それじゃアイリーン吊ろう、とは言わないと思うけど・・・
95 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:37:27
>>92
私このテンテンは人間じゃないかなと思い始めていますネ。
ブルーノは白くなかった。
96 メイド マルティナ 2009/06/06 23:37:28
アイリーンは確かに白かったですよ。
レイが占い師としてあまり褒められたことでは無い潜伏をしたのも確かです。

ただ、COしてから、自分はこう考えて潜伏したんだ、票もちゃんと数えてたんだ、と言う説得、狂人や狼だったらどこまで騙れますかね。
97 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:37:29
>>86
ふむ。
98 巫女 レイ 2009/06/06 23:37:50
そしてテンテンは昨日吊ろうとしたけどこの反応は白でいいと思う。
+22 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:38:00
キックさん、キックさん。りろーど…。
99 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:38:01
>>96
私なら出来る。

は別に判断材料とはなりえないなぁ。うーん。
100 メイド マルティナ 2009/06/06 23:38:10
>>89
5分くらい前から私もそう見えてます。
101 メイド マルティナ 2009/06/06 23:38:39
>>99
レイは(失礼ながら)できないんじゃないかな、というのがあります。
102 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:38:41
で、本当に占い師もういないの?
103 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:38:45
>>89
それは少し同意しますネ……。
+23 シスター テレジア 2009/06/06 23:38:47
>>+21
ソレダ!
104 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:38:53
ブルーノは黒い村人だと思っている。
105 雑技団員 リン 2009/06/06 23:39:00
>>91
>>92
え、人外吊れてないかも知れないのに、レイ以外吊りたいの?
106 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:39:07
アイリーン吊って、レイ吊って、残った灰でガチるのが正しい手順なのかな。

私アイリーン白決めすぎてんのかな。レイ占い師として、もっとちゃんと見てみるか…!
107 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:39:16
テンテンに刺しそう。わからん。
108 メイド マルティナ 2009/06/06 23:39:19
黒いと思っていた灰が、少しずつ白く見えてきているのも、レイを信じる理由の一つです。
+24 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:39:41
結局僕の推理は当たらない。
ん?僕が黒いと思った人はみんな白だからある意味あってる…いや違うか。
あー…orz
109 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:40:00
っと。
またPC固まった。
再起動中。
+25 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:40:07
ああ狂人吊りの方が狼有利な展開なのか
110 巫女 レイ 2009/06/06 23:40:12
で、マルティナ。

リンさんはけっこう吊りたいという人もいますし、私も黒めだなと思っていましたが。

アイリーンは確かに白かったですよ。

矛盾してると思う。ここ占うかも。
111 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:40:30
>>105
レイを吊れないなら、の話。
灰に狼2いるんだよ。
112 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:40:38
レイが狂人なら。
113 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:40:49
真占い師が死んでるなら、食われ回避の村人COは必要ないね。
【狩人CO】

初日は金髪仲間のシャルロッテ護衛
昨日はワンダ
今朝はまたシャルロッテだよ!
114 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:40:52
レイが狂人だと決まった訳ではありませんが……。
115 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:05
>>111が私人間だって知ってる発言ですよねこれ
116 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:41:07
>>113
!?
+26 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:41:12
>>113
おおー。
117 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:16
フォローされてた。
118 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:41:21
>>113
ほむ。
119 巫女 レイ 2009/06/06 23:41:27
どうみても吊り回避じゃないですか。
120 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:41:30
レイの、

・シャルロッテ占って白だったから頑張って疑いを自然にやめた。

とかは占い師らしいかと思うのですが。
占い先がアイリーンだったのと、ワンダが吊られそうなのにCOしないこと。
そしてCOタイミングが狂人だと理想的というのが偽要素ですね……。
121 雑技団員 リン 2009/06/06 23:41:30
>>111
狼1人吊れてるかもしれないんじゃ・・・?
122 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:41:48
>>113
なんかミエマスね……。
123 メイド マルティナ 2009/06/06 23:41:49
さっさと狩人COしないのは、それで凌げると思っていたからでしょうか?
124 雑技団員 リン 2009/06/06 23:41:56
これ、アイリーン狼でいいのかもしれない。
125 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:41:59
潜伏幅狭めるの承知で、非能力者COしてたです。
そして、仕事したかったからせめて霊には出てほしかったの。ソレが原因で占い師が死んでたら本当にごめん。

せめて1日生かしてほしい。
狼がひよってこっち襲撃の可能性あり。
126 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:42:01
シャルロッテは人間なんじゃない。
リンも結構人間っぽいよ。
テンテンも人間に見えるけど。

ワンダ微妙。ルカ微妙。マルティナ微妙。
現在の雑感。
127 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:42:13
>>121
ヘリントンもブルーノも人間だと思っていたそうなので。
128 巫女 レイ 2009/06/06 23:42:26
>>120
狂なら明日でいいじゃん。
黒つれたらそのままPPなのに
129 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:42:34
狩人は対抗COしてもいいんじゃないでしょうかね……。
死霊使い テンテン が投票を取り消しました。
130 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:42:47
>>113
何か出た。
131 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:43:15
対抗狩人さんいますかー。。
132 巫女 レイ 2009/06/06 23:43:18
対抗でてほしいようなでてほしくないような。
133 雑技団員 リン 2009/06/06 23:43:23
>>127
いるかもしれない、じゃなくて断定してるよ?
134 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:43:33
たいこーは出るべきでしょう。
+27 俳優 ハインツ 2009/06/06 23:43:54
村側能力者全滅。。
135 巫女 レイ 2009/06/06 23:43:55
いや、対抗でて食われたら私真濃厚になるからそれでいいのか
136 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:43:55
キャンセルしたが別に狩人ではない。
137 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:44:02
>>128
人間らしいところに黒をだして吊れば自分が狂人アピールもできるので。
喰われない保証がないですしネ。
138 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:44:23
仮にレイが真なら、2白情報持ってるんだから狩人対抗あっても狩人で白1増える&占い1回保障されるんだし、出る場面ですよ。

出るわけないよね。上手に狼潜伏してるんだし。
139 メイド マルティナ 2009/06/06 23:44:23
>>110
>>10でも言ったとおり、私はアイリーンを白いと思っていましたよ。
ただ所詮は灰なので。
レイが割と真らしいかもな、と思っただけです。
140 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:44:24
じゃあ、ちょっとまじめに推理するか……。
141 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:44:26
>>133
正直狩人COしてからはどうでもいいかな……。
+28 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:44:35
白どうして減価したら狼がかったとおもうのだが
142 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:44:51
面倒なので非狩COシマス。
143 巫女 レイ 2009/06/06 23:45:05
>>137
狂ならベストは明日じゃないの?
今日のベストっていうのがそれ聞いてもよく分からない。

というか白なんだからしっかり。
144 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:45:11
私も非狩人でっす。
145 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:45:14
狩人だったらそくでています。
146 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:45:14
再起動完了。
非狩。
147 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:45:25
で、私はブルーノ白だと思ってるっていうか
タタ・ハインツ・テレジアに占霊両方いるとかあまり思いたくないんですけど。
148 雑技団員 リン 2009/06/06 23:45:28
>>128
レイも狼2人だと思ってるの・・・?
149 メイド マルティナ 2009/06/06 23:45:30
大体同じです。
具体的には狩人ではありません。
150 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:45:32
ルカでいいんじゃないの。
初志貫徹。
死霊使い テンテン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
151 メイド マルティナ 2009/06/06 23:45:47
>>148
彼ら、ちょっと熱くなりすぎているのよ。
152 巫女 レイ 2009/06/06 23:45:56
>>148
霊生存をわりと信じてる口なので。
153 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:46:05
アイリーン狼だとすると自分の推理に自信がなくなりますネ……。
154 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:46:07
喰われなかったらあさってまでに吊ってくれていいよ。
それまでにGJがんばる。
155 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:46:08
>>150
いい加減君に粘着されてるが、私は君を人間だと思うよ。
接客係 ワンダ が 死霊使い テンテン に投票しました。
156 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:46:42
自信ないけどね!(ダメ狩)
157 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:46:44
アイリーンとレイの微妙さが同じくらいなんですヨネ。
+29 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:46:48
>>+28
「白同士で喧嘩したら狼が勝ったと思うのだが」

かな。
158 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:46:48
下段の四人で迷う。
159 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:47:07
テンテンの白さが分からない。
ワンダ・テンテンとかじゃないのかなこれ。
160 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:47:13
アイリーンを今吊る必要はないだろ。
161 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:47:15
アイリーンを信じようかと思っていたけど、狩人COで一気に微妙になってしまった。
162 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:47:33
占い師がいないか、狩人がいないか。
等価な上に、レイにゃ狂人まで消えてるな。
163 雑技団員 リン 2009/06/06 23:47:34
>>157
だよねー。
昨日まではそうでもなかったのに。
むしろ、二人とも白いと思ってた。
+30 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:47:36
>+29
すみませんわかりにくくて
164 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:47:40
ルカテンテンどっちかな……。
165 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:47:45
>>160
私は一気に吊りたくなってしまったよ…。
166 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:47:49
アルマとルカが人狼で、レイが狂人なんだろうさ。
167 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:47:52
ルカ、リン、マルティナ、シャルロッテは白だと思う。
テンテン、ワンダ、アルマにいるんじゃないかな。
168 巫女 レイ 2009/06/06 23:47:58
吊ってくれればすぐに分かる。
テレイア狂だったっぽいからハインツとタタが村なら霊生きてるはず。
霊生存の可能性はまだ結構あると思うんだけど。
169 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:48:13
明日喰われてなかったら考えて!
170 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:48:26
霊能者が生きてるなら出てきてくれよ!ほんと!もう!!
171 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:48:28
>>166
ふーむ。
172 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:48:30
どうせレイは喰われない。
偽物だもん。

明日の状況で考えて欲しい。
173 巫女 レイ 2009/06/06 23:48:40
・・・・まさかヘリントンブルーノ狩とかないでしょうね・・・
+31 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:48:47
>>+30
いえ。お気になさらず。

さて。誰がこちらに来るんでしょうか。
174 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:48:47
>>162
む、そうとも考えられるか。ちょっと落ち着こう。私。
175 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:48:58
>>166
私白だとしてルカは白くないですか?
巫女 レイは、ハインツかタタ狩なら救われる。まだ精神的には。(諦めがつくという意味で 2009/06/06 23:49:08
176 雑技団員 リン 2009/06/06 23:49:09
レイ先吊って、明日アイリーン残ってたらアイリーン、とかダメなのかしら。
177 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:49:14
何が困るって、ワンダが怪しいかと思っているのに片白なんデス。
178 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:49:25
霊能者だってどーせいねーし、狩人も狂人も霊能者も消えてるなんてことないない。
179 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:49:53
ルカは白いのか。
そういう意見が多いなら考え直すが。
180 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:49:54
これはもうブルーノ狼なんじゃないでしょうかネ。
死霊使い テンテン が投票を取り消しました。
181 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:49:56
村視点でも占か狩人は死んでることになるんですね、これ。
出来れば今日レイ吊りたいけど、ソレは無理なの分かってる。
182 巫女 レイ 2009/06/06 23:50:05
>>178
霊能死んでる可能性が高いとは思わない
183 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:50:07
>>180
なるほど。
そういうアイディアもある。
184 雑技団員 リン 2009/06/06 23:50:22
灰だと消去法でテンテンになるんだけど・・・
185 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:50:33
>>176
それは嬉しいけど
リン視点でレイ真のこってるんじゃないの?なんかそれ村人なら変。
186 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:50:39
>>180
人間だと思っていたけど、ありえるような気がしてきたのであった。
187 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:50:40
ルカにそろわないなら、ワンダかアルマ、最悪レイになら揃えられる。
どこにするか、アイリーンに従うか。
188 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:50:42
リンルカアルママルティナテンテンと。
どれも村人にミエマスネ。
189 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:50:43
あー!もう!
私、レイにいれる!

アイリーン白いと思った自分を信じよう。
だが明日はアイリーン入れるかもしれん!ぐあー!
サンバ猫 ルカ が 巫女 レイ に投票しました。
190 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:50:53
あれ、リンが怪しいな。
191 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:50:55
テンテンは人間だと思うんだけど。
192 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:50:59
霊能者いるなら護衛先決まるから出て欲しいよ
狼吊れてるならレイは用済みです
メイド マルティナ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
193 巫女 レイ 2009/06/06 23:51:10
テンテンは最初普通にアイリーン投票して発言しなくなったのは白いよ。
狼ならまだLWになりたくないはず。
194 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:51:27
テンテンに刺さってるんだけど。うーん。
195 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:51:28
>>188から吊るのなら、リンニナリマスガ。
196 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:51:35
アイリーンに従おうと思っているのだが。
197 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:51:36
>>190
そー?
198 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:51:38
テンテンは人間だと思うんだ。。。
雑技団員 リン が 死霊使い テンテン に投票しました。
199 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:51:44
じゃぁルカでいいよ
接客係 ワンダ が 雑技団員 リン に投票しました。
天使猫 アイリーン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
接客係 ワンダ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
200 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:51:53
特にないならシャルロッテと合わせるが。
死霊使い テンテン が サンバ猫 ルカ に投票しました。
201 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:51:59
>>199
ひでえ。
202 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:51:59
テンテン白くみえてきた。
203 雑技団員 リン 2009/06/06 23:52:02
ルカは違うと思う・・・
204 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:52:02
ルカはイヤデスネ……。
205 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:52:03
>>199
はいよ。
206 巫女 レイ 2009/06/06 23:52:04
狼が投票先決めようとしてる地点でこの村オワタ
文学少女 アルマ が サンバ猫 ルカ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑技団員 リンに投票しました。
天使猫 アイリーンサンバ猫 ルカに投票しました。
巫女 レイ天使猫 アイリーンに投票しました。
接客係 ワンダサンバ猫 ルカに投票しました。
雑技団員 リン死霊使い テンテンに投票しました。
サンバ猫 ルカ巫女 レイに投票しました。
文学少女 アルマサンバ猫 ルカに投票しました。
メイド マルティナ天使猫 アイリーンに投票しました。
死霊使い テンテンサンバ猫 ルカに投票しました。
投票の結果、サンバ猫 ルカ が処刑されました。
サンバ猫 ルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+32 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:52:21
お疲れさまー。
*1 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:52:25
狂人誤爆されました。
こんばんわ。
+33 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:52:27
アイリーン吊ってよかったのかあ。。。
*2 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:52:39
誤爆されてしまいました。
+34 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:52:48
う、占い師も霊能者も狩人も死んでる…!!!
-1 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/06 23:52:48
なんでルカ。。。
*3 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:52:58
まぁ普通に灰白襲撃で。
*4 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:53:03
さて、ここからもう一人人間つり上げるのか。
しかし、食いがパーフェクト……?
*5 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:53:14
あーい。
誰がのこってますっけ。
+35 シスター テレジア 2009/06/06 23:53:17
おつかれさまー。
総抜きですよ!
*6 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:53:21
ゆっきー素敵。
巫女 レイ がスウィッチを押しました。
*7 天使猫 アイリーン 2009/06/06 23:53:29
マルティナとか吊れないよね。
+36 サンバ猫 ルカ 2009/06/06 23:53:35
お疲れ様ですー。

こ、これは狼強すぎる!!
接客係 ワンダ は メイド マルティナ を襲撃します。
*8 接客係 ワンダ 2009/06/06 23:54:05
マルティナ襲撃という意味とかいしゃく。
+37 絵本作家 ブルーノ 2009/06/06 23:54:21
7>5>3>EP
狼狼狂村村村村で7人になってうはーやばいじゃん。
+38 雑貨屋 タタ 2009/06/06 23:54:55
何故にルカが。
天使猫 アイリーン は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ