トップページ

1851村 牛村78

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
赤鉢巻 カール
ID: sinsou
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狩人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
巫女 レイ
ID: mitomito
村人
地雷少女 マイン
ID: high-color
村人
処刑 5人
ゴスロリ レン
ID: なえ
人狼
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
雪うさぎ シュガー
ID: siva
狂人
留学生 ナシアス
ID: ksugi0418
村人
月猫 サクヤ
ID: 時葉
村人
赤鉢巻 カール は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ は、柴刈り爺 マッキー を護衛しています。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:45:59
>>+15
淡々と、ですか。
むー、それはロッテじゃなくて他のキャラ選んでいたら違ったかもしれませんね。
1 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:46:06
狼1残り確定かー
+2 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:46:06
お疲れ様です、です!
2 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:46:18
ぽむ。

昨日ログあさった結果レイがあんま白くないという結論になった。
3 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:46:19
狼が会話無しとかありえねー。
4 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:46:20
>>3:93
確実に今日は生きている狩人がCOするのはありにゃ。
この先GJだす確率を考えると回避して食われるほうが能率てきー。

レイとリエーフはやや白め。カールマッキーナシアスはちょっとわからにゃ。

あと、このマインは私は白だとおもうけどにゃ。
5 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:46:25
>>1
昨日の時点で確定してたろ。。。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:46:26
狩人がー。
リエーフ、お疲れ様でした。
+4 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:46:27
むっ

……まあ、そんな予感はしたさ。
守れなくてごめんな、シャルロッテ。
6 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:46:32
>>1 そりゃまあね。
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:46:32
最後のほうでマインとサクヤが非回避してるけど、
このあたりはなんとなく白いんじゃないのかなぁ。

【カール占って狼でした】

ぴょんぴょん!フィニッシュなのです!
8 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:46:34
>>1
……。
9 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:46:40
アイリーン白確定おめでとうございます。
10 巫女 レイ 2009/05/27 21:46:41
夜すげー長いんですけど。なにこれ。
狂人が潜伏してて、私潜伏してるって狼に伝えてるように思えたんですけど。

シュガー吊りたーい!!が、我慢して灰みなきゃなのかしら…。
11 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:46:45
マインなんでシュガー投票なの?ねえねえなんで?
>>3:47で灰吊りっていってるよねっ?

ナシアスのコノハ投票もわかんないのね。黒くないって言ってて、狩人保護でシュガーもありっていってるのにコノハ。ねえねえなんで?
12 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:46:49
このマッキーは何…?
13 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:46:49
サクヤにはロックオンされてるけど、サクヤ狼かなというとそうでもない。レン狼から何とかラインを見つけようとして失敗してる村人っぽくはある。
ナシアスあたりじゃないの、と思う私。
+5 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:46:54
狩人が落ちた。
カールがんばれー!
+6 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:47:00
>>7
真占い師が村に2人・・・!
+7 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:47:03
\シュガーがやっちまった/
+8 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:47:11
>>7
オウノウ…
14 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:47:15
カール吊れば終わるぴょん!
15 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:47:20
割とナシアスカールあたりで終わるんじゃないのとおもってるにゃ。
16 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:47:20
>>10
占い師の組み合わせをどう考えるんだ。。。
17 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:47:26
サクヤは違う気がしてきた。
雪うさぎ シュガー が 赤鉢巻 カール に投票しました。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:47:31
>>7
GJなのです!
18 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:47:33
まー一応、頭の隅っこくらいに残しておかんと……

シュガーの言うとおり今日はカール吊るか。
終わらなかったら、シュガー人外決定
+10 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:47:36
>>14
本当に終わるんです…
+11 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:47:43
狼の喰いが美しかった。
19 巫女 レイ 2009/05/27 21:47:57
>>16
ヂュガー狼もあるのかなーと思った。ってこと。
でも、そんなこと考えずに、灰にいると思って洗ったほうがいいのかな、ってこと。
20 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:47:58
>>11
コノハもサクヤも村人だと思って、かつ自信のある灰の黒いのがいなかったし時間なかったので、仕方なくシュガーだ。
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:48:01
マッキーは人間だからほっておいていいぴょんよ。
22 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:48:01
>>11 まあ、狩人あんま期待してないし、灰吊っていいかなと思って。しかし、霊能者の指定からだとサクヤよりそっちかなぁぐらい。

私としてはレイだと思うんだけど。
23 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:48:06
カールは狩人だったらとっくにいってそうだにゃ。
24 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:48:15
>>13
>>11
ねえねえ投票なんでなんでー?
+12 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:48:15
しかしこう、シュガーを食べていた方が長生きしていた村に見えますね。
25 巫女 レイ 2009/05/27 21:48:19
ヂュガー。。。。


ち、違うわよ!ちょっと噛んじゃっただけよ!しゅがー!!
+13 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:48:22
>>19
ヂュガー
26 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:48:26
だれかこのマッキーをどうにかしてくれ。。
27 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:48:28
お、ありがとー
28 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:48:34
>>24
しつこい。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:48:34
無理
30 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:48:46
>>25
なんか私焦げた感じがするぴょんね…!
31 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:48:46
>>10 単に狂人がスイッチおしわすれたんじゃねの。
32 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:48:54
今日いきなりサクヤの攻勢が黒く見える。
+14 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:49:12
今日ならシュガーの言う通り
シュガーの黒吊ってもPPにならんな。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:49:15
>>+12
>>4なので、そうでもないような。
33 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:49:18
よるたっぷり使って攻撃先ロックオンしたように見える。
+16 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:49:31
>>+12
真占い師がふたりいたんですよ…
34 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:49:32
>>26
手数足りなくなるかな……?
灰から吊ったほうがいい?
+17 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:49:44
正直この状況は狼にとっては絶望的ですね…
35 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:49:47
んーそうかな?サクヤは狼っぽくはないと思うけど。
36 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:49:54
>>15 わたしはカールが白いとおもってるので、そんな気はまったくしない。
37 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:49:57
>>20のマインは納得かなー。

>>22のナシアスにはもう一度。
期待してるしてないで狩人保護を考えてたの?どうして狩人に関する意見が変わったのー?
38 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:50:00
レイは白くないが、あれが狼なら夜しゃべりそうな気がする。それだけで今日は放置してみたい。
39 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:50:26
シュガーはまぁ、狼では無いよなー。
だって、狼だったら終わるし。そんな占い結果出すわけないし。
40 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:50:31
>>36
じゃそのナシアスはどこだと思ってるのかにゃ
41 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:50:31
今日になってシュガーつりたいぐらいしかいってないレイとか黒いと思います。
+18 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:50:32
>>+17
初回黒くらった時点でだいぶ悲しいです。
42 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:50:33
>>33 昨日からマインへのロックオンは変わってないよ!
43 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:50:35
>>33
夜はやくあけたぴょん。
それはサクヤへのいいがかりだぴょん。
44 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:50:39
ナシアス辺りじゃないんかなーコレ。
45 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:50:42
>>40 あさっぱらからずっとレイといってる。
46 巫女 レイ 2009/05/27 21:50:46
えー。カール吊って。続いたらシュガー吊ってもまあ平気か。
んー、でもこのシュガー真に見えないのよねー。
47 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:50:52
ここで手数とかを主張できるマッキーはもしかしたら白いのかもしれない。
48 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:51:02
狼だったら狂人残せば2回逃れればランダムでしょうに。
49 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:51:12
>>36
カール吊らないと勝てないぴょんよ。
50 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:51:14
>>46 灰にいるとおもうなら誰だと思うの?
+19 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:51:20
……。
カール吊れないかもしれないのかな。
51 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:51:33
マッキーは白いと思うよ。
52 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:51:37
と、なると真か狂人だったってわけだ。
シャルロッテが狂人誤爆さえしていなければ
狼からはどちらが真か丸わかりだったわけで。
そんでもってシャルロッテが抜かれた。
53 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:51:39
レイはカールだと思っているのか、否かどっちにゃ…。
+20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:51:43
>>+18
実は途中までリエーフにセットしていました。
54 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:51:46
マッキーとかたぶん村側やと思う。
+21 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:51:53
素直にカールを吊ってしまえば終わりますよー!
55 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:52:09
マッキーは村でいいと思うけどにゃ。
56 巫女 レイ 2009/05/27 21:52:18
>>50
ナシアスかマッキー。
マッキーは把握してない白いなのか?この人?って感じ。
57 巫女 レイ 2009/05/27 21:52:42
>>53
否。
手順的に踏んだ方がいいのかどうか迷っているだけ。
+22 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:52:53
>>+20
一番上と一番下が人狼だったことに気がついてシステムひどいや、と思ってましたが…

オウノウ
+23 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:53:04
どうせ占い師の判定をだれもみないなら吊ってしまうべきだと思っている僕はきっと間違いなんだろう…
58 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:53:07
レイの今日の主張は賛同は全くしないんだけど、黒くは無いと思うのね〜。

シュガー狼が無いとは思わないけど、強いとは思ってないかな〜。狂人っぽいとは思うよー。マッキーに白出してカール黒っていうのはね。今日見るとマッキー狼ぽくないから、囲い目的っていうとうーんって思うけど、昨日までなら、狂人だとマッキーに白は出しそうだよね。
59 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:53:10
マインは昨日コノハ白いと自分がつられかねないのに、いってたあたりは白くみえた。
60 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:53:14
まぁナシアスの言うとおりレイはレイで微妙ではあるねぃ。

ただそれ手順ではシュガー→カール(非狩人COしていないので狩人あるので)
61 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:53:19
しかしレイがどこでもいい感じに見えてきてうまいくらいに黒くなってきた。レイでもいいな。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/27 21:53:30
>>+22
女の勘、とかいうものでしょうか……。
-1 柴刈り爺 マッキー 2009/05/27 21:53:41
んー……灰に狼が残っているパターンだと面倒くさいなぁ……誰だ……
62 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:53:54
レイorナシアス。
マインは別に吊るとも言ってないのにいきなり非回避したので様子見。
63 巫女 レイ 2009/05/27 21:53:56
>>60
あ、そっか。
+25 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:53:57
>>+20
どっちにしても喰われてるから問題ない
64 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:53:58
>>57
手順踏むなら逆だとおもうけどにゃ。
65 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:54:07
ナシアスかカールもありそうに見えるな。
赤鉢巻 カール が 留学生 ナシアス に投票しました。
66 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:54:15
カールを吊り逃すことはないと信じてるからまぁ。
67 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:54:26
まぁシュガー狂ならマッキーにとりあえず白出したくなる気持ちはわかる。
留学生 ナシアス が 赤鉢巻 カール に投票しました。
地雷少女 マイン が 留学生 ナシアス に投票しました。
+26 ゴスロリ レン 2009/05/27 21:54:31
>>+24
以前もシックスセンスで潜伏狼してたの充てられたんですよね…

女の勘怖すぎます。
68 月猫 サクヤ 2009/05/27 21:54:36
ええー。レイそんなに黒いかな?狼だとして、ここでシュガー狼にみえるよ!!!ってプッシュする意味がわからないんだけど。。
天使猫 アイリーン が 巫女 レイ に投票しました。
69 赤鉢巻 カール 2009/05/27 21:54:50
というかシュガー吊ろうぜという意見がぱたりとやんで笑った。
吊らないの?
天使猫 アイリーン が 留学生 ナシアス に投票しました。
70 留学生 ナシアス 2009/05/27 21:54:53
とりあえず手順はふべきか。手数が厳しいわけでもないし。
+27 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:54:55
女の勘…こわいです…
71 地雷少女 マイン 2009/05/27 21:54:57
>>68
レイあんま黒いと思ってない。
+28 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:54:58
>>+23
6人の時点で黒が出て悩むのならともかく、
8人で黒が出てるのに悩むのなら
昨日シュガー吊れよとは思う。
月猫 サクヤ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
天使猫 アイリーン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
72 巫女 レイ 2009/05/27 21:55:12
うーん。シュガー入れるわ。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
73 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:55:20
まぁシュガーからでいいかにゃ
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
留学生 ナシアス が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
74 天使猫 アイリーン 2009/05/27 21:55:33
これで明日GJでたら笑うにゃ
月猫 サクヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
75 雪うさぎ シュガー 2009/05/27 21:55:38
カール吊ってくれれば勝てるぴょん。
さくさく。
+29 放浪者 リエーフ 2009/05/27 21:55:44
カールに押し切られる可能性があるな
柴刈り爺 マッキー が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
柴刈り爺 マッキー赤鉢巻 カールに投票しました。
地雷少女 マイン留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアス雪うさぎ シュガーに投票しました。
天使猫 アイリーン雪うさぎ シュガーに投票しました。
月猫 サクヤ雪うさぎ シュガーに投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー赤鉢巻 カールに投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+30 樹の精 コノハ 2009/05/27 21:55:48
>>+28
占い師の決め打ちが嫌いだから灰吊りに賛成したのにこれでは意味が…
赤鉢巻 カール は 柴刈り爺 マッキー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ