トップページ

1849村 たまには短期でもやるぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
雀士 ユウ
ID: luxx
人狼
水の精 シズク
ID: fortmorst
村人
掃除人 フーゴー
ID: abiko
人狼
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: tamamh2
霊能者
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狂人
留学生 ナシアス
ID: くも
村人
巫女 レイ
ID: soushi
共有者
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
共有者
サムライ ジョーカー
ID: reisou
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: mai_n
村人(恋人)
ジャージ ハルカ
ID: george7
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
悪魔猫 シオン
ID: catwolf
人狼
自警団員 パウル
ID: te_ru
村人
ねむたい カナ
ID: ats
占い師
地雷少女 マイン
ID: LACCA
村人
人形職人 エドガー
ID: kozakai
村人
部長 マレット
ID: kawadake
村人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
村人
ねむたい カナ は、自警団員 パウル を占いました。
自警団員 パウル は 人間のようです。
雀士 ユウ 達は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
ジャージ ハルカ は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
-1 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:40:42
ユウの>>3:109が白っぽい気がする。
ハルカは>>3:124って潜伏占い師か、占い師が恋してるって前提?
ジョーカーはマッキーを注目した理由が気になる。

マインは白めでいい気がしてる。
マッキーはまだ放置でいい気はしてる。
カナは黒くは感じない、かな。
シズクは白め。
ユルゲンは気になる、って所で夜が明けた。
1 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:40:43
灰考察
ナシアスは白い。>>3:118とかね。
ここ狼だと苦労しそうだけど今その問題は置いとくか。

ジョーカーは相変わらず悩むね。
しかしまだ置いておこう。

パウル、ユルゲンは無難すぎる。吊っても良い場所。
ユルゲンは>>3:121で若干色見えてるような気もするけど見極めるには至らなかった。残念!
2 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:40:50
ユウの>>3:109が白っぽい気がする。
ハルカは>>3:124って潜伏占い師か、占い師が恋してるって前提?
ジョーカーはマッキーを注目した理由が気になる。

マインは白めでいい気がしてる。
マッキーはまだ放置でいい気はしてる。
カナは黒くは感じない、かな。
シズクは白め。
ユルゲンは気になる、って所で夜が明けた。
3 赤鉢巻 カール 2009/05/26 22:40:50
ちゃんと投票しようぜ(#゚Д゚)

捜査官 ユルゲン は 巫女 レイ に投票しました。
掃除人 フーゴー は 赤鉢巻 カール に投票しました。
4 人形職人 エドガー 2009/05/26 22:40:56
>>3:126>>3:118
・・・まあ、仮にフーゴー以外が真でも、
恋人で占い機能放棄ってのは考えにくいんじゃないかな。
折角使える村の武器を・・・。

第3陣営そこまでする?
5 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:41:02
【ナシアス人間】
何かアイリーンにナシアス・ハルカ白決め打ったら滅びるとか言われたし?>>3:101
シオン白のことを考えてシオンに投票した人から占った。
6 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:41:03
>>3:126片白じゃないな、フーゴーからの白だな。
なんか占い師複数COの感覚で話してた、すまん。

ログをさらさら見ながら。
確認発言ばっかの奴はやっぱり気になるんだよなぁ。
ユウもその点気になるが>>3:109はやや白いか。
マッキーは>>3:81>>3:97は自分の考え出してるようで白いな。

シズクハルカ辺りは白いと思う。
7 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 22:41:08
……片白が食われた。灰を消すつもりは無いらしいな……
+1 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:41:10
知ってる方はレイちゃん・マレットさん・ジョーカーさんだけでしょうか〜
8 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 22:41:13
すまん、昨日のレイ投票はミスだ。
ぎりぎりで変更が効かなかった……。
9 雀士 ユウ 2009/05/26 22:41:14
すまんランダムった!
シズクの発言読んでたら投票間に合わなかった!次から気をつけるごめん!
10 水の精 シズク 2009/05/26 22:41:18
ナシアスは昨日言ったとこで白め。

ユウとパウルはもうちょい喋れ。
ジョーカー、>>3:37でシオン黒に同意なのに>>3:110タタかユウ吊りたい→結局ハルカ投票なのはなぜ?
マッキー>>3:81、パウルは追従発言すらない(状況確認だけ)なんだが、追従発言ってどこ?

>>3:127 お約束という奴よ。
11 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:41:20
アイリーン襲撃か。仮にフーゴー偽でも真判定だしてて真に見えるから真の白削っておこうってことなんかな。
12 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:41:24
すまん、ランダムになった…。

シオン吊ったところで判定見れないのは痛いかな。
カールが何がしたいのかわからん、恋ならブラフか?非恋ならホントにわからん、ぶっちゃけノイズだから止めてほしいし、できれば狼に襲撃されてほしい。

タタ片白だったのか、すまん、見落としてた。じゃあ次はユウかマッキーにする。
…と思ったら>>3:10アイリーン白って言ってないか?
13 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:41:27
>>3
ごめん。
14 自警団員 パウル 2009/05/26 22:41:27
アイリーンか・・・

まぁ狩人って事は無いだろう
15 ねむたい カナ 2009/05/26 22:41:38
すみません、昨日はランダム投票でした…
気をつけます

マッキーさんが目立たないので、何もなければ今日はマッキーさんに投票するかもしれません
16 自警団員 パウル 2009/05/26 22:41:40
>>3:110 片白なのに?

スマン!シオン投票は、気がついたら時間切れでのランダムだ・・・
17 ねむたい カナ 2009/05/26 22:41:44
すみません、昨日はランダム投票でした…
気をつけます

マッキーさんが目立たないので、何もなければ今日はマッキーさんに投票するかもしれません
18 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:41:49
ごめん。間違えた。
ナシアス占い。
過去の占いだった
19 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:41:50
>>5
こんなに白いのに!!
20 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:41:58
ナシアス占いはもったいなくねーか・・・
まあ、俺は占い師じゃないししゃーない。
21 水の精 シズク 2009/05/26 22:42:08
>>5
えー
22 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:42:11
>>19
マジで白いよな!
23 地雷少女 マイン 2009/05/26 22:42:14
とりあえず読んでて、フーゴーは真とみていい?と思ったが、今日はなんか・・・
ナシアスを占うか。
24 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:42:15
>>12
って、また見間違えた
25 部長 マレット 2009/05/26 22:42:22
まあ、白出てるとこから食わないと詰みかねないだろうしな。
26 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:42:29
>>18
ん?どういう意味だ。
27 ねむたい カナ 2009/05/26 22:42:34
>>5
シオンさんは白だったんでしたっけ?
28 部長 マレット 2009/05/26 22:42:42
>>19
髪が真っ白だ!
29 赤鉢巻 カール 2009/05/26 22:42:50
灰吊り続行。
狩人は生存するように。
+2 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:42:54
食われたぞ。狼からは私が恋人にみえたとでもいうのか。
30 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:42:54
>>20
だってその方針だと滅びるとか言われたし。
31 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 22:42:54
>>10
ごめん。確認発言と追従発言を勘違いしていた……
自分の意見をあまり言っていないなーと思っていたんだ。
でも、今日は何か言っているね。
32 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:43:06
>>23
一瞬占COに見えた。
違うよな?
33 部長 マレット 2009/05/26 22:43:07
>>27
髪の毛は白いが、霊が初日に食われてるからわからん。
34 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:43:18
>>12
とりあえずジョーカーを吊ってみたい。
35 地雷少女 マイン 2009/05/26 22:43:21
ハルカもたぶん白。

「〜〜は狼だとしたら微妙」的推理がフットワーク軽い。
+3 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:43:24
噛みどころがなかった、って感じみたいでしたよ<アイリーンさん

お疲れ様なのです
+4 truebell 2009/05/26 22:43:40
(´・ω・`何かすごく大変そう。
36 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 22:43:41
悪魔なんだから黒いかもしれない。

なんという酷い推理。
+5 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:43:46
>>+2
狩人発言を間に受け止められたとか?
37 地雷少女 マイン 2009/05/26 22:43:50
>>32
ちがうちがう。
フーゴーに対する感想。
38 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:43:54
>>27
シオン白の場合のことを考えてってことだよ。
シオン黒なたとりあえずOK
白ならその中に投票した人があやしいね、って。
39 水の精 シズク 2009/05/26 22:43:58
>>31
思い切り状況発言しか言ってないが。
んー? 白黒以前によくわからんな。
赤鉢巻 カール が 自警団員 パウル に投票しました。
40 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:44:04
>>22
お前もだけどな!

>>28
漂白してやろうか!!
+6 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:44:12
狩人ぬかないと勝てない展開だとおもったんだけれどな。
食われるわけにはいかないから狩人CO芝居をうったが無駄だった。
41 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:44:23
>>2
別に恋人どうのこうのという話ではなくて。
普通に占い師候補から白判定もらってる人を昨日吊るのはおかしくない?ってことが言いたかった。
42 部長 マレット 2009/05/26 22:44:29
>>36
ユルゲンがチャミーマニアだから、ユルゲンチャミー襲ったんだと思う。
43 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:44:30
とりあえず占い先に文句付けるんなら指定してくれ!

俺だってこれでも考えてるんだ。
44 ねむたい カナ 2009/05/26 22:44:30
>>33
そうですよね
私の記憶でもそうです

フーゴーさん、何をもってシオンさんは白、という考えに至ったのですか?
45 水の精 シズク 2009/05/26 22:44:45
>>30ナシアス占いはえーと思ったが、理由がなんか真占くさいな。
+7 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:44:51
それは流石にないんじゃないかと・・・>>+5

あれは確定白のブラフっぽかったですものね。
あれでアイリーンさん白度があがったので、
そこも噛まれた理由かもです。
46 水の精 シズク 2009/05/26 22:44:54
>>43
がんばる。
47 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:44:55
>>1
ナシアス白は同意。

>>2
マッキーは状況整理の発言しかしてないように感じた、上に発言が少ない方だったからだ。

マイン、シズクも後回しでいい気がする。
ユルゲンって誰だっけって思ったらチャミー狂か…。
+8 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:44:58
んー、人数多すぎてそもそも筋道がよくわからんなw
48 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:45:15
>>43
まぁ、すまん。
49 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:45:26
>>44
いやだから、シオン白なんて言ってないし
50 ねむたい カナ 2009/05/26 22:45:28
>>38
なるほど…

ただ、その理論だと、誰でも何でも占い対象になるのは気のせいですよ、ね…

まあとりあえず納得はしました
51 人形職人 エドガー 2009/05/26 22:45:29
フーゴー
>>18でちょっと良く分からないんだけど、
【今日はナシアス占って人間判定だった】ってこと?
-2 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:45:31
>>42

かわだけさん 笑い殺す気ですかwwwwww
52 赤鉢巻 カール 2009/05/26 22:45:35
今フーゴーに絡む必要はあまりないよな。
53 自警団員 パウル 2009/05/26 22:45:40
フーゴーのナシアス占いはどうなんだ?

昨日は寡黙気味の所から占うとかだったよな?
+9 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:45:43
つーかフーゴー狼かよ。
-3 巫女 レイ 2009/05/26 22:45:49
投票はタタ、ナシアス、カール
54 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:46:00
今日はどうか。
ユウとマッキーは除外したい気分。理由は上で書いた。
55 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:46:01
俺は今日パウル吊りたいと思ってるけどな。
56 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:46:11
俺は今日パウル吊りたいと思ってるけどな。
+10 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:46:13
しかし1COなのに怪しくなるふーゴー。
-4 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:46:14
タタが疑い返ししかしてないように感じるのは俺だけか?
57 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:46:22
タタが疑い返ししかしてないように感じるのは俺だけか?
58 部長 マレット 2009/05/26 22:46:28
>>44が、なんとなく占に喧嘩売ってるようで怪しい。

偽だったら適当なとこで黒出してもよさそーな気がするし、わりとフーゴー信用してる俺。
59 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:46:34
対抗も出てない1CO占い師に絡む利点が良くわからない。
まだ序盤だし…。
60 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:46:35
カナ>
シオン黒なら昨日の吊りが無駄じゃない。
とりあえず黒の場合は考えなくていい。
霊いないから結局考えてもわかんないんだしね。
白の場合を考えてってこと。
61 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:46:36
これ、大声で言わないと多分読んでもらえないな。
俺も読んでない発言多いし。フッ。
62 ねむたい カナ 2009/05/26 22:46:41
私は今日はマッキーさん投票かな

マッキーさんは何か意見は無いでしょうか
63 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 22:46:47
自分で黒引きたいとか思わなかったのかが疑問だな。
64 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:46:47
>>56
今日は私が追従させてもらう番だ!
65 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:46:47
>>57
カールは共有者だ。
66 赤鉢巻 カール 2009/05/26 22:46:48
>>57
タタはフーゴーの白だけども。
67 地雷少女 マイン 2009/05/26 22:46:50
シズクは……自分視点で探ってる印象あるけど、あんまり安心できない。
カナ……は。やりとりで白いと思ったけど、なんだかな。たぶん村側でいいんだろうけど、狼でもできそうだ。落ちついて見れすぎ、というか。
68 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 22:46:52
俺はパウルかジョーカー。
ただ、この二人がつながっているということはなさそうだなぁ……
+11 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:46:53
つーか、フーゴー狼ならますますかまれる意味がわからないんだが……
占いでもない、狩人でもないやつなんてほっておいてくれ……
69 巫女 レイ 2009/05/26 22:46:58
>>53パウル
なんか占い理由がきにいらないですか>
70 ねむたい カナ 2009/05/26 22:47:10
>>61
私は読んでます!
読める限り、ですが

カナは読めてなそう、と言われましたが
……
71 水の精 シズク 2009/05/26 22:47:12
>>54
ブラフ発言が何で白いん?
あとブラフか!?ならほかにも誰か言ってたような。
72 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 22:47:17
>>62
特に無し能力者でも何でもないから
73 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:47:18
>>50
誰でも占い対象になるでしょ。
人間だもん。正直決め打ちとかできない
74 地雷少女 マイン 2009/05/26 22:47:33
え?なに?パウル?
おとなしいから印象なかった。
部長 マレット が ねむたい カナ に投票しました。
巫女 レイ が 自警団員 パウル に投票しました。
75 ねむたい カナ 2009/05/26 22:47:59
パウルさんはもう少し見たい気がしますけど

霊判定は見れないので、しゃべらない人から吊って占いで白黒見たい気がします
76 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:48:01
占い師
フーゴー→タタ○→アイリーン○襲撃→ナシアス○

霊能者
ハインツ襲撃

共有者
レイ、カール

確定白

完全灰
マレット、ユウ、ハルカ、ジョーカー、マイン、パウル
マッキー、カナ、ユルゲン、エドガー、シズク

とりあえず、珍しく誰も貼らないので作ってみた。
違ってたら突っ込みください。
+12 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:48:02
まあ、潜伏占ならとりあえずフーゴーに突っかかってくるところから噛みにいきたくなるけど……
墓下で見えちゃってるからなあ。
77 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:48:03
>>53
ちょー
ちゃんと読んでおくれ。
アイリーンに言われたからって言っただろう
78 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:48:04
ジョーカーは拘るところがイマイチよくわかんねーんだよな。
しかし、狼かと言われると自信ない。
79 自警団員 パウル 2009/05/26 22:48:05
>>58 理由とかある?
+13 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:48:15
カナは昨日追従したくなる、とかいう発言が引っかかったけど、占いだったのね。
ナシアスかハルカ占ったのかしら。
80 水の精 シズク 2009/05/26 22:48:21
ジョーカーは>>10に反応くれ。
81 雀士 ユウ 2009/05/26 22:48:32
ジョーカーはタタに目付てるけど普通にタタ白なんじゃなかったっけ?
82 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:48:42
>>71
感覚的だがなんとなく。狼がいきなり『ブラフか?』とか言うのは少し不自然な気がした。
あと、発現抽出して読んでたから他の人云々は分からなかった。
+14 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:48:44
まー 逆にいうと誰視点でも狂人には見えなかったんじゃないかと・・・

初日も白めでしたよね〜
83 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:48:48
>>75
パウル発言少ないほうだと思うけどなあ。
84 ねむたい カナ 2009/05/26 22:48:55
ちなみに
今、フーゴーさんの片白なのって
タタさん、アイリーンさん(襲撃)、ナシアスさん
この3人でいいんですよね
85 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:48:57
>>81
俺偽だと思ってるってことじゃない?
86 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:48:59
…あ、2日目か!

見落としてたorz
雑貨屋 タタ が サムライ ジョーカー に投票しました。
87 捜査官 ユルゲン 2009/05/26 22:49:16
俺が気になってるのはカナなんだよな……。

よく喋っている感じではあっても若干追従っぽい印象を受ける。
留学生 ナシアス が 自警団員 パウル に投票しました。
88 ねむたい カナ 2009/05/26 22:49:20
>>76
助かります
89 部長 マレット 2009/05/26 22:49:30
とりあえずカナ投票。

つーか対抗とかもでてねーし、霊判定もなく、黒も見つけてないんだから、灰判断するほどの情報ねーだろー。
90 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:49:38
色々言ってきたような気もするけどフーゴーのことはまあまあ信頼してるよ、俺。
91 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:49:39
>>76
うむ、助かる。
柴刈り爺 マッキー が 自警団員 パウル に投票しました。
+15 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:49:49
>>+14
にゃーん。まぁ、狂人に見えられたらたしかに、ですけれど……
でもそんな白かったかしら。あれ……おかしいな……
掃除人 フーゴー が ねむたい カナ に投票しました。
92 ねむたい カナ 2009/05/26 22:49:52
>>83
そうですかね
マッキーさんの方が無口な気が致します
+16 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:49:54
カナ、「片白」発言は視点漏れっぽいぞ。
透ける透ける。
93 地雷少女 マイン 2009/05/26 22:49:55
ん?急にカナに票が集まるな……?
捜査官 ユルゲン が ねむたい カナ に投票しました。
94 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:50:01
フーゴーの真偽とか正直考えてない。
95 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 22:50:03
共有さん。今日も自由投票ですか?
ねむたい カナ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
96 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:50:03
>>80
どこかで書いたがランダム
自警団員 パウル が 雀士 ユウ に投票しました。
97 雑貨屋 タタ 2009/05/26 22:50:09
現状ジョーカーに投票してる。
98 赤鉢巻 カール 2009/05/26 22:50:12
自由にせよ。
サムライ ジョーカー が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
99 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:50:14
マッキーは白いと思うんだが。
100 雀士 ユウ 2009/05/26 22:50:15
>>86
そこ大事だろw
ううむでも白く見えたり?
地雷少女 マイン が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
101 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:50:23
色見えないユルゲンに
水の精 シズク が 自警団員 パウル に投票しました。
雀士 ユウ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
102 人形職人 エドガー 2009/05/26 22:50:28
ハインツの意見でユルゲン!!
103 留学生 ナシアス 2009/05/26 22:50:30
ここは自由方針なのか…。
104 柴刈り爺 マッキー 2009/05/26 22:50:32
>>98
わかった
人形職人 エドガー が 捜査官 ユルゲン に投票しました。
ねむたい カナ が サムライ ジョーカー に投票しました。
ジャージ ハルカ が 捜査官 ユルゲン に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 タタサムライ ジョーカーに投票しました。
巫女 レイ自警団員 パウルに投票しました。
部長 マレットねむたい カナに投票しました。
雀士 ユウ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
ジャージ ハルカ捜査官 ユルゲンに投票しました。
サムライ ジョーカー捜査官 ユルゲンに投票しました。
地雷少女 マイン捜査官 ユルゲンに投票しました。
柴刈り爺 マッキー自警団員 パウルに投票しました。
ねむたい カナサムライ ジョーカーに投票しました。
水の精 シズク自警団員 パウルに投票しました。
捜査官 ユルゲンねむたい カナに投票しました。
自警団員 パウル雀士 ユウに投票しました。
留学生 ナシアス自警団員 パウルに投票しました。
掃除人 フーゴーねむたい カナに投票しました。
人形職人 エドガー捜査官 ユルゲンに投票しました。
赤鉢巻 カール自警団員 パウルに投票しました。
投票の結果、自警団員 パウル が処刑されました。
自警団員 パウル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:50:37
カナが落ちれば狼さんをほめたたえてしまいます。
*1 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:50:49
変なとこが処刑されたw
-5 ジャージ ハルカ 2009/05/26 22:50:49
>>92
発言数で言えばどっこいどっこいだけどね。
>>6見て、マッキーについては少し考え直してる部分もある俺は。
*2 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:50:56
わうわうわおーん
*3 雀士 ユウ 2009/05/26 22:50:57
よーわからん…w
-6 サムライ ジョーカー 2009/05/26 22:51:03
おおお生きてる!
+18 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:51:03
これはまた。
ジャージ ハルカ は 掃除人 フーゴー を護衛します。
-7 人形職人 エドガー 2009/05/26 22:51:11
時間ねーw
*4 雀士 ユウ 2009/05/26 22:51:13
そろそろ黒出してもいいんじゃね。
*5 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:51:14
わんわんお!
-8 巫女 レイ 2009/05/26 22:51:14
自由にせよ!

言い切れてかっくいい!!!!!カール!!!!!
*6 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:51:23
カナに黒出そうと思う。
*7 雀士 ユウ 2009/05/26 22:51:34
いやまずい?っつーかやっと15人とか…。
-9 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:51:51
フーゴーさんの読みが天才ですね

頑張ってほしいのです
+19 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:51:59
おもしろい展開になってきた。
+20 俳優 ハインツ 2009/05/26 22:52:02
カナに黒→カナ占CO
……信用されるかねえ?
*8 雀士 ユウ 2009/05/26 22:52:04
おけ。襲撃はどうすっかなー。
-10 巫女 レイ 2009/05/26 22:52:09
短期の共有は言いたいこと言えないなー!

私だけ!!!!
-11 巫女 レイ 2009/05/26 22:52:21
おーっと今のうちに!
+21 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:52:39
フーゴーさん今日占なってたりするといろいろ悩ましいでしょうね、地上は
+22 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:52:46
いや、ていうかそうしたらカナ>(超えられない壁)>フーゴー
になるか……
+23 悪魔猫 シオン 2009/05/26 22:53:01
ユルゲンさん噛んでくださいですー!
ねむたい カナ は 捜査官 ユルゲン を占います。
*9 雀士 ユウ 2009/05/26 22:53:18
と言うかパウル寡黙だったんだなー投票ミスったかもしんね。
*10 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:53:32
【カナ狼】
なんか俺ばっかりカナ見てる気がする。
仮に俺偽としても10人になるまで真偽考えなくていいじゃん。(俺狂で狼3生存の場合を考えて10人時点で俺吊り?)
何か今から俺の信用落としはかってるように見えて占った。ら、狼だった。
*11 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:53:48
にしようと思う
*12 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:54:10
俺ばっかりカナ→カナ俺ばっかり


訂正
+24 天使猫 アイリーン 2009/05/26 22:54:24
カナより後にはったらそれこそアウトだな。
*13 雀士 ユウ 2009/05/26 22:54:30
俺狂じゃなくて俺偽でいいんじゃね?
-12 巫女 レイ 2009/05/26 22:54:39
えーっと狼3狂1だよね><
*14 雀士 ユウ 2009/05/26 22:54:44
それ以外は特に引っかからない。
*15 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:54:45
【カナ狼】
なんかカナ俺ばっかり見てる気がする。
仮に俺偽としても10人になるまで真偽考えなくていいじゃん。(俺偽で狼3生存の場合を考えて10人時点で俺吊り?)
何か今から俺の信用落としはかってるように見えて占った。ら、狼だった。
*16 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:54:50
変えたー
*17 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:55:05
襲撃は片白からでいいかな?
+25 自警団員 パウル 2009/05/26 22:55:10
あれ落ちてるw

まぁ楽だけど♪
*18 掃除人 フーゴー 2009/05/26 22:55:17
ナシアスかタタ
掃除人 フーゴー は 留学生 ナシアス を襲撃します。
*19 雀士 ユウ 2009/05/26 22:55:25
ナシアスで
雀士 ユウ は 留学生 ナシアス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ