トップページ

1838村 21時5分開始予定「最優先事項よ」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
キャバクラ嬢 南
ID: mitomito
村人
社長令嬢 安藤
ID: 真理
人狼
犠牲 7人
優等生 一条
ID: mopparajin
村人
剣道師範 鈴木
ID: hetaremozu
狂人
未亡人 雨宮
ID: ats
共有者
暴走族 小林
ID: ae74
村人
美大生 野村
ID: syurunei
狩人
文部大臣 米沢
ID: qwerty
占い師
プログラマー 宮内
ID: 時葉
共有者
処刑 8人
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者
美容師 岩熊
ID: kiri
村人
証券会社社員 大野
ID: gemini
村人
コンパニオン 山田
ID: november
人狼
探偵 神宮司
ID: raven3250
村人
警備員 橋本
ID: 有希
人狼
ウェイトレス 日影
ID: ksugi0418
村人
ヤクザ 反町
ID: Prince
村人
文部大臣 米沢 は、美大生 野村 を占いました。
美大生 野村 は 人間のようです。
警備員 橋本 達は、未亡人 雨宮 を襲撃します。
美大生 野村 は、プログラマー 宮内 を護衛しています。
未亡人 雨宮 が無残な姿で発見されました。
+1 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 21:56:16
つーか、毎日うどんでも飽きない俺がいるかr…
1 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:56:18
おお、岩熊吊られとる。

神宮司め、初日片白だったし、割と白そうだったし白でいっか後で考えよーと思ったらなんか昨日はあやしかった。
で、発言の少ない反町全然わかんなーい。
大野は昨日の発言白っぽかったな。
安藤は野村庇いがめだつなあ。白っぽいけど、野村と両狼だったりとかあるかな?ないかな。どうだろ。
+2 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:56:20
>>+30そういうものか
2 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:56:21
反町は>>2:140で米沢好感触っていってるよね。
で、>>3:14 自分鈴木から投票もらってるんだよね。
>>3:36 なのになんで鈴木がくわれて
一番まともなところが喰われたって思ったのかしら。
自分に投票したから?
>>3:129 岩熊狼とかだとちょっとは白いのかなぁ。
んー。
3 暴走族 小林 2009/05/23 21:56:25
占い師の生存者のなかでは米沢の方が若干真の目あり
山田は少し劣る印象

灰では神宮寺が少し怪しめに。初日からの落ち込み感が強いね
4 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:56:30
反町が相変わらず発言少ない上に実のある話をしていない。
時間はたくさんあるのに>>129くらいしか推理してない。
しかも小林って……。片白なんですけど。

神宮司が一気に影薄くなったのも気になってる。
2日目立ってたのは大声使ってたからね。
昨日は推理してないのでこう……。

>>3:84の発言の流れはわりと納得した。
>>3:111>>3:128で何を考えてるかもちょっとわかったかな。今のところはおいといてもいいかも。
5 美大生 野村 2009/05/23 21:56:33
あ、>>3:140はひねってみただけだから!
実際そう思ってるかっていうとべっつにー。
こうだったら面白いよねーくらいー。

そういえば共有者って、雨宮と宮内なんだね!
美人で宮繋がりとかちょっとどきどき……。

>>3:5>>2:166
これ答えたと思ってたのに答えてなかったー。
>わかりやすいところを白といって
ってのはなんだ、読み間違えしてない?日影ー。
一見吊りやすそーな所を白いって言うのは
白いと思わない?

人狼のターゲットになるのは、
多弁ではないと思うんだ、私!
私って多弁でしょ?……そうでもない?
私を最初にがつっと怪しんで来たから、
そういう意味でも橋本は白いと思う!
6 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:56:34
はい、雨宮さんお疲れ様でした。
7 警備員 橋本 2009/05/23 21:56:34
南、日影、野村。
8 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:56:35
【大野は狼】
理由は…あまりにも偽偽うるさいから占った。
そしたら狼だった。
なんか…あからさま過ぎて面白味なかったな…。

って、雨宮ー!
9 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:56:38
野村は人間。

さて、みんなにお知らせだ。
初日は神宮司を占っていない。

初日は一条を占った。
素直に一条を占ったと言えば、偽クサく見られると考えとっさに神宮司を占ったと言ってしまった。

さて三日目、鈴木が襲撃されている事から神宮司が人狼で、私を狂人だと勘違いした可能性がある。

-1 美大生 野村 2009/05/23 21:56:40
にたくみす!!
10 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:56:54
+3 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:56:55
南恐ろしい子……!
11 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:56:58
神宮寺さんが人狼…米沢さんが狂人……山田さんは人狼…。
これは虫の良すぎる推理でしょうか。

米沢さんの判定がなければ、わたくし、まちがいなく神宮寺さんを吊っていると思いますよ。

初日の片白であった南さんは、神宮寺さんに比べて、いくぶん白く見えますので。

橋本さん、小林さん、日影さん、安藤さん。この方たちは、村人なのではないかと思っている次第ですよ。
+4 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:57:01
全く分からないまま死んでしまった
12 暴走族 小林 2009/05/23 21:57:04
それ以外の灰で見ると

野村が白いのか黒いのか結構判断に困る場所だなぁ・・・
13 探偵 神宮司 2009/05/23 21:57:04
>>3:148
うむ、其れは大きかった。
ただ他に南自身が占い師を決め打ちルートな吊り先だったのでな。
と思って投票し様と思ってたらメモに南が山田からの白を貰っている事実がしっかり乗っていたために。自分も同じ事をしてるじゃないか馬鹿! という事で保留した。 方白は吊りたくなかった。現状占い師は山田を狼で一応見てるので特に米沢吊りはないかなーと思ったと言う説得力の無い理由で答えておくよ。
14 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:57:07
というかこの襲撃は神宮司人狼くさいな
+5 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:57:18
橋本は白めに見えていたけどな
15 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:57:23
おや、やはり山田さんは偽者でしたね。
16 美大生 野村 2009/05/23 21:57:24
>>9
あー!確白にされt……あ、鈴木が居た。忘れてた。

>>8
あらまー
17 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:57:25
あまみやさーん。

>>8
黒だ。
>>9
…ええ!?
18 警備員 橋本 2009/05/23 21:57:29
>>8
ほう。
19 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:57:31
>>9
え……ここで判定撤回かぁ。
偽でするメリットはない……かな?
+6 剣道師範 鈴木 2009/05/23 21:57:42
神宮司www
20 暴走族 小林 2009/05/23 21:57:44
>>9
面白いこと言う
21 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:57:47
そして米沢さんのその判定なら、わたくし、やはり神宮寺さんが人狼なのではないかと、こう思うのですが。
22 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:57:47
>>5 何を今更……。
23 警備員 橋本 2009/05/23 21:57:50
じゃあ山田吊って、判定が黒なら大野は村人でいいな……。
24 美大生 野村 2009/05/23 21:57:53
>>9
ふにふに、神宮司をなんとなーく
あやしいかもーと思ったのは間違いじゃないかも?
25 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:58:01
>>21
私もそう思おう。
26 探偵 神宮司 2009/05/23 21:58:08
>>14
おまえ偽者かよ、自分で白だしてんじゃねーか
27 暴走族 小林 2009/05/23 21:58:14
>>16
あざといぜ、野村っち
28 警備員 橋本 2009/05/23 21:58:20
あ、狼3だ。仕事別に終わってないな。
29 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:58:21
>>9
神宮司があまりに吊られそうだから、切りにきた人狼tかあんのかなあ。これ。
30 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:58:21
>>8 偽っぽいとおもってたほうから大野に黒がでた。なんてこった。

>>9 神宮司がさらにあやしくなった。
31 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:58:27
鈴木襲撃の時点で割と疑わしく思っていたが、今日の雨宮襲撃でほぼ確信に近い物を感じる。
+7 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:58:28
神宮司は人間みたいだ……
32 美大生 野村 2009/05/23 21:58:39
>>22
えっへー、顔で覚えてたからさー。
読まなくて良い人を羅列したときに気付いたの!
33 暴走族 小林 2009/05/23 21:58:39
>>26
撤回してはる
34 社長令嬢 安藤 2009/05/23 21:58:46
神宮司さんの白が撤回されたとなるととっても吊りたい位置にきちゃうな。
+8 未亡人 雨宮 2009/05/23 21:58:51
そして霊能者を最初に吊ってしまっていた
ごめんなさい
共有が出ていながら
35 コンパニオン 山田 2009/05/23 21:58:56
>>26
いや、彼女なんか>>9で撤回してる。
36 ヤクザ 反町 2009/05/23 21:58:59
>>2
・山田は>>2:46が偽っぽ
・鈴木食われた
・米沢?牛じゃないなら狼じゃね?
37 プログラマー 宮内 2009/05/23 21:59:04
>>23に同意しかけたわ。危ない。

神宮司が光の速さで黒くなっていくわね。
38 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 21:59:13
これは神宮司吊りたいなあ。吊りたいねぇ。
39 美大生 野村 2009/05/23 21:59:13
>>27
1発言内で言ってるからおっけー!!
40 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:59:14
米沢さんが、狂人か、あるいは人狼で…。
これをやるかどうかは…。

しかし、仮に米沢さんが狂人だとすると、神宮寺さんに出ていた白を撤回するのは、神宮寺さんに死ねとおっしゃっているのと同義ですので。

米沢さんは、狂人ではないのかなという気がしますね。
41 文部大臣 米沢 2009/05/23 21:59:17
>>26
まだ君が人か人狼かどうかはわからないのだが、果てしなく怪しい。
42 ウェイトレス 日影 2009/05/23 21:59:23
>>36 牛??
43 探偵 神宮司 2009/05/23 21:59:39
>>33
その発言が行き成り目に入って脊髄反射で反対してしまった。後悔している
44 暴走族 小林 2009/05/23 21:59:43
>>42
米沢牛
45 証券会社社員 大野 2009/05/23 21:59:57
まあ、それはさておいて、山田さんを吊って、はたして山田さんが人狼かどうかを見ておくとしましょうか。
46 警備員 橋本 2009/05/23 22:00:02
大野と、山田と、神宮司で悩んでいる。
47 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:00:07
黒吊るべきか、神宮司か…悩むわ。
48 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:00:10
今日の神宮司の反応がとっても狼臭くてこまるの……。
49 暴走族 小林 2009/05/23 22:00:16
>>45
霊能生存の保障は?
+9 優等生 一条 2009/05/23 22:00:24
>>3:+26
むー、すっかり忘れてる。
+10 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:00:32
明日誰か霊判定だすのかね
+11 美容師 岩熊 2009/05/23 22:00:34
滅ぶかんじがするな。
50 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:00:34
>>42
「米沢牛」だろ。それなりに有名な牛肉のブランド。

神宮司占ってみっか?
51 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:00:42
神宮司吊りたい衝動。
52 暴走族 小林 2009/05/23 22:00:45
>>47
同じく
53 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:00:47
質問に答えてたら撤回でたー

>>9
狂人だと思われてるならもっと潜伏していいんじゃね?
黒引くまでさ
54 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:00:59
>>50 吊るという発想はないのかしら。
55 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:01:01
もしかしたら霊能者が死んでるかもしれないから山田吊って黒なら……はあまり期待できないの。
56 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:01:03
さて、山田がここで仲間の人狼を切ってくるかとはあまり思えないので、大野の推理は参考にしてやろう。
57 探偵 神宮司 2009/05/23 22:01:04
あーまぁ吊るならかまわん、
【俺は狩人でもなんでもない】
んじゃ、あとがんばって狼見つけてくれ。
58 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:01:09
>>50 ほうほう。
59 美大生 野村 2009/05/23 22:01:16
>>36>>42>>44
ふいちゃった。

大野狼かぁ。
しかも判定出した相手が山田かぁ……。
となると、大野白いと思うんだけどなぁ。
60 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:01:20
神宮寺さんについては、米沢さんに改めて白を出されてもというところだと思うので、占うことはなくそのままでよろしいのではないでしょうか。
61 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:01:23
>>50
貴方が真だとしたら、もっと吊りにとどかなそうな、ここわかんなーいってとこ占ってちょ。
62 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:01:26
>>53
さすがに隠し続けるのは怖かった。
63 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:01:31
>>50
吊りたいところなので占いはいらないの。
+12 未亡人 雨宮 2009/05/23 22:01:32
>>+10
橋本あたりが出ると割とお手上げだ
+13 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:01:39
なんで米沢は神宮司占わなかったんだ今日
64 警備員 橋本 2009/05/23 22:02:03
まぁ、大野も山田も残しておけば発言でどっちかがボロを出すコトも有るだろう。
65 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:02:05
で、ちょっと神宮司さんを吊ろうという意見が高まりまくっておりますが、今日は山田さんかわたくしでよろしいのではないですかね。
66 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:02:06
>>60
私もそう思う。
67 暴走族 小林 2009/05/23 22:02:08
893がついにまっとうなことをいった
68 美大生 野村 2009/05/23 22:02:10
>>45この大野の反応は
どーかしらと思わないでもないけどさ!!
むっつかしいなぁ。
69 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:02:10
>>54
あるけどよ。
対抗が嘘に使った占い先だ。少し興味があってね。なんで彼をそうしたのかは適当なのかな?それとも理由があって?わかんないけど、損はないかな。
70 警備員 橋本 2009/05/23 22:02:18
コンクルージョン。

神宮司グッバイ。
+14 未亡人 雨宮 2009/05/23 22:02:36
>>+13
神宮司を狼と踏んで、占いを一手浮かしたかったんじゃないですか
+15 美容師 岩熊 2009/05/23 22:02:43
今野村が狩人だったことに気がついた。
ほっておくんだった。
警備員 橋本 が 探偵 神宮司 に投票しました。
71 暴走族 小林 2009/05/23 22:03:00
霊能の生死を考慮してない辺り
大野の怪しさが浮き出る・・・
72 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:03:08
神宮司はとっても怪しいけど黒判定でたわけじゃないから山田と大野の二択じゃないのかな。

今ココで大野を吊らないなら山田を吊るべきだと思うな。神宮司を吊るのはちょっとおかしい。
73 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:03:16
米沢狼、神宮司狼はなさげだよなぁということはわかる。米沢が狂人であやしい神宮司をかこえていて、わざわざ撤回するほど、神宮司が白く見えるとことかなかった気がする。
74 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:03:22
霊能者が一条しか候補がいない状況なので、山田吊ってみるという提案をしてみる。
+16 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:03:26
>>+8別にー、俺が初日に出なかったのも悪い、らしいし

ここ、逆のセンスがいい人が多いと思う

>>+9たぶん俺は経験が少ないから覚えてるんだと思う
75 探偵 神宮司 2009/05/23 22:03:26
俺は山田が偽者だと信じてやまないので、山田の黒を吊るのは微妙。
ただ山田視点からみて俺を占うと言うのは別におかしくは無いと思う。
文部大臣 米沢 が コンパニオン 山田 に投票しました。
76 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:03:30
山田は仕事が終わった占い師という訳ではないので、山田の偽を決め打つわ、ぐっばい、というのでない限り、山田吊りに賛同はしかねるわね。
77 警備員 橋本 2009/05/23 22:03:34
正直、霊が生きてるなら出てくれると楽でいいんだ。
というのは有るが。
ウェイトレス 日影 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
+17 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:03:43
逆→ギャグ
78 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:03:45
霊能者については、一条さんか、生きているかですので。

今は生きている前提で考えておりますよ。
79 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:03:46
これは悩む。むむむむ…。

神宮司吊りたいが、安藤の>>72がまっとうかな…。
80 美大生 野村 2009/05/23 22:03:53
>>69
吊る発想あるんだ……。
山田から見たら米沢狼確定だけど、
人狼が人狼をああやってもてあそびそう?
証券会社社員 大野 が コンパニオン 山田 に投票しました。
81 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:04:11
今日神宮司吊りって言ってる人は意味がわからないの。
+18 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:04:17
>>+14なるほど。
それでも占っておくべきだったと、僕は思うけれど。
僕狂人だからどうでもいいけど
82 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:04:25
>>81 単なる衝動。
83 警備員 橋本 2009/05/23 22:04:27
ちょっと冷静じゃないかもしれないので落ち着こう。
警備員 橋本 が投票を取り消しました。
84 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:04:43
その通り。この襲撃を見ると神宮司は果てしなく怪しいが、今日神宮司には投票するな。

山田か大野にしとけ。
85 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:04:46
>>82
……なら何も言うことはないの。
86 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:04:48
>>81
神宮司の魅力がすごい。黒さ的な意味で。
87 暴走族 小林 2009/05/23 22:04:53
>>81
初日からとの落ち込み具合がね
美大生 野村 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
+19 美容師 岩熊 2009/05/23 22:04:56
斎藤も岩熊も回避の暇あたえられてなかったとおもうんだけれど……
88 探偵 神宮司 2009/05/23 22:05:04
だが山田は自分視点で狼が確定している状況で、俺を吊りにだしてもいいとかほざいたのでやっぱり偽者だ
+20 未亡人 雨宮 2009/05/23 22:05:08
占い師は米沢が真に見えたが、安藤と橋本は白目に見える
米沢の占いと狩人に期待したいな
キャバクラ嬢 南 が コンパニオン 山田 に投票しました。
89 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:05:18
よし、いれた。
90 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:05:23
神宮司神宮司騒いだ人たちの印象が一気に急降下なの。
ウェイトレス 日影 が コンパニオン 山田 に投票しました。
+21 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:05:24
>>80クリティカル!
91 警備員 橋本 2009/05/23 22:05:29
霊能が生きてないなら、二人をじっくりと見て行きたい。
霊能が生きてるんなら、どっちか吊るか。

か。
92 暴走族 小林 2009/05/23 22:05:31
しかし吊るなら大野でしょうかね
93 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:05:43
>>80
もてあそぶやつはもてあそぶんじゃないの?
なくはないだろ。可能性って奴だ。
社長令嬢 安藤 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
ウェイトレス 日影 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
94 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:05:48
>>90
印象が下がったらしい。
95 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:05:49
>>90
私は安藤の印象があがった。
警備員 橋本 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
96 美大生 野村 2009/05/23 22:05:57
>>90
今知る術はないけど、
もし神宮司黒だったら白くない?
そうでもない?
+22 美容師 岩熊 2009/05/23 22:06:04
大野は白くないですか。昨日から。あれ。
97 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:06:05
米沢さんの判定の撤回のしかたについては、神宮司さんを殺そうとしているあたり、狂人だと怖いはずだと思うのですが。

しかし、真占い師なら、鈴木が死んだ以上、昨日明かせば良いとも思うので、微妙なところですな。
98 警備員 橋本 2009/05/23 22:06:22
まぁ、論理的に考えると、大野しか無いのである。

大野村人だろー。だろー。
99 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:06:28
>>96
わからないの。
ここで乗っておいたら「神宮司吊りたいっていった俺白い!」ということもできるし。
100 暴走族 小林 2009/05/23 22:06:32
>>96
でもある。
101 美大生 野村 2009/05/23 22:06:35
>>93
そう?

ふーむ、そうかー。
なんか弁明か反論がくるだろーと思ってたから、
さらっと流されてふにゃってしちゃったや。
キャバクラ嬢 南 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
+23 優等生 一条 2009/05/23 22:06:41
一条が霊能者だった、ということにしておくのだ。
102 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:06:46
というか、霊霊霊言うのは良いのだけど、霊能者生存を前提に吊りを考える人たちは、その思考は独り言か発言せずにやったらどうかしら。

あんまり触れると、透けると思うのだけど。
103 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:06:52
山田が偽っぽいので、かなりなやむが、ずっとロックしていた大野なので、やっぱ投票してみて、違ったら私ポンでしたってちょっと反省して、考えなおそうか。。
104 ヤクザ 反町 2009/05/23 22:06:58
一気に神宮寺吊りの流れだが…
確かに占い隠しは恐怖だが
状況利用してもう一日潜ってもいい気がする
雨宮食いで占い師は真食った気でいるようだし

うーん杞憂かね、割と山田ならOKだが
105 暴走族 小林 2009/05/23 22:07:10
>>102
すんまへん
+24 未亡人 雨宮 2009/05/23 22:07:12
>>+23
そうなりそうです
流れ的に安藤も橋本も安全圏に居るように見えるので
霊騙りはしなそうだ
106 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:07:21
案外わたくしが吊られることがありえそうなので、遺言になることを考えて推理をしておくとしますかな。
証券会社社員 大野 が投票を取り消しました。
107 警備員 橋本 2009/05/23 22:07:36
>>102
意外とわかんないって。私ならこれぐらいはやれるさ……。
108 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:07:39
結構呆れちゃったの。
109 ウェイトレス 日影 2009/05/23 22:07:42
なんだかなぁ。
+25 美容師 岩熊 2009/05/23 22:07:47
PrinceってだれのIDなのだろう。
暴走族 小林 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
110 警備員 橋本 2009/05/23 22:07:54
安藤ごめんね!
111 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:08:12
わたくしの推理の本線としましては、神宮司さん・野村さん・山田さんあたりが人狼なのではないかなと思っております。
112 プログラマー 宮内 2009/05/23 22:08:13
私の投票に関する意見は>>98

米沢については>>97に近いかしら。
プログラマー 宮内 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
探偵 神宮司 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
+26 美容師 岩熊 2009/05/23 22:08:37
米沢が占わない限り、狼位置がいいからな。
113 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:08:38
わたくしを信じてくださる方は、ぜひ山田に一票を。
114 美大生 野村 2009/05/23 22:08:47
>>100
あるかな?

>>99
うーん、それもそうなのかー。難しいところ。
言った人の性格とか考え出さないといけないとなると、
他のところで判断したほうが簡単かも……。
コンパニオン 山田 が 証券会社社員 大野 に投票しました。
115 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:08:56
>>111
野村は人なので、もう一人考えてくれ
116 探偵 神宮司 2009/05/23 22:09:02
>>111
俺は違うが山田は同意だ。
ヤクザ 反町 が コンパニオン 山田 に投票しました。
証券会社社員 大野 が コンパニオン 山田 に投票しました。
キャバクラ嬢 南証券会社社員 大野に投票しました。
ウェイトレス 日影証券会社社員 大野に投票しました。
探偵 神宮司証券会社社員 大野に投票しました。
コンパニオン 山田証券会社社員 大野に投票しました。
社長令嬢 安藤証券会社社員 大野に投票しました。
プログラマー 宮内証券会社社員 大野に投票しました。
美大生 野村証券会社社員 大野に投票しました。
ヤクザ 反町コンパニオン 山田に投票しました。
証券会社社員 大野コンパニオン 山田に投票しました。
暴走族 小林証券会社社員 大野に投票しました。
文部大臣 米沢コンパニオン 山田に投票しました。
警備員 橋本証券会社社員 大野に投票しました。
投票の結果、証券会社社員 大野 が処刑されました。
証券会社社員 大野 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:09:08
>>113
さよなら大野さーん…
+27 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:09:10
>>+23じゃあそれで!
*1 警備員 橋本 2009/05/23 22:09:26
ヤベー、米沢真クセー。
+28 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:09:28
順調に村人が吊られております
+29 優等生 一条 2009/05/23 22:09:29
じぇみにさんおつかれさま。
+30 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:09:32
お疲れ様ですー
-3 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:09:40
狼どーこだ…
*2 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:09:42
さて。白判定出すつもりなんだが。神宮司に。
*3 警備員 橋本 2009/05/23 22:09:42
で、まぁ、後二人人間だ。
+31 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:09:43
おお、また綾乃に騙されている。
*4 警備員 橋本 2009/05/23 22:09:59
神宮司と、南、日影どっちか、ってとこか。
+32 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:10:00
闇ブローカー 斉藤
ID: reisou
霊能者

おいコイツ。
-4 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:10:03
嘘のオンパレードである。
*5 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:10:16
2人が残ってくれりゃ俺は死んでもいい。
+33 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:10:28
野村は狩人か…。
*6 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:10:31
うむ。
+34 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:10:33
10>8>6>4>

4手で狼三匹生存ってイケそう
+35 優等生 一条 2009/05/23 22:10:43
優等生 一条
ID: mopparajin
霊能者

ということにしておきましょう。
+36 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:10:54
>>+35
そうしよう。
*7 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:10:58
どうしようか……。
割と一条は霊能者な気も。
*8 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:10
一条霊はあるな……。
+37 未亡人 雨宮 2009/05/23 22:11:12
神宮司が意外と確定白になる可能性もある
-5 文部大臣 米沢 2009/05/23 22:11:17
しかしこの神宮司は人っぽいな
*9 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:22
ちょっと偽装するか……。
*10 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:23
ちょっと偽装するか……。
*11 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:23
ちょっと偽装するか……。
*12 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:23
ちょっと偽装するか……。
*13 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:23
ちょっと偽装するか……。
*14 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:24
ちょっと偽装するか……。
*15 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:24
ちょっと偽装するか……。
*16 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:24
ちょっと偽装するか……。
*17 警備員 橋本 2009/05/23 22:11:24
ちょっと偽装するか……。
*18 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:11:28
喰いは苦手なのでお任せ。
+38 優等生 一条 2009/05/23 22:11:33
>>*7 それだ!
-6 美大生 野村 2009/05/23 22:11:45
あやしまれつづけるのむらまんさい!!
まんさいって誰やー!
突っ込みキャラを保てないよう!

さて、米沢かしら宮内かしら。
私が狼で白出されてない子なら米沢行くけど、
気弱な狼仮定すると宮内行くよねー。

……このメンツで気が弱い襲撃する奴いるかー?
*19 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:11:48
狩人なら日影か小林?と思ってる。
-7 キャバクラ嬢 南 2009/05/23 22:12:04
占い師どれが真かわかんないよう…あうあう。
*20 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:12:06
無理に俺をかばわないでくれよ。
お前らが生き残りゃいいんだ。
+39 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:12:17
発言減らさないんだ
*21 警備員 橋本 2009/05/23 22:12:33
表ってどこにおいてあったかな。
+40 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:12:37
山田おもしろいなー
*22 警備員 橋本 2009/05/23 22:12:58
>>3:9
白か。
+41 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:13:08
まあ、霊能者が一条である疑惑はけっこうあった。
*23 警備員 橋本 2009/05/23 22:13:11
まぁ、小林喰って、日影を吊りにあげようか。
*24 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:13:18
共有者
雨宮
宮内

占い師
米沢:○神宮寺○小林○野村
(鈴木:○雨宮)
山田:○南○野村●大野
+42 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:13:21
今気づいた、11月だ
+43 証券会社社員 大野 2009/05/23 22:13:22
だが、霊能者が斉藤である疑惑はあんまりなかった。
-8 美大生 野村 2009/05/23 22:13:29
しかし米沢喰うと野村と小林が白になる。
*25 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:13:42
あ、表助かる。ありがと。
+44 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:13:43
や、霊能者は一条だよ?
*26 警備員 橋本 2009/05/23 22:13:51
山田は霊能者が明日居なかったら、明後日にまたどこかで黒出し期待かしら。
まぁ、臨機応変で。
-9 美大生 野村 2009/05/23 22:13:55
それをどう思うかだなぁ。
手数的にはなんとかなるけど、
本人らはどういう位置か。
*27 警備員 橋本 2009/05/23 22:13:58
助かる。
+45 剣道師範 鈴木 2009/05/23 22:14:06
>>24なんで私()ついてるんだー!
食べられたからって()つける意味がわかんねー!
*28 社長令嬢 安藤 2009/05/23 22:14:08
私は正論だけで大野吊りに流しただけだし……。
-10 美大生 野村 2009/05/23 22:14:12
米沢人狼だったら素直に「まいりました」だw
美大生 野村 は 文部大臣 米沢 を護衛します。
*29 コンパニオン 山田 2009/05/23 22:14:19
が、がんばるんだぜ。
びびりだけど。
警備員 橋本 は 暴走族 小林 を襲撃します。
+46 闇ブローカー 斉藤 2009/05/23 22:14:35
二日目には出る予定だったんだけどなー、同じぐらい寡黙のも居たし、平気だと思ってたのが悪かった
文部大臣 米沢 は 警備員 橋本 を占います。
*30 警備員 橋本 2009/05/23 22:14:55
小林の霊能者は確実にないが、まぁ。狩人っぽいっちゃぽい。
+47 美容師 岩熊 2009/05/23 22:14:56
ダミー抜きではしゃぐせんべいよがんばるんだ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ