トップページ

1837村 せんべいのせいで負けたな……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狩人
メイド マルティナ
ID: makkuma
占い師
グリモワ ジュリ
ID: kiri
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: Archer
村人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
メイド マルティナ は、月猫 サクヤ を占いました。
月猫 サクヤ は 人狼のようです。
風の精 ハヤテ 達は、メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:23:35
今回の人狼は、占い師がいなくても余裕で吊れそうな場所だと思うのは失礼なのかな・・・
1 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:23:36
んー……とりあえずのところ、発言抽出しても、まぁ、ルカは白いの多いね。思ったことをそのままちゃんと場にだしている気がする。のでそのまま白かな。

に対して、サクヤの喋りのあざとさが多少気になる。
>>3:90のあとの、答えをきいてどー思ったのかはちょい答えてほしい。
2 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:23:40
さて…。
3 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:23:42
うう、ユーリさんやっぱり白いと思ったので、シュガーさんに入れてしまったですよ…!イ、イヴァンさんを信じてなかったわけではないのですけど…!!

でもユーリさん>>3:139とおっしゃってたからユーリさんにいれるべきだったでしょうか…うう…!!
4 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:23:43
今回真っ白けっけが少ないのよな。
カールが村人に見えるわけですが。>>3:33とか。
のんびりしてるよなーと。
自分達で襲撃しといて>>3:4とか言ってたら怖い。

んでサクヤが白く見えないんだけど。
あうあうくらいしか印象ないぞ。きっと人狼だ。
5 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:23:44
ぽふんぽふん。
6 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:23:45
【シュガーちゃん人狼】
お疲れ様です。
+2 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:23:46
「カタンはウンチクが飛び交って不思議な空気になってしまいましたが、楽しいゲームなのですよ。マックでもMebyってサイトで遊べます。 」

Mebyっていうサイトらしい。
7 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:23:47
だいすきだから、気になっちゃうのかもだけど、
ユーリ狼ならすっごい白いけど、ユーリ人ならシュガーが気になるのね。
ユーリを一番吊りにかかってるのってシュガーだし、本当に最後ぎりぎりになって、ハインツ・シズクから違うかもって意見が出た後に違うかもって言ってるのが気になるのね。
+3 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:23:51
あぅあぅ
風の精 ハヤテ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
8 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:23:52
ふっ、昨日からあさっての方向に投票してるぜ…。
昨日投票先のイヴァンが喰われたから今日はシズクかもね!!

>レイ
時間無駄にさせてごめんなさい。どうぞ推理に時間を割いてください。

シュガー・シズク・サクヤ・ルカが純灰か。
マルティナが偽にしか見えないので、レイとジュリは灰に戻そう。逆にハインツはよくわからないけど白置き。


で、マルティナが喰われると。ほむん。
9 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:23:53
マルティナ襲撃なのか。
マジシャン ローゼ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
10 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:24:01
あああまた投票時間切れランダムでしたああああああ。
11 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:24:03
マルティナさん食べられとるー!!!!
+4 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:24:07
占い

ローゼかシズクあたり占おうかと思っていたけど、読み返してみたら白いと思ってたサクヤがなんか気になったので。

サクヤ狼
12 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:24:09
マルティナが喰われたけどまあどうでもいいか。
13 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:24:10
シュガーさんは、なにか言うことがありますか。
巫女 レイ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
+5 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:24:13
あっー
14 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:24:14
カール共有を忘れる真理だと……?
+6 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:24:16
サクヤは吊れるんちゃう
15 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:24:17
カール共有だろ。
16 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:24:18
マルティナ喰われたか・・・。
レイとジュリ占ってたんだな、たしか。
17 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:24:20
>>3
あの回避はかなりぎりぎりだったと思うのです。
+7 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:24:30
ていうか
ローゼ共有者でした。ごめんなさい。
18 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:24:39
ってマルティナ狂人だったのですか…
19 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:24:40
共有者を把握していないヤツが食われたところで、問題はない。
20 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:24:41
>>14
ああ、そうだった……。
樹の精 コノハ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
21 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:24:47
俺とローゼが共有者だ。
水の精 シズク が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
22 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:24:54
ハヤテさん。
貴方、昨日だれを占いましたっけ?
再度報告をおねがいできますか。
23 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:24:56
シュガーグッバイ説。
24 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:25:03
>>13
その喋り方キモチワルイ。
25 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:25:03
むーう、真狂区別ついてから襲撃したのかな?
ジュリの指摘とかシュガーの話から、潜伏占い師がいないとみてマルティナ食いかな。

レイがちょっと白く見てないので困るね。。
+8 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:25:19
サクヤは疑われたりしてからの反応が黒かったと思いました。シズクは上手くいいながら変なところばっかり疑ってた気がします・・・
26 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:25:19
>>3:132
が不思議だったのでマルティナさん偽かな…と思ったら食べられてる…え、ええええ。
27 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:25:22
>>6
おっと今気づいた!今気づいた!
赤鉢巻 カール が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
28 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:25:27
>>24
言うことは、それだけですか…。
29 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:25:27
レイが人狼でマルティナ喰いは、ちょっと……。
+9 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:25:34
ひどい占い師でした……
30 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:25:36
俺は、マルティナの真贋に関わらずレイは疑っていない。
31 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:25:49
>>29 だよな。。。
32 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:25:53
やべえびっくりしたちょっと待って考える。
ずっとハヤテ真路線で考えてた……。
33 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:25:53
なので白に上げておこう。
34 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:26:00
このシュガーが割と人狼に見えるので、別れを告げましょう。
+10 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:26:02
本気をだすまえに食われた。
35 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:26:06
>>30
そうなのですか…。うーん。
36 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:26:10
この襲撃で、レイとジュリは疑っておりませんとも。
37 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:26:17
>>6
黒!黒ですかー!!おお!

あ、う、でも、これ、マルティナさん食れたから黒出しとかあるんでしょうか…!!
38 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:26:24
シズクはちょっと昨日思考が見えないのがきになる。
村なら白から埋めていって残りを処理するタイプだと思ってるんだけど、どんな風にみてんの。
39 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:26:27
>>29 うにゃ。わかるのです。
単体で白く見えないから状況的に白くなって、打消しかーって感じなのですねん。
40 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:26:38
>>32
おや…。
貴方、人狼ですか?
月猫 サクヤ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
41 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:26:44
明日はシズクを吊ります。
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
42 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:26:46
マルティナが真占い師だろ、から、
マルティナが真だったら滅んでいい、になったな。
+11 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:26:54
シュガーさんも気になりはしたんですが、推理が相当適当で人任せっぽく見える気がするので違うかな、って思ってはくれないかな・・・。
シュガーさんが狼ならもっと強く突っ込んで吊るような気がする。
43 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:26:57
襲撃でレイとジュリが白くなるのは怪しすぎるから?
44 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:26:59
マルティナがレイとジュリとかもともと白いところしか占ってないのでハゲ……。
45 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:27:02
>>42
いつそうなったのでしょう。
46 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:27:15
>>42
その心配は要らない。
47 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:27:22
>>42
別に滅んでよくはありませんが、シュガーを吊らない理由はないかと。
48 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:27:26
>>38
シズク、コノハ、サクヤ、カール、ジュリ、ローゼ、レイ。

ハインツ、シュガー、ハヤテ、ルカ。

今こうかな。
49 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:27:29
3日連続ランダムとか避けるためにシュガー投票済み
+12 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:27:41
>>42
ごめんなさいごめんなさい
共有者忘れてるとかひどすぎます
50 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:27:42
>>43
いえ。
マルティナが狂人だと分かっていて、今マルティナを食べることは、あんまりないと思うからです。
51 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:27:46
>>43
レイ・ジュリが狼ならマルティナ狂人さんだよー
52 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:27:55
>>41
なんだってー。
53 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:27:57
>>42
ハヤテが真だと思うけど、マルティナが真でも負けるのやだやだ!
54 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:27:59
>>42
その理屈はよく分からないw
+13 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:28:08
明日シズクが死ぬ前にハヤテが死んで、アンダンテが揺れてなかったら、シズクが死ぬな。
55 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:28:08
ですがまあ、シュガーが人狼ではなくても、驚きませんね…。
56 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:28:09
>>30
なにげに傷つくな。
57 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:28:14
>>3:132
かな。サクヤの指摘をみてマルティナありえない、
ということになりました。
昨日は気付きませんでした。
58 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:28:32
ジュリはともかく、レイを疑う気は起きない、そんな襲撃の仕方でございますね。
59 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:28:47
えーっとハヤテはこれどっちだろ。
多分狂人だと思ってるけど。
今ココで狼白は出しそうだが。

サクヤとハヤテ片白にいると思う。
60 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:29:01
>>57
そのぐらいのミス、貴方も村側でもやってしまったことはございませんか。
61 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:29:07
初日には占い師の真贋は付いていなかったと考えるのが妥当でございます。
62 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:29:09
>>50
時間があるのでなんでって聞いてもいいですか?
63 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:29:09
ここでの黒出しがなんかわざとな気もしますけど、昨日のマルティナさんがあ、あれー!という感じだったのでハヤテ信じてシュガーさんにえい!!
64 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:29:12
つーかわからんな。が、やはりハヤテは真のままにみえるのでわりととまる。
65 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:29:22
>>55
ねえねえ、昨日もユーリが狼じゃなくても驚かないっていってたよね?誰が狼じゃなかったら驚くの?

こう、ハインツさんは今のとこ白くは見てるけど、疑いを持っていく割に、自分でやわらかーくしてる部分がすごくすごく気になるのね。
それは口調の、RPの問題なのかな?
66 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:29:24
ハインツが狼引いて本当にこの口調なのか考える……。
67 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:29:46
びみょい。
68 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:29:57
しかし、ハヤテが偽者なら、マルティナが無事死んだ今、黒を出すならマルティナの白に出すべきだったはずなのですが…。

そういう点で、シュガーさんは人狼かもしれませんね。はい。
69 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:29:58
占い師の真贋がついてないけど喰う=べーぐる
70 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:29:58
というかシュガーさんが村人だったら結構驚くくらいには今日の反応は微妙なのですが。
71 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:30:13
ハインツの口調にはまぁ、思うところはあるけれど、ハヤテの白だしな……
72 巫女 レイ (celt0505) 2009/05/24 00:30:13
サクヤは>>1のジュリの質問に答えてない?
73 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:30:15
>>51
それはそうですけども。んん。
74 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:30:18
コノハが狼で、マルティナが真だとわかった路線。
+14 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:30:19
ID公開されてるとイメージが全然違いますね・・・
非公開だと「白い!」って思ってた人が、なんだかちょっと白くなくなって見えることが多い気がします。
75 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:30:30
>>66
私が人狼だとして、共有者がふたりCOし、占い師がふたりCOし、片白がふたりいて、イヴァンが襲撃されるかどうかをお考えください。
76 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:30:33
シズクさん、明日貴女を吊りますので、人狼だった場合は霊能者COの準備などをされたほうがよいですね。
77 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:30:33
シュガー ルカ ジュリ が未投票。
78 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:30:44
>>70
シュガーちゃんに関してはローゼちゃんに同意なのね。
79 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:30:46
>>70
狼ならもっと白いな……。
80 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:31:04
まぁ、なんかシュガーが偽黒だされたらもっと喜びそうとか単純な理由がこう、頭をすくう。
81 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:31:07
>>75
な、ないかも……。
82 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:31:07
>>77
コミットした方がいい?
グリモワ ジュリ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
83 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:31:15
>>76
ぽふんぽふん。。
84 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:31:19
>>74
おお、新しいな。
85 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:31:19
>>80
意味がわからん……。
86 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:31:26
そして、翌日になってから、マルティナさんを襲撃するかどうか、よくお考えになって、それでもわたくしを疑うようでしたら、その旨を村にお伝えになってから、どうぞ吊られてくださいまし。
87 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:31:26
>>80
ワロタ。
88 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:31:33
>>84
あなた人狼ですか。
89 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:32:02
>>82
お好きに。
90 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:32:02
ハインツさんは明日でいいから>>55に答えてね、なの。

じゃあ、投票するよー
91 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:32:07
>>88
私が狼ならもっと黒いな…。
サンバ猫 ルカ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
92 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:32:18
ハヤテが偽だとしたら、そうですね…。

コノハさんが人狼というのは、おおいにあり得ますね。はい。
93 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:32:20
>>91
そうですね。
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
94 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:32:38
サクヤコノハとどっか。
一匹はつれてるんじゃないかコレ。
95 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/24 00:32:38
>>82 別にかまいません。
96 マジシャン ローゼ (andante) 2009/05/24 00:32:39
コノハさんは判定抜きで、疑っていないのですが。
97 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:32:41
しばちゃんはちょっと分からなくなってきた。
98 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:32:42
>>93
くっ…。
99 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:32:47
>>90
そうですね、わたくし、シュガーが人狼でも驚きませんね…。
100 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:33:12
ルカさんのアンカーを見たら、わたくし自身が喋っておりましたので、わたくしに返事をしておきました。

ではまた明日。
101 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:33:16
ルカさんやっぱり白い。
シズクさんはなんかやっぱりわからないかも。他のひとが白いのでちょっと黒いなのですよ!
俳優 ハインツ が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
102 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:33:18
ルカはありえる範囲だ。
103 グリモワ ジュリ (kiri) 2009/05/24 00:33:25
ふっき、したらまだ昼。
104 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:33:28
ハヤテ偽なら、コノハ>ハインツだなぁ。
105 樹の精 コノハ (siva) 2009/05/24 00:33:30
シズクに私の白さを説明するのが難しいのはわかってるよ!デボラ!
雪うさぎ シュガー が グリモワ ジュリ に投票しました。(ランダム)
俳優 ハインツ雪うさぎ シュガーに投票しました。
雪うさぎ シュガーグリモワ ジュリに投票しました。
水の精 シズク雪うさぎ シュガーに投票しました。
樹の精 コノハ雪うさぎ シュガーに投票しました。
風の精 ハヤテ雪うさぎ シュガーに投票しました。
月猫 サクヤ雪うさぎ シュガーに投票しました。
サンバ猫 ルカ雪うさぎ シュガーに投票しました。
赤鉢巻 カール雪うさぎ シュガーに投票しました。
グリモワ ジュリ雪うさぎ シュガーに投票しました。
マジシャン ローゼ雪うさぎ シュガーに投票しました。
巫女 レイ雪うさぎ シュガーに投票しました。
投票の結果、雪うさぎ シュガー が処刑されました。
雪うさぎ シュガー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+15 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:33:44
やあ!
+16 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:33:47
おつかれさまですー
*1 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:33:48
さて、なんか死にそうなのでハヤテは私に白を出しておくんだ。
+17 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:33:51
シズクは狩人だと思った。
+18 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:34:09
狂人潜伏か……。
ハヤテはそのうち吊れるけど。。
*2 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:34:14
シズクに白出ししていいかな?って思ってるところだけどどうだろう。
*3 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:34:15
で、ジュリでも襲撃しようか。
-1 サンバ猫 ルカ (時葉) 2009/05/24 00:34:19
これはコノハ吊りたいねー
水の精 シズク は グリモワ ジュリ を襲撃します。
*4 風の精 ハヤテ (raven3250) 2009/05/24 00:34:21
>>*1
把握
+19 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:34:22
しまったな、ルカがただの霊能者だった。
*5 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:34:28
さくさくセット。
+20 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:34:33
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ<おつかれ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩ <なのですよ
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
+21 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:34:34
なんか、人狼が迷う事無く灰のイヴァンを襲撃してきたんだけどどうやって回避すればいいの
+22 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:34:52
煎餅さんが狩人か、色々役職でごちゃごちゃに。

シズク 狩人
イヴァン 霊能者
ルカ 狼

かと思ったぞ……。
*6 月猫 サクヤ (mitomito) 2009/05/24 00:34:59
>>*1>>*2なんという意思疎通ぶり。了解。見てるので、変更にもあわせられますよ。
+23 メイド マルティナ (makkuma) 2009/05/24 00:35:03
>>+21
どうしてイヴァン食べたのかは不思議です…
月猫 サクヤ は グリモワ ジュリ を襲撃します。
+24 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:35:14
サクヤ人狼は絶対だと思ってた。
+25 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:35:17
シュガーさんが処刑されてしまいました・・・
シュガーさんに質問なのですが、せんべいさんの推理精度って全幅の信頼をよせれるものでしょうか?
ちょっと、シュガーさんの疑ってた理由がわからなかったのでちょっとだけ黒く見てしまってたので、聞いてみたいです。
+26 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:35:21
中身で食われた気が割と8割くらいする
風の精 ハヤテ は グリモワ ジュリ を襲撃します。
+27 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:35:47
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ< >>*3
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩ <Welcome♡なのですよ
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
+28 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:36:03
狂人がくる
+29 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:36:27
>>+26
潜伏能力者をよくするんでしょうか?

>>+24
サクヤ黒かったですね・・・。
+30 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:36:37
>>+25
煎餅さんの推理精度はわりと信用できる。
1ターンくらい煎餅さんの遺言で消費してもいいかなくらいには。
+31 グリモワ ユーリ (*:..。o†Milk†o。:.*) 2009/05/24 00:36:40
ジュリさーん。
+32 天使猫 アイリーン (Archer) 2009/05/24 00:37:00
村の名前のせいで、せんべいさん食べられた気がするのですよ!
+33 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/05/24 00:37:10
村名のせいな気が
*7 水の精 シズク (有希) 2009/05/24 00:37:11
やっぱりローゼ。
水の精 シズク は マジシャン ローゼ を襲撃します。
+34 雪うさぎ シュガー (真理) 2009/05/24 00:37:22
私はシズクを狩人だと思っていたんだ……。
グリモワ ジュリ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ