トップページ

1828村 さあ、みんなで、かんがえよう!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
人狼
部長 マレット
ID: 玉揺
村人
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ゴスロリ レン
ID: raven3250
占い師
物売り ベルト
ID: gemini
霊能者
ヤンキー ナツ
ID: 有希
狩人
雑技団員 リン
ID: euro
共有者
悪魔猫 シオン
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
狐巫女 クー
ID: makkuma
村人
処刑 9人
行商人 シュテファン
ID: F_utage
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
陽気猫 サン
ID: kozakai
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: kiwamu
村人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
狂人
掃除人 フーゴー
ID: celt0505
村人
雪うさぎ シュガー 達は、物売り ベルト を襲撃します。
ヤンキー ナツ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
1 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:43:04
シャルロッテの発言は一貫性があって、白っぽく見える。白なら頼もしいから、狼が襲撃しそうな気がするから、終盤まで生きてたら考えようかなって感じ。
ヤコは>>3:95が白っぽく見える。
占師調べてくる…とおもったらコノハ占いだったのか…。
共有者に従ったけど、時期尚早な気が今更してきた。
あと、>>1げーっと!☆
2 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:43:06
見えた。フーゴー。貴様狩人か霊能者だ。
3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:43:10
昨日までは白かったけれど、今日になったら化けの皮が剥がれて来てやっぱり人狼もあるかな、と思えたリスト。

ナツ。

レンが喰われたことにより、狂人だとしても結果は正しいだろうから単純に村人だと思える場所。

ベルト。

こいつらが人狼だと非常にしっくり来る。

イヴァン、ローゼ、サン。

黒すぎて吊ることを止められそうにないが、多分村人だと思える位置。

ヤコ、マレット。

警戒する位置。

ナシアス。
4 雑技団員 リン 2009/05/20 22:43:14
ミサ霊能者じゃないのか。
5 掃除人 フーゴー 2009/05/20 22:43:15
占い吊るのか。予想外だな。
こうなるとさっさとサクヤ吊った方が早くね?
俺に白出したのはかなりポイント高いんだけども。

あぁ,でも霊能がコノハ●って言うならサクヤ吊っても仕方ないか。
+1 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:43:18
やったー!じぇみにさん霊能者が喰われたぞー。
6 狐巫女 クー 2009/05/20 22:43:20
おはよー
なんでベルト
7 部長 マレット 2009/05/20 22:43:26
ベルトから・・・?
俺の推理は的外れという訳か
+2 物売り ベルト 2009/05/20 22:43:29
レンが占い師だと…。
8 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:43:29
>>3:189

ヤコはみなおすと微妙だった。本当に灰という感じ。ただローゼが黒いのでちょっとイヴァン見てからにするか。
ナツは白い、な……。
困った。割と皆際立った白さを持ってない。

実はクーがよくわかっていないのでクーにする。
【クー人間】
9 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:43:35
独裁者についていって偽っぽい占い師吊ったぞ
公開はしてない
10 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:43:38
なぜそうも急いでコノハを吊るのかがわからない。
占い師だったらどうするの。
明らかに偽の発言をしたわけでもあるまいし。

イヴァンは狼なら初日から名前をあげすぎだ。
意見もはっきりしている。村人だろう。

マレットは回避が早かったので村人かもしれない。
ヤコは疑ったときの反応が人狼のものではなかったので村人だ。
11 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:43:39
今日も>>1が取れなかった。
ふて寝する
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:43:41
ログを読み直した感じ、こんなところかな。
13 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:43:42
>>8
。。。。。。
-1 掃除人 フーゴー 2009/05/20 22:43:51
>>2
無能な村人で申し訳ない。
14 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:43:55
コノハ吊ったから、霊能者は出るべきだね。
15 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:43:57
クー人間。
16 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:44:08
>>8
なんでやねん。
占い先に愕然としてふて寝から起きた
+3 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:44:15
ローゼ有理さんか。今気づいた。
17 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:44:21
シュガー、フーゴー、ベルトが、ローゼ、クー。あとはロッテも人に見える。

サクヤがあまり偽に見えないことやレンがスゴく偽にみえるので、サクヤが真じゃねーかなという。
-2 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:44:23
いきなり占った上に信用とれなくて悪かった…
18 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:44:24
霊能者まだー。
19 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:44:25
時間が……見えてなかったんだ……

んー……フーゴーが気になる。
>>2:90>>2:181>>2:221>>3:63>>3:44>>3:9
なんか>>3:63でのマレットの出しかたがこう。
表現しきれないけども。
20 雑技団員 リン 2009/05/20 22:44:26
霊能者が出てこないならコノハ人狼として進めるが、そこまでして隠れたい人なのかしら。
21 部長 マレット 2009/05/20 22:44:27
よしサクヤ吊ろうぜ
22 狐巫女 クー 2009/05/20 22:44:27
怒涛の長文ラッシュ
23 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:44:30
>>13
実は他を見て悩んでいる間に時間が残り30秒だった…
+4 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:44:32
>>+2
でした。
24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:44:44
>>21
なんで。
25 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:44:54
非霊能者CO。
さっさと出ろ。
26 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:44:56
霊能者は。
27 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:44:57
>>21
サクヤはコノハほど吊りたくないぞ
28 部長 マレット 2009/05/20 22:45:03
占い先が怪しかったから
29 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:45:03
>>3:89>>3:93
シャルロッテが吊り候補にいるのにシャルロッテに尋ねる意味がわからん。
30 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:45:05
霊能者は、情報出すために出てきなさいよ!
31 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:45:10
霊能ちがう

はやくかもん
32 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:45:12
>>21
なんで
33 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:45:16
>>19
フーゴーは人間だ
34 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:45:26
おはよー。

コノハの白だけど、ナシアスはローゼをつるならコノハ吊ろうっていってる辺りは、安易にローゼ吊りを押しても良い場面だと思うので人っぽいなって思ったのね。
マレットはベルトが言ってたことが凄く尤もだと思うのー
ベルトも状況的に人っぽいかな

ってベルトがぎゃーす?
35 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:45:32
>>23

マレット、シャルロッテ、ローゼ、イヴァン、ヤコ、サン、フーゴー

ここからふるい分けたいんだ私は……。
36 陽気猫 サン 2009/05/20 22:45:35
【霊じゃないです】
37 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:45:35
霊能者でない=コノハ黒か。
>>21
マレット霊能者でコノハ黒なら納得できるんだけど。
38 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:45:37
>>21
こいつ何なんだ一体…
39 部長 マレット 2009/05/20 22:45:42
霊能者出てこないんならうっかり喰われたというのが妥当か?
40 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:45:42
今でないと、霊能者COしても人狼だと思えちゃうけどそれでいいかな。
41 狐巫女 クー 2009/05/20 22:45:46
あれわたし占われちゃってる
うーん

それはそうと、占い師吊っちゃった…吊っちゃった…
うーん
+5 物売り ベルト 2009/05/20 22:45:51
うっかり喰われた。
42 雑技団員 リン 2009/05/20 22:45:57
サン。。。
43 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:46:00
マレットのそれは霊COかな?
44 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:46:01
>>39
何処で。
+6 物売り ベルト 2009/05/20 22:46:05
スマン。
45 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:46:06
マレットの推理がよくわからないが、マレットのこれは地でこんな事いうとるんか。
46 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:46:07
では霊能者はベルトだということにして、話を進めよう。
47 部長 マレット 2009/05/20 22:46:13
>>37
俺は霊能じゃないぜ
48 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:46:14
このマレットは人でも狼でも意味がわからない。
回避が早いので村かと思ったが。自信が無い。
49 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:46:18
>>29
吊り候補が狼の数より多いのにその中の一人が確実に狼だなんて誰が思えるんだ。
-3 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:46:18
>>+5
うっかり見た目でうらなってごめんごめん
50 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:46:22
霊能者はでろ。
51 部長 マレット 2009/05/20 22:46:30
>>44
知るか
52 掃除人 フーゴー 2009/05/20 22:46:32
ベルト霊能だったとかいうオチじゃないだろうな…
53 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:46:33
>>35
ナツは白いから信用する…
次からそこ探すわ…。

とりあえずフーゴー外せ。
54 雑技団員 リン 2009/05/20 22:46:33
ベルトめ。
+7 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:46:40
>>+6
どういたしまして。

私はにせにせしてただけだけどね…。
55 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:46:41
占い師
レン ベルト白
コノハ ナシアス白 ローゼ白
サクヤ シュガー白 フーゴー白 クー白

霊能者
??? シュテファン コノハ

共有者
ルカ−リン
56 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:46:46
>>51
死ね。
57 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:46:52
>>49
なんで白いと思っているところに聞かないんだと言っている。
+8 物売り ベルト 2009/05/20 22:46:56
>>54
レンの白判定など灰と同義だと思っていたら、人狼にバレてた。
58 雑技団員 リン 2009/05/20 22:46:57
マレット殺そう。
雑技団員 リン が 部長 マレット に投票しました。
59 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:47:04
おい、ベルト霊能者じゃないだろうな
60 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:47:05
>>57
白いのと推理精度は別だろ……。
61 狐巫女 クー 2009/05/20 22:47:06
ベルト霊能か、そうかそうか
それもありなのか…
62 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:47:08
イヴァンとローゼとコノハ狼だったら、そんなんだったらコノハが初日から囲う気もするけどな
63 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:47:11
フーゴーは>>52こういう発言が気になるのね。むむむ。
留学生 ナシアス が 部長 マレット に投票しました。
64 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:47:13
>>45
演技で言ってたら尊敬するけどな
65 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:47:27
>>58
まあ、止めはしないけれど私はイヴァンに投票するよ。
66 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:47:38
>>60
お前は人狼かもしれないと思っているところの推理を参考にするのか。
67 雑技団員 リン 2009/05/20 22:47:42
独裁者リンについて来る有象無象はマレットに投票せよ。
68 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:47:42
イヴァンが割としらじらしいというか黒々しいんだよな。何だお前。
69 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:47:55
>>53
いや、昨日見てたらフーゴーは単純に村だと思うので普通の発言に見えるけど。
+9 物売り ベルト 2009/05/20 22:47:58
今回の俺は、イヴァンを庇うことはあまりなかったかもしれない。

サクヤから白が出ない限り。
留学生 ナシアス が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
70 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:47:59
ベルト霊能なら白飛ばされたら出るでしょ
偽っぽいトコからだから矢メタンかも知れないケド
お嬢様 シャルロッテ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
71 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:48:00
フーゴーお前もっとしっかりしろよ…
今白出してなかったら2秒で吊られるぞ…
72 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:48:15
>>70
俺がベルトだったら、COしない。
73 部長 マレット 2009/05/20 22:48:18
>>45
よくわからんのならしょうがない
理論的に皆に説明できる自信は無いからな
74 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:48:23
>>70
それでもレン食べられたら、次自分が食べられることぐらい解るでしょうに。
75 雑技団員 リン 2009/05/20 22:48:26
そろそろミサが霊能者COするって。
+10 物売り ベルト 2009/05/20 22:48:28
>>70
偽っぽいトコだから矢メタンだ。
76 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:48:31
>>66
本当の事を言うかもしれないよ。
嘘も言うかもしれないけど、別に情報を引き出す事の何が問題なんだい……。
+11 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:48:31
サクヤがシュガーに白出してくれてるのがどうなるかかなぁ。
77 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:48:34
うーん、マレットの意見が良く分からないのは同意かな
なんか私追従ばっかりしてるけど…

後に残して悩むくらいなら吊ってもいいかな?
78 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:48:35
>>72
あー。やっぱそういうもんか・・・
79 狐巫女 クー 2009/05/20 22:48:38
わたしはとことんどくしゃいしゃリンとはウマが合わないみたい…

イヴァンなあ
80 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:48:46
>>67
そいつ十中八九ただの村人だぞ
+12 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:48:55
矢メタンですねw
81 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:48:55
>>73
マレットは、ベルト=霊能者と主張したいんだよね?
82 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:48:57
対話せずに吊り殺すだなんて、そんな事は私には……。
83 掃除人 フーゴー 2009/05/20 22:49:21
>>71
わるい。正直人多すぎでついて行けてない。
84 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:49:22
>>70 わたしがベルトの立場でもCOしないかな。。。
85 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:49:27
それなのに、>>44に対し>>51という回答でいいんだよね?
+13 物売り ベルト 2009/05/20 22:49:31
喰われるかもしれないが、COしたらしたでサクヤが死ぬと思っていた。
86 雑技団員 リン 2009/05/20 22:49:37
ミサが霊能者COしないならミサでもいいよ。
87 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:49:38
>>83
頑張れ……
88 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:49:38
推理を聞いたら村人かも知れないと思えるかもしれないのに、質問しちゃいけないのかい。
89 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:49:40
マレットそんなに変かな。
てか私が変か?
90 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:49:40
マレット鶴くらいなら追従ばっかりのミサを吊りたいかな
91 部長 マレット 2009/05/20 22:49:51
>>80
十中八九どころか俺視点なら完全白だが皆が混乱するというのなら釣られても致し方ない
92 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:49:59
サクヤ人狼だったらマレット人狼なのかな。
とか思ってみたけど、
だからなんだって話になって困る。
霊能者居ないのか、真面目に。
93 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:49:59
ただの頭がおかしいだけの村人でしょう、マレットは。
吊るのはまあ、生かしておいて役立つことは無いだろうし止めはしないけれど、人狼と思えるイヴァンに投票するよ。私は。
94 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:50:06
ミサかこれ
ヤンキー ナツ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
ガキ大将 イヴァン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
95 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:50:11
うーん、なんかみんなから期待されてるけど霊じゃないです。
【村人CO】しておいた方がよさそう。
最悪吊られても回避ないので、時間ないときは吊ってもらっていいです。
掃除人 フーゴー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
96 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:50:22
>>93
俺もマレットは頭おかしい村人に見える。
97 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:50:24
イヴァン続投。
98 狐巫女 クー 2009/05/20 22:50:28
>>79間違えた
「マレットなあ」そんで
「むしろイヴァン吊りたいよ」と続く
99 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:50:34
>>89
マレットの推理は昨日とか見てるとかなり曲解しすぎで突っ走りすぎてるのでアレに見える。
が、そこが逆に非黒要素。
狐巫女 クー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
100 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:50:39
>>94
人狼は、イヴァンとローゼとサンの中に居るでしょうね。
+14 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:50:42
>>+13
レン喰いの時に?
101 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:50:44
ところでロッテは俺のどの辺が人狼に見えたんだろう。
102 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:50:48
>>90
>>77
…そんな追従には見えないぞ…
+15 物売り ベルト 2009/05/20 22:50:57
>>+14
レンが喰われたあと。
103 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:50:59
もうちょっとピースを探そう。
104 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:51:00
シュガーはひょっとして、あれか。
初日からベルト霊能者だと思ってた?
105 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:51:02
>>100
サンはあると思うが俺ローゼは人にみえるぞ
106 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:51:06
マレットなら、イヴァンとかヤコかなあ。

なんかこう、マレットは能力がある人な気がするのに、自分の生存を第一に考えた発言をしているとは到底思えないのね。
107 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:51:13
>>95
あらら
ってことはまだ普通に潜伏してると思っちゃおうかな

ベルトが霊だったとは今のところは信じないよ
108 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:51:17
>>91
別にお前視点の話は聞いてない…
-4 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:51:19
>>+13
そのサクヤが見事に人狼に白出してる+真占い師が信用を取れない上に霊能占いとか最悪のパターンを作ってしまった…ごめん…
109 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:51:21
>>76
君が狼かもしれないと思っているところの推理に>>112とついていくのをみておかしいと思ったんだが。
単にロッテに調子を合わせているだけに見えるぞ。
110 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:51:22
ヤコ。

サンとシャルロッテについてどう思う。
111 雑技団員 リン 2009/05/20 22:51:25
マレットを殺したあとミサとシオンを消せばいいじゃない。
112 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:51:26
>>96
イヴァンが村人なら、ローゼは確実に人狼と思えるしまあ、イヴァンとローゼは結局全然村人っぽくもなし。
113 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:51:32
>>102
昨日もだよ
-5 陽気猫 サン 2009/05/20 22:51:44
>>105

あるかなあ・・・。
114 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:51:47
ミサ別に追従してないと思うんだよな。
それを追従だ追従だって言うヤコが黒く見える。
115 部長 マレット 2009/05/20 22:51:53
>>99
皆に追従するよりかはあり得なさそうでも考えるのが筋ってもんじゃね
116 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:51:54
ふむ…
霊能者はさっさと出るといいと思うんだが。
117 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:51:58
まぁベルトか。
118 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:52:01
>>29
>>66

ナツに対するローゼの追求が白くみえる上に、初日のクーを庇ってところも人に見える。
119 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:52:09
>>104
潜伏臭みたいなものは感じていた。
120 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:52:10
特に結論は変わらないので、私がもし喰われたら遺言は>>3って感じで宜しく。
+16 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:52:10
>>+15
あー、なるほど。サクヤの真偽がわからなければ食べる可能性はありますね。

私が狩人なら守らないし。
121 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:52:13
>>110
ロッテは白でしょ。言いたいことの主張がはっきりしてるし。
122 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:52:26
ミサはみんなが人間っぽい!っていってたポイントが良く解らないので、白いけど人っぽいと思えなかった私は、ミサなら投票しても良いかなとは思ってるけど。
123 掃除人 フーゴー 2009/05/20 22:52:28
サンって俺と同じくらい発言してないやつか。
こんなん判断できんわ。
124 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:52:29
>>114
>>3:85>>3:95が狼の反応にはみえない。
125 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:52:32
>>109
イヴァンを先に拾ったのは私だぜ……?
126 狐巫女 クー 2009/05/20 22:52:37
シャルロッテはちょこっとローゼにこだわりすぎているような気がするよ

サンはあるかと思うけど、シャルロッテは白いと思う
127 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:52:44
サンは・・・
非霊だけは確認した
それ以外は知らん
128 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:52:45
>>119
ふんふん。
じゃあシュガー白で良さそう。
129 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:53:04
>>122
ミサにしている。
130 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:53:08
今日の印象だと、ヤコがちょっと微妙。
イヴァンは昨日に引き続き吊り候補。
131 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:53:20
>>124
ちょっとどこに対する反応だったか調べてくる
132 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:53:22
133 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:53:22
>>115
まぁだから君はそこが白要素だから頑張れよと。
>>114
ミサは初日黒かったが二日目は白かったのでそう疑ってないな。むしろヤコが確かに落ちてきた。
134 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:53:25
あとサンはいつ本気を出してくれるのかとわくてかしてる
135 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:53:32
>>126
人狼三匹と思われる名前をちょっと挙げてみてくれないかな。

クーは多分、二人ぐらいは挙げられるけど、えーっと。三人目は……?

とか、そういう感じで考えてるんじゃないかな。
+17 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:53:34
サクヤ真で進めてるってわけでもないですよね、地上は。
ハーフ ヤコ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
+18 物売り ベルト 2009/05/20 22:53:53
「真かもしれない」で進めてる。
-6 陽気猫 サン 2009/05/20 22:53:54
遅いんだよなー、エンジンかかるの。。。
ヤンキー ナツ は 月猫 サクヤ を護衛します。
-7 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:53:57
>>3:81 → >>3:85
136 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:54:04
ミサが怪しくは見えない。
137 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:54:12
>>125
>>3:123じゃあなぜイヴァンではなくローゼ投票なんだ?
おかしいぞ。
138 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:54:14
そういえば今日ナシアスがおとなしい
139 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:54:17
一回でも白いと思ったところが、人狼が頑張って初日に得た白さだとしても、それで騙されて負けてもいいとか考えてるんじゃないかな、クーは。
140 悪戯っ子 ミサ 2009/05/20 22:54:17
ヤコは私に対して厳しい発言が多いけど、それが黒かっていうと…うーん
けど、○○吊りたい、○○吊りたくないという発言が多く見えるから怪しくみえるかな。
月猫 サクヤ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
141 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:54:44
悪いけれど、それじゃあ「人狼が白かったら負ける」よ。
142 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:54:47
白黒というより、怪しいから殺すだとなぁ。

私は人狼だと思う所から殺すぜ……。
143 留学生 ナシアス 2009/05/20 22:54:58
>>138
殺したいところは明言している。
他に喋って欲しいことがあるなら質問どうぞ。
144 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:55:02
ナツの言ってることがおかしい。
145 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:55:04
イヴァンかな。今日は。
ミサはそう黒くは見えないぞ。ヤコはちょっと占ってもいいかもしれない。
146 狐巫女 クー 2009/05/20 22:55:07
ナシアス ナツ
あたりが狼だったら結構怖い
悪戯っ子 ミサ が ハーフ ヤコ に投票しました。
+19 物売り ベルト 2009/05/20 22:55:18
今日はイヴァンが死にそうやな。
147 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:55:18
ローゼはヤコやマレットなんかよりは遥かに白いけれど、だから人狼じゃないとは限らないのよ。解る?
疑ってかからなきゃいけないのよ。私は占い師じゃないんだし。
148 雑技団員 リン 2009/05/20 22:55:22
サクヤとフーゴーと?
149 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:55:23
ローゼはどれくらい自信がある?
+20 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:55:25
サクヤ真かもしれないでどこまでいけるか。
今のところ平気そうだけどなシュガー。
マジシャン ローゼ が ヤンキー ナツ に投票しました。
150 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:55:31
>>137
どっちでも良かった。コノハの判定も忘れてたしな……。
151 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:55:32
>>145
ローゼ占え。
部長 マレット が マジシャン ローゼ に投票しました。
152 陽気猫 サン 2009/05/20 22:55:38
正直、占い機能が壊れてて残りの判定も白ばっかりだからぜーんぜん分からない。
・・まあ、この人数でやってるからしかたないけど。

・・・。
+21 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:55:43
イヴァン吊らないで!信じて!
153 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:55:47
>>146
そこは白いな…
サンバ猫 ルカ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
154 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:55:48
>>143
発言抽出して把握した。
特に質問はない。
155 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:55:51
サクヤは、真でもなに。
滅びたいって感じの占い方にしたの?
156 ハーフ ヤコ 2009/05/20 22:55:51
ナシアスが戦闘切って非霊してる
ここは少し白めでみとくけど。
他の日でも怪しくは見えないか
157 雑技団員 リン 2009/05/20 22:55:56
サンか。
なんかストレートだな。
158 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:55:56
>>149
ナツ人狼なら結構ある。
159 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:56:02
>>144
シャルロッテの「ローラーすれば1は吊れるんじゃないの?」に賛同しただけである。
雪うさぎ シュガー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
160 悪魔猫 シオン 2009/05/20 22:56:13
ああ、>>3:85>>3:95って、
>>3:81からの一続きの発言なのか。

たしかにそれはヤコは白いかもしれない。
161 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:56:14
ここでクーを占ったり、ヤコを占おうとしたり、なかなかサクヤの占い方はない。
162 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:56:17
>>151
…。

そうするか。別に占っても構わないと思ってたし。
163 雑技団員 リン 2009/05/20 22:56:19
ミサでもいいのか。
悪魔猫 シオン が 陽気猫 サン に投票しました。
164 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:56:24
ローゼが本気でナツを疑っている姿勢が人にしかみえないぞ。ロッテ。
165 ヤンキー ナツ 2009/05/20 22:56:24
ローゼがログを読まないというか、ナツの行動を想像しない。
166 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 22:56:29
シャルロッテ>
今日のナツとローゼのやり取り見ててどう思う?
167 マジシャン ローゼ 2009/05/20 22:56:30
>>150
ほう、じゃあさっきの発言はなんだったんだ?
イヴァンを先に君が疑っていたからなんだっていうんだ。
168 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 22:56:46
>>164
人狼でも、それぐらい出来るんじゃない。
雪うさぎ シュガー が ハーフ ヤコ に投票しました。
169 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:56:54
生き残ったらナツを見よう。
今日はミサだー。
170 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:56:56
>>155>>161
なんかこう。
ごめん。
171 雑技団員 リン 2009/05/20 22:56:56
フーゴーなんじゃないか。
陽気猫 サン が ヤンキー ナツ に投票しました。(ランダム)
雪うさぎ シュガーハーフ ヤコに投票しました。
悪戯っ子 ミサハーフ ヤコに投票しました。
部長 マレットマジシャン ローゼに投票しました。
狐巫女 クーガキ大将 イヴァンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテガキ大将 イヴァンに投票しました。
悪魔猫 シオン陽気猫 サンに投票しました。
マジシャン ローゼヤンキー ナツに投票しました。
月猫 サクヤガキ大将 イヴァンに投票しました。
ヤンキー ナツガキ大将 イヴァンに投票しました。
ガキ大将 イヴァン悪戯っ子 ミサに投票しました。
サンバ猫 ルカガキ大将 イヴァンに投票しました。
留学生 ナシアスガキ大将 イヴァンに投票しました。
ハーフ ヤコ悪戯っ子 ミサに投票しました。
陽気猫 サンヤンキー ナツに投票しました。
雑技団員 リン部長 マレットに投票しました。
掃除人 フーゴーガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ガキ大将 イヴァン が処刑されました。
ガキ大将 イヴァン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:57:12
イヴァーン!!
+22 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:57:15
せんべいさん><
+23 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:57:16
イヴァン君お疲れー
-8 陽気猫 サン 2009/05/20 22:57:19
<2>で終わった!w
+24 物売り ベルト 2009/05/20 22:57:25
人狼がザクザク死んだ。
+25 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:57:25
無理だった
*2 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:57:25
霊能落としてくれてありがとう!
+26 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:57:38
>>*1
シュガー!
*3 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:57:41
…でいいのかな!?
+27 物売り ベルト 2009/05/20 22:57:50
サクヤがいつ偽と露見するか。
*4 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:58:02
本当に潜伏してそうで怖いよわたし!
+28 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:58:13
ローゼに黒出すかしら。
*5 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:58:16
わおーん
月猫 サクヤ がスウィッチを押しました。
+29 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:58:29
>>*4
大丈夫です!
+30 物売り ベルト 2009/05/20 22:58:34
狂人は、コノハ人狼と分かっているので、ローゼに黒を出すのは結構勇気が要ると思われる。
-9 月猫 サクヤ 2009/05/20 22:58:53
ヤコはもう少ししてから黒を出しても構わない程度。
+31 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:58:54
(´・ω・`)
+32 物売り ベルト 2009/05/20 22:59:35
せんべえが白くなかった。
+33 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 22:59:44
なんか白くなかった
-10 狐巫女 クー 2009/05/20 22:59:45
遠吠え減った…かな
+34 ゴスロリ レン 2009/05/20 22:59:46
あの場合ってやっぱ占い師真っ先に出ないほうが良いのかな…
*6 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 22:59:47
潜伏してそうだなあ。
+35 樹の精 コノハ 2009/05/20 22:59:55
>>+30
た、確かに。
ローゼをめっちゃ庇ってみたのですがやめといたほうがよかったかなぁ。
-11 狐巫女 クー 2009/05/20 23:00:06
いやあんまり変わってないなあ
+36 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:00:14
しょうゆせんべい?
+37 物売り ベルト 2009/05/20 23:00:24
>>+34
いやべつに、そんなことはない。
+38 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:00:30
>>+34
私が真占い師なら出ないかもしれない。
+39 ガキ大将 イヴァン 2009/05/20 23:00:37
役職者がガンガン死んでいる。
*7 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:00:50
ふう。
+40 物売り ベルト 2009/05/20 23:00:52
COしなくて間違えることはあるけど(今回の俺のような)、COして間違うことは、そんなにはない。
*8 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:00:57
ナツかなあ。
+41 ゴスロリ レン 2009/05/20 23:01:03
>>+32>>+33
>>+36
思わず笑ってしまった
+42 物売り ベルト 2009/05/20 23:01:27
でも、COしないメリットも、けっこうあるので、「占い師は絶対に初日に真っ先にCO」というほど決め付けることはないかも。
+43 樹の精 コノハ 2009/05/20 23:01:31
ナツいっちゃえー!
-12 狐巫女 クー 2009/05/20 23:01:32
狼かもとか
ミサ サン ナツ ナシアス
*9 雪うさぎ シュガー 2009/05/20 23:01:39
ナツにしておこうかな。
-13 狐巫女 クー 2009/05/20 23:01:43
シオン…?
+44 物売り ベルト 2009/05/20 23:01:46
人狼の襲撃センスがイカス。
雪うさぎ シュガー は ヤンキー ナツ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ