トップページ

1826村 I'll never be able to give up on you

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
気狂い ライト
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
占い師
好青年 ヴァン
ID: 信州木村
村人
村娘 フィネ
ID: 真理
狩人
雑技団員 リン
ID: Milk
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: 那由他
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
樹の精 コノハ
ID: なえ
共有者
処刑 6人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
狐巫女 クー
ID: 有希
人狼
巫女 レイ
ID: キックたん
人狼
ジャージ ハルカ
ID: かににっぱ
狂人
執事 ソノニー
ID: ちっいさいりか
村人
マネージャー リリス
ID: euro
人狼
気狂い ライト は、好青年 ヴァン を占いました。
好青年 ヴァン は 人間のようです。
巫女 レイ 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
村娘 フィネ は、気狂い ライト を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
-1 執事 ソノニー 2009/05/20 01:16:29
>>3:149
ライトが偽でここで出てくる理由がないので、ライト守るのは全然オッケーなんですよね?

とりあえず、フィネ以外は白くね?
1 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:16:31
3人の中じゃ確かにクーは偽っぽいんだけどね。

んと、2日目のライトの発言。
>>2:187
ライトが真で、ハルカ狂人、クー狼ならクー真を適当に主張してハルカ食わせた方がいいような気がするんだけど…ハルカ護衛を主張してるんだね。

いやまあ、ハルカの出方は真だったけどさ…。
なんだろ、この行動…と思うんですよ…。
2 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:16:31
冷静に考えると、レイはあんまり黒くなかった。
3 気狂い ライト 2009/05/20 01:16:32
リリスは、潜伏しているフォルカーを見つけてる辺り、推理はしている。
しかし何か割と情報が足りないので、人狼に白出されたら厄介と言う理由でヴァンを占った。
人狼が信用を稼ぎに喰いに来る事も考えられるが、ルカとコノハが躍り食い出来るので普通そっち喰うだろ。どうせ。
ヴァン占い、問題無し。

何より、俺はヴァンが良く解らんかった。怪しかった。人狼じゃねーのこいつとも思えた。二割ぐらい。

ヴァンは人間!
イエー!
+1 狐巫女 クー 2009/05/20 01:16:33
合わせ技したら酷くなった。
おつー。
4 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:16:37
>>3:103
>>3:111
この辺りは、人狼がよく言うセリフベスト3ぐらいに入る。

しかし、そうするとライトに意見を聞くのが胡散臭いのでライトがもしかしたら狂人だったりしねぇかな、フィネ人狼なら。
フィネ人間なら知らない。
でも大体5割方人狼だって、こんなセリフ言う奴は。
5 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:16:38
とりあえずリリスは置いておきたい。
ソノニーは別に黒くないと思う。
6 巫女 レイ 2009/05/20 01:16:38
霊襲撃っていうのはどうだったんでしょうかね、昨日は。
もしライトが真の場合、狼視点で占い師潜伏が分かっていたとしたら、占い師の可能性があるところを襲撃してる気がするんです。
だから、霊能者襲撃=ハルカ狼か、マルティナ狼のどちらかかなと昨日は思っていました。

ライトさんが狼で3CO目で出る理由も薄い気もしています。

灰は
カールとリリスが白い
あとはまだ人間っぽいといいきれるものを拾えていません。
7 執事 ソノニー 2009/05/20 01:16:39
>>3:149
ライトが偽でここで出てくる理由がないので、ライト守るのは全然オッケーなんですよね?

とりあえず、フィネ以外は白くね?
8 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:16:39
おはよーだよん。占い師生きてて嬉しいね!

レイ(>>3:6) とか。
うんと、占い師襲撃を考えてたみたいだけど、ハルカって護衛鉄板だったと思うのね。
さらに、クー襲撃も、クーが狼だったら当然出来ないし、狂人っぽいって思ったら襲撃しないんじゃないのかなって思うのね。
だから、予想外襲撃って言うのが、うーん?なんだけど、ここちょっと詳しく教えて欲しいの。
9 マネージャー リリス 2009/05/20 01:16:39
白白白白白白
白おはよう白
白白白白白白
10 村娘 フィネ 2009/05/20 01:16:40
なんでシャルロッテ……?

あ、ライトの片白か。
11 雑技団員 リン 2009/05/20 01:16:41
>>3:157を打った後に投票変更しようとしたら間に合いませんでした。
結局つれたみたいだから放っておこう。
あとクー偽思うなら私とか灰扱いでいいんじゃないの。

フィネは推理は結構一貫してるなー、とは思ったー。けど反応はあまり白くはないね。

ソノニーは昨日は普通に白かったので放置。
カールも遊んでるし推理してるし白いんじゃないの。

見る場所が無いので片白見ましょう。
ロッテ黒くない。
ヴァン白くない。むしろちょっと黒い。
ディルク>>3:114はあんまり白く見えないけどまぁ黒くは無い。

ヴァンがもうちょっと喋ることに期待するという結論になった。
12 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:16:46
ライトの白食いか・・・
13 村娘 フィネ 2009/05/20 01:16:51
>>10
黒いおはように朝鮮。
14 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:16:52
フィネ人間だとよ
+2 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 01:17:00
なんか死んだ。
15 マネージャー リリス 2009/05/20 01:17:04
ハルカの占い結果ってどこにいったんだ。
16 気狂い ライト 2009/05/20 01:17:23
面倒なので、フィネ占うか。
17 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:17:24
>>15
右クリックが暴走した。
18 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:17:27
フィネ吊るならあんま反対しなかったが
白が与えられている
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
19 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:17:33
黒いおはようのネタはひとつ考え付いていたのだが、あまりに黒すぎるので、やると今日死にかねないので、やめておいた。
20 執事 ソノニー 2009/05/20 01:17:37
白いおはようか。
21 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:17:40
>>16
おうよ
22 執事 ソノニー 2009/05/20 01:17:41
 
23 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:17:42
【占い】
クー フォルカー○ リン○
ハルカ マルティナ● ヴァン○ フィネ○
ライト ディルク○ シャルロッテ○ ヴァン○

【霊能】
フォルカー襲撃

【共有】
ルカ−コノハ

【灰】
リリス カール レイ ソノニー
24 雑技団員 リン 2009/05/20 01:17:42
>>3
ヴァン割と頑張って考察したんだけどな・・・
+3 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 01:17:43
もうちょっとレイ吊り推せばよかったか。
25 執事 ソノニー 2009/05/20 01:17:52
>>22
とか白くね?
26 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:17:53
>>9
すげえ白ぇ。
27 村娘 フィネ 2009/05/20 01:17:53
まあヴァン占いはよいな。
28 雑技団員 リン 2009/05/20 01:17:56
>>24
発言に反映されてないけど
29 気狂い ライト 2009/05/20 01:17:59
このままハルカの後を追っかけて占っていけば、別に勝てるんじゃねーの。
と言う気がして来た。
30 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:17:59
シャルロッテは白いので占う気が無かった、と言うか
ライト狂人だったりすんのかな。
31 マネージャー リリス 2009/05/20 01:18:07
フィネ人狼じゃないの。
32 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:18:16
>>22
白いね。空白的な意味で。
33 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:18:21
基本的にライトを信用している。
34 巫女 レイ 2009/05/20 01:18:24
>>8
単純に占い機能を破壊しないと
勝ちにくいと思ってます狼は。
この辺は(私が狼のときの)経験則なので、共感してもらえないならそれでおしまいって感じですが。
それに霊もそれなりに護衛先の選択だと思いますし、喰うには度胸居る場所だと思いませんか?っていうのが昨日の私。
35 執事 ソノニー 2009/05/20 01:18:27
なんてことだ

フィネが吊れなくなった
36 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:18:30
フィネ人狼じゃないの。
37 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:18:32
ヴァン白は嬉しいなあ。
ヴァンちょっとわかんなかったし、私も。
38 雑技団員 リン 2009/05/20 01:18:39
>>14
・・・誰を疑うべきかわかんなくなってくる白の出方だなこの占い師二人とも。
39 気狂い ライト 2009/05/20 01:18:41
>>30
俺の白が喰われて、俺はお前の白に白しか出してない現状だが、それは苦しいな……。
40 村娘 フィネ 2009/05/20 01:18:41
大声で扇動されると信じきれない病。
41 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:18:44
皆に任せればきっと勝てる!
と思っている
42 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:18:46
ロッテかあ…ライトの白か…
43 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:18:47
リンとレイがどうも人狼ではない気がしてきた。
-2 村娘 フィネ 2009/05/20 01:18:51
嘘だけど。
44 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:18:52
リリスは一応人間じゃないの、と思って占ってないが
不穏な発言をすると俺の寿命がストレスでマッハになる。
45 巫女 レイ 2009/05/20 01:18:58
クー偽物ならヴァン確定白。
この情報は信用していい気がしますね。
46 気狂い ライト 2009/05/20 01:19:01
俺が狂人なら、真と同じ結果しか出さないと負けるぜ。
47 雑技団員 リン 2009/05/20 01:19:06
>>32
同じことを思った。
48 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:19:08
>>40
それはわかるけど
49 気狂い ライト 2009/05/20 01:19:23
人狼でも、負けるぜ。
50 マネージャー リリス 2009/05/20 01:19:26
カール、レイじゃなかったらどこ。
51 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:19:31
>>39
この間も狂人で同じ手やってたよな。
52 マネージャー リリス 2009/05/20 01:19:37
レイだろこれ。
53 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:19:39
ってあれ?
クーが吊られてる!
マネージャー リリス が 巫女 レイ に投票しました。
54 村娘 フィネ 2009/05/20 01:19:44
やべーリリスが気になる。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 01:19:45
>>43
あれー。
55 気狂い ライト 2009/05/20 01:19:46
>>51
誰の事?
何か勘違いしてない?
56 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:19:47
イマキヅイタ
57 雑技団員 リン 2009/05/20 01:19:51
シャルロッテは実はちょっとだけ迷ったので食われたのは少し嬉しい誤算だった。
58 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:20:02
>>52
じゃあもう一回見てくるか…。
59 村娘 フィネ 2009/05/20 01:20:05
>>53
これは……。
60 気狂い ライト 2009/05/20 01:20:12
>>57
お前が狩人だったら、俺は死ぬと言う事だな!
61 雑技団員 リン 2009/05/20 01:20:16
>>50
カールは別に黒くない気がしてるけど・・・
62 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:20:17
真の占い先に白をかぶせて、一旦信用を取った所で黒を出す。
なので多分ライトは明日フィネに黒を出すと見たね。
63 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:20:17
>>53 こ、この黒さは……
村娘 フィネ は護衛対象選択を取り消します。
64 村娘 フィネ 2009/05/20 01:20:39
16 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 01:02:19
ソノニーが思ったより白くなかったな。吊ろう。
フィネはきっと村人なので一緒にソノニーとレイを吊ろう。
>>2:192ディルクはこれ村だと思うけど。

コノハもそんな白くなかったが、放っておいても死ぬっぽいのでどうでもいいや。
65 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:20:44
>>53
うーん…
66 好青年 ヴァン 2009/05/20 01:20:49
ディルクが臭く感じるのは変じゃない
67 村娘 フィネ 2009/05/20 01:20:50
これはソノニーかもしれないぜ。
68 巫女 レイ 2009/05/20 01:20:51
>>62
ライト狼予想じゃなかったでしたっけ
69 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:20:51
さて、意外とライト狂人だとして、人狼には分かってない可能性がある。
70 気狂い ライト 2009/05/20 01:20:52
>>62
どうでもいいけど、お前後一個黒出せば絶対に勝てるけどどうしてそんなことしか頭に無いの?
71 村娘 フィネ 2009/05/20 01:21:11
みんなそこそこ白いのでみんな疑わしい。
72 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:21:12
>>3:69あたりが村人に見えた。
73 雑技団員 リン 2009/05/20 01:21:16
>>60
そんなこと言って無いよ・・・
ライト狼の線を考えたりするとすれば一応ロッテも視野にいれないとな、と思ってて単体ではそこまで純白じゃなかったという意味だよ・・・
74 マネージャー リリス 2009/05/20 01:21:18
ディルクは狩人じゃないか。
75 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:21:21
>>68
君質問するのは良いけど俺の発言ぐらい読んでくれない。
俺、一々発言を全部大声にするのは嫌いなんだ。
76 気狂い ライト 2009/05/20 01:21:32
俺は、お前と違って黒引いてないので、狩人の信用もそこそこ得られるように動かないといけないんだけど。
77 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:21:32
しまった、私のうっかりが皆に波紋を広げてしまった
78 執事 ソノニー 2009/05/20 01:21:43
>>64
>>67
私はあなたを評価します
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 01:21:47
>>67
いや、そっちじゃなくって。
79 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:21:48
まあ、ハルカはライトがCOして以降、焦りが見えまくるので、信用してない。
80 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:21:51
>>64 コノハ相方だよう。

でもディルクはライトの白なんだよね。
むー。
81 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:21:52
そしてライトの信用が落ちる。
ライトかわいそうに。
82 雑技団員 リン 2009/05/20 01:22:04
>>53
黒すぎて笑った。

>>67
ソノニーは白いだろう。
83 巫女 レイ 2009/05/20 01:22:07
>>64
ライトの白なので、狩人狙いかなって思ってるので
ロッテの遺言自身はそこまで当たってるのか疑問です。
フィネはさっきからそうやって誘導的なポジションばかり立って、自分の意見が出ないのが気になります。
84 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:22:11
>>70
それ思いっきり狂人目線に見えるけど、ライトは自分が何言ってんのか分かってんの。
85 気狂い ライト 2009/05/20 01:22:12
>>81
俺可哀想。
俺の白喰われたのに。
+6 メイド マルティナ 2009/05/20 01:22:12
お疲れ様です。
86 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:22:18
今日になってカールが黒くなってきた感じ
87 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:22:21
>>74
何故ばれたーっ!!
+7 道化師 フォルカー 2009/05/20 01:22:28
誰かとおもったられいぶんだった
88 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:22:34
まあ、フィネに白が出てしまっているので、リリスが言うならレイでもええか。
89 巫女 レイ 2009/05/20 01:22:40
フィネ吊りたいです。
90 マネージャー リリス 2009/05/20 01:22:42
>>2:126
>>3:104
>>45
あたりが人狼に見える。
91 気狂い ライト 2009/05/20 01:22:46
>>84
お前視点、黒出せば絶対に勝てるけど何でそれ考えないの?
+8 道化師 フォルカー 2009/05/20 01:22:47
墓下でのんびりディス2してるので割とどうでもいい気分になってしまった
92 執事 ソノニー 2009/05/20 01:22:52
>>84
あなた視点に立ってあげてるので、狂人視点に立ってあげてるのでしょうね
93 村娘 フィネ 2009/05/20 01:23:00
>>83
私はこの状況でぽんぽん次の吊り先が思い浮かぶ人のほうが信じられない。
なにも考えてないだろ。
94 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:23:06
しかし真面目に吊られた先を見てなかったのである。
私の票すげえ浮いてるなあ、とは思ったが。
95 巫女 レイ 2009/05/20 01:23:12
>>90
なにが。
96 マネージャー リリス 2009/05/20 01:23:13
フィネはライトが占えばいいんちゃう。
97 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:23:16
>>90
じゃ、明日はライトからフィネに黒判定が出るので、レイ吊るか。
98 気狂い ライト 2009/05/20 01:23:16
>>30とか、ハルカは何で灰見ないで俺見るの?
99 マネージャー リリス 2009/05/20 01:23:24
100 雑技団員 リン 2009/05/20 01:23:25
レイはいちいち説明臭いところがちょっと臭いとか。
101 執事 ソノニー 2009/05/20 01:23:36
しまったー!!!

パンツの股間のところが破れててはみ出てた!!
102 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:23:37
これカールじゃないの。
103 気狂い ライト 2009/05/20 01:23:43
俺は、灰に2狼居るっぽいから、ちょっと狩人の信用を稼いでおかないと死んじゃうんだけどさ。負けちゃうんだけどさ。
104 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:23:47
>>34 初回にハルカ人間で襲撃しにいったら絶対にはじかれると思うんだけど。。。
105 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:23:49
>>102
だったら占えばええやろ。
106 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:23:56
と思うが、賛同はされなさそうだな。
107 気狂い ライト 2009/05/20 01:24:07
ハルカはさっさと黒出して吊られろよテメー。
108 樹の精 コノハ 2009/05/20 01:24:08
>>102
なんでいきなり。
109 雑技団員 リン 2009/05/20 01:24:11
>>93
君の疑い先もふらふらとはしている。
110 巫女 レイ 2009/05/20 01:24:14
>>93
それって何も考えてないって意味ですか?
わたしだって自信ない中でやってますけど。
フィネ自身が考える白黒の印象を聞きたいです。
111 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:24:20
>>105
カールが吊られる選択肢は何処に消えた。
112 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:24:23
賛同もクソも、占ってライトの灰に黒を炸裂させれば吊れる立場だろ、キミ。
113 気狂い ライト 2009/05/20 01:24:33
>>105
俺は占いがあるので、吊りの権利ぐらいは他の皆さんに譲るよ。
114 村娘 フィネ 2009/05/20 01:24:39
レイは昨日クーを吊りましょうといっていて、その件がちょっと白めに見えたんだがな……。
115 雑技団員 リン 2009/05/20 01:24:41
>>102
じゃあ占いなよ
116 巫女 レイ 2009/05/20 01:24:53
>>104
そういうものですか?
まぁこの辺は水掛け論になりますね多分。
私は霊襲撃は意外でした。それだけ。
117 気狂い ライト 2009/05/20 01:25:08
>>115
シャルロッテが狩人じゃない限り、俺は生きるな!
と言う失言をハルカがざっくざっくしてる。
118 執事 ソノニー 2009/05/20 01:25:11
と言うか私はフィネ吊ってから考えたいのでフィネに投票していいですか?

終わると思ってるんですけど
119 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:25:13
フィネはそんなに白いのかな?
120 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:25:17
>>112
じゃあお言葉に甘えて明日カールに黒を出そう。
121 マネージャー リリス 2009/05/20 01:25:18
ところでおはようのネタが尽きてきたのでそろそろ白すぎるリリスさんを喰ってほしいんだけど。
122 雑技団員 リン 2009/05/20 01:25:24
>>114
クー吊りに関しては別に白要素とは取れない気がしたけどな。
123 村娘 フィネ 2009/05/20 01:25:27
>>110
今考えてるんだけど。
自分の意見が固まらないから色んなところから拾ってきてみんなにきいてるんじゃん。
赤鉢巻 カール が 巫女 レイ に投票しました。
124 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:25:34
>>199 あう、黒いのかな、なの!
125 巫女 レイ 2009/05/20 01:25:37
>>118
乗りたいです。
フィネは一番黒い。
126 気狂い ライト 2009/05/20 01:25:41
>>119
リリスが白いように思えたので、まあフィネは占う価値があるな。
ジャージ ハルカ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
執事 ソノニー が 村娘 フィネ に投票しました。
127 雑技団員 リン 2009/05/20 01:25:53
>>117
そうだね・・・

>>120
そんなに自信があるとは知らなかった
気狂い ライト が ジャージ ハルカ に投票しました。
128 赤鉢巻 カール 2009/05/20 01:25:55
フィネを占う価値はある。
ジャージ ハルカ がスウィッチを押しました。
巫女 レイ が 村娘 フィネ に投票しました。
雑技団員 リン が 巫女 レイ に投票しました。
好青年 ヴァン が 村娘 フィネ に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 巫女 レイ に投票しました。
129 巫女 レイ 2009/05/20 01:26:06
わたしは回避はありません。
130 村娘 フィネ 2009/05/20 01:26:11
>>118
終わるって……すげえ。
ハルカ真派?
131 サンバ猫 ルカ 2009/05/20 01:26:15
そんなカール>>128を占って欲しい!
132 オペラ歌手 ディルク 2009/05/20 01:26:17
フィネー
133 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:26:18
いいから、カール釣っとけよ。
134 巫女 レイ 2009/05/20 01:26:18
フィネ占なって欲しいです
樹の精 コノハ が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)
村娘 フィネ が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)
マネージャー リリス巫女 レイに投票しました。
赤鉢巻 カール巫女 レイに投票しました。
ジャージ ハルカ赤鉢巻 カールに投票しました。
樹の精 コノハジャージ ハルカに投票しました。
サンバ猫 ルカ赤鉢巻 カールに投票しました。
気狂い ライトジャージ ハルカに投票しました。
巫女 レイ村娘 フィネに投票しました。
執事 ソノニー村娘 フィネに投票しました。
好青年 ヴァン村娘 フィネに投票しました。
オペラ歌手 ディルク巫女 レイに投票しました。
村娘 フィネジャージ ハルカに投票しました。
雑技団員 リン巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
+9 狐巫女 クー 2009/05/20 01:26:38
1票足りなかった。
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/20 01:26:42
吊れた。よかった。
+11 巫女 レイ 2009/05/20 01:26:43
リリスが切らなきゃ狩人吊れてるじゃねーか!
村娘 フィネ は 気狂い ライト を護衛します。
*1 マネージャー リリス 2009/05/20 01:26:53
うに。
+12 巫女 レイ 2009/05/20 01:27:09
寝よう。
-3 ジャージ ハルカ 2009/05/20 01:27:26
参ったね。
*2 マネージャー リリス 2009/05/20 01:27:27
キビシーな。
-4 村娘 フィネ 2009/05/20 01:27:36
巫女 レイ は 村娘 フィネ に投票しました。
執事 ソノニー は 村娘 フィネ に投票しました。
好青年 ヴァン は 村娘 フィネ に投票しました。

まさか片白で、ライトが補完するとか言ってるのに投票する人が3人もいるとは思わなかった。
+13 狐巫女 クー 2009/05/20 01:27:44
おやすみキックたん。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
気狂い ライト は 村娘 フィネ を占います。
+14 狐巫女 クー 2009/05/20 01:28:15
-9 狐巫女 クー 2009/05/20 00:45:46
ハルカとかコノハとか黒だしたいな。

危なかったでござる。
-5 村娘 フィネ 2009/05/20 01:28:21
レイはちょっと残念な村人に見えるんですけど。
*3 マネージャー リリス 2009/05/20 01:28:34
まあ、ディルクでもチキンに喰っておくか。
カールと勝負だ。
マネージャー リリス は オペラ歌手 ディルク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ