トップページ

1820村 夜更かしさんたちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
花魁 キヨハ
ID: Milk
村人
消防士 ヘリントン
ID: abc
村人
ゴスロリ レン
ID: なえ
村人
火の精 ホムラ
ID: raven3250
村人
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
占い師
看板娘 サクラ
ID: gemini
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ジャージ ハルカ
ID: 那由他
村人
竪琴弾き セリエス
ID: euro
狂人
処刑 3人
青帽子 カトリーン
ID: earlgrey
狩人
接客係 ワンダ
ID: Alt+F4
人狼
踊り子 エーファ
ID: じゅりるり
人狼
郵便屋 テリー は、看板娘 サクラ を占いました。
看板娘 サクラ は 人間のようです。
踊り子 エーファ は、竪琴弾き セリエス を襲撃します。
竪琴弾き セリエス が無残な姿で発見されました。
1 気狂い ライト 2009/05/18 01:48:37
俺の、頑張って生き延びる作戦は成功した。
カトリーンが人間でワンダが人狼だ。

遠吠えが恐ろしい勢いで量産されてたので、セリエスが普通に喰われるだろうが、セリエス誤爆した感も拭えない昨今。

と言う事はだ、人狼は昨日まで気付かなかったっぽい。占い師の真偽を。ホムラはテリーが狂人であろうと、やっぱり村人なんじゃないかね。

小細工には、理由があるものだ。
+1 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:48:43
おおお
+2 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:48:44
まちがえた。
-1 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:48:46
…これだけ喋れば二人いるぽいよね。
+3 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:48:48
セリエスさんお疲れさまです。
+4 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:49:04
キヨハで、白を出せていないとは。
+5 celt0505 2009/05/18 01:49:05
>>31に妙に納得してしまうw
2 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:49:06
>>3:75
村人っぽいところ外していくと占い師に狼がいることを考えても良いと思うよ。
3 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:49:10
サクラ>>3:34は、なんかまどろっこしいところが気になったんだよね。
人気だったし、占っておこう。

サクラ人間。
+6 接客係 ワンダ 2009/05/18 01:49:11
きょおつー
4 気狂い ライト 2009/05/18 01:49:20
まあ、レンかサクラ吊ろうぜ。
5 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:49:22
セリエスが真に見えないのでレン、サクラを疑いつつエーファを見直すべきかと思い始めた。
6 気狂い ライト 2009/05/18 01:49:40
じゃあ、レン吊って終わらなかったらサクラを吊る方向で行こう。
7 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:49:43
>>2:72
キヨハは片白なんですけども、どうせ吊り候補の私を改めて攻撃してくるあたりがよくわからないんですのね。

このあたりは村人らしいと思えたりもします。
ライトの言葉をすべて信用する、でなくて。

ライトの言葉にみんな引きずられててちょと心配です、私も引きずられてますがここ狼だと大変ですので、フラットに見ましょうねー。
8 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:49:44
>>2
そうなのか・・・。
気狂い ライト が ゴスロリ レン に投票しました。
9 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:49:50
セリエス真だったか。
+7 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:49:57
キヨハとエーファで迷ったが、間違えた。
10 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:50:12
>>1
昨日、霊能者じゃなければ狼じゃないかな、と思ってたので、信じたい。

ハルカの可能性もない訳じゃないけど。
11 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:50:19
セリエスが襲撃されてる不思議。
12 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:50:19
セリエス襲撃ですの。
霊能は予言通りハルカさんで良いのかしら。
+8 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:50:21
カトリーンへの誘導は正しかったのだが。
13 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:50:21
じゃあ、ライトの言うとおりに、とりあえずレンを吊って、間違ってたら説得する方向でいくか。
14 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:50:22
セリエスが…食われただと…?
看板娘 サクラ が ゴスロリ レン に投票しました。
15 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:50:30
セリエス襲撃かぁ。
16 気狂い ライト 2009/05/18 01:50:35
ハルカが霊能者だったら、ライトは人狼だな。
17 気狂い ライト 2009/05/18 01:50:52
>>12
預言……だと……。
18 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:50:58
>>8
別にその可能性を考えても良いんじゃないの?という話だよ。
さいしょっから「占真狂」と決めぎみに考えるよりは。
19 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:51:01
ところでライト、エーファは村人なのか。
20 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:51:03
あれ、セリエスは誤爆だったってこと?
21 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:51:05
>>1
確認。判定は括らないと気付きにくい。
ってことは私確白か。
+9 celt0505 2009/05/18 01:51:26
まぁ,サクラよりはレンのが黒いかな
22 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:51:39
セリエスは狂人誤爆だ、きっと…そんなわけねーか。
23 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:51:53
>>20
うーん。これは。
24 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:51:54
>>6
サクラは吊らせない。
25 気狂い ライト 2009/05/18 01:51:56
人狼残り一匹だから今日は絶対早く明けるな。
F5F5。
と待機していたライトさんの判定を見逃すなよ……。
26 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:51:59
>>18
あぁ、そうだよね。
ちょっと思考停止気味だった。
私も考え直してみよう。
27 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:52:02
私は、レンとエーファを吊れば勝てるんじゃないかと思っているが、エーファは村人なのか。
28 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:52:06
狂人誤爆?俺は何言ってるんだ
狂人を間違えて食ったとすなおいに言えばいいだろう。
29 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:52:10
>>18
まあ、確かに。

>>21
誤爆ってのも考えた方がいいのかな。じゃあ確白ではないのか・・・
30 気狂い ライト 2009/05/18 01:52:11
>>22
無くも無い。
31 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:52:12
あれ、これライト狼なの……?
郵便屋 テリー が ゴスロリ レン に投票しました。
32 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:52:26
>>17
あなたがおっしゃってたでしょう。>>3:32
33 気狂い ライト 2009/05/18 01:52:28
確定白ではないが、判定的にキヨハは真っ白だ。
34 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:52:31
テリーに庇われると私の死期が早まるので、ヤメてくれ。
35 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:52:32
>>25
F5、F5にふいたw
私もしてたんだぜ、F5。

先が気になるよね。
36 気狂い ライト 2009/05/18 01:52:48
>>32
あれは預言ではなく、俺は喰われたくないよアピールだ。
37 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:52:52
サクラは昨日の占い師への言及が人間ぽく見えます。

っていくと、黒いところなくなっちゃうんですけども…
ライトは村のために動いているとは思いますが、誘導が激しすぎてどうも信用できないんですのね。
+10 celt0505 2009/05/18 01:52:59
>>31無くもないけどお前が言うのか…
38 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:53:07
>>21
キヨハはなんで確定白だと思うんだ……?
39 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:53:13
どっちにしろ私がそのうち死にそうなことはわかった。

レンとサクラとエーファで悩む。
40 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:53:23
テリーが途端におかしくなった。
>>20
とか聞くことなのか?って思うけど。
41 気狂い ライト 2009/05/18 01:53:24
>>37
じゃあ、ハルカ霊能者だと思える発言を抜き出して来てくれ。
42 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:53:37
>>36
では今日も霊COがいませんが、誰だとお思いですの?
43 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:53:43
うーん。
ライトは白めに見てる。
狼なら此処までおおっぴらに誘導するのって、
相当神経太くないとできないんじゃないか、とか。
……相当だよね、それって。
44 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:53:51
>>38
いや、狂誤爆という可能性があるのに気付かなかった・・・
45 気狂い ライト 2009/05/18 01:53:55
>>42
ライト、じゃないかな。
46 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:53:58
>>36
ライトを信用したい…と思ったんだが俺に信用できるほどの技量が無い。そしてレンやサクラに特攻できるというほどの自信もない…
47 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:53:58
>>38
あ、ごめん、>>29で言ってた。
48 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:54:02
>>38
食われた占い師の白ですの。
看板娘 サクラ が投票を取り消しました。
49 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:54:24
まあ、灰に目を向けるか。
と言ってもレンかサクラでいーや。としか思ってなかったりする。
50 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:54:31
ライト、ホントにこのレン人狼なの。
51 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:54:31
>>45
茶化さないでくださいませ。
判定出したら信用しますけど。
52 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:54:35
>>42
あれ、これは白いかもしれない。
53 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:54:42
ちょっと投票を外すか…。
+11 真理 2009/05/18 01:54:42
たった2発言しかみてないけどサクラがgeminiさんにみえる。。
54 気狂い ライト 2009/05/18 01:54:52
君達。
ライトが霊能者を一本抜きして、霊能者を騙ったスーパー人狼だと言いたいのかね。
+12 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:54:54
>>51
レンはライトの判定に気がついていないんでしょうか…?
55 気狂い ライト 2009/05/18 01:55:05
>>51
判定か。
はい。>>1
56 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:55:06
ライトを疑ってる奴は頭がおかしい。
57 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:55:13
>>54
ありうるから困ってるんだが
58 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:55:18
59 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:55:21
ハルカ霊じゃなくて他に霊がいる可能性を考えたらライトが狼で第一声で霊COするのって厳しいと思うからライトは信じていいんじゃない。
60 気狂い ライト 2009/05/18 01:55:26
一番上ってのは見やすくていいね。
61 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:55:30
ホムラは人間ぽいと思います。
エーファは人間らしいとどこかで思いましたがライトに追従ばかりなので狼が隠れている可能性もあると思いますの。
ヘリントンも同上。

今日吊られる気がしますので今の印象全部書き出していきますわ。
郵便屋 テリー が投票を取り消しました。
62 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:55:33
>>41
べつにライトを疑ってるわけじゃないけど
>>3:60の言い回しは霊っぽいと思った。
63 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:55:38
なんで人狼ライトが、セリエスを喰って霊能者COするんだ。
64 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:55:49
>>55
みのがしてたわー!!!
65 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:55:57
なぁ、今日はエーファにしない?
66 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:55:57
レンがなんか白く見えてきて困る。
67 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:56:00
ハルカとサクラを間違えちゃった。
+13 青帽子 カトリーン 2009/05/18 01:56:13
>>65
賛成ですー。
68 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:56:17
うーん。
看板娘 サクラ が 踊り子 エーファ に投票しました。
69 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:56:27
>>63
僕偽に持って行くため。
70 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:56:35
ヘリントンとエーファのほうがありえる気がしてくる・・・
71 火の精 ホムラ 2009/05/18 01:56:36
>>64
白く見えてきた、もうだめだ。
72 気狂い ライト 2009/05/18 01:56:45
>>69
君視点、人狼は誰と誰?
郵便屋 テリー が 踊り子 エーファ に投票しました。
73 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:56:57
じゃあせリエス真じゃないですか!
もう!
自分のせいで余計な時間をかけた!
74 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:57:01
>>69
ライトは、べつに今日の第一声を見る限り、テリーをニセと断じてはないのだが。
75 気狂い ライト 2009/05/18 01:57:17
>>73
セリエス狂人で誤爆もあるだろ!
76 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:57:22
このレンは人狼に見えないぞ。
77 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:57:32
エーファにするか・・・
気狂い ライト が 踊り子 エーファ に投票しました。
78 消防士 ヘリントン 2009/05/18 01:57:37
>>61
ライトに追従ばかりと言うけど(追従ばかりというのは別に否定しない)追従って悪いことなの?自分で考えても正しいと思うから同意してるんだけど。
79 ゴスロリ レン 2009/05/18 01:57:39
私無能力!
回避はありませんわよ!
80 気狂い ライト 2009/05/18 01:57:40
じゃあ、エーファにするか。
81 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:57:45
>>72
カトリーン、ワンダ、キヨハ、レン、エーファ、ライトの中の2人。
踊り子 エーファ が 火の精 ホムラ に投票しました。
+14 竪琴弾き セリエス 2009/05/18 01:57:53
負けそうである。
また俺のせいだな。
82 看板娘 サクラ 2009/05/18 01:57:54
エーファにしよう。
花魁 キヨハ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+15 真理 2009/05/18 01:58:03
レンは 人でしょう……。
サクラも人な気がするけどどうでしょうね。
火の精 ホムラ が 踊り子 エーファ に投票しました。
83 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:58:09
レンがここになって真っ白に。
ゴスロリ レン が 踊り子 エーファ に投票しました。
84 踊り子 エーファ 2009/05/18 01:58:16
考えた結果、だけど。
ダーリンごめん。
ホムラにいれるー。
85 郵便屋 テリー 2009/05/18 01:58:20
>>73
これ、逆に黒く思えてきた……。
消防士 ヘリントン が ゴスロリ レン に投票しました。
花魁 キヨハ踊り子 エーファに投票しました。
消防士 ヘリントンゴスロリ レンに投票しました。
ゴスロリ レン踊り子 エーファに投票しました。
火の精 ホムラ踊り子 エーファに投票しました。
郵便屋 テリー踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファ火の精 ホムラに投票しました。
看板娘 サクラ踊り子 エーファに投票しました。
気狂い ライト踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
86 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 01:58:26
おいレン白いぞどうしてくれる。
-2 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 01:58:31
うーん白軍団内の中庸吊り
87 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 01:58:40
すまない。
キヨハが白なのは誤算だった。
88 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 01:58:41
おおお
89 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 01:58:41
な、テリー真だろ。
90 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 01:58:47
エーファだったのか・・・。
91 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 01:58:48
お疲れ様でしたー!
92 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 01:58:49
セリエスも真だった。
93 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 01:58:49
あともう少し信用を稼いでおくべきだったな。
94 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 01:58:54
おつかれさまでしたー。
95 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 01:58:55
うわーい。
ごめんよ、ごめんよー。
96 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 01:59:02
初回吊りされるような狩人でごめんなさい!
村側のみなさん、ありがとうございました…!
97 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 01:59:10
またやっちゃったー!!
ごめんなさいアホで!
98 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 01:59:21
勝った。
99 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 01:59:33
真が二人いた。
100 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 01:59:38
ろくな動きできなかった;
ほんとごめんねー!
101 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 01:59:51
セリエスが真はねーよ。
でも誤爆かも知れないしワンダは吊っておいて大正解。
102 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 01:59:52
>>2:6まで見て、正直ライト含め3-6が胡散臭くて困ったんだが、一番無難なキヨハに白出してしまった。
エーファとも迷ったんだが。すまないな。
踊り子 エーファは、泣きながらごろごろと転がった。 2009/05/18 01:59:54
103 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 01:59:57
人狼どっちとも白いと言ってしまった・・・。゚(。pдq。)゚。
104 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:00:10
>>101
ちょっと、伯爵が居ると調子が狂う。
105 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:00:20
>>96
いや、たぶん、この村の村人たちなら狩人いなくても占い師いなくても大丈夫。
106 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:00:21
>>102
あいつらの胡散臭さは凄い。俺含めて。
107 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:00:49
>>104
PSPを置いて真面目についプレイしてしまった。
108 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:00:50
追従してたら勝てた。わーいわーい
109 真理 2009/05/18 02:01:05
サクラが携帯からチラっと見ただけでもわかるほどgeminiさんだった。
110 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:01:14
初日の第一声で「おはよう」って言うのが黒いというのは知らなかったので覚えておきますメモメモ(◆'v`)φ_...
111 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:01:17
キヨハに白を出したというそれだけでセリエスに投票してしまった。
112 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:01:20
人狼に黒→人狼に白、より人狼に白→人狼に黒、の方が喰われる可能性は低いぜ!と思ってやったら、見事に村人に白を出していた。
113 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:01:41
本当にごめんなさい。
素直に回避すればよかった。

>>105
はい、皆さんちゃんと当ててくれたので助かりました…。
114 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:01:49
>>111
キヨハは黒かった。
115 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:01:54
うー…
ごめんなさい。
116 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:02:19
なえは、ログをちゃんと読むことだ。
117 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:02:31
黒くてごめんなさい・・・
村人むずかしいですね。
118 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:02:44
>>113
回避したらカトリーンに黒が出てたかも知れないしな。
今回はこれで良かったんだよ。
次は、吊られないよう動けばいいんだ。
119 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:03:07
>>116
はい、落ち着いて読みます…。
退化してる…。
120 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:03:30
>>3:+22
えーと、ごめんなさい、
僕のよく知っている方ですか?
121 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:03:59
>>120
yorozuyaが僕とか言うと、こう、何だ。
魅力的だな。
122 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:04:02
>>120
そういう名乗らないゴミにはかかわらない方がよろしいですわよ、よろずや様。
123 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 02:04:05
んー、察せれば初日キヨハ食っておいたんだが
白アピに夜の99%を割いてしまっていた
124 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:04:10
魅力的だな……。
125 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:04:25
>>118
はい、ありがとうございます…。
今回は最初が黒すぎました。あと>>2:34あたりも。

次は吊られないように頑張ります…!
126 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:04:34
>>121
テリー、男の子だもん。
127 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:04:43
エーファさんの狼はぜんぜんわからなかったな。
読み直してみると初日とか様子見っぽいような気もするけど、まあそれは答えをわかった今だから言えることで。
128 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 02:04:58
>>122
その通り、名乗らない奴など背景物扱いでよろし
129 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:05:00
エーファの第一声は白かったんだけどな。
130 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:05:12
>>128
わかったらさっさと消えてほしいな。
131 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:05:14
くー。
132 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:05:20
>>126
可愛いテリーを初めて見た気すらする。
133 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:05:22
>>122
いや、ずやずやとか言われたら気になるじゃん。
134 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:05:30
第一声。みてこよう。
135 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:05:39
>>129
白かったな。
割と騙された。
136 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:05:51
>>134
く、くろ……白い!
という感じの第一声だった。
137 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 02:05:56
>>130
俺は100%身内村となる日まで戦い続ける
138 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:06:04
>>129
第一声だけ、ね!
第一声は、三橋さんの言葉を何処かで聞いたのを
覚えてて、なるたけそれっぽく繕うように頑張りました。
139 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:06:14
あ、エーファじゅりるりさんだった。
じゅりるりさんって狼率高い?
この前も狼だったような気がする……。
140 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:06:54
今日の俺は狂人3人狼2とかやりすぎだな……。
141 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:07:01
誰なん、コレ。
142 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:07:11
灰の中で白い、って言われるようになるのは難しいです・・・(* _ω_)...
推理しながら白アピも大切なんですよね。
今日は色々な役職をやってみたけどやっぱり基本が一番大事で難しいな、と実感しました(‐”‐;)
143 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:07:12
>>139
高いです、高い。
…希望有効だと避けるからならないけど。
無効とかだと狼か能力者を必ず引きますorz
144 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:07:17
別に、違うIDでプレイしたい日もあるだろうさ。
でもその場合、君は初対面の人間なのだから、ちゃんと礼を持って接するべきだな。
親しげワードを馴れ馴れしく初対面の人間に使われたら、「何だこいつ」と思うのである。
145 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:07:35
第一声推理、皆さんどのあたりを参考にされてるんでしょうか。

おはよう、は人狼がよくやる。
表作りは状況把握したい人狼がよくやる。
などは聞いたことがあるのですが…!
146 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:07:53
へいへーい、おっはよー!




うわさの第一声はわりとフランクな感じだった。
147 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:07:56
>>144
ね。
あと俺の前で新規を装って現れるのはそろそろやめてほしいんだけどなあ。
148 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:08:04
>>144
だよねぇ。
149 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:08:08
そういう訳で、始めましての人は始めまして。
馴れ馴れしく無い程度に気さくに過ごすといい。
150 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:08:28
>>146
違う。
151 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:08:40
>>145
どっかの村でも言ったけど、人狼が村人を騙るのは朝から始まるんだ。
一方、村人は夜の間から村人だ。これが、第一声に現れる。
152 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:08:40
へいへーい、おっはよー!
153 真理 2009/05/18 02:08:44
今日はゆーろさんによく葬られる日だった。
154 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:08:54
あれ。
155 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:09:04
だ。大声だ、大声。
わざわざ大声にチェックを入れて、発言ボタンを押したというところが白い。
156 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:09:05
ああ、そういうことか。
157 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:09:14
へいへーい、おっはよー!
158 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:09:38
>>149
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
ライトさんすごかったです゜*(pq+'v`●)*゜

もっと白くなれるようになりたいです・・・。
159 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 02:09:42
>>141
正直誰でもないんだよね。
>>144
その通り、だとは思うんだが中身推理ってのが苦手で昔から50戦程度毎にID変えていたもんで名前って物がないんだ。
確かにそういう言葉を使ったのは受けた側からしたら気味わりーだろーな、悪かったなyorozuyaさん。
160 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:09:46
>>152
>>157
ちょ、やめwww

…妙に恥ずかしい……
161 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:10:05
大声じゃないからって能力者COじゃないとは限らない…

把握してない白いで白印象とるのやめます…
ちゃんと読みます…
162 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:10:05
>>158
今日からお前の名前はhumaだ。
163 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:10:25
>>2:1 カトリーンとかどっから出てきたの。妙なことを考えてるので村人
>>2:2 開始前の点呼をずっと気にしてる。人狼は遠吠えで忙しい。村人。
>>2:4 さて、と。(潜伏するか)
164 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:10:32
>>145
第一声だけに限らないが、実際に人狼になって、5戦ぐらいやってみると、人狼になったときの心情と、村人のときの心情が違うのがよく分かる。

それを、村人になったときに推理に生かす。
165 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:10:40
>>160
ごめんなさい。
-3 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:10:51
>>144
始めましてとの時にろくに挨拶してないままログとか参考に見てた程度に質問してましたごめんなさい。
166 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:11:09
>>159
馴れ馴れしくしたいなら、前のID使うか前にID名乗るかしろよ。
馴れ馴れしいんだよ、お前。

初対面の人間として、初対面っぽく会話するなら解るが、馴れ馴れしいのは駄目だろ。ID変えたなら。
167 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:11:25
>>162
huma・・・かににっぱさんのことですか?
前の村でも言ってましたが、違う人ですけれど・・・。
でも強い方に間違えられるのは恥ずかしいけれど少し嬉しいです(ノ∀`♥)
168 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:11:29
>>-3
お前になれなれしさは感じない。
問題無い。
169 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:11:30
あ、はじめましての方がいる…かな?

アールグレイと申しますー。
最近天国に来たばかりの初心者ですが、よろしくお願いしますです!
170 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:11:43
>>167
いや、お前がhumaだ。
171 真理 2009/05/18 02:11:44
私も前の日の話題を持ち越す人は白く見ちゃうかも。
172 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:12:13
そうだ、アールグレイさんの可愛い呼び方を考えなければならない。
長い。
-4 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:12:44
>>168
ここに来たばっかなので気になる事とかたまに投げかけました、挨拶以前に。
173 lefteye 2009/05/18 02:12:45
アールグレイさんの話題なら俺も混ぜろ。
174 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:12:47
>>165
え、いえ、あの。
……こ、こちらこそごめんなさい。

いいですよ、ぜんぜんいいですよ!
175 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:12:50
アールグレイはアールグレイでいいじゃないか。earlgreyは長いので打ちたく無いが。
176 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:13:02
>>164
狼のときって>>1とるのが嫌で、ちょっと避ける癖があります。
なので>>1とる人は白く見がち…。
177 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:13:12
>>173
いいだろう。
可愛い呼び方で、アールグレイさんに気に入られた方の勝ちだ。
178 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:13:15
>>-4
いいんじゃないの、別に。
179 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:13:53
>>170
かににっぱさんとは違いますよ・・・・・・?
(* _ω_)...

>>171
そうなのですか!
それをわざとらしくはやっちゃダメなんだろうけど、第一声でも白い黒いってあるんですねー。
180 真理 2009/05/18 02:13:55
グレイさんとか…?
181 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:13:58
>>176
恐れず突っ込んできたホムラは、ただの馬鹿か開き直れる村人よ。計算してやった人狼には見えなかったな。ホムラ超白い。
182 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:13:59
全然関係ないがホムラの人はれいぶんさんでいいの。
3250が何なのか気になる。
-5 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:14:03
そして今更ながら始めましたの方始めまして、
以前からご一緒させてる人も改めてよろしくお願いします。
183 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:14:37
むつかしいですねえ。
天国に来て、狼で一度も勝ててません。
基本的に戦犯です。

勝ちたいなぁ。勝ってみたいなぁ。
184 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:14:40
>>179
大丈夫、humaと言うIDは天国にはさっぱり居ない。
俺がお前をhumaと呼んでも問題無い。
誇れ、お前がhumaだ……!
185 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:14:42
>>182
れいぶんでいいです
3250に深い意味は無く生まれた日をそのまま…
186 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:14:54
>>181
ホムラ超白い。
>>1でも計算してくる人はいると思いますけどね。
187 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:15:04
>>1は白いのか。なるほど。
188 lefteye 2009/05/18 02:15:07
アルちゃん。
189 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:15:11
>>185
32月50日か……。
そういう暦を使う地域もあるんだな……。
190 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:15:15
>>182
多分、ravenXXXXで番号が増えて行ってるんじゃねーかな。多分。
191 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:15:28
>>181
しゃべれないのに初日にあんなRPをしたために結果がこうなりました・・・
192 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:15:39
>>188
俺だったら、あるぐれと呼ぶね……。
-6 接客係 ワンダ (Alt+F4) 2009/05/18 02:15:48
>>166
馴れ馴れしかったのは反省してる、悪かった
今回前回はどうかしてたよ。今後は絶対やらねぇ
193 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:15:55
>>187
いや、私の癖からの予想です。
>>1とる狼さんもいると思うので信用しちゃだめです。
-7 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:15:55
……あの。
今更ながら私もご挨拶を。
始めましての方は始めまして。

よろずやさんは、いつぞやもお世話になりました!
久しぶりに推理でご一緒出来て嬉しいのですよー。
194 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:16:05
>>151>>163
普通の村人の違いと、村人を騙る狼の違い…。
うーん、まだ見分けがつかないです。。。
参考にさせて頂きます…!

>>155
なるほど…そのあたりも参考になるのですね。
あまり気にしていませんでした…。

>>164
あー、私、狼1戦しかしたことないからわからないのかもしれませんですね…。
心情の違い、かぁ。なるほどです。

怖がってないで、今度狼にも挑戦してみます。
村人の時の推理にも生かせそうですし!
195 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:16:08
>>159
まぁ、それならそれでいいんだけど。
いきなり言われる憶えのない人からずやずやとか言われるのは、正直いい気がしない。

いや、欧州でそのIDを見たような気がしなくはないんだけど。
でも別のIDと結びつかなくて、僕自身がもやもやしてるんだ。
まぁ、この話は終わりにしよう、うん。
196 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:16:29
>>184
Σ(・ω・ノ)ノ!w
そ、そうなのです、か・・・。
よくわかりませんが、よろしくおねがいします人*'A`∞)
197 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:16:39
>>-5 >>-7
はじめまして…でない気もますが、改めてよろしくお願いします。
198 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:16:40
アールグレイって、紅茶だっけ。
199 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:16:52
>>195
俺なら、yorozuyaをその呼び方してもいいのかな。
ドキドキ。
200 かににっぱ 2009/05/18 02:16:54
私がMilkです。
201 真理 2009/05/18 02:17:07
アルグレはないな…。
202 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:17:20
>>198
フォションとアールグレイは、確か紅茶だろう。
203 lefteye 2009/05/18 02:17:24
次はゆろさんの番だ。
204 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:17:30
>>200
Milkさんはじめまして。
205 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:17:50
わわわ。お返事書いてる間に話題が変わってました。
れふたいさんこんばんは!

名前はお好きなようにお呼びくださいです。
アルでもアールでもグレイでも。
206 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:18:09
>>205
ヘンリー三世。
-8 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:18:16
(*・∀・)おはつの人ははじめまして(*_ _)ペコリ
Milkといいます。
今日から人狼はじめた初心者なので、まだまだ色々とダメな部分が多いですがよろしくおねがいします゜*(pq+'v`●)*゜
207 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:18:27
>>206
!?
208 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:18:29
ムズかしい。
-9 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:18:34
>>197
宜しく御願いしますー!
此方で何度かお世話になっておりまするー。
下手っぴですが遊んであげてくださいませ。
209 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:18:38
>>192
凄く気に入ってしまった
あるぐれはかわいい。
210 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:18:42
仮面ライダー・アールグレイ。
211 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:18:46
>>207
好きなように呼んでいいなら、ヘンリー三世と呼びたい。
駄目かな。
212 真理 2009/05/18 02:18:48
アルグレは却下されましたね伯爵。。
213 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:18:49
>>206
面白い。
214 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:19:01
>>183
今日のは全然戦犯じゃないと思うけど。
村人の方が頑張っただけさ。えへん!
215 lefteye 2009/05/18 02:19:02
アルちゃんこんばんは。
今日は、有希に変な用事を頼まれたせいで村に入れなかったが、また是非一緒に村をやろう。
-10 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:19:09
>>197
新ためてよろしくね、よろしくね!
-11 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:19:14
あーるぐれいさん。
ふぉしょんさん。
ひらがなだと可愛い。
216 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:19:18
>>200
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)!?

かににっぱさん!
217 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:19:31
いや正直ぜんぜん思いつかないので命名大会を開いたので俺に名案はちっともない。
218 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:19:49
>>214
まあ俺の責任だよな……。
219 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:20:10
>>212
カタカナは可愛く無いだろ。
アヤノとあやのじゃ違うだろ。
あるぐれだよ、あるぐれ。
あるぐれは可愛いだろ。

俺はヘンリー賛成と呼ぶが。
220 lefteye 2009/05/18 02:20:11
ゆろさんわろた。
221 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:20:41
あーるぐれいさん、ですね(★$゚v゚)Pq*"+
覚えた。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクオネガイシマス♪
-12 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:20:42
>>-7
じゅりるりさんと遊べてうれしい。
もっと天国で遊ぼうぜー!
-13 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:20:44
よろずやさんも可愛い方ですね。
222 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:20:54
アルグレ=ねーよ。
あるぐれ=可愛い。

こういう差がある。
223 lefteye 2009/05/18 02:20:56
あるぐれはアリだが、こう。
ちゃんとか付けたいじゃん。
224 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:20:59
>>211
え、えっと。。原型留めてない気がしますが、どうぞです!
225 真理 2009/05/18 02:21:05
あるさんかしら…。
226 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:21:08
さんとかつけるからいい名が浮かばないんだ!
もっとなれなれしく呼んでやるぅー!
227 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:21:17
>>193
んー、まあでもそういう推理法というか考え方があるっていうのは覚えておくことにします。しました。
228 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:21:19
>>199
お、お好きなように……。
229 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:21:20
>>224
宜しく、ヘンリー三世。
230 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:21:28
Rさん。
231 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:21:41
>>228
きゃー!ずやずやさまーっ!
232 lefteye 2009/05/18 02:21:42
れふちゃんとか可愛いだろ。
233 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:21:43
>>228
呼んでいいからこそ呼ばない。
これが、贅沢って奴だよ。
234 有希 2009/05/18 02:21:47
あぐさん。
235 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:22:01
>>227
はい、私が狼の時はきっと当たります…。
236 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:22:05
>>229
その名前が出てくるだけでコーヒーをふきそうになってしまう次第ではある。
237 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:22:07
アールグレイさんの人気がスゴイ。
238 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:22:10
>>232
レフタイでは固い感じだが、れふたいだと親しみやすさを感じる。
239 有希 2009/05/18 02:22:14
あ(ーるぐれ)いちゃん。
240 真理 2009/05/18 02:22:18
平仮名なら可愛いかもですね。。
241 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:22:21
>>218
ワンダ黒はかなりのGJだったと思う!
242 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:22:34
>>215
お疲れさまです!変な用事…?
ぜひまたご一緒したいです!その時はよろしくお願いしますね。
243 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:22:37
あぐ君。
-14 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:22:38
>>214
そう、ですか?
……自分だと上手く判断つかないところもあるんですよー。

確かに村側が強かったですね;
天国で狼引くと、なかなか勝てる気がしません。
強気で行くつもりだけは捨ててないんですけどね。

なかなかむずかしいー。
244 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:22:43
>>241
クソッ、ずやずやめ。。。
245 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:22:44
あー(るぐ)れー

あーれー
246 lefteye 2009/05/18 02:22:57
有希は引っ込んでろ。
247 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:23:00
>>241
ワンダ吊って人狼と言う判定を見ても、いや、テリー真だろ。と思える霊能者。
-15 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:23:15
>>-13
中の人はこんな子じゃないよ。
今はテリーなんだ……。
248 有希 2009/05/18 02:23:15
>>246
(´・x・)
249 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:23:16
のぞみ(あーるぐれい)ちゃん
250 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:23:41
>>-15
可愛いテリーはレアい。
-16 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:23:50
>>-15
中の人はもっとかわいいのか…
251 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:23:57
よろずやさんは永遠のテリーだよ。
252 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:24:03
セリエスとテリーの真偽はぜんぜんわからなかった。
むしろテリーを最後偽だと思ってしまっていた。

>>4:20を対抗の立場からわざわざ言うのかとかそんなところを疑ってしまっていた。
-17 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:24:14
>>-12
あそびたいよ、すげえあそびたいよ!(笑
負けず嫌いだから負けるとくやしいんだよー!

うわーん。

でも、勝てる道筋が全然浮かばない、とかね。
なんとかせんといかんちゃー。
253 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:24:16
テリーについてしまったイメージ

1、頭がおかしい
2、生意気
3、頭が不自由
4、テリーの癖に生意気だ
-18 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:24:21
>>237
な、なんでこんな状況になっているのでしょうか。。。
今回なんて私、初回吊りされた狩人なのですが…!
254 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:24:50
>>-18
天国にはラウンズという文化があってですね……。
255 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:24:56
>>247
さっすが!

僕は珍しく潜伏能力者がわかった。
ライト霊能者じゃなかったら上手い狼だ!って。
256 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:25:02
>>-17
灰の村人を喰うのは、割と自殺行為ではある。
何故なら、エーファの代わりにハルカが吊られてくれるのだから……。
257 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:25:10
さあ有理君、ラウンズについてRさんに解説してくれたまえ。
258 lefteye 2009/05/18 02:25:10
アールグレイらうんず。

ゆーろ
れふたい
259 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:25:45
>>256
ハルカ黒の予定だったんだけど書き換えてワンダにした。
実は。
260 真理 2009/05/18 02:25:50
テリーのイメージはうつ病COかな。。
261 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:25:51
>>255
割とバレバレだと思うけど、喰われなかったら儲けものだなーと思ってたら儲けた。
262 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:25:55
>>254
なんだか聞いた覚えがあるような…。
263 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:26:34
分かったこと
テリーに良いイメージが無い
264 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:26:38
>>259
ターニングポイントだった、ハルカ喰い。
265 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:26:39
>>256
そ、そういうことですかorz
ハルカは流れ的に吊られ無そうだなあとか
赤で思い切り言ってしまってました。

その辺の思考できてないですね。
片白だから、襲撃しちゃうとまずいかな、とか
ふつふつかんがえてました。
266 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:26:43
>>253
よし、かわいいテリー普及委員会を作ろう!

このままじゃテリーがかわいそうだ。
267 lefteye 2009/05/18 02:26:49
キーワードは、らうんず以外にも子猫とかミルクとかやな。
268 lefteye 2009/05/18 02:27:02
おっと。
269 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:27:11
>>266
暖かく見守りたいです。
-19 花魁 キヨハ (Milk) 2009/05/18 02:27:19
そろそろ今日は失礼しますzZzZ('`◆q)眠。o○

おやすみなさい!
(●´卅`)☆βyё☆(´卅`●)
270 真理 2009/05/18 02:27:31
>>257
天国うぃきの用語集にあるからコピペしたらどうでしょう。。
271 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:27:33
>>265
むしろ、片白を襲うのが基本で、灰襲撃は「ぜってーこいつ喰うべきだから! こいつ喰わねーと負けるから! 俺を信じろ!」と言うギャンブルの一撃である。
272 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:27:35
おやすみなさいー
-20 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:27:40
>>-19
おやすみー
273 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:27:44
>>256
確かにハルカは白に置いてなかった。
274 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:27:46
>>259
>>264
……そうだったんですねorz
そっかぁ、そこですか。

ちなみに誰を襲撃してたら良かったんだろう。
275 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:27:49
>>-19
お休みhuma。
276 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:28:17
>>-19
おやすみなさーい。
277 看板娘 サクラ (gemini) 2009/05/18 02:28:21
あーるぐれいらうんず☆
278 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:28:25
>>-19
おやすみなさーい!
279 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:28:41
>>274
吊ろうと思えば吊れるかも知れないライトか、キヨハかホムラか、テリーかナシアス。
280 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:29:10
セリエスでしょうか。
281 真理 2009/05/18 02:29:26
あるさんのナイトオブワンの座はいただいた。
282 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:29:27
あー、ログのレスしてたら挨拶してなかった。
はじめましての人ははじめまして。
よろずやです。
283 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:29:29
>>273
ハルカとか、取り敢えず情報が増えるのを待とうと思ってたら喰われてラッキーと言う感じだったよな。
-21 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:29:48
>>282
始めましてじゃないけどよろしくお願いします。
284 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:30:13
earlgreyさんはIDからして素敵だ。
-22 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:30:21
わかったこと
・よろずやさんのテリーは可愛い
・ログをちゃんと読む
・第一声の判別の仕方(村人編)
285 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:30:39
>>284
fauchonとかearlgreyとか、おされ過ぎて馴染めない。
-23 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:30:46
>>-19
おやすみなさい〜
286 lefteye 2009/05/18 02:31:04
くそ。。。
俺のアールグレイさんが大人気で困る。。。
287 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:31:20
あーるぐれいさんの人気に嫉妬。
288 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:31:22
>>286
俺は如月の方行くから、安心してくれ。
-24 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:31:39
>>-21
何度かご一緒してますよね?
自分の入ってない村も読むことがあるので、実際に同村してる以上にご一緒してる気になってるかもしれないけど。
よろしくですー。
289 lefteye 2009/05/18 02:31:48
助かるぜ伯爵。
290 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:31:57
なんだかたくさん呼び方を出してくださった気がするんですが、流れが早くて把握できていないのです…。
・ヘンリー三世
・グレイ
・アルちゃん
・あるぐれ
・仮面ライダー・アールグレイ(?)
・あるさん
・Rさん
・あぐさん
・あ(ーるぐれ)いちゃん(あいちゃん?)
・あぐ君
・あーれー
・のぞみ(あーるぐれい)ちゃん

こ、こんなところでしょうか。多い…!
291 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:31:59
俺のIDだっておされ。
292 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:32:00
見所のある奴リスト

・ヘンリー三世
・如月
293 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:32:05
わたしもログをちゃんと読まなくては。
294 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:32:15
>>290
のぞみちゃんがカウントされててワロタ。
295 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:32:18
こいつが味方なら、多分負けるだろうなと思えるリスト

・たまゆら
296 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:32:32
>>279
うぅん、そこですか。
ライトは個人的に、その時は考えて無かったです。
幾らか疑いが向いていたのでもう少し居て貰おう、と。

キヨハは一瞬考えました。
ホムラは……そんなに、かな。

そっかぁ、片白。
参考にしてみます。有難うー。
297 真理 2009/05/18 02:32:34
>>286
私が最初に目をつけたんだからっ……。
298 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:32:35
>>291
欧米か!って言いたくなるね……。
299 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:32:56
>>297
俺が一番最初にkaguyaで叩かれたんだからっ。
300 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:32:59
あ、寝られる方はおやすみなさいです!

>>267
子猫とかミルク…?
301 lefteye 2009/05/18 02:33:46
真理はあんだんて様といちゃいちゃしてれば。。。
302 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:33:48
こいつには何かを言う気が既に起きないリスト

・コバ
303 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:33:55
>>292
わぁ、ありがとうございます!
見所あると言ってもらえると、すごく励みになります…!
頑張ります!
304 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:34:23
有象無象

・今名前を挙げなかった人達
305 真理 2009/05/18 02:34:25
>三橋さん
あのときにファンになった。
306 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:34:26
>>295
…三橋さんと相性悪いですもんね…
307 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:34:49
>>298
欧米の片方しか指してないけどね……。
308 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:34:51
>>306
相性悪いんじゃなくて、奴は味方の敵だ。
-25 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:35:01
>>299
す、すみません。。。
初心者さん怖がって来なくなっちゃう!とか言われていたので、そんなことありませんよ!というのを…ついでしゃばってしまって。
309 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:35:07
何で全力で足を引っ張ろうと頑張るプレイヤーを勝たせなあかんねん。
310 lefteye 2009/05/18 02:35:11
アールグレイさんは非常に素直なので。成長がたのしみですね。
311 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:35:38
>>308
見事なまでに敵でした…
312 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:35:41
既に頑張ったリスト

・mitomito
・なえ
313 真理 2009/05/18 02:35:54
>>301
いやれふたいさんがしたらいいじゃないですか。
うさぎもはるさんもいるしいいんです。
314 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:36:04
>>294
私の呼び名として考えてくださったものなので!
一応全てカウントしてみましたです。
315 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:36:24
>>313
……。
316 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:36:29
気をつけるんだR君。
そこのレフトアイってやつは相当なたらしだ。
317 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:36:54
>>310
素直…でしょうか?
ありがとうございますー。頑張りますね!
318 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:37:08
>>316
否定はしないけど。
euro君も含まれるだろう。
-26 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:37:12
>>316
たらし。。。
319 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:37:19
有象無象か。
有象無象らしくしてよう。


\わーわー/
320 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:37:24
>>318
俺はたらさない、たらさない。
321 lefteye 2009/05/18 02:37:33
ゆーろさんは俺のネガキャンするのやめてくれるかな。。。
-27 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:37:34
>>317
僕みたいに曲がった人にはならないでね!
322 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:37:35
\わーわー/
323 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:37:48
今気づいたけどヘリントンはシャルロッテか……。
324 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:37:52
>>-26
やめて!
あの子は元ホストだけど、今は自分の店も持ってるし年収もあの若さで一千万以上叩き出してる上に背も高いイケメンなの!
彼の事は悪く言わないで!
325 真理 2009/05/18 02:38:11
\わーわー/
326 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:38:29
>>323
あ、はい。
327 lefteye 2009/05/18 02:38:32
えーっと。。。
328 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:38:46
>>327
れふたい虐めが発生してしまったな……。
329 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:38:48
>>312
頑張ったと言ってもらえてうれしいです。
みとみとさんとはまた一緒したい…
330 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:39:12
>>326
なんかここ最近新規が多くて全部把握するのが大変なのだ。
331 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:39:27
>>329
なえはまだまだだぞ!
これからも修行するぞ!
-28 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:39:32
た、たらしな方は苦手…なのですが。

れふたいさんもゆーろさんも親切でいい方なので、おふたりとも大好きですよー。
お強いですし…!
332 lefteye 2009/05/18 02:40:07
。。。ゆろ伯爵のせいで、俺の評価が下がっただろ!!!
333 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:40:17
>>330
まあ、まだ有象無象レベルなので把握してもらえなくてOK!
そのうち覚えてもらえるように頑張ります。
-29 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:40:26
>>330
いろんな人が増えてますよね…
はじめまして、と言ったかどうか把握できてない…

さてそろそろ寝ます。
こんな時間に皆様集まってくれてありがとうございました!
334 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:40:40
>>324
す、すごい方なのですね…。
れふたいさんの年齢は存じ上げないのですが!
-30 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:40:45
>>333
その言葉を言える貴方がかっこいい。
僕にはまねできない。
335 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:41:12
>>331
把握できてない白いはもうやりません!
もっと頑張ります!
336 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:41:20
>>-29
おやすみなさいです!
村建てありがとうございましたっ。
337 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:41:26
>>324
人生の成功者にしか見えない…
338 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:41:26
>>-30
レイヴンはなんか若くてみむライダーの舎弟でTOVに出てきそうな名前だってことは覚えた。大丈夫だ。
-31 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:41:44
>>-29
お疲れ様ですー!
おやすみなさいませ。
-32 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:41:45
>>-29
今日はタイミングが合わなくて遊べてなかったから、村建てしてくれてうれしかったよ!
ありがとー。

お疲れ様でした、おやすみなさーい。
339 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:41:48
>>329
[人狼天国 1793村]

四日前に同村してるだろ!
340 lefteye 2009/05/18 02:41:51
さて、明日は村でもやることにするか。
341 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:41:58
>>-30
なんかそう言われてしまうと恥ずかしくなってきます。。。
342 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:42:22
>>-29
おやすみなさい
343 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:42:41
>>337
たらしは苦手とか言いつつ、みんな年収一千万以上で高収入の高身長のイケメンとか……いいかも。と思ってるに違いないぜ……。
344 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:42:48
今日はやりすぎた。
戦績更新ボタンをぽちっと押して寝るか。
345 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:43:26
つまり>>324は、二十代と言う若さでそこまでやり遂げたれふたいへの支援……!
346 lefteye 2009/05/18 02:43:30
伯爵のせいで俺が天国で遊びづらくなったじゃないか。。。
347 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:43:34
>>343
くっ、年収が致命的に高い壁だな。。。
俺だってそのうち……!
348 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:43:51
決して俺は、れふたいを貶めている訳じゃないんだ!
349 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:44:00
>>338
若いのかおっさんなのか理解しかねる言い回しだ…
-33 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:44:04
>>339
…長期の時は毎日見てられたので…!
同村したのを覚えてなかったわけじゃないです!
-34 ゴスロリ レン (なえ) 2009/05/18 02:44:43
では本当に消えます。
おやすみなさいまし
350 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:44:45
>>349
あのオッサンはカッコよかったけど俺はオッサンにはあまり興味ないんだ。ジュディスカッコイイ。
351 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:45:03
リアルで金目当てで群がられ、うんざりしているれふたいさんに励ましのお便りを。
352 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:45:07
>>343
最終的にはMoneyなのか!
353 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:45:24
>>346
あわわ。
れふたいさんとはまたぜひご一緒したいと思ってますので、そんなこと言わないでくださいです…!
354 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:45:32
>>352
金で買えないものは無い。
-35 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:45:36
>>-34
お疲れ様ー
355 踊り子 エーファ (じゅりるり) 2009/05/18 02:45:52
私も寝よう。
お疲れ様でした。有難う御座いましたー。
356 lefteye 2009/05/18 02:46:07
ちょ。。。
357 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:46:12
>>353
反応が死ぬほど可愛く見えた自分は不純だと分かった
358 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:46:18
>>351
お金は生活に困らない程度あればいいです。
奢られたり、何かを買ってもらったりするの苦手。

は、励ましに…なってない、かも。
359 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:46:47
>>358
なったなった。
360 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:46:54
>>354
やはり人生は金だった…
愛とか人情だけじゃ生きていけないんだ…
361 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:46:55
>>356
ふふ、悔しかったら俺のネガキャンでもしてるんだな……。
362 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:47:35
>>360
そりゃ、肉体が死んじゃ愛とか人情とかも消滅しちまうからな。
363 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:47:48
貧乏人なわたしは今週のジャンプでも立ち読みしてこようかな。
364 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:47:52
>>350
本当に興味があるのはおっさんでも男の子でもないわけ…ですね…
365 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:48:17
更新完了。
今日、1勝6敗て。
366 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:48:22
>>363
素晴らしい。
367 有希 2009/05/18 02:48:34
>>365
かなしい。
368 lefteye 2009/05/18 02:48:41
好青年高学歴高身長容姿端麗自転車操業四面楚歌危機一髪青天霹靂のゆーろ君!!
-36 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:48:44
誠実な人がいちばん。
かっこいい方とかはほっといても美人が寄ってきそうなので、普通の方でいいのです。。。

一緒にいて気楽ーに過ごせるような方がいいです。
369 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:48:47
>>364
当然、可愛い女の子が好きだ。
370 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:49:15
>>358
だんだんカトリーンが超純情で健気な娘に見えてきた。
371 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:49:17
>>368
>>-36
見事なネガキャンをされたー!!
372 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:49:19
>>-36
おおっと、イケメンのeuro君とれふたいにごめんなさいコールだぁー!
-37 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:49:57
>>-34
>>353
お疲れさまー。
373 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:50:15
で、俺はヘンリー三世を男だと思ってヘンリー三世とつい呼んでしまったのだが、もしかして女性の方だったので失礼とか言うオチなのか。これは。
-38 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:50:32
あーるぐれいさんのおかげで勝手に持っていたカトリーンがお金持ちのわがままなイメージが消えて言った
374 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:51:01
カトリーンは聖職者かなんかかと思ってた。
375 lefteye 2009/05/18 02:51:01
とゆか、アールグレイさんは男だと思って仲良くしようと思ってたんだが、な。。。
376 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:51:03
>>-38
何処ぞの人々のお陰で、カトリーンはとにかく吊られるイメージがあるけどな……。
-39 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:51:10
>>370
中身は。。。お察しください。です。

相方はいたらいたで楽しいと思うけど、いなくても困らないかな…とか思ってる子ですよ…。
377 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:51:23
Rさんは女性だと思っているがあまりそういうのを表に出したくはなさそうなのでヘンに詮索しない。
378 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:51:32
カトリーンは、どう見てもそうりょだろう。
379 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:51:42
カトリーンは、女僧侶。
380 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:52:08
>>371
す、すみません!
そういうつもりでは…!

おふたりは素敵な方だと思ってますし!
381 lefteye 2009/05/18 02:52:20
これは困った。
-40 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:52:52
>>-39
相方はいたらいた〜 は
同じ事を思ってる僕は世間一般ではどう取られるのかが不安で仕方が無い。
382 lefteye 2009/05/18 02:52:54
ゆーろ君の気遣いのできる男アピールがでたぞー!
383 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:53:02
       /:::/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/           /:::丶、     /:::::::/  /:::::::/
      /-/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'-、        /::::::::::::::::`丶、/::::::::/  /:::::::/
     / ゝ__ゝーーァ--、;___::::::::::::::::::::`::::::丶、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /::::::/
    ,.rー''´ /  ./  / / /` 7''- 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /::::::/
   //  /   /  / ./ / /    `,へ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /::::::/
,. '", ィ /  /   /{ /   / /__,.レ   、/  | ` ァ 、:::::::::::::::::::::::::::::/  /::::::/
  /  / .イ   /,!-rー'' |."/|  !     ,ヘ l  |  \:::::::::::::::::::/  /::::::/
  /  /   |  l |/____,|./ | l     / |ヽ|  l   | \:::::::::/  /::::::/
. l  /l  |  |ァ≠=ニニlト、! ト、.   ,' .l |\|    l    i`<  /ヽ、/
  | / {   l .|` ト- ':::::::/` .l| ヽ  l  | .|  l 丶   l   | | `<   /
.  !l ヘ   lヽ|cゝ!;;;;;;;___/   !  \ ! ,ミヽ、N ! \ |   .l l  `y'
 /i|// ヽ  ', :::::::::::::::::⊃       ヽ! / ヾヾl、|    |  ! |   |
./ / / / \ '、::::::::::::::::           /:`:::':::::`ト、l   !  !|   !    
' / / / .人\ゝ.       ,      ⊂ヽ、;::: /ゞ!  j  |   .|
/ / /  / ヽ `            :::::::::::`~ぅ/.|  ∧  ! |  |
/,.ィ'   |--ー>,     r 、      ::::::::::,.-" ,. l ./ ∧ ',l  |
/::!  |::::::::/  >,    ` ’       ∠ -ァ''/|/  / \ゝ !
::::::|   !:::::::/  / .ト、            ィ'.〆 / ./!   | |
::::::|  |::::::/  /.  |\\___ ,. -‐ '"´ /ィ / ,ィ'| l    |  |
:::::::|  .l:〈 、/   l  `丶__,,. - ー''///  ,< .| |     |  |
::::::::|  |::\ .\           //// /:::::\| |    |  |
384 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:53:16
>>-40
世間も最近変わってきてるから気にしなくていいんじゃない。
385 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:53:25
>>383
どう見てもカトリーンだー!
386 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:54:00
>>383
だいすきなAAだ。
387 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:54:19
僧侶には見えるんだけどなんかカトリーン使ってる人に語尾に「ですわ」とかついてて純情な印象があまり無い
388 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:54:27
>>386
エロくていいよね。
389 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:54:32
>>373>>375
え。。。男性だと思われてたのですか。
すみません、女なんです…。

>>377
ああ、いえ。
表に出したくないわけではないので大丈夫ですよー。
お気遣いありがとうございます!

自分が性別とかに興味持たないので、わざわざ言う必要もないかな、と思ってるだけなのです。
390 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:54:50
>>387
そんなカトリーンと同村した事が無いな。
居たのか。
391 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:55:09
気遣いの出来る男、ゆーろの勝ち!
392 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:55:15
>>390
ゴールデンウィークぐらいに…
393 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:55:20
>>388
ちょうえろい。
394 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:55:32
ていうかれふたいはアルちゃんとかつけてたクセに、男だと思ってなかったやろ……。
395 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:55:35
euro君とれふたいの、女性に対する嗅覚は異常だな……流石タラシーズだけある。
-41 lefteye 2009/05/18 02:55:59
引き続き男だという体で交流を深めるという最も失礼な行動をとるか。。。
なあ、三橋さん。
396 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:56:08
>>387
これはカトリーン純情キャンペーンもしなくては。
397 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:56:11
>>392
ゴールデンウィークとか、一年で一番忙しい時期だしな……。
398 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:56:32
ネットの中でまで異性探そうとかそんな事を思う人が異常である!
と全力で押したい。
399 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:56:33
>>395
フッ、ネカマ暦うん十年の俺の女性を見分ける目をナメてはいけない。
大体の年齢、外見もわかる!
400 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:56:48
>>398
異常って言われたー!
401 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:56:55
>>-41
三橋さんは、れふたいの邪魔をする気は無いので、安心してくれ。
-42 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:56:57
れふたいさんすみません。
男性と思って仲良くしようと思ってくださったのに…!

女ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
402 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:57:10
>>euro
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
403 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:57:16
>>-41
>体で交流を深める

なんかここだけエロくないか。
-43 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:57:32
>>399
その能力、なんかやだ……。
404 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:57:42
うわーアンカーと間違えて呼び捨てにしたーマジでごめんなさいどんなボケしたかわからないけど本当にごめんなさい
405 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:57:45
>>402
大丈夫、大丈夫。
ゆーろってヤツは異常だ。間違いない。
406 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:58:00
>>-43
そういう潔癖なyorozuyaを見ると、安心するね。
-44 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 02:58:15
>>399
外見までわかるのですか…!?
407 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:58:17
>>-43
よろずやさんは美人だな!
俺にはわかる!
408 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 02:58:27
呼び捨てとかそんなのいきなりする積もり無かったんですなんかアンカーコピペしようとして名前コピペしてました、手打ちにしておけばよかったごめんなさい
409 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:58:41
>>407
紗紋の美人度をハズしたお前に、何が解る!
410 lefteye 2009/05/18 02:58:48
いや、女の子でもいいんだ。いいんだよ。。。
411 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:58:50
外見までってのはすごいですね。
青帽子 カトリーンは、火の精 ホムラの肩をぽむぽむ。どんまいですよ! 2009/05/18 02:58:55
412 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:58:56
>>-44
そういうカンが働く。

>>raven
よしこれでおあいこだ。
413 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:59:05
ホムラが深夜テンションで謝ってるけど、みんな気にしてないと思うよ。
414 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:59:15
>>409
あれは嬉しい誤算だったからいいんだよ!
415 lefteye 2009/05/18 02:59:26
男女差別はよくねーな!
416 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 02:59:30
>>407
へーんだ、その能力、大したことないな!
417 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 02:59:33
>>414
確かに!
美人女子高生最高!
ウヒョー!
418 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 02:59:40
うん、気にしてないよ。
(勘違い発言)
419 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 02:59:41
ウヒョー!
420 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:00:08
>>410
こう、男だと思ってくださっていいので!
できればでいいので、仲良くしてくださると…嬉しいのです。
-45 有希 2009/05/18 03:00:10
ぽふんぽふん。
421 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:00:10
れふたいも、こっちの欲望に素直ゾーンに来ようぜぇ。
422 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:00:18
>>412
ありが・・・とう・・・ございました。
423 lefteye 2009/05/18 03:00:49
俺が一番仲良くする気まんまんですぜ。
-46 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:00:56
ただ、ネット上で男と思われたい女の人は結構いるという経験。
424 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:01:01
仲良くなりたかった、向上心のある、優しい素敵な人が男ではなく実は女だった……!
男の欲望を現実にしたかのようなこの事態、喜んでない訳が無いだろ!
なっ!
425 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:01:18
欲望に素直ゾーン
euro
三橋
snowe

欲望に素直になれないゾーン
大多数の男たち

欲望が無いゾーン
gemini
gimlet
426 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:01:29
なっ、れふたい!
-47 lefteye 2009/05/18 03:01:36
有希はひっこんでろ!
427 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:02:17
良かったな、女の子で!
良かったな、れふたい!
428 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:02:22
>>-46
女だとバレると、色々鬱陶しいからな。
俺みたいなのが。
-48 有希 2009/05/18 03:02:40
れふたいは危険なおとこなのでごじゅっぽ位はなれたほうがよろしいですよ。
429 lefteye 2009/05/18 03:02:55
いや、実際俺女の子(と名乗る人)とあんま喋らんじゃんかさ。
-49 有希 2009/05/18 03:02:57
\ねがきゃん/
430 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:02:59
>>-48
嫉妬だ!
嫉妬が出た!
-50 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:03:14
>>-46
あー、わかる気がします。
女だと明かすと、会おう会おう言われたりとかあるみたいですね…。

私は別に、男だと思われてるのなら放っておけばいいかな、くらいにしか考えてn…けふんけふん。
431 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:03:17
れふたいは、有希に一途だものな……。何故か。
432 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:03:27
人間関係がどろどろして来たぞ!
これは愉しい!
-51 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:03:39
>>428
逆に女アピールが強すぎて絶対ネカマだろうと思って普通に男として扱ってた女の子はいっぱいいる。
-52 有希 2009/05/18 03:03:45
北海道までこれるならきてみやがれ! へーんだ。
的。
-53 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:03:58
有希さんとれふたいさんは仲良しさん。
覚えておくのです!
-54 lefteye 2009/05/18 03:04:10
有希が出て来るとめんどくさいことになるからひっこんでろよ!
-55 有希 2009/05/18 03:04:15
>>-53
別に仲良くないよ!
433 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:04:25
>>-50
女性は大変ですよね。
人狼界でも気をつけた方がよいですよ。
-56 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:04:45
>>433
異常なまでに説得力が無い…!
-57 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:04:55
>>-54>>-55
こう、夫婦漫才的な雰囲気が…。

か、勘違いだったかな。
-58 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:04:58
>>-46
性別女とわかるだけで、態度が思いっきり変わって面倒なことになることもあるので……。
-59 有希 2009/05/18 03:05:06
でもというか、でこそというかげふんげふん。
434 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:05:27
>>-56
バカ!俺は焦らずじっくり仲良くなってからなんだから、いいんだ!その計画を乱すでない!
-60 有希 2009/05/18 03:05:38
>>-57
きっとたぶんおそらく勘違いだとおもわれます。
435 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:05:52
>>-57
それで当たりです。
436 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:06:08
あ、もちろん>>434は冗談ですよ。オホホ。
437 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:06:13
>>433
お気遣いありがとうです…!

何かされそうになったら取る手段なんてたくさんあるので、むやみに個人情報を出したりしない限りは大丈夫かなー。なんて、お気楽に考えてたりするのですが!
438 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:06:22
新たに現れたヘンリー三世。
最初は男だと思って近付いたれふたいだったが、ひょんなことからヘンリー三世は女性だと言う事に気付く。
しかし、此処で女性だからと態度を改めるのも失礼だと思ったれふたいは、普通にヘンリー三世と接する。
だからこそ見えるヘンリー三世の人柄に、れふたいはやがて強く惹かれて行くのであった。

けれども、それを快く思わない人物が居た。
綾乃だ。
綾乃は、れふたいに想いを寄せる乙女の一人だ。
だからつい「れふたいなんて全然良くないよ。たらしだし」と話しているところを偶然れふたいに見つかり、その事で口論になってしまう。
耐えられず駆け出した綾乃に、れふたいは……。
439 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:06:41



                  つづく
-61 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:06:41
>>-58
ネットゲームやらなにやらであったのは
(自称)中学生女です☆
的な人が実際にそうであったりした上に、それに気づいたのがボイスチャットをしたときという時が非常に焦ったという経験ならあった。
440 有希 2009/05/18 03:07:12
次回予告ふいた。
441 lefteye 2009/05/18 03:07:19
。。。
442 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:07:52
>>438
だ、駄目だ…ヘンリー三世に笑ってしまうのです…!

でも続きが気になる。どきどき。
れふたいさんと有希さんのラブロマンス…?
443 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:08:02
>>437
どこの世界にもしつこい男はいるので、「コイツヤバそう」と思ったらさっさと逃げるのが正解です。なるべく冷たい素振りをするのがよいでしょう。
444 lefteye 2009/05/18 03:08:10
ヘンリー三世に笑ってしまう。
-62 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:08:24
>>-61
無防備すぎる……。
445 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:08:25
>>442
彼等は青春してるからね。実際に。
446 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:09:04
れふたいは青春してていいよな。
447 lefteye 2009/05/18 03:09:14
いや伯爵、誤解を招く発言はやめてくれ。。。
448 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:09:48
俺も青春したい!
-63 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:09:49
>>-61
自分としては相手がどんなドスの利いた男声で第一声をしてくるかということを強く期待していたので、若い女の人が出た時の対応はほとんど考えていなかったのだ。
無防備すぎる。
449 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:10:07
>>443
電話番号とか、住所とか、名前とか。そのあたりの情報さえ教えていなければ、さくっと消えることは可能だと思っているのですー。

しつこかったらさっさと逃げますが、ここの方たちは皆さん親切ですし、仲良くなりたいな。と思ってるです。
-64 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:10:18
>>-63
あんかーこっち
>>-62
450 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:11:00
>>447
真実が誤解を招くなら、それもまた運命であろう。
451 lefteye 2009/05/18 03:11:11
おい有希も何とか言えよ!
452 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:11:11
>>449
電話番号とか住所とかそんなの露骨に聞くやつの気が知れない。
453 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:11:15
れふたいさん青春中…?

でもたらしはいけませんですよー。めっ!
誠実な男性を好きな女の子は多いのです。
454 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:11:48
めっ!
455 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:11:54
かわいい。
456 有希 2009/05/18 03:12:06
>>451
有希は顔を出すなとか出せとかなんなの。。。
457 lefteye 2009/05/18 03:12:17
いや、全然たらしじゃないから。。。
そこの二人が勝手に言ってるだけだから。。。
458 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:12:23
>>454
>>455
しまった思考が合致した!
459 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:12:28
れふ有希が見事なまでの青春でおもしろい。
460 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:12:42
>>452
気が知れないのは同意ですが、実際にいるのですよね。。。
大して話もしていないのに、すぐ電話番号教えて!とかメールアドレス教えて!とか。

そういう方たちは、その行動力をリアルで生かすべきなのですよ!
461 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:12:49
>>458
俺たち仲間だな!レイヴン!
-65 lefteye 2009/05/18 03:13:00
有希は来るべきでないときにきて、来るべきときにいない。
462 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:13:33
>>460
「俺、今日誕生日だから写真ちょうだい(笑)」
って女の子にメッセ送ったオッサンなら知っている。
463 lefteye 2009/05/18 03:14:24
そんなうざいやつらはとっとと無視しちゃってくださいねアールグレイさん。。。
464 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:14:42
>>461
どうやら僕も堕ちる所堕ちるのは間違いないようだ。

>>462
あほすぎて逆に笑ったわ、相手に取っちゃ恐怖だろうが笑うのは不謹慎かもしれんけど。
465 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:15:14
>>462
………。
仲いい方なら、変な冗談やめてくださいですー!でとりあえず済ませるかもですが…。
あんまり面識ない方にやられたら、即さようなら…でしょうか。
ちょっぴり怖いのです。よ。
-66 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:15:40
でもネット上では中身関係なく
「かわいい」とか連呼してる場合があるために自分が常人とは言い切れない。
-67 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:15:46
>>460
よく見ると最終行が辛辣だ……。
466 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:16:16
>>-67
すみません。
リアルで生かすべく頑張ります。
467 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:16:59
>>457>>463
そ、そうなのですか。。。すみませんです。

皆さんとお話してるの楽しいので、無視なんて出来ませんですよ…!
そういえば、呼び名はどうなったのでしょうか。気になってたりするのでした。
468 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:17:22
>>-67
>>466
多分リアルで行動力があるからいえるんだ…!
本当に当てはまる人なら平気でこんなこと言えない・・・!
469 lefteye 2009/05/18 03:17:33
あるさん。

だろうか。
470 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:17:34
>>467
それぞれ勝手に呼ぶ。
俺はヘンリー三世。

れふたいのチョイスに注目が集まるところ。
471 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:18:03
ぼくはあーるぐれいさんと呼ばせてもらいます。
駄目なら撤回します。
472 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:18:05
Rさんでいいかなと。
Yさんみたいに。
473 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:18:21
>>469
そう言えば、この間やってたエロゲーにアルってキャラクターが居たよな。
474 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:18:25
硬派なイメージが漂ってよい。
-68 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:18:35
>>-67
ば、ばれたです。やーん。

>>466
え…ゆ、ゆーろさんのお話じゃないですよね!?
容姿端麗高学歴高身長…?なら、女の子のほうから寄ってくるような気がするです。
475 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:18:39
>>473
またれふたいのネガキャンが始まったァー!
476 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:19:15
>>473
くわしく…はいいや。
477 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:19:24
>>-68
あんなの本気にしたらだめです。。。
あってるのは身長が高めなくらい。
478 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:19:25
僕もIDのままは打つのに時間かかるから、あーるぐれいさんと呼ばせてもらってもらおうかな。
479 lefteye 2009/05/18 03:19:28
居たよなって言われても俺は知らんぞ…。

あるさんが、長さと雰囲気的にわりとしっくりきた。
480 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:20:13
>>475
正直、女の子と話すより、女の子と話そうとしている男の子の足を引っ張る方が愉しい。
481 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:20:32
>>469>>470>>472
わぁい。どうぞですよ!

>>471
長くないですか…?大丈夫かな。
それでもいいんですが、長かったら適当に略しちゃってくださいね…!
-69 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:20:34
あるさんだとアルビンと被る。
僕の中で。
-70 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:20:36
>>477
身長が高い好青年…うらやましい限りで…
482 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:20:46
>>480
伯爵は欲望はあるけどネットじゃ別に男と遊びたい人種だもんな……。
483 lefteye 2009/05/18 03:21:00
ならゆーろ君の足を引っ張れよ!
484 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:21:12
>>482
だって触れないじゃん。
485 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:21:13
>>481
長さ的には断然
ヘンリー三世 の方が長いという…
486 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:21:36
>>483
俺が引っ張らなくても、AICE野郎や素乃さんが頑張ってくれるから別にいいや。
487 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:21:38
>>484
いつか触れるという夢を見て僕らは今日も生きるんだ。
488 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:21:39
>>477
し、身長高めな方好きですよ!


。。。低くても気にしませんが、高いに越したことはない、はず。なのです!
489 lefteye 2009/05/18 03:21:44
俺もネットだと男と遊びたい人種やで。
490 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:22:07
>>488
hydeに謝りなさい!
491 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:22:29
すのーさんはものすごく足を引っ張ってくれるが、すのーさん自体が女の子を引き付けてくれるので俺もウマウマ。
492 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:22:32
小男の、総身の知恵も、知れたもの。
-71 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:22:36
えろげ?
別に…男性ならやってても普通なんじゃないですかね。

としか思わない私はおかしいのでしょうか…!
493 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:23:19
でも最近あの子天国来ないから寂しいのよ。
せっかく俺がいっぱい遊んでるのに。
494 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:23:22
>>490
あわわ。
hydeさんごめんなさいー!
495 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:23:27
えろげー…
クラスの女子からエロゲーをかりたのが初プレイだったのは内緒
496 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:23:28
>>491
セットでついてくるAICE野郎が、フォローしようとして「やめろぉー!」と言う事をしてくれるのでまあ。俺が手を下さなくてもね。
497 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:24:06
>>-71
れふたいはエロゲーを全然やらない人種だからこそ、足を引っ張れるのだ……。
-72 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:24:15
hydeさんって…158くらいでしたっけ?
私162くらいですが、自分より低くてもあんまり気にならない…。

一緒にいて気楽にすごせるかのほうが大事ー。
498 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:24:23
http://keisan.casio.jp...
このソフトによると、俺は大体1.15hydeらしい。
499 lefteye 2009/05/18 03:24:23
有希がいつも俺の足を引っ張る。
500 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:24:47
>>-72
あら女性にしては高い方なのですね。
-73 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:25:03
>>498
XML文章が不整です。 : no element found at line 1, column 0, byte -1 at /usr/lib64/perl5/site_perl/5.8.8/x86_64-linux-thread-multi/XML/Parser.pm line 187 :/var/www/html/keisan/lib/virtual/
501 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:25:22
XML文章が不整です。 : no element found at line 1, column 0, byte -1 at /usr/lib64/perl5/site_perl/5.8.8/x86_64-linux-thread-multi/XML/Parser.pm line 187 :/var/www/html/keisan/lib/virtual/
502 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:25:26
そういやこないだ学食でバカデカい外人を見た。
この俺の目線が相手の肩より下にあるなんて人間は初めてだった。
503 euro 2009/05/18 03:25:54
http://keisan.casio.jp...

こうしなきゃダメなのか。
504 有希 2009/05/18 03:26:00
>>499
そうなのか。
505 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:26:06
hydeが身長156cmとかそんなこと言われてるけど都市伝説だからな、絶対信用するんじゃないぞ!
506 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:26:12
何故か傍観者発言になった上に某ちゃんねるに誤爆した。
507 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:27:03
1.025641025641025641026HYDEしかない。
あーるぐれいさんの理想の身長が高い男性には少し届かないな…
-74 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:27:21
ずっと誰か考えてたけど、やっぱわからん。
諦めよう。
508 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:27:33
>>507
君は女だろ……。
509 消防士 ヘリントン (abc) 2009/05/18 03:27:46
おっと、ラルク好きは尻尾を巻いておうちに帰るターンかもしれない。
おやすみなさいー。ジャンプおもしろかったー。
-75 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:27:54
>>-74
らるく あん しえる
のボーカル
510 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:28:05
>>500
あ、あれ。高いほうという自覚がありませんでした。。
周りに同じくらいの子ばかりなので、平均的くらいかと…!
511 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:28:09
>>509
ラルクは好きよ。
昔の歌ばかりカラオケで歌うけど。
512 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:28:19
>>-75
それちがう
-76 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:28:21
>>-75
あー、そっちじゃない。
いや、いいんだ……。
513 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:28:39
いくらよろずやさんでも
ラルクアンシエルは
わかるよ!
514 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:28:51
>>507
素直に160cmって言えよ。
-77 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:29:08
>>506
某ちゃんねる…?
2ちゃんねる?
515 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:29:10
>>513
言い回しが少し気になったけどそうですよね、ごめんなさい
516 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:29:38
>>510
女性の平均は150前半くらいじゃないのかな。
160超えるとちょっと高めというイメージ。
-78 有希 2009/05/18 03:29:39
てんれーごーななはいど。
517 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:30:02
>>512
計算したのか…
>>508
何故そう思った…
>>-72
2せんちまけてる…
518 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:30:03
>>516
今は160ちょい前くらいじゃないの?
519 有希 2009/05/18 03:30:32
>>516
うちのガッコは平均して高かったという事が証明されたにゃ。。。
520 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:30:36
>>512
じゃなくて
>>514
近頃のアンカミスがひどい
521 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:30:46
>>518
そうだったのか。
150前半は言いすぎかなと思ったけど155くらいと思ってた。
522 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:31:38
>>-77
さすがに2chには誤爆しないのです。
523 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:31:50
地方によって違いはあるかもしれない。
実家の方じゃちびっこ組だったけど、大学入ったら同じくらいの子がいっぱいいて普通組だった。
524 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:31:59
>>156
そうなのですか?
私の周り、背高い子ばかりなんだなぁ…。
525 lefteye 2009/05/18 03:32:03
身長は、まあ。。。
-79 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:32:31
でも身長なんてきにしてないもん、気にしてたら自分で暴露するようなマゾ体質にはないもん。
526 lefteye 2009/05/18 03:32:35
高いところの物が取れるというメリットは確かにある。
527 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:32:38
(平成20年度学校保健統計調査)

   平均身長(男性) 平均身長(女性)

17歳170.7cm      158.0cm
16歳170.0cm      157.7cm
15歳168.3cm      157.3cm

最近デカいな、確かに。
528 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:32:57
>>525
>>526
そのメリットは大きい!
529 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:33:07
>>522
で、ですよね。。。
某ちゃんねるといったら、2ちゃんねるが出てきたもので…!
530 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:33:32
頭をぶつけるというデメリットがあるのがいやだけど、人より高い位置に頭があるのはラクでいいとも思う。
531 有希 2009/05/18 03:33:37
きゃたつがあればこわくないもん!
か。な。。
532 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:33:46
え、男の平均身長ってそんなに高いの?
533 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:34:49
最近の小学生は僕と同じくらいの背の子がいっぱいいる……。
534 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:34:52
まあ165あれば背が高いって感じかな。女性。
535 lefteye 2009/05/18 03:34:55
女の子と手を繋ぐのに苦労する、とか。
まあ、それも女の子の背が普通なら問題なかろ。
536 有希 2009/05/18 03:35:09
背の高いメリット
人混みの向こう側をみられる。
集合場所で目印。

こうか。
-80 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:35:13
>>530
背が高い方と一緒に人が多いところに行くと、目印になって便利。。。

方向音痴なので、一人にするとすぐ居場所がわからなくなるので…。
537 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:35:13
150以下の女の子は視界に入りません。
538 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:35:36
>>-80
可愛い要素が増えた。
539 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:36:25
毎年、平均バストが1cmずつ大きくなってるのを見て、十年後はロリ巨乳がいっぱい、とか幸せな気持ちになれる俺。
540 有希 2009/05/18 03:36:33
ある一点とか、二点とかを決めてそこを拠点にぐるぐるまわる。迷ったら戻る。
541 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:37:00
小学校で160まで伸びて高いほうでしたが、それ以降2センチしか伸びずに結局普通に…。
悲しいのです。
542 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:37:27
>>539
コーヒーが気管に入ってむせる程に笑った。
-81 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:37:39
>>538
騙されちゃだめなのですよ!
543 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:37:56
野生の勘。
人に聞きまくる。
そしたら、目的地に着く。たぶん。
544 有希 2009/05/18 03:38:20
人に聞いたら目的地の店は潰れていたでござるの巻。
545 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:38:29
そういやこないだも初対面のせんべいにサクッと話しかけられたな。背が高いからわかったらしい。
一方じぇみには「東に来て!」と指示を出したら西に歩いて行った。
546 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:38:39
>>542
実際、十年前まではFカップ用のブラなぞ全然無かったし、世間ではEまでしか存在が認知されてなかったんだ。
ついでに、胸が大きい子は頭が悪いという認識が一般的だった。
-82 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:38:41
>>541
低すぎるのもあれだけど、高すぎてコンプレックスになるよりは…と安易に思ってしまった。
-83 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:38:44
>>539
ぐっ…。
あう。。スレンダーブームは来ないのでしょうか…!
547 lefteye 2009/05/18 03:38:51
有希は寝るか課題をやるかどっちかにしなさいよ。。。
548 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:38:54
京都で東西を間違えるって、だいぶひどい。
549 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:39:01
>>544
それは悲しい。
550 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:39:12
>>-83
スレンダーもステキだけど。。。
俺は大きい方がいいかな。。。
551 有希 2009/05/18 03:39:39
>>547
うにー。
552 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:39:52
>>-83
十年後に、来るかもね……。
-84 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:39:57
>>550
ゆーろさんに振られてしまいました…。
しょんぼりです。
553 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:40:38
>>-84
ごめんねRさん……。
これからは、お友達としてよろしく……。
554 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:40:45
しかし、コーヒーが器官に入って咽せる程か……そうか……。
555 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:40:46
身長も胸も小さいほうが良いだろう…

とか言ったらこのメンバーの中でも間違いなく異端になれると信じる。
556 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:41:03
>>545
身近にもそんな人がいる……。

福岡から長崎に行くために南へ向かって走っているのに、道が不案内だとしても、どうして左に曲がりたがるんだ……!
557 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:41:03
>>545
じぇみにさん、方向音痴のお仲間説。
ちょっぴり親近感です!
558 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:41:09
>>555
あ、taraさんこんにちは。
559 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:41:49
>>558
どうやら同じような方がいるらしいことを確認しました。
560 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:42:01
>>559
異端なので天国から消されました。
561 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:42:26
>>560
あれ…その流れで良くと僕は…
562 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:42:32
>>546
それよりもっと前になると、トップのサイズだけでカップが決まっていたらしいしね……。
アンダーとの差はどうでもよかったらしい。
563 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:42:34
>>556
きっと、右折が苦手なんだよ……。
-85 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:42:49
>>-81
割ともう騙されてる。
564 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:44:27
>>563
そ、そうだったのか。
僕、悪いことしたな。
運転変わってあげればよかった。
565 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:44:28
>>561
あれ……
-86 lefteye 2009/05/18 03:44:48
俺は胸はどーでもいい派だ。
-87 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:44:58
>>555
れいぶんさんとは仲良くなれそうです。

騙されてますが。
566 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:45:29
>>-87
ではまずはお友達から…
-88 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:45:57
>>-86
大好きです。(告白)
567 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:46:18
おおっとお!
ヘンリー三世からの告白が入ったァー!
568 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:46:19
>>-88
綾乃をさらりと刺激したな……。
-89 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:46:26
>>-88
いきなり振られたことにショックを隠せない
569 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:46:55
http://euros.sakura.ne.jp...

おおっと手が滑ったぁー!
-90 有希 2009/05/18 03:47:17
……。
-91 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:47:34
>>566
もうすでにお友達な気分でした…!
570 lefteye 2009/05/18 03:47:44
えーっと。。。
571 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:48:13
しかし、胸は大きい方が好きだ。
好きだ。
好きだ!!!!!!

しかし、世の中こう、AとかAAとかそういうのばかりで、Bもこう、Cでも少し、そういう訳で俺はDが好きなんだが、Dを満たす女性は腹もEカップだったりするんだ。
-92 有希 2009/05/18 03:48:16
(にこにこ)
572 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:48:21
後で怒られなくなってよかったね。
573 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:48:25
>>-91
僕もそのつもりでした。
574 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:48:30
腹がEカップでは!
意味が無いんだよ!
575 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:48:45
>>569
おっと。
これがさっきの某ちゃんねる。
天国で雑談したいけど人狼やるのはめんどくさいなという人たちのために俺が作った天国風掲示板。

です。
576 有希 2009/05/18 03:48:47
今怒られちゃうね。
577 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:48:58
と言う訳で、俺はスレンダーかつ巨乳が好きだ。
578 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:49:18
ずや様がいじめてくるの;;
579 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:49:23
スレンダーなD。
いい。
これは至高。
580 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:49:38
俺は……
Fが好きかな……。
581 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:49:57
落ち着いて、バスト占いでもしようか。
582 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:50:04
>>575
なるほど把握
583 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:50:37
もし天国の一部の常連の人と仲良くなりたい!とか別に仲良くならんでもいいけど雑談したい、とか思ったら遠慮なく>>569の雑談村へどうぞ。
わりとヒドイところですが歓迎します。
584 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:50:41
>>569
雑談村…?
185日目というのが見えるのです、が。。。

えーと。どうすればいいのでしょうか。
585 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:51:13
586 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:51:26
>>584
こっそり眺めておいて、天国では猫を被ってる人たちを観察するのもいいかもしれません。
主に俺。
587 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:51:36
>>578
僕じゃない、ライトじゃないか……。
588 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:51:39
Fカップ好きは自分に素直!

http://sound.jp...
-93 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 03:51:57
スレンダーなんですが…入っても、いいのでしょうか。。
589 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:52:04
俺は大分お利口で、幾らかクールだな。
590 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:52:19
>>-93
すみません。
全然いいです。
ごめんなさい。
591 lefteye 2009/05/18 03:52:25
えーっと、そうだな。
592 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:52:36
>>588
理想を追い求めるFカップ好き、カッコイイじゃないか。
593 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:52:36
>>585
アドレスと前の発言をみれば予想は出来たのに開いてしまった…
594 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:52:51
むしろ、胸のサイズはどうでもいい、とか言う奴は
595 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:53:23
枕寝に揉みしだいたり、挟んだりしてみたくないと言うのかッッッ!!!!!!!!
596 lefteye 2009/05/18 03:53:25
いや、サイズはどうでもいいやろ。
597 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:53:43
どうでもいい訳ねーだろ!
大事だろ!
そこは!
蝶!
大・事!
だろ!!!!!!
598 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:53:54
大事だろ!!!!!!!!
599 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:54:01
大事だ。
600 lefteye 2009/05/18 03:54:11
俺はどうでもいいよ……
601 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:54:20
よし、れふたい君。
根本的な質問をしようじゃないか。
602 有希 2009/05/18 03:54:35
れふたいは飽きたんだもんね。。。
-94 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/18 03:54:40
深夜の流れすぎる……。
603 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:55:01
伯爵はいつもこんなだ。
604 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:56:00
可愛くて、話も合い、自分のことを解ってくれる双子がいます。
この双子は、胸のサイズ以外殆ど同じ人間であると定義します。実際そんな訳ねーだろとかそういう事を考えてはいけません。

どちらかとお付き合いする場合、胸が大きい方と小さい方。
どちらと付き合いますか?
605 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:56:18
>>604
胸が大きい方!!!!!!!!!!!!!
606 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:56:43
当たり前だろ!
馬鹿じゃねーの!
そんなん、小さい方を選ぶ奴が居る訳無いだろ!
607 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:57:38
居ないな。
608 lefteye 2009/05/18 03:57:45
いや、どっちでもええよ、俺は。
609 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:57:58
大は小を兼ねる。
という言葉もある。
610 lefteye 2009/05/18 03:58:28
小さいほうがいい場合だってあるやろ。
-95 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 03:58:31

この流れで突然あれなんですが
>>569
を見てこようと思います
611 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 03:58:35
いや、ないな。
612 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:58:55
>>609
俺が言おうとしていた事が、既に言われていた。
613 lefteye 2009/05/18 03:59:07
あるある。
614 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 03:59:12
大は小を兼ねる。
615 lefteye 2009/05/18 03:59:38
小さくないとダメなことだってあるのだ。
616 lefteye 2009/05/18 04:00:00
なのでどっちでもいいんだ。
617 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:00:24
れふたいも、所詮「小さな胸に俺のを擦りつけるのがイイ!」派だったか……。
-96 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:00:28
れふたいさんの特徴をお聞きした限り、いかにもモテそうなので…。
納得してしまいましたのです。
618 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:00:43
揺りかごから幼稚園までか……。
-97 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:01:32
あ。既に流れが変わって…
あわわ。
619 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 04:02:18
>>-97
ここはぼくにまかせるんだ、みないほうがいいものもきっとある!
620 lefteye 2009/05/18 04:03:20
いやそんな具体的な話をしてるわけじゃ。。。

そういうのは別のところで。。。
621 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:03:57
http://images.google.co.jp...

大きい胸は、いいものだ。
-98 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:04:34
まぁ、別にそういうお話されてても気にはならないので大丈夫なのですが!

自分では参加しないだけで。
622 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 04:04:42
>>621
セーフサーチをオフにしよう。
623 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 04:04:59
と思ったけど、オフになってないのは俺やった。
624 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:05:08
>>622
当然俺は、offにしてある。
625 lefteye 2009/05/18 04:05:18
ほらあ、アールグレイさんが参加できん話やろ、こんなん。
626 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:05:50
>>625
知った事かー!
627 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:06:01
れふたいがおっぱいを舐めるからいけない。
628 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:06:13
れふたいが大きなおっぱいを舐めるからいけない。
629 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:06:32
いかん、どう取り繕っても誤解されるような言い方になるぞ。
630 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:06:46
これではまるで、俺がれふたいを貶めたいみたいじゃないか……。
631 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 04:06:51
ワロタ。
誤解しか招かない。
632 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:08:47
れふたいが巨乳を舐めるからいけないんだ。

でも卑猥な意味になるしな……。
633 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:09:06
れふたいが大きいのを舐めるからいけないんだ。

にすると、今度は何か違う意味で卑猥だぞ。
634 lefteye 2009/05/18 04:09:26
わろた。
635 lefteye 2009/05/18 04:10:20
いや、俺は清純派でうってるので、そういうネタは困ります。

なあ、有希。
636 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:12:11
返事がない。
嘘は言えないようだ。
-99 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:13:42
三橋さんの悪意?に思わず笑ってしまったのです…!
637 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 04:13:52
>>633
それはれふたいさんがホストじゃなくてゲイバー勤務になってしまう。
638 有希 2009/05/18 04:14:13
私は清純派だが、れふたいが清純派なのは初耳だな。。
639 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:14:39
>>-99
女の子と頑張って会話しようとしている男の子の足を引っ張る為なら、労を惜しまない。
640 lefteye 2009/05/18 04:15:02
ここには悪意しかねえな、くそ。
641 有希 2009/05/18 04:15:24
東野の悪意はよかったな……。
642 lefteye 2009/05/18 04:16:08
有希が清純派だというのも初めて聞いた。
-100 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 04:16:12
>>639
その為に自分の印象がどう取られても厭わないというのか…かっこよすぎる
643 有希 2009/05/18 04:16:35
>>642
なんですって。
644 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 04:17:11
伯爵は相手を滅ぼすためなら自分も地に落ちる人だからな。
645 有希 2009/05/18 04:17:23
「一緒に地獄に堕ちるぞー!」
646 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:18:06
自爆OK。
647 有希 2009/05/18 04:18:20
というわけで、れふたいは私のなので……。といいつつ、女の気配が消えたら私も捨てるという悪意。
-101 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:19:48
>>647
な、なんですって。。。
あなたの愛には負けたわ…!
潔く身を引いてあげる。

とか言いつつ、おふたりを見守るのです。
648 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:21:31
>>-101
二人で、少女漫画のような争奪戦を繰り広げようよ。
649 竪琴弾き セリエス (euro) 2009/05/18 04:22:34
まあ、半ば強制的に向こうの雑談村に勧誘してしまいましたが、あんまり深く考えずに暇なときにでも覗いてつまらん話題だったら閉じて、天国で遊んでくださいな!
650 lefteye 2009/05/18 04:23:11
有希うぜえ。
651 有希 2009/05/18 04:23:29
にゃーん。
652 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:24:13
>>649
あちらも楽しそうなところで嬉しいですー。

新参者の私が行ってもいいところだったのか、ちょっぴり不安ではあるですが…!
あちらでもよろしくお願いしますです!
653 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 04:25:09
>>649
(あーるぐれいさん)のおまけなので程ほどにすることにします。
654 青帽子 カトリーン (earlgrey) 2009/05/18 04:31:04
こちらでも。
おやすみなさいです!
-102 火の精 ホムラ (raven3250) 2009/05/18 04:31:44
おやすみ、お休み!
655 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 04:33:29
踊れい!
マリオネット・モレスター!
656 有希 2009/05/18 04:43:36
もれすたーごー。
657 気狂い ライト (三橋) 2009/05/18 05:41:34

           _,,. -──- .,_
   __,,.  '"´   ̄`゛' <:.:.:.:`' 、
   `ヽ,       /      `ヽ.:.:.:.:ヽ
    /      |       ,ハ   \/ハ
     |  / | /!_   /|  |     Y´ヾ
     | .,'  !/r'テ'、、 / -‐\.!    |いリ
    八| / | ,j_,リ'\|ァ‐ァテt、!  ハ /ゝイ 
   <_∨r7'"  .    j__り'| /<   |   
      `7ト、   、 _    ゛'/レ'_r__,.> |   
       / /\       / / 、    ',       
      ,// /__」`ァr‐/   ト 、 \    '.、
   // .| /7r─ァ'r./    /  `>、 、   \
  /  レヘ|':::::!ノ_,パ_|/!/_//::::::::`ヽ>ー、`ヽ
  ! /r/:::::/::く/\_ト、.__/:::::::::::::::::::ハ、 |  ノ
  ∨ .ゝ、イ:::/)|o//::::::::::::/:::::::i/:::::::::::::::::::\//
    /ヽ,∨ //),':::::::::::::;'::::::::::!:::::::::::::::::::_ノ`'ー
  /::::/´| ´ 'ノ|::::::::::::::i::::::ノ/ゝ、::::r'"´, -\
658 aoziru 2009/05/18 20:07:04
じゅりるりさんがいる。
-103 aoziru 2009/05/18 20:25:14
ぎりぎり1hydeを超えていた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ