トップページ

1794村 ふつうの人間戦士が集う村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 7人
接客係 ワンダ
ID: なえ
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
共有者
マネージャー リリス
ID: euro
村人
物売り ベルト
ID: bda
村人
水の精 シズク
ID: 真理
村人
ジャージ ハルカ
ID: 00doll
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
犠牲 6人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
留学生 ナシアス
ID: かににっぱ
村人
放浪者 リエーフ
ID: F_utage
占い師
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
シスター テレジア
ID: yorozuya
村人
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
処刑 6人
食堂手伝い クララ
ID: syurunei
狩人
踊り子 エーファ
ID: 玉揺
狂人
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
人狼
執事 ソノニー
ID: 三橋
人狼
実業家 ヒルデ
ID: hetaremozu
村人
気狂い ライト
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼
放浪者 リエーフ は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
執事 ソノニー 達は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
1 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:31:20
ヒルデが発言数稼いでる。こいつは黒いぜ!
白だけど。

それよりもカナの静かさが気になる。
あと、ベルトも気になってる。
2 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:31:20
 桜君は照れたように頭をかいて。
「そうですね……ちゃんと処理しておきます。ところで、舞さんはなんでここに?」
 その言葉に当初の予定を思い出した。
 バッグを持った左手をしめして、言う。
「月見酒でもしようかな、って思ったんだよね。ここ、私の気に入りの丘だから」
「それじゃあ、わりと削いじゃいましたかね、すみません」
「いやいや、これもまた経験だよ。桜君が、桜の木の下で死体を弄っている、というのもまたどこかシュールでいい」
「この桜、赤くなっちゃうんでしょうか……」
「さぁ、桜のみぞ知る。だよ。そうだ、桜君も一緒に呑もうか?」
 良さそうな場所に座り、バッグから一式を取り出して、杯を二つ出して言う。
+1 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:31:22
ふえーん、ごめんねリエーフー
3 巫女 レイ 2009/05/14 23:31:25
【霊能:エーファ●】でした。

クララ・エーファ2連続狼ということは、いきなりクララが引かれたので、騙らないと真が確定されて終わります、ね。
これで私の仕事は終わりました。あと6手で、ライトさんは頑張ってLWを引いてください。
4 執事 ソノニー 2009/05/14 23:31:27
なーんか、遠吠えが多かったですな……。
5 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:31:31
予想↓
占い師は真狂。
霊能は真狼。

エーファの判定はたぶん狼と予想。
人間と出たら悩む。

占い師の真偽で混乱して投票ひよってるのは私くらいでした。
灰で気になったのはリリスとベルトかな。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:31:32
へー。
7 メイド マルティナ 2009/05/14 23:31:34
占い師の片割れが食われてしまいましたね
+2 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:31:35
灰からシズクを占った。
シズクは人間だった
+3 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:31:35
リエーフ乙
8 水の精 シズク 2009/05/14 23:31:36
>>3:112
じゃあ潜伏は流石に無いけどリエーフ真にみえないとかあなた一体何が言いたかったんですか。
明らかに貴方オカシイですよ。
流石に無いとか決まりだねとか言うわりに貴方何も考えていませんよね。
9 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:31:37
>>3:113 ワンダ
これには同意かな。でもそもそもあんまり喋ってないから、微妙なんだけど。
どっちにしても真に見えないよね。

おーはよーん。
10 気狂い ライト 2009/05/14 23:31:41
なんか今更マルちゃんが気になって気になってしょうがなくなってきた。>>2:65
これは恋?
つーことで占った。
【マルティナ人間】
マルちゃんごめんご。
11 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:31:42
今日こそ夜に少しでも見る。

ヒルデさんは白いですね。
ワンダさんは少し気になる。占いとか当たってるといいな。

あらリエーフさんが。
+4 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:31:46
灰からシズクを占った。
シズクは人間だった
水の精 シズク が 巫女 レイ に投票しました。
雪うさぎ シュガー が 巫女 レイ に投票しました。
12 物売り ベルト 2009/05/14 23:31:52
投票セットするの忘れた。でも生きてて良かった。

>>3:12
これは最初の行を読めば反応できたから全然関係なかった。クララの様子から割り出した人狼発見法は売り物にならないな……。
+5 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:31:58
って死んでたw
13 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:31:58
【占い師】
リエーフ テレジア○ レイ● (襲撃死)
ライト クララ● テレジア○ マルティナ○

【霊能者】
レイ クララ● エーファ●
エーファ クララ○ (処刑死)

【共有者】
COなし
14 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:31:59
狂人が死んだ。
と思っていいのか。
15 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:32:00
なんだってー!?
16 巫女 レイ 2009/05/14 23:32:10
>>2
流石に真っ白ですね・・・
17 マネージャー リリス 2009/05/14 23:32:10
んご。
ジャージ ハルカ が 巫女 レイ に投票しました。
18 マネージャー リリス 2009/05/14 23:32:18
ローラーかにゃ。
+6 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:32:24
明らかに戦犯です。
ごめんなさい・・・
19 ねむたい カナ 2009/05/14 23:32:29
こっち喰ったか.
今日はローラー完遂でFAですね
20 気狂い ライト 2009/05/14 23:32:30
>>3
把握
まありえーふは狂人だよな。
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:32:42
昼にちょっとしゃべってたらあまり書けなかった。
22 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:32:43
>>14
どうなんでしょうねコレ。。。
23 シスター テレジア 2009/05/14 23:32:45
ソノニー、ベルトが相変わらず気になっています。
ベルトは>>3:108って言っておけば、しゃべるネタにはなるだろう、と思ってから>>3:118の発言があったんじゃないか、とか思ってしまいます。
邪推かもしれませんが。
24 執事 ソノニー 2009/05/14 23:32:46
リエーフさんが食べられてしまいましたし、今日こそはレイさん吊りでしょうな。
25 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:32:50
あー、そっか、でも今、偶数進行だからGJいやだろうし、狂人ってわかってても食いは充分にありえるのかなー?
26 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:32:52
まぁ、ローラー。
27 物売り ベルト 2009/05/14 23:32:55
リエーフ死んでるね。
28 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:32:56
レイは今日こそ本当にお仕事完了したね!お疲れ様!
29 水の精 シズク 2009/05/14 23:32:58
ハルカが白く見えます。
視点漏れの勘違いと、ナシアスの存在を忘れていたあたりが。
+7 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:33:03
Fさん乙
30 シスター テレジア 2009/05/14 23:33:04
リエーフですか。
マネージャー リリス が 巫女 レイ に投票しました。
サンバ猫 ルカ が 巫女 レイ に投票しました。
+8 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:33:20
エーファ狂人だったのかよw
31 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:33:28
ロラロラ。
32 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:33:31
>>29
シュガーさんもナシアスさんを忘れておられましたよ。
33 巫女 レイ 2009/05/14 23:33:32
では吊られる前に表を出しますからちょっと待ってくださいね
ねむたい カナ が 巫女 レイ に投票しました。
34 気狂い ライト 2009/05/14 23:33:34
シュガーがさすがに毎日毎日こんなことしてるとさすがに黒く見えるんだが。
考察しろって、そんな暇あんなら。
35 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:33:41
レイは、判定からの灰推理をお願いします。
+9 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:33:42
ふっふっふ
36 執事 ソノニー 2009/05/14 23:33:43
リエーフさんがレイさんに黒を出していましたし、ライトさん人狼はないかな。
占い師は真・狂で、狂の方を食べたのか。
それとも、真の方を食べたのか。

判断が難しい。
37 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:33:53
>>23
ベルトは他の部分が白いと思うなー。
占い師真贋みんなと逆さに言って見たり。
38 雪うさぎ シュガー 2009/05/14 23:34:01
>>34
してるけど文字にするのが面倒くさい。
物売り ベルト が 巫女 レイ に投票しました。
39 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:34:03
>>34
ほっとけ。暇なだけでしょう。
40 執事 ソノニー 2009/05/14 23:34:14
しかし、今は偶数ですので、どちらかと言えば護衛されてそうだったライトさんは食べにくい、か。
41 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:34:15
まぁ、ローラー。

ライトさん‐レイさんラインが真なら狼2と狂を潰せてるので余裕ですね。
シスター テレジア が 巫女 レイ に投票しました。
42 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:34:29
>>29
>>32

ハルカが驚きの白さになってる!
43 気狂い ライト 2009/05/14 23:34:45
>>29
ナシアスの方はともかくとして、視点漏れについての方は同感。
狼なら狼視点漏れに敏感なりそうだから、潜伏能力者視点漏れと狼視点漏れの取り違いはない気がする。
接客係 ワンダ が 巫女 レイ に投票しました。
44 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:34:56
>>34前に書いたものをコピペしてるだけかも
と思ったら>>38
45 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:35:10
>>40
シンクロ!
46 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:35:11
>>42
輝く白さ!
驚きの柔らかさ!
47 執事 ソノニー 2009/05/14 23:35:13
でも人狼が狂人を食べるか? とどうしても思えてしまうので、ライトさんは出来るだけ早くもう一つ黒を引いて下さいね。
48 物売り ベルト 2009/05/14 23:35:18
>>37
逆さに言ってないと思うけど。
49 気狂い ライト 2009/05/14 23:35:24
>>38
文字にしろよw
>>39
わかった。
実業家 ヒルデ が 巫女 レイ に投票しました。
50 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:35:37
>>46
あ、う、商品名が思い出せない……
なんだっけ、それ。。
51 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:35:43
まぁ食べられそうな方を食べた感が否めないのは事実ではありますが。。。
52 執事 ソノニー 2009/05/14 23:36:03
ふむ、こんなところですかな。
53 水の精 シズク 2009/05/14 23:36:08
>>50
ボールド。
54 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:36:13
>>48
言葉足らずでごめんなさいです。
リエーフ偽っぽいってみんな言ってたところを、レイとライトが真に見えないっていってたですよね?
執事 ソノニー が 巫女 レイ に投票しました。
+10 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:36:20
冷静に考えてみると、
エーファ吊った後リエーフ食われたのに
ライト・レイをそのまま生かす図は見えないので、
最終的にソノニー吊れるか否かって所かな。

うん、私出てても関係ないね!
55 水の精 シズク 2009/05/14 23:36:21
だったかな……。
56 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:36:28
>>50
精悍なお兄さんたちが真っ白なTシャツに頬を埋めながら歓喜している映像をお楽しみください。
57 気狂い ライト 2009/05/14 23:36:34
灰思ったより広いな……
これって次俺食われるんじゃねえの……
狂人食ってる余裕あんのかよって思ったけど、逆に2枚抜きの方が狼簡単なのか。
58 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:36:37
共有は出ないの……?

私だけ?共有のことで気を揉んでるのは
59 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:36:43
>>47 >>51
そう思う。
まあ、ライトが食べられる前に黒を引けばいい。

てかライト側視点狼2つれてるわけだけど、まだ共有出さなくてもいい流れなの?
60 ねむたい カナ 2009/05/14 23:36:50
>>56
ハァハァ
61 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:36:54
明日には出て欲しい
62 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:36:55
ずっとホールドだと思ってた。。あれってボールドなんだ!
63 気狂い ライト 2009/05/14 23:36:59
>>51
多分>>57な気がする。
64 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:37:02
>>58
わたしもだよっ!!!
よかった!仲間がいた!
65 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:37:07
流石にどうでもよかった。えーっと。

リリスさんは白いかなぁと思っておこう。
66 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:37:16
>>60腐ってやがる!早過ぎたんだ!
67 執事 ソノニー 2009/05/14 23:37:18
吊り先が決まっている今は、出ても出なくても共有者の自由でしょう。
ライトさんに占われそうだったら、出て欲しいのですが。
68 水の精 シズク 2009/05/14 23:37:21
ワンダが占い師を初日から決めうち気味なのは狼ならやりづらいか……?
69 巫女 レイ 2009/05/14 23:37:23
【完全灰】
ヒルデ ワンダ ルカ カナ ソノニー リリス ベルト シズク ハルカ シュガー ナシアス

残り6手

【占い師】
リエーフ:テレジア○・レイ●
ライト:クララ●・テレジア○・マルティナ○

【霊能者】
レイ:クララ●・エーファ○
エーファ:クララ○

『リエーフ〜エーファ』ライン
白:テレジア
狼側:ライト
黒:レイ

『ライト〜レイ』ライン
白:テレジア・マルティナ
黒:クララ・エーファ
-1 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:37:36
>>57
この状態でライト襲撃されたらお仕置きしちゃうかも?
70 巫女 レイ 2009/05/14 23:37:47
合っています?
71 物売り ベルト 2009/05/14 23:37:48
>>3:64
「真にしか」のつもりが「真に」になってた。あ、危ない。
72 ジャージ ハルカ 2009/05/14 23:38:04
>>71
それは危なすぎる。。。
73 物売り ベルト 2009/05/14 23:38:18
>>3:63
だった。
74 ねむたい カナ 2009/05/14 23:38:19
いまから確定白作って喰われる意味って有るの?
レイ吊ったら間違いなく喰われると見ますが.
狩人死んでたら.
75 水の精 シズク 2009/05/14 23:38:20
共有は本気で存在を忘れそうだが。
ローラー完遂まで放っておいても良い。
76 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:38:23
>>69
そこから残りの狼を予想してもらえないですか。
77 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:38:23
もう四日目なのに雑談する余裕のある村人は白い!
……いや、黒いのか。分かんない。
78 執事 ソノニー 2009/05/14 23:38:26
>>71
なんですと。
79 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:38:27
>>58,>>64
かたっぽ食べられたーってCOがあっても、全員ローラーしてる余裕あるんじゃないのかなって思うのはあたしだけ?
80 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:38:48
>>75
そっか。
81 巫女 レイ 2009/05/14 23:39:03
私からはシュガーが真っ白以外は・・・
82 執事 ソノニー 2009/05/14 23:39:04
では>>3:73は忘れて下さい。
83 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:39:05
>>74吊り先が絞れる
84 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:39:08
>>71
>>73
がーん。。それ見た時、うわ、ベルト白っ、って思ったのに。。
85 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:39:19
>>79
それならそれでいいんだけど、灰が多いので考えるのが面倒くさかった。
86 水の精 シズク 2009/05/14 23:39:23
もし灰が喰われたらうまうま。
87 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:39:41
>>71これ私も見間違えてた
88 気狂い ライト 2009/05/14 23:39:44
ヒルデ、ワンダ、ルカ、カナ、ソノニー、リリス、ベルト、シズク、ハルカ、シュガー

灰多すぎ
共有出て来い。
89 巫女 レイ 2009/05/14 23:39:47
>>71
く、黒いです・・・
1日変わってから言う辺り・・・
90 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:39:49
>>77
吊り先決まるとしゃべることないんだもん。。
91 ねむたい カナ 2009/05/14 23:39:51
>>83
ならなおさら今COの意味は薄いと考えます.
...纏め人がほしいくらいか
92 水の精 シズク 2009/05/14 23:40:15
ルカは推理をちゃんとしてて印象がよい。
93 シスター テレジア 2009/05/14 23:40:16
>>69
ここでレイが客観的状況をまとめるとは。
94 気狂い ライト 2009/05/14 23:40:25
つか共有なんで出てこんの。
既に占われてても怒らないから出てきてまとめてくれ。
95 物売り ベルト 2009/05/14 23:40:29
>>89
ルカにアンカーで証拠を示そうと思ったんだよ。
メイド マルティナ が 巫女 レイ に投票しました。
96 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:40:34
>>83,>>85
あたしも、明日には出てきて欲しいけど、今日はいいかなーって感じ。
考察するの面倒だし。。
97 実業家 ヒルデ 2009/05/14 23:40:48
>>91そうですね。人が多いので少しでも情報が欲しかっただけです。
98 気狂い ライト 2009/05/14 23:41:06
俺は誰に投票すればいいんだ。
99 巫女 レイ 2009/05/14 23:41:10
なんで共有が出ないのか不思議です
巫女 レイ が ジャージ ハルカ に投票しました。(ランダム)
気狂い ライト が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ巫女 レイに投票しました。
メイド マルティナ巫女 レイに投票しました。
接客係 ワンダ巫女 レイに投票しました。
巫女 レイジャージ ハルカに投票しました。
サンバ猫 ルカ巫女 レイに投票しました。
ねむたい カナ巫女 レイに投票しました。
執事 ソノニー巫女 レイに投票しました。
気狂い ライトメイド マルティナに投票しました。
マネージャー リリス巫女 レイに投票しました。
物売り ベルト巫女 レイに投票しました。
水の精 シズク巫女 レイに投票しました。
ジャージ ハルカ巫女 レイに投票しました。
雪うさぎ シュガー巫女 レイに投票しました。
シスター テレジア巫女 レイに投票しました。
投票の結果、巫女 レイ が処刑されました。
巫女 レイ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 接客係 ワンダ 2009/05/14 23:41:15
霧った。
+11 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:41:23
*1 執事 ソノニー 2009/05/14 23:41:27
シュガーに白を宜しく。
-3 水の精 シズク 2009/05/14 23:41:29
共有はまとも枠にいるんかな。。。
*2 気狂い ライト 2009/05/14 23:41:31
おー
+12 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:41:32
テレジアはふつーに
能力者真贋当てそうなんですが、
確定白なので狼のお弁当ですね……。
+13 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:41:34
乙ー
+14 巫女 レイ 2009/05/14 23:41:38
お疲れ様でしたー
ってwwwwwwwwwwwwww
*3 気狂い ライト 2009/05/14 23:41:44
>>*1
らじゃー!
*4 執事 ソノニー 2009/05/14 23:41:46
襲撃は、マルティナ行くかな。今日は。
+15 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:41:54
この結果は誰が予想した
*5 執事 ソノニー 2009/05/14 23:42:08
テレジアの方が喰いたいけどな。慎重に行こう。
+16 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:42:10
やはり巫女は黒かったのだよ。
エーファ狂人は想定外だった
+17 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:42:11
誰も予想できるもんか……!
+18 巫女 レイ 2009/05/14 23:42:13
狂人なにやってるんでしょう?と思ったらそういうことですか!www
*6 執事 ソノニー 2009/05/14 23:42:16
慎重に、慎重に。
*7 執事 ソノニー 2009/05/14 23:42:40
問題は、昨日遠吠えが20もあったことである。
-4 サンバ猫 ルカ 2009/05/14 23:42:41
うー、共有者だよって言うと、誰も発言読んでくれないな、とか、疑ってくれないとか白くも見てもらえないのかなって思うと、COするの淋しいなって思う構ってちゃんでごめんなさい。。
*8 気狂い ライト 2009/05/14 23:42:50
【シュガー人間】
なんか毎日第1声同じようなんで判断つかん。
つかんから占った。
人間かよ考察文字にしろJK
*9 気狂い ライト 2009/05/14 23:42:57
これでいいかな?
*10 執事 ソノニー 2009/05/14 23:43:05
レイが吊られるということは、我々の考えでは遠吠えが減るのは余り好ましくないのである。
+19 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:43:09
>>+18
だってしょうがないじゃない、初日霊能死んでるとは思わないわよ
*11 気狂い ライト 2009/05/14 23:43:12
>>*7
おk
増やすw
*12 執事 ソノニー 2009/05/14 23:43:13
>>*9
おっけおっけ。
*13 気狂い ライト 2009/05/14 23:43:21
わんわんお!!!
*14 執事 ソノニー 2009/05/14 23:43:40
だから、無駄に遠吠えしているのであるが、明らかに会話してない増やし方をするのもあれがあれで。
*15 気狂い ライト 2009/05/14 23:43:48
投票はランダムったってことも言わなきゃなのか。
まんどくせwww
+20 巫女 レイ 2009/05/14 23:43:51
>>+19
私的には全然合理的ですね
結果は・・・悪くないと思いますけど・・・どうでしょう?
-5 ねむたい カナ 2009/05/14 23:43:56
灰が広すぎる...
*16 執事 ソノニー 2009/05/14 23:44:16
まあ、ライト真視点だと、人狼は残り1な訳で。
ライトは襲撃をマルティナにセットしておいておくれ。
*17 気狂い ライト 2009/05/14 23:44:22
>>*14
おk
That’s ダン!
気狂い ライト は メイド マルティナ を襲撃します。
*18 執事 ソノニー 2009/05/14 23:44:33
>>*15
そうだねえ。
面倒だねぇ。
+21 踊り子 エーファ 2009/05/14 23:44:38
まさかレイ狼だと思わなかったから出てしまったけど
でなかったらもっと楽よねー
*19 気狂い ライト 2009/05/14 23:44:39
>>*16
セットしたー
-6 巫女 レイ 2009/05/14 23:44:56
と、伯爵の本気人狼モードですか、これ
*20 気狂い ライト 2009/05/14 23:45:03
しかし狂人くっちまったのかなぁ、やっぱ。
-7 水の精 シズク 2009/05/14 23:45:13
ヒルデ わからん
マルティナ 狩人
ワンダ 村人
ルカ わからん
カナ 村人
ソノニー わからん
ライト 占い師
リリス わからん
ハルカ 村人
シュガー 村人
テレジア 村人
*21 執事 ソノニー 2009/05/14 23:45:19
俺が、カカッと残り5秒ぐらいで襲撃をセットしようと思ってる訳よ。華麗に。
しかし、遠吠えずっとしてない時間ってのが出来ると、それはそれで怪しい訳よ。
解る?
この、ジレンマ。面倒さ。
+22 巫女 レイ 2009/05/14 23:45:21
>>+21
それ判ったら神ですけどねw
+23 放浪者 リエーフ 2009/05/14 23:45:26
>>*17
余談だけどこれうちの数学の講師よく使うんだ。
-8 水の精 シズク 2009/05/14 23:45:38
ヒルデルカソノニーリリス
+24 食堂手伝い クララ 2009/05/14 23:45:41
ざっつだん?
*22 執事 ソノニー 2009/05/14 23:45:42
>>*20
割と有り得る話ではあったりなんかする。
アイリーン狂人はある。
あるある。
*23 執事 ソノニー 2009/05/14 23:46:02
けど、どっちみちレイは生き延びられる気がしなかったからな。
っつーかリリスとかルカとか白いんだけど。
だるいな。
執事 ソノニー は メイド マルティナ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ