トップページ

1749村 ついったー村 8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
教師 レイチェル
ID: kaname
人狼
小説家 モーリス
ID: tlanp
村人
犠牲 7人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: akie1000
占い師
旅芸人 ミック
ID: makiton
村人
軍人 マックス
ID: かににっぱ
村人
雑貨屋 サラ
ID: puruhime
狩人
船乗り ガイ
ID: 三橋
霊能者
探検家 エルマー
ID: high-color
村人
処刑 6人
作曲家 ジェラール
ID: yuzun
村人
学生 コンラッド
ID: makkuma
狂人
画家 アガサ
ID: earlgrey
人狼
使用人 テレサ
ID: 真理
人狼
鍛冶屋 ブリジット
ID: なえ
村人
靴屋の娘 リタ
ID: raven3250
村人
画家 アガサ 達は、旅芸人 ミック を襲撃します。
雑貨屋 サラ は、画家 アガサ を護衛しています。
旅芸人 ミック が無残な姿で発見されました。
1 船乗り ガイ 2009/05/09 04:01:06
誰だ、狂人か占い師のコンラッドを吊ろうとか言った奴は!
でも>>2:139はやっぱり信じられないしね!
これが真だったら諦めよう!

さてみんな、テレサとモーリスについてどう思う。
2 探検家 エルマー 2009/05/09 04:01:15
【占い師】
コンラッド:ブリジット○、エルマー●
アガサ:テレサ○、モーリス○
シリル:伏せ○(襲撃)

【霊能者】
ガイ:ジェラール○

【純灰】
サラ、リタ、ミック、レイチェル、マックス


サラはただのついていけてない村人なのかどっちなのかが分からん。勘違いっぷりが村人にも見える。
ミックの>>3:55はコンラッド狂人なら狼の視点漏れの可能性を感じさせる。逆にコンラッド狼なら白いと思うね。
ブリジットは若干白かな。
3 軍人 マックス 2009/05/09 04:01:17
怪しい サラ>(モーリス)>ミック≧リタ(=ブリジット=テレサ)>>>>>>レイチェル 白い

()に入れたのは片白貰ってる奴ね
レイチェルだけずば抜けて白かった。
+1 羊飼い シリル 2009/05/09 04:01:23
>>+26
だよなーーー難しいむずかしい><
4 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:01:26
リタって白いのかなあという印象がぬぐえません。
>>3:24 >>3:74
こんなんシリル襲ってからならなんとでもいえるしね。

>>2:54 >>2:78
も。共有いないって確認してるのに狼3見落とすのかなーとか思うのは疑りすぎ?

サラよりは白いとは思うけど。
5 使用人 テレサ 2009/05/09 04:01:34
ぽふん。サラが気になるお年頃。マックスが白い。
6 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:01:37
おはようございます
7 教師 レイチェル 2009/05/09 04:01:37
んー。ブリエルマーは村だと思う。リタ…?今は白で置いてもいいのかな。あとモーリスの判断がまるでつかないんだがどうしようか。
+2 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:01:39
俺食うのかよwww
8 軍人 マックス 2009/05/09 04:01:39
>>1
>>3みたいな感じ。
9 探検家 エルマー 2009/05/09 04:01:45
>>1
狂人デスカー!
軍人 マックス が 画家 アガサ に投票しました。
10 軍人 マックス 2009/05/09 04:02:06
さらばアガサ。
11 画家 アガサ 2009/05/09 04:02:11
狼先吊り感謝。これで村が勝てます。

【マックス人間】

発言多くて発言力もあるから、ここ狼なら吊れなさそうと思ったからね。
12 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:02:11
ただのついていけない子CO
+3 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:02:19
みなさん乙です
+4 学生 コンラッド 2009/05/09 04:02:20
ミックさんおつかれさまですー
13 教師 レイチェル 2009/05/09 04:02:23
>>1
ん?ってことはシリル真じゃねえかこんちくしょう!
14 船乗り ガイ 2009/05/09 04:02:26
俺は、アガサ人狼が「仲間二人ともに白を出す」とは思えないのだ……。
15 使用人 テレサ 2009/05/09 04:02:28
ブリジットちゃんは白いね!
昨日のレイチェルと同じ指摘で白ポイントをあげた。
16 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:02:33
>>1
モーリス
怪しい
17 教師 レイチェル 2009/05/09 04:02:42
あんなコンラッドが真なら滅んでいいよ!
18 軍人 マックス 2009/05/09 04:02:43
怪しい サラ>(モーリス)>ミック≧リタ(=ブリジット=テレサ)>(エルマー)>>>>>レイチェル 白い
19 船乗り ガイ 2009/05/09 04:02:44
>>13
俺は、狩人だったら一応シリルを護衛したよ……。
+5 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:02:47
ミックおつかれさまー。
狩人にみえてたみたい、ナイス。
20 軍人 マックス 2009/05/09 04:02:49
エルマーを入れ忘れていた。
21 小説家 モーリス 2009/05/09 04:02:53
おはよう それなりに考えてるつもり何だかがな。あまり喋らないのも問題か、やれやれ
22 探検家 エルマー 2009/05/09 04:03:05
テレサとモーリスね。夜見た感じではテレサは上手く隠れた狼の可能性はありそうだが、もっかい見てくるか。
+6 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:03:10
レイチェル白いとか言ったのは誰だ…すげぇ
23 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:03:11
>>13
そうなんだよねこんちくしょう。
24 画家 アガサ 2009/05/09 04:03:14
>>1
はい?
えっと…真霊能者さんはどこにいますか。

怒らないから出てきてくれませんかね…。
25 使用人 テレサ 2009/05/09 04:03:24
レイチェルはもうそれ以上白くならなくてもいいんですよ。
26 船乗り ガイ 2009/05/09 04:03:31
>>24
仲間にCOさせてくれ!
頼む!
使用人 テレサ が 画家 アガサ に投票しました。
27 探検家 エルマー 2009/05/09 04:03:33
サラ白かもね…
+7 羊飼い シリル 2009/05/09 04:03:42
おつかれさま><役に立たない占い師です!
28 船乗り ガイ 2009/05/09 04:03:57
残り8人で、灰だらけの中から人狼2匹を吊るのって結構難しいぜ……。
+8 celt0505 2009/05/09 04:04:02
あ,なんか話が進んでる。シリルたん食べられちゃってる><
あのアイコン好きなのに!
29 使用人 テレサ 2009/05/09 04:04:03
>>27
え、この発言でどの辺が白要素よ。
30 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:04:18
>>27
…かもね…
31 船乗り ガイ 2009/05/09 04:04:30
モーリスは、いっそ逆に白いな。
32 探検家 エルマー 2009/05/09 04:04:31
>>28
元々編成が狼有利だろう。たぶん。
+9 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:04:36
ガイがおもしろいwww
33 画家 アガサ 2009/05/09 04:04:47
いやちょっと待とう。
私真だって!どこかに真霊能者がいるの!

それかガイの判定騙りか。
そうだったら嬉しい。ここで霊能者偽とか村負け濃厚すぎます…。
34 使用人 テレサ 2009/05/09 04:04:49
サラは髪の毛が白いね。
35 小説家 モーリス 2009/05/09 04:05:02
余裕があれば吊ってくれてもいいんだが、狼が多いこの状況は少し早いかも知れないな、やれやれ
36 船乗り ガイ 2009/05/09 04:05:05
>>33
頼む、対抗を出してくれ!
37 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:05:06
モーリスは・・・逆に狼だったら凄い度胸だと思うわ。
38 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:05:10
>>29
モーリスは演技臭がしないでもない。
サラはそれすらしない。本気で止まってる気しかしない。

ブリの印象。
39 軍人 マックス 2009/05/09 04:05:15
>>31
まぁ、そう判断しても良いと思うが。
ガイが喰われるとそう言うのが重く響いてくるから怖いんだよな。
+10 羊飼い シリル 2009/05/09 04:05:22
この場合、自分が真って線が濃くなったならローラーってダメなのかなあ。
40 探検家 エルマー 2009/05/09 04:05:46
モーリスが分からない……
41 船乗り ガイ 2009/05/09 04:05:48
モーリスは、アガサ人狼の三日目の白とか、逆に疑われ要素だろ。これ。

モーリスが人狼なのは、白を出されたタイミングからして薄いと思うね。
42 教師 レイチェル 2009/05/09 04:05:51
一通り叫んだので狼確定のアガサグッバイといいつつ占判定0かい。
泣いた。

モーリスは、こう、喋らなさ過ぎてって奴なの?
あー・・・理屈としては解らなくはないか。
43 使用人 テレサ 2009/05/09 04:06:00
>>38
狼で本気で止まってるというのは?
44 画家 アガサ 2009/05/09 04:06:04
>>35
モーリスは私の白なんだから吊られようとか考えないでください!
鍛冶屋 ブリジット が 画家 アガサ に投票しました。
45 船乗り ガイ 2009/05/09 04:06:20
>>39
アガサの二日目の白テレサ、三日目の白モーリス、両方人狼だとは思えないだろ?
46 使用人 テレサ 2009/05/09 04:06:38
シリル占い師でもコンラッド占い師でもわかることは、
ちょっと……残念すぎるよね。
47 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:06:48
>>43
そんな狼困る。
本気で止まってる、というのは完全についてけてないって意味です。
48 軍人 マックス 2009/05/09 04:06:52
>>41
俺、この村もっとストレートに考えて良いと思ってるんだけど。
49 船乗り ガイ 2009/05/09 04:06:55
アガサ人狼と言う立場に立ってみると、いっそ「両方白」もしくは「テレサだけ人狼」だと思われる。

両方人狼は、流石に無いだろう。
50 探検家 エルマー 2009/05/09 04:07:04
>>29
本気でついていけてない村人かもしれない雰囲気が。。。
しなくもなくもない。分からない…オーノー!
51 軍人 マックス 2009/05/09 04:07:15
>>45
まぁ、両方はありえ無いと断言して差し支えないレベルだと思っている。
探検家 エルマー が 画家 アガサ に投票しました。
+11 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:07:22
今日アガサ狼が確定してるから占ロラされるよー。
52 船乗り ガイ 2009/05/09 04:07:22
エルマーは灰に戻ったが、なんだかなあ。
+12 学生 コンラッド 2009/05/09 04:07:39
>>+10
この村人狼3人ですからねー。
ローラーしてもまだ2人残ってて、占い師なしでそこから探し出すのはきついと思うんです。
+13 学生 コンラッド 2009/05/09 04:07:48
といってもこれはアガサ人狼確定ですけど。
+14 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:07:51
>>+10 この編成だと占3霊2でもローラーじゃ足りないね。狼3居る。ですよね?>他の死者のみなさん
53 使用人 テレサ 2009/05/09 04:07:55
>>47
完全についていけない村人がいるなら完全についていけない狼もいるんじゃないかと思ったんだけど。
54 画家 アガサ 2009/05/09 04:08:01
んー。対抗出てこないな。
ってことは、やっぱりガイの判定騙りかぁ。

ガイ、お願いだから早く判定撤回してもらえませんか。
私が吊られちゃう。
+15 羊飼い シリル 2009/05/09 04:08:04
ああ、ローラーか・・・
占い師むいてないなあ・・・フヒヒ
55 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:08:05
テレサのほうが村人感性かなあという息がしてるだけなんだけどね。
ちょっと真面目に読む。
+16 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:08:16
>>+14 うんうん。
56 雑貨屋 サラ 2009/05/09 04:08:17
誰を吊るか指定されればそれに従う程度の停止状態orz
57 軍人 マックス 2009/05/09 04:08:20
テレサも怪しいんだが、確かに。
しかしこのモーリスよりと言われると、うーむ
まぁモーリスは初心者でそういう奴なんだな、と考えれば確かに全く不自然では無いんだが。
58 船乗り ガイ 2009/05/09 04:08:22
>>51
で、モーリスかテレサが人狼だとすると、動き的にはテレサの方がまだ人狼っぽいと思わないかな。
灰吊りがありそうな初日こそ、白判定出しておきたくはあるし。

両方普通に白、も考えられるしな。
59 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:08:29
>>53
いるけど。
逆にテレサはモーリスをどう思う?
60 船乗り ガイ 2009/05/09 04:08:41
▼アガサ

だな、取り敢えず。
+17 羊飼い シリル 2009/05/09 04:09:00
あああ、足りないっていうのがあるのか。
ますます最初に判定だしとけばよかったー!!!!
もう占い師は向いてないな!ただの羊飼いになる!
61 探検家 エルマー 2009/05/09 04:09:16
状況的に白いと思われるミック何故か死んだしなあ。
最後の発言が狩人っぽいとされたとするなら、割と慣れてない人狼もありそうなんだよなぁ。
62 船乗り ガイ 2009/05/09 04:09:17
モーリス、お前、自分の役職を叫んでみろ!
63 教師 レイチェル 2009/05/09 04:09:18
…サラは日を追うごとに発言が減ってるようにみえる。
っていうかね。普通人数がへったら見やすくなって発言数が下がりまくる事はないんじゃないかと…は思ったけどこの様子だとついていってないのは多分素と思うんだけど。
64 軍人 マックス 2009/05/09 04:09:19
ひとまず、もっかい村人っぽい奴を探して余計な考えを消していってみるか。
65 小説家 モーリス 2009/05/09 04:09:45
アガサ白はありがたかったのだが、死んでいった占い師達が何とも言えなさ過ぎる、やれやれどうしたものか
66 船乗り ガイ 2009/05/09 04:09:48
モーリス、お前、自分の役職がなんであるか、叫べ!
+18 羊飼い シリル 2009/05/09 04:09:53
ガイすげぇ・・・
67 船乗り ガイ 2009/05/09 04:10:07
>>65
アガサは今人狼確定したからね!
68 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/09 04:10:08
はっミックが死んでるのに今気がついた!
+19 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:10:13
ガイは本当にアホなんだけど頭いいなwww
69 軍人 マックス 2009/05/09 04:10:15
とは言え1匹はやはりサラなのではないか、と言うのは動かない。
70 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:10:15
>>63
ログ読んだり粗を探したりして日を追うと全く発言出来なくなる私がここにいるのよね。
71 探検家 エルマー 2009/05/09 04:10:18
>>62
狩人だったら「狩人」って言っちゃいそうだろ!!
72 小説家 モーリス 2009/05/09 04:10:19
売れない小説家の村人だ、やれやれ
教師 レイチェル が 画家 アガサ に投票しました。
73 使用人 テレサ 2009/05/09 04:10:20
>>59
おいてめえなんか喋れよなめんな!
一周回って白いって要するに元は黒いからどうしようかな……。普通に白い場所を除いていけば残るところだし吊り候補だと思うわけよ。
74 靴屋の娘 リタ 2009/05/09 04:10:28
今その状態と言う良い訳はなしよね。
75 船乗り ガイ 2009/05/09 04:10:31
>>71
それで喰われてくれた方がいっそいいわ!
76 教師 レイチェル 2009/05/09 04:10:39
>>72
何故この余裕。
77 軍人 マックス 2009/05/09 04:10:42
モーリスが語尾にやれやれ付けるのが面白いんだが。
小説家 モーリス が 画家 アガサ に投票しました。
78 船乗り ガイ 2009/05/09 04:10:50
うーん、俺、モーリスは村人だと思うよ。普通に。
79 画家 アガサ 2009/05/09 04:10:52
>>65
私の今の状況を考えると、頑張ってください。としか言いようがないです。
テレサも頑張って!
80 使用人 テレサ 2009/05/09 04:10:54
あれだ、アガサに白だされてちょっとほっとしていたように見えなくも無いかな?
靴屋の娘 リタ が 使用人 テレサ に投票しました。
船乗り ガイ が 画家 アガサ に投票しました。
雑貨屋 サラ が 船乗り ガイ に投票しました。(ランダム)
画家 アガサ が 雑貨屋 サラ に投票しました。(ランダム)
雑貨屋 サラ船乗り ガイに投票しました。
船乗り ガイ画家 アガサに投票しました。
靴屋の娘 リタ使用人 テレサに投票しました。
画家 アガサ雑貨屋 サラに投票しました。
教師 レイチェル画家 アガサに投票しました。
軍人 マックス画家 アガサに投票しました。
使用人 テレサ画家 アガサに投票しました。
鍛冶屋 ブリジット画家 アガサに投票しました。
探検家 エルマー画家 アガサに投票しました。
小説家 モーリス画家 アガサに投票しました。
投票の結果、画家 アガサ が処刑されました。
画家 アガサ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 教師 レイチェル 2009/05/09 04:11:24
で、いつ喰うよ、ガイ。
*2 使用人 テレサ 2009/05/09 04:11:24
どーしましょ。
+20 画家 アガサ 2009/05/09 04:11:28
ふわー。騙りって疲れるんですね…。
お疲れさまです。
+21 学生 コンラッド 2009/05/09 04:11:36
おつかれさまーです!
*3 使用人 テレサ 2009/05/09 04:11:45
明日には喰いたいよね。
今日はちょっと自信が無い。
+22 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:11:48
おつかれさまです
*4 使用人 テレサ 2009/05/09 04:11:58
狩人どーこだ。
+23 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:12:02
おつかれさまー
+24 羊飼い シリル 2009/05/09 04:12:02
いらっしゃいませ、おつかれさまです。
使えない占い師です、こんばんわ
+25 画家 アガサ 2009/05/09 04:12:05
やっぱりシリル真で嬉しい人狼ズでした。
雑貨屋 サラ は 船乗り ガイ を護衛します。
+26 画家 アガサ 2009/05/09 04:12:32
サラが狩人とかわからないです…。
むしろ吊られそうな位置に。
*5 使用人 テレサ 2009/05/09 04:12:45
マックスかね。。。
*6 教師 レイチェル 2009/05/09 04:12:45
んー。難しいな・・・マックスといいたいけど。
+27 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:13:17
サラは思考停止COが上手かったな
+28 作曲家 ジェラール 2009/05/09 04:13:23
サラ狩人は狼でも騙らそうな人だから信用されそう。
+29 羊飼い シリル 2009/05/09 04:13:24
>>+25
どっちか悪い人だ!ってわかったら判定出すべきだったよねー・・・・
むしろ、私が真でそれ以外は偽だからどっちが狼かなー?くらい言っとけばよかったw
+30 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:13:32
ガイなら分かってくれるさ!
+31 画家 アガサ 2009/05/09 04:13:52
むううう。
ふたりともーサラ吊ってー!(がたがた
*7 使用人 テレサ 2009/05/09 04:14:17
私に無い発言から白要素を拾うスキルは、ない!
のでやっぱりサラとモーリスは吊りたいところなんですけどー、どー……。
モーリスの発言量ならアガサが囲ってもおかしくないと思うしさ。
*8 使用人 テレサ 2009/05/09 04:14:28
レイチェル今日決めていいよ。
*9 使用人 テレサ 2009/05/09 04:14:39
昨日私はミックを喰ったので。。
*10 教師 レイチェル 2009/05/09 04:15:12
確かにサラモーリスは吊りたいなー。
ならマックすくうわ
教師 レイチェル は 軍人 マックス を襲撃します。
+32 画家 アガサ 2009/05/09 04:15:24
そういえばコンラッドは黒出しありがとう!
コンラッド真の目を見てくれたら、エルマー吊れる可能性が出てくるかもしれないです。
そのままだと多分吊ることは難しかったと思うので…。
+33 旅芸人 ミック 2009/05/09 04:15:30
>>*9 僕を食ったのはテレサたんだったんですね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ