トップページ

1744村 高度な村  

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
手品師 関口(姉)
ID: 真理
村人
薬剤師 六道
ID: gemini
共有者
高利貸し 姫乃
ID: 三橋
村人
プログラマー 宮内
ID: ちっいさいりか
狩人
エンジニア 加藤
ID: MersA
村人
犠牲 5人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
美大生 野村
ID: euro
霊能者
殺し屋 藤前
ID: ピカクロス
狂人
優等生 一条
ID: ksugi0418
共有者
メイド 折原
ID: なえ
村人
処刑 6人
キャバクラ嬢 南
ID: aisa
村人
易者 綾崎
ID: abc
人狼
詐欺師 氷川
ID: lefteye
人狼
支配人 松井
ID: flatfoot
村人
弁護士 荒井
ID: かににっぱ
占い師
学生 柳原
ID: 有希
人狼
弁護士 荒井 は、メイド 折原 を占いました。
メイド 折原 は 人間のようです。
学生 柳原 達は、殺し屋 藤前 を襲撃します。
プログラマー 宮内 は、詐欺師 氷川 を護衛しています。
殺し屋 藤前 が無残な姿で発見されました。
1 学生 柳原 2009/05/09 01:32:41
折原白いかもな。夜明け第一声は。
以外は色が正直無かった昨日。無難に無難だった。

まぁ、霊能者でもゆったりと待つか。
2 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:32:42
えーっと宮内見てきたけど割と昨日は村っぽかったかナァ。アンカー引っ張ってくるのはちょっと難しい。
全体的にツッコミが鋭いなという印象。
えーっと一旦放置してみる。

姫乃はわからん。狼でも村でも違和感なさすぎて困る。

ざっと灰見たら純灰よりも片白のほうが黒い。
一匹は絶対囲われてると思うなこれ。
んで、ちょっと白って言った場所が多すぎるから今日もういっかいふるいにかける。もっと細かいのに。

綾埼は割と黒がでるんじゃないかしらと予想。
-1 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:32:47
今日気になった人。

加藤:やけに否定してくる>>3:62>>3:82
受動態で自分の意見がよく分からない。と言うか村ってこんな考え方だっけ。

逆に柳原が前回比白くなったというか普通な気がする。
ログを読んでいそうなことは分かる。

姫乃。キモい

どうでもいいけど>>3:9←この人どこに潜伏の自身があったんだろうな。
+1 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:32:49
わー。そう言うことか
3 薬剤師 六道 2009/05/09 01:32:50
とりあえず綾崎は人狼だったらしい。
4 優等生 一条 2009/05/09 01:32:53
藤前がしによった。
5 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:32:54
灰にまだ2狼か3狼いるわけだけど、うーん。
残りの灰の中だと荒井、折原あたりになるかなー。
どちらかというと折原。
氷川ニセなら松井やヒメノも十分候補だけども。

霊脳判定はー。
って、こりゃ藤前真のくいね。
6 学生 柳原 2009/05/09 01:32:55
待つまでもなさそげな襲撃。
7 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:32:55
今日気になった人。

加藤:やけに否定してくる>>3:62>>3:82
受動態で自分の意見がよく分からない。と言うか村ってこんな考え方だっけ。

逆に柳原が前回比白くなったというか普通な気がする。
ログを読んでいそうなことは分かる。

姫乃。キモい

どうでもいいけど>>3:9←この人どこに潜伏の自身があったんだろうな。
8 支配人 松井 2009/05/09 01:32:59
片白にわざとらしく反応しておいたので、
食われても霊能者だとは思われないだろう。

灰の感触からするとあと2狼か。
9 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:33:07
綾埼人狼ですね。。。
10 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:33:15
割と予想通りに藤前が死んだ
11 弁護士 荒井 2009/05/09 01:33:21
折原と色々と意見が合うけど、それで折原が視界から抜けてる気はしなくもないかなぁ。
白い、から普通に下げておこう。
これは吊りたい人がいても庇えないね、ってレベル。

しかし私から見た完全グレーは宮内、関口、柳原、折原の4人しかいないのね。
野村が霊能者じゃなければここから霊能者が出る可能性があるし。

宮内をもう一回見直したけど、やっぱり村側に見えてしまわなくも無い。意見自体は賛同出来ないけど、そのスタイルがねぇ。

柳原はログを一々探してきて「これかな」と言った手間を評価してるんだけど、「そんなので村人だと思うとかアホか」とか言われそうだから強く言えないにゃん。
12 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:33:22
>>3:120から、加藤占った。

加藤人狼
13 支配人 松井 2009/05/09 01:33:23
ということは加藤白なのか。
14 メイド 折原 2009/05/09 01:33:31
占いは真狂とみてるんですがあってるかな。

正直藤前さんが真とも思えないんですけど…。
綾崎さんが狼に見えるのは同意。

そうすると
藤前狂で綾崎誤爆
藤前真

灰が柳原 関口姉 荒井 宮内なんですが、柳原と関口姉は白く見えるので荒井・宮内が狼ですか。

ふーむ?
薬剤師 六道 が エンジニア 加藤 に投票しました。
15 学生 柳原 2009/05/09 01:33:39
>>12
ほー。
16 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:33:43
>>12
氷川が信じられなくなった一瞬。
17 優等生 一条 2009/05/09 01:33:49
>>12 加藤黒だと。

あふ。どこまでも潜伏しきるんだ霊能者。
18 弁護士 荒井 2009/05/09 01:33:54
ほむん、意外だ。
詐欺師 氷川 が エンジニア 加藤 に投票しました。
19 薬剤師 六道 2009/05/09 01:34:02
じゃあ加藤吊るか。
20 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:34:09
おい、誰だよあの詐欺師護衛してた奴!
藤前護衛だろ! 普通!
21 支配人 松井 2009/05/09 01:34:10
そう言った尻から黒判定が出ている。
22 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:34:10
>>12
ということらしいけど。
どうする?

正直、どうみても藤前真のくいだよね、と言いたいけど・・・
23 メイド 折原 2009/05/09 01:34:13
霊能出てるんです?
学生 柳原 が エンジニア 加藤 に投票しました。
24 薬剤師 六道 2009/05/09 01:34:23
>>17
野村が墓下でCOしてるだろう。
25 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:34:24
姫乃のCOがなかったら野村を罵る。
26 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:34:30
>>3:36
松井って狼だと思って綾崎吊ったのか、判断面毒せーから綾崎吊ったのかどっちだっけ?
27 弁護士 荒井 2009/05/09 01:34:36
まぁ霊能者が出ても出なくても綾崎人狼だったと思うにゃん。
28 優等生 一条 2009/05/09 01:34:37
綾埼につっこんだやつをみにいったら自分と相方だった件。
29 メイド 折原 2009/05/09 01:34:49
出てほしいんですけど。
いるなら。
いないなら野村ですか。
30 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:34:52
>>20
そういいながらも、俺を護衛してくれてるんだろ。
-2 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:34:54
お、仕事は果たせているのかな?
31 学生 柳原 2009/05/09 01:35:04
まぁ、藤前狂の誤爆かもしれないが、加藤を吊って判定見ればまぁ、色々クリアになるだろ。
32 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:35:04
33 薬剤師 六道 2009/05/09 01:35:10
綾崎が人狼だったのは見れば分かる。
加藤が人狼かどうかを判定する奴がいなくなったのが面倒くさい。
34 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:35:13
>>30
いや。
35 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:35:28
生き残る未来があまり見えないのでログを読むことに集中しよう。
36 薬剤師 六道 2009/05/09 01:35:32
>>31
なんの判定を見るんだ。
+2 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:35:36
なんか重いのは何故だろう?
荒井と関口は村側と予想。荒井は>>3:80とかが村のような感じがした。狼なら直接聞きにくいんじゃない?>>2:154とかはこの人の性格な気がします。
柳原も姿勢が村っぽい、狼の演技かどうかはわからないけど、村っぽい

折原が判断つきにくそうな感じがする。折原いってみよう。

折原○
37 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:35:36
うにゃん、私そこまで氷川真だとも思ってないのよね。。。
38 優等生 一条 2009/05/09 01:35:38
>>29 別に霊の判定いらなくね。
39 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:35:39
霊能いないのか?
いてくれたほうが楽なんだが。
40 支配人 松井 2009/05/09 01:35:44
>>9が霊能だと思った。
41 薬剤師 六道 2009/05/09 01:35:46
>>28
もう少し拾ってきてくれ。
俺は面倒くさい。
+3 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:35:50
というのも用意していたんですけどね
42 学生 柳原 2009/05/09 01:35:51
野村って、野球の「セカンドー、のむらー」とか言われそう。(超関係ない。
43 メイド 折原 2009/05/09 01:36:03
>>33
わかるんですけどね。
2行目の理由で面倒なんですよっ
44 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:36:04
>>22
別に君吊っていいんだけど

と思ったけど藤前の白だっけ?
45 薬剤師 六道 2009/05/09 01:36:07
氷川が急に気が抜けたカンジだな。
46 弁護士 荒井 2009/05/09 01:36:12
【占い師】
1人目:氷川:姫乃○、松井○
2人目:藤前:加藤○綾崎●

【霊能者】

【共有者】
一条、六道

【確定白】

【片 白】
氷川:姫乃、松井
藤前:加藤

【グレー】
・白い:宮内
・普通:柳原、折原、関口
薬剤師 六道 が投票を取り消しました。
47 学生 柳原 2009/05/09 01:36:15
>>36
霊能。

野村霊だったらどうしようか。
48 薬剤師 六道 2009/05/09 01:36:29
加藤吊るのは考え直すか。
49 支配人 松井 2009/05/09 01:36:31
野村はショートだハゲ。
50 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:36:35
51 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:36:43
どうやら野村が怪しいと思ったら潜伏のできない霊能者だったの撒き
52 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:36:47
綾崎は人狼だろうと思う。

綾崎、加藤。
加藤に絡んでる人あんまおらんねんな。
53 学生 柳原 2009/05/09 01:36:50
>>22って発言者加藤か。中身しか見てなかった。
54 学生 柳原 2009/05/09 01:37:11
>>49
ひとつべんきょうになった。
55 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:37:13
霊能者は野村らしいね♥
学生 柳原 が投票を取り消しました。
高利貸し 姫乃 が プログラマー 宮内 に投票しました。
56 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:37:32
>>3:9
加藤狼はないなこれは

なかなかいい判定が残ってる
57 支配人 松井 2009/05/09 01:37:37
関口(姉)はどこかで綾崎につっこんでいたぞ。
58 メイド 折原 2009/05/09 01:37:46
>>50
の意味が分んないです。
59 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:38:02
105 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:00:10
藤前、綾崎、折原。
あたりが。
60 薬剤師 六道 2009/05/09 01:38:03
氷川がニセのようなので氷川を吊るか…。
61 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:38:04
>>3:19>>3:60>>3:73でした。
折原は白いんじゃないでしょうかね。
まだ判定見えてなかったと思うの。
62 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:38:12
>>3:36
松井って狼だと思って綾崎吊ったのか、判断面毒せーから綾崎吊ったのかどっちだっけ?

>>3:36
松井って狼だと思って綾崎吊ったのか、判断面毒せーから綾崎吊ったのかどっちだっけ?
63 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:38:18
二回言ってみた
64 学生 柳原 2009/05/09 01:38:23
>>56
おおー。加藤か加藤の相方がプロ級の人狼じゃなかったら、加藤真っ白だな。
65 弁護士 荒井 2009/05/09 01:38:24
>>58
綾崎が私をかばっているから、関口は私怪しいと指摘してるんじゃないかにゃ。
66 支配人 松井 2009/05/09 01:38:40
>>2:87
白いのかね、これは。
67 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:38:42
綾崎は庇えんとして、折原はやはり除外しておくか。
68 薬剤師 六道 2009/05/09 01:38:44
綾崎の触れ方を見ると、柳原は村人に見えるな。
69 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:39:04
>>65
いえ、折原が白いと言いたかっただけです。
70 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:39:05
>>60
そうだな。
加藤に黒を出したので吊ってもいいな
71 支配人 松井 2009/05/09 01:39:28
>>62
・誤爆疑い
・人でもどうせ吊られる
・南とかどうせ人間なので入れたくない
プログラマー 宮内 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
72 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:39:34
>>60
何でや。

綾崎と加藤が人狼だから藤前食ったんちゃうん、加藤が。
73 メイド 折原 2009/05/09 01:39:36
>>60
狂人の誤爆の可能性はあるんでしょう?
氷川うそくさいですけど。
74 支配人 松井 2009/05/09 01:39:53
三位一体。
75 弁護士 荒井 2009/05/09 01:39:57
よし、もう潜伏して色々考えてるフリするのが面倒臭いから出るニャン。

占い師CO
1日目:一条人間
2日目:関口人間
3日目:折原人間

私からはそこの氷川が人狼確定。
綾崎が本当に人狼だったかは知らないけど、可能性はある。
76 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:40:01
氷川がニセということはヒメノと松井は灰に戻るわけだけど、ここらと荒井、折原あたりを比べてどこに人狼がいるかは割と迷う。
77 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:40:10
>>71
藤前をなんだと思って綾崎投票した俺ナイスって言ったの?
78 学生 柳原 2009/05/09 01:40:26
でもまぁ、アレだな。
囲って誤爆してるんだったら、生かして一緒に色々やった方が楽だよな……。
79 薬剤師 六道 2009/05/09 01:40:27
>>72
最後に藤前の白を片付けようとしてるんちゃうん、氷川が。
80 弁護士 荒井 2009/05/09 01:40:37
どうせ信用を得るのは容易いので、後は何時まで潜伏を続けるかだったにゃん。
なので潜伏が面倒になった時が出る時期にゃん。
弁護士 荒井 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
81 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:40:49
綾埼が宮内と新井に触れたタイミングはちょっと遅すぎて白いとも黒いとも判断がつかないにゃ。
82 薬剤師 六道 2009/05/09 01:40:51
おい、なんだそれ。
83 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:40:52
あの怪しい氷川を吊ろうぜー
84 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:40:54
>>75
ふぅ

こいつ、明日吊ってもいいのかねリクドウ

とりあえず、リクドウに任せた
今日は氷川吊る
85 メイド 折原 2009/05/09 01:40:57
>>75
またなんか出た。
昨日でなかったのは何故
86 学生 柳原 2009/05/09 01:41:00
>>75
ほう。
87 弁護士 荒井 2009/05/09 01:41:05
と言うわけで、夜中も長文作ったりログ見ててトイレ行けてないのでトイレにゃん。
88 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:41:10
>>75
……。
89 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:41:15
どうせ信用を得るのはやすい、って。
+4 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:41:21
>>75
・・・・・

もう絶対狂人なんてやるか
90 支配人 松井 2009/05/09 01:41:28
>>3:19か。非仲間っぽいな。
91 弁護士 荒井 2009/05/09 01:41:32
私が偽?
私がどんな役職なら今占い師で出るんだよバーカバーカ
92 薬剤師 六道 2009/05/09 01:41:44
そんなにたやすく信用できるカンジではないのだが。
93 メイド 折原 2009/05/09 01:41:47
【占】
氷川 姫乃○ 松井○ 加藤●
藤前 加藤○ 綾崎●
荒井 一条○ 関口○ 折原○
94 支配人 松井 2009/05/09 01:41:49
なんなんだ。
95 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:41:55
狼の思考が理解できない。
96 優等生 一条 2009/05/09 01:42:04
>>2:32

突っ込み1番
>>2:39 私
突っ込み2番
>>2:41 相方
以降相方によるはげしい突っ込み
>>3:84
>>3:87
>>3:95
>>3:98
>>3:100
>>3:102
>>3:103
>>3:105
>>3:116

支配人 松井 は 易者 綾崎 に投票しました。

おや、占い師がもう一人でたのか。
97 薬剤師 六道 2009/05/09 01:42:07
>>91
まあ、それは正論なのだが。
98 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:42:14
柳原と折原は綾埼の発言から白いので。
白でいいと思うにゃ私。
99 メイド 折原 2009/05/09 01:42:17
どれもこれも信用ならないんですが。
100 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:42:22
どうでもいいけど、この村の能力者候補は何故潜伏ができないんだ!!
手品師 関口(姉) が 詐欺師 氷川 に投票しました。
101 学生 柳原 2009/05/09 01:42:48
微妙。

まぁ、氷川吊って考えるか。
102 薬剤師 六道 2009/05/09 01:42:49
>>100
ひとり妙に潜伏してた奴がいるぞ。
103 支配人 松井 2009/05/09 01:42:52
昨日は綾崎の黒があったから出なかったのか?
そうなら元々いつまで潜伏予定だった?
104 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:42:54
とりあえず氷川は偽だわぁとか思って吊るわけでして。
学生 柳原 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
105 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:43:03
とりあえずさっさと氷川吊ればいいと思う
106 メイド 折原 2009/05/09 01:43:08
【占】
氷川 姫乃○ 松井○ 加藤●
藤前 加藤○ 綾崎●
荒井 一条○ 関口○ 折原○

【霊】
野村?

【共】
一条 六道

【灰】
柳原 宮内
107 弁護士 荒井 2009/05/09 01:43:13
>>103
潜伏出来る限り何処までも。
108 薬剤師 六道 2009/05/09 01:43:18
荒井の、「私がニセでCOするタイミングではない」は確かに正論なのだが。
109 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:43:24
>>102
だれだっけ?
リクドウ?
薬剤師 六道 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
110 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:43:30
氷川と荒井とヒメノと松井を吊ろうと言う結論に至りそうです。
111 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:43:37
純灰で考えてもいいのが宮内くらいだ。
112 薬剤師 六道 2009/05/09 01:43:50
>>109
アライチュウ。
113 優等生 一条 2009/05/09 01:43:59
改訂

>>2:32

突っ込み1番
>>2:39 私
突っ込み2番
>>2:41 相方
以降相方によるはげしい突っ込み
>>2:84
>>2:87
>>2:95
>>2:98
>>2:100
>>2:102
>>2:103
>>2:105
>>2:116

支配人 松井 は 易者 綾崎 に投票しました

アンカーまちがっとる。
114 支配人 松井 2009/05/09 01:44:08
もう少し考えさせろ。
115 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:44:09
何かよくわからないが、全員見つけてしまったっぽい。
116 弁護士 荒井 2009/05/09 01:44:09
後2、3日ぐらい潜伏してても良かったんだけどね
今日からグレー吊りに目が行きそうな状況だったから、色々見えてる状況で推理作るのもダルいし出て来た。
117 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:44:15
>>108
潜伏してたらそろそろ吊られそうな位置なので占い師COしてみた、とか。
118 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:44:20
宮内は割と判断に困る位置。
119 メイド 折原 2009/05/09 01:44:22
宮内はところどころわからない。
純灰で吊るなら宮内。
120 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:44:25
>>108
そこだけ見るとそう見えるけど、じゃあ藤前は何で食われたの?ッて考えると、氷川はどうせ狼だろうと言うことだけが分かる。

さっさと吊ろうぜ
明日アイディアをくれ
121 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:44:33
>>115
誰々。
あ、
122 薬剤師 六道 2009/05/09 01:44:43
まあ、荒井の言い分は分かるのだが、氷川人狼なんかな、これ。
123 支配人 松井 2009/05/09 01:44:55
では潜伏できると判断する基準を。
124 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:44:55
>>112
あいつ潜伏できてたの?
125 学生 柳原 2009/05/09 01:44:58
>>115
んあ?
126 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:45:08
私氷川は狼より狂人だと思っていたのだけれど。
127 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:45:14
>>121
なにそれk
128 メイド 折原 2009/05/09 01:45:19
霊能もいないし面倒くさいです。はい。
129 薬剤師 六道 2009/05/09 01:45:25
綾崎が人狼だと仮定するなら、まあ氷川の仕事は終わってるわな。
130 弁護士 荒井 2009/05/09 01:45:26
宮内の言い分が本格的に意味不明なので、占うか……。
131 支配人 松井 2009/05/09 01:45:29
>>115は偽だな……。
132 メイド 折原 2009/05/09 01:45:36
>>126
すると藤前真ですか。
133 優等生 一条 2009/05/09 01:45:37
わりと関口と柳原は白めってぐらいか。

しかし、まあ相方が綾埼つっこみまくってる後なので、仲間でも切るだろうしたいした情報にならん。
134 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:45:49
>>127
いや氷川視点で私と荒井と誰だっけ、っていう。
優等生 一条 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
135 薬剤師 六道 2009/05/09 01:45:55
>>133
そいつはスマンかった。
136 支配人 松井 2009/05/09 01:45:56
世論にもう少し抗おうぜ。
137 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:45:58
>>125
加藤・荒井・

綾崎白で藤前が食われる意味わからんので、綾崎人狼だったんちゃうん。
138 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:46:02
>>62と藤前襲撃から松井−綾崎ラインじゃないかなと思いつつ氷川ぶっ殺そうぜ
支配人 松井 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
139 学生 柳原 2009/05/09 01:46:13
ああ、そっか、加藤黒だった。今日のはじめに投票していて忘れてた。
140 メイド 折原 2009/05/09 01:46:18
氷川視点
綾崎 加藤 荒井ってことなのですか?
141 学生 柳原 2009/05/09 01:46:35
>>140
だね。
142 弁護士 荒井 2009/05/09 01:46:40
これで私が食われたら高度な村(笑)にしかならん
呆れるな。
143 手品師 関口(姉) 2009/05/09 01:46:44
荒井ってなんで私と折原占ったの。

特に折原、昨日白いって言ってなかった?
144 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:46:52
むしろ綾崎を人だと考える理屈が理解できない。
145 弁護士 荒井 2009/05/09 01:47:03
>>143
今朝私は何て言ってる?
146 メイド 折原 2009/05/09 01:47:03
>>138
松井と綾咲つながってましたっけ?
147 高利貸し 姫乃 2009/05/09 01:47:06
姫ちゃんは、それでも宮内に投票するのであった♥
メイド 折原 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
148 エンジニア 加藤 2009/05/09 01:47:15
わかるけどそれは見つけたとは言わないと思う。
エンジニア 加藤 が 詐欺師 氷川 に投票しました。
学生 柳原詐欺師 氷川に投票しました。
手品師 関口(姉)詐欺師 氷川に投票しました。
優等生 一条詐欺師 氷川に投票しました。
弁護士 荒井詐欺師 氷川に投票しました。
メイド 折原詐欺師 氷川に投票しました。
薬剤師 六道詐欺師 氷川に投票しました。
高利貸し 姫乃プログラマー 宮内に投票しました。
プログラマー 宮内詐欺師 氷川に投票しました。
エンジニア 加藤詐欺師 氷川に投票しました。
詐欺師 氷川エンジニア 加藤に投票しました。
支配人 松井詐欺師 氷川に投票しました。
投票の結果、詐欺師 氷川 が処刑されました。
詐欺師 氷川 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
弁護士 荒井 は プログラマー 宮内 を占います。
-3 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:47:34
>>130
荒井が狼か氷川が狼なんだぜ?

藤前の白に黒出した氷川は偽だろ多分
じゃあ狼ジャン
*1 学生 柳原 2009/05/09 01:47:39
わおーん。
+5 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:47:55
おつかれ〜
*2 学生 柳原 2009/05/09 01:47:58
共有二人に白く思われるのと関口にも白く思われるのは良いが、な。
-4 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:48:06
と言うか別に喰われてもいいんじゃね荒井
*3 学生 柳原 2009/05/09 01:48:11
息が続くのか果てしなくビミョウである。
+6 殺し屋 藤前 2009/05/09 01:48:17
氷川さん狼ですか?
*4 学生 柳原 2009/05/09 01:48:18
まぁ、頑張るが。
-5 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:48:32
関口折原の白があればいいと思う
*5 学生 柳原 2009/05/09 01:48:36
うーむ。
-6 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:49:03
と言うわけで加藤でも守るか
*6 学生 柳原 2009/05/09 01:49:14
ところで、ショートの野村は結局霊なの。
*7 学生 柳原 2009/05/09 01:49:31
だったら綾崎が乗っ取ってもよかったかもな……。
*8 学生 柳原 2009/05/09 01:50:26
共有*2 関口 折原

此処食うか。
*9 学生 柳原 2009/05/09 01:51:17
どうでもいいが、荒井狂人でいいんだよな。

いや、アレ藤前狂人めがっさあるんだけど。
というか、適当に垂れ流すと赤が一日ごとに増えていってしまう。
*10 学生 柳原 2009/05/09 01:51:39
今日は14まで増やすか。
-7 プログラマー 宮内 2009/05/09 01:52:04
>>4:146
藤前の黒判定が出たときに、綾崎に投票した俺ナイス!>>3:36が綾崎人狼知ってる人っぽいよねというお話なのだが・・・。

とりあえず、荒井は6割くらい真と言う事にして松井を吊ろう。
*11 学生 柳原 2009/05/09 01:52:13
荒井の占った順番で食うか……。
プログラマー 宮内 は エンジニア 加藤 を護衛します。
*12 学生 柳原 2009/05/09 01:52:32
姫乃本当に狩人だったら面白いんだが。
*13 学生 柳原 2009/05/09 01:52:54
ごどいずぐっど、ごどいずぐれーと。
+7 詐欺師 氷川 2009/05/09 01:53:18
氷川さんは占い師です。
*14 学生 柳原 2009/05/09 01:53:33
れとあすさんくひむ、ふぉーあーふー。
ばいひずはんうぃーおーあーふぇど。
ぎぶあすろーど。あうあーでいりーぶれっど。
あーめん。
学生 柳原 は 優等生 一条 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ