トップページ

1701村 人狼女学院 〜1年百合組〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
ヤンキー ナツ
ID: キックたん
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kaguya
霊能者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
占い師
童女 カヤ
ID: 紗紋
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
村人
村娘 フィネ
ID: かににっぱ
村人
処刑 5人
宝石商 イザベラ
ID: tsubaki
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
村人
文学少女 アルマ
ID: ピカクロス
村人
グリモワ ジュリ
ID: mitomito
狩人
看板娘 サクラ
ID: kiri
狂人
ヤンキー ナツ 達は、童女 カヤ を襲撃します。
グリモワ ジュリ は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
童女 カヤ が無残な姿で発見されました。
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:38:04
>>3:106
潜伏って意味分かる?
見つからないように潜むんだよ?

え、なに?
私は戦線の後ろで足組んで座ってるから下々は私を守りなさい?
アホかと。バカかと。

潜伏できないんならCOしろよ。邪魔だから。

↑とか言ってあげたい感情を抑えた上で、君に投票した。
どうせ人外だろ。

つーか、何故シオンを吊った。

アルマ案なら乗ってもよかったのに。
アルマとジュリ吊って続いたら考えようぜ
1 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:38:04
狩人どっちもどっちだけど、後からCOしたサクラのほうが真ありそげ。まぁ喰われてないほう吊ればいい。
ただ単体だと私はサクラ狼に見えてるんで。

もしジュリ狼ならブルーノ白いけど、元から白いんでもういいや。そしてアルマ一票も入ってないワロタ。
2 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:38:08
過去の過ちは忘れて生きていきましょー
3 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:38:08
サクヤが判らない印象判断つきません
ユーリもよくわからない。ん〜どこだ狼?
カヤは白くなってきた印象。

ジュリとサクラ、どちらかというとジュリの方が狩人っぽい。出た時のリアクションとか
4 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:38:08
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・!!!
+1 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:38:11
発言見てたら白かな黒かなくらい思う。
白いと思ったら吊りたくないから反対する。
村人なら当然の行動。
5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:38:14
>>3:106
潜伏って意味分かる?
見つからないように潜むんだよ?

え、なに?
私は戦線の後ろで足組んで座ってるから下々は私を守りなさい?
アホかと。バカかと。

潜伏できないんならCOしろよ。邪魔だから。

↑とか言ってあげたい感情を抑えた上で、君に投票した。
どうせ人外だろ。

つーか、何故シオンを吊った。

アルマ案なら乗ってもよかったのに。
アルマとジュリ吊って続いたら考えようぜ
6 村娘 フィネ 2009/05/05 01:38:19
【白い】ナツ
【普通】ブルーノ、アルマ、ユーリ
【黒い】サクヤ

こうなった。
7 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:38:20
狩人死んでない何事。
8 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:38:32
何でいきてんの私…。
昨日もロッテ護衛しました…。
9 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:38:32
シオン黒はないと思うんだ
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:38:33
過去の過ちは忘れましょう(二回目)
11 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:38:37
とりあえずいっとくけどここまではシャルロッテオンリーだからね。必要なさげだけれど。

12 村娘 フィネ 2009/05/05 01:38:50
で、シュガ太占い師かよ簡便してくれよ。
13 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:38:52
>>5
すみませんでした。
+2 童女 カヤ 2009/05/05 01:38:56
…死んでるうわああ
14 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:38:58
>>5
私が信じられるのはブルーノだけだ。
しかしなぜか白くないカヤが消えてくれた。
15 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:39:00
ジュリさんとサクヤさん辺りが人狼でしょうかね
16 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:39:04
>>10
何で間とってシオンだったのか
忘れるなよ
17 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:39:06
後手数2手

これはやばい
18 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:39:18
>>15
その方向でお願いします
ユーリ自信なくなってきました
19 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:39:18
アルマさんとジュリさんもあるかな
20 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:39:19
なんだったの、狩人CO合戦。
ジュリのCOはなんか真っぽく見えた。

ナツは>>3:3がきちんと考えてるっぽい気がするにゃ。
21 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:39:23
つーか私が偽なら昨日のタイミングではでないだろう。
22 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:39:24
>>10
私は白いといったぞ。
アルマ吊れ。
+3 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:39:27
あとでキックさんに聞こう……。
23 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:39:29
狂人は死んでいない前提だけど
+4 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:39:50
>>+1
潜伏進行で強反対⇒変更となると、回避なしが回って占い師が透けるので、初手ではあまりやりにくい、という心理がボクにはあった。
24 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:39:52
>>4
と思ったけど、今日の第一声が黒いにゃ!
+5 童女 カヤ 2009/05/05 01:39:53
灰襲撃食らったのが久々で個人的には満足(ry
25 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:39:56
まあ、ジュリさんは人狼だと思うのですが、狩人が食べられたらそれ以降の霊能判定とか見られない感じなので、今日はアルマさんを吊ってみましょー!
26 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:39:59
>>18
ユーリってシオン黒いって思ってたんだっけ?
27 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:40:00
>>19
狼って2じゃないんですか?
狩人騙ってるのが1でー
28 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:40:09
……まぁ、信じてるぞオイ。
29 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:40:11
サクラが人外サンドなのはわかった…。

あと探す。探す…!
30 村娘 フィネ 2009/05/05 01:40:11
いいか
潜伏ってのは占い師の臭いを消すんだぞ
「ちょっと怪しいかもしれないけど潜伏☆」とか狼からして見れば「あれ、こいつ何かおかしいな。占い師って事を隠してんだな、バレバレだぜ!」となって食べられちゃうんだぞ。
潜伏って難しいんだぞ、シュガ太。
31 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:40:18
とりあえずジュリとアルマ吊ってる間にサクヤの検討をしていたら終わってたって展開になると思いたい
32 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:40:21
>>25
はーい、回避ありませーん
33 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:40:25
>>26
ええ、割と
昨日のユーリの発言を参照してください
34 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:40:28
>>8
別に護衛先とかどうでもいいよGJでてないし。
お嬢様 シャルロッテ が 文学少女 アルマ に投票しました。
+6 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:40:41
カヤお疲れ様。

カヤは白かったもんね。
グリモワ ユーリ が 文学少女 アルマ に投票しました。
35 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:40:49
>>25
ジュリ人狼だったら、お前の仕事終わってるだろうが!!
36 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:40:51
>>25
本当にすみません、ごめんなさい・・・!
+7 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:40:55
>>+4
よーわからんな……。
自分白いと思ってたしそんなこと考えなかった。
絵本作家 ブルーノ が 文学少女 アルマ に投票しました。
37 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:41:04
>>31
まあ、そういう方向で行きましょうか
38 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:41:06
でもアルマさんは違うと思うなー
どっちかっていったらサクヤさんかな
39 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:41:08
>>32
この素直さは・・・
+8 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:41:16
ああ!だめー!
アルマは学級委員長だからだめー!
40 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:41:24
アルマ吊って狩人ローラーで終わると思うよ。
41 村娘 フィネ 2009/05/05 01:41:27
>>39
この素直さは?
グリモワ ジュリ が 文学少女 アルマ に投票しました。
+9 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:41:34
>>25
サクラ狂人の可能性があるのがやだねえ。
42 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:41:38
とりあえずフィネは今シュガーに言及してるところから白いよな。
43 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:41:43
>>32
いまさら占い師COとか人外でも出来ないだろ。
44 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:41:51
>>35
生き延びたいという趣旨を正当化しただけなのにそんなひどい
45 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:41:53
>>41
本当に狼なのかな、と。
違うっぽい気がする。
+10 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:41:54
アルマ、フィネ、ユーリは白いよ白いよ!
46 村娘 フィネ 2009/05/05 01:41:56
>>42
そんな理屈私は認めない。
47 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:42:03
仕方がないけど、残り2手だからやばいと思う。

ん〜私的にはサクヤあたりが狼っぽく感じたけど
看板娘 サクラ が グリモワ ジュリ に投票しました。
+11 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:42:10
>>30
私は自分が怪しいと思わなかったんだ……。
48 村娘 フィネ 2009/05/05 01:42:19
>>45
なら何処やろうな・・・
49 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:42:23
ジュリがシャルロッテ護衛鉄板で、サクラが灰を護衛すればいいと思うよ。
50 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:42:23
>>42
別にそれは白くないが
元からフィネは黒くはない。

なんか無理やり出してないか?さっきから色々。
51 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:42:25
ねー
先に狩人吊らない?
52 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:42:29
>>46
重ねて白だ。
53 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:42:29
>>47
あら素敵、両者吊れますね
54 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:42:36
>>45
んじゃ誰があやしいと思うのかはっきりいいなよ。
+12 童女 カヤ 2009/05/05 01:42:38
>>+6
白かったならよかった。
RPしながらの参加だと怖い怖い。(素でも黒いが)

これ誰だろなー。
サクラと…
サクヤかアルマかしら、とは思うんだけど。昨日の雑感では。次点でユーリ?
55 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:42:51
>>49
じゃあそれで
56 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:42:53
決め打てればすごい大きいと思うんだけど
57 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:42:57
つーか占い師出ないのか。

雪兎め・・・。
58 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:43:09
>>54
ジュリで一人。
59 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:43:15
>>51
どっち吊りたいのさ。真吊ると割りと死ぬし喰われるかもしれないところあまり吊る気ないな。
60 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:43:17
>>57
狂人も出ないですねー
61 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:43:21
>>49
わかった…。
62 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:43:22
やっぱサクヤ狼なんじゃ…
63 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:43:24
ここまで占い師が出ないとシュガーが占い師と思ってよげでしょうね
+13 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:43:25
なんかあれだな。つい判定を言ってしまったな。
お口みっふぃーだな。。。
+14 童女 カヤ 2009/05/05 01:43:30
フィネは白いよね。
64 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:43:31
>>49
>>55

決定しました。
シャルロッテが死んだら皆で喜んでジュリ吊りましょう
+15 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:43:46
サクヤ狂人(びし
65 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:43:49
>>59
決めうちを間違えるのがいやなので
先に吊りたいのー
66 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:43:55
>>60
この状況だから逆に潜伏していると予想。

んでPPの時にばーんと
67 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:43:57
>>50
無理やりというか、本音なんだけどな。
この期におよんでシュガーに言及するのは白いとおもうんだけど。

て今のわたしがいってもこれどうしようもなさげなのがむなしい。
+16 童女 カヤ 2009/05/05 01:43:58
>>+13
(*・x・)
+17 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:44:00
>>+7
霊「▼イザベラ」⇒イザベラ「回避なし」⇒誰か「▼イザベラは反対!」⇒霊「えー、じゃ、▼シオン」⇒シオン「回避なし」

こうなる可能性ね。
68 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:44:02
まあ、どうせ偶数だしGJ出他ところでどうともないけどなー
69 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:44:04
>>57
昨日の狩人騒動後出てない占い師は
きっと死んでる。
潜伏のリスクがもろに出た感じで、なんか今日とことん不幸なんだけど。
70 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:44:08
>>64
わかった!死ぬまでシャルロッテ守るから!!!
71 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:44:10
ジュリさんが狂人で、アルマさんとサクヤさんが両方人狼とかもあるじゃないですか
+18 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:44:15
サクヤは素村予想(よろ
72 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:44:23
>>65
だからどっちを。
73 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:44:30
>>68
二回続けばまた話は別ですけどね
74 村娘 フィネ 2009/05/05 01:44:32
いいかシュガ太
占い師は潜伏しようとするとグレーに言及しないんだ
推理しようとしないんだ。
だが村側は推理をしなければ生き残れない、勝てない!
だから推理をせざるを得ないんだ。

だから占い師が潜伏したければ、村人に同化するのだ、推理をするのだ、きちんと考えてるように見せるのだ。
75 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:44:36
霊能者である私がいれば、そういう事態でもばっちりです!
76 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:44:37
>>71
その可能性は考えてなかった・・・
そうですねー
77 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:44:53
おれ、結構シオン吊った次点で心が折れてるから
村娘 フィネ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
78 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:44:53
でもそれなら今日狩人は死んでると思いますよ
+19 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:44:55
>>74
あれ私推理してなかったっけ。。。
79 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:44:57
あとはユーリかにゃー。
80 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:44:57
よし、自分の存在意義にそれっぽい理由付けができた
81 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:44:58
これアルマ黒でたらサクヤ吊ってもいいかも

と思ったが狩人ローラーで終わるのか、アルマ黒なら。
狂人狩人COの可能性もあるけど。
82 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:45:13
あ、ていうか真狼なら真狩人喰いそうだし
狩人真狂っぽくないか?
+20 童女 カヤ 2009/05/05 01:45:15
>>+17
それは回避を回す前に「これ吊ることに対しては皆どう思うー?」と聞いていれば避けれる事態ではあるような
83 グリモワ ユーリ 2009/05/05 01:45:19
心が折れたフリするキックたんは人狼だって誰かが言ってたの
84 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:45:25
え、アルマ吊りなの?
+21 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:45:29
シュガー、フィネに愛されすぎです。
85 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:45:31
投票はとりあえずサクヤにしておききます
86 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:45:32
>>77
アルマ吊り乗ってよ。
87 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:45:34
>>81
…サクヤ白いと思うんですが。
88 村娘 フィネ 2009/05/05 01:45:35
キックたんどれ?
文学少女 アルマ が 月猫 サクヤ に投票しました。
月猫 サクヤ が 文学少女 アルマ に投票しました。
ヤンキー ナツ が 文学少女 アルマ に投票しました。
ヤンキー ナツ文学少女 アルマに投票しました。
グリモワ ジュリ文学少女 アルマに投票しました。
グリモワ ユーリ文学少女 アルマに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ文学少女 アルマに投票しました。
月猫 サクヤ文学少女 アルマに投票しました。
文学少女 アルマ月猫 サクヤに投票しました。
絵本作家 ブルーノ文学少女 アルマに投票しました。
看板娘 サクラグリモワ ジュリに投票しました。
村娘 フィネお嬢様 シャルロッテに投票しました。
投票の結果、文学少女 アルマ が処刑されました。
文学少女 アルマ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:45:44
>>83
IP見てから中身を言えよ。ポンが
グリモワ ジュリ は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-3 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:45:56
アルマよりユーリだと思うにゃ・・・
+22 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:45:57
落ちましたー
+23 童女 カヤ 2009/05/05 01:46:00
>>+19
してたと思うよ。割と真面目に。
+24 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:46:03
多分無理っぽい。すまん。
+25 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:46:09
ああ!アルマが!!

お疲れ様。
*1 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:46:12
うーんと。
どうしよっかなー。1GJはオッケーなんだよね。
-4 グリモワ ジュリ 2009/05/05 01:46:16
もうロッテ守ることしかできない。

シュガーさん?カヤさん?

占い師さん、守れなくてごめんね…。
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/05 01:46:39
ブルーノ喰うか。吊れないし。
*3 月猫 サクヤ 2009/05/05 01:46:53
ブルーノ白いです!
+26 童女 カヤ 2009/05/05 01:47:02
アルマお疲れさまー。
えーと。
これはサクヤかなー、と予想。

サクラとサクヤだという考えに結構到達してはいるんだけどカヤの推理はよく外れるのだ。
+27 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:47:09
ん〜白獲得するのはやはり難しい。

どこが観点になってるのかが全然判らない。
+28 雪うさぎ シュガー 2009/05/05 01:47:14
なんでこーゆー冴えてるときに限って。。。
+29 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:47:18
>>+20
もちろん、時間が十分にあって、指定者がそういう手順をとれば。
-5 絵本作家 ブルーノ 2009/05/05 01:47:24
>>4:83
IP見てから中身を言えよ。ポンが

ところでこのフィネ、一切推理する気が無さそうだな。
これ白いの?
+30 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:47:44
>>+19
初日してはかなりしてたと思う。
-6 看板娘 サクラ 2009/05/05 01:47:46
ブルーノ守ってた。
ナツ守ってた。
ヤンキー ナツ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
+31 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:47:54
村勝てるといいけど・・・残り1手なんだよな
+32 悪魔猫 シオン 2009/05/05 01:48:27
ボクがシュガー占い師にみえた理由と、狼が見破った理由はぜんぜん違うかもしれないので、そこは赤ログ見てみないとなんともんだけど。
+33 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:48:37
もう少しうまく振る舞えば良かったか。
+34 宝石商 イザベラ 2009/05/05 01:48:41
サクラは微妙だけどサクヤは悩んでる村人に見えてしまう。
+35 童女 カヤ 2009/05/05 01:48:59
>>+29
「反対」とか言える時点で時間は割とあると考えて、と。
まぁそれをしない纏めもいささかどうかと思うからね…それは反対した人を責めるわけにもいかない気がしている。
+36 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:49:08
村人処刑はつらいです
-7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/05 01:49:27
そうだな、ブルーノさんの白黒を試してみよう
+37 文学少女 アルマ 2009/05/05 01:49:33
これでシャルロッテが抜かれたら私黒っぽいな・・・
看板娘 サクラ がスウィッチを押しました。
+38 童女 カヤ 2009/05/05 01:49:36
>>+36
私はそれがデフォなので気にするn(ry

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ