トップページ

1700村 じぇみに告別式会場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
ヤンキー ナツ
ID:
村人
踊り子 エーファ
ID: キックたん
村人
地雷少女 マイン
ID: ちっいさいりか
占い師
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
邪魔狂人
天使猫 アイリーン
ID: kiri
狩人
物売り ベルト
ID: ピカクロス
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
村人
サムライ ジョーカー
ID: gedou
村人
処刑 3人
村娘 フィネ
ID: tsubaki
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
人狼
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
人狼
マジシャン ローゼ は、ヤンキー ナツ の邪魔をしています。
地雷少女 マイン は、姫犬 ルーファス を占いました。
姫犬 ルーファス は 人狼のようです。
姫犬 ルーファス は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
天使猫 アイリーン は、物売り ベルト を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
1 物売り ベルト 2009/05/05 00:37:28
リエーフ狼

よし、取り戻した感あるね!!そして仕事修了!!
+1 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:37:29
スマートに騙りたいですよね!
-1 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:37:30
よし、私がんばった。ここまで僅差なら喰われまい。
珠玉の占い師CO。

1日目は遠吠え数から適当に喋りそうだったクララ占って○判定。
2日目はローゼかテリーかって感じだったので、白くなかったローゼ占って○判定。3日目テリーが白く見えたので本気で黒が分からなかったわ。

今日の占い先はリエーフ白前提で考えてみておくよ。
リエーフ狼だったらライン割れまくるし。

と思ったが既に残り一分切ったので空気サイドからルーファスかアイリーンにしよう。

ルーファスは
2 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:37:36
>>3:2黒いよね
黒いのがいなくなったっていってるけど、どうなんだろ。なんか推理してない詰まった狼っぽさを感じる。
無理して長文かきました、みたいな印象だよ。

あとはルーファスが基本追従姿勢っぽく見える。
リエーフ白判定ならこことマイン吊りで考えたい。

アイリーンはわざわざ喧嘩売ってくる理由が狼なら無いと思うので疑い深い村人か、狂人だろう。

ナツは今の段階では信じてる。
対抗が出たら分からない。

ん、ちょっと意外な喰い。
3 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:37:41
エーファは>>29>>98の食われる発言がかわいくないので困る。
まぁ、これについては感覚すぎるので、申し訳ないが。

しかし、2日目をみてもナツが占いには見えない。
邪魔外しを狙ってるのか?
んなわけないよな。
ナツは3日目ローゼを占ったっていってるが、その後、わりとローゼを村にみていると思われる発言してるし。どうなんだよ。よろしく。
4 物売り ベルト 2009/05/05 00:37:47
[占い師]
ナツ ○クララ

[霊能]
ベルト ○フィネ●リエーフ

[狩人]


[灰]
エーファ テリー ローゼ ルーファス アイリーン
+2 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:37:47
ジョーカーさんだ!お疲れさまですー。
5 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:37:49
リエーフは吊る直前に白かもと思ったのだよな。
マインだろ。
素直にマインを占うことにした。


が、しかし!
邪魔じゃー!


>>1
マジで。ラッキー。何で回避しなかったんだろ。
6 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:37:51
>>3:4

>>2:109 >>2:125 >>2:132
リエーフはクララ黒いと思ってたけど、ナツからクララ白出て、節穴だと思ったんじゃないの?
ローゼは誤解してたんじゃないのかな?
偽確定、というよりもむしろナツ真だと思ってたんだと思うけど。

そして、>>3:16でリエーフが返事してるのに、それを放りっぱなしなローゼ。
7 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:37:51
よし、私がんばった。ここまで僅差なら喰われまい。
珠玉の占い師CO。

1日目は遠吠え数から適当に喋りそうだったクララ占って○判定。
2日目はローゼかテリーかって感じだったので、白くなかったローゼ占って○判定。3日目テリーが白く見えたので本気で黒が分からなかったわ。

今日の占い先はリエーフ白前提で考えてみておくよ。
リエーフ狼だったらライン割れまくるし。

と思ったが既に残り一分切ったので空気サイドからルーファスかアイリーンにしよう。

ルーファスは人狼だった。
>>1
やった
+3 村娘 フィネ 2009/05/05 00:37:54
お疲れ様でした。
8 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:37:59
>>1
のぁー
予想外
地雷少女 マイン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+4 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:38:06
マインは、>>2:92でローゼ白でよい、といいながら、
>>3:2でいきなり「白いという感じがしない」に推理が
変更してるので、ナツ非狼ならここ狼じゃないの。

>>2:92以降にローゼの黒発言をみつけて
いってるならもともかく、白いといった人を「色がなさそう」
は変やんね。

とおもったらローゼ本人が指摘していた。
9 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:38:06
リエーフ狼か。そっから探してくるか。
10 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:38:12
華麗に詰んだ
+5 村娘 フィネ 2009/05/05 00:38:14
>>7
!?
11 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:38:16
>>5
今日も判定出ないのか。
+6 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:38:18
ほう、灰襲撃を受けたか。
12 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:38:20
エーファは初日の初回発言推理で人狼を探そうとしている姿勢が白い。
人狼でもできるが本当に村人でそんな事を考えているようにみえる。

あとはナツに回避した人狼の可能性を考えているも人っぽい。
それから発言をみても、エーファ人狼でも邪魔でもなさそうに見えるので、人間だと思っている。
13 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:38:26
>>7
ま、まあとりあえずルーファス吊ってみっか。
14 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:38:29
んじゃルーファス吊って終わらなかったらマイン吊りでいいじゃん。
15 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:38:35
俺潜伏がんばったと思う

ぎりぎりだったけど
-2 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:38:36
……まさかのマイン真の予感
ヤンキー ナツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
+7 村娘 フィネ 2009/05/05 00:38:43
ルーファスかぁ・・。

全然見ていなかった><
16 物売り ベルト 2009/05/05 00:38:47
>>7
占いCO確認。ん〜ルーファス狼ね。
+8 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:38:55
>>7
!?
17 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:38:56
別にルーファスも黒いと思ってたのでまぁ。
+9 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:39:01
灰襲撃を受けるのはわりと理想プレーなので、自己満足しよう。
18 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:39:02
アンカーみすった。
が、まあいいか。
19 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:39:04
どうやらマインは人狼か邪魔なのだが、人狼の臭いがする。
20 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:39:07
狩人さえ生きていれば完璧なので最早何も言うことはない!
21 物売り ベルト 2009/05/05 00:39:07
▼ルーファスにしておこう。それで判断
-3 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:39:15
人外フルボッコの予感
22 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:39:25
>>19
それなら明日吊られるんやで。
23 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:39:25
あ、一応マインから吊ってみる?
そうするとナツ真なら確実に占いが出来るはず。
24 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:39:28
と思ったが、リエーフ人狼なのか。
25 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:39:30
リエーフっていつもあんな感じだろと思って黒く見えなかったわ。

まずいまずい
26 物売り ベルト 2009/05/05 00:39:33
手数には余裕があるので多分大丈夫
27 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:39:40
ほう。ではルーファスを吊るか。
28 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:39:42
>>23
ルーファスが狩人COするならそれでいいよ。
29 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:39:44
>>7
マイン出てきた。
昨日とか出ようと思わなかったの?
+10 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:39:45
せめて狩人COしておくべきだったな。
+11 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:39:50
リエーフ黒なので、マイン邪魔狂でもルーファス⇒マインと吊っても最終日があるな。
30 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:39:51
ルーファス明日吊って偽者だったときより
マイン先吊ったほうが
ナツ真なら美味しい。
31 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:39:52
>>22
なるほど。納得した。
+12 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:40:04
>>+9
灰襲撃は村人の誉れですよね!
32 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:40:08
>>23
まあいいけど

黒判定見てから黒出してる俺が騙りだと思うとか時間を無駄にしたいならいいんじゃない
33 物売り ベルト 2009/05/05 00:40:09
>>23
う?まじか?

ごめん一回撤回してよく考える
+13 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:40:23
っていうか狩人COしてたらマイン吊れてたな…
マジシャン ローゼ が 郵便屋 テリー に投票しました。
マジシャン ローゼ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
34 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:40:34
やるなら早くしてくれよ

ただでさえ時間の無駄なんだから
35 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:40:37
>>32
んーごめん。
そこまで信用してないんだ。
一応詰み手じゃないけど、最善の策試したいジャン?
36 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:40:39
わかったわかった。
エーファめ…

私は村人だからとりあえずルーファス吊れ。
+14 村娘 フィネ 2009/05/05 00:40:52
>>+13
そんな流れでしたね。
37 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:40:53
ああ、ルーファス狼判定なのか。今把握。
38 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:41:00
>>33
よく考えなくていいからやるなら早くしてくれ
39 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:41:00
>>36

・・・・・・・・。
40 物売り ベルト 2009/05/05 00:41:10
そうかマインは仕事完了しているわけだからここで吊っても問題は無いのか。

逆にナツはまだ終わってない。マイン吊って終わらなければルーファス吊ればいいって事か?
41 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:41:16
>>36
……え?
42 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:41:17
>>36
酷いものをみた。
43 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:41:17
>>36
まさかのエーファ邪魔狂人説・・・。
+15 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:41:19
>>36
ええええええええええええええ!!!
+16 村娘 フィネ 2009/05/05 00:41:20
>>36
!?
44 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:41:21
マイン吊るとナツが占いできる気がしてきた。
45 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:41:34
>>36
何をいってるんだ?
46 物売り ベルト 2009/05/05 00:41:41
>>36
・・・・・・
踊り子 エーファ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
47 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:41:59
ルーファスを吊る。
違ったらマインを吊る。
それでダメだったら頑張る。

以上。
+17 放浪者 リエーフ 2009/05/05 00:42:00
村側にしてやられた感はあるが、
それでも私は弱かった。

あらかじめ赤で弱い子COしてたからいいよね…
48 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:42:01
わりとナツがなんぞ。
49 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:42:12
ルーファス吊るしか
やることがなくなってしまった。
50 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:42:14
なんとなくマジっぽい気がするけどどうでも言いや
51 物売り ベルト 2009/05/05 00:42:15
ごめん混乱しているから一つ落ち着く。

ナツ、それは撤回でいいのか?
52 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:42:27
理由は明日、言うから、とりあえず吊ってみようぜ。
ルーファスは狩人COしないんだろ?
+18 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:42:31
これはナツが強かったですね…
53 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:42:31
明日6人で狼1人吊れてるから、マイン→ルーファスでも問題はない、ね。
たぶん。
54 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:42:35
えーと、ナツが実は人で占い師が潜伏したまま死んだ説。
主にクララとかクララとかクララとか。
55 物売り ベルト 2009/05/05 00:42:37
じゃあとりあえずナツ撤回のようなんで

▼ルーファス
56 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:42:44
撤回だ。
村人だ。もう二度と他のCOはしない。
57 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:42:52
まあ、別に対抗でないんだし村人の占い師COはいいような悪いような
+19 村娘 フィネ 2009/05/05 00:42:54
邪魔狂人はいずこへ…
58 物売り ベルト 2009/05/05 00:42:57
あ回避ある?
59 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:43:02
まぁ、食われたのはジョーカー、クララだからジョーカー真とかあるのか、ないよな。
+20 食堂手伝い クララ 2009/05/05 00:43:04
>>54
ないよ♡
60 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:43:08
ねえ
+21 サムライ ジョーカー 2009/05/05 00:43:10
ナツ村人とか考えられんのだが。
姫犬 ルーファス が 地雷少女 マイン に投票しました。
61 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:43:14
このナツ人狼じゃないのか……。
郵便屋 テリー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
物売り ベルト が 姫犬 ルーファス に投票しました。
62 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:43:24
>>52
まぁ悪くないとは思うよ。うん。
これでルファ吊って終わらないと面倒だけど。
邪魔が黒出すには怖い位置なので真なのかなぁ
63 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:43:32
>>61
ナツ人狼なら、マイン狂人ってこと?
64 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:43:40
単純にルーファス吊って早く終わりたい邪魔狂人かもしれない
65 踊り子 エーファ 2009/05/05 00:43:42
邪魔狂人ひきつけてたなら
ナツはGJだし。
66 物売り ベルト 2009/05/05 00:43:44
>>61
まあとりあえず吊って判断します
67 姫犬 ルーファス 2009/05/05 00:43:45
>>61
そんな気がするが、今日は吊れないやろ
+22 村娘 フィネ 2009/05/05 00:43:49
>>+20
か、かわいい。
68 郵便屋 テリー 2009/05/05 00:43:56
>>61
その場合、マインとルーファスは何?
69 ヤンキー ナツ 2009/05/05 00:43:59
ナツが人狼だったら普通にマイン吊って、ルーファス吊って、最後に黒出して吊って終わりやん…
70 地雷少女 マイン 2009/05/05 00:44:00
まあ、早く投票しようぜ
71 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:44:04
>>63
マインはナツが真だと思い対抗した狂人。
しかしマインは狼なので慌てて撤回。
72 天使猫 アイリーン 2009/05/05 00:44:06
まぁ、いいか。
73 マジシャン ローゼ 2009/05/05 00:44:11
マインじゃない。ナツ。
天使猫 アイリーン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
ヤンキー ナツ姫犬 ルーファスに投票しました。
踊り子 エーファ姫犬 ルーファスに投票しました。
地雷少女 マイン姫犬 ルーファスに投票しました。
郵便屋 テリー姫犬 ルーファスに投票しました。
マジシャン ローゼ姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファス地雷少女 マインに投票しました。
天使猫 アイリーン姫犬 ルーファスに投票しました。
物売り ベルト姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、姫犬 ルーファス が処刑されました。
姫犬 ルーファス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
74 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:44:15
終わりそう。
-4 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:44:16
最悪偽白判定だしたクララ人狼だったらどうするんだ。
村人が食われ狙いで騙るなら、まだ狩人だろう。
75 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:44:23
ぱちぱちぱち!
76 物売り ベルト (ピカクロス) 2009/05/05 00:44:27
おつかれ〜勝ったー
77 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:44:31
すまん、狩人COするべきだった。
78 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:44:37
ナツがただの村人だとは。
79 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:44:39
私本当に
潜伏能力者と
狼の区別
つかないんだけど!!!
80 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/05 00:44:41
あー、リエーフナツ狼のマイン狂人、真不在?
81 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:44:43
お疲れさまでした。ナツはGJでしたね!!!
82 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:44:46
ああ、ゆっきーなら偽占い判定間違わないから、まあいいや。
放浪者 リエーフは、ナツ村人とか知るかー 2009/05/05 00:44:46
83 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/05 00:44:55
終わった。
84 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:44:56
あら、ローゼ真理さんだったですか!わお。
85 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:45:00
ローゼ邪魔だったかああああああ

占っちまった
86 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:45:16
ナツがGJすぎて酷い。
87 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:45:21
>>-4
クララはみとみとなので、白黒どころか役職を間違えるはずもなかった。

ローゼ、マイン、リエーフ、アイリーン。
疑ったのは全て役職持ちだったね!
88 snowe 2009/05/05 00:45:26
Σtsubakiさん?
89 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:45:34
酷い茶番だ。
90 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:45:34
地上にいてマインが生きていたら吊り殺しそうになった。
ローゼが指摘した点で。
91 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:45:50
やっぱりエーファはキックさんだった…。
二年ぶりでも分かるPLとは凄いです。
92 物売り ベルト (ピカクロス) 2009/05/05 00:45:55
ナツはお見事でした。
93 snowe 2009/05/05 00:45:59
欧州に居たtsubakiさんですかしら……?
94 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:46:04
マインをもっと強く吊り扇動すべきだったな。
95 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:46:16
>>88
すのーさーん!!!(ぎゅ
96 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:46:20
マインはローゼが吊り殺してくれそうだったので、ほおっておいたら酷いことになった。
97 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:46:22
>>87
うぎゅるー。
私だってバレてたですか…あうあう。
そんなわかりやすいのですね…!
98 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:46:31
そういえばルナはPCを親に落とされたそうだ。
謝っていた。
99 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:46:45
ナツ以外、白といったところが村人で、よくわからんといったところが人狼と狩人で、黒いと思ったところが占い師だった。
まあ、そんなもんか。
100 snowe 2009/05/05 00:46:51
>>95
きゃー!!
この前「つばきさんが天国に来てくれないかしら。。。」って話をしたばかりですよ!
お久しぶりです。ぎゅっぎゅ。
101 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:46:53
ルーファスはうまく潜伏してくれてたのにごめんなー
102 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:47:09
>>93
そうです。お久しぶりです!

久々でどきどきしました。ぜひご一緒したかったです!
103 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:47:19
リエーフの回避に供えて会費の準備は万全だった
104 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:47:22
もう一日あればマインを吊り指定にあげることはできたが。
ナツが邪魔だった。
-5 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:47:24
回避しよう。
回避できる状況なら回避しよう。
うん……。
105 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:47:26
>>2

まぁ疑った相手3人が
占狼狼なら悪くないか・・・。
106 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/05 00:47:40
>>2:135が過剰反応っぽくてちょっと気になってたんだけど、もしかしたら中身がみとみとさんかも、と思ってた。
学習した。
107 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:47:54
tubakiさんはほんとお久しぶりです。
108 snowe 2009/05/05 00:47:55
>>102
わーいわーい。
久々人狼お疲れさまでした。今度ぜひご一緒しましょう。
109 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:48:02
あ、でも最黒マインだったすまん。
110 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:48:10
お久しぶりですー
111 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:48:21
ナツがどうも真に見えたし、潜伏占い師を捜す気があまりなかった。
112 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:48:24
欧州閉鎖で
誘導される人多すぎワロタ
113 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:48:25
ルーファスはスルーしていた。無念。
114 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:48:41
tsubakiさんは私は会った事あるかなぁ、
無いかなぁ、
どちらにせよよろしくおねがいしますー
115 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:48:43
まあ、村騙りとかあんましないですけど、もし迷惑かけたらすいませんでした><
116 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:48:51
>>100
あら!こんな、へなチョコちゃんにありがとうございますっ!

にしてもやはり凄いスピード感で追いつけませんで…。
117 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:48:52
>>105
黒いのがいなくなったんだからしょうがないじゃないか・・・。

ローゼ白だぜ・・・。
118 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:48:53
何故か狩人に疑われてたけど
余裕だった
119 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:49:10
>>106
中身が私だと常に過剰反応です…。
120 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:49:13
あれだけ大量にみんなから白といわれるエーファ白だけは自信を持てた。

そんなに多くの人が同時に間違えるということは考えられないので。
121 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:49:18
リエーフも狼にみえなかったので無念。
122 物売り ベルト (ピカクロス) 2009/05/05 00:49:52
とりあえず勝って良かったー
123 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:50:06
>>120
甘い
中身はキックたんだぜ!
124 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:50:07
リエーフは回避COしたほうがよかったんじゃないか。
125 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:50:07
>>118
いうほど白いのかしら、と思っていただけなんですけど……
こう、アタック的な白さがわからなかった。
126 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:50:19
しかし、リエーフが回避してたらマインが死んで、それでもルーファスは吊れるかもしれないが、危うかったな。
127 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:50:47
まぁ私が生きてるかぎり
ルーファスは生かして返さんよ
128 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:50:50
gedouさんもsyuruneiさんもお久しぶりです!

syuruneiさんは詩人か何かのキャラの方ですよね。
もちろん覚えていますです、はい!
129 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:51:02
>>124
そうそう、狩人って普通ここで回避するか?
って考えて、
気がついたら回避しても吊られる時間だった。
130 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:51:05
まあもし占い師が死んだら、私が占い師の代わりを最後まで続ければいいか、と思っていたにゃん。
131 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:51:13
マインが死んだら私は矛先をアイリーンに向けていた。
132 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:51:14
そしてナツを信じて
潜伏臭いところを吊ろうとしたら
真占い師オワタ!
133 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:51:23
リエーフは当てれた!ルーファスは全く分からなかったけど!

そしてふつーにナツ真でマイン怪しいと思ってた…。


半分、ってとこなの。あう。
134 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:51:45
>>128
ぷわー、そうですそうです。
わー、覚えてもらってるー
135 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:51:58
ナツはうまかったですねー。
凄いや。
136 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:52:01
しかしこの編成でも
狼勝てぬか。やっぱり厳しいな狼。
137 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:52:01
>>+4
はっ!?

ローゼとアイリーンを間違えてる臭い
138 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:52:25
>>129
この人数で、占い師があまりどうせ役に立たない(=護衛能力の価値が通常村よりも低い)邪魔狂編成なら、初手でも吊り回避COするんじゃない。
139 snowe 2009/05/05 00:52:48
>>116
なでなでぎゅっぎゅ。
わーわー、もう会えないかと思っていたから嬉しすです。
今日は良い日だ!
こどもの日万歳!
140 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:52:54
>>112
悲しかったです。
141 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:52:55
>>135
偶然も重なって上手く言っただけです。
お久しぶりですがきっとIDが変わっていてわからない!
Yukiです。
142 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:52:58
ゆさんはすごかったのです!ぱちぱち!!
143 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:53:00
まぁやっと勝てたのでよかった
今日の私は色々酷かったので。
144 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:53:08
>>137
名前間違いかよ!!
145 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:53:17
ローゼが八尋さんなわけないだろ。
146 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/05 00:53:28
>>119
なんとなくわかってきたから、大丈夫!
147 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:53:31
ローゼとかどう見ても有理だったよな…
148 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:54:08
>>145
ていうか
私デルモンテさんを八尋さんって呼ばないから
どちらかっていうと
中身隠しのための発言でした。
149 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:54:18
>>131
……狼だったらどうするんですか
150 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:54:22
>>143
キックさんエーファ白かったですー!
151 サムライ ジョーカー (gedou) 2009/05/05 00:54:22
ナツはクララを純灰襲撃させたわけだから、その分の功績があるよね。
2手目以降は邪魔もひきつけただろうし。
152 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:54:22
>>139
こどもの日万歳!ワーイ!

はじめましての方もありがとうございました!
ヨワヨワでしたが楽しかったです。
153 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:54:26
>>138
ふむ。もうちょっと立ち回りを考えよう。

よく考えると、人狼で回避したことが失敗だった村は今んとこないな。
154 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:54:32
どうせ村始まったら
ばれるけどね!
155 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:54:39
>>149
アイリーンなんか狼なわけない。
156 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:54:56
>>151
占われてたけどな!
157 地雷少女 マイン (ちっいさいりか) 2009/05/05 00:54:57
>>144
その発言だけ見ればどう考えても人外の発言ですよね

何で生きてたんだあたし
158 姫犬 ルーファス (qwerty) 2009/05/05 00:55:04
ふむ。人狼はナツにしてやられた。
159 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:55:12
ほんの少しだけ勘が戻ってきた気がする。
160 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:55:22
ローゼはなんか狼にはみえないけど村にも見えないという不思議な。
161 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:55:32
まぁアイリーンなぞ吊らせないよ。
テリーだったらひよったかもしれんが。
162 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 00:55:55
ローゼは役職を騙らなかったが中身を騙っていた。
163 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:56:05
もう一戦行くか・・・?(ぼそ)
164 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:56:07
>>155
妙な確信をもたれていた。
165 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:56:15
>>141
ぎゃー!!!Yukiさんまで居る!

いや、ほとんど知らない人ばかりだと思っていたので凄くお得感。
相変わらずお上手でした!ぱちぱち。
166 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/05/05 00:56:26
おやすみー
-6 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/05 00:56:38
>>148
デルモンテよりカゴメー。
167 食堂手伝い クララ (mitomito) 2009/05/05 00:56:50
>>166
おやすみなさいなのですよー!
168 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:57:23
>>166
おやすみなさい!また遊んで下さいね。
-7 天使猫 アイリーン (kiri) 2009/05/05 00:57:29
>>160
自分でも思ったけど、これが噂の天国名物のエピローグでの(ry
でもほんとにどっちにも落とせなかったんだよ!
169 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:57:36
>>165
ありがとう。tsubakiさんに褒められると何か照れくさい><
170 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:58:19
マインは邪魔狂人が死ぬ前にCOか、と思ったけど
黒いところに黒出しだったので
あれーとはおもった。
171 郵便屋 テリー (yorozuya) 2009/05/05 00:58:30
>>166
はーい、おやすみなさーい。
172 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:58:31
そしてナツの撤回COで
全ての糸がつながった。
173 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 00:58:41
>>169
!?

すみません><
174 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 00:59:12
久々の椿さんが早々に死んでて何なんで
つばきさんがいるなら建てますががが
175 ヤンキー ナツ (ゆ) 2009/05/05 00:59:43
>>173
いや謝らないで><
176 マジシャン ローゼ (真理) 2009/05/05 01:00:10
>>-7
私には最初から全て分かっていた。
177 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:00:38
>>174
あら!本当、足引っぱりなのに嬉しいです!

が、人いるのかな。どきどき。
178 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:01:05
>>175

><!
179 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 01:02:41
180 踊り子 エーファ (キックたん) 2009/05/05 01:02:50
まぁいなかったら延期でいいべ
181 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:04:12
どうでもいいですけど狂人スイッチなんてあるのですね。

これは新しい発見でした。
182 村娘 フィネ (tsubaki) 2009/05/05 01:05:41
うあ!ありがとうございます。
どきどきしながら入ってみよう。

わざわざありがとうございます!延期になったらごめんなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ