トップページ

1692村 【半身内】薔薇の人のお誕生日お祝い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: uyuki
村人(恋人)
好青年 ヴァン
ID: kawadake
人狼(恋人)
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
執事 ソノニー
ID: cepterg
共有者
火の精 ホムラ
ID: steel
共有者(恋人)
部長 マレット
ID: el900m
キューピッド(恋人)
科学者 ロルフ
ID: doubt
霊能者
雪うさぎ シュガー
ID: 涼鈴
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: tatsuru
キューピッド
姫犬 ルーファス
ID: momo1126
村人
処刑 7人
パティシエ ヨーゼフ
ID: mai_n
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: Hollyhock
中身占い師
消防士 ヘリントン
ID: tougo
邪魔狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: Artemis
狩人
悪魔猫 シオン
ID: Honey
人狼
学生 ルッツ
ID: yuzun
村人
陽気猫 サン
ID: eclipse
村人
消防士 ヘリントン は、雪うさぎ シュガー の邪魔をしています。
雪うさぎ シュガー は、魔性 ヴァイズ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
悪魔猫 シオン 達は、火の精 ホムラ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
火の精 ホムラ が無残な姿で発見されました。
部長 マレット は悲しみにくれて、火の精 ホムラ の後を追いました。
1 陽気猫 サン 2009/05/03 23:55:37
あああ…中身がー!ごめんにゃブルーノ…変える時間なかったにゃ…
決定もちょっと早めにするといいかもにゃ…。

ソノニーそっか疑ってたっけにゃ。と思って見てみたら、>>1:55の村人COにどうして謝られる?くらいしか言ってなかったにゃ…。
発言力を恐れただけかにゃあ。
科学者 ロルフ が投票を取り消しました。
+1 sakurako 2009/05/03 23:55:40
お。中身なのかな
2 気狂い ライト 2009/05/03 23:55:44
>>3:53みて急いであわせた!
そして、夜に>>3:59をみて絶望したー!
もちろん【中身占い師非対抗!】
3 学生 ルッツ 2009/05/03 23:55:45
わぁ
4 科学者 ロルフ 2009/05/03 23:55:49
【ブルーノさんは人間でした】
すみません…。
+2 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:55:53
ご、ごめん……orz


なんで喰われるんだーーっ!!
5 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:55:56
ちょwwwwwww恋落ちwwwww
どうしてCOしたのホムラんwwww
+3 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:55:59
しかし、序盤に中身吊られてごめんね皆ー…orz

興醒めしていたりしたらほんと申し訳ない(´;ω;`)
6 陽気猫 サン 2009/05/03 23:56:01
わーお。
ホムラ恋共有だったにゃ。危ないにゃ。
狼GJにゃー。
7 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:56:06
ヴァイズさんを占いましたが、邪魔されました。
邪魔狂人さんはまだ生存していらっしゃるようです><
8 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:56:17
ホムラ!マレット!なんて無残な姿に…。
9 陽気猫 サン 2009/05/03 23:56:23
>>5
それが激しく疑問なぼくにゃ…。
10 学生 ルッツ 2009/05/03 23:56:27
ごめんね、ブルーノの回避が見えたからキャンセル(ランダム)になりました。

非中身占
11 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:56:30
【中身非対抗!】
あと【霊非対抗!】

そしてホムラはなんでCOしたんだろ……
+4 部長 マレット 2009/05/03 23:56:30
あ、やっぱり死んだー。お疲れさまです。
12 気狂い ライト 2009/05/03 23:56:33
ホムラとマレットが、ウホッでアッーな恋人陣営、確認したよ!
恋共有だから終盤に出てきたんだね…
13 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:56:37
【共有対抗しない】
【中身じゃない】
ちょ、おーい中身吊った…!?汗
で、ホムラ恋な!狼GJ!!
やべえ…!

投票理由は、ブルーノ中身にあわてて一番変更しやすい一番下の奴に変更しただけ。シャルロッテわりー!
14 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:56:42
ブルーノさん、中身占い師さんだったのですね。ランダムでしたがブルーノさん投票でしたすみません。
15 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:56:43
>>4
真だったみたいですね。。
16 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:56:44
そしてランダムになっちゃった。ごめん!
ブルーノ中身、ごーん……。なんかすっごい残念だ……。
+5 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:56:45
や、COすれば恋共有には見られんだろうと思ったんだがな…
灰襲撃のほうが怖いし。
ちぇーっ。
+6 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:56:47
恋人落ちたwww
+7 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:56:48
ホムラ、マレットお疲れ様。

【YES・NOまくら】

恋人同士ということでこれを贈ろうと考えた俺を罵ってくれ……。
+8 sakurako 2009/05/03 23:56:55
薔薇カップル一組確認!
と思ったけど、ホムラは性別不詳?
17 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:57:07
ソノニーの発言見たんだが、シュガーへの鋭いツッコミ以外は特にないんだよな。
だからといってシュガーの真の目はあんま薄れる気もしない。
ここらで霍乱にきたってことかねぇ。
18 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:57:09
ああ、ブルーノさん中身…すみませんーー!!
ロルフさんの投票指示が見えたので、変えるの間に合いませんでした…

で、ホムラさんとマレットさんがアッー!
恋人落ちましたね!
19 気狂い ライト 2009/05/03 23:57:17
あれ?普通COしないものなのか。
ランダムで吊られるとまずいと思ってでてきたものとばっかり思ってた。
+9 執事 ソノニー 2009/05/03 23:57:21
ホムラ殿!私というものがありながら(><)
20 気狂い ライト 2009/05/03 23:57:25
>ホムラ
21 学生 ルッツ 2009/05/03 23:57:25
誰を占っているか問い詰めたかったー…!(ネタ的に)
22 科学者 ロルフ 2009/05/03 23:57:36
>>1:55 中身占い…orz
23 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:57:44
【ブルーノさんに非対抗】
【ホムラさんに非対抗】です。
24 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:57:50
とりあえずブルーノ投票指示の後、ブルーノの回避見て急いで変えたんだけど……

もったいない吊りだね……
+10 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:57:50
【YES・NOまくら】

あ、ありが…と……

>>+8
うぉいっ!!!俺はどう見ても男だろうが!
25 陽気猫 サン 2009/05/03 23:57:54
あ、ぼくも中身じゃにゃいにゃ。


シュガー ヨーゼフ●


ロルフ ヨーゼフ● ブルーノ○


ソノニー ホムラ


ブルーノ
+11 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:57:55
墓下の三角関係にwktk
26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/03 23:58:18
>>7
おーけ、確認。邪魔狂人の生存も把握。
残り2狼・邪魔狂はどう見ても潜伏してるわよね…
27 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:58:20
【ブルーノさんに非対抗】です。
ごめんなさい…orz
+12 部長 マレット 2009/05/03 23:58:30
や、普通にこれ最後まで生きてられないよなぁと思った。
+13 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:58:31
薔薇カップルCOを確認……。

思う存分墓下に薔薇の花を咲かせてくれ。
+14 執事 ソノニー 2009/05/03 23:58:37
チャミーちゃん以外、役職者しかおりませんな・・・この墓下はww
28 魔性 ヴァイズ 2009/05/03 23:58:37
ネタ的に一番おいしいとこだったのにもったいねーorz
+15 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:58:49
三角関係って誰と誰と誰だ(笑)

ヨーゼフも混ざるのか?
相方だしな。
29 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:58:58
とりあえず恋はあと一組。
狼はシュガー偽ないかなと思うんで、1吊りと見て、狼2かな。
邪魔続行だから狼陣営3残ってるわけか。
30 陽気猫 サン 2009/05/03 23:59:03
>>19
ランダムで吊られるよりは、出てきて襲われる可能性のほうが高いように思うかにゃー。
+16 執事 ソノニー 2009/05/03 23:59:03
マレット殿も激しく乙です。地上の二人に撃ったのは貴方ですかな?
31 姫犬 ルーファス 2009/05/03 23:59:13
>昨日のサンのどっかの発言
あれ?二人とも真のメ多い?
霊対抗は潜伏してる意味なさそうだから、霊は打たれてなければ出てるよね。ラインできてるから、つながってはいて……
うん、なんか納得した。

けど、対抗でないのが不思議っちゃ不思議。
32 学生 ルッツ 2009/05/03 23:59:15
全裸占いについても詳しく聞きたかった…!(ネタ的に)
33 悪魔猫 シオン 2009/05/03 23:59:15
>>7も確認しました。
34 消防士 ヘリントン 2009/05/03 23:59:15
恋人が一組落ちましたね。
消防士 ヘリントン は 雪うさぎ シュガー の邪魔をします。
+17 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:59:31
>三角関係
ソノニー、ホムラ、マレット。
+18 火の精 ホムラ 2009/05/03 23:59:31
ってマレットは自打ちか。

ソノニーはなんで喰われたんだろうな?
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/03 23:59:33
>>24
中身占い師ゆえの潜伏臭と思えば納得しました。
確かに残念でした。
+19 絵本作家 ブルーノ 2009/05/03 23:59:50
>>21
1人しか占えませんでしたよ!

邪魔狂人が中身占いまで邪魔できるとはー…
36 好青年 ヴァン 2009/05/03 23:59:54
あ、でもマレット狼の可能性も一応あるか。
まあ、最悪の場合考える必要あるし、狼陣営3と恋のこりだと思って用心しておこう。
+20 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/03 23:59:56
全裸占いは俺も詳しく聞きたかったぞ!
+21 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:00:03
ああ、自打ちじゃなくて他のきゅーぴーに打たれたのかな。

ヨーゼフ> ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
+22 部長 マレット 2009/05/04 00:00:06
>>+18
自うちなんて誰がそんなマゾいことを(笑)
37 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:00:08
今11人で
11>9>7>5>3>1
あと4回で恋と狼2吊らなきゃなんだよな…。
38 気狂い ライト 2009/05/04 00:00:20
せっかく占い師が確定してるのに、邪魔狂人がいたら機能が発揮できないんだ。
39 陽気猫 サン 2009/05/04 00:00:23
今日は吊り候補は早めに出すべきかにゃ。
ランダムで能力者吊りとかは避けたいにゃねー。
+23 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:00:28
しかし何でピンポイントでブルーノに行ったんだろうか?
40 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 00:00:40
投票は時間切れにつきランダムに。ごめんヴァイス。

それと【私は共有にも中身占にも非対抗】
霊判定も確認済み。ブルーノごめん;;
41 学生 ルッツ 2009/05/04 00:00:44
恋人はQPの援護もあるですよねー
むずかしいなー
+24 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:00:53
マレット>
や、役職が見えたもんでw

まあこの村には男カップルしかおらんだろう、どう考えても…
42 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:00:54
あーとりあえず【共&中身非対抗】

さてどーしよー。
43 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:01:09
>>39
もう全部確定してるんじゃないのかな?

さすがに今霊対抗とか出てきても信じられそうにない僕がいる。
44 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:01:11
今日は早く投票先を決めるべきですよね。
45 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:01:22
>>37
うーん、恋人が2人とも村ならちょっと難しいね。
自信ない。
46 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:01:23
真潜伏の場合は狼3か。
その場合は邪魔狂入れて7人時PPだから
あと2回の吊り。
まああんま考えなくてもいい気もしてるが。
+25 執事 ソノニー 2009/05/04 00:01:23
>>+21 あぁっ!ひどい!真の相方に向かってなんてことを(><)

こうなったら、マレット殿にホムラ殿のあんな秘密やこんな秘密をアレコレばらしちゃいますのです。
+26 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:01:38
ん…
地上の恋人はあと一組しかいないのか?
+27 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:01:42
>>+22
ということは、もう一組のキューピッドがマレットとホムラに打ったという事か。
+28 部長 マレット 2009/05/04 00:01:44
自分はもう一組に打ってるけど、ヴァイスとブルーノで迷ったあげく、どっちも微妙に目立つからヴァンにしたんだよなぁ。

ライトは読みどおり打ってるのに残念。
+29 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 00:01:44
おっと、死ぬと全員の役職とID分かっちゃうんですねー…

えーん!ヘリントンさんめー!><
47 科学者 ロルフ 2009/05/04 00:01:52
時間が無くなるので早めに。
ヘンリントンさん>サンさんで。

サンさんは多弁域から。
+30 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:02:04
>>+25
ばらしちゃだめだーーーっ!!
48 消防士 ヘリントン 2009/05/04 00:02:07
邪魔狂は生存、と。

占いが機能しないと、とっかかりが少ないですね。
49 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:02:10
>>38
そうゆうことをズバッという貴方は白いと思ってますよ。
50 陽気猫 サン 2009/05/04 00:02:13
>>31
対抗は、狼は狂人が騙ってくれるのを希望して潜伏したんだと思うにゃ。
狂人は…潜伏に自信があるか、騙りに自信がないかで潜伏or恋人、かにゃあ。
姫犬 ルーファス が 消防士 ヘリントン に投票しました。
悪魔猫 シオン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
51 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:02:35
対抗がないのが逆に気になったりも。
QPが霊対抗して霊ロラ狙いとかして吊り手消費とかしてもよさそうだなと思うのが対抗ない不安要素。
52 科学者 ロルフ 2009/05/04 00:02:50
すいません。ンが一つ多かった…。
53 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:02:51
サンさんは人狼の可能性はないと思うけど。
あるとすれば恋人系でしょう。

できれば吊りたくないです。
学生 ルッツ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
54 陽気猫 サン 2009/05/04 00:02:57
>>47
その二択ならヘリントンしかないにゃね。
ぼくは【回避ないにゃ】
55 気狂い ライト 2009/05/04 00:02:58
>>37
恋狼でうまくつられるか、村側恋人で襲撃で落としてくれるかしたら嬉しいけど、そううまくはいかないかもしれないしね。
+31 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:03:00
ライト×ヴァンに打ったのがマレット、
ホムラ×マレットに打ったのがヴァイズか。
+32 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:03:00
>>+28
中身狙いで撃ったのかw

ここはたつるさんとうゆきさんに打ちたいところだな。
+33 執事 ソノニー 2009/05/04 00:03:01
<ホムラ殿の秘密その1>
【着ているのは実は赤のつなぎである】
陽気猫 サン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
56 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:03:05
ふつーにサンもったいなくね?
と思う俺
状況発言が多いのは確かだが、黒い感じはあんましねー。
考え方近いっぽいからかな。

好青年 ヴァン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
気狂い ライト が 消防士 ヘリントン に投票しました。
+34 部長 マレット 2009/05/04 00:03:15
>>+25
あんなことやこんなこと…(ごくっ)
57 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:03:19
>>51
QPが他のQPからの矢が刺さって潜伏とかもあるんでしょうかねー
58 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:03:23
ヘリントンに。発言あんまないしね。
59 姫犬 ルーファス 2009/05/04 00:03:27
>>50
じゃまきょーだったらわざわざ出てこんでもええのだろうし、うん納得はできるけどもー。
+35 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:03:29
って、ヴァイズ……
たつるさんQPじゃねえか!!!
科学者 ロルフ が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
消防士 ヘリントン が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
雪うさぎ シュガー が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
気狂い ライト消防士 ヘリントンに投票しました。
好青年 ヴァン消防士 ヘリントンに投票しました。
科学者 ロルフ悪魔猫 シオンに投票しました。
魔性 ヴァイズ学生 ルッツに投票しました。
消防士 ヘリントン学生 ルッツに投票しました。
姫犬 ルーファス消防士 ヘリントンに投票しました。
悪魔猫 シオン消防士 ヘリントンに投票しました。
雪うさぎ シュガー陽気猫 サンに投票しました。
陽気猫 サン消防士 ヘリントンに投票しました。
学生 ルッツ消防士 ヘリントンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ科学者 ロルフに投票しました。
投票の結果、消防士 ヘリントン が処刑されました。
消防士 ヘリントン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 雪うさぎ シュガー 2009/05/04 00:03:33
>>56
うん、私もそう思う。
-2 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:03:42
なので二択ならヘリントンで。
+36 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 00:03:48
僕も誰かいい男と恋人になりたかった。。。><
-3 気狂い ライト 2009/05/04 00:03:50
>>47
昨日かおとといか、サン白いってシュガーがいってたからへりんトンにあわせる。
+37 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:03:52
>>+25
あ、あとで……な…。(ぼそぼそっ)
*1 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:03:56
よしよし、僕ら吊られてないね。
襲撃どうするー?
*2 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:04:02
さて、今日はどこ喰いましょう。
サンは非回避なんですよね・・・
+38 執事 ソノニー 2009/05/04 00:04:04
ヘリントン殿、激しく乙です。お見事な邪魔でした。特に初回の中身占いがwww
+39 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:04:13
ヘリントンお疲れ様。

ブルーノが言いたい事があるそうだ。
*3 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:04:33
というか回避枠ないんじゃない?
*4 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:04:36
邪魔さんじゃないっぽいところを襲いたいですねぇ
+40 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:04:40
お、邪魔狂来たか。おつー。

ブルーノ>>+36
墓下でいい男を捕まえろ!
+41 消防士 ヘリントン 2009/05/04 00:04:43
お疲れ様でした。
+42 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:04:47
>>+36
墓下で恋人を作ればいいさ。
+43 部長 マレット 2009/05/04 00:04:53
ってほんとだ。ヴァイスもキューピッド(笑)
+44 消防士 ヘリントン 2009/05/04 00:05:05
すんません、マジですんません(土下座)
+45 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:05:13
しかし中身占いを邪魔したのは見事だったな……。
+46 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:05:14
あんかー間違えた…
*5 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:05:15
ヘリントン邪魔だったら意味ないんだけどね……

ロルフ狙ってみる?
-4 学生 ルッツ 2009/05/04 00:05:17
狩人いるのかなー?
+47 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 00:05:33
わーーーん!!!
ヘリントンさんのおたんちーん!!!><
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 00:05:38
村に必要な能力は占い、でも邪魔狂人がいる限り封印が発生する…ああああ!!
-6 魔性 ヴァイズ 2009/05/04 00:05:39
うああああホムラ…orz
やっぱなー。くすん。
もう一組がんばれー。
何も騙らなくて悪いorz
*6 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:05:43
狩人があるかなとか?>回避枠
恋なら吊られそうならダメもとでするかしらとか思ったりしたんだけど、人によるか
-7 科学者 ロルフ 2009/05/04 00:05:48
orz 初心者の俺には…無理です…。
+48 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:05:49
つか俺って村側じゃないんだよな…これ。

村なんか滅びてもいいよ(投げやり)
*7 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:05:54
じゃあ、ロルフさんでー
雪うさぎ シュガー は 魔性 ヴァイズ を占います。
*8 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:06:01
あ、そか狩人もあるのか。失念してた。
+49 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:06:05
>>*4
邪魔さんはすでに墓下だ。
悪魔猫 シオン は 科学者 ロルフ を襲撃します。
雪うさぎ シュガー は占い対象選択を取り消します。
+50 絵本作家 ブルーノ 2009/05/04 00:06:14
>>+40
ブルーノは恋人になりたそうな目でホムラをみている。
好青年 ヴァン は 科学者 ロルフ を襲撃します。
+51 火の精 ホムラ 2009/05/04 00:06:28
ほわ?

死ぬと赤ログも見えるんだ??
へー。
+52 消防士 ヘリントン 2009/05/04 00:06:29
占い師どころか中身占い師邪魔してる!?(今頃)
-8 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/04 00:06:30
冷静になれ冷静になれ。
お嬢様 シャルロッテ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
-9 悪魔猫 シオン 2009/05/04 00:06:39
トイレいきたい…
+53 部長 マレット 2009/05/04 00:06:54
>>+50
ホムラはだめっ!
+54 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/04 00:06:59
四角関係か。
*9 好青年 ヴァン 2009/05/04 00:07:00
ヘリントン邪魔でないことを祈る……
雪うさぎ シュガー は 魔性 ヴァイズ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ