トップページ

1680村 悔しいですシンゴー!シンゴー!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 12人
店番 ユッタ
ID: high-color
占い師
ハーフ ヤコ
ID: 真理
狩人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
死霊使い テンテン
ID:
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
グリモワ ユーリ
ID: mitomito
村人
グリモワ ジュリ
ID: noel
村人
風の精 ハヤテ
ID: lerno
共有者
狐巫女 クー
ID: 有希
村人
ねむたい カナ
ID: toytoy
共有者
食堂手伝い クララ
ID: yorozuya
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
学生 ルッツ
ID: Ursus
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: 一真
霊能者
科学者 ロルフ
ID: かににっぱ
村人
処刑 4人
看板娘 サクラ
ID: qwerty
村人
天使猫 アイリーン
ID: natsuki
人狼
童女 カヤ
ID: MersA
人狼
隊長 ライムント
ID: Archer
人狼
店番 ユッタ は、狐巫女 クー を占いました。
狐巫女 クー は 人間のようです。
童女 カヤ 達は、絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
ハーフ ヤコ は、童女 カヤ を護衛しています。
絵本作家 ブルーノ が無残な姿で発見されました。
+1 天使猫 アイリーン 2009/04/29 02:29:59
うめえええええええ
1 狐巫女 クー 2009/04/29 02:30:00
+2 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:30:05
         ○○~
         ○○~
   ∧__∧   ○○~
   ( ´・ω・)  ○○~
   /ヽ○==○○○~
  /  ||_ | ○○~
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
2 店番 ユッタ 2009/04/29 02:30:05
カナを信じてクーかヤコあたりにしてみたい。アイリーン当たってたし。私が何故他の人の意見を汲むかって、そりゃあ自分の推理にあんまり自信がないからに決まっておろう。
2人を見てきた結果、「アイリーン狼っぽく見えない」は狼からするとなかなかいえなそうなので、ヤコよりクーかな。
というわけでクー占う。私も霊能も死んでませんように。

【クー人間】
+3 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:30:06
やっぱアイリーン人狼じゃねーか。おい。

ちなみにサクラは昨日>>3:6で言った通り人間なんで>>3:1のクーは割と白いと思うよ。
+4 天使猫 アイリーン 2009/04/29 02:30:08
さすがまーささん。
3 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:30:09
ブルーノ
+5 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:30:10
うわあああああああああああああああああああああああああああ
4 狐巫女 クー 2009/04/29 02:30:15
30分の時報成功やった。
5 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:30:17
>>3:130
爆笑した。ありがとう笑いをありがとう。
6 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:30:17
>>3:124
んーとね、今見返してみたら私がとんちんかんなこと言ってるんだけど、自分で自分を翻訳をすると、
「(カールはアイリーンが村人っぽいって言ってるのかかな=ユッタ偽じゃねって思ってる?)じゃあ、色々潜伏してる中で偽ものがあからさまに村人に黒出す理由は?」と聞いたつもりだったの。潜伏してる能力者っぽい人に黒出して引きづり出す方が得じゃん、って。

でも、こいつは村人だろーと思う要素があるなら、狼じゃなさそうな分偽黒当てやすいじゃんね。
7 水の精 シズク 2009/04/29 02:30:18
ジュリの指摘の>>3:124は確かに変な気がする。
>>3:63>>3:79
ユーリがアイリーンが狼でないことを知っているように見える。

テンテンはユッタ狼・カヤ狂人推理にはなにか根拠があるの?
8 隊長 ライムント 2009/04/29 02:30:23
ロルフとカナは何なん?
9 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:30:23
ロルフさんはいつか見た騙り共有者COで、カナとハヤテが共有者なのね。
10 店番 ユッタ 2009/04/29 02:30:30
ブルーノが霊能でありませんように。
11 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:30:30
まて、>>3:142とかいったが。
ロルフとカナでてるじゃん。え、なに?
12 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:30:33
ジュリは誰かが言っていた気がするが、確かに寡黙な割に白い印象がある。が、長引けば死ぬな。
あとはあんま変わらんな。
相変わらずユーリとライムント。次いでカトリーンにブルーノくらいかなあ。

ブルーノ死んどる。
+6 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:30:37
あ、あれぇー?
13 食堂手伝い クララ 2009/04/29 02:30:39
ライムント改めて見てきた。
よく考えたら潜伏占い師いるかも発言が3COの後の訳なかった。
それは別として、3日目もライムント白くなかった。

質問に答えてくれたり、逆に聞いてくるヤコの姿勢は白く感じた。
14 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:30:39
ブルーノ!
15 童女 カヤ 2009/04/29 02:30:41
ライムント ヤコ カール
シズク カトリーン ユーリ
ジュリ ブルーノ ハヤテ
カヤ クー クララ


多いな・・・
まぁ、人狼COしてた割りにあんまり白くないブルーノにしておくか・・・

ブルーノ人間。
あれ。
16 水の精 シズク 2009/04/29 02:30:45
ブルーノか。
17 食堂手伝い クララ 2009/04/29 02:30:49
ブルーノ?
18 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:30:50
まぁ大体バレてしまったな
共有者CO撤回
カナが相方COしてたが、まぁここも無かった事になる。
個人的には白数の操作や、詰みの誤認、共有誤爆なんてのを期待してたんだが、まぁそんな事もある。

と言うわけで余程の事が無ければハヤテが共有者で間違いは無いはずだ。
下の表が正しい現状図。

【占い師】
カヤ:ロルフ○テンテン○
ユッタ:ロルフ○アイリーン●
ルッツ:ロルフ○

【霊能者】

【共有者】
ハヤテ、???

【片 白】
カヤ:テンテン

【グレー】
ライムント、ヤコ、カール、シズク
カトリーン、ユーリ、ジュリ、ブルーノ
クー、カナ、クララ
+7 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:30:54
霊能者がCOしない→あれ、候補がブルーノしかいねえ!
19 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:30:55
ブルーノとな。
20 水の精 シズク 2009/04/29 02:30:59
で、共有騒動はなんだったのかしら。
+8 学生 ルッツ 2009/04/29 02:31:06
すげー
21 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:31:08
あと、昨日の>>3:124だけれど。
無職だね=村人だね

アイリーンが村人だったら騙りは黒を出さないんじゃない=アイリーンは人狼に思える。

という事かしらん。
22 店番 ユッタ 2009/04/29 02:31:18
霊能者かもんぬ。
23 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:31:21
>>7
わかりにくい言語をしゃべってごめんね。>>6を見てくれー。
24 隊長 ライムント 2009/04/29 02:31:28
霊能者は何処行った?
25 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:31:31
一応、ブルーノは相方ではない。
26 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:31:31
霊能者いないの……?
27 童女 カヤ 2009/04/29 02:31:31
霊能者はさっさと出るのじゃ。
28 狐巫女 クー 2009/04/29 02:31:33
霊能者を心待ちにしているんだけど。。。
29 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:31:34
ハヤテの相方がカナであってるのん?
30 水の精 シズク 2009/04/29 02:31:41
ロルフがただの確定白でやったー!ってことね。

カナはただの灰ね。
31 ねむたい カナ 2009/04/29 02:31:42
共有とか3白もらってロルフの騙りにのかったカナとハヤテにきまってんだろ
32 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:31:43
>>6 ああごめん、ちゃんと読んでなかった。
がしかし>>6を読んでみて俺の発言がおかしいことにも気づいた。

アイリーンの回避無い、と狩人COを見て結論が出たんだ。つうか、狩人でも狩人COするんだよ。俺とか。
33 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:31:50
>>25 ちがうんか。
34 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:31:54
カヤはそこで喰い先占いか……。
+9 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:31:54
クーが白いということが伝えれなかったが、よく見ると占われていたのでどうでもいいや。
35 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:32:14
>>9
ありがとうございます。
36 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:32:15
>>31 了解した。
37 狐巫女 クー 2009/04/29 02:32:17
共有者3人体制なだけか。
38 店番 ユッタ 2009/04/29 02:32:21
ブルーノが霊能だったらユッタ泣いちゃう。
39 食堂手伝い クララ 2009/04/29 02:32:24
>>18
なんと・・・。
40 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:32:24
>>31
そうなのー!?
41 隊長 ライムント 2009/04/29 02:32:29
>>18
前向きに考えるとロルフが白確定である。
42 童女 カヤ 2009/04/29 02:32:32
>>34
不幸な事故である。
文句は人狼に言ってくれ。
43 ねむたい カナ 2009/04/29 02:32:42
ハヤテはパスしてるんだから霊騙って身代わりになっとけよ…
44 水の精 シズク 2009/04/29 02:32:46
>>15
なんかこの感じは偽っぽいなぁ。
45 店番 ユッタ 2009/04/29 02:32:58
ロルフ占い使えないとかよくも言ってくれたな!ばーかばーか!
46 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:32:59
ブルーノ占いはもったいないな、カヤ・・・。
さてルッツ真だとますます面倒なターン。
霊能者さんがいないっぽいな。
47 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:33:02
うおおお眠くなってきた。
48 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:33:04
出るなら別にいいか。
なんというか、とっとと出るつもりでいたら潜伏しろって言われて困った。
+10 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:33:06
>>38
ブルーノさんは霊能者だけど、霊能っぽく動いたつもりはないんだ。
49 狐巫女 クー 2009/04/29 02:33:07
村人だなぁ、と思うのはカールの感覚だけであって、狼の感覚とは違うかもしれないよ。

という話かしら。カールユーリのズレは。
50 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:33:11
いんたーみっしょん。頭整理中
51 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:33:14
>>43
すまんかった。
52 水の精 シズク 2009/04/29 02:33:15
あ、カナは共有なのね。おっけ。
53 店番 ユッタ 2009/04/29 02:33:31
っていうかまじで霊能いないん?
ショックなんだけど。
54 ねむたい カナ 2009/04/29 02:33:31
>>48
私がハヤテを霊に仕立て上げる作戦はどこへいったんだ!!
+11 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:33:38
赤ログをみて、なぜブルーノが死んだのかよくわからない
+12 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:33:42
食われたのは私の所為ではなく、人狼が上手かっただけのはずなんだ。
55 童女 カヤ 2009/04/29 02:33:46
ふん。
真のときにニセニセ言われるのは慣れておる。

が、まぁ。
狼をさっさと見つけられんことにはどうにもならんな。
56 狐巫女 クー 2009/04/29 02:33:55
わざわざ食われてどうするんだって、確かに役職保護だったきゅん。
57 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:33:56
ブルーノが霊能者だったらしいな。
58 ねむたい カナ 2009/04/29 02:33:59
>>53
私のパスがキラーパスすぎたせいで霊がしんだらしい
59 水の精 シズク 2009/04/29 02:34:08
>>23
なんとなくわかった気もする。
+13 学生 ルッツ 2009/04/29 02:34:09
>>+11
たしかにね…
60 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:34:18
>>49 まあ死んでいった奴のことはちょっと置いておこう。遺言はもう少し後からでも拾える。
61 童女 カヤ 2009/04/29 02:34:21
ところで霊能者は本当におらんのか。
隠れている意味がないぞ。
62 ねむたい カナ 2009/04/29 02:34:22
>>56
じゃなかったらロルフの騙りを認めた意味があまりない
63 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:34:25
で、ハヤテもカナが相方で良いんだよな。
+14 天使猫 アイリーン 2009/04/29 02:34:29
まーささん→ブルーノ襲撃
(ノ∀`)アチャー→クララ襲撃

これでFA
64 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:34:33
>>21
私より私の言語を理解している…!!
それが言いたかった。



って、え、え、こんだけ出てこないってことはブルーノ霊能者なの!?
65 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:34:34
霊能者狙いの食いだとしたらユッタの方が真っぽいのかな。。。
66 食堂手伝い クララ 2009/04/29 02:34:38
ライムント疑い続行中。
他にも目を向けてこよ。
67 隊長 ライムント 2009/04/29 02:34:41
アイリーン人狼を告発する霊能者がいないんだが。
68 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:34:55
ユーリちゃうかもな。
ライムントでいこう。
69 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:34:58
>>65 それはあるかもしれない。
70 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:35:01
パスを受け止められなくてブルーノには悪いことをしてしまった。
71 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:35:02
ブルーノ……。
死霊使い テンテン が 隊長 ライムント に投票しました。
72 店番 ユッタ 2009/04/29 02:35:15
悲しい。まぁいいさ、もう1匹見つければ勝てるし。
真面目に考えよう…
+15 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:35:22
しかしまあクララが強いな
73 ねむたい カナ 2009/04/29 02:35:23
どうでもいいけどブルーノ食うとか霊狙いだよな

アイリーン狼でいいんじゃねーの。ユッタルッツが真狂で。カヤはもう狼でいいんちゃうの。
74 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:35:25
>>63
オッケー。
75 狐巫女 クー 2009/04/29 02:35:36
>>21は正しい翻訳は翻訳だけど。。。
76 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:35:42
ライムントは吊っていいと思う。昨日もみなおしたけど、白くない。

初日がルッツにつっこみのみで、
昨日はクララにつっこむのみで、

推理してるようにあんまみえないし。
77 水の精 シズク 2009/04/29 02:35:43
うむー、まだ潜伏してる可能性もちょっと見たのだけどやっぱりいないのかなぁ霊能者。
+16 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:35:44
まぁライムントもカヤも吊れるだろう。
78 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:35:49
>>65
カヤ喰うかな。ユッタ狼なら。
ハーフ ヤコ は 店番 ユッタ を護衛します。
79 食堂手伝い クララ 2009/04/29 02:36:04
カールは今のところ吊りからは外して考えるかな。
80 狐巫女 クー 2009/04/29 02:36:07
どうでもよいけど、カヤはすっごーい偽なんで吊っても構わないと思うのですよ。
81 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:36:11
うーん、クララは白いのかな。
あとシズクと俺とユーリとか白いんじゃないの?
疑いの→がそれぞれに向かっている。
82 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:36:12
何で霊狙いだとアイリーン狼なんだろう。わからん。
83 ねむたい カナ 2009/04/29 02:36:15
ユッタ狼で俺が仲間なら初回カヤ食う。
84 ねむたい カナ 2009/04/29 02:36:22
おっと地が出た
85 狐巫女 クー 2009/04/29 02:36:27
>>78
私もそう思うですよ。
86 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:36:37
ライムントとカトリーンに人狼1匹おらんかな
87 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:36:41
ユッタが狼の線がとても薄いのでカヤ吊ってもいいんじゃない。
青帽子 カトリーン が 隊長 ライムント に投票しました。
88 ねむたい カナ 2009/04/29 02:36:52
>>82
ルッツ真ならわざわざ灰食う必要なくね?
89 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:37:02
ヤコ眠いんだね!!
90 隊長 ライムント 2009/04/29 02:37:03
霊能狙いの灰襲撃ならユッタ真の理論がよくわからん。
91 店番 ユッタ 2009/04/29 02:37:08
カヤ吊ってもいいよ。分かりやすくなるし。
92 狐巫女 クー 2009/04/29 02:37:14
>>82
アイリーン村なら別にカヤ食うか、カヤが狂人と思えるなら共有者でも食べるとか。
93 水の精 シズク 2009/04/29 02:37:16
ライムントなー。見てきたけど昨日は特に白いところないね。
94 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:37:17
>>87
一理ある。
95 ねむたい カナ 2009/04/29 02:37:19
ヤコは私の存在を無視したので私怨で吊りたかったが白くなったので食われてくれ。
狐巫女 クー が 童女 カヤ に投票しました。
96 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:37:31
カトリーンなら吊っていいと思える。
97 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:37:37
霊能者狙ったっていうのは、ユッタ真か?それとも狙ったとか?

なにはともあれカヤが信じられないので吊ってもいいと思っている。
98 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:37:41
カヤ吊ってもいいと思う。
99 店番 ユッタ 2009/04/29 02:37:47
ヤコは白くなったのか。
じゃあどこだ。
100 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:37:53
テンテン狼カヤが狂人ルッツが真なら、
ブルーノ喰いはありえるか。

どちらにせよカヤは偽だな、吊ろう。
101 狐巫女 クー 2009/04/29 02:37:56
カトリーンはユーリとセットで白い所があったな。
どこだっけな。
店番 ユッタ が 童女 カヤ に投票しました。
102 童女 カヤ 2009/04/29 02:38:09
カトリーンはどこかで白いと思った気がするんだか、どこだったかな。
103 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:38:10
>>95
ごめんごめん。
104 隊長 ライムント 2009/04/29 02:38:13
>>88
ロルフ白確定だったから、ルッツ真なのか狂なのか分からないんじゃ?
それこそ2騙りでもない限り。
105 ねむたい カナ 2009/04/29 02:38:18
>>90
の可能性が高いってだけだ。ユッタ狼ならカヤ食うか共有か白でてるとこくえばええやろ
ハーフ ヤコ が 童女 カヤ に投票しました。
106 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:38:24
>>87 まじで?? もう占い師候補に手をかけるか・・・。それよりかもカトリーンとかの灰を削った方がよくないですかね?
107 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:38:25
>>97
自分の言語が日本語が成立していない。

霊能者狙ったっていうのは、ユッタ真か?それともそう見えるように狙ったとか?

だ。
108 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:38:35
ライムントは時々、これ人狼が言うのかなあと思ってしまう発言がある。
ボケているのかもしれないけれど。>>90とか。
109 科学者 ロルフ 2009/04/29 02:38:40
そういやジュリなんてのがいた
お前何か隠してる汗の味がすんな。
110 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:38:42
>>88
そうか?
灰襲撃がカヤ狼っぽいという理屈はわかるが、アイリーンの白黒は関係ないやろと僕は思うのです。ユッタ狂人でも灰襲撃じゃないでしょうか。
111 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:38:53
うおおお、ねみいいいい
+17 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:38:54
ライムントかカヤのどちらかが吊れそうだな。
112 店番 ユッタ 2009/04/29 02:39:02
ライムントあたりかな。
113 狐巫女 クー 2009/04/29 02:39:05
違った。

カトリーン単体が白かっただけだった。そしてちょっとシズクも引っ張られて白くなったような。
シズクについて「誤字訂正の早さは村人っぽい」
というの。
食堂手伝い クララ が 隊長 ライムント に投票しました。
114 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:39:12
カヤ吊りはあまり止める気にはならないけれど、私は灰に入れるね。
115 隊長 ライムント 2009/04/29 02:39:15
あっ、何か大事な事を言おうとしてたのに記憶がとんだ。
116 ねむたい カナ 2009/04/29 02:39:15
>>104
だから昨日の時点でアイリーン村ならユッタ狂ってわかるわけだよな。ユッタ狼じゃない場合。それならなんで灰なんだ?
117 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:39:17
ユーリもきっと眠いんだよ!!
グリモワ ジュリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
118 食堂手伝い クララ 2009/04/29 02:39:25
指定はないんだよね?
隊長 ライムント が 童女 カヤ に投票しました。
119 死霊使い テンテン 2009/04/29 02:39:26
やべ、ライムントまで白アピールしてきやがる。
ゆらぎそうだ。
水の精 シズク が 隊長 ライムント に投票しました。
120 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:39:28
ユーリは疑ったけど、昨日あたりからやっぱ白いかなという気もしてきた。
科学者 ロルフ が 童女 カヤ に投票しました。
ねむたい カナ が 童女 カヤ に投票しました。
121 隊長 ライムント 2009/04/29 02:39:37
カヤに入れとくか。誰も信じてないみたいだし。
122 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:39:43
>>109
ドドドドドド。
123 水の精 シズク 2009/04/29 02:39:44
占い師は一人欠けてるから吊ってもいいけども。
赤鉢巻 カール が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+18 天使猫 アイリーン 2009/04/29 02:39:47
さて、限界突破しそうなので先に落ちよう。
ダメダメだったな。
しかし狩人COするともっとダメダメな気がする。
グリモワ ユーリ が 童女 カヤ に投票しました。
風の精 ハヤテ が グリモワ ユーリ に投票しました。
124 狐巫女 クー 2009/04/29 02:39:50
カヤが7票くらいもらう。
125 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:39:50
>>106
ユッタ狼ならブルーノを食う必要は無い。
ブルーノが霊能者だったみたいなのでこのような状況だが、もし霊能者じゃなかったならアイリーン人ユッタ偽!と告発される上にカヤに護衛がはりつく。
童女 カヤ が 風の精 ハヤテ に投票しました。
科学者 ロルフ童女 カヤに投票しました。
隊長 ライムント童女 カヤに投票しました。
店番 ユッタ童女 カヤに投票しました。
ハーフ ヤコ童女 カヤに投票しました。
赤鉢巻 カール青帽子 カトリーンに投票しました。
死霊使い テンテン隊長 ライムントに投票しました。
水の精 シズク隊長 ライムントに投票しました。
青帽子 カトリーン隊長 ライムントに投票しました。
グリモワ ユーリ童女 カヤに投票しました。
グリモワ ジュリ青帽子 カトリーンに投票しました。
風の精 ハヤテグリモワ ユーリに投票しました。
童女 カヤ風の精 ハヤテに投票しました。
狐巫女 クー童女 カヤに投票しました。
ねむたい カナ童女 カヤに投票しました。
食堂手伝い クララ隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
童女 カヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:39:59
おお、カヤが死んだ
-1 狐巫女 クー 2009/04/29 02:40:07
正解した。
-2 赤鉢巻 カール 2009/04/29 02:40:09
す、すまん、、、、。
-3 青帽子 カトリーン 2009/04/29 02:40:17
>>113 訂正が早いというか、いい間違いを直すあたりが推理してるのかなぁとちょっと思ったという。
+20 童女 カヤ 2009/04/29 02:40:19
これは無理である。
-4 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:40:30
ユッタかルッツが真らしい。。。
+21 絵本作家 ブルーノ 2009/04/29 02:40:31
ライムント占いで終わるんじゃないだろうか。
*1 隊長 ライムント 2009/04/29 02:40:41
目標の5日生存のノルマを達成できるか!?
*2 隊長 ライムント 2009/04/29 02:40:49
無理だぁーーー
-5 風の精 ハヤテ 2009/04/29 02:40:52
どーしたもんかな。
ハーフ ヤコ は護衛対象選択を取り消します。
*3 隊長 ライムント 2009/04/29 02:41:00
というわけで誰喰おう。
*4 隊長 ライムント 2009/04/29 02:41:21
ロルフでも喰うか。
-6 グリモワ ユーリ 2009/04/29 02:41:35
初日の疑われっぷりひどい…修行が足りないわ…。
-7 グリモワ ジュリ 2009/04/29 02:41:50
>>35のアンカーの位置が変だね。
*5 隊長 ライムント 2009/04/29 02:42:06
>>4:116
なるほど。アイリーン村ならルッツ喰うわな。

しかし人狼だというオチつき。
ハーフ ヤコ は ねむたい カナ を護衛します。
*6 隊長 ライムント 2009/04/29 02:42:15
ぱっくんちょ♡
*7 隊長 ライムント 2009/04/29 02:42:20
ぱっくんちょ♡
-8 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:42:21
あんまユッタ守る気にならない。
*8 隊長 ライムント 2009/04/29 02:42:22
ぱっくんちょ♡
+22 童女 カヤ 2009/04/29 02:42:28
あーちゃーさんすまん。
+23 euro 2009/04/29 02:42:29
見てないけどテンテンとジュリが人狼ね!
+24 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:42:31
っ○
*9 隊長 ライムント 2009/04/29 02:42:44
襲撃考えながら、推理でっちあげるなんてことよくできるよなぁ。
隊長 ライムント は 科学者 ロルフ を襲撃します。
-9 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:42:47
ユッタ狂人 ルッツ真 カヤ人狼

→・・・灰喰い?
*10 隊長 ライムント 2009/04/29 02:42:59
襲撃セット済。

つまりルッツ真か。
+25 童女 カヤ 2009/04/29 02:43:01
見てないわろた。
-10 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:43:17
ユッタ真 ルッツ狂人 カヤ狼

→・・・灰喰い?
*11 隊長 ライムント 2009/04/29 02:43:17
狩人はルッツ守るだろうし。

さて。これは困った。
+26 童女 カヤ 2009/04/29 02:43:22
襲撃考えながらはキツイ。
*12 隊長 ライムント 2009/04/29 02:43:27
ルッツじゃない。ユッタ。
+27 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:43:29
ルッツ死んでるぞー
ハーフ ヤコ は 科学者 ロルフ を護衛します。
+28 童女 カヤ 2009/04/29 02:43:38
ルッツ死んでる死んでる。
ハーフ ヤコ は ねむたい カナ を護衛します。
-11 ハーフ ヤコ 2009/04/29 02:44:10
ユッタ守らなくていいやろ。。。
+29 看板娘 サクラ 2009/04/29 02:44:21
占い師が悩んでるんだろうか
店番 ユッタ は 死霊使い テンテン を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ