トップページ

1673村 なんかこう、村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: toytoy
人狼
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
占い師
マネージャー リリス
ID: high-color
村人
サムライ ジョーカー
ID: mitomito
共有者
行商人 シュテファン
ID: gemini
狩人
グリモワ ユーリ
ID: かににっぱ
村人
姫犬 ルーファス
ID: qwerty
村人
処刑 7人
道化師 フォルカー
ID: 一真
人狼
雪うさぎ シュガー
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
ねむたい カナ
ID: euro
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
人狼
詩人 アリシテア
ID: 有希
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
村人
気狂い ライト 達は、詩人 アリシテア を襲撃します。
行商人 シュテファン は、詩人 アリシテア を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ねむたい カナ 2009/04/25 02:23:31
シュガーは人間だった。というわけでヤコは偽である。
アリシテア真なのでシャルロッテとリリスは人間らしい。シャルロッテは胡散臭いのに。まあいいや。
さてライト人狼について。こいつは私に関して真を決め打つスタンスでもないくせに、>>3:119で私の判定が真であることを知っている発言をしている。視点漏れということで人狼。
あとはわからんな。ユーリはいらないけど人狼かどうかと言われると定かでない。ルーファスが灰なのでここらは合わせて吊るといいんじゃないかと思っているが。
あとはまあ、アリシテアが生きてればなんとかなるんでない。出来れば私真決めうち→アリシテア真決めうちとなるのが理想。死んでたら水の泡。さて。
2 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:23:33
あ、シュテファンの処理リストについては、
「今日と明日でどう動くかも分からないのに、『村側の総意を明日もそうであろう』と言う風に流している」と言う点がとっても怪しいんですよね。
だって、村人なら処理リストじゃなくて怪しい人リストとかで作りません?
処理したい人って、発言数0の人とか、ノイズにしかならない人だけだと思うんですよね。

そう言う点から、シュテファンの処理リストの作り方は村側よりも人狼の方が凄くしっくり来るなぁ、と言う感じでした。
ただ、それに乗ったカナやレンが怪しくなるかと言えば、そういう気はそこまでしないですね。
「〜〜と〜〜を処理したい」と言う人が居て、その中に自分が疑ってる人がいたら同意したくなるのは村人でも十分ありますし。
+1 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:23:33
真理さんのシュガーに可愛い要素とかないっすよ……。
RPしてないしな……。
3 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:23:38
ロッテはアリシテア真派なのがてめーよく見ろちくしょー、な感じではあるけど、狼っぽくはないように思う。
それだとあからさまじゃない? という。
初日から続けてひけなくなった、って場合もあるけど。

ユーリはほとんど見てなかったけど
昨日(3日目)はなんか白かった。
まだよく見てないけど。

ジョーカーは>>2:40が白いと思う。

ごめん、白印象飽和してきてよくわからなくなった。
自信ないし時間ないし補完しちゃうね。
【リリス人間】
4 マネージャー リリス 2009/04/25 02:23:38
お、GJ。
5 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:23:38
GJGJ!!!ひゃっはー!
6 ねむたい カナ 2009/04/25 02:23:41
勝てそうだね。よく考えたら共有もいるし。
7 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:23:41
>>3:111になるほどと思って、目に飛び込んだ>>3:106を占いたくなったので素直に。

【エーファ人狼】
+2 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:23:41
わろす
8 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:23:42
ライトがカナフォルカーどっちが人狼にしても
>>2:157 はちょっと人狼っぽくはない気がした。

フォルカー人狼なら対抗のカナがでたらああ
って思いそうだし、
カナが人狼でライトと仲間としてもいみふとは
言わなさそうな気が。
ねむたい カナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
9 ねむたい カナ 2009/04/25 02:23:49
>>7
ナイス。
10 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:23:59
GJですよー。
11 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:24:01
GJ。
とりあえずカナ偽は把握したよ。
面倒。
12 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:24:02
ルーファスに疑われてたのか。
自分で言うのもなんだが白い白い言われてる私など疑っても狼に特はないと思うのだけど。
人間かな。ルーファス。

ジョーカーがそんなに人間ぽくないかという気がしてきた。
13 マネージャー リリス 2009/04/25 02:24:03
白確定になた\(^o^)/死亡フラグ
14 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:24:04
おー、GJですよ。
15 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:24:07
ではエーファ吊るか。
行商人 シュテファン が 踊り子 エーファ に投票しました。
16 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:24:14
よし
17 ねむたい カナ 2009/04/25 02:24:19
私の寿命がどんどん延びる。
姫犬 ルーファス が 踊り子 エーファ に投票しました。
-1 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:24:20
なんだこのでじゃヴ
18 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:24:25
GJ!
19 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:24:29
カナを吊る日が来ない。
20 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:24:31
エーファ吊ろうか。
詩人 アリシテア が 踊り子 エーファ に投票しました。
21 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:24:33
>>3
その発言白いか…?
22 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:24:35
えーと私からはヤコ真 カナ・アリシテア偽。
ゴスロリ レン が 踊り子 エーファ に投票しました。
23 気狂い ライト 2009/04/25 02:24:38
>>1
どこが視点漏れなんだ?カナの判定も併せて考えりゃいいだろうが。
24 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:24:48
まーいーやエーファさよなら
25 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:24:49
黒ね。
まあ仕方ないね。まずエーファ吊り。
カナ吊りたいけど。
+3 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:24:51
明日カナが喰われるのかね。
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
26 マネージャー リリス 2009/04/25 02:24:58
ユーリはあんまり慣れてない村人っぽく見えるな。
お腹痛くてこれしか推理出来なかった。ごめんね。
+4 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:25:02
>>+1
生き生きしているところがいいのですよ。
だから元気系で行こうと思ったのだけれど、途中から脱落してしまった。難しいです。
27 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:25:15
カナがヤコを売った……ようにも見えないので信じて大丈夫、かな。かな。

まぁ、どっちにしても見つければ良い話ですが。
28 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:25:16
>>19
明日カナ吊ってね。
グッバイ。
29 ねむたい カナ 2009/04/25 02:25:21
>>25
そこで仕方ないとなるのが偽らしくてよいよい。
30 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:25:22
>>21
なんとなく白いように思う。
狼ならあんまいわないような? というか。
31 マネージャー リリス 2009/04/25 02:25:23
グッバイエーファフォーエヴァー
マネージャー リリス が 踊り子 エーファ に投票しました。
+5 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:25:35
私が死んだせいでラインがごちゃごちゃしてる。。。
32 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:25:39
>>7
ぶは
33 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:25:43
んと、人狼3匹ですよね
ふむふむ。
34 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:25:48
>>29
仕方ないじゃない。
というか、エーファ白と確定してるわけじゃないし。
35 ねむたい カナ 2009/04/25 02:25:51
>>27
キミがもう一匹見つければそんな懸念を抱いたままでも終わる。
36 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:25:52
大丈夫だ。
エーファとカナは両方抹殺するし、カナもそれに文句は言わんはずだ。
37 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:26:02
エーファは個人的に違うんじゃないかなーと思いつつエーファに投票します。
ごめんねー。
38 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:26:06
あー言ってなかった。
わたし共有じゃないよー。
39 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:26:08
>>32
人狼だったよ!」
+6 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:26:09
まあヤコは抹殺できるだろうしライトも届くな。
+7 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:26:11
カナが生きていればライトは吊ってくれそうだけれど。。。
40 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:26:21
共有いるよね。そういえば。
気狂い ライト が 踊り子 エーファ に投票しました。
41 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:26:31
まぁGJ出てるなら狩人任せでいいか。
42 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:26:33
そういえば、共有者の存在を忘れていたのだが、出て来いよオイ。
グリモワ ユーリ が 踊り子 エーファ に投票しました。
43 マネージャー リリス 2009/04/25 02:26:37
どっちが狂人でも強気やなぁ。
お嬢様 シャルロッテ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+8 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:26:39
明日カナは大変そうだね。。。
44 ねむたい カナ 2009/04/25 02:26:40
狩人がアリシテア守ってたのだろうし、その代わりに私が死ぬなら文句は無い。
45 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:26:40
>>38
共有だったらもっと早く言ってないと困るわ!
踊り子 エーファ が ねむたい カナ に投票しました。
46 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:26:45
それともどうしてもカナ吊り!
って言ったら村人が吊ってくれるとでもいうのか。
今日エーファ吊りは覆せまいよ。
47 ねむたい カナ 2009/04/25 02:26:50
そういえば出て来いよオイ。
+9 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:26:50
珍しく推理が全部当たってたのに喰われたとか哀しい。
ねむたい カナ が投票を取り消しました。
48 姫犬 ルーファス 2009/04/25 02:27:14
ところで、これ普通にカナ真だと思うのだが。
49 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:27:15
>>45
だよねー!
50 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:27:17
そういや出てないね。共有。
そろそろ占ってるか占いそうなんだが。
51 ねむたい カナ 2009/04/25 02:27:17
アリシテアの白から出たら泣いちゃう。
52 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:27:19
出てこなくても別に構いはしませんが占った後に文句は言わないでくださいね。。。
53 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:27:25
エーファ吊ったらカナは人狼二匹見つけるからカナ吊ったるがな。
54 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:27:34
にゃー
共有者出ちゃうと狩人幅が。。。
+10 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:27:44
ルーファスを吊りたいとかいうライトが信用できるわけないだろ……。
55 気狂い ライト 2009/04/25 02:27:45
>>44
ま、君の真偽関係なく明日2黒目がでるのは間違いないんで明日はつるけどな。
ハーフ ヤコ が 踊り子 エーファ に投票しました。
+11 雪うさぎ シュガー 2009/04/25 02:27:55
>>+9
南無南無。
56 ねむたい カナ 2009/04/25 02:27:59
あと30秒待つ。
57 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:28:00
>>50
非共有だから占ってもいいけど?
まぁブラフかもだけど。
58 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:28:06
シュテファンはそんな白いかというとそうでもない気がする。
59 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:28:09
>>48
そう見えてもローラーしといた方が固いでしょう。
と私は昨日も言っている。
どうせカナは食われないんだ。
60 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:28:11
まあ明日はカナ吊るよ、2黒発見だし。
61 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:28:18
>>54
そんなんどうでもええ。
狼が狩人を一本喰いできるなら喰わしてやればよい。

アリシテアが無駄に占う方があかん。
+12 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:28:19
-10 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:07:48
ライト微妙
*12 気狂い ライト 2009/04/25 02:07:53
カトリでもくうか。灰食いするのもGJでるのも同じだろう。



心を読まれた。
62 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:28:26
>>48
考え直せ。
私もあんま真ぽくないと自覚してるし
フォルカーがあれだったからどうしようかと思ってるが。
63 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:28:27
ほら、真占い師さんが共有者占っちゃいそうなら、
「共有者早く出せー!」って言ってる人から占ってみるとかどうですか?
64 ねむたい カナ 2009/04/25 02:28:28
出ないな。
ねむたい カナ が 踊り子 エーファ に投票しました。
グリモワ ユーリ踊り子 エーファに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ踊り子 エーファに投票しました。
マネージャー リリス踊り子 エーファに投票しました。
サムライ ジョーカー踊り子 エーファに投票しました。
ねむたい カナ踊り子 エーファに投票しました。
ハーフ ヤコ踊り子 エーファに投票しました。
詩人 アリシテア踊り子 エーファに投票しました。
気狂い ライト踊り子 エーファに投票しました。
行商人 シュテファン踊り子 エーファに投票しました。
ゴスロリ レン踊り子 エーファに投票しました。
踊り子 エーファねむたい カナに投票しました。
姫犬 ルーファス踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、踊り子 エーファ が処刑されました。
踊り子 エーファ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ゴスロリ レン 2009/04/25 02:28:39
>>60 そうね。
-3 行商人 シュテファン 2009/04/25 02:28:43
どういう思考回路をした共有者だ。
-4 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:28:47
それなら狩人幅も共有者占いも無いですよー。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2009/04/25 02:28:50
エーファ白いんだけど、アリシテア派な私。
まぁ眠いときの私なんて推理ポンな上黒いのさ。
行商人 シュテファン は 詩人 アリシテア を護衛します。
-6 気狂い ライト 2009/04/25 02:28:50
>>48
まぁそれでもフォルカーがゴミ真でカナがうまい偽かもしれない…!!

という建前で狩人保護して楽に勝てるゲームでいいんじゃね、もう。
-7 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:28:51
>>63
潜伏したい共有は率先してそういうんですよ。。。
+13 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:28:54
お疲れエーファ。すまん。
-8 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:29:41
困ったな……。
*1 気狂い ライト 2009/04/25 02:29:42
カトリが真か?
まだ潜伏する意味はなくはないが、ここまで潜伏されたら乾杯か。
+14 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:29:42
お疲れ様です。
…うわぁ。カトリーン真ですか。
-9 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:29:44
出ようと思って投票キャンセルしようと思った瞬間にコミットされたー!!!

ごごごごめんなさいー!!!
*2 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:29:44
あー、占い誰にしよう。
というかこれ何。さっきの村のデジャヴ。
このままでは! このままでは詰む!
+15 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:29:57
ヤコが余りに偽臭いので吊れるとして。
カナが死んだ後ライトに届くかな。
シュテファンがいれば届くかね。
-10 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:30:03
どこでGJ出たんやろう……。
-11 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:30:07
ヤコだろなぁ。
-12 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:30:11
狩人め。
*3 気狂い ライト 2009/04/25 02:30:16
まぁアリシテアの白でもつぶすか。
*4 気狂い ライト 2009/04/25 02:30:39
>>*2
お好きに。俺に白でもかまわんが。
-13 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:30:48
ああああごめんなさい明日は出るからー!明日は出るカラー!!!ごめんなさいー!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
*5 気狂い ライト 2009/04/25 02:31:04
というか白でいい、今日は。
気狂い ライト は マネージャー リリス を襲撃します。
-14 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:31:30
白何人やっけ……。
+16 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:31:42
今日黒だしたら笑ってしまうな。。。
-15 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:31:43
白確定6人出来たら死んでしまう。
-16 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:31:43
ごめんなさい占わないでごめんなさい占わないでごめんなさい占わないでー!!!!
-17 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:31:51
黒出すのもアウトい。
+17 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:31:53
カナ吊り推してしまった。
真か…。しまった…。
*6 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:31:54
白は出すけど。
どこに出そうかなあ、と
-18 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:31:59
( >д<)、;'.・ ィクシッ
-19 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:32:10
エーファで無駄うちした、っツーことかしら
-20 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:32:17
ぽふんぽふん。。。
+18 踊り子 エーファ 2009/04/25 02:32:31
>>+16
黒はダメです〜…
-21 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:32:34
リリス、共有者二名、

まだ平気……?
-22 グリモワ ユーリ 2009/04/25 02:32:38
( ・ω,・)ずび
*7 気狂い ライト 2009/04/25 02:32:44
灰少ないので俺でいい。
アリシテアも白だすし。
-23 サムライ ジョーカー 2009/04/25 02:32:45
うう…あうあう。
-24 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:32:53
共有者に白か。誰だろう。
-25 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:33:07
ユーリを占う伏線は一つも張っていない。
+19 道化師 フォルカー 2009/04/25 02:33:08
>>+17
それは仕方ないというかなんというか。
+20 青帽子 カトリーン 2009/04/25 02:33:15
やっぱり何度読んでも私の2日目の発言に潜伏臭はしないぞ。。。
くっ……。
*8 ハーフ ヤコ 2009/04/25 02:33:21
今頃カナは困ってるだろうか
-26 詩人 アリシテア 2009/04/25 02:33:27
食えないのかなぁ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ