トップページ

1637村 1879後夜祭7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
ねこ
ID: えるな
村人
かば
ID: alhime
人狼
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かんがるー
ID: eiscreme
狂信者
さかな
ID: jackson-grey
狩人
いぬ
ID: BlackStomach
共有者
処刑 4人
きんぎょ
ID: cherim
狂信者
ちょうちょ
ID: mkt-yshfm
村人
はっぱ
ID: sizuki
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
占い師
ぱんだ は、かんがるー を占いました。
かんがるー は 人間のようです。
かば は、かんがるー を襲撃します。
さかな は、いぬ を護衛しています。
かんがるー が無残な姿で発見されました。
1 ぱんだ 2009/04/08 02:04:12
そうごってもちろん補完だよね
自分に白出した金魚に投票するカンガルーはどうなんだ
カンガルーは人間
2 ちょうちょ 2009/04/08 02:04:21
すまん金魚、変えるの忘れた。
3 はっぱ 2009/04/08 02:04:36
カンガルー襲撃・・・なぜ?
4 ぱんだ 2009/04/08 02:04:38
下4人を吊ればいい
とりあえず狂信者は連れてるのでまだ村は余裕
-1 ねこ 2009/04/08 02:04:41
ばんだ、ちょうちょ、かんがるーにライン感アリ
パンダ偽ならちょうちょ吊るべき、安全策として
5 かば 2009/04/08 02:04:42
投票間に合わなかった!
そしてかんがるー!
6 さかな 2009/04/08 02:04:47
すまんな。▼セットミスだ
7 ねこ 2009/04/08 02:04:57
ばんだ、ちょうちょ、かんがるーにライン感アリ
パンダ偽ならちょうちょ吊るべき、安全策として
+1 かんがるー 2009/04/08 02:05:01
ご め ん
8 ぱんだ 2009/04/08 02:05:23
狩人はいっそCOしていい
残るは狂信者と狼だから
灰削れば勝てるんじゃね
9 ちょうちょ 2009/04/08 02:05:24
パンダ偽ならパンダ吊ってくれよ
+2 かんがるー 2009/04/08 02:05:24
っていうかねっ おおかみさまって、狂の位置しらないっ?
+3 きんぎょ 2009/04/08 02:05:39
あはは
+4 きんぎょ 2009/04/08 02:05:47
みたいだね
10 ねこ 2009/04/08 02:05:52
どう思うみんな!
金魚不慣れ真なら村が詰む
11 さかな 2009/04/08 02:05:52
メンどいからもう出るや
【狩CO】
犬護衛ね
ちょうちょ が ねこ に投票しました。
12 いぬ 2009/04/08 02:06:00
ねこちゃんの意見はいい意見。
ほい、どう思う?
+5 かんがるー 2009/04/08 02:06:01
ついでに、吊り先は適当にえらんだっ 誰にしたかみてなかったっ
13 はっぱ 2009/04/08 02:06:03
非狩
14 ぱんだ 2009/04/08 02:06:07
>>7
おまえなにいってる
ならなんでカンガルーが落ちる
15 ちょうちょ 2009/04/08 02:06:09
【非狩】
+6 かんがるー 2009/04/08 02:06:10
むしろ、吊り先をえらんだ記憶がっ
+7 きんぎょ 2009/04/08 02:06:12
とりあえず言っちゃったんだけど、システム的なの反則だね
16 さかな 2009/04/08 02:06:28
食いたいなら俺食えばいいさ。大して村視点で損失は無い
17 はっぱ 2009/04/08 02:06:35
即かこいするかなー。
18 かば 2009/04/08 02:06:35
非狩かば
19 ぱんだ 2009/04/08 02:06:45
>>11
よくやった
じゃあねこつろうか、扇動してるし狂信者っぽいけど
20 いぬ 2009/04/08 02:06:47
カンガルー襲撃って、パンダの占発表で真占が狼に透けてた可能性はあるよね。
*1 かば 2009/04/08 02:06:52
なんでかんがるー?
21 ぱんだ 2009/04/08 02:07:07
>>16
これは信じていい
+8 きんぎょ 2009/04/08 02:07:11
しらない!w
22 ねこ 2009/04/08 02:07:16
確定白だから。
パンダに偽白出しされた狼にだけ確定白と解る!
さかな は いぬ を護衛します。
+9 かんがるー 2009/04/08 02:07:26
国によっては、システム的なことをばんばんいう国も、あるみたいだけどねっ
この国のシステム、というか、マナー? とかは、理解してないっ
ねこ が ちょうちょ に投票しました。
さかな が ねこ に投票しました。
23 ちょうちょ 2009/04/08 02:07:43
まぁ片白で俺狼なら分かるわな確かに。
24 ぱんだ 2009/04/08 02:07:46
>>20
指示どうり占って何で疑うよ
自由したのは金魚だろ
25 ねこ 2009/04/08 02:07:48
俺はちょうちょに投票する
ぱんだ が ねこ に投票しました。
+10 きんぎょ 2009/04/08 02:07:57
しかし夜に占い先決める事すっかり忘れてたよ
26 いぬ 2009/04/08 02:07:58
●ネコ
▼ちょうちょ
でいってみよー。
27 ちょうちょ 2009/04/08 02:08:02
余裕のネコ投票
いぬ が ちょうちょ に投票しました。
+11 かんがるー 2009/04/08 02:08:07
おおかみさまっ がるーがききたいっ
28 かば 2009/04/08 02:08:11
まだ潜伏占い師がいるかば?
29 ちょうちょ 2009/04/08 02:08:12
まじすか!
30 ぱんだ 2009/04/08 02:08:12
ネコに投票だ
俺を信じるならネコ
31 はっぱ 2009/04/08 02:08:13
了解ー
+12 きんぎょ 2009/04/08 02:08:20
むりやりこじつけたわけで信じられない言い訳になってしまった
はっぱ が ちょうちょ に投票しました。
32 ぱんだ 2009/04/08 02:08:26
ちょうちょはないやめれー
かば が ちょうちょ に投票しました。
ちょうちょねこに投票しました。
いぬちょうちょに投票しました。
ぱんだねこに投票しました。
さかなねこに投票しました。
はっぱちょうちょに投票しました。
ねこちょうちょに投票しました。
かばちょうちょに投票しました。
投票の結果、ちょうちょ が処刑されました。
ちょうちょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ねこ 2009/04/08 02:08:29
イヌ、ありがとー
+13 かんがるー 2009/04/08 02:08:37
多分、もう1人の狂が騙ってくれると思って、潜伏したけどっ
騙る時は忘れずにねっ
+14 ちょうちょ 2009/04/08 02:08:39
ぐはあ!
-3 いぬ 2009/04/08 02:08:43
>>24
襲撃から考えてる。
ぱんだ は ねこ を占います。
+15 きんぎょ 2009/04/08 02:09:00
騙るつもりなかったの
*2 かば 2009/04/08 02:09:00
なるほど、さてどうするか
+16 きんぎょ 2009/04/08 02:09:15
でもあまりにも騙りが来ないので慌てて騙ったのですよ
かば は さかな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ