トップページ

1634村 1879こうやさい5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
へび
ID: piyopiyo
求愛者(恋人)
くりおね
ID: eiscreme
C国狂人(恋人)
くま
ID: えるな
人狼
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ねこ
ID: hiyorin
村人
つばめ
ID: sizuki
村人
おっとせい
ID: cherim
占い師
処刑 4人
きりん
ID: BlackStomach
村人
いちょう
ID: mkt-yshfm
村人
くわがた
ID: alhime
村人
おはな
ID: jackson-grey
中身占い師
おっとせい は、つばめ を占いました。
つばめ は 人間のようです。
おはな は、おっとせい の中身を占いました。
おっとせい の中身は cherim のようです。
くま は、ねこ を襲撃します。
ねこ が無残な姿で発見されました。
*1 くま 2009/04/07 02:48:27
投票カオスやな
-1 つばめ 2009/04/07 02:48:32
初回吊りかいひっ♪きりんさんお疲れ様です。
-2 へび 2009/04/07 02:48:33
ハートマークは危険だったにょろ(汗
*2 くりおね 2009/04/07 02:48:36
ささやきたーいむ。
わおーん♪
1 つばめ 2009/04/07 02:48:45
ねこさんー。
+1 きりん 2009/04/07 02:48:53
そんちょーw
2 おっとせい 2009/04/07 02:49:04
ぬこおおおお
+2 ねこ 2009/04/07 02:49:05
うは、むらびとごめーん
*3 くりおね 2009/04/07 02:49:11
ささやきたいむ、おわってたっ
って、これ表口調だ。
3 くま 2009/04/07 02:49:23
ねこ……なんとなくそんな気もしたけどクマ。
安らかに。キリンは恋人じゃなかったクマね。
4 くりおね 2009/04/07 02:49:29
ね、ねこっ ねこがーっ
5 いちょう 2009/04/07 02:49:29
へいネコ!カムバック!誰が喋るんだ!?(待
【俺はツバメに黒出す占い師じゃないぜ】

てかツバメにしたぜ?
6 くわがた 2009/04/07 02:49:30
ぬこー
って事で、おはなの決定に従ったくわ
-3 つばめ 2009/04/07 02:49:31
でも待てこの位置って…。
7 おはな 2009/04/07 02:49:40
おっとせいさんに、花粉をかけました…
さらさらさら
さらさらさら
おっとせいさんはカタリナさんのようですよ…
+3 きりん 2009/04/07 02:49:40
ネコの発言にもっていかれるヤツ多すぎりんw
+4 ねこ 2009/04/07 02:49:42
せんどうしまくリング
きりんごめーん
*4 くま 2009/04/07 02:49:46
つばめ黒でっ
8 おっとせい 2009/04/07 02:49:52
【つばめに黒出す占い師じゃないよ】
-4 つばめ 2009/04/07 02:50:03
結果どきどき。
9 くりおね 2009/04/07 02:50:03
【ツバメに黒出す占い師じゃないよっ】
10 へび 2009/04/07 02:50:05
ツバメに黒出す占い師じゃないにょろ
11 くま 2009/04/07 02:50:17
【ツバメに黒出す占い師じゃないクマ!】
*5 くりおね 2009/04/07 02:50:18
あうっ、ごめんっ!
12 くわがた 2009/04/07 02:50:20
ツバメに黒出す占い師じゃないくわ
+5 ねこ 2009/04/07 02:50:21
へびとくりおねが恋人か
ぜんぜんわからなかった
13 つばめ 2009/04/07 02:50:31
結果どきどき。
+6 きりん 2009/04/07 02:50:38
まぁ確白で狂でもないっぽく見えるだろうからねー。
半分決定権があるみたいなもんかー
*6 くま 2009/04/07 02:50:46
ちょっと、シモンさん。
どこで黒出すの?
*7 くりおね 2009/04/07 02:50:52
襲撃を決める時に、出来ればそういう話し合いがしたい!
襲撃先を決める前にっ。
+7 ねこ 2009/04/07 02:51:03
ところでこれはくりおねが狼たぶらかして勝つんじゃないか
14 くわがた 2009/04/07 02:51:06
おっとせいカタリナは…二回目吊り…くわ?
15 おはな 2009/04/07 02:51:09
つばめさらさら
16 おっとせい 2009/04/07 02:51:14
ボク口調が出そうで出そうで困ってたのですよ
17 おっとせい 2009/04/07 02:51:33
ちょ!またそれ!?
+8 きりん 2009/04/07 02:51:33
へび&くりおねは発言から読むのは無理でっしょー
18 いちょう 2009/04/07 02:51:36
よし分かった、とりあえずクリオネが地上にいるのはおかしい。吊ろう。冗談だ。
+9 ねこ 2009/04/07 02:51:48
くりおねが頼めばへび食われないし
くりおねかてるよ
19 くわがた 2009/04/07 02:52:14
イチョウが地上にいるのもおかしい。くわ。
20 おはな 2009/04/07 02:52:22
さて、いちょうさんがいきていることは
おかしくないですか…
+10 きりん 2009/04/07 02:52:24
でも、クリオネちゃんは占い師COしたら吊られたりしちゃうんじゃない?
21 おっとせい 2009/04/07 02:52:30
いや、いいでしょそれゎw
22 へび 2009/04/07 02:52:31
くわがたとかかっこいいから求愛されてそうにょろ?
23 くりおね 2009/04/07 02:52:32
>>18
ここは海の中だよっ 海の中にいるいちょうっ
24 つばめ 2009/04/07 02:52:37
全員でそろったですか?
25 いちょう 2009/04/07 02:52:42
>>19 ばっかおまえ、良く銀杏と一緒に転がってるだろう!?
+11 ねこ 2009/04/07 02:52:44
ところでいちおうおはなも恋人の可能性があるんだ
恋人入りは確白も怪しむべき
26 くわがた 2009/04/07 02:53:11
へび、いい事言うくわ。
俺のハサミは伊達じゃないくわ。
27 おはな 2009/04/07 02:53:13
燕さんはしろですか…
28 いちょう 2009/04/07 02:53:17
>>20 おいそこの花、違う花粉かけられてないか!?
+12 ねこ 2009/04/07 02:53:26
>>+10
いや、そうとは限らない
へびとくまはくりおねようごするしな
29 おっとせい 2009/04/07 02:53:35
つ【銀杏入り茶碗蒸し】
これでも食べて元気出して!
30 くま 2009/04/07 02:53:49
【ツバメさんの確定白確認】
恋人を吊らないとそろそろヤバイクマ。
31 くわがた 2009/04/07 02:53:50
オットーが地上にいるのもおかしい。という意味だくわ!
-5 つばめ 2009/04/07 02:53:55
かくしろ!…ですよね?
+13 ねこ 2009/04/07 02:53:58
>>28
オットーさんの嫌われっぷりは異常
+14 きりん 2009/04/07 02:53:59
>ねこ 確白はまぁ食われちゃうだろうしねーw 残ってたら考える的なねw
32 おはな 2009/04/07 02:54:10
さて、●▼どうします?
33 いちょう 2009/04/07 02:54:11
>>31 ……なんだってえええええええええ!?
*8 くま 2009/04/07 02:54:17
ごめんね、襲撃はあとで決めるようにします。
34 おっとせい 2009/04/07 02:54:26
さっきからおっとおっとと、ボクが言われてるみたいでドキドキなのですよw
+15 きりん 2009/04/07 02:54:29
オト君面白すぎるw
35 つばめ 2009/04/07 02:54:32
恋人の見分け方ってなにかないでしょうか。
36 おはな 2009/04/07 02:54:42
それじゃオットーさんつりますか?
おっとせい は くわがた を占います。
37 いちょう 2009/04/07 02:55:14
ぐはぁ(吐血
待て待て恋人でもないぜ?無駄だぜ?いやマジでマジで。
38 へび 2009/04/07 02:55:14
中身占われたら本当の占当たりづらくないにょろ?
39 おはな 2009/04/07 02:55:16
>>35
目立たないひと…?
40 くわがた 2009/04/07 02:55:18
長く生き残りそうな奴を、選ぶんだろうなくわ。
初日の様子からくわ。
+16 ねこ 2009/04/07 02:55:21
>>36
オットーは面白いから吊っちゃだめ
41 くま 2009/04/07 02:55:41
恋人同士はライン見せないと思うけど、吊りは避けてくると思う。
42 いちょう 2009/04/07 02:55:41
クマが恋っぽい予感がする。
43 おはな 2009/04/07 02:56:03
クワガタを占って、自由吊り投票にしません?
おはな が いちょう に投票しました。
44 くま 2009/04/07 02:56:24
占いはオトさん、吊りは皆で希望出さない?
おはな は くま の中身を占います。
45 くわがた 2009/04/07 02:56:35
よし、くわ占いオーケーだ。
+17 ねこ 2009/04/07 02:56:40
オットーは恋ばなには一家言あるよね
多分石田純一なんじゃないか
おっとせい は いちょう を占います。
46 くま 2009/04/07 02:56:43
お花さんに従うクマ。
47 いちょう 2009/04/07 02:56:50
自由占は良いが、そろそろ占襲撃あってもおかしかねえな、と。
くわがた が いちょう に投票しました。
48 くま 2009/04/07 02:57:12
吊りは希望見ないとライン見えなくない?
49 おはな 2009/04/07 02:57:12
くまさんごめんなさい…
お詫びは必ず…
50 へび 2009/04/07 02:57:19
吊りは恋人狙いでいいにょろね?
いちょう が くま に投票しました。
+18 ねこ 2009/04/07 02:57:22
ところでこの編成
じつはLWCOが許される
なぜなら恋人がまだ連れてないからだ
51 くりおね 2009/04/07 02:57:22
クワガタ占いだねっ
くま が くわがた に投票しました。
くま が おっとせい に投票しました。
くわがたは、くわくわしている。 2009/04/07 02:57:42
52 おっとせい 2009/04/07 02:57:43
吊り希望を全員が出せばいいのかな?
53 いちょう 2009/04/07 02:57:43
一本で狼吊ったら南無だがな!
+19 ねこ 2009/04/07 02:57:46
くまLWCOだ
許されるんだ
+20 きりん 2009/04/07 02:57:50
うそーーーんww
*9 くま 2009/04/07 02:58:03
死にそうですよ、クリオネさん。
くりおね が いちょう に投票しました。
54 つばめ 2009/04/07 02:58:05
クワガタさん占いの自由吊りですね。了解です。
つばめ が へび に投票しました。
55 おはな 2009/04/07 02:58:18
そうですね、恋人です…
そろそろ占師coも考えて、
1coでも妄信しないように
+21 ねこ 2009/04/07 02:58:19
村勝ちには狼つりはNGだ
おっとせい は くわがた を占います。
56 くま 2009/04/07 02:58:20
時間が
くま が いちょう に投票しました。
*10 くりおね 2009/04/07 02:58:24
え、くまさん、疑われてる?
おっとせい が くりおね に投票しました。(ランダム)
へび が つばめ に投票しました。(ランダム)
いちょうくまに投票しました。
くわがたいちょうに投票しました。
おっとせいくりおねに投票しました。
へびつばめに投票しました。
くりおねいちょうに投票しました。
くまいちょうに投票しました。
つばめへびに投票しました。
おはないちょうに投票しました。
投票の結果、いちょう が処刑されました。
いちょう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+22 きりん 2009/04/07 02:58:26
自由吊りなのかくま吊りなのか・・・w
-6 くわがた 2009/04/07 02:58:37
イチョウwwww
+23 ねこ 2009/04/07 02:58:37
オットーは恋ばなには一家言あるよね
多分石田純一なんじゃないか
*11 くりおね 2009/04/07 02:58:49
クワガタさんに黒出す?
+24 きりん 2009/04/07 02:58:49
やっふぉー
-7 つばめ 2009/04/07 02:58:52
恋人狙いで私吊りにきたりしてね。目立たないって。
+25 ねこ 2009/04/07 02:58:55
これネタ吊だろ
+26 いちょう 2009/04/07 02:58:56
C狂あっちいいいいいいいい
*12 くりおね 2009/04/07 02:59:16
占って生きてるかな?
ねこさん占いとか思ってるんだけど、未だに。
+27 ねこ 2009/04/07 02:59:16
くりおね、腹黒すぎわろた
*13 くま 2009/04/07 02:59:18
じゃ、クワガタ黒でお願いします。
-8 へび 2009/04/07 02:59:24
ドキドキにょろ。
-9 つばめ 2009/04/07 02:59:31
やっぱり><
*14 くま 2009/04/07 02:59:40
私もネコ占いぽいと思ってる。
+28 きりん 2009/04/07 02:59:51
ネコは占許容してるんだから基本占師じゃない><
おっとせい は くわがた を占います。
+29 きりん 2009/04/07 03:00:03
あらららw
*15 くりおね 2009/04/07 03:00:07
んー、まぁ、大丈夫かな。
*16 くま 2009/04/07 03:00:14
恋人はどこだと思う?
+30 いちょう 2009/04/07 03:00:18
あぁそういえば赤も見えるんでしたっけ。
+31 きりん 2009/04/07 03:00:21
占許容して潜伏ってのもあるのか?
*17 くりおね 2009/04/07 03:00:21
ネコさん占なら、潜伏のがいいって思ってるのね。
+32 ねこ 2009/04/07 03:00:22
いや、占い師が占いOKはありえる
*18 くま 2009/04/07 03:00:35
ツバメ襲撃します。
*19 くりおね 2009/04/07 03:00:42
恋人かー。おはなさんが恋人だと、いい位置だよね。
*20 くりおね 2009/04/07 03:00:52
了解ー。
+33 ねこ 2009/04/07 03:00:55
>>+30
全部丸見え
おとさん面白かったですよ
イジラレ役お疲れ様
*21 くま 2009/04/07 03:00:59
ライン切れてるかなー?
+34 きりん 2009/04/07 03:01:01
くりおね・・・出来る・・・
+35 いちょう 2009/04/07 03:01:26
まぁ半ば素で話していたようなテンションがおかしかったような。
面白かったなら幸い。
*22 くま 2009/04/07 03:01:28
お花さんは襲撃されやすいけどね。
お花襲撃でも良いですよ。
+36 ねこ 2009/04/07 03:01:28
くりおねやりたい放題
*23 くりおね 2009/04/07 03:01:32
少なくとも、くりおねは吊られても大丈夫だし、くまさんを疑ってる人って、いなくない?
*24 くりおね 2009/04/07 03:01:46
イチョウさんが、くまさんを恋人疑いかけてたけど。
-10 つばめ 2009/04/07 03:02:16
もしかしたら食われない…いやそんなまさか。
*25 くりおね 2009/04/07 03:02:19
どうしよ、おはなさんにする?
おはな は くま の中身を占います。
+37 ねこ 2009/04/07 03:02:25
えるなっち絶対くりおねが恋人って気がついてない
+38 きりん 2009/04/07 03:02:30
これってさ・・・くりおねちゃんが占い師COするときにクマさんに黒出ししてもいいんだよね?w
-11 へび 2009/04/07 03:02:48
襲撃されそうな気がするにょろ
*26 くま 2009/04/07 03:02:50
どうしよう?
+39 きりん 2009/04/07 03:02:51
そしたらくまさんが黙っちゃいないだろうけども・・・
+40 いちょう 2009/04/07 03:02:54
このC狂は熱過ぎです。
+41 ねこ 2009/04/07 03:02:57
>>+38もちろん
くま は つばめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ