トップページ

1633村 1879後夜祭4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
どんぐり
ID: jackson-grey
狂信者
ねずみ
ID: eiscreme
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: mkt-yshfm
霊能者
みのむし
ID: BlackStomach
聖痕者(恋人)
ひつじ
ID: cherim
村人
たまご
ID: alhime
村人
処刑 4人
まめ
ID: sizuki
占い師
らいおん
ID: hiyorin
求愛者(恋人)
ねこ
ID: えるな
村人
かめ
ID: piyopiyo
村人
ねずみ は、ぱんだ を襲撃します。
ぱんだ が無残な姿で発見されました。
+1 まめ 2009/04/07 01:44:40
シモンさん狼だしっ。
1 らいおん 2009/04/07 01:44:41
ぱんだー
2 ひつじ 2009/04/07 01:44:49
くまああああああ
+2 ぱんだ 2009/04/07 01:44:50
ぎゃー!
+3 まめ 2009/04/07 01:44:56
ごめんあさい。ごめんなさい。
3 らいおん 2009/04/07 01:44:57
どんぐり生きてるな
これはどっちだ
4 たまご 2009/04/07 01:44:58
ぱんだー!?
5 ねずみ 2009/04/07 01:44:58
非占でちゅ。
6 ねこ 2009/04/07 01:45:01
今日はライオン吊りニヤー
7 かめ 2009/04/07 01:45:08
パンダくーん
+4 まめ 2009/04/07 01:45:15
おまかせこあいよおまかせ。
8 どんぐり 2009/04/07 01:45:22
猫占い
黒ぐり
9 らいおん 2009/04/07 01:45:25
どっちかというとどんぐり真っぽいけど
どんぐり占い結果なんて言ったっけ
10 かめ 2009/04/07 01:45:34
非占カメ
+5 ぱんだ 2009/04/07 01:45:38
これはえらい事になってる!!!
占いなくて聖が恋人とわ。
11 たまご 2009/04/07 01:45:55
>>6
結果見る前から希望?
12 ひつじ 2009/04/07 01:45:57
占が出てこないパターンってどんなんがあるのかな?
+6 まめ 2009/04/07 01:46:07
追いつけないよぉ…(涙目)
13 らいおん 2009/04/07 01:46:09
羊白でどんぐり食われてないから羊が狼なんじゃないか?
14 ねこ 2009/04/07 01:46:10
ぢょwww
明らかに偽。
15 みのむし 2009/04/07 01:46:11
>ライオン
どんぐりクン昨日羊白判定言ってるミノ
16 どんぐり 2009/04/07 01:46:28
狼にヒットしたぐり
17 らいおん 2009/04/07 01:46:43
ぱんだや蓑虫より普通先にどんぐり食わないか、なんかおかしい
18 どんぐり 2009/04/07 01:46:55
猫科なのにおおかみぐり?
+7 ぱんだ 2009/04/07 01:46:57
勢いが大事ですはい。
19 みのむし 2009/04/07 01:47:00
【占対抗は結果とともに出るミノー】
20 ねずみ 2009/04/07 01:47:01
>>11
>>6 これ気になるでちゅね。
21 ねこ 2009/04/07 01:47:03
わおーん聞こえた俺は非狼。
よって偽。
+8 まめ 2009/04/07 01:47:09
そんちょこわいよそんちょ。
22 たまご 2009/04/07 01:47:12
非占!
23 らいおん 2009/04/07 01:47:18
ねこー、おまえ恋人か?
24 どんぐり 2009/04/07 01:47:29
狂信者がいくえ不明ぐり
25 ひつじ 2009/04/07 01:47:30
非占なのですよ
26 らいおん 2009/04/07 01:47:45
他に占い師候補がいるなら出るべき
たまごは、薄皮を補強している。 2009/04/07 01:47:51
27 らいおん 2009/04/07 01:47:54
非占い
28 かめ 2009/04/07 01:48:23
ネコとネズミが恋人だったりするのかな?
どんぐりは、埴輪であることを必死に隠している 2009/04/07 01:48:25
29 ねずみ 2009/04/07 01:48:30
どんぐりさん占確定でちゅかね?
30 ねこ 2009/04/07 01:48:34
>>24
どんぐりおまえだろw
31 らいおん 2009/04/07 01:48:56
ここは恋人対策で羊釣って、終わらなかったらネコつりでいいんじゃないか
恋人を狼が噛むかもしれないし
+9 ぱんだ 2009/04/07 01:49:07
しかし聖に打ち込むとは、熱いなぁ。
32 どんぐり 2009/04/07 01:49:08
>>30
しらじらしーこというなぐり
33 みのむし 2009/04/07 01:49:21
>ねずみん
まめちゃんが占い師でCOできなかった可能性が若干残ってるかもしれないみの・・・
34 ねずみ 2009/04/07 01:49:22
>>28
昨日から、かめさんが恋人な気がしてきたでちゅ。
しきりに疑ってるでちゅ。
35 らいおん 2009/04/07 01:49:24
>>28
それは禁断の恋
36 ひつじ 2009/04/07 01:49:31
ああ、占いって恋人はわからないのですね
37 ねこ 2009/04/07 01:49:32
ライオンの恋人では無いよ
みんな、恋人疑いのライオン吊っとこうよ
38 ひつじ 2009/04/07 01:49:46
で、何!?またボク2日目に吊られるの?w
+10 まめ 2009/04/07 01:49:47
ねこさんファイトーっ。そんちょを吊ってー!
39 たまご 2009/04/07 01:50:05
なにそのライオンロックオン!
気持ちは判るけど。
+11 ぱんだ 2009/04/07 01:50:23
まずい 役職分かってるから腹筋が…けらけら
40 らいおん 2009/04/07 01:50:39
お前ら中味判断禁止ww
行動見ろよ、ちゃんと恋人釣って狼つる戦術だろ
41 どんぐり 2009/04/07 01:50:43
亀はステルスしているぐり
42 ねこ 2009/04/07 01:50:53
羊狼をどんぐり狂が庇ってるとするならまず恋人吊らないと
43 ひつじ 2009/04/07 01:51:06
中身判断禁止なのですよ!w
44 らいおん 2009/04/07 01:51:18
でてこないってことは結局ネコ狼?
45 かめ 2009/04/07 01:51:27
カメは甲羅に閉じこもるステルスカメ。
46 みのむし 2009/04/07 01:51:27
ライオン君www
いや〜・・・よっぽど前世の行いが悪かったミノねw
47 ねこ 2009/04/07 01:51:30
どんぐりは誰吊り希望?
+12 まめ 2009/04/07 01:51:39
占い吊ってます。私が悪いですね、はい。
48 ねずみ 2009/04/07 01:51:42
>>33
そうでちゅか。その可能性は考えてなかったでちゅ。
その可能性あるでちゅかね?
49 たまご 2009/04/07 01:51:44
>>43
中身隠す気ないじゃないかっ
50 みのむし 2009/04/07 01:51:55
ネコちゃんが狼なら占い師COとかしそうじゃないミノ?
+13 ぱんだ 2009/04/07 01:52:08
まぁ展開速くてCOできないとかありますはい…
たまごは、落書きされた。 2009/04/07 01:52:10
51 らいおん 2009/04/07 01:52:12
>>46
我ながら否定できない
52 ねこ 2009/04/07 01:52:12
真占いは見つけてからでいいからね。
俺は吊られないニヤー
53 どんぐり 2009/04/07 01:52:37
>>47
ねこはまだ吊りたくないぐり
吊りならかめがいいぐり
狼の癖に占師に近寄るなぐり
54 みのむし 2009/04/07 01:52:58
とりあえずネコちゃん吊るのは最終日とかで良さそう?
みんなどう思うミノ?
+14 まめ 2009/04/07 01:53:01
みのさん…そのとおり…!鈍臭くてごめんなさい。
55 ひつじ 2009/04/07 01:53:03
真占どんぐりに見えて仕方ないのですよ
56 たまご 2009/04/07 01:53:12
まあ、少ない可能性はあまり見ないほうが
幸せになれるかも
57 ひつじ 2009/04/07 01:53:20
当然のバカップル探しなのですよ
58 らいおん 2009/04/07 01:53:26
>>53
すげーかわいい
できれば食べられて、そうすると真確定するから
59 みのむし 2009/04/07 01:53:29
どんぐりちゃん確定かもちょっと微妙なとこなのが悩みどこミノ
60 ねこ 2009/04/07 01:53:35
ま、今日はライオン吊っとこ。
素村なら吊られておいて。
それとも恋人か?
61 たまご 2009/04/07 01:53:37
ねこねこほうちーねこほうちー
ねこ が らいおん に投票しました。
62 かめ 2009/04/07 01:53:42
カメは恋人じゃないカメよ。
63 どんぐり 2009/04/07 01:53:59
>>58
たしかにもうお仕事終わりぐりからね
らいおん が ねずみ に投票しました。
64 ねこ 2009/04/07 01:54:20
ライオンに一票
65 みのむし 2009/04/07 01:54:22
恋人つぶしは狼さんにも手伝ってもらうミノ〜
66 ねずみ 2009/04/07 01:54:25
ねこさんは放置でいいと思うでちゅ。
かめさんがやっぱり恋人な気がするでちゅ。
ひつじ が どんぐり に投票しました。(ランダム)
どんぐり が ねこ に投票しました。(ランダム)
たまご が らいおん に投票しました。(ランダム)
ねずみ が たまご に投票しました。(ランダム)
かめ が どんぐり に投票しました。(ランダム)
みのむし が ねこ に投票しました。(ランダム)
ひつじどんぐりに投票しました。
どんぐりねこに投票しました。
たまごらいおんに投票しました。
ねずみたまごに投票しました。
らいおんねずみに投票しました。
かめどんぐりに投票しました。
ねこらいおんに投票しました。
みのむしねこに投票しました。
投票の結果、らいおん が処刑されました。
らいおん は 人間だったようです。
みのむし は悲しみにくれて、らいおん の後を追いました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねずみ は ひつじ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ