トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 は、陶芸家 一ノ瀬 を占いました。
陶芸家 一ノ瀬 は 人間のようです。
画商 山岡 達は、主婦 観月 を襲撃します。
社長令嬢 安藤 は、美大生 野村 を護衛しています。
主婦 観月 が無残な姿で発見されました。
1 優等生 一条 2009/03/14 23:08:11
ランダムで南になった。ごめんなさいもうしません。
南も藤前もどっちも白いような気がしたんです。

折原と安藤。ちょっと分かんないところ。
どっちにしよう。
安藤占った人間狼。
2 美大生 野村 2009/03/14 23:08:14
【藤前=人間】
10>8>6>4>EP
残り4手で2匹。
+1 主婦 観月 2009/03/14 23:08:18
あらあらー。
3 探偵 神宮司 2009/03/14 23:08:19
佐藤 意見は言ってるが全体的に色がない、 灰
折原 考察の視点がかなり村っぽい感じの印象だな 微白
一ノ瀬 狩人COは考えないで見ると、若干白いかも、考えると純灰に入れるべきだと思う、 灰
4 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:08:32
これは狂スウィッチの存在がわかってないやつが潜伏している!!
5 優等生 一条 2009/03/14 23:08:33
消し忘れた

ごめん、安藤狼
6 メイド 折原 2009/03/14 23:08:40
うわーん、投票が間に合わずランダムになりました
7 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:08:50
ところで潜伏占い師がいるなら今日期限で出て欲しいと思うのだけれど。
今日出ないのなら私は一条真占い師確定で進めるからね。
8 優等生 一条 2009/03/14 23:08:56
見つけた!
+2 主婦 観月 2009/03/14 23:08:56
すんごいすんごい迷ったんですけど、藤前さんと南さんなら南さんのが白く思ったので藤前さんに投票しましたー。

藤前さん人間さんですか!ごめんなさいです;;
9 探偵 神宮司 2009/03/14 23:08:59
観月襲撃か、白から削っていくつもりか?
10 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:09:00
>>5
把握
今日は何も考えずにコミットかな。
11 美大生 野村 2009/03/14 23:09:00
出たくなくても吊られるよりかましかと思って出てみたらなんだこれ。
あ、ランダム投票ごめんなさい…。
つーか投票先の指示しろって、僕…あああ。

占結果確認したよ。
12 画商 山岡 2009/03/14 23:09:01
安藤さんが気になってます。
>>3:45は共感できる部分もあるんですけど、考えを隠すっていうのは狼にとってのメリットしか見えないような気もするんです。
>>2:3 >>3:1を見てみると慣れてないようにはあまり思えないので、潜伏臭がするんです。
+3 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:09:03
>>1
おーい、編集、編集
剣道師範 鈴木 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
13 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:09:16
安藤人狼判定ねー。
14 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:09:18
>>5 なんと!!
1COだし信じてしまおう。
そしてわたしの推理が死んでいる。
15 メイド 折原 2009/03/14 23:09:34
安藤さん、白いと思ったんですけれど
16 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:09:35
まあ狼見つけたら大声発言だわねー。
17 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:09:49
>>15 わたしも思った。
18 探偵 神宮司 2009/03/14 23:09:50
>>1
お見事!! 安藤いってみようか?
19 検事 佐藤 2009/03/14 23:09:51
困ったな。村だと思ったところしか残ってないぞ。

折原白と山岡白は間違えてないとは思うんだけどな。

安藤神宮寺南の中にいるのだろうか。
20 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:09:56
>>14
私も安藤白く見てたから推理が死んでる。
+4 主婦 観月 2009/03/14 23:10:01
あら、安藤さん、狼さんなのですかー!あらあら。
21 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:10:01
ていうか、かわいいと思った。
22 画商 山岡 2009/03/14 23:10:06
>>4
あ、情報見てみたら狂人スイッチないみたいですよ。
優等生 一条 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
23 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:10:15
安藤は白くはないと今言ったら後出しすぎる。
+5 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:10:17
この村の設定は狂人スイッチ無しだったはず
24 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:10:17
>>15
私も。
25 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:10:22
信用できる人は以下の方ですね。

一之瀬さん、神宮寺さん、藤前さん、折原さん

一之瀬さんは発言が安定してて、思考性が分かりやすいですし、頼りにしています。
野村さんと意気投合している姿には好感がもてます。

藤前さんは長谷部さんを一昨日から吊り明言している姿勢がお強く、人狼探しに対する姿勢がかなり強いです。
誘導色もあまり感じませんし、素直に妖しい人を一直線で疑ってる感じでしょうか。

神宮寺さんは、第一発言推理が彼独特の視点で納得できるものがありました。さらには発言の合間合間に垣間見れる一言が村人かなと思えます。

折原さんは単純に共感できますから、疑っていません。
探偵 神宮司 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
26 美大生 野村 2009/03/14 23:10:31
▼安藤さんで。投票は僕がアンカーで。
自称狩人さんたちは昨日と同じでお願いします。
27 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:10:34
>>20 さらに長谷部と藤前吊ってるしなあ。
28 優等生 一条 2009/03/14 23:10:49
>>15
全体見てたら分かんなくなってきたので、より分かんないほうを占った。
29 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:10:55
>>26 わかった。
メイド 折原 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
30 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:10:57
安藤は特にないようだね。
キャバクラ嬢 南 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
31 検事 佐藤 2009/03/14 23:11:03
>>5
そうか。思いっきり推理を間違えてたようだ。

安藤白はあんまり自信なかったのは事実だが。
陶芸家 一ノ瀬 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
32 メイド 折原 2009/03/14 23:11:14
そうかー、安藤さんは人狼だったのか
33 画商 山岡 2009/03/14 23:11:15
(安藤さんが狼で、推理当たってて嬉しいとか思ってないです本当です)
34 メイド 折原 2009/03/14 23:11:23
私も推理全然駄目でしたね
35 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:11:24
>>27
もっとちゃんと推理すればわかるはず。
36 探偵 神宮司 2009/03/14 23:11:28
この状況だから狩人に関しては撤回を促してもいい気がしてきた、ノイズになっている気がする。
37 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:11:32
あのー?私が人狼なんですか?
38 優等生 一条 2009/03/14 23:11:50
>>37
うん
39 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:11:51
>>37
白すぎるんだけど。
画商 山岡 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
40 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:12:03
なんにせよ、安藤さんグッバイ。
41 メイド 折原 2009/03/14 23:12:10
た、確かに安藤さん白いですよね
42 探偵 神宮司 2009/03/14 23:12:11
>>37
だな。一条の判定からして。
43 美大生 野村 2009/03/14 23:12:29
狩人COした人へ。

Q.撤回する?しない?

44 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:12:32
私、狩人なのですけども。
昨日のGJは野村さんで発生しましたよ
検事 佐藤 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
45 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:12:41
>>36 まあ大丈夫じゃね?
メイド 折原 が投票を取り消しました。
+6 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:12:44
>>26
いやいや。1COの占い師なんだから一条に鉄板させればいいんだって

そもそも狩人COなんか信じちゃ。。。
46 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:12:54
そして今日も野村さんを護衛しておりました。
47 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:12:58
>>43
もともとCOしたつもりないけどしておく。
これで噛まれても仕方がないし。
48 メイド 折原 2009/03/14 23:12:59
安藤さん狩人ですか?
それなら
+7 主婦 観月 2009/03/14 23:12:59
おっと狩人さんCOですか!
49 優等生 一条 2009/03/14 23:13:02
>>44
回避にしか見えないよ…
50 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:13:08
>>43 ほんじゃあ私撤回してみようか。
51 メイド 折原 2009/03/14 23:13:10
占い師CO!

一日目は長谷部さんを占って人間でした。
>>2:74
で長谷部さんを一応擁護してたんです、占ってたから。でも吊られちゃいましたね。
しかし私の灰が食べられれば、白が吊られるのも同じかなと思い潜伏を続行しました。

二日目は藤前さんを占って人間でした。
なんか自信満々に長谷部さんを吊ろうとしてるところが、人間を吊りたい人狼かなって思えてしまって。
>>3:80 >>3:83
そういう訳で擁護していたのですが、またあえなく吊られてしまいました。
ちょっとこれは灰が食べられてくれないと割りに合わないと思い、潜伏を続行せざるをえない感じに。
そして南さん投票にしたと思ったら南さん占いになってて投票がランダムで神宮司さんになってしまい

あうあうあう、あう( p_q)

三日目は一ノ瀬さんを占って人間で、対抗の一条さんから黒が出たので潜伏続行することにしました。
食べられる可能性は結構あるんですけれど、最初のGJは一条さんで出たっぽいから、出ても食べられるかなと
52 探偵 神宮司 2009/03/14 23:13:12
>>44
まててぇい!!なんだそれ!
-1 画商 山岡 2009/03/14 23:13:14
このタイミングで投票しない佐藤は占い師じゃないな
53 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:13:16
>>43
狩人COはジョークでしょ。
真に受けるほどのものではないと思うけど。
54 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:13:16
>>44
なんか出てきた
+8 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:13:22
真出てこないね。
55 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:13:34
>>49
回避って…
一条さん視点では私は「人狼」判定でてるんじゃないですか。
56 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:13:35
魂の狩人です!!
探偵 神宮司 が投票を取り消しました。
+9 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:13:55
>>51
なんか出たぞ
+10 主婦 観月 2009/03/14 23:13:55
あらら、占い師COまで。
57 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:13:56
>>51
はいはい真真。
58 探偵 神宮司 2009/03/14 23:13:57
>>51
貴様もか!!何故初日で出ない!!
59 画商 山岡 2009/03/14 23:13:59
60 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:14:01
はあ。。。
61 検事 佐藤 2009/03/14 23:14:03
>>51
くそわろた。
+11 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:14:12
占対抗キター
62 優等生 一条 2009/03/14 23:14:13
>>51
なんか遅い対抗も出てきた
63 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:14:20
困りました。
占い師さんは誰なのでしょう。。えーん
64 美大生 野村 2009/03/14 23:14:24
誰か胃薬下さい。
65 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:14:32
あははははは!!
66 メイド 折原 2009/03/14 23:14:34
そういう訳で、狩人対抗が出なければ状況的に私と安藤さんが真だと思いますが
67 メイド 折原 2009/03/14 23:14:53
潜伏していることで、灰の観月さんは食べられたからいいかなって
68 検事 佐藤 2009/03/14 23:14:54
一条偽の鈴木狼じゃないのかこれ。
69 優等生 一条 2009/03/14 23:14:55
>>55
だって黒判定出てるから、吊り回避でしょ
+12 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:15:00
やっと面白い展開になってきた
というか普通に折原真やん
70 探偵 神宮司 2009/03/14 23:15:02
対抗がいるとなると今日の襲撃の見方も変わるぞ!?

一条の白襲撃は一条の真要素を出すためにやっている可能性がある。
71 画商 山岡 2009/03/14 23:15:03
あれあれ。じゃあ今日は純灰吊りですか?
検事 佐藤 が投票を取り消しました。
72 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:15:13
狩人対抗出しちゃっていいんじゃないかな。
キャバクラ嬢 南 が投票を取り消しました。
73 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:15:20
安藤に投票しつつ恋のから騒ぎみてマース。
74 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:15:23
えっと・・
私は折原さんを護衛すればいいのですね。

客観的にみてラインができたので、今日▼私はありえないのですが・・・
75 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:15:30
>>68
どこからそれが出てきた。一条偽だと思うけど私人間なんだけど。
76 探偵 神宮司 2009/03/14 23:15:35
一気に鈴木が怪しくなった件
+13 主婦 観月 2009/03/14 23:15:51
狩人さん対抗いないのかしらかしらー
77 メイド 折原 2009/03/14 23:15:52
>>73
一ノ瀬さんは占って人間だったので、安藤さん吊りはやめて頂きたいのですが
78 画商 山岡 2009/03/14 23:16:01
>>73
狩人候補ですけど、吊るんですか?
79 メイド 折原 2009/03/14 23:16:07
そういう訳で、山岡さんとか吊りませんか
+14 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:16:19
狩も占もグタグタ
80 優等生 一条 2009/03/14 23:16:22
>>66
観月狩人だろこれ。
81 画商 山岡 2009/03/14 23:16:35
そういえば折原さんって昨日ボク占ったほうが情報になるって言ってたですよね。

占い師なら何でボク占わなかったんですか
82 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:16:39
>>78 うん。どうしたもんだろう。
83 探偵 神宮司 2009/03/14 23:16:40
>>75
俺の>>70この推理から考えると人狼は狂人をもう知っていることになる、

それがあり得るのは君だけなんだよ
84 キャバクラ嬢 南 2009/03/14 23:16:47
そういえば観月とか言う人がいたが。。。
85 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:16:47
>>73
双方の占い結果を見ればよろしいかと思いますよ。
一条さん視点では私狼は確定しているようですし、私はまず消されないでしょう。
86 メイド 折原 2009/03/14 23:16:47
>>80
観月さんは、自称狩人達に随分寛容だったと思いますが
+15 主婦 観月 2009/03/14 23:16:54
>>80
残念!狩人じゃありません!
あれこれ一条さん偽?
87 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:17:08
まあ一条真だと思ってるんだよね。
社長令嬢 安藤 が 剣道師範 鈴木 に投票しました。
88 画商 山岡 2009/03/14 23:17:23
純灰の人は手を挙げましょう


89 メイド 折原 2009/03/14 23:17:28
一条さん視点でも、まだ灰に人狼はいる訳ですし、山岡さんとかそういう灰かつ黒い場所を吊ってもよろしいかと思いますが
90 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:17:36
>>87
でも今日▼私はありえないです
91 陶芸家 一ノ瀬 2009/03/14 23:17:40
じゃあもう一匹の狼候補に投票したろう。

喰らえ神宮司!
92 探偵 神宮司 2009/03/14 23:17:41
まあ安藤を吊って霊判定を見るのもありだな、

占い襲撃されるかも試練が
93 美大生 野村 2009/03/14 23:17:42
確定してるの霊能者だけか?
だったらみなさん、霊能者守ってください。
表つくんのたるいよ、くそー。
陶芸家 一ノ瀬 が 探偵 神宮司 に投票しました。
94 優等生 一条 2009/03/14 23:17:52
>>86
スルーしてなかった。
メイド 折原 が 画商 山岡 に投票しました。
画商 山岡 が 陶芸家 一ノ瀬 に投票しました。
95 検事 佐藤 2009/03/14 23:17:56
>>75
お前しか狼っぽいのいないんだ。というか鈴木じゃなくて観月食われてる時点でお前狼にしか見えないんだが。
探偵 神宮司 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
検事 佐藤 が 剣道師範 鈴木 に投票しました。
96 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:18:03
>>83
いや私今日まで一条真だと思ってたし襲撃に関して何も知らないからなんともいえないんだけど。
それが狼だと思うなら吊ってもいいよ
美大生 野村 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
キャバクラ嬢 南 が 美大生 野村 に投票しました。(ランダム)
画商 山岡陶芸家 一ノ瀬に投票しました。
優等生 一条社長令嬢 安藤に投票しました。
社長令嬢 安藤剣道師範 鈴木に投票しました。
剣道師範 鈴木社長令嬢 安藤に投票しました。
検事 佐藤剣道師範 鈴木に投票しました。
探偵 神宮司社長令嬢 安藤に投票しました。
メイド 折原画商 山岡に投票しました。
キャバクラ嬢 南美大生 野村に投票しました。
美大生 野村社長令嬢 安藤に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬探偵 神宮司に投票しました。
投票の結果、社長令嬢 安藤 が処刑されました。
社長令嬢 安藤 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:18:13
折原安藤ラインが真やろう?
*1 画商 山岡 2009/03/14 23:18:20
ふいた
-2 美大生 野村 2009/03/14 23:18:26
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-3 メイド 折原 2009/03/14 23:18:30
さて、困ったなー
*2 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:18:32
さて昨日の襲撃のせいで私吊られるぞこれ
+17 主婦 観月 2009/03/14 23:18:33
安藤さんおつかれさまですー。
+18 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:18:35
あらら…
+19 殺し屋 藤前 2009/03/14 23:18:36
えっと。。。

おつかれさまです
-4 メイド 折原 2009/03/14 23:18:41
安藤さんが誤爆であることを祈ろう
メイド 折原 は キャバクラ嬢 南 を占います。
*3 画商 山岡 2009/03/14 23:18:52
ごめんなさい
*4 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:18:59
まあいいや折原にセットして明日吊られよう
剣道師範 鈴木 は メイド 折原 を襲撃します。
+20 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:19:24
お疲れ様でしたの。

お茶でもいかがですか。
*5 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:19:24
このままセットしちゃって赤増やさないように
+21 ギタリスト 長谷部 2009/03/14 23:19:29
霊襲撃かな?
+22 主婦 観月 2009/03/14 23:19:39
今日は誰が襲われてしまうのでしょう。でしょうでしょう〜。
*6 画商 山岡 2009/03/14 23:19:49
先に一条が釣られてくれるとうれしいんですけどね。
-5 メイド 折原 2009/03/14 23:20:09
野村さんを食べて、私を吊った方が割りがいいかな。それとも私が食べられるか
+23 主婦 観月 2009/03/14 23:20:15
墓下ティーパーティーいいですね!
じゃあ私はケーキでも用意しようかしら。
*7 画商 山岡 2009/03/14 23:20:28
どうせ、野村という霊能者が生きてるので吼え偽装はあんまり意味がないかと思いますが。
*8 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:20:58
ああそうか。
なら多くしようかな。
*9 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:21:20
折原噛んで私吊られて山岡吊られる未来しか見えない。
*10 画商 山岡 2009/03/14 23:21:23
むしろ狂人のために時間を作ってあげましょう。

折原襲撃で確定霊からの判定が出て偽判明しちゃいますけど。
*11 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:21:37
神宮司と佐藤に注意ね。
*12 画商 山岡 2009/03/14 23:21:38
>>*9
わりとそうですね><;
*13 画商 山岡 2009/03/14 23:21:51
>>*11
はいさ。
-6 メイド 折原 2009/03/14 23:21:54
それにしても、今回は失敗しましたね。反省
*14 剣道師範 鈴木 2009/03/14 23:22:15
私は吊られるぞJOJO
+24 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:22:26
ケーキは大好きですの。
母がよく作ってくれたマロンケーキが懐かしい。。
画商 山岡 は メイド 折原 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ