トップページ

1566村 牛村67

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
人形職人 エドガー
ID: 49999998
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: 真理
狩人
店番 ユッタ
ID: high-color
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: lefteye
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
共有者
絵本作家 ブルーノ
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: kiki
村人
処刑 7人
雑貨屋 タタ
ID: 紗紋
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: natsuki
村人
隊長 ライムント
ID: かににっぱ
占い師
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
人狼
巫女 レイ
ID: meikyoku
村人
ねむたい カナ
ID: toytoy
狂人
騎士 メラニー
ID: ann
村人
隊長 ライムント は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人狼のようです。
詩人 アリシテア 達は、好青年 ヴァン を襲撃します。
好青年 ヴァン は、ねむたい カナ を護衛しています。
好青年 ヴァン が無残な姿で発見されました。
1 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:05:58
>>1とか割とどうでもいい。
割と。
-1 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:05:58
112 雑貨屋 タタ 2009/03/05 23:44:45

レイとかユッタとかメラニーとか印象薄いけど…
メラニーはカトリーンに任せるとか言ってたっけ。気楽そうだから村よりでいいのか。
じゃあレイかユッタ?あたりかな。

今のところ、さりげなく理由が適当についてるメラニーあたりがラインなんじゃなかろうかと推敲中

メラニーは白くはないが黒くは無い。
レイは狩人か共有者。
ユッタが霊能者。
ブルーノはライン無さそう。

残りの灰が白いのでライムントとかありそう
2 巫女 レイ 2009/03/06 00:05:59
カトリーンとメラニー吊れば終わりそうな気もする。
でもお互いをかばい合ってるアリシテアとフィネもちょいちょい気になってる。
このふたりが狼ってのも割りとありそう。
現状は個人的にライムントに本気を出してもらいたいくらいだな。
3 店番 ユッタ 2009/03/06 00:06:02
【占い師】
ローゼ アリシテア○ライムント○
カナ メラニー○ヴァン○

【霊能者】
ユッタ タタ●シャルロッテ○
4 巫女 レイ 2009/03/06 00:06:07
白いところが死んだ。
5 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:06:09
112 雑貨屋 タタ 2009/03/05 23:44:45

レイとかユッタとかメラニーとか印象薄いけど…
メラニーはカトリーンに任せるとか言ってたっけ。気楽そうだから村よりでいいのか。
じゃあレイかユッタ?あたりかな。

今のところ、さりげなく理由が適当についてるメラニーあたりがラインなんじゃなかろうかと推敲中

メラニーは白くはないが黒くは無い。
レイは狩人か共有者。
ユッタが霊能者。
ブルーノはライン無さそう。

残りの灰が白いのでライムントとかありそう
6 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:06:12
>>1
やっぱ1は最高だよね!
+1 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:06:12
狩人がしんだ
+2 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:06:13
俺かよわろす。
+3 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:06:13
おk
7 ねむたい カナ 2009/03/06 00:06:14
カトリ人間

ロッテの結果次第じゃ仲間切り考える
8 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:06:14
何か吼えが多くてロッテが狼な気がしないので、これは私が吊られる。

ので、カナが占っててくれると生き延びられるぜ。
9 店番 ユッタ 2009/03/06 00:06:18
ロッテ人間ね。
10 隊長 ライムント 2009/03/06 00:06:24
【占い師】
ライムント:フィネ○ユッタ○アリシテア●
グレー:

【狼陣営】
ローゼ:アリシテア○ライムント○
カナ:メラニー○ヴァン○

【霊能者】
ユッタ:タタ●

【共有者】
エドガー、???

仕事が終わった。
隊長 ライムント が マジシャン ローゼ に投票しました。
11 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:06:36
>>7
まじか。
カトリーンは目があった気がしたんだけどな。
12 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:06:39
これは狩人を喰って真占い師を狙う流れになってるね。
+4 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:06:39
まあ白でてたし仕方ないな。
13 ねむたい カナ 2009/03/06 00:06:43
>>9
ふむ。ローゼ狼も視野に入れるべきか、これ。
14 村娘 フィネ 2009/03/06 00:06:44
シュテファンとレイが黒い印象をもってきた。

レイとタタのラインはあってもおかしくなかった。
15 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:06:48
カトリーンは人間だったんだけど。
うーん。
人狼どこー。
16 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:06:54
>>10
は?
17 村娘 フィネ 2009/03/06 00:07:03
>>1
このブルーノは必死だ。
18 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:07:05
レイじゃねーかと思うんだがな。
19 ねむたい カナ 2009/03/06 00:07:05
なんか被せてきやがった。まぁいいけど。
20 巫女 レイ 2009/03/06 00:07:12
>>10
ここでかよ
21 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:07:14
ライムントがGJ過ぎるね。
22 騎士 メラニー 2009/03/06 00:07:17
ブルーノさん >>3:116
そうゆう考えもあるのね…。
私は仮にアリシテアさんが人狼/狂人の場合、「襲撃される価値のない灰(半白)」として周囲にアピールしたように思えましたもので。
もっとも考える間もなく即非霊宣言した行為そのものは、人狼ならほとんど何も考えずに行動した感じで、彼女の冷静な発言スタイル像をみればちょっと違和感ありますね。あって狂人ぐらいかな?
(そうなると多分、白だと思いますけど。)

ちなみにブルーノさんは信じています。
GJがあった昨日の朝、第一発言がなんとも白いです。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:07:18
フマさんが神だった。
23 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:07:19
>>17
夜の間ログも見ないで独り言ボタンレンだしてるとかありえない。
+6 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:07:24
きゃーフマさんステキー
24 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:07:33
>>10
わお。
25 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:07:35
ライムントのそれは本気なんか
26 店番 ユッタ 2009/03/06 00:07:37
>>10
ん?
27 ねむたい カナ 2009/03/06 00:07:39
>>18
違うとおもうんだけどなぁ…

レイ狼なら仲間切り狼のほうが考えられるような
28 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:07:40
そろそろ、占い補完を強制したいがどうか
29 隊長 ライムント 2009/03/06 00:07:46
↓のアイコンが男なら全てを撤回して俺は寝る。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:07:48
ライムントが人外でここで出る意味が全くないな。
30 巫女 レイ 2009/03/06 00:07:49
ぐっばいアリシテア
31 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:07:51
何か俺が確定白った。
マジシャン ローゼ が 詩人 アリシテア に投票しました。
32 店番 ユッタ 2009/03/06 00:08:00
ライムントは本気で占い師CO?
33 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:08:00
ここでライムント相棒の共有COはしないよ。
34 隊長 ライムント 2009/03/06 00:08:06
女だったので撤回しない。
35 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:08:07
>>10
わらた
36 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:08:08
>>22
メラニーの考え方は判ったけど、非宣言=怪しいとはならんかなと思うよ。
+8 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:08:15
ふまさんが。。
37 騎士 メラニー 2009/03/06 00:08:20
は?
38 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:08:24
一応マジレスしておくとライムントは共有ではない。気にする人が居そうだから一応。
39 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:08:26
アリシテアが狩人ならCOしてもいいけど。
40 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:08:28
えーと、ライムント吊りか?
41 村娘 フィネ 2009/03/06 00:08:29
>>10
なんと……。
アリテシアを盲信してたのに。信じがたい。

ところで、ライムントはなんで今アリテシアを占ったの?
巫女 レイ が 詩人 アリシテア に投票しました。
+9 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:08:43
初日どこも守る気がしなかったのはこれか。
42 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:08:50
ほむ。

なら仕事の終わったライムントを吊ってみようか。
ライムントは人狼ではなく狂人くせえが
43 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:08:58
ライムント真だろうと思いつつライムントを吊っていいのだろうか。
44 隊長 ライムント 2009/03/06 00:09:00
>>41
グレーを見渡してビビビときましたね。
-2 店番 ユッタ 2009/03/06 00:09:00
【占い師】
ローゼ アリシテア○ライムント○
カナ メラニー○ヴァン○

【霊能者】
ユッタ タタ●シャルロッテ○
45 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:09:02
49が近そうだ。
46 ねむたい カナ 2009/03/06 00:09:03
ライムントorローゼ狼

アリシテア レイ フィネ この辺に1か。
47 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:09:08
よし>>49を吊ろう。
48 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:09:12
ここで私を吊るやつはエコい。
49 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:09:13
いまだ
詩人 アリシテア が 隊長 ライムント に投票しました。
50 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:09:26
>>49
よし、お前を吊ろう。
51 ねむたい カナ 2009/03/06 00:09:31
割とライムント狂だと思ってるけど。ローゼのほうが狼っぽいな。
ねむたい カナ が 隊長 ライムント に投票しました。
52 騎士 メラニー 2009/03/06 00:09:53
ライムントを見て一瞬凍りついた自分がいる。
何、この流れwwww

>>36
ええ、昨日貴方の考えを聞いて、そんな考えもあるのかなと思い直しました。
53 村娘 フィネ 2009/03/06 00:10:01
>>18
だよね。
初日のタタの投げやりな レイ投票にしようかな 発言は、どっちも狼だよ当ててんじゃねーよ村人め、こうなれば残ったほうが白くなる作戦で両方切りあうしかないよな。ていう印象を受けた。

やっぱりこのアリテシアは白い。
アリテシアよりはレイ吊りたい。村人COしてたし。
54 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:10:01
ライムントは仕事終わってるのか。じゃあ先に吊っても平気ではあるわけだ。

が、吊ったところで人間しか出てこない気がするのだけどなあ。
55 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:10:05
えーと、なるべくなら補完がいいが。
+10 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:10:19
フィネがなんかすげえ
56 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:10:21
>>43
おおむね同意
57 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:10:24
いや、補完の必要は無いのか?
どこでも黒を出せば仕事終了だった。
58 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:10:25
占い師はカナが真だろうか。
59 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:10:35
>>50
困ったことに僕の投票には人形職人 エドガー がないんだ。
60 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:10:37
と言うか仕事終了で吊ればいいや
61 ねむたい カナ 2009/03/06 00:10:38
>>54
俺もそんな気がする。ローゼ狂ライムント狼ならローゼくっちまったほうがよさげだし。
62 村娘 フィネ 2009/03/06 00:10:47
>>46
じゃあレイ、ローゼ、の順に吊ってから考えませんか。
63 隊長 ライムント 2009/03/06 00:10:48
俺ゲームのインストール作業に戻りたいんだけどいいかな。
64 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:10:48
>>53
アリシテア白いんだったら、ライムント吊りでいーじゃーん。
65 巫女 レイ 2009/03/06 00:10:53
>>54
ライムント真かカナ真だとするとアリシテア吊っても別にいいと思うんだ。
村娘 フィネ が 巫女 レイ に投票しました。
66 店番 ユッタ 2009/03/06 00:11:10
仕事終わったライムント吊りでもいいが、わざわざ人狼は出てこねーよなぁとは思う。出遅れた狂人か真なんじゃない。
67 ねむたい カナ 2009/03/06 00:11:12
>>53
おまえはポンか。

ライムント吊れよ…
68 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:11:18
>>53
タタが演技できるように思えん。
投票だけなら確かにフィネの考えも判るが、>>2:112は夜明け直前ってわけでもない。
その段階で演技でいえるかな。タタが。
+11 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:11:18
>>53
そんなに深いストーリーは無かったですけどね。
69 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:11:19
>>53
私もレイだと思うが、今日は客観的に仕事の終わっているライムントを処刑する。

で、霊能者が抜かれないよう狩人ががんばるターン。
+12 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:11:21
レイを先に吊る意味がわからねえ
70 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:11:22
ライムント狼で、ローゼに白が出されてるのに占い師COは頭おかしいとしか思えないので白判定が出るだろうが仕事終了なので吊ろう
+13 有希 2009/03/06 00:11:41
笑える。
71 ねむたい カナ 2009/03/06 00:11:47
>>62
ライムント→ローゼの順に吊っている間に黒がでなければレイ黒も考えよう。
72 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:11:52
かといって狩人候補を徒に削るのもそれはそれで問題あるのか。

まあ、ライムント吊ってアリシテア吊るのが一番妥当かな。3COのお陰で占い師が喰われるってことは無いのだろうなあ。
行商人 シュテファン が 隊長 ライムント に投票しました。
73 村娘 フィネ 2009/03/06 00:11:59
>>64
占い師COは胡散臭くても真の時もあるから一応軽々しく吊ったりはできない。

限りなく偽と思いつつ、ライムントは放置でいい気がしてる。
真か狂なら食われるかもしれないしね。
74 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:11:59
ライムント狼は無いだろうけどライムント吊り。

合ってるのかなーこれで。
75 騎士 メラニー 2009/03/06 00:12:01
フィネさんは>>53のレイ吊りの根拠が強いなぁ。
自信満々になって主張してるし。

レイさん人狼だったらヤだなぁ。所見では信じてるし。
反論をちょっと聞きたいです。
76 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:12:04
>>66
狂人やとおもう。ただ、ユッタが抜かれるといやーんな村になる。
77 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:12:14
>>73
真でも喰われねーよ。
+14 有希 2009/03/06 00:12:14
>>63
良いと思うよ。
78 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:12:16
補完強制でよろしく
79 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:12:23
>>63
良いと思うよ。
店番 ユッタ が 隊長 ライムント に投票しました。
80 村娘 フィネ 2009/03/06 00:12:34
>>74
間違ってる。
占い師決め打ちはまだしなくて良い。
だれかが食われてから考えてもいいんじゃない。
まだ12人いて狼は2しかいないんだ。
人形職人 エドガー が 隊長 ライムント に投票しました。
+15 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:12:45
>>73
えーと……。
+16 有希 2009/03/06 00:12:46
ライムントが限り無く真だと思う。

占い師二人とも信用出来なかったしな……。
81 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:12:50
ローゼが何も言わないしローゼが狼でいいやq
+17 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:12:55
タタが仲間を切っていないというのはあってた。
82 店番 ユッタ 2009/03/06 00:12:59
>>76
うーんそうなのか?
83 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:13:03
>>80
いや、キメウチでも何でもないけど、ライムント仕事終了なので、闇雲に灰吊るよりはいいんじゃないすかね。
84 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:13:04
>>78
割りと興味本位なのだけど自由占いとどのあたりに差が出るかな?
85 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:13:15
>>80
明日アリシテア鶴から気にするな
もしくは占い師ローラー
86 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:13:21
>>81
私もそんな気がする。
87 ねむたい カナ 2009/03/06 00:13:23
>>73
一応狩人候補はロッテヴァンしか死んでいないので頼むからライムント吊りましょう…。

レイも村人COしてるから狩人やないけど、このまま黒がなかなか見つからなかったときのPPこえーし。
88 巫女 レイ 2009/03/06 00:13:24
ライムント真だと思うんだけどな……。
まあ仕事終わってるからライムントなのか。
ちなみにアリシテアつりがしたい。
+18 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:13:27
ライムントは仕事終了ですよね…。
89 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:13:29
補完じゃなくてもいいんじゃないの。

とりあえず占師は黒引いてくれよ。
90 店番 ユッタ 2009/03/06 00:13:34
ローゼはどう見ても偽ですほんとうにありg
巫女 レイ が 隊長 ライムント に投票しました。
+19 有希 2009/03/06 00:13:42
ユッタが生きてれば問題にゃい。
91 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:13:43
>>84
よく考え直してみたら灰に狼一匹なので自由でいいや
-3 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:13:44
つか、あとローゼとカナが人狼見つけたらいいんやんな。
真が見つけてたら詰んでるゲー。
だからライムントの真偽は考える必要も無い感じかな。
とりあえずアリシテア占ってない人はアリシテアは占うなよべいべーってところかな。
いや。後1回GJでないとつみではないのか。なるほど。
92 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:13:48
まあ、ライムントかカナが真だと思ってる。
93 ねむたい カナ 2009/03/06 00:13:51
フィネがおかしい
+20 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:13:52
レイは意味の分からない潜伏臭がしてきたが。
人間COしたしタタが吊りにあげたので村人。
94 村娘 フィネ 2009/03/06 00:13:55
>>83
ああ、そうか。
でもレイも初日村人COしてたし良いんじゃないかな。
と、より狼くさいレイを吊りたい私。
絵本作家 ブルーノ が 隊長 ライムント に投票しました。
95 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:14:05
ライムント→アリシテアでいいじゃない
96 騎士 メラニー 2009/03/06 00:14:06
うーん。
97 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:14:08
>>94
もういいや。
+21 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:14:10
>>+17
仲間を切る必要も切れる流れでもなかった
98 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:14:14
ローゼ真は辛いねえ。ライムントとローゼとアリシテアとカナの黒吊れば終わりだろうね。
99 ねむたい カナ 2009/03/06 00:14:15
もう好きにしてくれよ、フィネは
青帽子 カトリーン が 隊長 ライムント に投票しました。
100 店番 ユッタ 2009/03/06 00:14:20
>>92
私もそう思う。
101 巫女 レイ 2009/03/06 00:14:22
つかアリシテア吊れば占い師確定するじゃん。
102 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:14:28
カナのために推理を残してあげよう。
103 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:14:30
狩人が情報持ってるのでライムントから吊りでおっけ
104 騎士 メラニー 2009/03/06 00:14:31
今日は安全策でライムントさん吊りでいいのね?
+22 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:14:35
>>+21
いや切る必要はあったし切れたとおもうけど。
+23 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:14:39
>>80
狩人保護という名目でなら間違っていない。
人外の可能性もあるし。

まぁ、狩人死んでるから意味無いけど。
105 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:14:50
>>91
2いたら違うのか。そのあたりはちょっと興味深いや。気が向いたらエピで解説でもしてくれたまえ
106 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:14:51
ライムントに投票してる。
107 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:14:59
アリシテア吊りはわりとアリだとは思ってたりするんだけど。

なので、どっちが正しいのか自信が無い。
マジシャン ローゼ が 隊長 ライムント に投票しました。
+24 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:15:05
狩人さん死んでるので情報でません。
108 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:15:05
>>101
カナの灰って誰だっけ?
109 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:15:12
けど、時間が無いからいっか。
110 巫女 レイ 2009/03/06 00:15:24
メラニー○ヴァン○カトリーン○
ココ以外
111 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:15:27
カナの白はメラニーとカトリーンが白か。
112 人形職人 エドガー 2009/03/06 00:15:28
>>101
いやあ、霊能喰われるかもしれないし、真確定しても真占い師が喰われているかもしれない。

どの道あまり差はないかと。
113 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:15:37
アリシテア吊りでもいいのだが狩人だったら困るだろ

いや困らないか吊ろう
114 騎士 メラニー 2009/03/06 00:15:37
レイさんもこの手数で>>101を必死で言うのは白いのよね。人狼ならちょっと仕掛けが早すぎなのよ
115 村娘 フィネ 2009/03/06 00:15:39
>>69
アリテシアが言うならそうしようか。
ライムント狼とは思いにくいけど。でてほぼ役目終了だし。
116 ねむたい カナ 2009/03/06 00:15:41
レイブルーノシュテファンフィネ
ここに1or0(アリシテア狼の場合)

ライムント狂ローゼ狼だとアリシテア狼は薄いかなとおもってるが。
+25 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:15:42
>>+22
占COに言及する流れでもあんまりなかったし、仲間がこっちを切ってきていたのでこっちから反論すると逆にラインに見える気がした。
村娘 フィネ が 隊長 ライムント に投票しました。
騎士 メラニー が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ隊長 ライムントに投票しました。
店番 ユッタ隊長 ライムントに投票しました。
青帽子 カトリーン隊長 ライムントに投票しました。
騎士 メラニーねむたい カナに投票しました。
村娘 フィネ隊長 ライムントに投票しました。
詩人 アリシテア隊長 ライムントに投票しました。
ねむたい カナ隊長 ライムントに投票しました。
行商人 シュテファン隊長 ライムントに投票しました。
人形職人 エドガー隊長 ライムントに投票しました。
絵本作家 ブルーノ隊長 ライムントに投票しました。
巫女 レイ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムントマジシャン ローゼに投票しました。
投票の結果、隊長 ライムント が処刑されました。
隊長 ライムント は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:16:10
初日に何も考えずにライムント襲撃でよかったな。
+26 有希 2009/03/06 00:16:23
ぽふんぽふん。
*2 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:16:28
激しく困ったと言うか、一縷の勝ち筋すら見えない。
主に私のせいで。
*3 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:16:38
>>*1
そうだね。
ごめん。
+27 お嬢様 シャルロッテ 2009/03/06 00:16:41
神が落ちた。
+28 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:16:45
>>*2
早々に吊られて本当にすいませんでした。
*4 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:17:02
処刑回数が余りまくってるので、どっちが長く生き延びるかの差でしかない
-4 絵本作家 ブルーノ 2009/03/06 00:17:04
レイは発言だけ見てると黒いんだけどな。
*5 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:17:09
一応ユッタを食べてー。
メラニーに黒を出してー。
私が吊られてー。
カナがどっかに黒を出してもー。

勝てないよね。
*6 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:17:20
ローゼはがんばったよ!がんばったよ!

っ○
*7 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:17:27
そういう訳で、普通に考えて勝ち筋が一縷もない。
+29 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:17:34
>>+25
気にしすぎ。
だって現にタタの発言で人狼かなり絞り込めたぞ。
レイフィネライムントヴァンと4人名前をあげたら人狼混ぜないとまずい。
*8 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:17:51
タタに黒を出して信用作戦が、失敗してしまったので、アリシテアに黒が出た瞬間詰んでしまった。
マジシャン ローゼ は 店番 ユッタ を襲撃します。
*9 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:18:04
まあ、一応ユッタを食べるしかないんだねぇ。
*10 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:18:07
カナとローゼが二日連続で黒をだして、残り処刑二回。黒三つの状態にはできる。
+30 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:18:32
>>+29
いや、アリシテア片白ですよね…。
人狼混ぜはしてもしなくても考えてくれると思ってました…。
-5 青帽子 カトリーン 2009/03/06 00:18:37
【占い師】
ローゼ アリシテア○ライムント○カトリーン○
カナ メラニー○ヴァン○カトリーン○
ライムント フィネ○ユッタ○アリシテア●

【霊能者】
ユッタ タタ●シャルロッテ○
*11 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:18:50
タタが確定人狼になってしまって、3COなので、無理じゃないかなー。
*12 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:19:03
まあ、一応メラニーに黒を出すけれど。
*13 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:19:04
どちらかというと明日カナに黒を出して欲しいが。

いずれにしても霊能者食えた方がいい。
*14 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:19:12
黒を出した瞬間私が吊られる。
+31 好青年 ヴァン 2009/03/06 00:19:27
>>+30
ああ片白か。
しかし名前あげすぎはやばいんじゃない。
タタ仲間切る子にみえなかったし。
-6 ねむたい カナ 2009/03/06 00:19:30
ほぼつんだのでどうでもいい
*15 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:19:40
二日連続というのはそれぞれ一人ずつという意味であった
-7 行商人 シュテファン 2009/03/06 00:19:44
とりあえず、アリシテアが狩人だったらCOで、
村人だったらそのまま吊られてくだしぁ。
-8 店番 ユッタ 2009/03/06 00:19:51
【占い師】
ローゼ アリシテア○ライムント○
カナ メラニー○ヴァン○カトリーン○カトリーン○
ライムント フィネ○ユッタ○アリテシア●(処刑)

【霊能者】
ユッタ タタ●シャルロッテ○ライムント○
*16 詩人 アリシテア 2009/03/06 00:19:55
一人ずつ一人に黒。
+32 雑貨屋 タタ 2009/03/06 00:19:56
>>+31
切る子に見えなかったといわれたのが割と一番の誤算でした…。
*17 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:20:18
まあ、一応レイに白出してからメラニーに黒だそうか。
*18 マジシャン ローゼ 2009/03/06 00:20:28
一応ね。変わらないけど。
詩人 アリシテア は 店番 ユッタ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ