トップページ

1371村 【土曜日の】3連休ですやーん村【22時開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: キックたん
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: うるりん
村人
マネージャー リリス
ID: lerno
人狼
村娘 フィネ
ID: imo9
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狂人
騎士 メラニー
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
月猫 サクヤ
ID: Archer
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ae74
村人
処刑 4人
マジシャン ローゼ
ID: アンマンテ
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
占い師
火の精 ホムラ
ID: もみん
村人
悪魔猫 シオン
ID: november
村人
人狼達は、騎士 メラニー を襲撃します。(ランダム)
月猫 サクヤ は、村娘 フィネ を護衛しています。
騎士 メラニー が無残な姿で発見されました。
1 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:45:23
とりあえず1匹…と。
で、前日言ったとおり僕の投票先は灰狼予想。

【悪戯っ子 ミサ】

おそらく僕はSG候補だろうな。
違うとしてもLWは「寡黙=思考隠し、とか思われるのがオチで吊られるだろう」とか考えてるんじゃないのか?
+1 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:45:29
ありゃ。

これもしかしてミサ狼なん?
2 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:45:32
ナシアス人狼でなかったらピンチの悪寒。

性的な意味で。
3 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:45:33
よしナシアス襲うか。
満足した。
ローゼのほうがいい身体だったかもしれんがいいや。

で、シオンがよくわからんな。
>>3:61これでミサ投票か。ミサって白っぽくないっけ。というか>>3:53これでナシアス狼って考えてるならローゼは撤回してるし普通にミサ白にならねーか。
よくわからん。

リリスは別に白でも黒でもない印象。そんなに黒いっつーわけでもないと思うんだけど。
指摘とかはちゃんとしてるし。

サクヤは昨日から比べるとちょっと白くなったかなー。前菜まだ食えてないなー。

さぁ誰喰おう。
女ばかりで美味しそうだ。
よしこいつにしよう。
4 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:45:46
灰くってきたね。
確実に落としてみたようで
5 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:45:47
>>3:83
いやミサメラニー狼だと真占い師いないんだけど?

アイリーンは相変わらず白いね。ここは占い機能ないけど信じたいところ。
で、メラニーって白いの?狼初回かこわれをこの間見てるから、普通に黒いかもって思ってるんだけど。ホムラアイリーンほどは信じてないかな。
シオンはローゼ真を持ち出すのがまた違和感。ローゼ真なら真霊いないし。でもこんなラストウルフいない気もするので悩ましい。
リリスも私はあまり推理してる印象受けないんだよね。まぁ復旧したなら今日から発言期待できるかな?
6 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:45:48
>>2
ふっ。喰ってやるぜ。性的に。
7 村娘 フィネ 2008/11/22 22:45:51
【ナシアス人間】

………………………………マジかよ。

するとナシアス真もありえると。メラニー白?
ミサは単体で白いからしばらく放置しようそうしよう。
8 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:45:57
1.【限りなく村だと思う。】
→ホムラ、アイリーン、リリス

2【真意が見えないのでもう少し発言を見たい。(頑張って発言して下さい)】
→シオン(2寄りの灰)

4.【現時点では人狼だと思う。(消去法でこうなりましたが…)】
→メラニー、ミサ
→メラニー、サクヤの可能性はあるのかな?

メラニーは「シャルロッテ黒予想、サクヤ気になる」予想
メラニーからサクヤを切った動き。
それに対してサクヤは「メラニー、ミサ白い」予想
ただ、サクヤ→メラニー、ミサに対する持ち上げ方がかなり強く、果たして人狼同士でできるのかが疑問に思えます。
サクヤ単体の動きを見ると、メラニー、ミサとのラインはなさそうに思えますけども。
9 マネージャー リリス 2008/11/22 22:46:00
>>3:79
月猫 サクヤ は 留学生 ナシアス に投票しました。
結局ひよらなかったらしい。
しかし、サクヤは発言見直すと全体的に白いのな。>>3:28とか狼だと言いにくそうだ。
が、〜〜は白い、しか言ってない気がするので人狼が有り得るかも。黒推理してないっすよね。

気になるのはやはりシオンかな。
昨日の読みから気になってたのに加えて、>>3:61が白稼ごうとしてるよーに見えるんだよな。どーも。

アイリーンは全体的に「推理」している雰囲気が出ていて、白い。ここは白だろう。
+2 騎士 メラニー 2008/11/22 22:46:03
あらまあ
10 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:46:05
あれメラニー白なのか
11 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:46:09
>>1
ミサ?
+3 騎士 メラニー 2008/11/22 22:46:19
シャルロッテが狼だと思うんですが
12 村娘 フィネ 2008/11/22 22:46:21
大事なことなのでもう一回。
【ナシアス人間】
13 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:46:30
>>7
・・・
14 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:46:43
メラニー性的に食べました。
美味しかった。

というのは置いといて。
白い白い言われてたから抜いてきたか。
別に見てなかったけど。
+4 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:46:46
>>+3
残念ながら人間だった。

ローゼを信じるなら狩人。
15 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:46:47
>>1
いや今日はラストウルフにしては変かなって思ってるよ
+5 騎士 メラニー 2008/11/22 22:46:50
>>8
彼女はシュテファン真だと思って無いんでしょうか。
16 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:46:55
>>7
えーー

☆占い師
ナシアス ○メラニー/○シャルロッテ(誰もリリスに合わせてくれなかった)
シュテファン ○ミサ/(ご臨終)

☆霊能者
フィネ ○ローゼ/○ナシアス
17 マネージャー リリス 2008/11/22 22:47:00
メラニー喰うのか。白を喰いに行くと思ったんだが。
18 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:47:08
>>12

ローゼに暴言はいてもいいのかなこれ。
19 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:47:11
白かよ…。きついな。
20 マネージャー リリス 2008/11/22 22:47:18
>>12
って、マジすか。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:47:23
>>2
占い師は全員いなくなったので人狼は1吊れてますよ。

しかし、その発言をさらっと言うところが白いですね
22 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:47:23
>>17
ナシアスの白で、ナシアス人間らしいよ・・・。
+6 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:47:27
>>16
まあ、ちょっと発言してから残り10秒なことに気がついた。
23 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:47:29
>>7>>12
まじで。
24 村娘 フィネ 2008/11/22 22:47:32
>>18
いいと思うよ。
+7 騎士 メラニー 2008/11/22 22:47:41
>>7
あれ
25 マネージャー リリス 2008/11/22 22:47:46
>>18
良いと思う人の数→(1)

まあ終わったことを嘆いても仕方ないので、とっとと2匹吊り上げようか。
26 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:47:49
さて困った・・・
灰白候補を挙げるとミサくらいしかいないのだけど
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:47:53
サクヤは村なのかなぁ。
信じていい?
28 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:48:10
前向きに考えると狂人はいないってことになります。

後向きに考えると灰推理だけで人狼フィッシングしないといけません。
29 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:48:22
って灰に狼2なの?
やり直す時間ねー!!
30 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:48:40
>>18
あとでもう一回襲ってきてやるから安心しろ。

>>27
割と白いと思う。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:48:41
>>29
貴方視点で誰が狼だと思う?
32 村娘 フィネ 2008/11/22 22:48:41
というわけで狼はまだ2匹いる。2手ミスで負け。狩人頑張れ。
33 マネージャー リリス 2008/11/22 22:48:44
少なくとも占い師3CO全員が人間だってことは、1人は村騙りが居たわけで……。
ローゼが有力だよな。うん。

愚痴終了。
34 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:49:06
アイリーンサクヤホムラ抜いて
残り全部吊ればいいとおもう

あ、あとナシアスシュテファンだとシュテファン狂人だと思うからロッテも白でいいとおもう。
+8 騎士 メラニー 2008/11/22 22:49:10
あの状況でシュテファン真を信じてない発言が出るというのはやはりシャルロッテが狼だから、だと思うのですが・・・。
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:49:11
私は
メラニー、ミサを吊りたいです。
サクヤは白くみえましたし。
36 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:49:12
(ねむねむ)村騙り…灰に2匹はきついな。
37 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:49:24
霊:フィネ

半白:シャルロッテ、ミサ

灰:シオン、サクヤ、ホムラ、アイリーン、リリス

灰に2人の気がする私。
+9 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:49:39
>>35
メラニー吊りますかそうですか。
38 マネージャー リリス 2008/11/22 22:49:43
>>35
シャルロッテは白……なのか!?
39 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:49:45
>>33
村の黒出し騙りとかないと思ってたがあったんだな…
めんどくせー。
狼2とか。
40 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:49:51
>>31
ラストウルフって視点でみてリリスかなって思ってたけど、狼2って考えるとシオンやっぱりあるのかなって思った。
あとナシアス白なら真だと思うからロッテは白かもって思い直してるところ。
41 マネージャー リリス 2008/11/22 22:49:54
いや、メラニー喰われてますから!
-1 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:49:59
…ミサかサクヤかな。
42 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:50:06
>>38
ナシアスの白
+10 騎士 メラニー 2008/11/22 22:50:11
>>35
ほらこれ把握して無い騙りですって。
43 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:50:12
ローゼが村騙りやとすると・・・
>>2:51の判断がややこしくなる
44 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:50:13
>>35
だからメラニーミサ狼なら
真占い師は誰なんだよwwww
45 マネージャー リリス 2008/11/22 22:50:32
>>42
そういう意味で白って言ったんじゃないんすけどね。
+11 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:50:44
>>+8
残念ながら、単純に判定を見てないだけである。

初日はメラニー吊りを主張してたしね。
46 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:50:46
シオン-リリスと見た。
47 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:50:51
>>44
ねずみでも食べて落ち着くんだ
48 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:51:08
ロッテはどうなんだろ。
黒いとか白いとか自分の考えをちゃんと出してるあたりは普通なんだが。

割と今日はシオン吊りたい思考に。
+12 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:51:09
>>+10
わたしもそう思うんだが、人間って書いてあるからなぁ。
49 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:51:10
>>40
どんな視点だ。必要あるのか?
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:51:11
>>37
あまり半白、純灰の違いは気にしなくていいですよ。
純灰吊りの名の下、下手に村人を吊っても意味ありませんから。
51 マネージャー リリス 2008/11/22 22:51:11
占い師の判定か。
誰か表くれんかな、と思ったが前にも言ってもらえなかったんで探してこよう。
52 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:51:12
ただ人狼で出る言葉でもないかな、って感じもします
53 村娘 フィネ 2008/11/22 22:51:23
>>35
この子はただの天然と見た。
54 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:51:25
>>48
ロッテはナシアスの白で、ナシアス真っぽく見えない?
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:51:54
>>44
なるほど。
それを指摘してくれた貴方は白でいい?
56 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:51:58
>>49
狼1騙りに出るなら
残った狼は強くないと不安じゃん。
だから強い人が狼だと思った。
57 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:52:02
真占がわかんなくなったから非常にめんどくさいんですが。
58 村娘 フィネ 2008/11/22 22:52:14
>>1 >>46
どっちかに狼いそう。
+13 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:52:17
>>55
…………。
59 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:52:37
>>51
はいどーぞ

☆占い師
ナシアス ○メラニー/○シャルロッテ(誰もリリスに合わせてくれなかった)
シュテファン ○ミサ/(ご臨終)

☆霊能者
フィネ ○ローゼ/○ナシアス
60 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:52:41
>>58
シオンシオン。
っていうか吊って黒なら私白認定くださいな。
61 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:52:42
>>48 逆ハーレムは完成させない。
62 マネージャー リリス 2008/11/22 22:52:42
>>55
って、それは君黒いぞ。
なんだその白理由。
63 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:52:56
うーん、ミサ白ならメラニー狼はあるのかな?
メラニー村なら申し訳ないけど、かなりロックオンしてるから。
64 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:53:04
誰だろう。
結構困った
シオンはびみょいから吊ってよさそうだけど

確定的なところを狙わないと手数もやばいしなぁ
65 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:53:06
>>54
割と見えるんだけど。
で、ロッテもこれだけ白い黒いとか意見言ってたら白なんかなーとは思うんだけどな。
こう、推理に至るまでの思考が若干違うんかもな。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:53:29
>>62
いや、だって間違いを指摘してくれたから。
ちゃんと推理してるんだなーって。
67 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:53:32
>>62
何かおかしい?
白くはないけど、別に今のロッテ黒いとはおもわないけど
+14 騎士 メラニー 2008/11/22 22:53:36
>>63
や り 過 ぎ
68 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:53:37
>>61
逆ハーレムのためにシオン吊ろうぜ!
-2 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:53:38
眠い…
69 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:53:38
ホムラ狼とかあんのかな...。

70 マネージャー リリス 2008/11/22 22:53:45
>>58
まあシオンは気になるところだし、割とそうかもなとは思える場所だが。
対立してるからどっちかって考えるのは危険だぞ、といちおー忠告しておく。一般論で悪いが。
71 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:53:54
一応回避考えるなら統一吊りのほうがいいよ
1GJで吊り増える場面。
72 村娘 フィネ 2008/11/22 22:54:01
ミサ吊って黒なら真贋分かるんだよね。
白だと泣ける。

>>55
狼だってそこは突っ込む。
73 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:54:07
ミサが適当に推理偽装する狼ならあの発言はでにくいんじゃないかなと。。
考えおかしいですかね?
74 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:54:09
回避考えたら、名言した方がいくない?
75 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:54:12
>>68
どんな提案だ。
むしろ【変態吊ろうぜ】
76 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:54:13
>>68
これみてホムラ吊りたくなった。
+15 騎士 メラニー 2008/11/22 22:54:14
シャルロッテ絶対演技ですよね・・・。
77 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:54:19
ナシ&シュテならナシの方が真なので。
それで考えてナシの白を除外して考えるとかしないと

ナシの白誰?
78 マネージャー リリス 2008/11/22 22:54:26
って、ミサってシュテファンの白かよ!
79 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:54:32
>>77
ロッテ
80 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:54:35
>>58
結構切ったりはするからなー。
片方だけ黒とは言いがたいが。
81 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:54:37
ミサ・・・
82 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:54:41
>>78
遅いよ
村娘 フィネ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
83 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:54:56
>>75
変態は文化だ!
84 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/22 22:54:57
メラニー吊りでいいんじゃない?
85 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:54:57
ホムラ統一吊り?
86 天使猫 アイリーン 2008/11/22 22:54:58
メラニーとロッテか

じゃあそこ以外だね。
87 村娘 フィネ 2008/11/22 22:54:59
そろそろ投票しよう。
悪魔猫 シオン が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
マネージャー リリス が 悪魔猫 シオン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 悪魔猫 シオン に投票しました。
月猫 サクヤ が 火の精 ホムラ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が マネージャー リリス に投票しました。
悪魔猫 シオン が 火の精 ホムラ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
火の精 ホムラ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン火の精 ホムラに投票しました。
月猫 サクヤ火の精 ホムラに投票しました。
悪戯っ子 ミサマネージャー リリスに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ天使猫 アイリーンに投票しました。
火の精 ホムラ天使猫 アイリーンに投票しました。
天使猫 アイリーン悪魔猫 シオンに投票しました。
マネージャー リリス悪魔猫 シオンに投票しました。
村娘 フィネ悪戯っ子 ミサに投票しました。
投票の結果、火の精 ホムラ が処刑されました。
火の精 ホムラ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:55:15
いないから>メラ
+16 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:55:36
マジで。
-4 マネージャー リリス 2008/11/22 22:55:39
いやホムラは
*1 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:55:55
ロッテかサクヤ喰えばいいかなぁ。
-5 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:56:19
どこ守ればいーんだろう。

灰(片白含む)はシャルロッテ、ミサが白く思えるけど。
+17 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:56:20
ネタで吊られるとか思わなかったんですけど。
つーかまぁ、こうランダムで間に合わなかった自分が悪いんだが。
投票早くしとくべきだった。
+18 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:56:21
ホムラ吊りか。
+19 騎士 メラニー 2008/11/22 22:56:27
>>84
いい加減にしなさい、と言いたいです。
*2 マネージャー リリス 2008/11/22 22:56:42
ろってよりはサクヤ喰いたいね。
フィネ特攻でもご自由に。
+20 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:56:43
これは困ったな。
+21 騎士 メラニー 2008/11/22 22:57:04
何で誰もシャルロッテに投票しないのか不思議です。
+22 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:57:12
>>+18
わろた
+23 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:57:34
>>+22
間違えた>>+19だ。
-6 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:57:35
うわ。神の気まぐれかよ…。
しかも3択。つーか
・悪魔猫 シオン→火の精 ホムラ
・火の精 ホムラ→天使猫 アイリーン
・天使猫 アイリーン→悪魔猫 シオン
なんというループ(笑)
-7 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:57:53
>>76
ホムラに投票しといてアレだけど、これをどう見れば良いのか。

ちょっと私にはマネできないのでミサの白さがダウン。


前向きに考えると狩人に見えるのかしら?
+24 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:58:05
とりあえず皆美味しく頂いたので満足した。
逆ハーレムできなかったんが心残りだ。
悪戯っ子 ミサ は 月猫 サクヤ を襲撃します。
+25 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:58:23
>>+21
いや、だから残念ながら人間やねんて……
-8 悪魔猫 シオン 2008/11/22 22:58:25
僕の1票で決まったわけないじゃん。大げさだなあ。
-9 月猫 サクヤ 2008/11/22 22:58:29
うーーーん。フィネ抜かれたら顰蹙だけど、ミサ守る価値はあるよね?
月猫 サクヤ は 悪戯っ子 ミサ を護衛します。
+26 マジシャン ローゼ 2008/11/22 22:58:55
ミサとホムラだと思うけれど。
*3 マネージャー リリス 2008/11/22 22:59:01
あ、偶数か。
フィネはまずかった。
+27 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:59:08
>>+21
割と白いんじゃ。
+28 留学生 ナシアス 2008/11/22 22:59:15
そういえばホムラは>>3と言っていたが

ナシアスは普通に貧乳なのでローゼと比べるのは難しいな。
*4 悪戯っ子 ミサ 2008/11/22 22:59:16
サクヤにしたよ
+29 行商人 シュテファン 2008/11/22 22:59:28
ちょっと席を外してました。
ただいま。
+30 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:59:38
>>+26
性的には狼だが。
人を食事で食う趣味は無い。
+31 火の精 ホムラ 2008/11/22 23:00:06
>>+28
乳のほかにも大切な場所はある。
+32 行商人 シュテファン 2008/11/22 23:00:09
フィネかアイリーンじゃないの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ