トップページ

1353村 テレサさんはアンちゃんだった牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
竪琴弾き セリエス
ID: キックたん
狩人
魔性 ヴァイズ
ID: ayurazi
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ru-ha
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狂人
掃除人 フーゴー
ID: nadia
霊能者
村娘 フィネ
ID: queen
村人
処刑 4人
メイド マルティナ
ID: hotcola
村人
騎士 メラニー
ID: うるりん
人狼
学生 ルッツ
ID: きき
占い師
執事 セバスサン
ID: maniki
人狼
学生 ルッツ は、魔性 ヴァイズ を占いました。
魔性 ヴァイズ は 人間のようです。
執事 セバスサン は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
竪琴弾き セリエス は、学生 ルッツ を護衛しています。
掃除人 フーゴー が無残な姿で発見されました。
1 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:24:51
なんというか、萌えだ!と言われて改めてイヴァンのアイコンを眺めてたらちょっと可愛いかもと思い始めたシャルロッテです。…洗脳される!?でもヨーゼフに萌えはないわー。
2 村娘 フィネ 2008/11/03 23:24:52
さて、イヴァン襲撃だから、イヴァンは確実に白だ。
ルッツとメラニーが黒黒または黒白になる。

メラニ→セバス白→セリエス狼
ルッツ→フィネ白→ロッテ白
イヴァン→ルッツ白

イヴァンが狂ならば、真がいなくなるので狼+真
イヴァンが真ならば、ルッツは狂になる。

イヴァン狂→ルッツ狼が一番エレガントだな。
ルッツ狼なら潜伏のままでよさそうな気がするが
そこは個人の考え方次第だろう。
+1 騎士 メラニー 2008/11/03 23:24:54
わーい
+2 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:24:56
霊能者くえたー!
3 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:24:59
4 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:25:00
イヴァン真ならメラニー狼だし。私視点メラニー狼確定だったよく見たら。

初回メラニーが白だしたセバス。発言少なすぎて難しいなぁ。
ルッツ狂人ならフィネ狼かなぁ。ルッツが死んでなかったら考える。あまりイヴァン真にも見えないんだけど、私視点2分の1だからなぁ。
+3 メイド マルティナ 2008/11/03 23:25:05
GJでろー
でろー
+4 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:25:07
イェー!
+5 騎士 メラニー 2008/11/03 23:25:11
って、フーゴーさんじゃないですかw
5 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:25:18
げっ。おいおい。
6 村娘 フィネ 2008/11/03 23:25:19
順当な襲撃と言わざるを得ない。
-1 執事 セバスサン 2008/11/03 23:25:23
通ったー!
7 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:25:24
狩人死んでる匂いしかしない。
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:25:31
死者の中で狩人候補がマルティナしか死んでないのに、霊能者が抜かれたー
+7 メイド マルティナ 2008/11/03 23:25:33
なんというアウェイ空間><
8 村娘 フィネ 2008/11/03 23:25:39
ただし人狼は勝負に出たな。
9 学生 ルッツ 2008/11/03 23:25:43
いきてたー。

すごく迷った。
最終的に、ここが狼なら怖い。というところを占った。

ヴァイズ、人間!
信じてあげたかったけど狼なら怖くて占ったんだ、ごめんよ。

ということでセバスサン吊りに一票だ。
10 執事 セバスサン 2008/11/03 23:25:44
順当ですね。
占いまちですか
+8 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:25:51
ちょ、おーまーえー。

騙されたっちゅーねん。
つーかルッツ占い師なら確定霊くらいおーぼーえーとーけー!w
11 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:25:55
で、ルッツは判定は?
貴方もあまり信用してないんだけど。
+9 騎士 メラニー 2008/11/03 23:26:06

-2 執事 セバスサン 2008/11/03 23:26:12
メラニーごめんなさいね。
12 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:26:21
>>9
一応貴方視点私狼残ってるけどね。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:26:22
なんというか。
てらびみょすっ!
+10 メイド マルティナ 2008/11/03 23:26:30
>>7
ごめん
私狩人だったみたい

←にかいてあるのはバグね
+11 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:26:42
つーか狩人いきてんのに抜かれた俺涙目。


泣いて良いですか姉さん。
14 執事 セバスサン 2008/11/03 23:26:49
>>9
対抗白出しだからということで?
+12 騎士 メラニー 2008/11/03 23:26:51
ルッツを吊って、明日勝負?
15 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:26:53
>>7
ルッツ真でもフーゴー襲うしか選択肢ないと思うよ
+13 騎士 メラニー 2008/11/03 23:27:13
泣いていいですよ。
16 学生 ルッツ 2008/11/03 23:27:18
>>11
残念だ。
僕は君は信用しよう、という結果に至ったのに。

メラニーを信じる人が多いと、昨日の捨て身の黒でセリエスが吊られる可能性がないわけではない。
そのリスクを考えるとセリエスは白でいいかな、と思ったので補完は捨てた。

灰はセリエスとセバスサンだが、セバスサンが狼だと思ってる。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:27:20
マルティナすまんかった(遠い目
18 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:27:28
まぁ
ルッツ真→セバス黒
イヴァン真→わかりません
メラニー真→セリエス黒

ルッツ吊れば誰から見ても明日があるね。
私は反対だけど。
+14 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:27:33
あぁマルティナが狩人だったんだ、それじゃ仕方ないなメイドに罪は無い。うん。
+15 メイド マルティナ 2008/11/03 23:27:38
村陣営がキター

つ【歓迎のホットコーラ】

のむといいよ!
+16 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:27:44
ルッツ吊れるなー
19 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:28:04
メラニーが初回飛び出す狼だったので
初回仲間を囲う可能性はゼロではない、とは思ってた。
20 学生 ルッツ 2008/11/03 23:28:08
>>14
君は誰かに白を出されてたっけ。
偽なのであんまり判定は気にしてなかったんだ、ごめんよ。
21 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:28:30
メラニー真でも同じやけど
+17 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:28:31
>>+13

いや、やっぱりやめとく。
男は涙は見せないもんだ。


…(´・ω・。`)
22 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:28:36
やべ、セバスは白いんじゃね?これ。
+18 メイド マルティナ 2008/11/03 23:28:49
>>17
ぶっちゃけ私を疑ったのって
このビボーに対する嫉妬ですよね????

こまっちゃうー
23 執事 セバスサン 2008/11/03 23:29:01
>>20
自分で偽言い出すのがわからないんですが。
24 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:29:06
まぁルッツ吊っていいんじゃないかな。狂人の可能性もあるし。
+19 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:29:11
>>+15
コーラ自体が飲めない俺を許してクダサイ…
25 学生 ルッツ 2008/11/03 23:29:15
僕を吊ったほうが安全策としてありなんだろうか。
確実に勝てるならいいけども。
セバスサンを吊ったら終わる気はしてる。

ヴァイズは信じてあげたかったけど、ここが狼だと怖かった。占って確実に信じられるので、損はしてないと思ってる。
+20 騎士 メラニー 2008/11/03 23:29:21
。。。。

マルティナさんに癒されてください。
26 学生 ルッツ 2008/11/03 23:29:41
>>23
ほかの二人の判定は偽なので、という意味だよ。
分かりにくかったかしら。
27 村娘 フィネ 2008/11/03 23:29:42
▼ルッツだな。
守りの一手で少々気に入らないが。
28 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:29:51
と今気がついた。
どっちにしろイヴァン真なら今日狼吊れないと思うしルッツ吊りで考える時間作るのは悪くない気がしてきた。
+21 メイド マルティナ 2008/11/03 23:30:18
>>+19
なんということ!
偏食はだめですよ!
+22 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:30:20
>>+20

な、泣いてないよ!泣いてないんだからね!



…男だとキモイだけだなぁ。(´・ω・`)
29 村娘 フィネ 2008/11/03 23:30:22
>>22
君は人間に見えるな。
30 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:30:29
ヴァイズは普通に白いと思う。
フィネはルッツ狂人ならありそうなんだよね。
シャルロッテはフィネよりは白く見えるけど・・・。
31 執事 セバスサン 2008/11/03 23:30:31
あぁ、ごめんなさい。主語がないので文意読み飛ばしました。

自分以外の占い師は偽だから、偽の判定は気にしてないと言う意味か。
魔性 ヴァイズ が 学生 ルッツ に投票しました。
村娘 フィネ が 学生 ルッツ に投票しました。
+23 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:30:58
>>+21
もう俺は成長期過ぎたので大丈夫です!
32 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:31:06
とりゃーえずルッツ吊りにしつつ考えちゅー
33 学生 ルッツ 2008/11/03 23:31:09
>>27
確かにね。
まあ、僕が狼で初回狂人食いは、うまく決まれば良い手ではあるので、強く反対はできないが。

確実にセバスサンは吊れそうな気がするので勝てるとは思ってる。
セリエスが狼の時が厄介だが、たぶんセバスサンだと思ってる。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:31:15
まあルッツー…?
35 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:31:17
ルッツが初回フィネ狼を見抜いて出てきたスーパー狂人とかあるのかな。
お嬢様 シャルロッテ が 学生 ルッツ に投票しました。
36 学生 ルッツ 2008/11/03 23:31:37
>>31
はい、そういう意味です。

+24 騎士 メラニー 2008/11/03 23:31:43
>>33
ちょwww
37 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:32:17
>>35
それはないんじゃないかね。
そういう考えのもとのCOなら『CO時にフィネ白』を言うだろう。
+25 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:32:20
ルッツもったいねーなー…

出だしとうっかりですっげー損してる気が。
38 学生 ルッツ 2008/11/03 23:32:30
>>35
フィネ占いは初回だし適当なんだ。
今となっては占っておいてよかった。
僕視点ではすごく有意義な占い三昧だった。
セバスサンで当たってると思う。
+26 メイド マルティナ 2008/11/03 23:32:50
>>+23
つ【生活習慣病】
39 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:33:02
メラニー狼であそこで私に黒出す理由はなんだったんだろう。
仲間狼が危険な位置にいたのかなぁ。まぁ偽黒出すタイミングではあったけど。
40 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:33:06
因みに、イヴァンが真の場合狼から真贋見えてたのは
ルッツ狼の時だけだよね。

狂の場合は単に守護うすはげと見たかやろ。
41 学生 ルッツ 2008/11/03 23:33:13
一応僕の灰をあげると、
セリエス
セバスサン
だよ。

おそらくセバスサンが狼だと思ってるよ。
42 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:33:20
>>37
ああそれはあるな。
+27 騎士 メラニー 2008/11/03 23:33:21
勿体無いよね
ぐるぐる思考はまねできない白さなんだけど
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/03 23:33:54
>>39
一番白さを獲得できそうなのがセリエスだったからじゃねー?と思わなくもない。
44 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:33:57
>>40
イヴァン真だとメラニー狼のはず。
判定よくみて
45 学生 ルッツ 2008/11/03 23:34:02
>>39
捨て身で、もし先に一人白を道連れにできたらラッキーくらいだったんじゃないかな。

セリエスが白ならね。
46 村娘 フィネ 2008/11/03 23:34:19
ヴァイズ白いという人はどのあたりが白いかあとで教えてくれ。
学生 ルッツ が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
竪琴弾き セリエス が 学生 ルッツ に投票しました。
学生 ルッツ が 執事 セバスサン に投票しました。
47 学生 ルッツ 2008/11/03 23:34:37
ヴァイズは占って白かった。
執事 セバスサン が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
竪琴弾き セリエス学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ執事 セバスサンに投票しました。
魔性 ヴァイズ学生 ルッツに投票しました。
村娘 フィネ学生 ルッツに投票しました。
執事 セバスサン学生 ルッツに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+28 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:34:51
>>+26
ホットコーラ飲んだら逆に悪化しませんかソレ!?

>>+27
墓下から見てる分には言い分もわかるんだけどなー…
-3 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:34:57
まぁ初回メラニー吊ろうよ
+29 学生 ルッツ 2008/11/03 23:35:02
やっぱセバスサンやったー。
竪琴弾き セリエス は 魔性 ヴァイズ を護衛します。
+30 騎士 メラニー 2008/11/03 23:35:04
お疲れ様ー
-4 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:35:11
GJでてえええ
+31 メイド マルティナ 2008/11/03 23:35:21
おちかれさまー
ホットコーラ神殿へようこそ!

つ【真占い師専用ホットコーラ】
-5 執事 セバスサン 2008/11/03 23:35:31
で、ランダムすごいな…

今日はどこにしようか。
セリエスは置いておいて。
+32 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:35:37
ぽよーん
+33 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:35:38
おつかれさーん。
+34 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:35:49
ききさんお疲れー。ひさしぶりー
-6 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:35:53
>セリエス
なるほど。
ってことはリッツが偽の場合はイヴァン喰いがかなり謎い訳やね。
+35 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:36:07
せんべいをばらまいとこう
⊂ ´⌒つ´∀`)っ○○○○○○○
+36 メイド マルティナ 2008/11/03 23:36:27
>>+28
ホットコーラにはホットコーラ九十九神様の加護が宿ってるから健康にいいよ!
+37 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:36:37
墓下はホットコーラ神殿だったのか…。
+38 メイド マルティナ 2008/11/03 23:36:48
>>+35
だーっしゅ!
+39 学生 ルッツ 2008/11/03 23:36:52
僕なんかもったいなかったですか……自分視点、凄くやり遂げた感があるんですけど気のせいでしょう、か……。

そしてホットコーラって一体……。
*1 執事 セバスサン 2008/11/03 23:36:59
セリエス、ヴァイズ、フィネがルッツから白。
セリエスがメラニーから黒。


で、シャルロッテが誰からも判定がない灰だな。
*2 執事 セバスサン 2008/11/03 23:37:06
ヴァイズかフィネか
-7 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:37:12
まぁパッションかもしれへんけど、メラニーとイヴァンならイヴァンの方が吊れそうな評価やったから。
+40 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:37:23
>>+36
ご利益豊富!?

金運仕事運上昇する効果はついてますか!
+41 学生 ルッツ 2008/11/03 23:37:25
おーせんべいさんやったの。
お久しぶりー。お疲れー。

真より先に食われるなんて生意気だ。
+42 メイド マルティナ 2008/11/03 23:37:28
>>+37
墓下設定をつくるのは
一番最初に墓下にきた人の特権ですよ
+43 騎士 メラニー 2008/11/03 23:37:43
ああ、そうそう。
イヴァンさんは牛村の人。

イヴァンさんへ
セリエス、シャルロッテ、ルッツさん以外はお初じゃないですか?
マルティナの人も含めて、審問出身者で、現在他国長期で活躍している人たちですよ
*3 執事 セバスサン 2008/11/03 23:37:48
ヴァイズ残しで、フィネを行こうかな。
初回占いでの白は普通に白と見られるだろうか。
-8 竪琴弾き セリエス 2008/11/03 23:37:53
セバス黒ならロッテはセバス白いっていったから喰われにくいかな
*4 執事 セバスサン 2008/11/03 23:38:11
でも多分誰を残しても吊られそうな私。
+44 学生 ルッツ 2008/11/03 23:38:18
>>+42
た、たしかに。
IDからそうなのか……。
+45 学生 ルッツ 2008/11/03 23:38:32
>>*4
ど、どんまい……。
+46 ガキ大将 イヴァン 2008/11/03 23:38:40
ほとんどの人が初めまして
-9 魔性 ヴァイズ 2008/11/03 23:38:42
やっぱ短期疲れるわなー
*5 執事 セバスサン 2008/11/03 23:38:51
セリエスには負けるからなぁ…
というか話せない(爆
+47 騎士 メラニー 2008/11/03 23:38:57
>>*4
フィネを残せば大丈夫だよ(惨
+48 メイド マルティナ 2008/11/03 23:38:59
>>+40
もちろん!
ホットコーラをのむと
ホットコーラペリカがいきなりポストに入ってたり
ホットコーラ神殿での掃除の仕事が入ったりしますよ!
+49 掃除人 フーゴー 2008/11/03 23:39:06
>>+39
んー、俺が残念な霊能者なのでえらそうに講釈垂れるアレもないんだけども。

とりあえず確定霊とか対抗占い師とかの見落としは勿体無かったと思うんですぜ。
+50 メイド マルティナ 2008/11/03 23:39:27
>>+47
高速で同意
*6 執事 セバスサン 2008/11/03 23:39:36
よし、フィネで5秒前にしよう。
執事 セバスサン は 村娘 フィネ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ