トップページ

1328村 【土牛】心が眠れる場所を探そう【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 8人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kamome
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ru-ha
村人
文学少女 アルマ
ID: 紗紋
村人
マネージャー リリス
ID: ちっいさいりか
狩人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
共有者
自警団員 パウル
ID: snowe
村人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
占い師
掃除人 フーゴー
ID: yukino
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
共有者
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
狂人
処刑 5人
天使猫 アイリーン
ID: cloudys
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
死霊使い テンテン
ID: かににっぱ
村人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
人狼
接客係 ワンダ
ID: kitarou
人狼
赤鉢巻 カール は、自警団員 パウル を占いました。
自警団員 パウル は 人間のようです。
接客係 ワンダ 達は、悪戯っ子 ミサ を襲撃します。
マネージャー リリス は、赤鉢巻 カール を護衛しています。
悪戯っ子 ミサ が無残な姿で発見されました。
-1 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:35:52
さて。もう一人ぐらいしっかり精査しておきたいので発言数の多いのを選ぼうか。

二日目三日目を統合して話す。



こいつが狼だったら俺はエピローグに謝ろう。
どう見てもこいつ、村側だ。共有ですらないぞ……
しいていうなら、こう、村人だ。どう見ても村人だ。
俺はこいつを疑うにはあまりに考えがおよばなすぎる。

読了。

っつーかしゃべってる内容が、明らかに、白いぞ。
理解できないぐらいに。
なんだこいつ……

残り時間一分だな。
まぁ、もう一人ぐらい。

無理だな。やめよう。
1 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:36:02
パウルでいこう。
>>3:1がよくわからないし、どうせシュガーから占われてるし共有避けという意味でもいいだろう、たぶん。寡黙寄りだし。ブルーノ狂だと思うし狼の囲い、という意味でも。たぶん。


パウル人間
2 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:36:04
フーゴーは白いな。
全体的にしっかりしてる?
この辺りは感想で悪いが。
>>3:2 >>3:9辺りは推理してる感
>>3:102での俺への発言も白い。

アルマは>>3:95の反応は普通。
「別に〜」の部分は村人感ではあるが。
というか、ニュアンスとかそういうレベルに
文句をつけてるけど、あの段階の推理なんて
そういうところが足がかりになるんだよね。

>>3:77でマルティナの「情報不足〜」は
狼を探している感があるな。

3 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:36:05
昨日はエドガーとアルマの絡みが若干気になりましたね。
エドガーは言葉の揚げ足をとってるようにも見えましたが
私的には>>3:25でなんであっさり狂人と言い切れるかがきになったので。アルマを占いたいと思います。
ここの色でエドガーも判断できそうですね。

【アルマ人間】
+1 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:36:11
わー!ミサちゃんお疲れさまなのー!
4 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:36:17
ブルーノ人狼!
なに考えて初日から黒出してんだ?

狼残2。占い師はカールとシュガーは真狂ってことか。
5 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:36:17
さて。もう一人ぐらいしっかり精査しておきたいので発言数の多いのを選ぼうか。

二日目三日目を統合して話す。



こいつが狼だったら俺はエピローグに謝ろう。
どう見てもこいつ、村側だ。共有ですらないぞ……
しいていうなら、こう、村人だ。どう見ても村人だ。
俺はこいつを疑うにはあまりに考えがおよばなすぎる。

読了。

っつーかしゃべってる内容が、明らかに、白いぞ。
理解できないぐらいに。
なんだこいつ……

残り時間一分だな。
まぁ、もう一人ぐらい。

無理だな。やめよう。

ということでテンテンを眺めたが白要素しか見つからなかった。
6 自警団員 パウル 2008/10/18 22:36:20
>>1
使えない奴だ。
7 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:36:24
よし、あらためて。
えーと、ブルーノは偽確定だからほっとくとして。

占い候補はカールとシュガーか!
狼はブルーノを切ったわけだが、まあ3-2の形にしても霊ローラーでもされて無駄死にだろということかね。ブルーノは信用取れそうなポジションだった気がするのでもったいないことをと思うレンであった。
潜伏狼はそこそこ自信あるってことかね。

昨日の流れだとテンテンとリリスは村っぽいな。
8 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:36:26
マルティナ…>>2:77とかは推理して狼みつけたい村側の思考に見えたから白いね。進行中の白黒推理は見えないけどその発言がまぁ微白要素。

リリス…最初から最後まで共有者についてのことばかりだった。えーっと。>>3:39このあたりあえて言うあたりは白いな。あんまり触れないで置こう。予感的に。

エドガー…なんか揚げ足をとられた気がするので反射的に見てしまった。…といっても黒くない。>>3:59とか>>3:79とかはなんか白いと思うかな…
-2 マネージャー リリス 2008/10/18 22:36:28
>>3:111
なんかフーゴーさんの理屈は、後付け感があるのですが。
片白喰われたって村側がほぼ100%死んでることになりますよ。ついでに今確定白がいらっしゃるんですから。
狂人が噛まれるケースなんて間違ってシュガーかカールが噛まれるしかないんですから、共有出てもでなくても変わらないことです。
9 マネージャー リリス 2008/10/18 22:36:39
>>3:111
なんかフーゴーさんの理屈は、後付け感があるのですが。
片白喰われたって村側がほぼ100%死んでることになりますよ。ついでに今確定白がいらっしゃるんですから。
狂人が噛まれるケースなんて間違ってシュガーかカールが噛まれるしかないんですから、共有出てもでなくても変わらないことです。
+2 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:36:41
出るなといわれたから出なかったら、確定白になってしまった共有者が通りますよ。

くすん。
10 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:36:43
>>4
まじっすか。

>>6
よく言われる。
11 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:36:45
アルマが狼に見えますね。
パウルが潜伏っぽく見えていて、気になるところです。他の灰が白い感触なので、そんなに面倒ではないでしょう。

>>3:115
フーゴーは白いと思っていますが、どのように黒いのですか?
+3 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:36:45
>>3:+28
3−2覚悟で神がかり的な確率ならあり得ると思うのー!
12 メイド マルティナ 2008/10/18 22:36:47
エドガー様は、現状白いとも黒いともつきません。

アルマ様とエドガー様の>>2:44アイリーン様ごめん
といった件についてのやりとりは
エドガー様のほうがいいがかりっぽいかしら
という気はいたしますが、
もう少し考えたほうがいいかもしれません。

このお二人は占っていただきたいあたりです。

ワンダ様は割と白い気がします。

レン様はあいかわらずお気楽なカンジはしますかしら?

テンテン様は初日のヨーゼフ怪しいというのが、
霊能者の潜伏臭を嗅ぎ取っていたのかもしれませんし、
今後の推理に期待いたしましょう。
13 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:36:49
>>4
だから言ったでしょう?
初日に黒だすのは真か狼です。
14 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:36:59
>>4
まじかwww
15 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:37:00
>>4……なんだって?
わかった考え直してくる。
てっきりブルーノ狂人だろうと、ばっかり。
16 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:37:04
>>4
ちょw
意味不明すぎるんだが。
17 マネージャー リリス 2008/10/18 22:37:11
>>4
ほう。。。
+4 有希 2008/10/18 22:37:12
>>4
正解。
+5 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:37:31
>>+2
みゅーん!ミサちゃん共有者だったのね。
相方はだれかなぁ?ミサちゃん死んだなら出てくるよね?
18 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:37:36
しかしアルマが人間となると若干エドガーが黒めですか……。
19 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:37:43
>>4
あれ、狼なんですか。
見返してきましょう。
20 メイド マルティナ 2008/10/18 22:37:45
【占い師】
シュガー ミサ○パウル○アルマ○
カール レン○ミサ○パウル○
ブルーノ アイリーン●アルマ○(偽確定)

【霊能者】
ヨーゼフ アイリーン○

【共有者】
ミサ(襲撃)−マルティナ

【白確定】
パウル

【灰】
エドガー アルマ リリス アイリーン
ワンダ マルティナ テンテン フーゴー
21 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:37:47
あ、シュガーからはブルーノ狼が見えてたのね。
ちょっと証明できないか見てくる。
+6 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:37:56
>>4
みゅーん。狂人じゃなかったのー!
狼さんだったのー!
22 メイド マルティナ 2008/10/18 22:38:04
私が共有者です。

相方はミサ様でした。
23 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:38:08
ミサ…昨日の発言から共有割れてた。…。

で、>>1>>3確認。
占われた。無駄なのに。

>>2まぁニュアンスしかないのはわかるから仕方ないな…
24 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:38:10
レンの>>16の反応は、少し過剰で黒めに見えますが、どうしましょうか。
25 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:38:14
>>9まぁな。そこらへんは俺の考えが非常に穴だらけなわけだが。大目に見てくれ。そしてお前これ以上白くなっても白のままだぞ。
26 自警団員 パウル 2008/10/18 22:38:28
>>22
はいはい。
27 マネージャー リリス 2008/10/18 22:38:29
と言うか、あえてブルーノ狼が黒出しに来たという感じで、別にこのケースでブルーノが狼には見えないと思うんですけどね。

それより共有者はさっさと出てください。
投票先が乱れます。
28 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:38:31
>>21
このカールの発言はちょいと村くさく感じたのでポイントあっぷぅ
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:38:31
>>22
丸見えでした。
+8 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:38:32
と思ったらマルティナが共有だったのー。
白いところから出てきたのー!
29 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:38:38
>>22
ミサ共有者なら、初日に出して良かったと思います。
対抗しません。
30 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:38:39
>>22 お、了解。相方には酷い事件だったね
31 自警団員 パウル 2008/10/18 22:38:59
確定白作りまくっているカールが真っぽいからレンはいいんじゃない。
32 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:39:00
>>22
そうでしたか。
残念ですが、狩人が死んでいないのは朗報ですね。
33 マネージャー リリス 2008/10/18 22:39:01
>>22
了承しました。
共有者が既に確定白だったんですね。
34 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:39:01
>>22
ほいほい
35 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:39:06
>>4 何考えてるんだブルーノ。

>>22 ほう。やっぱりミサ共有者ね…
36 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:39:14
>>22まぁ予想の範疇だった。最後の発言が、なぁ……
いや、まぁ狩人が生きているということなのでミサの犠牲は無駄にはしない方針でいく。
37 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:39:21
って、ミサ占ってた私……。
+9 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:39:38
>>29
出るべきか聞いたのに!

出なくていいってみんな言ったんじゃないか!
38 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:39:46
リリス辺り見るか。
>>2:8が白くて
>>2:71はブルーノが狼で確定して
カール・シュガーで真狂だと考えると
若干白目に見える。

流れは見てるけどフーゴー≠リリスだとは思う

39 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:39:49
共有はミサ、マルティナね。あいあいおー。
40 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:39:50
なんで白でたときに出てくれなかったんですかっ
41 マネージャー リリス 2008/10/18 22:39:55
>>21
偽なら狼の立場からの発言と言うのは確かにありですね。
42 自警団員 パウル 2008/10/18 22:40:02
共有者じゃないならワンダ吊るかな。どう思うテンテン。
43 メイド マルティナ 2008/10/18 22:40:18
>>28 カール様は占い師候補ですが。。

あと、シュガー様が真でも狂人であったとしても、というかカール様視点ではシュガー様は狂人ですが、ブルーノ様が真か狂人かはわからないでしょうし。

どのあたりがポイントアップなのでしょうか。
44 自警団員 パウル 2008/10/18 22:40:22
い、いねえ。
45 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:40:27
>>40白出たときに出てもしょうがないからじゃないかね…
+10 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:40:28
>>35
同感なのー。
狼1:人間1なら割が悪いと思うのよ。
狂(人間):人間1ならまだしも。
46 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:40:29
エドガー、アルマ、リリス、ワンダ、テンテン、フーゴー
に2匹ね。俺視点だと。
47 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:40:30
>>2:22が多少白めなくらいしか収穫がありませんでした。
48 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:40:31
>>40
えー、その発言はなんかベクトルちがうだろ(笑
49 メイド マルティナ 2008/10/18 22:40:41
>>37 初日ですし、しょうがないのですわ。
50 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:40:50
ブルーノ狼が本気で謎なんだけど…
ここからライン見えるかな。
51 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:40:56
【占い師】
カール  :レン人間、ミサ人間、パウル人間
シュガー :ミサ人間、パウル人間、アルマ人間

【霊 能】
ヨーゼフ

【共 有】
ミサ、マルティナ

【人 狼】
ブルーノー

【灰】
エドガー、リリス、フーゴー
ワンダ、テンテン
52 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:40:56
相方ミサか。

しゃーない。まぁ、狩人生存確定ということでポジティブに
53 自警団員 パウル 2008/10/18 22:40:57
フーゴーにロックオンしてたからフーゴーを見て来るか。
54 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:41:11
>>46俺の予想ではその中にいる狼が1しかいないんだが。
何か間違ってるのか?
55 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:41:32
>>50
昨日あれだけ教えてあげたのに?
56 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:41:36
>>43 まるちー
村ってのは村側っていみ全般なのだが。
後半まじで意味不明なので解説もとむ。
57 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:41:37
>>53好きなだけ見てくれ。で、その感想を聞かせてもらうか。
58 マネージャー リリス 2008/10/18 22:41:42
今気になったんですけど、アルマさんの発言と場の流れにラグがありますね
59 メイド マルティナ 2008/10/18 22:41:44
ミサ様が襲撃されたのはさびしいですが。狩人様も霊能者様も真占い師様も生存ですので、結構なことなのですわ。
+11 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:41:47
アイリーンが、占い希望してるようにみえたのなのー。
60 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:41:49
>>16のレンの大声がわざとらし過ぎて黒いと思ったらカールの白だったわな
61 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:41:57
>>37
やぁ偽。今気づくのか。
62 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:42:01
>>54
フーゴーはシュガー真と見ていますか?
私にはシュガーが偽にしか見えず、困っているのですが。
63 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:42:13
【占い師】
カール  :レン人間、ミサ人間、パウル人間
シュガー :ミサ人間、パウル人間、アルマ人間

【霊 能】
ヨーゼフ

【共 有】
ミサ、マルティナ

【確定白】
パウル

【人 狼】
ブルーノー

【灰】
エドガー、リリス、フーゴー
ワンダ、テンテン


さてと。
64 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:42:16
うん? パウルが白確定したのか?
わかった。それは頭に入れておこう。
65 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:42:19
>>46
テンテンとリリスは白いと思うぞ。わりとまじで。
+12 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:42:20
>>+10
メリットと言えば、ブルーノとライン切れてる人物がそれによってライン白になることだけど、ブルーノあんまり灰についての情報落としてないから、それも薄そうなのー。
みゅーん。
66 自警団員 パウル 2008/10/18 22:42:36
>>54
シュガーが真でもレンとアルマが入れ替わるだけなんだが。
つまりレンが狼だと思ってるの?
+13 悪戯っ子 ミサ 2008/10/18 22:42:38
>>+10
まぁ、ダミーありで初日に黒出すと真っぽいし、護衛を奪う予定だったんじゃないかな。たぶん。
67 メイド マルティナ 2008/10/18 22:42:45
>>51 すみません。表がいろいろ間違っていたようで。
68 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:42:48
>>63
純灰に狼が居ませんね。
69 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:42:48
>>31
確定白をつくりまくるから白い?
ならすべての占い師が補完すればいいでしょうこのゲーム
そうでないのはなぜだと思うんですか?
+14 有希 2008/10/18 22:42:50
>>54
パウルレンに囲いか。じゃあレンかとは思うが、レン人間っぽいような気もしないでもないぞ!
自信ないから殺すラインだけど、村人、きっと。
70 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:43:00
>>62カールよりはシュガーのほうが信じられるかね、とかそんなレベルだな。態度が。占い的にはカールかもしれん。が、よくわからん。
71 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:43:09
ブルーノ見てきた。
えーっと。>>3:65でエドガーあげてる。この時点で挙げるってことはライン切れてるのかな…
あと>>3:120でリリスも挙げてるけど。こことは吊られる寸前だしラインがどうかはわかんないな…

…あんまりわかんなかった。
72 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:43:22
>>66わりと。
73 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:43:33
むしろ補完の流れを作っておけば。
明日も補完して私の白に黒をだすことが可能。
+15 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:43:35
>>68
どっちかの占い師が真で、霊能も真なら1はいるだろう。面白い。
74 メイド マルティナ 2008/10/18 22:43:40
さて、まとめる必要はあるのでしょうか?

あまり私はまとめるのスキではないのですけど。

狩人様が潜伏しているので、明言いただきたいのですが。
75 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:43:45
>>70
全く灰を見ている様子がないので、シュガーを信用する気はないのです。
おおまかに把握しました。返答ありがとうございます。
76 メイド マルティナ 2008/10/18 22:43:57
まとめないので、明言ください。

狩人様の事故死防止
77 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:44:01
ワンダを見て来た。
二日目は特筆するところは無い感じ
>>3:11の長文はまぁ、白目。

>>3:47のワンダのこの突っ込みは
ブルーノ狼と出るのがほぼ分かっていた(霊能襲撃の気がなかったという今日の結果から)割と白目には見える。
78 自警団員 パウル 2008/10/18 22:44:05
>>72
シュガー真派ってことね。
じゃあシュガーにレンを占わせればいいんじゃない。
79 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:44:06
>>62
理由を聞きましょうか?
80 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:44:07
>>55 わ、悪かったよ…
>>58 だから何。タイプ遅くてごめんとしかいいようが。
+16 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:44:14
>>+11
占希望してるように見えたってどっちの意味かなぁ。
占い師希望か占われる希望か。
前者ならすごい勢いで大正解なのー!
81 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:44:15
>>72
このレンさまを疑うとは…。
82 自警団員 パウル 2008/10/18 22:44:25
>>73
別に、それは今まで補完占いしていなくても出来るよね。
83 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:44:28
>>76
そんなの2分前じゃ遅いです!
84 赤鉢巻 カール 2008/10/18 22:44:33
>>73
君の白に黒を出すのはやりたいね。
ヨーゼフが生きてるうちに。
85 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:44:33
レンは白くも無いが黒くも無いので置いといて
86 パティシエ ヨーゼフ 2008/10/18 22:44:37
レン黒いとは思わないが、>>16がちょっとわざとらしく感じるかなー程度だな。
あとは解らん
87 マネージャー リリス 2008/10/18 22:44:40
今日は、アルマさんかテンテンさんと言う感じでしょうか。
88 メイド マルティナ 2008/10/18 22:44:42
>>71 偽確定してからの発言などアテには全くならないと思いますよ。
89 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:44:49
純灰から吊るならエドガーかテンテンだと思いますが、私はアルマを吊りたいですね。
世論が一致しているのなら、シュガーでも構わないと思います。
90 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:44:57
>>76
はっ?
91 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:44:57
えーと。そうだな。
ワンダあたりにして、みるのが、いいか?

>>77狼と見えてるのは逆に黒いんじゃないか?
俺はちゃんと見ていない。
92 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:44:58
フーゴーか、ワンダでいいんじゃない。
93 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:45:02
>>76
ワンダかなー。
+17 有希 2008/10/18 22:45:03
今日はエドガーワンダフーゴーで終わり。
自警団員 パウル が 接客係 ワンダ に投票しました。
94 雪うさぎ シュガー 2008/10/18 22:45:10
>>89
うわ黒い……。
死霊使い テンテン が 接客係 ワンダ に投票しました。
ゴスロリ レン が 接客係 ワンダ に投票しました。
95 メイド マルティナ 2008/10/18 22:45:17
>>89 まあ、片白なのでおいとけばいいと。
マネージャー リリス が 死霊使い テンテン に投票しました。
掃除人 フーゴー が 接客係 ワンダ に投票しました。
96 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:45:24
狩人です。
カール護衛→カール護衛でした。
97 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:45:25
…ブルーノライン見ようとした挙句まだ灰考査できてない私が悲しい。
98 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:45:33
困りましたね。
雪うさぎ シュガー が 接客係 ワンダ に投票しました。
死霊使い テンテン が 掃除人 フーゴー に投票しました。
自警団員 パウル が 掃除人 フーゴー に投票しました。
99 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:45:37
>>91
いや、狼と見ているのですか?とシュガーに突っ込んでる形
メイド マルティナ が ゴスロリ レン に投票しました。
100 ゴスロリ レン 2008/10/18 22:45:40
ちょ。
接客係 ワンダ が 死霊使い テンテン に投票しました。
赤鉢巻 カール が 死霊使い テンテン に投票しました。
101 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:45:46
喰われたら信じる。
102 自警団員 パウル 2008/10/18 22:45:46
残り15秒でお前。
ゴスロリ レン が 雪うさぎ シュガー に投票しました。
人形職人 エドガー が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ が 赤鉢巻 カール に投票しました。(ランダム)
文学少女 アルマ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガーゴスロリ レンに投票しました。
雪うさぎ シュガー接客係 ワンダに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ赤鉢巻 カールに投票しました。
ゴスロリ レン雪うさぎ シュガーに投票しました。
文学少女 アルマメイド マルティナに投票しました。
マネージャー リリス死霊使い テンテンに投票しました。
接客係 ワンダ死霊使い テンテンに投票しました。
メイド マルティナゴスロリ レンに投票しました。
死霊使い テンテン掃除人 フーゴーに投票しました。
自警団員 パウル掃除人 フーゴーに投票しました。
赤鉢巻 カール死霊使い テンテンに投票しました。
掃除人 フーゴー接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、死霊使い テンテン が処刑されました。
死霊使い テンテン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:45:50
うぉ狩人か!
-3 文学少女 アルマ 2008/10/18 22:45:51
>>96
+19 死霊使い テンテン 2008/10/18 22:46:04
何で俺が吊られるねん
-4 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:46:09
お、おい……なんで吊ってんだよ!?
*1 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:46:12
なんか一気に窮地ー
*2 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:46:12
すみません。
灰が思ったよりずっと白いです。
+20 有希 2008/10/18 22:46:16
。。。
なんか白いらしいテンテンが。

て、ワンダ狩人だからか。
*3 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:46:46
どうすっかなー
+21 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:46:50
リリス食いたいけど。
+22 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:46:53
狩人COきたのー!
テンテンおつかれさまだったのー!
-5 マネージャー リリス 2008/10/18 22:46:57
カールの灰は3つか。
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:47:03
ワンダ食わなきゃ負ける。
-6 マネージャー リリス 2008/10/18 22:47:09
まあ、いいでしょう。
マネージャー リリス は 自警団員 パウル を護衛します。
*4 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:47:18
狩人候補がろくに死んでいないままですしねぇ。
+24 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:47:24
テンテン吊れたのは大きい。
*5 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:47:33
襲撃どーするー?
-7 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:47:35
い、いかん。一分と三十秒ほど俺の思考がとまっていた。
*6 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:47:41
>>96での布石で、カール襲撃が通ると楽ですが。
*7 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:47:45
任せるけどさー
-8 マネージャー リリス 2008/10/18 22:48:00
ワンダさんの回避が見えませんでした。
もともとワンダさんの発言見てなくて投票するつもりがなかったですが。
*8 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:48:01
通らんやろーとか思ってる俺
-9 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:48:05
そんなにあいつ黒かったか?
否! めっちゃ白いじゃねぇか!
*9 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:48:17
さて、どうしたものか
*10 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:48:30
別に襲撃は任せる
-10 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:48:34
あいつ吊るぐらいなら俺を吊れよ!
+25 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:48:43
>>+13
初回黒ってそんなに真っぽいのかなぁ。
真狂狼でそんなに差はないと思ってる私なのよ。
ただ言うなら、誤爆してもそこまで怖くない狂人さんが若干黒出しやすいくらいかなぁって。

だから今回は狼ですごく以外だったのよ。
*11 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:49:06
パウル狩人だと思いますが、今日の判定を出させて構いませんでしょうか。
*12 人形職人 エドガー 2008/10/18 22:49:21
どうぞー
-11 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:49:21
っつーことで吊った奴はまぁ、納得できる理由をくれ。
+26 有希 2008/10/18 22:49:24
レンが白い事だけ分かる。
アルマ村人にみえるなー、というと、エドガーリリスフーゴーか。
-12 マネージャー リリス 2008/10/18 22:49:32
ワンダさんの回避が見えませんでした。
もともとワンダさんの発言見てなくて投票するつもりがなかったですが。

テンテンさんは内容寡黙の筆頭とういうことで、あまり残されても困るということでここは外れていてもお互いさまと言うことで一つ。
*13 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:49:35
残りの灰は、エドガー・リリス・フーゴーで、多少辛いです。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:49:40
>>*6
はぁ。
>>*11
今日のあける前の最後を見てみましょう。
+28 天使猫 アイリーン 2008/10/18 22:49:43
>>+25
寧ろ黒出された相手の白黒具合かなぁって。
今回は私が黒かったの…みゅーん。
*14 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:49:54
分かりました。
ではパウル襲撃ののち、カール襲撃をお願いします。
接客係 ワンダ は 自警団員 パウル を襲撃します。
赤鉢巻 カール は 文学少女 アルマ を占います。
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/10/18 22:50:36
>>*14
投票見ましょうよ。あと、その人の昼の最後の発言見直しましょう。
*15 接客係 ワンダ 2008/10/18 22:50:36
狩人対抗COがあろうとなかろうと、カール襲撃です。
-13 掃除人 フーゴー 2008/10/18 22:50:44
お、おい……なんで吊ってんだよ!?

い、いかん。一分と三十秒ほど俺の思考がとまっていた。

そんなにあいつ黒かったか?
否! めっちゃ白いじゃねぇか!

あいつ吊るぐらいなら俺を吊れよ!

っつーことで吊った奴はまぁ、納得できる理由をくれ。
後パウルには俺はどう見えてるのかね。
聞きたいところだ。聞かせてもらおう。時間があったら頼もう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ