トップページ

1327村 【邪14-28】 平凡な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
オペラ歌手 ディルク
ID: mimu175r
村人
サンバ猫 ルカ
ID: Sakanagi
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: gemini
聖痕者
死霊使い テンテン
ID: ru-ha
占い師
悪戯っ子 ミサ
ID: tara
狩人
人形職人 エドガー
ID: 三橋
村人
雪うさぎ シュガー
ID: amalilis
霊能者
処刑 6人
踊り子 エーファ
ID: 真理
村人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
天使猫 アイリーン
ID: lerno
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: 紗紋
村人
魔性 ヴァイズ
ID:
人狼
巫女 レイ
ID: まな
人狼
天使猫 アイリーン は、オペラ歌手 ディルク の邪魔をしています。
死霊使い テンテン は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
魔性 ヴァイズ 達は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、死霊使い テンテン を護衛しています。
サムライ ジョーカー が無残な姿で発見されました。
1 巫女 レイ 2008/10/17 23:31:28
>>3:153
判断はしようとしているのだけど、それでも決定力に欠けるんです。本当にそれであってるのか、と。
なので、それがノイズになってしまうので吊るのならば序盤、吊らないと決めたらそのままでいきたいんです。

エーファの>>3:126が気になった理由
エドガーは村人COをしているだけだから、特に気にする理由はないのに何故だろう、と思ったので。
今考えると、能力者が吊り先を気にしていただけなのかもしれないですね…人柱COしていたので違いましたが。
-1 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:31:30
あらー?
2 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:31:32
占い師と霊能者を当てた僕から言わせて貰えば、サクヤが若干黒い。こいつは狩人だな。

あとヴァイズは様子変わらなかったら明日吊りたい。今日は別に良い。邪魔狂編成だからこそ許されるプレイングだ。

さあ、次に僕の的になりてェ奴は誰だ。
3 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:31:33
ブルーノは能力者をきれいに当ててくるのよー。
潜伏うまくないのが悪いのよね。
恨んではいないわよ。

エーファは人間よ。
+1 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:31:36
わーい
+2 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:31:37
ブルーノ・エドガー・サクヤ・ルカの四人は村人と考えるか。
4 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:31:37
>>3:153
もう少し私に発言をさいてくれてもいいじゃないか……

エーファが回避してないのでエーファに入れようかと思ったが どうせ皆エーファに入れるだろうから 気持ちに素直にヴァイズ投票してみた。
あんな猫っ娘……私には吊れない……

ブルーノ >>3:5序盤のはわからないでもないがそんな不信言うほどでもないんじゃないか、と思った。レックスが便乗村COだったのは事実だし。そもそも初日の発言など全てブラフに決まっておろうが!
しかしまあ、無駄にまとめに立て付くのは白要素といえなくもない。
サクヤの編成確認が白いというのはやはりいまいちわからなかった。サクヤ自身は特別白くも黒くも見ていない現状だが。
シュガー関連はやや弁明臭い。
5 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:31:41
>>2:148
霊、占と当てて、次は狩人ですねわかります。

ブルーノ、エドガーまでは白と置いて。
ディルクとヴァイズが気になるなぁ。

ヴァイズ占って邪魔。
+3 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:31:42
死んだ。
絵本作家 ブルーノ が 月猫 サクヤ に投票しました。
6 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:31:47
うーん、エーファは人柱だからあって狂人かな?と思ったら狂人いないんだった。狼3なら無くも無いってレベル?

>>3:131 まぁ気持ちはわからんでもないかな。どこがどーネタ的に黒く見えたのかはおいといてw

ディルクは割りと白い気がする。それとブルーノとサクヤは切れてるはずなんだが、ブルーノの狼印象自体はちょっと微妙になってきたにゃかね。

昨日は推理してる感じがしたし

ってジョカー
7 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:31:48
こう、昼間に人の発言抽出するモンじゃないのは実感した。全くログについていけなかった。悲しい。

エーファがどうだったのかはわかんないけど、すくなくとも>>3:126はあんまり白くないなー、って思ったところでアイリーンの回避があったからまぁいいや。
で、こう、CO状況が

シュガー霊、アイリーン占、ジョーカー聖か。
面倒だな…

ヴァイズ見てくるか。
やっぱり発言は少なかった。>>3:37とかの理由付けがあると嬉しかったりする。
>>3:46>>3:75レックスの頭おかしい白いは吊りたいって思ってるみたいだということはわかった。…黒い気がする。
昨日は潜伏能力者かと思ってたけど違うなら。ここ黒い。

次。ブルーノ。
さっきヴァイズ見たからかな。そこよりは白いと思う。潜伏についての推理はあたってるし。こう、ちゃんと推理してる印象はあるからもうちょっと残してもいいかな。
8 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:32:00
おいおいお。
これはブルーノが悪いな。
9 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:32:07
よし、自由投票来る!
10 巫女 レイ 2008/10/17 23:32:12
>>1げっと!わーい。

ジョーカーが喰われたんですね。
11 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:32:13
>>2
サクヤとか白いでしょう、普通に。
人形職人 エドガー が 魔性 ヴァイズ に投票しました。
12 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:32:20
ジョーカーなぞ、駒よ。
13 死霊使い テンテン 2008/10/17 23:32:25
ぎゃー!時間わすれてたアル…orz
>>2:143アイリーンの占い師CO把握。

てかさー。どうするのがいいのかと思ったんだけどアイリーンが邪魔狂には見えんしでるぜ?

【占い師CO】
レックス:人狼
エドガー:人間
14 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:32:32
ジョーカーかー。

アイリーン偽がわかってるとかそう言う話なのかしらー。

単に邪魔狂人食いたくなかっただけ?
15 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:32:41
>>9
占い師と霊能者を当てた、俺の時代だな!
16 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:32:44
発言見た限りではミサちゃんとか気になるけど、ついていけてないだけなのかなー。
17 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:32:45
>>7
私の序盤の白黒判断は経験に則っているので。
感覚的なものだから説明はすまないが難しい。
18 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:32:51
>>13
アブネェ。
19 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:32:52
個人的恨みを以ってブルーノに投票したい気分ですが、多分これ村人だと思うのですよね。
コノヤロー。
20 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:32:56
>>13
レックスは頭がおかしい白いだと思ったが、頭がおかしい黒だったとでも言うのかよ!?
絵本作家 ブルーノ が 御曹司 レックス に投票しました。
人形職人 エドガー が 御曹司 レックス に投票しました。
21 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:33:17
>>13
ん、んー…………。

理由とかあるなら聞きたいかもー。
+4 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:33:17
>>13
アイリーン偽、ですよねー(ぁ
22 死霊使い テンテン 2008/10/17 23:33:18
どうせ、アイリーン+レックスであと1っしょー。でたほうがいいよな?いまいち自信がない罠。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:33:20
自由投票は何もないまま、レックス処刑のターンになってしまった。
24 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:33:21
>>13
あらま。
25 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:33:23
ジョーカー喰われたか。まぁあれだけCO出たら狩人も迷うわな…

>>13
…確認。
レックス狼なの。
26 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:33:24
可能性はある。
レックスを吊って判断しよう。
27 御曹司 レックス 2008/10/17 23:33:27
うーんやっぱり潜伏するべきだよね。
占いCO出てきたり、吊られそうになったら潜伏解除しようそうしよう。

このエドガー黒いと思う。占おう
人間

なんだって……。

今日はサクヤを占ってみよう。
人間

またかよ
28 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:33:35
>>13
人間でも人外でした把握。
邪魔狂を占っていたとは……!
29 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:33:43
と思ったらテンテンのCO来たね。
なんで出るよと思ったら黒ひいてんのか。

まぁアイリーンの出方はめがっさ怪しかったし信用できるレベルではあるかな?
+5 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:33:43
そっちのパターンは考えてなかったな。
30 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:33:45
>>13
ふーん。
アイリーンは人狼予想?
31 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:33:45
>>27
アイリーン・レックス両狼の目が消えたな。
32 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:33:46
>>13
把握した。
レックスを吊ろう。
33 御曹司 レックス 2008/10/17 23:33:49
ってなわけで占いです。
34 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:33:50
>>"7
さらばレックス!
35 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:33:59
さらばレックス!
36 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:34:00
>>27
はらー。
+6 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:34:02
>>27
わろす
37 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:34:06
さようならレックス!
38 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:34:15
>>27
まさか回避とかいわないよな。
サンバ猫 ルカ が 御曹司 レックス に投票しました。
39 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:34:20
>>27
さよならだな、レックス。
+7 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:34:22
エドガー邪魔狂人!
オペラ歌手 ディルク が 御曹司 レックス に投票しました。
40 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:34:24
>>17
ふむ。まぁそれなら仕方ないのかな。

>>20
頭がおかしい白いは狼でも頭がおかしい白いに見えるから。
41 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:34:25
残りは、ミサかヴァイズと見るね!
42 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:34:32
投票してやった。
43 死霊使い テンテン 2008/10/17 23:34:38
レックスは最後の村人CO追従黒すぎ。占わなくてもつれるかと思ったけど他に候補いなかったので占い。

エドガーは議論リードしてたのでここ狼だと面倒だから。

でた理由は、アイリーンが回避狼にみえたのでどうせ潜伏1だろうからでたほうがましだろ。
44 巫女 レイ 2008/10/17 23:34:40
占い師3COですか。
45 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:34:42
これは一寸ヤバイかもしれないですね。
推定、明日8人で人外が3~4と。ふむ。
46 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:34:43
だがしかし、>>27は全く占い師には見えない!
村人COについての弁明もない!
初日にはジョーカーの吊りに対し「吊って良いっスよ別に」とまで答え、ジョーカーの速攻投票に何か意義を唱える様子もない!

よって、レックスは偽!
天使猫 アイリーン は 死霊使い テンテン の邪魔をします。
死霊使い テンテン が 御曹司 レックス に投票しました。
47 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:34:50
表はまだでしょうか。
48 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:34:55
ちょw
占いCOかよ
投票しちゃったよw
49 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:34:56
>>27
う…嘘くさい…。
50 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:35:04
>>27
……。
ぐっばいれっくすふぉーえばー。
51 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:35:09
ミサかヴァイズだって、灰潜伏中の人狼は。
月猫 サクヤ が 御曹司 レックス に投票しました。
52 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:35:17
>>27
どう見ても人狼……。

テンテンありがとう。
+8 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:35:20
レックスとアイリーンで2匹減るんだろうか。
53 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:35:20
>>49
吊れば良い、あなたが生きていればきっと黒が出るだろう。
54 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:35:25
>>43
ふむふむ。
天使猫 アイリーン が 死霊使い テンテン に投票しました。
55 御曹司 レックス 2008/10/17 23:35:36
どうせ頭おかしいし嘘くさく見えるのも当たり前でしょう!!
56 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:35:40
昨日のアイリーンちゃんの>>3:54が気になったということもあり、テンテンちゃんが占い師の中では信用したいところね。
57 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:35:41
CO者なんて全員吊ればいいじゃん
みんな大げさだなあ

吊られたくない輩はまあ頑張ってね。
58 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:35:42
アイリーンは、邪魔狂人かもな。
59 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:35:52
>>51
ミサは確かに怪しい。
しかし、私を外しているのであまり信用できない。
60 巫女 レイ 2008/10/17 23:35:53
レックス吊ってしまってかまわないと思うのですが…。
仮に真なら占い師が村人CO追従は、あまりよろしくないのでは。
61 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:35:58
>>58
流石だな、僕は。
62 御曹司 レックス 2008/10/17 23:36:01
はいはい頭おかしい頭おかしい。
63 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:36:03
それといっこ気になってんのが、シュガーは確定なんだよな?
なんかイマイチ感情が見えずにとっつきづらいんだ。対抗出るんなら当然ロラだよな?
(注:釣手計算してません
64 死霊使い テンテン 2008/10/17 23:36:03
あははははは!
死ぬがいい!レックス!(ぽちっとな
65 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:36:04
>>48
普通に吊っていいよ。
66 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:36:06
頭おかしい白いを狙って黒を出したのは失敗だったようですね、テンテン。
グッバイレックスフォーエバー。

さて、あと2匹。
+9 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:36:08
>>58
あなたが 邪魔狂人だ!
67 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:36:09
>>51
ヴァイズだと予想してるがミサぜんぜん見てなかった。
よし、後で見てこよう。
68 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:36:23
>>55
霊能者が生きてれば、お前の潔白は死後保証される!
そういう訳で死ねぇい、頭がおかしい白いレックス!
巫女 レイ が 御曹司 レックス に投票しました。
69 御曹司 レックス 2008/10/17 23:36:27
>>60
なに言ってるの?
村人COしないで潜伏なんてしちゃだめでしょう。
70 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:36:31
>>63
まぁ、ローラーじゃないかしらね。
71 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:36:43
>>63
今更対抗が出るかよ。
(注 とか細かいところがいちいち黒いな、君は。
72 御曹司 レックス 2008/10/17 23:36:57
>>68
頭おかしい!!
73 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:37:04
12>10>8>6>4>2
占ロラは可能。
74 巫女 レイ 2008/10/17 23:37:09
>>69
いや、そうではなくて…。
追従というところに問題があるのではないかと…。
75 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:37:13
>>56
潜伏っぽいの占ったら霊に当たるかもしれないでしょうが。実際に占ったのは邪魔狂人だったようですが。
+10 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:37:15
やっぱり、頭おかしいのは白いとか黒いとか言ってないで消すべきか。
76 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:37:18
>>63
レックスを吊ればきっと黒が出る。
まさか狼の占い2COはないだろう?
77 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:37:21
3COだから普通にレックスからローラー初めていいよね。

黒が出ればローラーとめれるし。
悪戯っ子 ミサ が 御曹司 レックス に投票しました。
78 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:37:30
レイが比較的にレックス偽しってる感じの発言に見える。

>>60

レックス邪魔じゃね?3COで狼が印象落とししてくんのって大体狂人なんだよな
79 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:37:33
ぽち
80 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:37:36
>>75
まだまだだね。
81 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:37:41
[占い]
アイリーン テンテン○ ヴァイズ邪魔
テンテン レックス● エドガー○
レックス エドガー○ サクヤ○

表作ってたのよー
82 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:37:43
レックスはもはや早く楽にしてあげよう。
真だったらテンテンのツモと自分のおかしさを恨め。
雪うさぎ シュガー が 御曹司 レックス に投票しました。
83 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:37:48
レックスは占い師COした時点で確定人狼。死ね。
魔性 ヴァイズ が 御曹司 レックス に投票しました。
+11 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:37:53
頭おかしい白いと頭おかしい黒いの区別が難しい。
伯爵はどう見分けているんだろうな。
84 巫女 レイ 2008/10/17 23:37:55
>>73
占い師ロラは手数的に問題ないみたいですね。
ロラを考えてる人はどのくらいいるのでしょう。
85 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:38:00
此処まで黒いレックスは、逆に白い……

そう考えた俺が間違っていた!
黒いもんは黒い!
死ねぇい!
+12 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:38:00
レックスのは反射的にCOしただけに見える
86 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:38:03
>>72
いやまぁ、おかしくはないぞ。
君が出てきて3COだからロラすればよくなったんだ。真なら喜べ。狼め。
87 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:38:06
ん?あってもおかしくはないとは思うが>狼2騙り
88 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:38:17
>>78
狂でも吊ればいいよ。
89 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:38:26
>>87
ハイリスクが過ぎる。
90 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:38:28
>>83
じゃあ、人狼に黒を出したテンテンを信用しよう。
91 御曹司 レックス 2008/10/17 23:38:31
どこが黒いのか気になる……。
92 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:38:43
>>88
まぁ吊りますけど
93 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:38:45
ところでテンテン、特に占いに決めたい候補が居ないならエドガー占って良いと思うよ。
レス不要。
94 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:38:48
私はロラ好きな人間だが。
95 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:38:48
>>37
おかしくないけど両方占いに出てどうするのかしら
96 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:38:53
>>84
とりあえずレックス吊ってから考えようと思ってる。
*1 御曹司 レックス 2008/10/17 23:38:54
使えないやつでごめんなさい。
97 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:38:58
>>90
テンテンが生きている限り占えないらしいので、推理でなんとかして人狼を当てて信用させてみせましょう。
98 死霊使い テンテン 2008/10/17 23:39:04
>>93
うらなっとるわー!!!!
99 巫女 レイ 2008/10/17 23:39:08
>>78
このレックスは偽に見えないですか?
私は思ったことを言っただけなのですが。
100 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:39:16
あー。しかしレックス邪魔だとするとテンテン偽になんのか。こりゃまた微妙。
101 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:39:19
>>95
>>87だった。
*2 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:39:25
仕方ない。
気にするな。
102 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:39:26
レックス吊って白が出ると、アイリーンもテンテンも偽確定するのねー。

ふーむ。
103 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:39:32
>>91
俺とブルーノのように、村人COするなら即座にしなかったところだ。

お前、選択肢がいっぱいある奴だな……?
俺達村人は、選択肢なんてねーんだよ!
騙るという選択肢がな!

その迷いこそが、人狼である証左よ!
104 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:39:35
>>98
まじで。
テンテン信じた。
105 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:39:47
レイとルカはどっちか狼かもしれんな。
レイは可愛いと思ってから見てないので
今のところ○レイ>ルカ●だ。
106 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:39:53
アイリーンもまとめて偽に見えるから、レックス「だけ」に注目すんのはアタシ的にゃ微妙にゃーよ。
107 巫女 レイ 2008/10/17 23:39:57
まぁレックスがやっちゃった真、ってのもなくはないと思いますが、薄いと思うんです。
108 御曹司 レックス 2008/10/17 23:40:02
>>103
それだけか!!
109 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:40:09
>>98
俺を信じて、ミサとヴァイズを始末しよう!
110 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:40:09
アイリーンなぞ、霊能者を当てた僕から見れば、どう見ても占い師よ。
111 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:40:12
>>100
レックス邪魔だとすると、テンテンは狼。
テンテンは狼だとすると、アイリーンは狼。


レックス邪魔はほぼありえないのだけど。
112 雪うさぎ シュガー 2008/10/17 23:40:19
>>106
テンテンも?
113 死霊使い テンテン 2008/10/17 23:40:21
>>105
すごい理論きたこれ(笑
114 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:40:28
>>108
人狼と村人の違いは、それだけだろ。
115 絵本作家 ブルーノ 2008/10/17 23:40:33
あれっ。>>110の理論から行くと、ちょっとおかしい。
僕の推理に間違いはないはずなんだが。
+13 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:40:36
アイリーンとレックスが両方回避ででてるところをみれば狼の2騙りもおかしくないと思うけど。
116 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:40:37
レックス偽強めに見てるのはレイだけじゃないね。
117 月猫 サクヤ 2008/10/17 23:40:44
>>100
レックス邪魔なら頭おかしいと思うが。
出てきて狼まで一緒に吊ろうとしてるし。
+14 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:40:45
どういう思考をしたらレックスが邪魔狂人になるんだ。
118 御曹司 レックス 2008/10/17 23:40:48
>>114
……。
御曹司 レックス が 人形職人 エドガー に投票しました。
オペラ歌手 ディルク御曹司 レックスに投票しました。
巫女 レイ御曹司 レックスに投票しました。
死霊使い テンテン御曹司 レックスに投票しました。
月猫 サクヤ御曹司 レックスに投票しました。
御曹司 レックス人形職人 エドガーに投票しました。
雪うさぎ シュガー御曹司 レックスに投票しました。
天使猫 アイリーン死霊使い テンテンに投票しました。
魔性 ヴァイズ御曹司 レックスに投票しました。
悪戯っ子 ミサ御曹司 レックスに投票しました。
サンバ猫 ルカ御曹司 レックスに投票しました。
人形職人 エドガー御曹司 レックスに投票しました。
絵本作家 ブルーノ御曹司 レックスに投票しました。
投票の結果、御曹司 レックス が処刑されました。
御曹司 レックス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 人形職人 エドガー 2008/10/17 23:41:15
>>111
こんなまともなミサは人狼と見る。
-3 オペラ歌手 ディルク 2008/10/17 23:41:16
>>113
ルカはわからんタイプだしね。
*3 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:41:20
さーて。
これは私が明日狩人COだな。
-4 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:41:21
んー。
+15 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:41:22
お疲れ様です
*4 巫女 レイ 2008/10/17 23:41:38
狼がさっさと始末されまくってる。
これは困った。
+16 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:41:39
>>+14
アイリーンが邪魔狂人かどうかでしょ?
-5 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:41:41
んんー。
-6 サンバ猫 ルカ 2008/10/17 23:41:41
状況把握がおっつかねー
-7 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:41:51
占い機能は明日から消える。頑張れ人狼。
*5 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:41:54
しかし、占いは邪魔してくれるとしてだ。
霊能がガードされてそうだなぁ。
-8 悪戯っ子 ミサ 2008/10/17 23:41:55
うん。
-9 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:41:58
いや、明日しか消えないかもしれませんが。が。
*6 巫女 レイ 2008/10/17 23:41:58
どこ喰いましょう。
+17 御曹司 レックス 2008/10/17 23:42:00
はあ……頭おかしいってどこがだろう。
もう泣きたい。
悪戯っ子 ミサ は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
+18 御曹司 レックス 2008/10/17 23:42:13
反省してこよう……。
*7 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:42:16
>>*6
貴女を疑ってる灰お勧め。
+19 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:42:18
>>+16
当然そうなのだが、
>>78
>>100
こんな奴がいる。
+20 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:42:46
>>+19
そいつ頭おかしいんだよ。
もしくは狩人。
+21 御曹司 レックス 2008/10/17 23:42:49
反省しても強くなれないのが私。
ああもうだめだこれ。
+22 御曹司 レックス 2008/10/17 23:43:11
人狼向いてないんだなあ……。
*8 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:43:14
レイがLW予定なので。
貴女のやりやすいように。
+23 御曹司 レックス 2008/10/17 23:43:33
頭がおかしいか……。
+24 御曹司 レックス 2008/10/17 23:43:38
はあ……。
+25 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:44:30
まぁ人狼は向いてないかもね。
*9 魔性 ヴァイズ 2008/10/17 23:44:31
あ、教えてくれないと合わせられないけど。
ちゃんとセットしたかな?
-10 天使猫 アイリーン 2008/10/17 23:44:39
っていうか、このテンテンはーはー。
占い封じても普通に平和になってしまいそう。
+26 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:44:40
ああ。狩人か。あり得る。
+27 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:44:41
こんなことで落ち込んでいるようでは。
+28 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:44:47
ルカが狩人はあり得る。
+29 御曹司 レックス 2008/10/17 23:44:57
>>+25
やっぱり他のゲームやるべきですかね。
+30 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:45:02
>>+28
でしょ?
+31 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:45:03
でも、ヴァイズが人狼か狩人だと思う俺。
+32 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:45:26
ヴァイズなんて人狼だよ
死霊使い テンテン は 魔性 ヴァイズ を占います。
+33 御曹司 レックス 2008/10/17 23:45:33
いやーこんなことというか頭おかしいと言われ続けて対処してるつもりなのに対処できてないって……。
+34 サムライ ジョーカー 2008/10/17 23:45:58
ヴァイズは人狼か。そうか。
+35 踊り子 エーファ 2008/10/17 23:46:02
そのレックスの顔がダメなんじゃ……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ