トップページ

1322村 牛【0:10開始】【0:00点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
サムライ ジョーカー
ID: でぃんご
村人
雪うさぎ シュガー
ID: mimu175r
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: 一真
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: 紗紋
村人
風の精 ハヤテ
ID: 有希
狂人
巫女 レイ
ID: 真理
村人
姫犬 ルーファス
ID: きき
共有者
男爵 ゲオルク
ID: badapple
村人
処刑 7人
火の精 ホムラ
ID: high-color
霊能者
サンバ猫 ルカ
ID: tara
人狼
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
人狼
竪琴弾き セリエス
ID: amalilis
占い師
樹の精 コノハ
ID: まな
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: toytoy
人狼
竪琴弾き セリエス は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
絵本作家 ブルーノ 達は、風の精 ハヤテ を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は、雪うさぎ シュガー を護衛しています。
風の精 ハヤテ が無残な姿で発見されました。
1 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:44:47
>サムライ ジョーカー は 絵本作家 ブルーノ に投票しました。

ブ ル ー ノ を 混 ぜ る な


ランダムな気もしつつ言いたかったので言ってみた。
正直能力者が元気すぎてあんま灰見てないので
占COらはさっさと「黒引いた!」とか言えばいい。

そうだなあ。
ジョーカー辺りは保留してもいい感じかもしれない。
ゲオルクもまあまあ。ブルーノは混ぜると危険なのでどうしようかな。
あとルーファスがとんでる。天然なのか?
+1 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:44:47
アッー。
2 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:44:49
生存者一覧と処刑欄を見てみた。
赤いのが吊れてて、青いのがいっぱいいる気がする。

ルーファスに腹筋壊されたので見てみることにする。
>>3:15
本気じゃなければしないと思うけどなぁ。
>>3:75
これは昨日も言ったので言わない。

GS作ろうと思ったけど、同じくらいって人が多い。
ので、両極端だけ。
白:ブルーノ・ジョーカー・シズク
黒:イヴァン・レイ

レイは、2日目より発言が薄くなった感じがするなぁ。
+2 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:44:53
んー。
ルーファスは、なぁ。
狼で、レックスとブルーノをずっと混同するんだろうか。
という訳で外し。
シズクが議事に取り残されすぎてるんな。
これどうなんだろう。
吊ってしまいそうだから占っておこう。
【シズク人間】
+3 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:44:55
ちょwwwwwwwww
3 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:44:55
レイ人間
4 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:45:00
続き。

レックス狼なら仲間に黒出しでのあの展開は考え辛いので素直に不運な真霊ヒットと読む。

この辺りはホムラの反応が早かったのとルカが出るのが気持ち遅め辺りから特段不思議な所では無い。

狼での特攻黒出しは考え辛いが…。
もし、仮にそうならばどうなんだろうか。

つまり狼チームの色は特攻黒がまかり通る面子となる。
5 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:45:02
まあロラろうか。
6 御曹司 レックス 2008/10/15 00:45:04
>>3:118とかジョーカー真決め打ちですかそうですか。
ハヤテの身内と見て占おう。
ジョーカー狼
-1 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:45:07
しまった。ハヤテがシュガーとエーファしか占っていないのに気づくのが遅かった。
7 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:45:07
ハヤテが死んでる。
8 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:45:12
ハヤテ偽臭いんだよな。
たとえば…

と提示しようと思ったら食われていた。
9 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:45:12
ハヤテ食われた
10 巫女 レイ 2008/10/15 00:45:14
>>3:67
今ここでCOしたら結構信用されるよね。
で、レックス狼はホムラ狼なら超仲間切り。
これはないでしょ?ルカ狼はあなた視点ないよね。
つまりレックスは真狂が濃い。

しかしハヤテの出方をみると、
狂人の場合ハイリスクだと思うんだよね。
ルカが狼ならローラーされないかもしれなかった。
だけどハヤテがでたことでルカのローラーは確定。
ハヤテ視点占いはレックス真にみえたと思う。
ならこのCOはセリエスを殺すCOじゃない?
ハヤテ狼なら、ローラーを完遂させにでてきた(ホムラーハヤテ)ってことで納得がいくけれども。
+4 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:45:15
なるほど、シズクはよろずやさんか。
11 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:45:19
……。
12 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:45:32
……………………………。
13 巫女 レイ 2008/10/15 00:45:36
書いてるうちにルカは死んでいた。
超哀しい。
14 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:45:37
一番真っぽい占い師が死んでいるので一番偽くさいセリエス吊るターンだな。
15 御曹司 レックス 2008/10/15 00:45:40
ハヤテ死んでるだと……推理が外れた……。
セリエスジョーカーか。
16 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:45:40
ハヤテが襲撃されとる。

まぁ占いローラーしようか。
+5 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:45:47
すまん、レックス真とおもーた。
17 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:45:48
レックス視点終了ね。
レックスから吊ろうか。
ガキ大将 イヴァン は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
ガキ大将 イヴァン は 雪うさぎ シュガー を護衛します。
18 水の精 シズク 2008/10/15 00:45:53
セリエスは>>3:68の言い回しがもどかしくて、真っぽく思えないなぁ。
ハヤテの>>3:2を改めて読み返すと、ハヤテが真なのかな、って思う。
ただ、だとしたら、食べられた人と共有者しか占われてない……。

>>3:103
洗剤というより漂白剤のイメージ。
洗剤もあったっけ?

ルーファスにはしつこいかもしれないけど、>>3:82に答えてもらってもいいかな?
雪うさぎ シュガー が 御曹司 レックス に投票しました。
+6 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:46:02
ハヤテ落ちてきた。
+7 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:46:03
セリエスが吊られるからまぁ、ブルーノも残るし、いいか。
19 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:46:03
レックス吊りですね。
20 巫女 レイ 2008/10/15 00:46:04
しかしせっかく書いた文はちゃんとださなきゃもったいない。
ハヤテ喰われたから真かなー。
21 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:46:04
つまりハヤテ真だったというわけか。ちょっとガッカリ。
+8 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:46:05
ハヤテはこう、あれをやると喰われるから、こう。

狼でやるべきなんかな、やっぱり。
22 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:46:16
>>1
ブルーノと思ったけどやっぱりレックスと思ってたようだった。

何が言いたいかと言うと、レックス単独でうそ臭いな、と。
むしろよっぽどブルーノのほうが真占い師らしい。
23 御曹司 レックス 2008/10/15 00:46:19
>>21
うわーこれはひどい。
24 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:46:20
>>6
仕事終了ね。レックス吊ろうか。
25 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:46:21
>>6
ほう、俺がハヤテの身内だとでも言うのか?

そのハヤテがたった今死んでるんだがなぁ!?
樹の精 コノハ が 御曹司 レックス に投票しました。
+9 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:46:28
とりあえず、超ごめん。
ガキ大将 イヴァン が 御曹司 レックス に投票しました。
26 巫女 レイ 2008/10/15 00:46:33
>>2
なんか粘着されとる
27 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:46:33
>>19
セリエスからの方が良くないか?
28 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:46:34
>>18
洗剤であったように思うが。
確証はない。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:46:40
ちがう、レックスが仕事終了してるからレックスからだな。

レックス真 ホムラジョーカーセリエスか
+10 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:46:48
まぁ、ジョーカーは白出すか迷った。
巫女 レイ が 御曹司 レックス に投票しました。
+11 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:46:50
>>+5
まぁあれだとレックス真に見える…
真の動き方がまずかった。
30 御曹司 レックス 2008/10/15 00:46:52
>>22
なんていうか偽くさくてごめんなさい。
でも精いっぱいやったんだよ!!
31 水の精 シズク 2008/10/15 00:46:54
あれ、ハヤテが。
32 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:46:58
>>27
レックスはお仕事終了ですよ。
33 巫女 レイ 2008/10/15 00:47:03
レックス吊るかー。
34 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:47:05
>>22
俺がいつ占い師COしたというんだwwww
絵本作家 ブルーノ が 御曹司 レックス に投票しました。
竪琴弾き セリエス が 御曹司 レックス に投票しました。
+12 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:47:19
>>+9
いや、セリエスは吊れるだろうから、まぁ。

と言うか私が対抗したのがそもそもまずかったのかも知れん。どうだろう。
35 御曹司 レックス 2008/10/15 00:47:20
>>25
推理が外れることもあるだろ!!
36 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:47:23
>>2
なんか黒に置かれてるけど俺の黒要素ってなによ。
理由もなく黒に置かれても納得できねー。
37 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:47:28
>>22
そうか、ブルーノ真ぽかったのか……

バーローw
38 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:47:38
>>22
君は何を言ってるんだ。
これ以上腹筋壊さないでください。
39 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:47:46
>>22
眼科行ってこいwwwwww
40 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:47:47
レックスぐっばい。

ハヤテ真とするとゲオルグ白っぽい、でいいのかな。
ハヤテの推理を信じる前提だけども。
ハヤテ黒だとシズク白いな、と思ったけど、ハヤテ真だと微妙かな。
41 巫女 レイ 2008/10/15 00:47:53
レックスセリエスと吊ってからジョーカーの処遇を決めるのはどうか
+13 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:47:56
・・・なんかレックス吊りたいだろうなー。
今日の様子見てたら。
42 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:47:58
これ霊能が真狼だったんだよね。占い真狼狼とかしないっしょ。
43 水の精 シズク 2008/10/15 00:48:00
>>17
はいはい。
水の精 シズク が 御曹司 レックス に投票しました。
44 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:48:06
とりあえず▼レックス
+14 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:48:08
むしろよっぽどブルーノのほうが真占い師らしい。
45 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:48:16
>>36
黒要素があるんじゃなくて、白めにみてるとこから除外して残ったとこ。
+15 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:48:21
対抗は別に。
セリエスが吊れるんなら、ミス数は通常村と変わらんね。

んー。どうなんだろう。セリエスの信用差と私なら多分勝てた気はするが。
46 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:48:24
>>35


だめだ、これは頭おかしい
47 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:48:32
>>42
ないです。
48 御曹司 レックス 2008/10/15 00:48:33
ジョーカーに投票しておく
+16 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:48:33
ブルーノ真占い師だよね!
49 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:48:40
>>42
まぁその可能性は低いので、普通に霊真狼と考えていいんじゃないだろうか。
男爵 ゲオルク が 御曹司 レックス に投票しました。
50 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:48:53
ジョーカー、ここで狩人COだ!
51 御曹司 レックス 2008/10/15 00:49:04
>>46
なんだと!!
結果的に狼見つけたんだからいいじゃないか。
+17 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:49:08
>>+15
まぁ勝てたでしょう。客観的に。
52 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:49:12
>>45
そうですか
御曹司 レックス が サムライ ジョーカー に投票しました。
53 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:49:18
>>35
あれ?俺狼じゃないんですか?それで推理外れてるんですか?

で、レックス見て来たんだけど
ヒント無さ過ぎた。
54 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:49:23
>>44
了解です。
+18 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:49:24
潜伏占い師愉しいな。
+19 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:49:32
>>+15
ハヤテはもう基本的に黒出せないから、結局ブルーノを庇うまでは真しちゃうんだよねー。

そこが問題。
55 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:49:42
>>50
しっーばらすなってば!
56 水の精 シズク 2008/10/15 00:49:43
ルーファスが気になって仕方ない。
57 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:49:49
>>41
セリエス吊りまでは確定としてジョーカ吊ると手数がぎりぎりか。レックス狂なら誤爆もあるが、レックス狼で仲間黒はあるんだろうかね。

レックス真なら当然ジョーカー狼でジョーカー吊りで終了なのだが。
58 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:49:51
ルーファスはあまりに狂っているので
逆に処遇になやむ
59 巫女 レイ 2008/10/15 00:49:52
レックスはさしずめ赤で。

「よしお前黒出せ!」

と言われた狼。
60 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:49:54
>>44
はい。
61 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:50:17
狩人は私鉄板するんだぞ!
絶対だからな!
62 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:50:22
>>42
そうだったらレックス→セリエスで終了するからどうでもいいな。
+20 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:50:26
レックスか、セリエスが食われたら黒出す予定やった。

ジョーカー、レイ、イヴァンどれかに。
63 巫女 レイ 2008/10/15 00:50:30
って、そりゃないわ。
ルカが狼になる。
64 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:50:31
>>52
白いところしかあまり考えてないので、黒のところは結構変動しそうです。
65 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:50:38
>>56
それは恋です。
66 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:50:41
とポーズ的な意味で言っておこう。
まあ好きにすりゃいいさ。
+21 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:50:44
ルーファスは割りと狼があるかと思った。
共有者ききたんやってん。
67 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:50:48
>>2:51 >>2:71
あたりでレイ白いかな
68 水の精 シズク 2008/10/15 00:50:52
>>59
ん?
ホムラ真だと思ってる?
69 御曹司 レックス 2008/10/15 00:50:54
>>53
屁理屈が……。ハヤテ狼だと思ったら狂人だったってことだよ。
んでラインあると思ってジョーカー占ったらビンゴだったけどハヤテは狂人でラインは誤読だったってこと。
70 巫女 レイ 2008/10/15 00:50:59
つまり狂人?
しかし狂人にしてはちょっと黒出し過ぎな気が
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:50:59
>>61
昨日から鉄板してたせいで真っぽいのが食われたんすけど。
+22 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:51:02
やっぱり狼でやるべきなんか。潜伏占い師。

現状のままでは、占い師に潜伏された場合、灰から食う以外勝ち目がない感じがする。
+23 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:51:04
>>59
>>63
その通りだからな。ブルーノ強かった。
71 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:51:14
レイは初日は目立ってたが。
72 水の精 シズク 2008/10/15 00:51:22
>>63
>>68へのレス不要。
73 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:51:23
>>63
するとレックス狂セリエス狼か?

そうすると初日はレックス真に見えるはずなんだけど、レックス食わないのはGJ回避か
74 ガキ大将 イヴァン 2008/10/15 00:51:27
>>62
いや、終わらんだろ。
75 巫女 レイ 2008/10/15 00:51:30
んで、真でも頭おかしい。
+24 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:51:37
>>56
>>65

やべー。
この切り返しは白い。
覚えておこう。
76 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:51:44
やっぱりレックスが偽臭いのでレックス吊りでいいね。

>>6 ストレートすぎる気がするな。
なんとなく。
真ならもっと裏をかきそうだ。なんとなく。
77 巫女 レイ 2008/10/15 00:51:52
やべぇレックスは役職が何でもおかしい!
78 御曹司 レックス 2008/10/15 00:51:57
頭おかしいのか……そうか……。
+25 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:51:57
私は病魔が吊りたくて仕方ない。
79 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:51:59
ブルーノもうっかりか。
80 竪琴弾き セリエス 2008/10/15 00:52:11
>>73
ハヤテは……?
+26 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:52:11
それはアレルギーです。
+27 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:52:13
>>+20
ほぅ。そのあたりだったら吊れそう。かな。
ジョーカー微妙に白い気もしたけど、初日は。
+28 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:52:16
>>+25
何でそんなに
81 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:52:21
>>74
ゲオルグがよくわからないことを口走ってたので、たとえそうであっても問題ないってこと。
82 樹の精 コノハ 2008/10/15 00:52:21
>>76
今日は、お仕事終了の、レックス吊りですと、共有の指定が、はいってます。
83 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:52:26
レイとゲオルグは白いから占わなくていいよ。

と思うけどもう占い師居ないよね。たぶん。
84 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:52:27
>>76
偽臭いというかそれもあるが
仕事終了なんだよ!!!
85 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:52:31
えーと、逆アプローチ。

セリエス真は捨ててハヤテ真にすると。
レックスの内訳で決まるんだが…。

この黒の出し方は狂人っぽいともなぁ…。
狼で真霊ヒットのケースだと
狼視点でセリ真の可能性もあったんだけどな…。

信用取れるって踏んだのかな。
姫犬 ルーファス が 御曹司 レックス に投票しました。
+29 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:52:40
ジョーカーはでぃんごなので、こう。

白黒判断が面倒だった。
86 御曹司 レックス 2008/10/15 00:52:44
>>77
なんていうか否定できないですけど。大声で言うとか……。
まあいいか……。
87 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:52:45
>>79
…なぜ!?
+30 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:52:50
>>+28
あん?
88 巫女 レイ 2008/10/15 00:53:00
>>71
初日はしっかりと頑張ろうと思ってたが。
3日目からだらけはじめました。
それでも喋ってる方だし、白いね!
89 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:53:01
>>84
真っぽかったら守ってあげたいのが親心だよ。
90 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:53:15
ホムラ真、ルカ狂人だと、ルカ視点人狼のセリエス吊りを言いだしてるんだよね。だからルカ狂人には見えない。
91 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:53:23
>>87
占に狼2なら吊りでおわらんだろーという
イヴァン辺りがつっこんでたやつ。
+31 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:53:25
まぁ、ずっと潜伏の方が得策だったんかな。
シズクに吊られそうだったんで、そこカウンターするくらいか。
92 姫犬 ルーファス 2008/10/15 00:53:31
>>77
君はそれ以上白くならないでよろしい。
+32 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:53:46
ジョーカーの白黒判断は割と簡単。

>>+30
いや、何でそんな目の敵のようにされてんの?
93 雪うさぎ シュガー 2008/10/15 00:53:57
>>88
だらけたら吊るから覚悟しておけ。
私はだらけている。共有だから。

>>89
ペッ
94 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:53:58
>>90
いや、うん、その、なんだ。

その可能性は占いローラーするから気にしなくていいとおもうんだ。
95 巫女 レイ 2008/10/15 00:54:13
>>90
あの状況でホムラ以外が吊れたと思うか?
96 サムライ ジョーカー 2008/10/15 00:54:15
>>63
レックスが狼なら内訳的にはルカ偽だけど。

悩ましいよな。

レックス狂人ならホムラ素直に狼で誤爆かなとも思うが、セリエス狼?
+33 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:54:21
>>+29
ほぅ。

なんかもう地上がセリエス真を捨ててかけてます><
……。
+34 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:54:22
>>+31
どうだろう。

赤はずっとセリエス狂人で見てたからなぁ。
サムライ ジョーカー が 御曹司 レックス に投票しました。
樹の精 コノハ御曹司 レックスに投票しました。
サムライ ジョーカー御曹司 レックスに投票しました。
絵本作家 ブルーノ御曹司 レックスに投票しました。
姫犬 ルーファス御曹司 レックスに投票しました。
雪うさぎ シュガー御曹司 レックスに投票しました。
巫女 レイ御曹司 レックスに投票しました。
竪琴弾き セリエス御曹司 レックスに投票しました。
ガキ大将 イヴァン御曹司 レックスに投票しました。
水の精 シズク御曹司 レックスに投票しました。
男爵 ゲオルク御曹司 レックスに投票しました。
御曹司 レックスサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、御曹司 レックス が処刑されました。
御曹司 レックス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:54:33
>>91
いや、ゲオルグが(ry

まぁ、終わるという言い方がわるかった。占い2狼でも別にローラーするから関係ないって話。
-4 巫女 レイ 2008/10/15 00:54:39
>>93
ずるーい
でも私だらけててもこれだけ喋ってるし白いな
*1 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:54:43
やっほう
*2 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:54:48
1人になった
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:54:49
1人になった
+35 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:54:51
セリエス真を投げてくれるのは超ありがたい。
-5 男爵 ゲオルク 2008/10/15 00:55:07
レイは狩人なんじゃないの?
*4 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:55:14
さて、誰食うか。

共有護衛か、これ
+36 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:55:20
セリエスがいくら偽臭くても、黒引かれると吊られるんだよな、多分。
+37 御曹司 レックス 2008/10/15 00:55:21
まああれだ……ごめんなさい。
+38 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:22
その場合、私が真狼と見られたのは良い事である。

っていうか、アレー? 一真君はなんで私護衛してくれなかったんだ……。
*5 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:55:33
ハヤテ食えた時点でこれ狩人エーファじゃね?潜伏臭してたし。
+39 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:35
>>*4
あー。そいつだなぁ。
+40 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:50
別に偶数だし共有者でGJ出たっていい。
+41 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:55:55
>>+35
んー…
あれはどこが悪かったか。

…出ちゃったのがなー。あれさえなければなー。
ブルーノ吊れるのか…?
*6 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:55:57
9>7>5>3>1

ぎりぎりぎりぎりじんじん
+42 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:55:58
>>+38
エーファを喰われて惚けてたんだよ…………。
+43 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:55:59
レックスは仕事した。
*7 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:56:05
ぎりぎりぎりぎりじんじん
*8 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:56:18
やべー、襲撃成功してもギリギリやな
+44 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:56:21
>>*6
ぎりぎりぎりじんじんじん。
*9 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:56:24
どうすっかなぁ
+45 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:56:59
レックスはちゃんと仕事してる。

今日はどんなに真っぽくても吊られる日。
竪琴弾き セリエス は 姫犬 ルーファス を占います。
+46 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:57:01
>>*5
しがない村人です。
+47 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:57:08
明日は▼ジョーカーか、▼セリエス。
+48 御曹司 レックス 2008/10/15 00:57:26
仕事できたならいいですけど、真っぽく見られないのは本当に……。
+49 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:57:35
>>+42
……。
+50 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:57:36
私ならジョーカー吊ってしまうターン。
*10 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:57:42
うーん
*11 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:57:52
どこがいいか、これ。
+51 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:57:55
3-2はあかんな。
+52 御曹司 レックス 2008/10/15 00:57:58
てかゆうりさんがきつすぎる……
+53 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:58:09
霊能クリーンヒットを生かせなかった。南無い。
+54 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:58:25
レイは白いけど、吊れなくもない。

辛いな。
+55 踊り子 エーファ 2008/10/15 00:58:37
>>+48
まぁ、でも十分だったと思うけども。


……Σ
ホムラの姿が見えない。
狼に囲まれてる。く、喰われるっ……!
+56 風の精 ハヤテ 2008/10/15 00:58:39
負けたら私の所為なのでレックスは落ち込むな。
+57 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:58:45
占騙り狼が真っぽくなるのは無理がある。
真決め撃たれて勝つ狂人ってのはたまにいるけど、真決め撃たれて勝つ狼ってのは、まずいない。

喰われないんだもん。
+58 御曹司 レックス 2008/10/15 00:58:57
まあ頭おかしいですけどね……。
もっと頑張ろう……。
*12 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:59:07
狩人死んでるよね、きっと。

ハヤテ守らない狩人なんていないよね。
*13 絵本作家 ブルーノ 2008/10/15 00:59:23
エーファが潜伏臭してたし、共有でも占いでもなきゃ狩人だろう、きっと
+59 サンバ猫 ルカ 2008/10/15 00:59:25
>>+55
わたしが狼にいるので、そういうこと言うと冗談ですまない時代なんだ。
やめてくれ。
絵本作家 ブルーノ は 雪うさぎ シュガー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ