トップページ

1305村 牛村37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: amalilis
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
人狼
宝石商 イザベラ
ID: qwerty
人狼
隊長 ライムント
ID: 夜神 右
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看板娘 サクラ
ID: 有希
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
自警団員 パウル
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: lerno
村人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
処刑 5人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ksugi0418
霊能者
竪琴弾き セリエス
ID: ピカクロス
村人
人形職人 エドガー
ID: mopparajin
村人
死霊使い テンテン
ID: high-color
村人
宝石商 イザベラ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
1 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:37:00
なんだナシアス真か。
+1 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:37:05
ねようか。。
-1 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:37:06
黒だしてくれれば楽なんだが…
2 自警団員 パウル 2008/10/11 00:37:07
テンテン人間
3 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:37:14
何故かアイリーンが吊られておる。
回避も何もなかったが、大丈夫なんかこれ…
4 自警団員 パウル 2008/10/11 00:37:19
アイリーンは回避とかしてなくて怖いが、まあ霊能者が生きてることを祈るか。
エドガーとアイリーンはキレキレで両狼はないと思うので、エドガー占いは外した。霊能者が生きてりゃアイリーンの白黒でわりと判断つくだろ。

というわけで、短い発言が多くてあんまり印象になかったテンテン占い。

あかん今日は外してばっかり。
5 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:37:22
何故ナシアス
6 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:37:27
なんかエドガーさ確かに黒さがしているんだろうけど。村だったら普通白も探さない?昨日の発言ほとんどが黒黒吊りたいばっかりなんだが;
白ったって言っているのは暫定で誰でもわかるところしか指摘してない点がちょっと怪しく感じた。

ミサは若干白い印象、探している感触は感じ取れたんだけどステルスしている感も感じる。まあでも白いかな

ここまでだ;
7 隊長 ライムント 2008/10/11 00:37:28
>>3:105
いや。フォルカー人間だったら俺も死ぬ!とか、カール村人だったら吊りミス2になるのでかなり酷いんだけど。
8 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:37:30
>>3:129
アイリーンは、霊能者ではないな。
9 自警団員 パウル 2008/10/11 00:37:31
狩人COしとったがな。
10 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:37:34
ナシアスあぶねえ。
投票前でよかった。
11 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:37:40
>>3:119 >>3:129
が見えて迷ってナシアスにしてしまった。
……どうも信用ならないのはミサの目がおかしいのか。

アイリーンは普通に喋ってる気がしたけど…どうなんだろう。

テンテンはちょこちょこと発言見てるけど、びみょい。
適当に乗っかってるような感じ受ける。

ナシアス疑ってたら食われた。
+2 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:37:41
アイリーン霊……?

ご、ごめん。
12 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:37:42
>>2
えーつまんなーい!
13 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:37:44
というわけで霊能者出て来い。
14 自警団員 パウル 2008/10/11 00:37:50
霊能者はドコだ。
15 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:37:52
>>1
どうだろ?タイミング的に対抗でれないので村騙りで盾になったってのもありえるけどな。

それだったらナシアスGJすぎるが。
+3 雑技団員 リン 2008/10/11 00:37:58
狩人CO。
16 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:38:04
ライムントのミサ白いってのが
ちょっとわからんかもなあ。
>>3:117
エコロジストだからか?

>>3:118
むしろミサのこっちは共感できる。

テンテンは演技派ということなんだろうか。
17 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:38:14
アイリーンのは狩人COじゃないだろ。
18 自警団員 パウル 2008/10/11 00:38:14
いねえ。
19 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:38:17
>>15
まあ、死んだことにしておこうぜ。
もし生きてるなら俺守ってくれ。
20 自警団員 パウル 2008/10/11 00:38:24
霊能者吊っちまったか、これ。
21 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:38:26
ナシアス襲撃って事は多分ナシアス真でアイリーンが偽だったんじゃないですか?と思ってしまう。

霊能の判定見たいけど白ならでないで
22 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:38:31
ナシアスが回避したので、アイリーンは事故で死んだ気がする。

回避もなかったので霊能者とか割とあるぞ。
で、霊能者はまだでないのか。
23 自警団員 パウル 2008/10/11 00:38:33
生きてるなら俺を守るんだ。
+4 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:38:35
>>15
そのせいで霊能者が吊られちゃったらしいぞ。
24 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:38:36
>>2:129がアイリーンの狩人COに見えて
わざわざナシアスに変えてしまった。

誰かがテンテン白いって言ってたから
見直して来たけど白くないじゃないか。
うそつき。

ミサは昨日の頭でホムラについて推理してたのが
サクラ食った狼だったら計算してるって感じはだけど、
そういうタイプでもないみたいだなあ。>>3:98とか
25 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:38:39
霊いない。
26 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:38:43
>>7
俺との二択なら生き残れそうな気がしたからかもしれない

それはそれで酷いけど
27 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:38:46
あ、そっか。
誤読してた。
28 自警団員 パウル 2008/10/11 00:38:53
まあアイリーンが霊能者でも白には変わりないので、エドガー吊るか。
29 隊長 ライムント 2008/10/11 00:38:53
……アイリーンが狩人COしたと思ってる奴がいるのか。

ちゃんと文嫁。
+5 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:38:55
アイリーンは対抗してないよ!
30 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:39:03
霊能者はアイリーンでした。

じゃあ人狼探そうか。
31 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:39:05
>>17
あ、そうとも読める。
+6 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:39:10
>>+2 。。。。。
32 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:39:10
霊じゃないぞ。
自警団員 パウル が 人形職人 エドガー に投票しました。
33 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:39:34
アイリーン霊能すか………
34 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:39:34
>>21
偽ってアイリーンが何の偽?別になにもCOしてないんじゃね?
35 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:39:38
ところでパウルはエドガーをあれだけ吊りたがっている→疑っているのになんで占ってないんだ。
36 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:39:41
まあ出ないってことはアイリーン白だったんだろうな。
俺の推理が間違ってるってこったな。
37 自警団員 パウル 2008/10/11 00:39:41
アイリーン白だったしエドガー黒いしエドガー人狼だべ。
38 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:39:42
パウルも霊も黒出さないので微妙だ。
+7 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:39:49
>>+6
ご、ごめん。
ランダムで……ごめん…………。
+8 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:39:54
ああ、狩人対抗にみえたから入れたってこと?違うな。
39 自警団員 パウル 2008/10/11 00:39:58
>>35
朝イチで言ったろ。
アイリーンの白黒で分かる。
40 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:40:09
なんかフォルカーが怪しく思えてきたどうしよう。
41 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:40:10
>>29
わかりにく!!そうとも読めるけど実際どっちだ;
42 自警団員 パウル 2008/10/11 00:40:14
>>38
ワリイ。
案外ライムントとかに居たら厳しいな。
+9 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:40:28
>>+8
そう見えた人が何人かいたらしい。
43 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:40:28
でも片白なんだよねフォルカー。
44 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:40:29
いやこれ、霊が潜伏してるとか十分にありえるだろ。

俺は占い師で黒引いても潜伏し続けた奴をしってる…!!誰とは言わないけど。
+10 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:40:29
まあいいや。。
45 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:40:32
>>35
なー、あやしいだろう。
投票してるんだぞ、俺に。
自警団員 パウル は人形職人 エドガーに投票しました。

46 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:40:32
アイリーンには反応し切れなかったのでなんとも言えない。
が、指定はエドガーとミサだったはずなのに。このままだと同じとこ指定しそうだぞ俺。

みんなどこ吊りたい。
47 自警団員 パウル 2008/10/11 00:40:38
今のところ考えてるのはエドガーとセリエスかなってところ。
48 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:40:52
>>34
アイリーンが狩人COしてたのと勘違いした。

これはアイリーンが霊能だッ他っぽい気がし無くないな
49 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:41:09
>>47
一緒だった。
50 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:41:10
実際アイリーンはナシアスに反応しただけで狩人COはしてないだろう。どう見ても。
51 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:41:15
>>30
おいおい、まだ潜伏してるかもしれんぞ?
52 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:41:28
>>50
素直に誤読だた。
+11 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:41:34
>>+10
ごめん。
あんな明後日の方向が吊れるとは思ってなくて……。

狩人に期待しましょう。
53 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:41:37
>パウル
パウル真はまだ若干あると思っているが、ナシアス襲撃された事と君の今の白と灰をみて、どこが人狼だと思う。
54 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:41:38
んーと。セリエスは普通だな。
政治的空白地帯になってるような気もする。

>>29
先にアイリーンの方見たからねえ。
55 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:41:41
潜伏してるなら邪魔だから出て来いと思ってるのでどうでもいい。
56 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:41:44
>>37
無理があるだろう。
57 自警団員 パウル 2008/10/11 00:41:56
エドガーとアイリーンはキレキレで両狼はないと思うので、エドガー占いは外した。霊能者が生きてりゃアイリーンの白黒でわりと判断つくだろ。

もっかいコピペ。
霊能者が死んでるにしてもアイリーンしかいねーからどっちにしろアイリーンは白なので、俺はエドガー黒だと思ってる。
58 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:42:01
>>48
アイリーンはナシアスが狩人COしたから狩人COしたぜっていうアンカー張っただけだろう。

ついでにアイリーン霊なら狩人COはいって自分が吊られる可能性増しているので普通回避するよ。
59 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:42:01
フォルカーは今まで誰を疑ってて、
今誰を見てるの。
60 自警団員 パウル 2008/10/11 00:42:11
61 隊長 ライムント 2008/10/11 00:42:23
エドガーとカール吊れば今までと合わせて1匹吊れるんじゃねえかな。
62 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:42:28
>>47
エドガーはいいが、セリエスのどこを疑っているか端的に教えてくれ。
+12 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:42:48
>>58
指定に上がってねーよ。
63 自警団員 パウル 2008/10/11 00:42:48
エドガーとセリエスで少なくとも1はいると思うんだが。
64 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:42:49
>>55
出ちゃうのも確かにアリだけど潜伏させ得のもありじゃない?

回避させればいいんだし、襲撃も灰には着なさそうな感じもするよ
65 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:42:50
フォルカーがあやしい…

あ や し い
66 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:42:54
>>59
発言見ればわかるとおもうけどリン→アイリーンだよ

理由も発言読めばわかる。つーか自分で読めよ!
67 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:42:58
>>46
エドガーかセリエス
68 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:43:05
アイリーンは指定に入ってなかったから回避できなかった可能性は十分にある。
69 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:43:11
この人数ででない霊能者など信用しない。
70 自警団員 パウル 2008/10/11 00:43:15
>>62
>>3:17の襲撃に関する言及がな。黒い。
71 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:43:28
>>65
フォルカーは白く見えてきてるけど。
考え方とか。
72 自警団員 パウル 2008/10/11 00:43:31
フォルカーは白だ。
73 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:43:36
でも気のせいかも知れない。
一応パウルの白だしなぁ。
74 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:43:41
つうかミサの白さを述べたライムントの狼候補は俺とカールか。

カールは違うと思うし、ライムントは発言に信憑性があんましない。狼じゃねえのか?
75 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:43:55
>>69
いやいや、潜伏する奴もいるって!

俺みたいな奴とか。
76 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:43:58
パウルの白って誰よ。
77 自警団員 パウル 2008/10/11 00:44:03
十分にあるってーか、霊能者出てこないんだからアイリーン霊能者だよ。
サクラ霊能とかアクロバティックなことが無い限り。
78 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:44:08
>>71
そうかなー。まぁもうちょっと見たい気もするが。
79 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:44:15
パウル イザベラ○ フォルカー○ テンテン○
80 自警団員 パウル 2008/10/11 00:44:17
>>76
イザベラ、フォルカー、テンテン。
81 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:44:25
>>70
まて、お前を狂人と見ただけで黒いと言うな。実際可能性を考えただけだろ。
+13 雑技団員 リン 2008/10/11 00:44:26
狩人死んでるけどね。
82 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:44:27

パウル:イザベラ○フォルカー○テンテン○
サクラ:ホムラ○

83 隊長 ライムント 2008/10/11 00:44:29
エドガーとカール吊ろうぜ。
84 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:44:29
ああ、パウルの白の中にいる、とするなら・・・。
やっぱテンテンじゃねえのか?
85 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:44:31
>>70
パウルの根拠がとても薄いというのがわかったので自分で推理することにした。
86 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:44:32
>>75
霊能ならさっさとCOせい!
+14 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:44:33
>>77
そんなアクロバティックは見たくねぇ。
87 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:44:38
イザベラとテンテンは白いなと思ってるからまあいいか。
んー。
+15 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:44:53
>>+13
…………。

か、回避しようよ……。
88 自警団員 パウル 2008/10/11 00:45:00
>>85
こういう些細なことが大事なんだよ!
隊長 ライムント が 人形職人 エドガー に投票しました。
89 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:45:09
>>83
エドガーもカールも吊らなくていいだろう。
90 自警団員 パウル 2008/10/11 00:45:13
あとは全体的な印象。
91 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:45:19
フォルカーは淡々と推理しているように見える。
92 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:45:22
エドガー怪しまれすぎで微妙なんだけどな。

霊生きてても仲間ギリするより狼は連携したほうが強いんだぜ?
93 隊長 ライムント 2008/10/11 00:45:33
>>89
じゃあエドガー吊ろう。
94 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:45:44
セリエスがここへ来て白く見えてきた。
ライムントじゃねえの?
95 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:45:45
自分的にはエドガーかな、ライムハルトは占いで判断してほしい感じ。
96 自警団員 パウル 2008/10/11 00:45:47
エドガー吊ろうぜ。
97 赤鉢巻 カール 2008/10/11 00:45:48
ライムントかエドガー吊って
残った方を占って、全部白かったら
俺がパウルと対決する感じでどうですか。

……霊判定見れない可能性が高いの忘れてるか。
98 自警団員 パウル 2008/10/11 00:45:59
>>95
しかしここがエドガー推すのか。
赤鉢巻 カール が 隊長 ライムント に投票しました。
99 隊長 ライムント 2008/10/11 00:46:03
>>95
え……
100 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:46:04
エドガーは昨日の後半からおかしく見えたので、そこまで止めない。あとカールは吊らせない。

ミサ吊りたいです。
101 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:46:08
狩人なんだけどな。
+16 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:46:15
狩人死んでるのか…………。

そうか…………。

ごめんね、アイリーン。
102 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:46:16
エドガーよりセリエスのほうが発言黒いんだが。

初回の頭おかしい白い発言以外に白要素がねーな、こいつ。
宝石商 イザベラ が 悪戯っ子 ミサ に投票しました。
103 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:46:20
エドガーかカールあたりで良いんじゃない。
+17 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:46:28
>>101
…………。
104 自警団員 パウル 2008/10/11 00:46:28
>>101
犠牲者欄に狩人っつって死んだ人がいますけど。
105 悪戯っ子 ミサ 2008/10/11 00:46:29
フォルカー・カールは白いと思う。
ライムントはよくわからんけど狼っぽいとは思わない。

エドガー・セリエスがなんか気になってて、
イザベラとかテンテンとかは白いと思ってる。
ホムラも。
人形職人 エドガー が 隊長 ライムント に投票しました。
106 火の精 ホムラ 2008/10/11 00:46:36
セリエスは次点だが迷える。
107 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:46:38
フォルカーがあまり真面目に推理してるように見えないのよねん。まぁいいや。
エドガーも吊っていいかなって感じだな。
108 自警団員 パウル 2008/10/11 00:46:41
セリエスにするか。
悪戯っ子 ミサ が 人形職人 エドガー に投票しました。
自警団員 パウル が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
死霊使い テンテン が 人形職人 エドガー に投票しました。
道化師 フォルカー が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
109 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:46:50
>>99
ん?白いかな?若干怪しく見えたから吊ってみたいと思ったんだけど。

エドガーまずいんならカールかな?
悪戯っ子 ミサ が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
竪琴弾き セリエス が 死霊使い テンテン に投票しました。(ランダム)
火の精 ホムラ が 自警団員 パウル に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー隊長 ライムントに投票しました。
悪戯っ子 ミサ竪琴弾き セリエスに投票しました。
道化師 フォルカー竪琴弾き セリエスに投票しました。
死霊使い テンテン人形職人 エドガーに投票しました。
竪琴弾き セリエス死霊使い テンテンに投票しました。
赤鉢巻 カール隊長 ライムントに投票しました。
自警団員 パウル竪琴弾き セリエスに投票しました。
宝石商 イザベラ悪戯っ子 ミサに投票しました。
火の精 ホムラ自警団員 パウルに投票しました。
隊長 ライムント人形職人 エドガーに投票しました。
投票の結果、竪琴弾き セリエス が処刑されました。
竪琴弾き セリエス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:47:06
なんかCOしてる奴がいるぞ、せんべいさんよ
+18 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:47:09
吊られた〜
+19 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:47:22
白いとこが吊られた。エドガー吊ろうにゃ。
+20 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:47:28
発言一個間違えるだけで吊られる文なんだと思った
*2 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:47:41
エドガーか。
というかパウル黒をだすと思ったんだがな。
*3 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:47:46
アイリーン能力者臭あったし指定(あくまでもホムラのだけど)に入ってないから霊でもおかしくなかったよなぁ。

乗っ取ればよかった。
+21 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:47:55
だってエドガー吊りたかったんだもん、昨日なんて一切白考察してなかったし
-2 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:47:57
ああ、俺はひどいプレーしてるな。
-3 死霊使い テンテン 2008/10/11 00:48:19
編み物したい病にかかった。
+22 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:48:19
エドガーとか狼だろ、普通に。
-4 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:48:20
ライズリーさんいるから怒られそうだ。
*4 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:48:22
アイリーンはよく分からなかったから、ナシアスとアイリーンの二択って気がしたけど、エドガーは何者なんだろう。
*5 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:48:25
エドガーはどうするかね。食ってると手数たりねー。

そして霊乗っ取れるかどうか。
*6 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:48:54
エドガーも能力者臭したよ

潜伏霊がいるならエドガーか?とおもったし。
そしたら斜め上すぎてわろた。
-5 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:49:07
エドガー襲撃しないだろ、普通は。
*7 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:49:20
パウル襲撃するのが一番自然なんだけど、GJでると酷いことになるな。
+23 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:49:24
なんでかなぁ

まあ頭悪いですよ。自分は。まだしっかりと発言見ることもできんし
+24 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:49:27
エドガー、フォルカーorライムントあたりかって気がするのだけど。
+25 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:49:54
サクラが真なの?
*8 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:50:00
酷いことになるな。

そして黒出すと思うんだけどGJ→黒なら自然。
*9 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:50:05
エドガーとか喰ってる場合じゃない気がする。
+26 留学生 ナシアス 2008/10/11 00:50:11
>>+25
わからない。
+27 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:50:12
わかんにゃい。パウル真なのかなぁ。
*10 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:50:28
ところで霊乗っ取れるかね?

霊COはそれなりに念頭において発言してたんだが。
*11 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:50:30
しかしパウル喰うのは勿体ない。ひでー。
*12 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:50:38
エドガーは食わずにつれるならつる
+28 天使猫 アイリーン 2008/10/11 00:50:42
サクラのが真っぽいかなって地上では思っていたが、まあ明日とかにパウルが食われたら真かもネ。
*13 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:50:47
私はのっとれないと思う。
フォルカーならいける。
*14 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:50:58
エドガーは吊れると思う。
-6 人形職人 エドガー 2008/10/11 00:51:09
はいはい、生きてる生きてる。
2狼生きてるなー。
*15 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:51:14
セリエス黒で出るか
パウルの黒吊ってパウル偽吊れってCOか

+29 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:51:27
ここでパウルを狼は喰うはずなんだけど、

真なら。喰われなかったらどう考えても狂人
*16 宝石商 イザベラ 2008/10/11 00:51:32
襲撃は好きにしてくれ
*17 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:51:35
襲撃きめてねーな
道化師 フォルカー は 自警団員 パウル を襲撃します。
*18 道化師 フォルカー 2008/10/11 00:51:50
パウルもったいないけど
+30 竪琴弾き セリエス 2008/10/11 00:51:51
ナシアスの襲撃はどう考えても狩人の襲撃だし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ