トップページ

1247村 今度は眺めてるだけ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
姫犬 ルーファス
ID: ちっいさいりか
狂人
接客係 ワンダ
ID: 万奈
霊能者
童女 カヤ
ID: amalilis
村人
処刑 4人
自警団員 パウル
ID: ピカクロス
村人
銀行員 ラーク
ID: yorozuya
人狼
マジシャン ローゼ
ID: 三橋
占い師
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
マジシャン ローゼ は、放浪者 リエーフ を占いました。
放浪者 リエーフ は 人狼のようです。
放浪者 リエーフ は、接客係 ワンダ を襲撃します。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
+1 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:13:02
>>*5
WDは目がやられたのか
+2 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:13:17
あー、リエーフか
1 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:13:26
リエーフが狼なら俺は吊れない
+3 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:13:43
どうがんばっても詰んだ
2 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:13:45
拝啓、お父さんお母さん。
私はパウルの回避COのせいで吊られそうです。

でも、パウルが占い師だったら結果を貼っていくと思うのです。と言うか、私は占い師なのです。
なのに何故、私かラークという二択を迫られたのでしょうか。
3 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:13:50
リエーフ人狼。
+4 theodore 2008/09/30 00:13:58
この日の吠えは、なしでよい。
そーだんは、2日目に澄ませておくべきだから。
展開は、ローゼ吊りか、村人吊りである。
仲間が吊られたらワンダ食うか、食わないしかない。
+5 自警団員 パウル 2008/09/30 00:14:02
ワンダお疲れ〜
4 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:14:07
>>3
よし、お前偽だと推理しよう
5 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:14:08
占い3COだから、ローゼ狼だって言ってるのに・・・
マジシャン ローゼ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
6 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:14:16
投票推理だとラーク黒だったら
タタ吊ろうかっていう気分。
白だったらPPの可能性あるのか。

ワンダ死ぬ気がするけど。
夜の辺りとか観察すれば見えるかな。

早かったね。そしてやっぱりワンダ。
けどここでワンダってことは
どうなってるんだっけ?

PPは無さげ?
7 童女 カヤ 2008/09/30 00:14:20
>>3:38
白出されてここまで言ってるのが狼に見えないがそう言う演技ってことも考えると堂々めぐりなので。とりあえずラークを吊った。

投票だけで見るならあとはタタなんだがなー。
でも人間らしいし。

ローゼとタタで悩むことになりそうだなー。
+6 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:14:31
あー、こりゃ負けそうだな。
8 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:14:33
>>5
いやいや、タタの頭がおかしいのはわかったよ!
もう!
こんな村私吊って滅びろよ!
知るか1
9 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:14:37
やっぱりローゼ偽だった。
10 童女 カヤ 2008/09/30 00:14:39
ワンダ食われた。
ラーク黒だろうか
+7 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:14:54
>>+6
いや、村勝つだろう。
11 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:15:09
これローゼを吊ればいいのか?
+8 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:15:12
>>+7
うーん。
12 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:15:13
>>10
まあ、リエーフ人狼なので。
+9 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:15:13
仮にタタ吊れても明日PPにならないからおかしいと言う話になる
俳優 ハインツ が マジシャン ローゼ に投票しました。
13 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:15:25
>>11
ハインツが人狼なら、それでいいけど。
14 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:15:33
えっと、ローゼ偽で狂人仮定だと
狼二生存ならPPなのでラーク狼前提で良いよね?
15 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:15:34
ローゼ真だったらさすがに今回で喰われてるでしょう。ラーク狼だからワンダ喰いにきた可能性もあるけど、占い放置の方がずっと怖いんじゃないかな。
16 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:15:48
と言うか、村人のタタが私吊ろうとしてるから、どっちにしろ人狼が2生きてたらもう勝てないんじゃないの。
+10 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:16:00
やっぱりローゼが真だったのね。

え?ローゼ狼?ないない

で村が勝つ
+11 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:16:02
あぁ、狼一人吊れてるかどうか、表にはわからないのか。
17 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:16:07
>>14
狼2生存ならワンダ生きてるんじゃねーの?
18 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:16:11
>>15
そういう頭のおかしいタタがいるから、こうなるんだよ。
+12 theodore 2008/09/30 00:16:13
>>4
ローゼを偽と推理して、タタが狂や人狼だろうか?
ってことでリエーフでいいと思う。

2残り考えないで、ローゼ狂人考えん人種なんだろうか。パウルが、回避と回避なしをtypoしてるんだろうけど。
19 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:16:22
>>14の前提を適用しながら白アピさせて貰うと
俺、パウル吊りの日からラーク投票してるんだけど
20 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:16:25
リエーフ人狼なんでー。
21 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:16:38
>>17
それは第一声でも言ってる
22 童女 カヤ 2008/09/30 00:16:38
>>14
一応そう思ってる。

タタ視点だとローゼ狼でパウル狂or真らしいが。
+13 自警団員 パウル 2008/09/30 00:16:46
ごめんなさい本当にごめんなさい。
>>2:17で非対抗してます
+14 theodore 2008/09/30 00:16:51
>>13
今日、ハインツが人狼で吊られていいのは狂人だけだから、ナイスCOだね。
23 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:16:57
>>18
こんな論理的なことを言ってるのに、心外だー。
24 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:17:05
リエーフ人狼なんでー。

タタに頭のおかしいPPをかけられそうになってるけど。
+15 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:17:12
>>15
ローゼ食ってどうやって勝つんだよ・・・。
+16 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:17:18
>>+13
それも持って来るべきだった…。
25 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:17:34
ルーファス狂人なんで、カヤが村人なら人狼にはどっちが真か見分けがついてないんだよ!
26 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:17:44
ただ、ローゼは狂人濃厚なのでタタ吊って考えたいなぁとも思うんだよね。
27 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:17:44
だからローゼが生きててもおかしくないんだ!
+17 自警団員 パウル 2008/09/30 00:18:00
あれは非が抜けてます正しくは非回避です

非が抜けるだけで負けが左右されるなんてorz
28 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:18:09
私が狂人なら、カヤに黒出すよ!
誤爆怖いからな!
+18 小由流 2008/09/30 00:18:09
ローゼ食ったらタタカヤが白認定されてしまうし。
ワンダも生きてて5人中3白。詰むじゃん?

心配だ…。
29 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:18:15
ローゼは何も論理的なことは言ってないじゃあないの。ひたすらリエーフ狼って連呼してるだけ。普通に見ても真じゃ無い。
30 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:18:20
そういう訳で、リエーフが人狼なんだけど。
+19 自警団員 パウル 2008/09/30 00:18:21
ログ見てくれ!!1
雑貨屋 タタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
31 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:18:34
>>29
言った言った。
今ものすっごい言った。
32 童女 カヤ 2008/09/30 00:18:36
>>28
わたし人間だとわかってたんだね。
+20 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:18:38
あ、そうか。
状況がようやくわかった。
33 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:18:39
▼ローゼ
+21 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:18:51
お前ら、過去も振り返れと地上に叫んでみる。
+22 自警団員 パウル 2008/09/30 00:18:53
なに俺二連続で戦犯起こしてるの
34 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:18:57
>>25
>>27
>>28
辺りで、ものすっごい論理的なこと言った。
35 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:18:58
タタ吊りはラーク黒前提推理から投票見れば分かるよね。
+23 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:18:58
パウルの非回避云々とは別なところでタタが論理暴走してるんで、気にしなくていいよ
36 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:19:05
なんかタタ吊りてぇ
吊らないが……。
+24 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:19:13
>>+22
犯してない犯してない
+25 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:19:20
>>+22
発言ミスくらい、誰だってあるさ。
37 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:19:25
>>32
私が狂人なら、ルーファス真なのでそうなるのでは。

私は占い師だから知らないけど。
38 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:19:29
ただ、今日のタタの態度を見てると良く分からない
39 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:19:44
あれ?あっ、ごめん
40 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:19:47
>>34
どっちか分からないなら尚更喰いたくなるんじゃない?
41 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:19:51
リエーフ人狼なのに、この流れは凄い。
+26 小由流 2008/09/30 00:19:57
>>32
もローゼの発言をよく読んでない発言。
42 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:20:00
>>32
ローゼ狂人仮定だろ
だったらなにも可笑しくはない
+27 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:20:04
パウルはちょっとしたサプライズを提供しただけさ

今、地上がざわついてるのはタタ個人のおかげ
43 童女 カヤ 2008/09/30 00:20:20
>>37
んー。
そうか。
44 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:20:23
ローゼ吊りで良いんだ。ごめん。

タタ人狼濃厚だと思ってるけど
ローゼ吊れば襲撃で一つ減るよね?
45 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:20:26
>>40
タタがローゼ吊ろうと言ってくれてるお陰で生きてるし、私食べると灰ローラーで終わっちゃうから喰えないというのがあるという論理的返しをしようか。
+28 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:20:42
>>33
これ通ったら勝てる可能性あるんだけどなあ
46 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:20:50
だって、カヤもタタも白だ、ということが解ってしまうと、灰は3人なんだからローラーすれば勝てるじゃん。
47 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:20:59
だから、人狼は片方喰うしかなかった訳で。
48 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:21:06
まぁ、ルファ死んでる時点でカヤが死んで
ハインツorタタで一応考え直すターンが見える(笑
+29 theodore 2008/09/30 00:21:09
タタは本気なんだろうか。パウルが「回避しとこう」で白判定。ローゼ狼を前提にしてんのかなぁ。
パウルが占いっていう推理。
49 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:21:18
ということをタタは解ってないというか、どうしてタタが人狼じゃないのか私は不思議だよ……。
放浪者 リエーフ が マジシャン ローゼ に投票しました。
50 童女 カヤ 2008/09/30 00:21:20
ローゼかタタか。
あんまりそこから気持ち動いてない……

リエーフ人狼なら初日からすぱっと切ってたんだね
51 俳優 ハインツ 2008/09/30 00:21:32
>>48
だよなー……。
+30 接客係 ワンダ 2008/09/30 00:21:34
ローゼ吊りあげたのはこれで狼あぶりだせるんじゃねとか考えた私のポンな推理。
普通の人はラーク吊りだと思ったから。

結果、タタがポンなのはよくわかった。
52 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:21:49
リエーフ人狼なんで!

>>50
誰と何を切ってたんだよ!
+31 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:21:53
>>49
ですよねw
+32 theodore 2008/09/30 00:21:55
ローゼが狼か、ラークが狼じゃないとやばいんだけど、ゆとりあるなぁ。
53 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:22:01
>>46
それはローゼの信用度が高い事が前提なのか低い事が前提なのか
54 放浪者 リエーフ 2008/09/30 00:22:04
ローゼに入れたよ。

ちょっと途中までボケてた。ごめん。

あと、タタはこの調子だと
明日死んでなければ吊りそうなので
ちょい、頑張って
55 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:22:22
>>53
両方喰われたら、両方の白を白として灰ローラーするっちゅー話だよ!
56 童女 カヤ 2008/09/30 00:22:31
>>52
ラーク人狼だと思ってるから…
ラークを切ってるのかと。

童女 カヤ が マジシャン ローゼ に投票しました。
放浪者 リエーフマジシャン ローゼに投票しました。
童女 カヤマジシャン ローゼに投票しました。
俳優 ハインツマジシャン ローゼに投票しました。
雑貨屋 タタマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:22:35
伝説の逃ぽん者
+34 マジシャン ローゼ 2008/09/30 00:22:36
タタの頭が何かおかしいぞ。
+35 姫犬 ルーファス 2008/09/30 00:22:42
ふいたw
+36 銀行員 ラーク 2008/09/30 00:22:48
あれ?
-1 雑貨屋 タタ 2008/09/30 00:22:49
めちゃがんばってるよ。ローゼ狼自信あるよ!
放浪者 リエーフ は 童女 カヤ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ