トップページ

1194村 【土牛】私の純情返してください【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
掃除人 フーゴー
ID: buru
人狼
文学少女 アルマ
ID: mopparajin
共有者
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
狂人
執事 セバスサン
ID: huma
村人
人形職人 エドガー
ID: キックたん
占い師
メイド マルティナ
ID: tara
村人
グリモワ ジュリ
ID: yukino
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
村人
シスター テレジア
ID: cloudys
共有者
お嬢様 シャルロッテ
ID: euro
狩人
処刑 9人
絵本作家 ブルーノ
ID: hungrysun
人狼
マジシャン ローゼ
ID: andante
霊能者
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
村人
踊り子 エーファ
ID: 万奈
人狼
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
隊長 ライムント
ID: kamome
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: AICE
村人
人形職人 エドガー は、学生 ルッツ を占いました。
学生 ルッツ は 人間のようです。
掃除人 フーゴー 達は、執事 セバスサン を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、人形職人 エドガー を護衛しています。
執事 セバスサン が無残な姿で発見されました。
+1 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:34:16
>>+28
……。
1 御曹司 レックス 2008/09/20 22:34:25
セバスさん白かよつまんね
+2 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:34:25
というのは冗談だが、べつにいいやー、という。
2 メイド マルティナ 2008/09/20 22:34:33
人形職人 エドガー は 文学少女 アルマ に投票しました。
マジシャン ローゼ は 執事 セバスサン に投票しました。

しまった。こいつら偽だわ。
悪かった。
エドガー吊ろうぜ。
3 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:34:39
なんか状況的にも発言的にもマルティナとか吊っていいんじゃないの?
あと村の風紀的にも……まぁこれはおまけだけど。
土牛のスタンスは「暴言はご遠慮下さい」だからね。
*ねとかよくないよ。
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:34:40
まぁ、僕が最初にIDを口にしてしまったので、一番悪いのは僕です。たぶん。
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:34:41
眠気で言おうとしてたこと忘れそうになった
カトリーンとエーファとナシアスで多いところに投票します
5 御曹司 レックス 2008/09/20 22:34:44
今日は異常に赤多かったな、うんもういいや
6 隊長 ライムント 2008/09/20 22:34:45
カトリーンとフーゴーはこりゃ白でいいな。
ロッテ、テレジア、レックスは良くわからん。なんかほのかに臭うかもなー
+4 執事 セバスサン 2008/09/20 22:34:51
夜に気付いたんだけど、
このセバスサンうるさくね?
7 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:34:52
エーファ >>2:145>>2:176 ブルーノ狼なら切れてる
のかなぁ。
踊り子 エーファ はお嬢様 シャルロッテに投票しました。
>>2:231(最終発言)で対抗ないといいつつ
投票シャルになってるのはなんでかしら?

で、回答が
んんー、>>3:5>>3:28 素直に迷った村人とみていいんかな。

>>3:76>>3:101>>3:129>>3:162 と霊ロラについてぐらいしか
発言ない。

現状灰のだれも白いとも黒いともいってないんだよね。



ライムントはずっとロッテにかまってるみたいだ。
>>2:103>>2:112 ですぐ返答くるくらいだから、
他の灰もみてそうなんだけどね。
+5 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:35:01
>>2
そうだ。ボクが人狼だ。
8 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:35:02
セバスとか片白じゃなかったら占いたいけど狂人食われてるしとりあえず喰われなかったら見るでいいかな。
でも単体で見て白いって思えない。それを指摘したレックスは白く見えた。

上から順に灰を見ていって、白いところがない人を占えばいいやとおもった。
どう見てもルッツです、本当にありがとうございました。
まぁこれを判断できる人少ないと思うしいいよね?

【ルッツ人間】

9 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:35:04
人形職人 エドガー は 文学少女 アルマ に投票しました。

これは狂人アピールだろうな・・・・・・。
10 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:35:07
椅子の購入場所決まった。
+6 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:35:14
>>+4
だいたいそんな理由でローゼから投票され、
だいたいそんな理由で狼から喰われた。
-1 シスター テレジア 2008/09/20 22:35:17
昨日注目できなかった人から見てった。
カトリーンアリシテアあたり白め。

わりと注目集めてたエーファとかどうなんだろう。
基本はロラ思考っぽかったけど、>>3:101とかで一応残すメリットも考えてるのね。
黒白はイーブンくらい?白っぽくも黒っぽくもないってのが結論かな。
お嬢様 シャルロッテ は 人形職人 エドガー を護衛します。
11 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:35:20
【ルッツ人間】

セバスみなかった俺偉かった!
12 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:35:22
>>1
セバスとか白に決まってます………!
喰われた占い師候補の白ですよ?
例えルカが狂人でも白ですから。
+7 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:35:33
>>+4
セバスサンは紳士的な言動でしたけれども。
13 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:35:36
>>9
ランダムだよ
ごめん
14 メイド マルティナ 2008/09/20 22:35:40
>>3
誤解だ。

早く襲撃されてくださいね?という言葉を要約したらああなっただけなんだ。
15 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:35:41
セバスとか白以外なんなのじゃ。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:35:43
>>+5
対抗人狼CO!
お前は偽だ!
16 シスター テレジア 2008/09/20 22:35:43
昨日注目できなかった人から見てった。
カトリーンアリシテアあたり白め。

わりと注目集めてたエーファとかどうなんだろう。
基本はロラ思考っぽかったけど、>>3:101とかで一応残すメリットも考えてるのね。
黒白はイーブンくらい?白っぽくも黒っぽくもないってのが結論かな。
お嬢様 シャルロッテ が 踊り子 エーファ に投票しました。
17 学生 ルッツ 2008/09/20 22:35:46
よし、エドガー吊ろうぜ。
18 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:35:53
エドガーのアルマ投票はランダムだろうなーと思いつつ
エドガー占い結果お願いー
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:35:54
今のところ一番多そうなエーファへ。
学生 ルッツ が 人形職人 エドガー に投票しました。
20 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:36:02
>>13 なるほど、その可能性は見てなかった。
21 御曹司 レックス 2008/09/20 22:36:03
>>12
まじで狼要素探してた僕ばかみたいじゃん。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:36:08
>>+7
たぶん、大声的な意味と煽動的な意味でじゃないか。
22 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:36:09

エドガー>>3:161
占い先としては妥当なところだとは思いますが、狼の仲間庇い、狂人から見て人外っぽいところに白、というのはあると思うので、そこでエドガー真とは考えられませんね。

で、テレジアと同じくらい、ルッツが気になってきました。
フーゴーは白いですね。
+10 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:36:12
>>+3
キミは俺が好きすぎるので、仕方ない。
23 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:36:14
で、エーファを吊ればいいとか誰かさんがおっしゃっておったわけじゃが。
24 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:36:21
>>1 昨日からこんなこといってるレックスどうなんだろう。>>12 ですよねー。

まあ、無意味なこだわりが白っぽいのかしら。
25 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:36:27
>>14
どちらにせよよろしくないことだけは把握して下さいね
それに暴言って反感買って吊られることも多いですよ?
26 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:36:29
申し訳ない
マルティナ・テレジア・ルッツ白
ここまで当たらないのはちょっと自分でも想定外ごめん。
27 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:36:29
ルッツとシャルは投票が早いなあ。
28 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:36:34
すまんトイレ行ってた。
ワンルームだから間に合うだろうとか思ってた俺は死ね
29 シスター テレジア 2008/09/20 22:36:35
ありゃ。セバスサン白ね。
おつかれー。
30 メイド マルティナ 2008/09/20 22:36:40
エーファ白だろー。
+11 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:36:51
まあセバスサンが居ようが居なかろうが、どうせローゼはローラーだっただろうし。
+12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:36:52
>>+10
好きすぎた。ごめん。
つい焦ると、口からあんだんてさんという言葉が飛び出す。
31 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:36:53
高確率で白/セバス

白い/アリシテア、カトリーン(疑いの向け方が自然)、ナシアス(初日テレジアとかに入れてる)



逆に白いのか……?/マルティナ>>3:24

白くない/エーファ

わかんね/フーゴー>>3:52(凄くまともです。しかしコイツ推理あんましてないな)


掃除人 フーゴー は サムライ ジョーカー に投票しました。
人形職人 エドガー は サムライ ジョーカー に投票しました。
文学少女 アルマ は サムライ ジョーカー に投票しました。

初回投票見たんだけど……っていうか俺に投票してんの灰はフーゴーだけかよ!おかしいだろ俺の白さが!
これだけ見るとフーゴーは考えている感じがしないので、吊ってもいいかなと少し思っている。

全員見れてねえー
32 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:36:54
なんかレックス白いな……。
33 御曹司 レックス 2008/09/20 22:36:55
>>24
推理間違えただけでこの村は吊るのか。
辛いな。
隊長 ライムント が 人形職人 エドガー に投票しました。
34 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:37:00
・・・ルッツが白だと?
35 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:37:09
>>11
なんか吊りたいな、と思った人に悉く白が出るのは、囲いに来ているのか、私が盛大に間違えているのか……。
36 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:37:15
>>31ワレガオラヌー
37 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:37:17
エーファはおいといて良いよ……。
38 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:37:21
エドガー吊りもさほど反対はしないかな。もう対抗くわれたし、適当に白だしとこうってカンジにみえるし。
39 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:37:30
>>22
フーゴー白いか?
どの辺だ。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:37:32
なんかいろいろズレてるー
なんでだろなー
41 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:37:33
えーと、ルカ真濃厚だよね。
エドガーの占い結果は今まで全部白で、そこの3人見てみるべきかな
42 メイド マルティナ 2008/09/20 22:37:39
>>25
いや、全然暴言じゃないよ!
部長が「このくらいは挨拶だ」って言ってたよ!
43 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:37:40
マルティナは煽動的な発言が多いな。
+13 執事 セバスサン 2008/09/20 22:37:44
ダイエットの為に30時間前から飯を食ってない程に執事
44 シスター テレジア 2008/09/20 22:37:48
>>8
あー把握。
真贋分からないけどいいとこ占ってくれた。
45 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:37:55
というわけでルッツは白だとわかったので遠慮なく言おう。ばかーでもおれもばかー


ここ3人白だと、白いところを探したほうがよさげ。
でもレックスは昨日しろ印象なんだよな
アリシテアもこっちに媚びてくる印象がないのが狼っぽくない
フーゴーとか見直すべきか。
46 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:37:58
>>26
なんか謝罪というより、偽の言い訳に聞こえてしまうのですけど。
47 御曹司 レックス 2008/09/20 22:38:03
>>41
じゃあエドガーの1白吊ってみるか?
48 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:38:04
>>37 どっか白かったっけ?あんまり私はよくわかんないんだけど。
49 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:38:05
比較的強いところが人狼を引いてるパターンなのかな。
50 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:38:06
セーバスー
我とID変えて狼全部つるし上げたれー
51 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:38:08
>>28
うーん、明けるの30秒くらい早かったかもだから。
+14 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:38:18
>>+12
重症だな。
52 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:38:26
ルッツは最終日まで残そうとは余り思えないのは確か
53 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:38:27
>>41どっちが真でもどうでもいいや、という結論じゃが。
+15 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:38:31
>>+13
お大事に伯爵。
+16 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:38:33
>>+13
死にますよ……。
54 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:38:40
15人で俺吊りとかやめてくれっていうのは甘えだよな
あと一日くれ。がんばる。
55 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:38:44
>>47
んなことすんならエドガー吊った方が早い
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:38:49
しかし眠いのでそんな元気はない
57 シスター テレジア 2008/09/20 22:38:56
>>47
でも霊能者いないよ?
58 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:38:59
>>44 どの程度片占いの結果あてになるとおもってるのだろう。 
59 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:39:05
>>42
「死ね」は暴言ですよ。
周りの人のあなたへの対応を見てたら自分がどう思われているかわかりませんか?
60 隊長 ライムント 2008/09/20 22:39:10
エドガーとマルテナ吊ればいいだろ
61 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:39:18
>>47
やめい
62 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:39:20
白黒とかもうどうでもよい。
確認するすべもなし。
+17 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:39:22
エドガーが死ぬ気満々で居てくれているので、狼を引かれない限りヤツは死ぬ。

クックック……。
63 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:39:30
>>47
んー…それもちょっと怖い。
当たりさわりなさそうなところに出してそうな気もするんだ。
ちょっと昨日のログ見てくる
64 学生 ルッツ 2008/09/20 22:39:35
まあ、エドガー信頼しないなら吊ろうぜ。
65 シスター テレジア 2008/09/20 22:39:38
>>58
参考程度ー。
ないよりはいいくらい。
66 メイド マルティナ 2008/09/20 22:39:42
>>59
さあ。
67 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:39:49
黒出した→吊ろうか→吊った→結果は?→知らん

こうなるのでどうでもよくなった。
68 学生 ルッツ 2008/09/20 22:39:52
エドガー吊ろうぜ。
エドガーの白を吊るならまずはエドガーを吊ろうぜ。
69 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:39:57
エドガー信用しないなら吊った方が良いよ
70 御曹司 レックス 2008/09/20 22:39:58
>>57
だよなあ
>>61
大丈夫僕は真と見てるから
でも今日の僕は推理外してるし違うかもねははは……。
+18 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:40:03
>>67
フッ。
71 学生 ルッツ 2008/09/20 22:40:06
これが普通の意見よ。
72 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:40:09
エドガーの白吊るくらいならね
73 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:40:10
渦中の人はエーファか
>>3:5 >>3:76
意見が定まってねーな
74 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:40:12
>>53
ん、んー…。
どうなんだろう。
75 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:40:14
暴言とかそういうのはエピでやってくれよ
今は灰同士のバトル優先だろ


フーゴーと
ライムントで考えたいな
76 メイド マルティナ 2008/09/20 22:40:16
ところでジョーカーって白いの?
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:40:20
エドガー置いといてもいいよ波
78 学生 ルッツ 2008/09/20 22:40:26
エドガーの白のルッツですが、エドガー吊ろうぜ!
79 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:40:33
ナシアス元気ない?
80 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:40:34
>>47 エドガーの片白つるってことはエドガー偽きめうつってことだから、それならむしろエドガー吊っておくべき。

てか、このずれっぷりはやっぱレックス白いんだろうか。というか、さっきまでルカ偽でセバス黒いとかいってた人がいきなりこんなこと言い出すのもどうかと思う。
+19 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:40:38
>>78
悲しいエドガー。
81 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:40:38
>>64
>>68
エドガーより先にあなた吊りたいくらいなのですけど……。
82 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:40:44
狩人がいらないように能力者全滅計画。
これでよい。


共有者おるんじゃったか。
83 学生 ルッツ 2008/09/20 22:40:47
暴言とかどうでも良くて、エドガー信頼出来無いなら吊るべきね。
84 御曹司 レックス 2008/09/20 22:40:47
なんか僕だけかエドガー真と見てるのうはwww
たのしくなってきたエドガーの真要素探してくるか
85 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:40:48
>>76
ブルーノ→ローゼと吊り希望出してたからまぁまぁ白め
+20 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:40:58
エドガーって真なの?
86 隊長 ライムント 2008/09/20 22:41:02
ルカが喰われてエドガーが放って置かれてる。
そしてマルティナ別に白くないってかぶっちゃけ黒目だから両方吊ればいい
+21 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:41:09
真っぽいよ、多分。
87 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:41:12
>>67
占2、霊2なんで黒が出たらそれはそれで情報になるんじゃねぇかな

エドガー2黒出せよ
88 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:41:13
>>66
私はわりとどうでもいいので。
ただ、状況的に白くないと思っているので。
もし暴言理由に吊られそうになってもラッキー黒いと思ってるところが吊れるーでとめませんよ。
89 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:41:15
>>84
大丈夫、同じ波長です。
90 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:41:19
>>79
あまり白いと思える人がいないので、どうしたものか、と。
一応、黒いかな、と思うのはテレジアとルッツなんですけど。
+22 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:41:20
真なのだとしたら悲しい。
91 学生 ルッツ 2008/09/20 22:41:23
>>81
じゃあナシアスが人狼とか、そういうオチか?
こんなに白いルッツを吊ろうとするとは。

もし村人なら、足を引っ張るんじゃない。
+23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:41:29
狂人ならローゼ葬ったんだから共有誤爆とか怖がらずさっさと黒出してくれよ、と思わんでもない。
+24 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:41:38
>>+21
それはかわいそうだ。
92 学生 ルッツ 2008/09/20 22:41:39
と言うか、ナシアスの頭がおかしい!
93 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:41:43
別に占い師とか誰かが吊るよー程度聞けばいいという結論。
つるのじゃったら気が向いたときにいえ。それまで灰みて適当に黒っぽいの吊る。
94 御曹司 レックス 2008/09/20 22:41:45
>>80
それはエーファに言っただけ僕は吊りたくない
95 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:41:46
白い/シャルロッテ>>2:142(狼にしては自信満々)、アリシテア、カトリーン(疑いの向け方が自然)、

白いかも/テレジアなんとなく

逆に白いのか……?/マルティナ>>3:24、レックス>>3:97(セバス吊りたいとか)

白くない/エーファ、ナシアス(初日テレジアとかに入れてる)

わかんね/フーゴー>>3:52(凄くまともです。しかしコイツ推理あんましてないな)

追加しといた
96 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:41:47
>>81
あなたも白くないとか思うのは私だけでしょうか
97 シスター テレジア 2008/09/20 22:41:47
>>78
なんだろうこのアピール。
狂人に白出してもらった狼っぽいんだが。
+25 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:41:49
悲しい。
98 メイド マルティナ 2008/09/20 22:41:50
エーファとレックスは白でいいだろう。

フーゴーとジョーカーのどっちかは少なくとも白だ。

ジュリ白目。
ナシアスやや白目。

このくらいしかわからん。
99 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:41:52
ライムントとフーゴーで考えたい
エーファもまぁなくはないけど

レックスがやっぱり白い
あとはどっこい。
100 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:41:57
エドガーおいておいて、
指定するなら、ナシアス、レックスかな。
101 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:42:05
あと一日くれ
情報を村に残させて欲しい。
102 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:42:12
あ、エーファもちょっと気になります。
103 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:42:14
>>87 2黒じゃったららくじゃのー。
104 学生 ルッツ 2008/09/20 22:42:16
>>64
>>68
>>81

エドガー信じないけど、奇数だし、エドガー残してルッツ吊ろうよ!

馬鹿か!
105 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:42:22
灰に狼がいることを忘れないでくれよ。
俺が偽者っぽくても。
106 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:42:24
エーファとか吊ってみたいけど
107 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:42:24
>>95
>>31とナシアスの位置が全然違うんですが
108 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:42:35
ルッツはエドガーの白だろ
>>78が白いんで顔補正抜かすと置いといていいと思う
109 学生 ルッツ 2008/09/20 22:42:39
ナシアスの頭がおかしいので、人狼かも知れん。
110 メイド マルティナ 2008/09/20 22:42:41
>>91
いや、全然白くないっす…………。
111 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:42:42
>>107
ナシアス入れる位置間違えてた
+26 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:42:45
オレ狂人でこんな序盤に対抗食われたらもう狂人COするかもしれんけど。
112 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:42:46
>>101確定情報でないなら見ぬからよろしく。

>>95ワレガオラヌー
113 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:42:53
エーファがみんな気になるんか…。
エドガーはエーファ占ってもいいよ。
114 青帽子 カトリーン 2008/09/20 22:42:55
マルティナはなんか白い黒いとか色々名前はだすけど、大して根拠がないんでようわからん。
115 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:42:55
>>100
両方とも白くないかなそれ
フーゴーとかエーファは無視?
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
116 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:43:02
>>96
白くないと思いますよ。
だって、あまり言いたいこと見つかりませんもの。
グリモワ ジュリ が 踊り子 エーファ に投票しました。
117 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:43:08
まとまらないなあ。エーファに入れよう。
いいっすか。
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:43:08
人間どもが醜く疑り合っておる……。

全く、現世ときたらこれだから……。
人形職人 エドガー が 留学生 ナシアス に投票しました。
118 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:43:12
なんでこんな黒いんだみんな
119 学生 ルッツ 2008/09/20 22:43:16
ナシアスは論理が崩壊している。
120 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:43:20
指定するなら、という話なので好きにしてもいい。
121 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:43:22
>>116のナシアスちょっと白いけど。
122 メイド マルティナ 2008/09/20 22:43:24
>>100
どっちも白だよソレ…………。
123 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:43:29
共有まだ片方いるんだから指定してよ
124 学生 ルッツ 2008/09/20 22:43:29
俺が云いたいのはそれだけだ。
125 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:43:30
時間ないと思うと焦る。
夜のうちにログ読んでおく。
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
126 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:43:33
>>115
フーゴーは白いでしょう。
エーファは白いと主見ませんけど。
127 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:43:38
限定はしない。
128 グリモワ ジュリ 2008/09/20 22:43:39
アルマ共有じゃったよな。最低これだけでも覚えておけばよいか。
+28 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:43:46
村人など、信用できる占い師がいなければ何も出来ない屑どもよ。
129 シスター テレジア 2008/09/20 22:43:47
あれ、でも初日でルカ食ってきたってことは初日で占い師真贋がはっきりしたか、賭けに出たってことだよね。
エドガーが最初に占ったの誰だっけ・
130 学生 ルッツ 2008/09/20 22:43:50
ナシアスの白黒は知らない。
しかし、論理は崩壊している。
131 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:43:51
>>100
どっちも白くない…?
132 サムライ ジョーカー 2008/09/20 22:43:54
レックスは高確率で白いと思える
133 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:43:57
>>118
でも狼多くて2なんだぜこの中。
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:43:58
愚かな……。
134 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:43:58
>>100
りょうかい。特に白くないトコなんでかまわねぇや
メイド マルティナ が シスター テレジア に投票しました。
135 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:44:00
ナシアスか、レックスね。
136 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/20 22:44:00
カトリーンにしたいけど集まらなさそ。
グリモワ ジュリ が 詩人 アリシテア に投票しました。
掃除人 フーゴー が 留学生 ナシアス に投票しました。
詩人 アリシテア が メイド マルティナ に投票しました。
踊り子 エーファ が 隊長 ライムント に投票しました。
隊長 ライムント が メイド マルティナ に投票しました。
御曹司 レックス が 学生 ルッツ に投票しました。
詩人 アリシテア が 留学生 ナシアス に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 留学生 ナシアス に投票しました。
青帽子 カトリーン が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 人形職人 エドガー に投票しました。(ランダム)
文学少女 アルマ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ隊長 ライムントに投票しました。
青帽子 カトリーンサムライ ジョーカーに投票しました。
掃除人 フーゴー留学生 ナシアスに投票しました。
留学生 ナシアス人形職人 エドガーに投票しました。
学生 ルッツ人形職人 エドガーに投票しました。
メイド マルティナシスター テレジアに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ留学生 ナシアスに投票しました。
人形職人 エドガー留学生 ナシアスに投票しました。
シスター テレジア人形職人 エドガーに投票しました。
御曹司 レックス学生 ルッツに投票しました。
詩人 アリシテア留学生 ナシアスに投票しました。
グリモワ ジュリ詩人 アリシテアに投票しました。
隊長 ライムントメイド マルティナに投票しました。
文学少女 アルマ学生 ルッツに投票しました。
サムライ ジョーカー踊り子 エーファに投票しました。
投票の結果、留学生 ナシアス が処刑されました。
留学生 ナシアス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
-2 人形職人 エドガー 2008/09/20 22:44:19
>>126
まる
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:44:22
たらさんお疲れ様です。
+31 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:44:23
我ら人狼帝国が管理せねばならん。
+32 執事 セバスサン 2008/09/20 22:44:26
このアルマ何で出てきたんだろう。
+33 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:44:38
レックスは白なんじゃないかなー。
+34 留学生 ナシアス 2008/09/20 22:44:43
>>+30
違いますよ。
*1 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:44:51
そろそろヤバイ
ちなみにトイレはマジでした
お嬢様 シャルロッテ は 文学少女 アルマ を護衛します。
+35 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:45:03
違いましたか。失礼しました。
+36 執事 セバスサン 2008/09/20 22:45:03
纏めないのに、何で出てきたんだろう。
-3 文学少女 アルマ 2008/09/20 22:45:19
ルッツは吊ってもいいんじゃないかな。
ナシアスを吊りに煽動しに行ってた。
*2 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:45:33
んじゃ、文でも書いてます
+37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:45:37
実質的にまとめた後、流行に乗って「いやこれはマトメではないんだけどね」と付け足しているだけではないのでしょうか。
+38 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:45:55
独裁共有者は好かれない傾向にあるらしいので。
+39 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:45:57
もっとアルマに媚びを売っておくべきだったな。しまったな。
-4 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:46:08
エドガーは黒だすな明日
-5 詩人 アリシテア 2008/09/20 22:46:14
私なら出す
*3 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:46:29
了解。
私吊られそうだなぁ…頑張るけど吊られたらごめん。
+40 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:46:42
もっと吠えようぜ狼。オレと代われ。
+41 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:46:49
ブルーノで二回も狼を引いたし、これで「ブルーノ性能良いなー」と云っていた綾乃さんに嫌がらせが出来ました。

クックック……。
+42 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:47:09
こんな、ガチャポンのケースみたいな寿命の短い役職を引かせやがって。
+43 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:47:19
>>*2>>*3
いや、おい、お前ら襲撃はどうした。
*4 踊り子 エーファ 2008/09/20 22:47:34
襲撃どうする?
+44 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:47:41
綾乃さんを嫌いなのは解るが、仲良くしてやれよ。
*5 掃除人 フーゴー 2008/09/20 22:47:42
多分、すぐ後を追います
人形職人 エドガー は 踊り子 エーファ を占います。
+45 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:48:18
「やべー死にそう」とかは良いから、どうやって勝つかをしっかり考えてくれよ……!
+46 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:48:40
>>+44
あ、ええと、最近はそうでもありません。
+47 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:48:47
>>+45
天国なんてそんなプレイヤーしかいない。
-6 シスター テレジア 2008/09/20 22:48:54
投票合わせ損ねてごめんなさいランダムでした…。
次はロッテ・ライムントあたりに注目するターンかな。

ロッテさんか…眠そうだね。
白いとか黒いというか、狼に>>4:77とか>>4:89辺りの気楽さが出せるかというとそれはそれで微妙なので、そういう意味では白めかなぁ。

ライムントは…時間切れたorz
+48 絵本作家 ブルーノ 2008/09/20 22:49:02
駄目だ。これは所詮、勝率40%の試合。
+49 マジシャン ローゼ 2008/09/20 22:49:05
>>+46
そ、そうか。よかった。
+50 執事 セバスサン 2008/09/20 22:49:08
>>4:+45
馬鹿の考え休むに似たりを忠実に守ってるんじゃないか。
掃除人 フーゴー は 文学少女 アルマ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ