トップページ

1192村 とりあえず建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
メイド マルティナ
ID: amalilis
共有者
姫犬 ルーファス
ID: theodore
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
物売り ベルト
ID: wasabi
占い師
マジシャン ローゼ
ID: Archer
村人
学生 ルッツ
ID: tara
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
店番 ユッタ
ID: 有希
霊能者
踊り子 エーファ
ID: 万奈
狩人
処刑 7人
銀行員 ラーク
ID: kamome
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 三橋
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: でぃんご
狂人
雑貨屋 タタ
ID: buru
村人
詩人 アリシテア
ID: huma
村人
御曹司 レックス
ID: キックたん
人狼
部長 マレット
ID: snowe
村人
物売り ベルト は、雑貨屋 タタ を占いました。
雑貨屋 タタ は 人間のようです。
姫犬 ルーファス 達は、物売り ベルト を襲撃します。
踊り子 エーファ は、レコーダー ゴーディ を護衛しています。
物売り ベルト が無残な姿で発見されました。
-1 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:41:48
チッ
+1 物売り ベルト 2008/09/18 22:41:51
くーわーれーたー
1 店番 ユッタ 2008/09/18 22:41:54
票数読んで回避しないでいいと思ったんで回避しませんでした。

【霊能者CO】
ラーク人間。


シャルロッテ人狼。
本当にシャルロッテ人狼ですか。
タタマレットとか吊りませんか。


ていうか、何抜かせてんですか。
2 学生 ルッツ 2008/09/18 22:41:57
僕に任せておけば占い師は死なないよ。
(´ー`y-.。o○

さて、判定でも待とうかな。
ロッテ狼ならエーファは白だよね、きっと。
赤での会話が云々よりも、2日目最後の方のエーファの会話を、仲間が読んでないとは思えないし。

ロッテ白ならなんともいえないな。


…Σ(・∀・;)
3 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:41:58
ベルト死んだ。
4 メイド マルティナ 2008/09/18 22:42:01
タタとレックスがローゼ投票。……?

ロッテの判定を待ってみる。
狂人なような気がしないでもない。

アリシテアはどうなんだろう。

ベルトか。
+2 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:42:02
よし。
5 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:42:02
雑貨屋 タタ は マジシャン ローゼ に投票しました。

・・・・・・・・・・・・あれ?
セット先を間違えたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!
ランダムですらありません。

今日の灰チェック
存在を忘れてたっぽいスーパーマレットターイム!
昨日は特に話す事ないし2日目を読もう。
・・・あれ? なんか見覚えあるぞ?
>>3:9でチェックしてるじゃん!?

代わりにローゼ
2日目に内容が全く無かった・・・
+3 銀行員 ラーク 2008/09/18 22:42:04
おつかれー
6 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:42:24
なんか対抗が自爆するって面白いな。
滑稽だ…いや、なんか虚しいがな。

まぁ、これから信用取るので
いや、もうとってる?

なので俺は白引いても上をむくことにした
というか信用さえ取れれば黒引く必要性が薄い
黒引く必要があるのはそれにより信頼を得れるから

何処占うか。能力者は回避しよう。
霊能者が出るターンだろうからな。
なんかユッタが俺信頼してない?
ベルトによろしくとか良く分からない。
ここ占うか。白でも別に良いだろ。能力者違うし
【ユッタ人狼】
7 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:42:24
きゃー
8 部長 マレット 2008/09/18 22:42:27
頑張ってるからゴーディ真かなとか言ったけどベルトも頑張ってないわけじゃなさそうだ。
やっぱり占い師の真偽判断は今後の判定次第でってことで保留しよう。余裕の前言撤回。


占い師
ベルト ルッツ○ ローゼ○
ゴーディ エーファ○ タタ○

霊能者

共有者
マルティナ−ヴァイズ
9 メイド マルティナ 2008/09/18 22:42:29
>>1
うわー…ごめん…。
10 店番 ユッタ 2008/09/18 22:42:33
>>6
狂人ザマー。
11 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:42:36
御曹司 レックス は マジシャン ローゼ に投票しました。
雑貨屋 タタ は マジシャン ローゼ に投票しました。

い、一体何が。
まぁどうせランダムだろう。

>>1
あれ、シャル狼なんだ…
12 御曹司 レックス 2008/09/18 22:42:37
推理は霊判定次第だけどこれ灰が食われるんだろうなー。霊能者がんばれ。

ロッテ狂人ならゴーディとベルトだとゴーディのほうが人狼っぽい感じ。ベルトは選ばれて出てきた騙り役には見えないな。
ロッテ狼だとユッタが黒い。狂人っぽくみえるのはベルト。

アリシテアは昨日疑ってたけどちょっと素っぽいものが見えたのでもう少し色々喋ってみたい感じ。
マレットも昨日喋ってみて演技臭くはなかったな。
ルーファスがロッテの白ってだけなんでロッテ狂人ならちょっと気になるところ。
13 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:42:41
>>1
ですよね。
14 メイド マルティナ 2008/09/18 22:42:44
>>6
お前も偽か
15 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:42:44
>>1
吊られそうだからって何か出てきやがった。
+4 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:42:46
まあ、ライズリーがアホなんだよ。
16 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:42:54
霊対抗しない

これで対抗でなきゃゴーディ偽
17 店番 ユッタ 2008/09/18 22:43:01
>>9
本が30秒とか出るの迷ったけど、占い師護衛させるために読みきって出なかったよ!
18 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:43:04
>>5
どっかでユッタ怪しいって言いました。

なんでユッタを怪しいと思ったかログを見直してみたけど、多分>>3:42が琴線に触れたんだと思う。

ユッタ黒なら、レックスは>>3:3から白いかな。

と書いてたら、怒濤の展開が。
19 御曹司 レックス 2008/09/18 22:43:05
ってユッタ霊COか。
【対抗しない。】
20 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:43:06
>>6
こいつ吊ろうか。
21 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:43:10
>>6
ユッタ吊ってみればいいんでない?これ。
+5 物売り ベルト 2008/09/18 22:43:13
いやー、せっかく○○って役職引いたからもうちょい遊んでたかったな。
*○○は二文字だからといって狂人とは限りません
+6 natsuki 2008/09/18 22:43:15
対抗霊能者居なかったらベルト真か。
22 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:43:23
霊能者に対抗しません♡
23 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:43:29
っと、ちげぇ。
何してんだ私。霊能者のみてて人見てなかった。
24 店番 ユッタ 2008/09/18 22:43:33
>>21
ラーク霊能者って思うんですか。
25 部長 マレット 2008/09/18 22:43:35
うん、ごめんねベルト、初日のやり取りで一番真っぽいかしらとうすらぼんやり思ったのを昨日忘れてしまって。
詩人 アリシテア が レコーダー ゴーディ に投票しました。
26 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:43:36
ロッテ見直して笑ったわん。立て読みしてた人だったわん。

>>3:17
立て読み気づいてないわん。

>>3:31
ユッタは、3日目見直すと、ぷとか反応がちょっと違う気がしたわん。
冷静だったし、レックススルーしてたのが変だと思ったけど、ただの冷静さんかもしれないわん。
27 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:43:42
>>21
ラーク以外霊候補いないんだぞ……。
28 御曹司 レックス 2008/09/18 22:43:44
>>21
対抗がいればもちろん。
いなかったらラークしか霊候補いないはずだから真だぞ
29 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:43:47
>>16
タタが切れ者ということを把握しました
30 学生 ルッツ 2008/09/18 22:43:47
僕は狩人だからもちろん霊能者じゃないよ!
31 メイド マルティナ 2008/09/18 22:43:50
>>17
ごめん!本当にごめん!
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:43:50
俺人狼なんで、ベルトが真だってとっくに解ってるぞ。
32 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:44:00
これでラーク霊能者だったらヌッコロス
魔性 ヴァイズ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
33 御曹司 レックス 2008/09/18 22:44:13
対抗いない?
ゴーディ真だと思ってたんだが。
34 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:44:22
じゃあ、マレットが人狼だな。
35 部長 マレット 2008/09/18 22:44:23
>>26
ユッタのモヤモヤ感は能力者だったのなら納得だ。
+8 ksugi0418 2008/09/18 22:44:27
なんかおもろいことになってる。
36 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:44:29
>>21に突っ込みいれて下さった皆様

申し訳ありませんorz
37 店番 ユッタ 2008/09/18 22:44:32
>>31
謝らないでいいんで、ゴーディ吊った後の狼2匹頑張って見つけようね。
38 御曹司 レックス 2008/09/18 22:44:35
>>32
だったら、っていうか君視点それしかないだろ
39 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:44:36
ベルト: ルッツ○ ローゼ○
40 部長 マレット 2008/09/18 22:44:39
>>34
は・ず・れ。
41 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:44:45
ラーク霊とかないでしょ
流石に役職持ちなら回避COくらいしてる
んじゃ、ゴーディ吊ろうか
+9 物売り ベルト 2008/09/18 22:44:48
>>+7
いやー墓下推理する人のためにあえて伏せたんだけど気にする必要なかったかな?

お風呂いってくる。エピで会おう
42 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:44:49
>>1
霊能だったかわん。
あと、ゴーディが黒出してるわん。

対抗見ればいいわんね。

ラークは吊り指定あったから、霊能ないわん。
対抗がいるかどうかで判断可能わん。
43 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:44:50
オイ、ラークゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
44 メイド マルティナ 2008/09/18 22:44:59
>>37
はーい。
雑貨屋 タタ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
45 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:45:06
>>40
人狼は皆そう言うんだ。
46 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:45:08
霊能者対抗いない?

ゴーディ♡ ぐっばい♡
47 学生 ルッツ 2008/09/18 22:45:10
ゴーディ狂人確定っすね。

放置でいいかな。
48 御曹司 レックス 2008/09/18 22:45:24
ていうか、霊候補を襲っていないのに
ユッタ狼が霊のっとりを狙うわけがないんで
普通にゴーディ偽者でいいと思うんだけど。
49 部長 マレット 2008/09/18 22:45:33
あれ、何かユッタからもマレット吊りませんかとか言われてる。
心外だ。
50 店番 ユッタ 2008/09/18 22:45:39
狩人が一応生きてるんで、でもベルト抜かせる狩人だけど。

保護のためにさようなら狂人ゴーディ。
51 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:45:44
初日にGJ出たのって、どこだったんだろ。
52 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:45:46
>>39
きゃ♡ 死亡フラグ♡
店番 ユッタ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
53 部長 マレット 2008/09/18 22:45:51
>>45
村人もそう言うんだよ。
54 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:45:53
つーか潜伏してる霊いても殺すぞ
55 店番 ユッタ 2008/09/18 22:46:01
>>51
ゴーディかな。
部長 マレット が レコーダー ゴーディ に投票しました。
マジシャン ローゼ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
56 御曹司 レックス 2008/09/18 22:46:08
そして霊能者と狼を間違える癖を直したいんだけど
病院ってどこにある?
57 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:46:09
>>53
そうだね。
58 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:46:14
灰はレックス、タタ、エーファ、ルーファス、アリシテア、マレットの6人かね。
吊りは12>10>8>6>4>2の5手。ゴーディ吊れば残り4手。
御曹司 レックス が レコーダー ゴーディ に投票しました。
-2 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:46:20
>>55
ご名答orz
59 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:46:26
あ、シャルロッテ人狼判定だったかわんwww

ベルト襲撃、ロッテ人狼、ゴーディ偽なら狂確定わんね。

じゃあ、立て読み周りが結構重要そうわん。
60 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:46:38
ルッツとかルーファスとかが霊能者に見える気もしたんだが、てめぇら、出ろよ。潜伏してるなら。
61 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:46:38
>>56
よくある。
62 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:46:44
ルッツ、ローゼ、マルティナ、ヴァイズ、ユッタが白
タタ、マレット、アリシテア、ルーファス、レックスが狼候補だね
63 御曹司 レックス 2008/09/18 22:46:53
ちょっとまって
ルッツが確定白だと?!
64 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:46:55
えっと。ゴーディはエーファとタタに白だしたわけね。
65 学生 ルッツ 2008/09/18 22:46:59
ラークがもし仮に万が一霊能者だったとして。

ユッタが第一声でCOするとは思えない。

そもそも、ラークはどう見てもネタとは言え狩人COをしていた。霊能者でそんなことをするへんたいはたまにしかいない。

だからユッタ確定でいいよ。
66 店番 ユッタ 2008/09/18 22:47:01
だからエーファは真っ白ですよね。
67 メイド マルティナ 2008/09/18 22:47:01
>>58
多いなあ。
ゴーディ吊って、二人か…
+10 物売り ベルト 2008/09/18 22:47:09
ごめん、使えない占い師で。

でもまーいいや、お風呂お風呂
68 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:47:22
あ、エーファもか
69 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:47:24
>>62
エーファも狼候補だぞ。
70 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:47:29
>>51
ベルトじゃなさそうと思うわん。ベルトでGJならベルト護衛する展開わん。

頑張らないといけない展開わんね。これ。だらだらしたかったわんけど。
71 部長 マレット 2008/09/18 22:47:30
レックスは悪い癖が出て来たな、わざとらしさというか胡散臭さというか。
狼見つけてくれたら信じるけど終盤まで残っているようだったら怪しもう。
72 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:47:31
>>63
私の想い人になったルッツは吊られない法則があるんだ
73 学生 ルッツ 2008/09/18 22:47:49
>>63
………………。

…………。

。゚(゚´Д`゚)゚。
狩人なのに食べられちゃうよ!
+11 natsuki 2008/09/18 22:47:56
灰吊りじゃないのか。
74 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:48:03
>>64
エーファは白いよね。ゴーディーの初日の白だし。
75 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:48:11
私そんな白くなくないかな、まぁいいや
76 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:48:17
あのー本当に申し訳ないんだけどさ
77 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:48:36
>>73
ルッツは私が守るよ!><
78 部長 マレット 2008/09/18 22:48:37
あれ、これ貼ってなかった。

>>3:94
思考が被るから自分と同じ村人だと思う、ってことでいいのかな。
イマイチ納得出来なかったな。
79 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:48:37
真なんだけど。マジで。だから状況が分からないんだけど
80 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:48:38
>>66
よかった。私以外にもエーファ白いと思ってる人がいた。
81 御曹司 レックス 2008/09/18 22:48:40
まぁゴーディまず狂人だろうから明日も狼2.
1より2のほうが弱い狼なら見つけやすいって格言あるんだけどどうなるかな。
82 メイド マルティナ 2008/09/18 22:48:42
>>75
いや、白いよ。
83 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:48:45
>>74
ゴーディの白はあまり関係ないと思うけど。
84 店番 ユッタ 2008/09/18 22:48:45
ルーファスも割りと白いんで、タタマレットで終わらなかった時を考えて他を読みにいくターン。
85 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:48:49
>>76
はいはい?
86 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:48:58
……………ラーク……?
87 部長 マレット 2008/09/18 22:49:01
>>79
君が真だったら状況が分かり易過ぎるはずだ。
88 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:49:13
つーか、それしかねぇんだが…。
89 御曹司 レックス 2008/09/18 22:49:15
>>74
白に質問するのもなんなんだけど
それってエーファ白の根拠になるのか?
90 学生 ルッツ 2008/09/18 22:49:19
>>2にしたがってエーファは白でいいよ。
GJはゴーディで出たし。

と言うことは昨日のゴーディの白が超怪しいね。
91 部長 マレット 2008/09/18 22:49:30
>>88
そう。
92 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:49:31
というか割とゴーディ残して灰吊ればいいんじゃないかなとか思った。
93 店番 ユッタ 2008/09/18 22:49:39
>>83
ある。

初回エーファ白でエーファ狼ならベルト特攻していい、けど、翌日GJ。で、今日ベルト抜かれてる。
GJはどこで起きたでしょうか、簡単な問題。
94 踊り子 エーファ 2008/09/18 22:49:44
初日のGJってゴーディっぽいのかな。
狂人でも真でもいいから喰っとこう的な?
95 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:49:46
>>87
いや、なんでラーク回避してないん?
けど、ユッタも回避してねーよな。
ここ真とかねーから。吊られそうになってるぞ
96 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:49:52
>>63
なにを言ってるわんか?

ベルト真なら、ルッツ、ローゼ白でいいわんよ。
ベルトGJなし濃厚。ロッテはGJないだろう&ラーク霊能なさそうから、ゴーディでGJなら、エーファで判断はついてなさそうわん。

よって、エーファも白と考えていいわん。
97 店番 ユッタ 2008/09/18 22:50:15
>>95
票数読みきったって書いてまっすよ。

狂人乙。
98 部長 マレット 2008/09/18 22:50:26
ここで初日のGJの話をする意味が分からんぞ。
99 雑貨屋 タタ 2008/09/18 22:50:26
今日ベルトが食べられた→真偽が判ったからだと考えたら昨日狼は偽から白貰ってる。
昨日のゴーディの白は・・・・・・私じゃん!!!
いや、違うよ。きっと食べれる方食べたんだよ!
踊り子 エーファ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
100 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:50:27
>>93
ああ、そういうことね。
101 御曹司 レックス 2008/09/18 22:50:27
>>84
アリシテアも白いんでそれで終わるんじゃね?と思ってる。
ルーファスは初回から囲われるかどうかだけど。まぁ俺狼ならやらなくもないのでノーカウントでみたい。
102 メイド マルティナ 2008/09/18 22:50:34
>>92
任せる。私使えない
103 マジシャン ローゼ 2008/09/18 22:50:35
>>89
エーファ狼だったら、昨日のGJはベルトでしょ。
GJ出たところを狩人が守備から外すかな?

昨日の護衛先と今日の護衛先、たぶん同じだから、エーファは白なんじゃない?

っていう推理です。
魔性 ヴァイズ が投票を取り消しました。
魔性 ヴァイズ が投票を取り消しました。
104 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:50:47
お前等ちょっとマジで柔軟性もって。

ユッタ人狼はガチ。
ベルトで狂人食い。
シャル人狼から灰は1
105 学生 ルッツ 2008/09/18 22:50:48
>>83
>>89

初回ゴーディ襲撃。
106 詩人 アリシテア 2008/09/18 22:51:02
3発言しかしてない私を白いとか言うレックスは怪しいな。
学生 ルッツ が 雑貨屋 タタ に投票しました。
+12 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:51:10
>>99
ライズリーと狩人以外の全員がベルトを真だと思った。

ライズリーの襲撃が通った。
107 学生 ルッツ 2008/09/18 22:51:12
したがってタタに入れる
108 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:51:14
なんだが…わからねぇ…。
ラーク霊能者なんだけど
109 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:51:16
良く分かりそうなまとめわん

共有
 立て読みヴァイスわん。マルティナわん
 ローゼ、ルッツ
ユッタ(ラーク回避なし)真 
エーファ白濃厚

までは白においていいわん。
あとは立て読み気づいてないところわん。
110 魔性 ヴァイズ 2008/09/18 22:51:24
>>95
回避しない真より回避もしないし吊られる真のほうがありえねーよ。
111 御曹司 レックス 2008/09/18 22:51:26
>>96
ゴーディでGJって保障はないんだけど
まぁその辺は狩人あぶられそうなんで言及しない。

でもいおう。ベルト2連続襲撃もあると思うんだけど?
姫犬 ルーファス が レコーダー ゴーディ に投票しました。
112 部長 マレット 2008/09/18 22:51:31
>>84
ルーファスが白っぽいのは同感だなあ。
でも俺が入っているのは悲しいね。
メイド マルティナ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
レコーダー ゴーディ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックスレコーダー ゴーディに投票しました。
店番 ユッタレコーダー ゴーディに投票しました。
雑貨屋 タタレコーダー ゴーディに投票しました。
メイド マルティナ踊り子 エーファに投票しました。
レコーダー ゴーディ雑貨屋 タタに投票しました。
学生 ルッツ雑貨屋 タタに投票しました。
踊り子 エーファレコーダー ゴーディに投票しました。
姫犬 ルーファスレコーダー ゴーディに投票しました。
魔性 ヴァイズ店番 ユッタに投票しました。
詩人 アリシテアレコーダー ゴーディに投票しました。
部長 マレットレコーダー ゴーディに投票しました。
マジシャン ローゼレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、レコーダー ゴーディ が処刑されました。
レコーダー ゴーディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:51:55
ようこそ。
*1 御曹司 レックス 2008/09/18 22:51:59
ごめん出損ねた。
踊り子 エーファ は 店番 ユッタ を護衛します。
*2 御曹司 レックス 2008/09/18 22:52:07
まぁ真だったから許して。
+14 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:52:22
なにしてんの?
*3 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:52:29
わんわんわんー
*4 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:52:45
おけおけわん。

アリシテア吊れるわんよ。
+15 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:52:54
>>*1
いや、お前は出ちゃあかん。
+16 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:53:21
>>+14
ライズリーがイカれてたから、生き残るの面倒だった。
+17 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:53:30
更新せずに霊能に黒出したのは申し訳ないが…
+18 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:53:37
とりあえず、マレットは可哀想だな。
*5 姫犬 ルーファス 2008/09/18 22:53:46
白確定・白いだろう
ヴァイズ・マルティナ・ローゼ・ルッツ・エーファ・ユッタ・

6.わろたわんwww
+19 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:53:57
俺がしっかり護衛引きつけてた臭いのに
狼は何をやっているんだ。
姫犬 ルーファス は マジシャン ローゼ を襲撃します。
+20 natsuki 2008/09/18 22:54:28
最終発言が>>2:73て…。居なかったんじゃね?
ゴーディ真かもしれないと思うのは異端なんだろうか。
+21 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/18 22:54:38
>>+19
俺と相方がベルト襲撃してんのに、ライズリーがゴーディ襲撃したり赤ログでアホなんでやる気など無い。
*6 御曹司 レックス 2008/09/18 22:55:00
まぁ共有かルッツローゼでしょ。
*7 御曹司 レックス 2008/09/18 22:55:22
灰狩人COにそなえて狩人候補削りたい
ローゼだめ?
+22 レコーダー ゴーディ 2008/09/18 22:55:24
>>+21
…………。
御曹司 レックス は マジシャン ローゼ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ