トップページ

1178村 【祭日妖+邪】次のステージに行きましょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 4人
店番 ユッタ
ID: mopparajin
邪魔狂人
悪戯っ子 ミサ
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
踊り子 エーファ
ID: でぃんご
共有者
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
村人
隊長 ライムント
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: noel
共有者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
レコーダー ゴーディ
ID: キックたん
村人
処刑 10人
消防士 ヘリントン
ID: wasabi
村人
雑貨屋 タタ
ID: pitapon
村人
物売り ベルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
月猫 サクヤ
ID: tara
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
妖魔
道化師 フォルカー
ID: theodore
人狼
店番 ユッタ は、樹の精 コノハ の邪魔をしています。
姫犬 ルーファス は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人狼のようです。
道化師 フォルカー 達は、水の精 シズク を襲撃します。
悪戯っ子 ミサ は、水の精 シズク を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 隊長 ライムント 2008/09/15 22:08:31
ベルトの二日目を見たが
別に狩人ローラーがほわっつ?
ぐらいで黒いところはなかった。

ここが黒かったら私も黒くなってしまう。
なのでベルトも白いし私も白い。
仲良くしよう
2 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:08:34
GJきたわん!
3 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:08:36
わんわん減ったー?

ぐっじょぶぐっじょぶ。
4 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:08:39
んんー、どっちかってとハインツだと思ったのだけど、
タタが黒だったらハインツが白くなるから
タタでいいやと思ってタタにいれちゃった。

ベルトを見直しにいったら、ベルトも結構黒いかも。
>>3:124ハインツはみても>>3:158タタみてないという
のもアレだけ話題になってて、どうかと思うし。
あと、>>3:37 狩人COに本物もいるかも
と思ってるなら、>>2:116>>2:152とかなんで
いったのかとか、なんだかなぁ。

で、これ指摘した>>3:8 ヴァイズとかやっぱ白い
気がする。
5 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:08:40
初日で何もしない+ベルト投票=非回避CO

というのに気付かないのだろうかルーファスは。
やっぱ占とか霊機能ないとムズイな。
でも、能力者の可能性を考慮しているところは白いんだろうか。と思った。
6 巫女 レイ 2008/09/15 22:08:41
あ、GJ
7 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:08:45
158 物売り ベルト 2008/09/15 22:04:17
タタ見て無いからローゼに入れる

これ吊り候補人外っぽくないな。ちょっと外そう。

ルーファスがあまり印象ないんでやっぱりなにかではっきり見ておきたいところ。
タタの白黒は分からないけどワンダ狼じゃないならあとどこだ。
ぶっちゃけ人数減らないと夜の推理が冴えないガガガ。
レイとかも地味によくわからないよね。
+1 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:08:48
ログ流れるの早すぎだと誰がどう発言したか分からなかったよ。

BBSキャラなら頭に入るけど天国は3人覚えるのも・・・
8 物売り ベルト 2008/09/15 22:08:51
タタはかわいい部類だから白いんじゃないかなあ。と今更言う。

ミサ:普通。腹黒さは感じないから白いかも
フォ:占い師かも。とかわざわざ言うのはび黒
9 店番 ユッタ 2008/09/15 22:08:52
なぜにローゼ投票したのか、というと
タタには狩人の目があったからです。
まだ回避COすらしてないし
回避COをできるタイミングでもなかったようだし。

ヒルデとライムントとあと、ミサが白めだと思う。

ルーファスとサクヤとヤコは中間。

ゴーディわかんない。ベルトも。
GJキタコレ
10 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:08:56
雑貨屋 タタ は レコーダー ゴーディ に投票しました。
なんでこの子あれだけハインツ吊り推しておいてハインツに入れてないんだろう。ランダム?
まぁここ黒ならハインツ白でいいと思う。
ハインツ白いけど。
というか回避非回避COしなかったけど回避なしと見ていいよね。>>3:157で発言してるし。もし能力者ならここで回避すると思うけど。

で、まぁざっと見た感じではアリシテア、ヤコ、ユッタ、ハインツ辺りは白な気がする。
吊りたいところは昨日から引き続いてベルト、ルーファス、レイ。あと、ゴーディもそんなに白くなかったので吊っていい。サクヤも微妙。判断できんので吊りは反対しない。
11 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:08:57
ライムントは少し白くなった気がする。
恋とか人外で言うかなぁ…………?
ち・な・み・にお返事は後でね♡

>>3:112
>>3:141
このレイの反応は村側だと思うよ。
素直に反応してるっぽいし!
ほら、服も白い!

ゴーディはちょっと分からない位置に落ちた。
私、機械苦手なんだー…。
なんというか人外でも出来る白アピみたいな?
昨日の第一声付近で評価落ちたし。

ヤコは微白。後半からで遅くなーい。
12 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:08:59
あ、GJ
13 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:09:03
さて散々吊りたかったタタを吊ったが。
どうなんだろ、霊判定そろそろでるかな?

そしてベルトは黒い黒い言われてるが
>>2:6とか村っぽいジョークかなぁと思った。
その後は白い発言もないが黒い発言もない。
14 水の精 シズク 2008/09/15 22:09:04
何処でGJ出たんだろ……。

しんどいなー。
15 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:09:06
おー。GJ。すげーな。

まさか共有は襲撃しないだろうに。
16 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:09:14
わーい、GJ!
17 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:09:15
GJか噛みか。
GJだったらナイス!
18 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:09:15
GJ!

タタが吊られていった。
慣れてない感じでもあり、>>3:77で読んでるようだったから、ベルトよりはましかと思ったんだけどね。

昨日の続きでミサから見た

フォルカー
>>2:155
考え方は似てるような気もするが、よくわからん。

ハインツ
内容が薄い。
19 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:09:22
あ、GJだった。
20 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:09:24
おーGJ
灰ででたならなかなかやるな
21 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:09:27
わーい、GJ
22 隊長 ライムント 2008/09/15 22:09:32
これは本当にGJなのか
23 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:09:36
妖魔噛みってのもありうるんか。
+2 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:09:37
GJじゃなくて妖魔かもしれないのに
24 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:09:38
またもやランダムなのね。
んー、ベルトに投票でも良かったかな、とか夜になって思った。
ベルトはローゼのことを狩人COってだけで疑ってるのかな?

エーファは発言への反応が多くて、その発言そのものも素直な感じがするから、今のところ白めに見てる。
25 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:09:38
>>18
私からみたのにフォルカー考察とハインツ考察ー?
26 物売り ベルト 2008/09/15 22:09:43
妖魔噛みかもしれないが素直に喜んでおこ。
27 水の精 シズク 2008/09/15 22:09:44
霊能者は……出ないのかな。
タタ白とみなして良いですか?
28 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:09:45
あん?何でGJと思うんだろうか。
29 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:09:48
>>5
ほうほう。なぜ明言しなかったわん?
明言せずともわかると思った、ということわん?
明言するデメリットはあるわん?
30 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:09:54
気持ちでは霊能者出て欲しいかなー
31 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:09:57
GJ、なのかな。
まぁ、そう思おう。
32 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:10:03
白い
アリシテア・ミサ・エーファ(強気すぎなのでCO確認後判断)
ユッタ 推理はしてる。ライン情報は少ないかも。
ライムント ライン情報は多いか。若干黒めだけど保留中

ルーファス 人に対する推理が希薄
タタ 死んだそんなに黒くはなかった。
ハインツ 見てない。



ヒルデが気になってきた。
33 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:10:04
>>25
君白いと思ったから書くことなかった。
34 店番 ユッタ 2008/09/15 22:10:09
>>22 妖魔噛みを忘れていた。
ライムントの指摘でわかった。
35 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:10:12
あ。妖魔いるんだった。

>>22
ライムント頭の回転はえー!
36 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:10:14
GJktkr
37 巫女 レイ 2008/09/15 22:10:17
>>11
今ここで私があなたに告白したら私にもお返事くれますかー?
+3 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:10:23
ちょっとしばらく後悔の念というか悲しみにうちくれてくるわ、相方がおちた恋人陣営ばりに
38 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:10:23
甘噛みだったらまぁ妖魔はきっと狼に粘着されてさようなら。
GJとどっちが確率高いかね。まぁ放置放置。
39 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:10:25
あー。そうか。妖魔襲撃の方が可能性高いかもな。
40 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:10:26
まぁ、タタ白ってことなんだろうけどー
41 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:10:28
>>1
ベルトすごく黒いとは思わないけど。
ベルトの白いところってどんなところ?
42 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:10:31
>>28
ライムントが?
43 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:10:46
ああ、妖魔噛みもあるんだわんねー。
まあどっちにしろいいことだわん。
44 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:10:49
妖魔襲撃あるか。
45 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:10:52
>>28
>>31

妖魔っぽいとこ噛んだんなら、それはそれで狼側がそれとなく誘導してくれるだろ。
別にいいんじゃね?
46 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:10:56
>>29
明言しないで死ぬ能力者とかカスだよ・・・。
47 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:10:57
>>27
出すなら出すではっきりいった方がいいと思う。
48 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:11:00
まだまだ占い師も霊能者も潜伏なのか。

で、タタ白だったらハインツ黒かも理論どうしよう。
49 水の精 シズク 2008/09/15 22:11:09
このまま、今まで指定していない灰を二人選んで潜伏幅を減らし続けてもいいのかしら……。
50 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:11:09
>>33
どこが白いかを言えないのは後々吊るためですか!

とか言いがかりをつけたくなってしまうので見て収穫があったなら全部書いてほしいです。
51 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:11:14
>>30

出ないってことは狼判定出てないってことだろ。普通に考えて
52 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:11:15
>>42
あ、妖魔襲撃のことか。
53 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:11:15
霊まだー?
ワンダとかないよな。
出ないんだったら白ですよねー。
じゃぁ私の推理ダメかも。
もう一度考えなおさないと。
ハインツとか薄いだけの村人に見えてたけど
54 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:11:25
まぁ素直にGJと考えればいいよ。ちなみにあと1GJで吊り手増加ね。
55 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:11:27
あー妖魔かー。
これ、狼灰から噛んでたなら
狼がここ吊りに来るんじゃないの?
なにかしらの誘導措置取ると思うよ。
その動向にも注目したいかもー私
56 物売り ベルト 2008/09/15 22:11:27
>>35
編成を把握してれば誰でも思いつくことかと。

エーファはハートマークが白く見えてきた。
57 隊長 ライムント 2008/09/15 22:11:28
まあ、Gjなら素直にいい。
妖魔だったとしても、

これで狼数匹から位置がわかった可能性が
高くなるので吊り誘導をしてくるかもしれない。
投票とあわせて
ヒントになるだろうね。

個人的には、やっぱり占いだか霊を噛みに
言ったと思うから
潜伏臭するやつに妖魔がいるかもよ!

というお話になるかもしれません。
58 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:11:29
まぁ、とりあえずライムントかゴーディ吊ろうぜ。
59 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:11:38
>>33
ミサは、白いよ。
アリシテアとミサは、違うと思う。
ユッタも追加していい。
60 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:11:39
>>46
だよね。じゃあなぜ明言しなかったわん?
61 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:11:48
あ、GJとは限らないんじゃんこれ!
62 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:11:52
>>45
なるほど。
63 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:11:55
>>56
すごい理由を見つけた気がする。
まぁベルトはなんか吊らないでいい気がしてきた。
64 店番 ユッタ 2008/09/15 22:11:56
頭の回転の速い、というかあの下の文を読んだらフツーはGJを思うよなあ。
それを指摘するライムントやあとGJじゃない、と心配するコノハは残しておいていいだろう、と思う。
65 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:12:02
コノハは白い気がする。>>24>>41とか同意するところが多いから。ってだけだけど。
66 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:12:07
>>58
その2人は僕が白いと思っている人たちだわん…。
67 巫女 レイ 2008/09/15 22:12:07
>>22
…あぁ、気づかなかった。
私もだけどGJって言った人多いみたいだね
狼は共有でも喰ってGJだったって理解してるとか…?
まぁこの状態だと普通に紛れ込めるから探せないね…。
68 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:12:18
サクヤも村側っぽいかな。
69 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:12:18
もし、灰噛みなら私は無いな。
吊れるもんな。私なんて。
70 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:12:19
>>48
そのままハインツつらねー?

今日見返したら変わるかもしれないけど!
71 水の精 シズク 2008/09/15 22:12:21
ライムントもゴーディもあんまり黒いと思わないんですよねー。
72 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:12:26
>>50
じゃあ感想を言おう。
そういう風に、素直に反応するところが多くて、特に疑ってる所にも違和感を感じなかったんだ。

黒い所を探したいんだい
73 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:12:29
占い師かもよ!妖魔かもよ!
74 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:12:31
>>49
あまりオススメはしないがゴーディライムントなら構わんよ。
75 店番 ユッタ 2008/09/15 22:12:42
>>61
これいつものわたしだ。きっと人間。
>>57
同意。白きめうっていいレベル。
+4 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:12:42
昨日どこで決定出たのか分からなかったとかいうオチ
76 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:12:47
情報増える気配ないし
悩ましいところ吊り候補にあげなくちゃいけないのがきついなぁ。
タタいないしルーファスは気になるぐらいだから突出して黒く見えるところが居ない。
77 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:12:51
噛んで見ろごらー!(狩人守って)
78 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:12:55
ライムントやゴーディより先にベルト吊ろうぜ。
79 隊長 ライムント 2008/09/15 22:12:55
ちなみに霊って出てるの?
出てないならいいが
80 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:12:57
>>73
だから君は何でそう…………。
81 水の精 シズク 2008/09/15 22:12:57
ルーファスってローゼの非COに拘っているところは微白くないかな?
82 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:12:58
妖魔噛みの方が濃厚か。
あれだ妖魔がいることは覚えてたけど妖魔噛みの可能性忘れてた(笑)
共有者襲撃とかなさそうだし。
灰GJも薄そうだよね。

まぁどっちにしろ犠牲者がいないという事実に代わりはないからウマー
83 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:12:59
俺吊りたくない人まだ二人しかいねーや。

ヒルデとユッタ
84 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:13:02
ライムント妖魔の目はなくなったねー。
これ自分が妖魔ならライムント噛まれる位置じゃないし
GJに疑問持つとかありえないでしょー
85 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:13:16
たしかに霊能者はそろそろ出たほうがいいと思うわんー。
86 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:13:17
>>74
私はもちろんだけど
ライムントも白く見える。

しかしサクヤ黒くも見えないので困る。疑い返しが出来ない。
87 物売り ベルト 2008/09/15 22:13:22
>>63
何気ないところで感情を出すというのは昔から伝わる城要素だよ、君ぃ。
88 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:13:24
>>72
最下段がものっそく村人思考っぽくてヤコも白い子っぽいこと把握できた!

ありがとー
89 店番 ユッタ 2008/09/15 22:13:24
>>58 それは理由があってのことでしょうか。
90 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:13:28
>>60
面倒だったお
+5 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:13:32
ライムントが白くなった
91 物売り ベルト 2008/09/15 22:13:35
やべえ誤字った。
92 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:13:37
>>87
きゃっそぉー。
93 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:13:42
>>78
昨日タタに投票してないベルトとか白くない?
94 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:13:44
>>77
あ、これ黒くみえた……。
95 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:13:45
んー、ベルトハインツは吊っていい気がする。
96 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:13:46
>>73
>>77
フォルカーは……人外探す気あるのかしら?
97 店番 ユッタ 2008/09/15 22:13:55
>>83
すまないけどハインツ、あなたを逆にかばえるか、というとちょっと無理かも・・・。
98 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:13:58
ライムントは白目浮上だと思うけどー
99 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:13:59
吊りたくない人―
ヴァイズ ヒルデ ミサ ルーファス

あとわかんない。
探し中
100 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:14:11
>>93
別に白くないと思うけど。
101 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:14:17
>>93 どうだろ、あきらかにタタ吊られる流れではあったと思う。
102 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:14:21
しかし投票したいところがあるかっつうと特にねーなあ
103 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:14:23
ハインツたんぱくだ。
狼なら疑われてもうちょっと頑張るんじゃないか?
村なら、頑張らなさすぎだけど。

判断不能。ルーファスの人に対する推理増えたかな。
104 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:14:29
>>89
昨日からずっといってんすけどね。
105 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:14:29
ライムントには>>41に答えてもらいたいかな。
106 店番 ユッタ 2008/09/15 22:14:29
>>87 軽い発言だなあー。けどわかんないのにはかわりない。
107 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:14:34
何かめんどくせー
108 隊長 ライムント 2008/09/15 22:14:36
昨日あんだけ
タタが狼ならハインツ白、
ハインツ白ならタタ狼
みたいな視点をはっきりさせようぜ!
っていう議論したのに

うやむやになってるのがさみしぃ。
109 水の精 シズク 2008/09/15 22:14:37
じゃあ、今日の吊りは一先ず、

ハインツとベルトとローゼで(段々増える仕様)、もう一人をもう少し考える。
110 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:14:37
ハインツは白いので今は吊らなくていい。
111 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:14:39
>>83
ちょっとイケメンだからって誘惑するなコノヤロウ
112 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:14:46
>>110 どこが。。?
113 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:14:48
>>86
疑い返しが出来なくて困るのー?
114 物売り ベルト 2008/09/15 22:14:48
GSだしとくか


エーファ・ヤコ、あと多分ミサも
115 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:14:51
ここで話題に上ってないレイとか吊ってみたい。
116 隊長 ライムント 2008/09/15 22:14:57
>>105
下の段は冗談よ。
117 店番 ユッタ 2008/09/15 22:14:58
>>104 昨日の発言をライムントが抽出しててくれてそれを読んだら不安になりました。
118 巫女 レイ 2008/09/15 22:15:09
>>109
了解です。
店番 ユッタ は 月猫 サクヤ の邪魔をします。
119 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:15:11
昨日に引き続きベルトかね。
120 物売り ベルト 2008/09/15 22:15:11

フォルカーヒルデあたり
121 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:15:13
>>112
雰囲気とか。
122 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:15:16
>>113
うん。黒ければ村人でもいいや吊る、ですむけど
黒くないから。
123 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:15:17
吊りたくない所とか、レイエーファシズクくらいしかいない。
-1 店番 ユッタ 2008/09/15 22:15:22
サクヤにセット なんとなく。
124 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:15:27
>>116
この人数で考察に冗談混ぜるのは止めてくれるかな?
125 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:15:34
全然増えてねー。ルーファス人に対して推理しないと判断できないから、推理してくれ。
126 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:15:36
ハインツ抽出した!

評価かわらん!
127 巫女 レイ 2008/09/15 22:15:38
>>115
わりと疑われてる気がするけど。
白くない、って言われてるだけか。
128 物売り ベルト 2008/09/15 22:15:43
コノサクレイライは全然見て無いんだけどね
129 水の精 シズク 2008/09/15 22:15:51
サクヤかレイかユッタか?

とは思うんだけれど誰がいいかなー?

まだ非COしないでいい。
130 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:15:51
>>123 共有いれられても。
131 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:15:54
ローゼさんは、わりと気になるところだから吊ってみたいわんー。
132 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:15:55
ハインツ・フォルカー辺りかな。

フォルカーは結構、下がってきたかも
+6 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:15:55
サクヤが何か白い
けど、どこかで見た気がするんですこの感じ…
133 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:15:55
>>123

シズクは共有者だよ
134 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:15:57
ベルトはやっぱ狼っぽい発言の仕方じゃないと思うんだがな……。
>>120
白って言ってもすり寄ってこないしさ
135 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:16:00
とりあえずサクヤは吊りたくないな。
136 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:16:01
>>123
シズク共有者は把握した上でいってる?
137 姫犬 ルーファス 2008/09/15 22:16:07
>>129
もう2分切ってるわん
138 店番 ユッタ 2008/09/15 22:16:08
>>109
ハインツは白いと思うよ、まあ必至にかばうほどでもなく、必要経費と割り切るならいいけど、というレベルですが。
139 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:16:22
>>99
ヒルデ白いのか?見直してみるが。
140 実業家 ヒルデ 2008/09/15 22:16:26
フォルカーの株が世界恐慌並に今暴落している
141 隊長 ライムント 2008/09/15 22:16:30
私も白いとか本気で言うわけがねえ。

とりあえずサクヤは昨日から引き続き
まったく白く見えないがな
142 詩人 アリシテア 2008/09/15 22:16:31
>>129 ユッタはちょっとわかんないけど、サクヤとレイはなんか視界外にいっちゃうな。。
実業家 ヒルデ が 道化師 フォルカー に投票しました。
143 店番 ユッタ 2008/09/15 22:16:36
>>123 あなたもしかして、アレ?
詩人 アリシテア が 俳優 ハインツ に投票しました。
144 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:16:37
レイは白だよ!恐らく!
145 ハーフ ヤコ 2008/09/15 22:16:39
>>109
了解

>>115
そういうこと言うから疑われるんだよ君
黒っぽ
146 物売り ベルト 2008/09/15 22:16:43
あー、ライムント白いねー白いよー。多分白だからほおっておこう。
147 水の精 シズク 2008/09/15 22:16:45
時間内から今日は>>109
148 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:16:45
>>129
そんなかだとレイ。
149 樹の精 コノハ 2008/09/15 22:16:45
ローゼよりはベルト。
150 月猫 サクヤ 2008/09/15 22:16:46
>>133
知ってるよ?

と言うかここにあげたのは全部能力者予想だが。
151 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:16:46
>>139
白いよ。
隊長 ライムント が 月猫 サクヤ に投票しました。
店番 ユッタ が マジシャン ローゼ に投票しました。
152 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:16:48
プラスルーファスも吊りたくない組に追加
153 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:16:50
ベルトとヒルデを名前間違えてた。

気になったのはベルトのほうだった。。。
姫犬 ルーファス が マジシャン ローゼ に投票しました。
154 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:16:52
まぁこれだけ人数いればどれ吊りにあげたって誰かが白いっていうよね。
自分を信じるしかなさげ。なんかフラフラしててだめだ
155 巫女 レイ 2008/09/15 22:16:52
>>133
>>136
共有者だから、シズクをつりたくない人達のところに入れてるんじゃ?
詩人 アリシテア が 物売り ベルト に投票しました。
156 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:16:57
>>147
あーい。
157 魔性 ヴァイズ 2008/09/15 22:17:00
>>147
おっけー。
マジシャン ローゼ が 物売り ベルト に投票しました。
158 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:17:00
フォルカー吊ろうよ!
月猫 サクヤ が 物売り ベルト に投票しました。
俳優 ハインツ が 物売り ベルト に投票しました。
隊長 ライムント が マジシャン ローゼ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ が 俳優 ハインツ に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 物売り ベルト に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 俳優 ハインツ に投票しました。
実業家 ヒルデ が 俳優 ハインツ に投票しました。
159 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:17:10
ぐっばいはいんつ!
ハーフ ヤコ が 物売り ベルト に投票しました。
物売り ベルト が マジシャン ローゼ に投票しました。
160 店番 ユッタ 2008/09/15 22:17:14
>>142
わたしは逆にレイがまったく視界に入らない。
たすけてー。
実業家 ヒルデ が 道化師 フォルカー に投票しました。
161 踊り子 エーファ 2008/09/15 22:17:16
あれー?
巫女 レイ が 物売り ベルト に投票しました。
水の精 シズク が 俳優 ハインツ に投票しました。
道化師 フォルカー が 物売り ベルト に投票しました。
実業家 ヒルデ が 俳優 ハインツ に投票しました。
162 レコーダー ゴーディ 2008/09/15 22:17:23
レイ吊りたい。
ベルトローゼが吊られそうだけど。
樹の精 コノハ が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 店番 ユッタ に投票しました。(ランダム)
魔性 ヴァイズ物売り ベルトに投票しました。
店番 ユッタマジシャン ローゼに投票しました。
物売り ベルトマジシャン ローゼに投票しました。
実業家 ヒルデ俳優 ハインツに投票しました。
ハーフ ヤコ物売り ベルトに投票しました。
悪戯っ子 ミサ俳優 ハインツに投票しました。
道化師 フォルカー物売り ベルトに投票しました。
俳優 ハインツ物売り ベルトに投票しました。
詩人 アリシテア物売り ベルトに投票しました。
樹の精 コノハ実業家 ヒルデに投票しました。
踊り子 エーファ店番 ユッタに投票しました。
月猫 サクヤ物売り ベルトに投票しました。
レコーダー ゴーディ俳優 ハインツに投票しました。
巫女 レイ物売り ベルトに投票しました。
水の精 シズク俳優 ハインツに投票しました。
隊長 ライムントマジシャン ローゼに投票しました。
姫犬 ルーファスマジシャン ローゼに投票しました。
マジシャン ローゼ物売り ベルトに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
物売り ベルト は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:17:39
あれー、そこ吊られるんだ
*1 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:17:49
よし。殺した。
*2 巫女 レイ 2008/09/15 22:17:58
ことごとく吊られないローゼすごいな
+8 物売り ベルト 2008/09/15 22:17:58
今日はこれでも長生きした方だ。
-2 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:18:05
ほんとに狼混ざってんのかな。これむずいな。情報がでねえ
+9 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:18:07
レイは確かに白くないなぁ
+10 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:18:10
ベルト吊られた
悪戯っ子 ミサ は 水の精 シズク を護衛します。
*3 巫女 レイ 2008/09/15 22:18:20
私も結構疑われてるなぁ
これ回避COとかしたほうがいいのかな、吊り候補になったら
-3 店番 ユッタ 2008/09/15 22:18:28
どこ襲撃したのかな。
+11 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:18:30
怪しいと感じたところがまだ1人も吊られてない
*4 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:18:32
エーファ殺そう。ライムント占ったらしい。
道化師 フォルカー は 踊り子 エーファ を襲撃します。
*5 巫女 レイ 2008/09/15 22:18:44
了解。
+12 接客係 ワンダ 2008/09/15 22:18:54
ハインツとフォルカーをさっさと処分してから考えようよ
*6 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:19:03
おk
+13 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:19:06
レイは確かに臭いね
店番 ユッタ は 踊り子 エーファ の邪魔をします。
*7 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:19:12
私は未設定のままで
+14 物売り ベルト 2008/09/15 22:19:15
これでも今日は長生きした方だ、か。
*8 巫女 レイ 2008/09/15 22:19:20
夜使い切る?どうする?
-4 店番 ユッタ 2008/09/15 22:19:21
エーファがフォルカー人狼を当てているのかも。
*9 マジシャン ローゼ 2008/09/15 22:19:24
それとも早噛みする?
*10 巫女 レイ 2008/09/15 22:19:30
>>*7
あ、了解
+15 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:19:33
ハインツの白黒理由で吊られたのに・・・
-5 店番 ユッタ 2008/09/15 22:19:33
と思ってエーファにセットしなおした。
巫女 レイ は 踊り子 エーファ を襲撃します。
-6 隊長 ライムント 2008/09/15 22:19:49
さすがに能力者出てもいいだろ。
これ。
三日間分のヒントあれば
だいぶ変わるぞ。
姫犬 ルーファス は 実業家 ヒルデ を占います。
-7 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:19:59
ずっとシズク護衛のターン。
-8 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:20:13
ワンダでGJ出せたと思うと本当惜しいなぁ。
+16 消防士 ヘリントン 2008/09/15 22:20:18
戻った。
もうリアルで吊ってくれ、ためらいなど無いはずだ、さぁ(ぁ

・・・人狼を少なくとも今週中にまたやろうと思える自身がない・・・
-9 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:20:24
共有初回は食べさせて良かったんかな。
-10 悪戯っ子 ミサ 2008/09/15 22:20:43
ワンダGJ出すと、狼視点ワンダ妖魔にも見えるか。
*11 道化師 フォルカー 2008/09/15 22:21:07
わふわふもふー
+17 雑貨屋 タタ 2008/09/15 22:21:10
ヤコも記憶にないなあ。

というか誰が記憶にあるかと聞かれても困る・・・
-11 俳優 ハインツ 2008/09/15 22:21:18
はー。占い師でてくれねーかなー
+18 物売り ベルト 2008/09/15 22:21:19
あきらめるな。僕は村人引いたとき5割以上の確率で初日吊られてるがそれでもしつこくやってる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ