トップページ

1156村 空に降る星

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
巫女 レイ
ID: なめねこ
狩人
銀行員 ラーク
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: noel
霊能者
自警団員 パウル
ID: くるり
占い師
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
狂人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
踊り子 エーファ
ID: toytoy
村人
ゴスロリ レン
ID: mopparajin
共有者
物売り ベルト
ID: theodore
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: cloudys
村人
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
邪魔狂人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
水の精 シズク
ID: lefteye
人狼
自警団員 パウル は、物売り ベルト を占いました。
物売り ベルト は 人間のようです。
水の精 シズク 達は、ゴスロリ レン を襲撃します。
巫女 レイ は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
ゴスロリ レン が無残な姿で発見されました。
1 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:36:42
ルーファスはまあ真もあるでしょう。普通に。
ルカ >>3:79 >>3:89 なんかなんだなので吊って良かったか。しかし村でもおかしくはないのだった。
サクヤが白いというのはこう、真面目に考えてるぽく見える、からじゃないだろうか。
個人的には灰な位置だと思う。
2 水の精 シズク 2008/09/04 23:36:43
ルーファス偽だろ……。
>>3:61
何この占師。

なあ。そろそろサクヤ吊ってみないか。
ここが黒だと、レイが白くなるというオマケつきだぞ。

わりと自然な白さを放ってるのは、レイとパウルなんだけど。
ラーク、レックスは、どうだろうな。ちょこちょこ白いところもあるんだが、自信なし。
3 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:36:45
レイはよくしゃべってるけど、>>3:1>>3:16>>3:36>>3:44>>3:67わりと状況確認の発言が多いような。あと、ルカ、ラーク、ルーファス、サクヤ、でベルトもありとかなんか疑いどころが広いというか、名前あげまくりというか。あと>>3:44でルカは薄いのきになるといいつつ、>>3:85黒さを感じなかったといってルカにしたのもちょっと気になった。
4 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:36:52
あうー、レンがー。

ルカは人間でした。
+1 陽気猫 サン 2008/09/04 23:36:54
レンおつっすー。
5 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:37:02
レックスさん占うよ。

レンさんの指定が無くてもレックスさんを占おうと思ってた。
なんとなくサンさんを人間予想がひっかかったのと、誰かも言っていた遠吠えが少ない=長文準備かなと思ったから。

あ、占えた。
レックスさん人間。
6 巫女 レイ 2008/09/04 23:37:02
レンってなんだっけ。共有か。

まあ、
ルーファスは個人的には真っぽくみてる。
いや、というより少なくとも判定は
真だろう、と思っている
+2 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:37:03
>>+21
あっさり吊られるよりはいいから…。
+3 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:37:09
吊れてナーイ
7 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:37:13
共有食いね。
ところでカトリーン霊を昨日途中から忘れていた。
8 物売り ベルト 2008/09/04 23:37:19
>>3:77
あー、そうですか。はいはい回避。はい回避って感じだね

間に合わなかったので2度いうぜ!
はいはい回避。はい回避。

占い先はとてもいいと思う。偽でもきちんと白いと思うところに白だから。
 レン→シズク。


グレスケを作れそうなので、作ってみよう。

レイ≧パウル?サクヤ>シズク>(ちょっと壁)>ラーク>>レックス>>>ルーファス

レン共有。レイじゃなくて良かった。途中まで間違えてた。カトリーンが霊能。

共有だとうれしいところは、どこだろう。ラークかレックスが共有だと超嬉しい。
グレスケ確認のため、サクヤを見直す。素晴らしく白い。2日目も見てみよう。共有に見えた。
9 御曹司 レックス 2008/09/04 23:37:26
またランダムった。ランダムを証明するのにシスコピを使っていいのかどうかわからないのでとりあえず普通にいおう。
レックスさんは両日ともにランダムだった。アホです。すみません。
レイの白さはいまいちわからないな。
文が読みにくいせいもあるかもしれんが。
まぁ、純灰か。
シズクは、昨日の第一声で吠えがへった、サン狼かってのをいれてるんだよな。狼だとしたら結構手が込んでる。
ので白め。

結果。今のところの印象。
白ベルト、シズク
サクヤ


レイ

黒ラーク(夜に見返してない)
10 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:37:27
占い師CO、今日で締め切りで良くないですか?
11 巫女 レイ 2008/09/04 23:37:31
>>3
薄い=黒じゃないでしょ?
+4 andante 2008/09/04 23:37:32
>>5
ほう。
12 自警団員 パウル 2008/09/04 23:37:39
二日目:【レイ人間】
初日はレイを占った。
よく吼える狼だと思ったので喋りそうな人。
かつ白でもいきなり吊られそうにない人。

三日目:【ラーク人間】
微妙なところ。自分で判断がつかなかったし何人からかも名前が挙がってたので。

四日目:【ベルト人間】
ベルトの長文がとても気になった。
あとは回避なしといいつつルーファスお勧めといってたのは何か引っかかってた。のと一昨日は吼えが少なくなったのも含め長文な人を占った。
13 水の精 シズク 2008/09/04 23:37:43
>>5
……君、占えたんですか…。
14 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:37:44
邪魔狂人吊れてるor襲撃されてるっぽい。わーい。
15 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:37:44
というかルーファスが回避してたけど、占い先、初日レンとか、あんま疑われてもいないシズク占いとか偽っぽい気が。でも、自分占われてるかもとかいうあたり、偽でも狂人っぽいんじゃないかと思う。
16 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:37:49
何で、ルーファスは白いところばっかり占うん……。
17 自警団員 パウル 2008/09/04 23:37:58
とーいうことで占い師COです
+5 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:38:02
ぬぅ、ルカ・ルーファスは狂人ズだったか。
+6 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:38:03
>>13
占えるよー。
18 物売り ベルト 2008/09/04 23:38:04
パウルを確認してシズクをちらっとだけ見なおしてグレスケを完成させよう。
19 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:38:04
>>4
なんだ……。

>>5
レックスとか
20 御曹司 レックス 2008/09/04 23:38:09
>ベルト

たしか共有1だけだぞ。
21 巫女 レイ 2008/09/04 23:38:12
レックス人間も割かし信じられる。
別に囲われてないと思う。
+7 andante 2008/09/04 23:38:14
>>12
何ィ。
22 水の精 シズク 2008/09/04 23:38:26
パウル妄信。

さて、サクヤかルーファス吊ろうか。
23 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:38:26
>>11 まあ、それはそうだけど。
+8 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:38:50
>>+5
狂人ズでした。

24 自警団員 パウル 2008/09/04 23:38:54
正直COは迷ったんだが。
9>7>5>3>1

で4手だろー。
そろそろ出ないとなって。
25 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:38:59
>>12 あ、対抗でた!
26 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:39:00
>>12
把握。

ちょっとシズクが対抗くるかと思ったんだが
こなかったなw
27 御曹司 レックス 2008/09/04 23:39:01
ルーファスが占えたのは面白い。
そこが真なら邪魔狂いないと考えられるんだな。
28 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:39:01
>>12
対抗きた。狂人かなー?

>>16
レックスさんは結構疑ってたんだけど…。
29 物売り ベルト 2008/09/04 23:39:02
パウルを見直さなくてよかった。
占い師でも不思議はない感じだな。どこかでそんな気がした。
30 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:39:21
【占い師】
ルーファス:レン○ シズク○ レックス○
パウル:レイ○ ラーク○ ベルト○

【霊能者】
カトリーン:サン○ ルカ○
31 巫女 レイ 2008/09/04 23:39:24
もしかして今までの吊りが全部ミスってて
今回もミスったらランダムPP?

まあルーファス真の場合だけは邪魔狂人が
いない可能性が高いのか
+9 陽気猫 サン 2008/09/04 23:39:28
ルカもおつー。
流れ的にサクヤは吊れそうかな。シズクは微妙かも。
32 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:39:33
っていうか、純灰が自分しかいなくないかこれ?
+10 andante 2008/09/04 23:39:59
パウル-ベルトが、人狼よ!
33 水の精 シズク 2008/09/04 23:39:59
グッバイサクヤフォーエバー。
34 自警団員 パウル 2008/09/04 23:40:00
確実なのはルーファスだな。(PP来ないって意味で)

割と回避の仕方が吊られそうだからと用意してたっぽいので狼と見るかどうかだけど。
-1 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:40:01
レイな。
+11 陽気猫 サン 2008/09/04 23:40:06
>>17
何故出たのかい。
+12 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:40:07
>>32
死亡フラグー。
35 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:40:09
ラークは胡散臭いと思ったのだけれどな……。

純灰はサクヤしかいない……。

今日の吊りはどうしましょうか?
36 御曹司 レックス 2008/09/04 23:40:19
まぁ、ルーファスは、大穴を狙うよりも、黒いのいけばいいやんとは昨日もおもったし、きょうもいう。
37 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:40:29
【占い師】
ルーファス レン○シズク○レックス○
パウル レイ○ラーク○ベルト○

【霊能者】
カトリーン サン○ルカ○

【共有者】
レン(襲撃)

【灰】
サクヤ

だよね。。んん。というか明らかにどっちかの片白。タブンルーファスの片白に狼いるんじゃないの。
+13 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:40:30
>>+10 のぅ。
38 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:40:37
ルカさんも人間かー。
(パウルさん狂人の場合)、僕視点
レイ サクヤ ラーク ベルト
この中に狼2人だね。
39 巫女 レイ 2008/09/04 23:40:39
私はパウルのほうが偽だと思うんだがなぁ〜
40 水の精 シズク 2008/09/04 23:40:39
ルーファスが狼だと、サクヤが相方っぽくはないので、レックスということになってしまう。
+14 陽気猫 サン 2008/09/04 23:40:55
>>33
なんという斬り合い。
41 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:40:59
私が胡散臭いのは眼鏡のせい。
42 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:40:59
しかしそうなるとシズクとレックスが狼なんか。なんという囲いっぷり。。パウルのが真っぽいんだけど。
+15 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:41:05
>>12
確実にサクヤが追い詰められてる…。
43 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:41:17
あ、そか。ルーファスが狼ってこともあるのか。
44 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:41:30
私もあまりパウル真にも見えません。
45 物売り ベルト 2008/09/04 23:41:31
シズクを見直して来よう。
グレー居ない?いなくないか?

ラークかレックスかなあと思ったのだが。

占い師については、断然 パウル>>>ルーファスだ

エーファが死んでるのでちょっとだけ狂邪or狂狼or狼邪パターンもあるけど。検証次第。

ただ、普通にパウル真というかルーファスが偽っぽ過ぎるので違うように思う。
46 自警団員 パウル 2008/09/04 23:41:35
シズクは白いな、多分。
+16 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:41:37
すごい斬り合いだ…
47 水の精 シズク 2008/09/04 23:41:44
しかし昨日ルーファスはレックス吊りたいといっていた。

ルーファスは偽なら非狼濃厚である。
48 御曹司 レックス 2008/09/04 23:41:56
ただ、ルーファスが偽だとしたら、私に白を出す必要はあるのかね。
昨日私を吊りたいっていってたんだよな……ここが偽だったら、私が狼にみえたのなら、吊りたいとかいわなそうだし、狼じゃないとおもっていたのなら、今日白だす必要があったのか。
よくわからんね。
49 水の精 シズク 2008/09/04 23:42:10
ということで落ち着いて、サクヤをつりませんか。
50 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:42:15
ルーファスは自分占われてるところですねーとか白いと思って狂人だろうとおもったけど、吊り回避の狼のセンもあるのかね。

占われそうだから黒だされたり吊られそうになったら占い師COしますとかの。
-2 自警団員 パウル 2008/09/04 23:42:15
足つった超いてー
51 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:42:21
ベルトさんは昨日までの印象より白め。
サクヤさんがなんとなく僕偽印象を広めようとしている印象で気になるかな。
52 水の精 シズク 2008/09/04 23:42:30
>>39>>44
え、マジですか……。
+17 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:42:35
シズクつえー。こえー。
+18 陽気猫 サン 2008/09/04 23:42:45
>>49
ぶはw
53 巫女 レイ 2008/09/04 23:42:54
一応ド安全策は
ルーファス→パウルでローラー
(ルーファス真なら邪魔狂人がいないため)

私はどちらかというとルーファス真で見ているが
もし万が一ルーファス偽でも判定は真な気がするん
よね…


どうする?カトリーン。こうなったら
どうするよ
この場面はまとめたほうがいいと思うけど
54 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:42:59
>>46 私もシズク白そうな気がする。ので、レックスか。ルーファスとかもありなんかな。
55 水の精 シズク 2008/09/04 23:43:01
>>48
ふむ。
56 物売り ベルト 2008/09/04 23:43:02
>>49
>>47
>>40
共有?邪魔狂が白い灰吊りたがってるように見えるけど。

いちいち、ルーファスに占えたんですか?とか確認してたし。不思議な人だね。
57 御曹司 レックス 2008/09/04 23:43:03
シズクは白いと思っている。
サクヤは灰なんだな。サクヤなぁ。まぁ、微白ではあると思ったけど、どうなのか。
+19 陽気猫 サン 2008/09/04 23:43:12
うーん。シズクは強いねー。
58 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:43:41
僕視点、灰を吊れば残り狼が確定する可能性が高い。
邪魔狂人死亡前提だけど。
59 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:43:44
>>53
じゃあそれでいいですかね?
60 巫女 レイ 2008/09/04 23:43:56
灰からならサクヤが黒いと思ってるが
61 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:43:59
パウル偽も考えたほうがいいんだろうか。そうなると、結局。。今までの推理が。。あー。
+20 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:44:00
強いねー。
ルーファス真も見られてるし、頑張れるかも。
62 水の精 シズク 2008/09/04 23:44:13
>>56
確認というか、ルーファスが真なら、邪魔がエーファくらいしかいないんですが……

という意味で、ニセっぽいなぁって意味だね。判定出てたの見たとき。
63 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:44:19
反論、意見求む。

まあ、ルーファスが占えたというのは、ルーファスの人狼ではあります。
+21 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:44:21
>>56 さすがらいずりーさん。目の付けどころが違う。
64 自警団員 パウル 2008/09/04 23:44:29
白な人に信用されないとか悲しいな。

サクヤうーん。
65 巫女 レイ 2008/09/04 23:44:30
>>59
あまり私の言うことを真に受けすぎるな。
66 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:44:32
>>59
やめてほしい。せめて純灰吊りしてほしい。
67 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:44:32
シズクはそこまで白くない。
ベルトは白いと思っている。
巫女 レイ が 月猫 サクヤ に投票しました。
68 物売り ベルト 2008/09/04 23:44:49
パウルが偽に見える人もいるのか。ルーファスが真ぽいんかなぁ。

レンとか適当に共有。シズク疑われてるから回避するために白だしておけー

って思えたんだけど。2日目全然探してる印象なかった。
パウルも見てこよう。サクヤ回避あるならしていいよ。共有か狩人。共有と予想してたけど。
69 銀行員 ラーク 2008/09/04 23:44:52
しかしわからん。
巫女 レイ は 姫犬 ルーファス を護衛します。
+22 andante 2008/09/04 23:44:59
俺はルーファスを信じる!
70 水の精 シズク 2008/09/04 23:45:02
ルーファス吊りおっけー。
71 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:45:02
>>66 純灰私しかいにゃいん!
72 自警団員 パウル 2008/09/04 23:45:17
>>68
共は一人しかいないぜ
物売り ベルト が 姫犬 ルーファス に投票しました。
73 御曹司 レックス 2008/09/04 23:45:25
あーあとルーファス、一日目共有占いなのか。
偽なら共有に出すぐらいなら灰にだしたほうがよさげなんだよな。と思いはする。
ので、ルーファスの推理はともかく、占い師としてはどっちが真か微妙な感じではある。
74 巫女 レイ 2008/09/04 23:45:26
パウルとか私を狼だと思って
白を出してきた狂人だな。
と思ってる
75 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:45:29
サクヤさん純灰ならサクヤさん吊って相互占いがいいと思う。
+23 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:45:29
>>+22 のぅー。
76 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:45:30
んー、まあ一手置いてみるー?
そうするとサクヤしか吊れないんだけど。
77 水の精 シズク 2008/09/04 23:45:33
ただ、明日パウル吊る気はあんまり無いんですけど。
+24 陽気猫 サン 2008/09/04 23:45:35
シズクに疑問を持ってる人にがんばってほしいところかなぁ。
ラーク>>67とかベルトとか。
自警団員 パウル が 姫犬 ルーファス に投票しました。
78 巫女 レイ 2008/09/04 23:45:39
え、本当にローラーなの?
79 物売り ベルト 2008/09/04 23:45:42
ルーファスなら吊っていい。どうせ信用できない。
2日目が占い師に全く見えない。
80 自警団員 パウル 2008/09/04 23:45:50
んー、一応ルーファスセットはしてる、が。
月猫 サクヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
81 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:45:55
▼サクヤ
水の精 シズク が 月猫 サクヤ に投票しました。
82 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:46:03
>>76
決定出さないと勢いで僕が吊られるから出して。
83 自警団員 パウル 2008/09/04 23:46:04
っと指定がきたね
+25 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:46:04
なめなめねこねこなめねこねこ
銀行員 ラーク が 月猫 サクヤ に投票しました。
84 水の精 シズク 2008/09/04 23:46:12
>>81
あいあい。おっけーおっけー。
85 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:46:14
ルーファス偽でいいと思うんだけど。
青帽子 カトリーン が 月猫 サクヤ に投票しました。
86 御曹司 レックス 2008/09/04 23:46:15
サクヤは日に日に微妙になっていくからどっちでもいい気はする。
87 巫女 レイ 2008/09/04 23:46:17
サクヤ吊って

補完がいいと思ったが

まあいいや
88 姫犬 ルーファス 2008/09/04 23:46:21
>>81
さんくす。
89 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:46:26
>>81 えええ。
御曹司 レックス が 月猫 サクヤ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 月猫 サクヤ に投票しました。
巫女 レイ月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ姫犬 ルーファスに投票しました。
銀行員 ラーク月猫 サクヤに投票しました。
青帽子 カトリーン月猫 サクヤに投票しました。
自警団員 パウル姫犬 ルーファスに投票しました。
水の精 シズク月猫 サクヤに投票しました。
御曹司 レックス月猫 サクヤに投票しました。
姫犬 ルーファス月猫 サクヤに投票しました。
物売り ベルト姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 自警団員 パウル 2008/09/04 23:46:29
でもまぁ
-4 巫女 レイ 2008/09/04 23:46:43
乾坤一擲!
ルーファス守るぜ!
+26 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:46:50
あの、邪魔、狂、2狼いたらPP。。
+27 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:46:53
サクヤすぎさんおつー。
+28 陽気猫 サン 2008/09/04 23:47:00
サクヤおつー。
さっきから猫虐待が進んでいる件。
+29 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:47:00
サクヤお疲れー
-5 巫女 レイ 2008/09/04 23:47:10
もし狼だったら関係ない。
人間だったらそもそも霊噛まれないと思うんだが
*1 水の精 シズク 2008/09/04 23:47:25
邪魔狂人が生きて無さそうなんだが。
-6 巫女 レイ 2008/09/04 23:47:34
狩人ってのは緊張するな。
-7 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:47:37
63 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:44:19
反論、意見求む。

まあ、ルーファスが占えたというのは、ルーファスの人狼要素ではあります。
+30 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:47:38
>>*1 吊られてました。
+31 陽気猫 サン 2008/09/04 23:47:42
>>*1
なんという図星
-8 青帽子 カトリーン 2008/09/04 23:47:51
要素が抜けていてわけが分からない。
+32 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:47:52
ほんとだ、猫が並んでる。
+33 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:48:03
>>+28 ほんとだ。ひでー。
*2 水の精 シズク 2008/09/04 23:48:07
どうすっかなー
+34 ゴスロリ レン 2008/09/04 23:48:18
>>*1 わしが吊った。
+35 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:48:18
>>*1
あっさりつられました。
+36 月猫 サクヤ 2008/09/04 23:48:33
>>+35 占COしてもよかったよ。
+37 陽気猫 サン 2008/09/04 23:48:35
というわけでルーファスも吊ろうぜ。
*3 水の精 シズク 2008/09/04 23:49:15
パウルの灰が二人しかいない。
自警団員 パウル は 水の精 シズク を占います。
+38 サンバ猫 ルカ 2008/09/04 23:49:51
>>+35
ルーファスが吊られるだろうと、のんびりしてたので…
用意するべきでした。
水の精 シズク は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ