トップページ

1150村 だってはげたくないんだもの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 4人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
陽気猫 サン
ID: fauchon
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lefteye
占い師
留学生 ナシアス
ID: tara
狩人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: quartz
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
霊能者
処刑 8人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
騎士 メラニー
ID: aoicycle
村人
ハーフ ヤコ
ID: きき
人狼
店番 ユッタ
ID: くるり
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kukki
村人
部長 マレット
ID: 真理
狂人
学生 ルッツ
ID: ちっいさいりか
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
村娘 フィネ 達は、留学生 ナシアス を襲撃します。
留学生 ナシアス は、看板娘 サクラ を護衛しています。
留学生 ナシアス が無残な姿で発見されました。
1 陽気猫 サン 2008/09/01 00:29:54
素ボケ発言のせいか、ボクあんまり誰にも絡んで貰えて無い気がして寂しいです。一緒に遊んで。おみそにしないで。

メラニーさんは白めと思ったんだけど、どうだったんだろう。

フィネさんが昨日、一生懸命マレットさん擁護してたよね。
フィネさん2日目は、マレット狂人とか言ってたけど、(というか、撤回したイヴァン真かもといってた)なんでそこまでマレットさん真に傾いたのか教えて欲しいな。
2 水の精 シズク 2008/09/01 00:29:58
やばい。メラニー人狼だと聡明な私が食われる。
目立ちすぎた。
しかし、吼えは人間だなぁ。
よし、ヨーゼフの勢いが落ちたから吊ろうぜ。

ナシアス……。あー。灰か。
3 店番 ユッタ 2008/09/01 00:30:00
カトリーンは白いな>>3:71>>3:109で遠まわしに自己白アピールなんでうまい狼ならやるって感じ。
村側なら推理が深まってくるもしくは狼を当ててくれるはずなので吊ったりするほどじゃないというか全然狼がつれない感じだったら怪しもうって感じか。
4 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:30:04
コノハが引き続き気になる。
ルッツ:>イヴァン白目に見てるから、安易に>>2:145とか気になるし、全体的に白くない。
でも2日目はルッツ吊られる位置じゃないから、>>2:145が黒いのかはわからないけど。

マレットはナシアスを占うんだろうか。
5 部長 マレット 2008/09/01 00:30:08
発言みてるとコノハが黒っぽいなと思った
>>3:15こういうのわざとらしいよな。

【コノハ人間】
6 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:30:09
夜の間見返したけど、どうもメラニーも人のような気がしてならない。

ヨーゼフ、ユッタ、カトリーンは白く思えるかな。
7 学生 ルッツ 2008/09/01 00:30:10
ログ読んでたらランダムになってた
マレット事故で吊られればいいのに。

一匹はコノハな気がします先生。
つつかれすぎててどうなんだと言う気はしますが。

でも予想以上につつかれてないきもする

あれ、黒いかもしれないと思ってたナシアスが死んだ。
8 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:30:11
メラニー人間だよ!
9 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:30:13
ディルクは>>3:138辺り、素直な感じがするけどな。
ユッタも今のところ、狼探してるっぽい気がしてる。
あと、昨日に引き続いて、レイは白いと思う。
フィネはよくわからない。
10 陽気猫 サン 2008/09/01 00:30:16
1とれた。
わはは。

ナシアスさんお疲れ様。
というか、ナシアスさんは純灰じゃないっすか。
11 村娘 フィネ 2008/09/01 00:30:24
昨日発言できなかったのを今する

ディルクはいきなりルッツ吊ろうとか
言い出すし。
別に黒くみえない。
12 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:30:25
ナシアス襲撃・・・
もうルッツ吊ってみたい。
13 水の精 シズク 2008/09/01 00:30:31
>>5
占い先は真だなぁ。
14 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:30:33
>>2:145
2日目・学生 ルッツ は ガキ大将 イヴァン に投票しました。
3日目・学生 ルッツ は 部長 マレット に投票しました。

コイツは相変わらずだな、喰われてくれ。考えるのダルいし。
15 学生 ルッツ 2008/09/01 00:30:36
やばい、マレットが黒っぽいのかこっててむかつく

吊ろうぜ
16 部長 マレット 2008/09/01 00:30:36
>>4
ナシアスは吊るところだぜ!
+1 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:30:38
あ、あるぇ……。
17 巫女 レイ 2008/09/01 00:30:40
カトは発言は少ないですが内容があると思います。

>>3:7
灰見れてないって
貴女は一体どこを見てたんですか?

どうしても私には
>>3:15
>>3:21
この流れが演技にしか見えなくて。

>>3:77
ヨーゼフ黒いと思ってる
だからこそその発言なんでしょうが
なら、その点をお願いします
18 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:30:42
ディルク見直してみたけど白かった。
世論に従いすぎた。

……メラニーもなあ、何か白い予感がしてる。

19 水の精 シズク 2008/09/01 00:30:52
>>8
ふむ。
20 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:30:55
とりあえずレイは白くは見えないな。
21 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:30:57
>>8
そっかぁ・・・
+2 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:30:59
ナシアスは狩人じゃないだろうし、いいや。
22 部長 マレット 2008/09/01 00:31:03
死んでた。
全俺が泣いたw
23 村娘 フィネ 2008/09/01 00:31:05
>>1

演技。
イヴァン真なんて本気で言うわけねーでしょ
24 陽気猫 サン 2008/09/01 00:31:10
>>8
自分のパッション信じるんだった。
大声で擁護するべきだったかもしれない。
25 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:31:10
>>8
やっぱり?
うーん。
26 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:31:11
ナシアスってことは、狩人狙いなんだろうか。
27 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:31:13
>>8
む、狼吊れてないね、まだ。
28 巫女 レイ 2008/09/01 00:31:18
メラニーは見れてませんでしたが
ディルクさんが村側の気が少ししたので
メラニーさんに入れました
29 店番 ユッタ 2008/09/01 00:31:18
>>5の占い先が吊られないように庇ってるように感じるが気のせいにしておこう。
30 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:31:22
なんだ、狼じゃないのか。
まぁ、ナシアスが死んだからいいや。
+3 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:31:27
よ、弱いなわたし……。
31 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:31:27
>>5
まじか・・・
+4 人形職人 エドガー 2008/09/01 00:31:39
ヤコが黒いと思うんだがなぁ。
32 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:31:41
ほむ。

ヤコ、サンはまだみてない。
33 陽気猫 サン 2008/09/01 00:31:53
>>23
Σ
いや、いったい何の為にそんな演技を??
34 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:31:55
>>17
きちんと誰吊りたいって言えるほど、見れてないってこと。
35 村娘 フィネ 2008/09/01 00:31:59
コノハが人間であることに
ショックを大して受けることなかったり

ナシアスは吊るところだぜ!

発言をしたりするマレットだがこれは真…
これは真…
うーん…
36 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:32:09
コノハを占うのか。
様子見てたら白黒つきそうな気がしたんだけども。
まあいいか。
37 巫女 レイ 2008/09/01 00:32:12
って、マレットからコノハ白ですか。


えー…。
38 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:32:12
とりあえず、メラニーとディルクで指定をみて、メラニーを見に行ったんだけど、
メラニーは>>2:116ピンポイントでディルク庇ってて、ディルクが白かったら。ここで、庇うのって白めに見えたり。でもディルクも>>3:66はちょっと白くみえたような。迷ったけど、ディルクに入れた。

ヤコ >>2:23初日、結構第一声は遅れぎみかね。>>3:5>>3:18はようわからんね。楽観的なんですかね。そのほかの発言現状まだわからん。わりと突っ込みがおおいだけなんで、ことさら白い黒いとも。
39 部長 マレット 2008/09/01 00:32:14
>>29
黒いとこ占って白だっただけだろ
しょーがねーだろーが
お前は俺に白いところを占って欲しいのか?
40 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:32:30
>>32
ヤコは何か吊ってみたい気がする。
コノハに白が出てるんだよねー。
うーん。
41 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:32:32
ナシアス襲撃だしルッツ吊りたい。
でもそれってマレット偽決めうつってことだよね。
42 巫女 レイ 2008/09/01 00:32:32
マレット偽で狼っぽいところに白出してる気が…。
43 学生 ルッツ 2008/09/01 00:32:32
>>3:99
>>3:122
このヤコの心境が知りたい
44 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:32:49
>>15
キミ、マレットに占われてなかったらむしろ君から吊られてた気がするぜ。
45 村娘 フィネ 2008/09/01 00:32:54
>>33

狂人がかまれるか襲撃がひよるか
ねーかな、とか少し期待した。

弱い狼なら
〜も信じられてる、とかで
迷ってくれないかな、とか思ったんだが
46 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:32:57
>>36
この発言がなんか気になる。
47 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:33:02
48 学生 ルッツ 2008/09/01 00:33:08
>>42
僕に白出てるあたりからしてうそ臭いよな
49 店番 ユッタ 2008/09/01 00:33:25
>>36
いや……>>16とか見るに吊るところは占わなさそうだけどな……。

なんだろう僕がおかしいのかな。
50 巫女 レイ 2008/09/01 00:33:38
ヤコさんの今日の第一声は黒目な気がします。

襲撃に対しての感想が第一声単発は
人外だと誰か言ってました。
51 学生 ルッツ 2008/09/01 00:33:41
>>44
僕は恩をあだで返す男だ

で、心境を答えてくれよ
52 店番 ユッタ 2008/09/01 00:33:41
>>36じゃなくて>>39だた
53 水の精 シズク 2008/09/01 00:33:47
ディルクルッツサクラ。

今日の第一声推理。
54 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:33:50
ヤコはかまわなそうなんだよな。
あとヨーゼフは灰に戻した。
レイも正直わからない。というか気になる点ではレイではある。
55 村娘 フィネ 2008/09/01 00:33:57
自分も人のこと言えないが
白出されたなら自信もとう、
ルッツ。
マレットが本当に真なら
付随して微妙にみられてしまうかもしれんぞ
56 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:33:59
>>46
白なら、エドガー占いCOを見逃すうっかりさんだろ。

黒なら、エドガー占いCOを見てないふりした臭い演技派だろう。
さすがに狼なら、見落としてても赤ログで、エドガー=占いCOということは挙がってると思うんだぜ。
57 陽気猫 サン 2008/09/01 00:34:01
>>45
ん?
要するに、マレット真を考えてる人がいるからって、マレットも食ってもらえないかな〜って思ったって事かな。
+5 騎士 メラニー 2008/09/01 00:34:15
ユッタはわりと人だなあ。
58 巫女 レイ 2008/09/01 00:34:19
>>48
いや、そういう発言されると
閉口せざる終えないんですが…。
59 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:34:22
ていうかマレットの白放置でナシアスか。
60 部長 マレット 2008/09/01 00:34:24
>>52
コノハは守ってやるところだろ?
SGにされやすそうだったぞ昨日。
61 店番 ユッタ 2008/09/01 00:34:25
>>53
サクラの発言は良く見直そう。


共有者だからな。
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:34:32
カトリーンはしろいな。
62 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:34:37
>>50
なんという先入観だ。
この村でその間違った先入観を叩きなおすと良い。

普通に襲撃先は気になるだろ。
63 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:34:39
サンもヤコもよくわからんな。
64 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:34:42
うーん。
どうしよう。
吊りたいとこ明言よろしく・
65 学生 ルッツ 2008/09/01 00:34:50
サクヤと間違えてんじゃねと思ったがサクヤはいなかった
66 村娘 フィネ 2008/09/01 00:34:59
普通にコノハはうさんくさいが
これは本当に把握してない村側に見えるんだが。

演技臭ガあまり感じない
67 店番 ユッタ 2008/09/01 00:35:02
>>60
いや、まぁいいや。
とりあえず灰を見させてくれ。
68 巫女 レイ 2008/09/01 00:35:09
>>53
サクラさんは共有者ですよ
69 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:35:13
自分の感覚では、
今日はヤコとヨーゼフが気になる。
70 村娘 フィネ 2008/09/01 00:35:18
ヤコは悪い意味で目立つ。
好きにするといい
71 学生 ルッツ 2008/09/01 00:35:22
ヤコが>>45の心境答えてくれないので吊っていいかなと言う気はする

コノハも吊っていいんじゃないの?
72 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:35:23
レイって結構考えてる風に見えるけど。
レイ狼ならおれを黒い黒いと言って、白いところが見えたから・・・と引く心境がわからない。
73 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:35:24
>>56
そういう意味じゃなくて。
私のことを発言で白黒わかるタイプに見えるの?ってこと。
74 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:35:27
まぁ、まだ15名なのでマレットもマレットの白も吊るなよ、とだけ言っておく。
75 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:35:28
なんかイヴァンとヨーゼフがお互いに白いといいあってるけど、今ひとつ私はよくわかりません。
76 部長 マレット 2008/09/01 00:35:29
>>67
自分からふっといてねーよwww
77 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:35:32
>>48
ルッツはこういう発言をしていて、
>>43 とか良く言えるな、おい……。
78 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:35:34
時間ないから、さっさと明言したほうがよさげ。
79 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:35:38
とりあえずシズクはいまんとこ白い。
イヴァンは行動が白い。
あとは微妙だな。
80 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:35:40
>>71
マレット偽ってこと?
+6 騎士 メラニー 2008/09/01 00:35:42
マレット偽にしか見えないんだが。
81 陽気猫 サン 2008/09/01 00:35:50
この状況って、半白襲撃か共有者襲撃だと思ってたんだけど、灰なんだよね。
逆に、ルッツが人狼でフィネが人なら、フィネ先に襲撃する事で、やっぱりマレット真かもと思わせて、自分も吊られ辛くするんじゃないかな。
逆に、マレットが人狼でも、やっぱり自分の白を食べて、吊られ辛くする気がするから、マレットは悪くて狂人な気がするし、ルッツが人狼なら、フィネも人狼じゃない限り、食いがおかしい気がする。
82 水の精 シズク 2008/09/01 00:35:54
イヴァンが信用できなくなってきた。
83 店番 ユッタ 2008/09/01 00:35:55
ヨーゼフ勢いが落ちすぎじゃないかな。

どうしたんだろう。
吊ってもいいの?
84 巫女 レイ 2008/09/01 00:36:03
>>64
ヤコかユッタかな。
85 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:36:07
微妙に見てるのはユッタかな。
印象論だが。

あと、ヨーゼフもいまいち良く分からないところはある。

ディルクは白で良いと思ってる。
カトリーンも白いかな。
86 青帽子 カトリーン 2008/09/01 00:36:08
>>69 私もヤコヨーゼフは気になる。
87 オペラ歌手 ディルク 2008/09/01 00:36:10
>>74
これは白くない?
村娘 フィネ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
88 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:36:14
2日目の占い師CO具合を見てる。
89 店番 ユッタ 2008/09/01 00:36:20
>>76
いや、納得できる答えが来なかったのでまぁいいやと。
90 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:36:25
>>87
白い。
+7 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:36:27
ヨーゼフとか白です。

発言見てないけど。
91 部長 マレット 2008/09/01 00:36:34
ヨーゼフが空気だな
92 樹の精 コノハ 2008/09/01 00:36:35
ヤコ、ヨーゼフが気になる。
93 水の精 シズク 2008/09/01 00:36:35
ユッタかなぁ。
94 村娘 フィネ 2008/09/01 00:36:38
ほう、さすが私の見込んだ村側。
あなた達もヨーゼフが気になりだしましたか、

さすがですね
95 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:36:44
>>71
何度も答えてるんだが。

>>77
キミはもっと自分の発言を振り返りたまえ。
96 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:36:47
俺はヨーゼフ白いと思うけどな。初日。
97 水の精 シズク 2008/09/01 00:36:53
ヨーゼフは余りに、吊りやすい。
98 部長 マレット 2008/09/01 00:36:53
>>89
せ、せつない・・・。
99 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:36:57
ヤコかヨーゼフ。

回避ある?
100 巫女 レイ 2008/09/01 00:36:59
>>81
ごめんなさい。読み難いです。

後で読むから…ね?
パティシエ ヨーゼフ が 店番 ユッタ に投票しました。
+8 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:37:05
>>95
自演吹いた。
パティシエ ヨーゼフ が ハーフ ヤコ に投票しました。
101 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:37:13
ちなみに私はヤコに入れたい。
部長 マレット が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
102 村娘 フィネ 2008/09/01 00:37:13
初日白いとか
よく見てるな、とか思ったりした。

あの人数とカオスっぷりで
水の精 シズク が ハーフ ヤコ に投票しました。
樹の精 コノハ が ハーフ ヤコ に投票しました。
103 店番 ユッタ 2008/09/01 00:37:18
>>96
僕も初日はしろだと思った。


が、このままだと信用ができないので。
巫女 レイ が ハーフ ヤコ に投票しました。
104 水の精 シズク 2008/09/01 00:37:23
第一声がアレなのでヤコに入れた。
105 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:37:24
イヴァンは初日の騙りがあるのでとりあえず放置で良いと思ってる。
あんまり意味は無かったが。
106 パティシエ ヨーゼフ 2008/09/01 00:37:24
回避などしないぃぃぃぃぃぃ!!!
107 陽気猫 サン 2008/09/01 00:37:27
>>99
了解

>>100
ごめんよ。思ったままうったから、改行的にみづらいね。
オペラ歌手 ディルク が ハーフ ヤコ に投票しました。
看板娘 サクラ が ハーフ ヤコ に投票しました。
天使猫 アイリーン が ハーフ ヤコ に投票しました。
+9 グリモワ ユーリ 2008/09/01 00:37:37
>>106
わろた
陽気猫 サン が ハーフ ヤコ に投票しました。
青帽子 カトリーン が ハーフ ヤコ に投票しました。
108 村娘 フィネ 2008/09/01 00:37:40
初日の情報正直二言うと
ほとんど考えてない。
+10 騎士 メラニー 2008/09/01 00:37:41
>>+8
いや、あのアンカーでもルッツ向けだってのは
解ると思うんだ。
店番 ユッタ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
109 巫女 レイ 2008/09/01 00:37:42
ヨゼさんよりだったらヤコかな
110 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:37:43
>>99
無いよ。
学生 ルッツ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
ハーフ ヤコ が オペラ歌手 ディルク に投票しました。(ランダム)
ガキ大将 イヴァン が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツパティシエ ヨーゼフに投票しました。
樹の精 コノハハーフ ヤコに投票しました。
巫女 レイハーフ ヤコに投票しました。
パティシエ ヨーゼフハーフ ヤコに投票しました。
水の精 シズクハーフ ヤコに投票しました。
看板娘 サクラハーフ ヤコに投票しました。
青帽子 カトリーンハーフ ヤコに投票しました。
天使猫 アイリーンハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコオペラ歌手 ディルクに投票しました。
ガキ大将 イヴァン看板娘 サクラに投票しました。
部長 マレットパティシエ ヨーゼフに投票しました。
陽気猫 サンハーフ ヤコに投票しました。
村娘 フィネパティシエ ヨーゼフに投票しました。
オペラ歌手 ディルクハーフ ヤコに投票しました。
店番 ユッタパティシエ ヨーゼフに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 村娘 フィネ 2008/09/01 00:38:04
げげーっ。
ヤコが死んだ。

さてどうするか
-2 ガキ大将 イヴァン 2008/09/01 00:38:07
ランダムで相方にいれてる、ワロス。
*2 巫女 レイ 2008/09/01 00:38:09
切って正解した。この票差は。
+11 留学生 ナシアス 2008/09/01 00:38:17
あれ、なんでルッツ吊らないんだよ。
-3 看板娘 サクラ 2008/09/01 00:38:18
……吊れてるといいんだけどねえ……。
+12 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:38:19
うえー 投票ミスった。
時間無かった。酷かった。
+13 騎士 メラニー 2008/09/01 00:38:20
なんだこの共有。
相方そんなに隠したくないのか。
+14 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:38:31
>>+11
だよねー。
*3 巫女 レイ 2008/09/01 00:38:37
さて、どうしますか?
-4 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:38:55
>>*2
キミ切りすぎだろ。序盤から。
と思ったけど勝ったら許そう。
*4 村娘 フィネ 2008/09/01 00:39:10
がんばって生きてくれ。

わりかしアイリーンかみたい。

だがマレットの信頼がそんなにないような。

ここらへんは狩人との読み合いだなあ
*5 巫女 レイ 2008/09/01 00:39:30
アイリーンですかねー?
*6 巫女 レイ 2008/09/01 00:39:44
敢えてサクラとかかなー私が生きるとなると。
-5 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:39:57
アイリーン噛んだら切ったメリットがなくなる、という。

普通に味方は庇ってアイリーン噛むほうが強かった気はしないでもないけども。
占い師いないしなー。
*7 村娘 フィネ 2008/09/01 00:40:08
よし、じゃあサクラにしましょう。
失敗すると一手増えるので、
ちょっと安全に
-6 天使猫 アイリーン 2008/09/01 00:40:09
ヤコ狼だよ!

3日目の私万歳。
村娘 フィネ は 看板娘 サクラ を襲撃します。
-7 ハーフ ヤコ 2008/09/01 00:40:39
ここでアイリーン生かしたら、いかにも味方切ってるだろ、となりそうなんだよな。

しかし失敗したー 白い狼目指してたのに。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ