トップページ

115村 【パパは】かむさの誕生日を祝う村【狼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
店番 ユッタ
ID: しるば
霊能者
文学少女 アルマ
ID: stealth125
狩人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: rabbit
キューピッド(恋人)
接客係 ワンダ
ID: terracotta
狂人(恋人)
巫女 レイ
ID: kou
村人
雑技団員 リン
ID: moz
占い師
童女 カヤ
ID: まゆりな
村人(恋人)
処刑 5人
お嬢様 シャルロッテ
ID: kamcomebite
人狼
踊り子 エーファ
ID: valk
キューピッド
俳優 ハインツ
ID: cepterg
村人
村娘 フィネ
ID: zin
村人(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: MAJIM
人狼
雑技団員 リン は、巫女 レイ を占いました。
巫女 レイ は 人間のようです。
青帽子 カトリーン は、巫女 レイ を襲撃します。
文学少女 アルマ は、店番 ユッタ を護衛しています。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
-1 雑技団員 リン 2007/03/19 23:45:59
カトリーン狼の可能性。
んーむむむ
+1 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:46:05
ちなみに、私が白での遺言の予定だった発言。

何時かまた、私みたいな急進派が来るかもしれない。じゃあね。
+2 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:46:06
>>+24
かむさと同陣営であったら、エーファさんはきっと英雄よ。
1 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:46:11
わ〜!!
-2 村娘 フィネ 2007/03/19 23:46:15
かむさ、どこ!!!!

カヤだけはやめれ!
ぷりーず!
-3 童女 カヤ 2007/03/19 23:46:26
んもーやっぱり全然ついていけなーい><
ごめんねフィネさん…(心でぎゅっ
+3 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:46:28
最後まで朝倉涼子で行きますよ、わたしは。
2 店番 ユッタ 2007/03/19 23:46:32
踊り子 エーファ
人間

とりあえず終わらなくてよかった。
でも落ちないなぁ、恋人。


はや・・・・
3 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:46:38
レイさん!
4 雑技団員 リン 2007/03/19 23:46:39
ぎゃー
レイを占ったある。涙。
【レイは人間だったあるー】
5 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:46:47
む、エーファもレイも恋人ではなかった、と…
二人ともお疲れ様。

しかし、どちらかはかむさかもしれない。
-4 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:46:57
まーちーがーえーたー
6 店番 ユッタ 2007/03/19 23:46:57
レイが独身でおっこちたかー
かむさん候補の位置にいたけど、喰われじゃしょうもない…
7 村娘 フィネ 2007/03/19 23:47:13
夜もう明けたし!

レイさん!
+4 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:47:17
ユッタが恋人の可能性もあるわよね。
8 童女 カヤ 2007/03/19 23:47:19
レイー!!
 
>>4 確認ですわーorz どんまいですわ。
+5 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:47:20
あら?夜明けが早いですわね
9 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:47:22
恋人と狼が各1?
10 店番 ユッタ 2007/03/19 23:47:25

エーファ ●カトリーン ○レイ(吊り死)
リン ●シャルロッテ ○カヤ ○レイ
ディルク ○アルマ(喰恋)


ユッタ ●シャルロッテ ○エーファ
11 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:47:32
あーーー レイさまーーー
同じく神に仕える身が… あうあう
12 童女 カヤ 2007/03/19 23:47:51
>>5
かむさなら良いんですのねーw
+6 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:48:05
っと言うか、この場面はカトリーンさん恋狼に賭けて吊らなきゃいけない場面ですのに…。(泣)
雑技団員 リン は 青帽子 カトリーン を占います。
-5 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:48:16
表をこまめに作ってくれるユッタがかむさんだったりしてwwwwwwwwwwwww
+7 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:48:22
それを言い出すのよ、わたしのかわいこちゃんたち!
カヤはまだしもユッタが恋人の可能性はじゅうぶんある!
+8 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:48:34
ユッタさんが恋人ですか・・・
そうなるとかなり大胆な行動に出たんですね
13 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:48:50
なーんーでーレイさまを襲ったのかな。
+9 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:48:56
霊は確定するからね〜

エーファが真なの?!
14 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:48:56
あーと、吊りあと3回かな?
15 雑技団員 リン 2007/03/19 23:49:03
エーファ人間あるか・・
カトリーン占ってみたほうがいいあるかっ><
16 童女 カヤ 2007/03/19 23:49:07
エーファは狂人でしたのかしら?
17 店番 ユッタ 2007/03/19 23:49:14
さて、あと2手しかない。真面目にやろう。
ところで、客観的にはあたしが乗っ取りキューピーで、霊は潜伏してる可能性もあるから、みんなちゃんと真面目に恋人探すんだよ。
独身霊能者だけど… ワンダと恋に落ちたかったのに…
18 村娘 フィネ 2007/03/19 23:49:17
少なくともエーファは、狂人かQなのね。

で、かむさどこよ。
+10 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:49:20
>>+9
勿論、真に決まってるじゃないですか。(涙)
+11 接客係 ワンダ 2007/03/19 23:49:25
ぱおん・・・展開早くてついてけないです。

ディルクさんの恋人さんたちがんばるんやよーノシ
19 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:49:53
>>17
ゆったさん白い。白すぎます‥
20 村娘 フィネ 2007/03/19 23:49:56
…吊り手、残り2?3じゃなくて?
+12 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:49:58
ワンダちゃんはこっちでワタシとラビュラビュしよっ♪

>>+10
わぉ。リンは狂人?
21 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:50:01
>>15 …まあ(照
リンさん、そんな趣味があったなんて…
22 店番 ユッタ 2007/03/19 23:50:02
>>15 どこ占ってもおけ
明日はどうなろうとも、キューピーいないのと、マゾ恋狼にかけて狼吊るしかないんだから。。。
23 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:50:04
うん?あと2?
あ、そっか。今日恋人吊らないと非常にまずいな。
24 店番 ユッタ 2007/03/19 23:50:22
>>20 後追いを前提にしないと駄目だから、あと2。
-6 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:50:24
ますます
ゆったさんがかむさんに見える‥
+13 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:50:24
私の中身がわかる人は当ててもらっても結構です。
多分、別の人騙ってる動きしてるので、そっちを言ってもらえると私は嬉しいのですが。
25 雑技団員 リン 2007/03/19 23:50:52
>>22
ラジャ!ある!

>>21
どーゆーいみあるかっ!
+14 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:50:54
ちょっと、みかりさんぽいなーって思ったっ>エーファちゃん
でもみかりさんと通常対戦したことないから、カンだけどね
-7 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:50:56
ワンダさんがまゆりなさん?
フィネさんがぽわさんだよね
ディルクさんがらびさんで
ユッタさんがしるばさん
カトリーンさんはみかりさん予想で
ハインツさんがうささんかな?
26 童女 カヤ 2007/03/19 23:51:02
7人で3手ではないですのね…
店番 ユッタ が 文学少女 アルマ に投票しました。
27 童女 カヤ 2007/03/19 23:51:31
>>24 あ、把握ですわ。さんくすですわ。
-8 雑技団員 リン 2007/03/19 23:51:39
カトリーン狼、大いにあるある。
28 村娘 フィネ 2007/03/19 23:51:41
>>24
ああそうか…。
真面目に考えるなら、真霊でも恋の可能性もあるとか思っていたけど、ユッタちゃんそういう意味でも白いのね…ありがとう。
29 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:51:43
では
恋人らしい人に投票ですね

(全然わからないけど‥)
+15 接客係 ワンダ 2007/03/19 23:52:01
>>+12
らびゅらびゅ・・・(ぽ

りんさん狂人は、ないんやよ。だってうちが(ry
-9 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:52:06
あれ?こうさんドコだ?
30 店番 ユッタ 2007/03/19 23:52:32
わたしは ▼アルマ にした。
初日のカトリーン吊りは、うっかり私が恋有利なことをいってたので、それにのってる人。
かつ「恋人のことよく分からない」という文言が多いから。
ただし決定とはしない。自分が恋人だと思う人に入れて。
-10 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:52:35
ここで、ま、まて!青帽子を脱がすなら私が(ry

と言いたいが、発言したら、間違いなく

 吊 ら れ る 
+16 巫女 レイ 2007/03/19 23:52:36
あら喰われてるわwwwwwwwwww
31 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:52:56
むむむ難しい。
かむさまと狼を見つけて恋人さまも考えるの。

かむさーん、いたら手を挙げてくださいませ。
32 雑技団員 リン 2007/03/19 23:52:59
狼と思う人を占うある。
恋と思う人(ぜんぜんわからないあるが)に投票するある。
33 店番 ユッタ 2007/03/19 23:53:08
かむさん愛してるおー
+17 巫女 レイ 2007/03/19 23:53:14
フィネ語録
>>3:8
>>3:22
>>3:26
>>3:32
>>3:44
>>3:52

無理やり喋ってる感じがする。
恋人というより狼かも?
34 店番 ユッタ 2007/03/19 23:53:16
>>32 おk
雑技団員 リン が 文学少女 アルマ に投票しました。
文学少女 アルマ が投票を取り消しました。
+18 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:53:37
この状況、カトリーン吊りじゃないと拙いです!!!
35 店番 ユッタ 2007/03/19 23:53:45
リン偽も考えないとだけど、頭まわらないなー
なんでリンくわれないのー とか思ってるんだけどね、真面目な話。
+19 巫女 レイ 2007/03/19 23:53:53
狼は恋狙いで喰ってるはずよねぇ…???
+20 usaking 2007/03/19 23:53:54
かむさん、おめでとうー
36 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:53:56
>>32
うーん。。。
わからないんだもん‥
青帽子 カトリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
37 村娘 フィネ 2007/03/19 23:54:04
分かった。
私は引き続いてハインツにするの。

理由は最初はかむさだと思ったからなの。
今は、微妙(一週間一緒に居ても分からないくらいだからね…)だけど、男なんだから、Qが狙って打ってそうな気がするから。
+21 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:54:05
フィネ語録の無理やり感は、多分来たばっかりであたふたしているのかと。

あらら、そしたら占いは真狼Qだったのね。
村娘 フィネ が 俳優 ハインツ に投票しました。
38 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:54:11
かむさー、どこだーい。

あと、恋してるヤツ、うらやましいぞ!!!
童女 カヤ が投票を取り消しました。
+22 usaking 2007/03/19 23:54:24
む、また発言が見えない。
でも墓下では見えてるってやつ?
もういやん。。。
39 店番 ユッタ 2007/03/19 23:54:28
>>37 男狙いはあるやもしれん。
-11 雑技団員 リン 2007/03/19 23:54:33
カヤ、ただの人間あるかー・・?
-12 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:54:37
うささん入ってないの!?
+23 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:54:39
うさ王〜〜ヽ(´ー`)ノ
文学少女 アルマ が 村娘 フィネ に投票しました。
40 村娘 フィネ 2007/03/19 23:54:40
…理由はいらなかったのかしら。
41 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:54:45
>>37 フィネ

正直、僕もそれをコソーリ期待していたが、
悲しいことに独身だったよ…!!!
-13 店番 ユッタ 2007/03/19 23:54:48
>>38 うあ・・・ 微妙に恋っぽい発言。
+24 usaking 2007/03/19 23:54:48
とっとと終わらせて、二次会いくぞー。
店番 ユッタ が 俳優 ハインツ に投票しました。
42 店番 ユッタ 2007/03/19 23:55:07
ハインツが全力で恋っぽくなってきたな・・・
43 店番 ユッタ 2007/03/19 23:55:15
あたしゃ騙されてる?
44 童女 カヤ 2007/03/19 23:55:17
恋人はわたしも解らないですわ…
でも狼ではなくて、恋人と思うひとに投票しなきゃなのですよね…
俳優 ハインツ が 文学少女 アルマ に投票しました。
45 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:55:19
…やっぱり、ハインツさまがかむさまだと思いますの。

だって下着の柄が…(照
46 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:55:22
うーん、じゃフィネさんにしてみる。

なんかうまい位置だわ!! <勘
童女 カヤ が 俳優 ハインツ に投票しました。
青帽子 カトリーン俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ文学少女 アルマに投票しました。
店番 ユッタ俳優 ハインツに投票しました。
童女 カヤ俳優 ハインツに投票しました。
雑技団員 リン文学少女 アルマに投票しました。
文学少女 アルマ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 usaking 2007/03/19 23:55:34
人狼1+他全員村人で、かむさが人狼。
うん、これでいこう。
+26 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:55:34
>>+21
つまり、ディルクさん狼かユッタさん偽&リンさん狼って事ですか?
+27 俳優 ハインツ 2007/03/19 23:55:45
だから独身だって言ったのにー。
-14 雑技団員 リン 2007/03/19 23:55:47
>>35
食われないのは、きっと初回で黒引かれて、霊も食えないから食われないことで狼と思わせたいあるか?
あるいはリンを恋人と思って・・たら食ったほうがいいあるね。
-15 村娘 フィネ 2007/03/19 23:55:48
>>41
本当なのかしらー。
でもほかにかむさも恋人候補も思いつかないの。
-16 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:56:07
あーん!

わからんし!

疑われてるし!

青帽子 カトリーン は 雑技団員 リン を襲撃します。
-17 村娘 フィネ 2007/03/19 23:56:15
やられそー。
逆に。

ごめ。
*1 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:56:19
あーうー
どうしよー
+28 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:56:26
ハインツさんお疲れ様でした
-18 雑技団員 リン 2007/03/19 23:56:27
ぱおーん
-19 童女 カヤ 2007/03/19 23:56:33
ハインツさんは、>>38が恋っぽかったんですの。
*2 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:56:39
なーんちゃって
もう決まっているんだけど☆
-20 村娘 フィネ 2007/03/19 23:56:52
おそわないでねー
+29 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:56:58
ハインツは見た目がちゃらこたっぽいからね。
お疲れ様!

わたしのかわいこちゃんたち、食われちゃだめよ><
+30 踊り子 エーファ 2007/03/19 23:57:00
ハインツさん、お疲れ様です。
-21 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/19 23:57:02
カトリーンさん頑張って
あと1回吊り回避して最後に恋人襲撃よ!
*3 青帽子 カトリーン 2007/03/19 23:57:12
リンさまー
私の肉まんになってくださいまし
-22 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:57:17
ま、同じにしとこう。

真霊=ユッタさん=かむさん と言う予想。

恋人は‥わからない‥
+31 オペラ歌手 ディルク 2007/03/19 23:57:22
>>+24
よしきたーヽ(´ー`)ノ
-23 文学少女 アルマ 2007/03/19 23:57:52
初短期で、かむさんに
ミスリードで吊られたのと同じ感覚!!
-24 村娘 フィネ 2007/03/19 23:57:55
たのむからー
+32 marimu 2007/03/19 23:57:57
ぱ、ぱお〜〜ん…
-25 村娘 フィネ 2007/03/19 23:58:09
かむさー、お誕生日おめでとー
文学少女 アルマ は 店番 ユッタ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ