トップページ

1139村 【欧州7777村&蒼天長期村かむかむ】月は人を狂わせる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 14人
留学生 ナシアス
ID: andante
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
村人
サムライ ジョーカー
ID: 真理
狂人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
樹の精 コノハ
ID: +
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
掃除人 フーゴー
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: siva
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
占い師
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ae74
村人
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
隊長 ライムント
ID: くるり
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hungrysun
霊能者
部長 マレット
ID: General
共有者
処刑 4人
パティシエ ヨーゼフ
ID: 山岡士郎
村人
俳優 ハインツ
ID: mopparajin
人狼
ハーフ ヤコ
ID: なめねこ
人狼
食堂手伝い クララ
ID: ann
人狼
シスター テレジア は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人狼のようです。
ハーフ ヤコ 達は、部長 マレット を襲撃します。
絵本作家 ブルーノ は、サムライ ジョーカー を護衛しています。
部長 マレット が無残な姿で発見されました。
1 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:37:48
>>136
自分でもカトリーンとアイリーン見間違えるなんてなんという事でしょう。
使い慣れないアイコンはダメなのです。

ランダムで変に空気読んでカトリーン投票になってるけど、挙げられた二人だとまだカトリーンの方が村っぽい印象は受けるのです。

でも>>129
これはちょっと微妙なのです。頑張ってるから吊りたくないというのは意見としてはどうなのでしょう、と。
白か黒かで判断しないとだと思うのですよ。
2 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:37:54
すまん、ランダム投票。
3 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:37:55
読むのが面倒なのでヤコを占ってくれる占い師を募集中。

ワンダが黒くなって来た気がする。
でも初日の勘は村人だと叫ぶねぇ。

カトリーンかヤコで悩むかな、今日は。

うー。寒い。

マレットお疲れ様。
4 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:37:56
         _ /\/|, 1
       r 、! `ヽ | / /- z__
      r┴ 、\,.-┴'-</_∠、
    ,. ゝ‐-/    ,. -- マ-<
    ,.>―7' ニニ、⌒ <´■) ア →
    >―く (■ノノ⌒ヽニ イーく
     Z‐ ァヘー‐< _ ノ  厂>
     7' / ト、       イ、-r′
      ´L./ ト ,┬、 イ Y‐┘
      , --ヽヘ ∧ ! ! ハ /
   / ヽ 、 `ヽ〉^「´ィ'-―-、
  ∠、´ ̄√ 7 ー/ /∠、‐-< \
      ̄>― --' ´ ̄ r‐ヽ _\ |_r-、
     |! ll [![! :: [ll] IIIIIIIIIII`ヽ/≠r┘
     ヾ。    ェェァ、__く ̄ ̄ ̄ ̄ `′
 イ´ ̄ \ ゚r‐1´ _  `
_ヽ \ ヽj |'´  ,. ` ー- ―ァ
 ノ ̄テ‐ァ/ ∧ー-- ∠ イ/
 ー --- ' | ! ヽ ヽ ` /
        | !    ̄ ̄´
  [グラサンフラワー]
   1991販売-2000終了

ハインツー
5 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:38:02
青帽子 カトリーン が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
ランダム投票したカトリーンによる>>1get。

>>3:119
まぁ、人数が多いし、他に本気で黒と思ってるところがいないので、白くも黒くもないし、発言内容が薄いヤコとかライムントとか吊っていいんじゃないか、という意味なんだが。

>>3:137
>>2:1で非共COしてるんだよね。

直感だが、ブルーノフーゴークララワンダローゼは白いな。
6 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:38:05
で、ぶちょうが死んだ。

非共有
7 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:38:06
んー、昨日のワンダは反応早くて白くみえたな。

ローゼもちょっと白いのかなぁ。

クララは>>3:16の占の内訳いみふめい>>3:97 テレジア視点狼残り2はわかんないよ。ヨーゼフ狼決め打つなの?なんか素ぼけてるのかしら。。?

フーゴーは>>3:25 シャルの考察なんでしてるんだろう。>>3:74シャル霊把握してそうなのに。
8 水の精 シズク 2008/08/27 22:38:09
>>3:139
このアイリーンは白いんでないかな。疑ってなかったけど、結構疑ってた人いるような。

ナシアスを読んできたけど本人の自称に反して意外と白っぽかった。暫定白。

カトリーンはロッテ死んだの気付かなかったとか若干黒い面があるけど雰囲気的には白かなぁ。占ってほしい感じ。即吊りたくはない。

サクラは、これは黒めの村人な予感…。もうちょっと見たい感じ。
9 シスター テレジア 2008/08/27 22:38:12

ヤコだよな。
私狼とか霊判定ないから、そんなのでも通る。
ナシアスは私を味方につけたところで流れに逆行してないか?ここ白。

ローゼの妄信が言い切り。これは保留。

コノハは引用が多い。地で推理の羅列をしてるのかな。

ライムントはジョーカーから白出されたにしても反応が変化しない。

【ヤコ人狼。】
10 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:38:13
共有なんか食ってん場合なのか。
11 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:38:18
>>3:118
ハインツ吊ったので、カトリーン見直します。
カトリーンは発言内容の流れには不自然さはないと思うのですけど。
誰をどのような理由で疑っているのかが見えてきませんね。

あと、アイリーンには灰についてどう思ってるかを聞かせてもらいたいです。
12 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:38:18
マレット難しい。
13 マジシャン ローゼ 2008/08/27 22:38:21
灰みてねーや。
14 水の精 シズク 2008/08/27 22:38:24
共有者じゃないです。
15 シスター テレジア 2008/08/27 22:38:26
あまりにもみたまんまだった。
16 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:38:31
さて……。
シズクが白いかなと思った。
>>3:30とか些細なことだがこういうの気にするのは村。
ヤコアイリーンナシアスってカトリーンに言われたが。
ヤコとか白くないか?発言抽出すれば多分わかる。
ナシアスかな。俺サクラも気になってるんだけど。

【ナシアス人間】
17 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:38:34
>>9
ほほう。
18 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:38:34
相方食べられたー。

ということで、共有者CO。
19 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:38:36
(ヤコ、フーゴー、ナシアス)この辺ぜんぶ白くみてる。
20 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:38:38
>>1
ちょ、早ぇ。
21 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:38:49
白くおもった直後に占われた。
22 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:38:51
これ、占い師真狼なんじゃないっスかね。
でもそうするとテレジア偽ですね。
アレー。
23 隊長 ライムント 2008/08/27 22:38:51
ナシアスの白いところ>>2:12
ヨーゼフがタダの村人だったなら分からんが、狼も騙る予定だったらこの発言は白い。

でも結局真相は闇の中なので、別に白要素じゃなかった。
+1 部長 マレット 2008/08/27 22:38:53
ハインツに流れ過ぎてて
少し逆に気になった部分があるのは認める。
で、思うのは俺にも読める流れだったから

ここで敢えてカトリに投票してるのって
逆に白かったりするかなーとか
霊能者居ないから分からないけれどね

けど、吠えがあからさまに少ない。
少しは水増しぐらいするよね。普通。
霊能居ないんだからさ。
それにカトリに投票してる組に狼居れば
吠えは必ず水増すかなとか
24 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:39:04
やっぱりジョーカーが真じゃないか!
ほら!
25 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:39:12
>>9
霊能者判定ないから黒出したってとこか。
26 シスター テレジア 2008/08/27 22:39:15
多分私の占いを参考にしなくても、真贋の推理に思い切りがないし、ふわふわしてる印象があると思うよ。
27 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:39:16
カトリーンとアイリーン間違えてた。

白い:ヤコ、アイリーン、クララ、ブルーノ>>2:25

ちょっと白いか?(占いたい):サクラ、ローゼ、

白くない:ナシアス、ヒルデ

確かにカトリーンは白くないな。初日の反応がちょっと遅い。ライムントの提示したサクラは占って良い範囲と思う。>>3:76はテレジア偽ならだめ押しっぽいので少し白いかな。


聞きたいんだが、初日のヨーゼフの状況考えて本気で人狼だと思えるモンなのか?
ナシアスの>>2:212は少し気になる。
+2 部長 マレット 2008/08/27 22:39:17
あれー死んだ
28 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:39:18
>>1
アンカー違います?
>>3:136
>>3:129
29 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:39:19
>>18
ふむ。悪くないんじゃないかな、配牌的には。
30 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:39:21
早かった
31 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:39:33
ヤコ白いんでテレジア吊りたいが
32 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:39:35
ヤコちょっと読んだけど、普通のねこだった。ねこにしては頑張ってた気はしたけれど。
33 マジシャン ローゼ 2008/08/27 22:39:38
ナシアス白か。で、テレジアはヤコ狼判定ね。
34 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:39:39
ヤコにテレジアから黒がでた。テレジア偽っぽとおもってたのでびっみょーだ。
35 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:39:40
白いところに黒だしか……。
ヤコ吊りとか痛いんだが。
+3 satane 2008/08/27 22:39:48
共有襲撃?真の白を襲わないのか。
占いは真狼なのかしら。
36 水の精 シズク 2008/08/27 22:39:54
>>16
えーーーー、なしあすなのー。
それはちょっとがっかり。

そしてテレジアがヤコに黒か。
37 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:39:55
>>16
いくら俺がテレジア護ってたからって、白出すなよ。
38 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:40:02
これって吊られるわけにはいかないんじゃないの。
やっぱり。
39 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:40:03
>>16
おお、いいところ占ってくれた。

まぁヤコは昨日の発言見ると少し白いかな、とは思った。
40 シスター テレジア 2008/08/27 22:40:04
>>19
で、どう思う?
このヤコがウソつくならこんな慎重な姿勢になると思うけど。
41 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:40:04
なんかとってもいいタイミングで黒が出た気がする・・・
ヤコ精査しよう
42 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:40:06
ヤコ白いの……?
43 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:40:08
私もヤコ白いと思ったので、これは驚いた。
44 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:40:09
ナシアスジョーカーから白か。

ちょっとヤコ見てこようか?白いと思うんだが
45 水の精 シズク 2008/08/27 22:40:16
ワンダの共有把握。
46 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:40:16
>>37
なんで俺の白はみんな狩人COするんだろう。
47 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:40:19
>>9
さて、どうしましょうか。
48 隊長 ライムント 2008/08/27 22:40:36
>>46
真狩人を守るためさ!
49 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:40:37
>>38
素直に吊られて、ジョーカーにどこが狼か、って助言とか、村の為に推理する方が有益。
50 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:40:40
>>46
めんどくせーから死にたい。
51 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:40:40
昨日はカトリーンとハインツの2択だったので、ハインツ投票だったけど、できればハインツの意見も見たい感じだったかな。
村だったらフォローできずにごめんね。

カトリーン、コノハ、ヤコ、フーゴーはやる気まんまんな印象だね。
昨日も夜の間に推理して、アンカー示して意見を投下しているわけで、ここが人狼ならこの状況を今後ますます続けないといけないわけだからキツイんじゃないかなー。
情報は日に日に増えるわけだしね。
放置でいい感じー。

ローゼはジョーカー真を強く主張している点が面白いね。
状況が変わるとどう思考が変化するか見てみたい感じ。
+4 部長 マレット 2008/08/27 22:40:52
>>46
吹いたw
52 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:40:53
>>47 ど、どうしよう。。
53 水の精 シズク 2008/08/27 22:40:59
あ、ヤコを黒が出たからって理由で即吊るのは反対。
霊能は死んでるんだからね。
54 隊長 ライムント 2008/08/27 22:41:08
普通のスタイルにもどろー
55 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:41:13
ヤコ見てきた。
普通だった
56 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:41:14
ヤコは初日のヨーゼフに対する拘り型が白いなと思ったんだが。

狼ならテキトーにさくっと流して死ね!って言いたくなるんじゃないの
57 シスター テレジア 2008/08/27 22:41:18
今日わざわざ共有者襲撃するって、今までのジョーカーの判定が白だから、でいいんじゃないの?

実際、ブルーノ、と誰だっけ。占う気になれなかった。
58 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:41:22
みんながヤコとかテレジアとか言っている間に、私の推理を残してやろう。
このアイリーン有理は白いんじゃないかね。
59 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:41:22
>>53
冷静だな。
やっぱり白い。
樹の精 コノハ が投票を取り消しました。
60 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:41:32
>>2:80
>>2:91
死ぬこと想定してないのかなぁ。ノーテンキだなぁ。
内訳分かる発言もイマイチだったし。

ヤコ見てこよう。
61 マジシャン ローゼ 2008/08/27 22:41:47
>>51
状況変わるんすか?
霊が居ないんで、私が死なない限りジョーカー真妄信すると思われ。
62 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:41:48
どう考えても
霊死んだから判定出しました。
としかやっぱり自分には思えない。


そして霊がいれば
自分吊られても
テレジア偽わかるでしょ?
とかいってもいいが
いないし。
このまま狼は残り1なのかな、2なのかな

で迷われたくない。

テレジア吊りを強く言うしかないぞ。
この状況は
63 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:41:49
クララはなんだろう灰に対して頼れそうとかがんばってるとかが多いのだよね。どうみたものだろう。。
64 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:41:52
ジョーカーの占った先が占われてから白すぎる
65 シスター テレジア 2008/08/27 22:42:02
>>53
私は真をきっちり捨てられるんですか?

今日だからこそ、吊るべきだと。
食堂手伝い クララ が ハーフ ヤコ に投票しました。
66 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:42:08
ジョーカーが黒引けば簡単なんです。

ヤコは判断不能なんです。

皆はどれ位の精度でヤコ白いえているんだろう。
67 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:42:12
ヤコの白さを見てやってくれ
食堂手伝い クララ が投票を取り消しました。
68 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:42:20
>>64
あるあるあるあ。
69 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:42:28
>>38
今日吊られるかどうかは置いておいて、テレジア偽から何か見えてきたら教えてほしいのですけど。
70 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:42:29
マレットのAA見つからないんだけど。フィレット(ふわふわのもふもふ)でいい?
71 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:42:34
>>64
すまん……占う前は黒いと思ったんだ……。
72 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:42:38
>>63
うん。本人はそれほど白くないから結構釣ってもいいのかな、とか思ってますよ
73 シスター テレジア 2008/08/27 22:42:43
>>62
ほぼ、残り狼2と考えられる状況で、【吊られるわけにはいかない】
狼だよね。
74 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:42:57
間を取ってアイリーン吊ってみない?

ワンダさん、ワンダさん。
75 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:42:58
二日目の


ジョーカー信じるならヨーゼフ吊れ、
占い師に判定出しちゃったー!

を信じるなよ。
普通に考えて。
76 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:43:06
ヤコとか昨日は少し白かった気がするが。いや、私は吊りたいとは言ったが。
あと、テレジアが偽にしか見えないのでヤコ吊りたくないんだけど。
77 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:43:09
んー。

ちょっと占い師見てこよう。
78 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:43:17
まあなんか襲撃から、占い真狼の、テレジア偽な気がちょっとしてきたが。
ヤコとて、ジョーカーの灰だろ。
まあテレジア狼ならヤコとか100%人間なんだけど。
ヤコ吊りで良いんちゃう。
79 シスター テレジア 2008/08/27 22:43:20
ヤコは白いというより、素のレベルで当たり障りのないことをいってるんだ。

普通というのと、多弁をごっちゃにするな。
80 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:43:21
>>73
なんで狼2なの?
81 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:43:27
AAが作りやすいとか関係ないんだからねっ!
82 隊長 ライムント 2008/08/27 22:43:27
すごく、サクラが吊りたいです。
83 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:43:38
テレジアの白誰だっけ。
84 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:43:41
ジョーカーがとっても真っぽい
85 水の精 シズク 2008/08/27 22:43:48
あー、ヤコ見てきたけど決め打てるほどの白さはないなぁ。
でも白っぽいって言ってる人多いのかな。
86 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:43:53
>>74
せんせい、どこのあいだですか。とうとつに><
87 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:43:55
>>73
なんで2狼?
88 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:43:57
ヤコか
テレジアか、
の決戦なのか?今日。
ねえワンダ
89 シスター テレジア 2008/08/27 22:43:59
>>75
ヨーゼフを信じないでくれ、というためならどんな材料でも使う。
90 マジシャン ローゼ 2008/08/27 22:43:59
狩人生きてるだろうから、さっさとジョーカーに占ってもらおうそうしよう。
91 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:44:04
>>73 なんでテレジア残り狼2で決めうってるのだろう。ナゾい。ヨーゼフは占3COでジョーカー狂人という状況なら当然狼しかないけど、ヨーゼフ撤回してるし、ヨーゼフ狼だとすると撤回とかイミ不明なんだけど。対抗に黒だしとかむしろおいしい気がするし。
92 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:44:06
私の直感にしたがうと、とてもヤコは人に見える。
ハーフ ヤコ が シスター テレジア に投票しました。
93 シスター テレジア 2008/08/27 22:44:13
>>88
わー、黒い。
94 水の精 シズク 2008/08/27 22:44:14
>>74
アイリーンの昨日の回避なしの感じは白くありませんか?
95 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:44:21
>>86
AAが探しやすいとか関係ないんだよ!
96 隊長 ライムント 2008/08/27 22:44:22
とりあえず、テレジアは偽に見てるが、だからヤコ=白とは限らないんだぜ。狂人かもしれないからなー。
97 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:44:23
>>80
まあ、テレジア視点だとそうなるのも無理からぬ事だが。
98 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:44:24
>>71
いや、ナシアスは疑ってたし、占われる前に白くなれない方も宜しくないのでしゃーない
99 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:44:30
>>73
これ激しく微妙なんだけど。

灰吊ろうぜ。
100 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:44:33
これって答えしってる狼なんじゃねーの?

ヨーゼフはどう見ても狂人くさいし。
テレジアのミスに失言だろ
101 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:44:36
ヤコ吊って襲撃見たほうが簡単。

下手にひよるってどうなんだろう。

狩人に丸投げ万歳。
102 シスター テレジア 2008/08/27 22:44:39
>>91
ヨーゼフが狼の撤回にしか見えないから。
103 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:44:44
ただ、決めうつ気はゼロなのでヤコにいれよう。
シスター テレジア が ハーフ ヤコ に投票しました。
実業家 ヒルデ が ハーフ ヤコ に投票しました。
104 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:44:50
>>93
この程度の騙りに自由にさせるの?
105 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:44:53
>>88
ヤコか、それ以外で共有に指定された灰だと思うのです
106 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:44:56
なんかテレジア吊っていい気がしてきたのですが。。>>73
107 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:44:58
>>73
微妙だwww
108 水の精 シズク 2008/08/27 22:44:59
今日のコノハはあやしいかなぁなんとなく。
109 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:45:10
灰吊るならヤコつりゃええがな。
110 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:45:13
テレジアか、灰吊りでー
111 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:45:13
コノハの>>49は同意なんですけど。
>>66ではジョーカー真で考えてる発言ですよね?
ジョーカーが「ヤコに」黒出せば簡単ってことですか?
それとも別の誰か、ということですか?
112 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:45:23
灰を吊るだけはねーだろ

狩人保護考えて。

俺回避ないから
俺かテレジアか

つーか俺を信じてよ。
113 隊長 ライムント 2008/08/27 22:45:24
俺は、サクラから目が離れない
114 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:45:24
現在、ジョーカー真に傾きつつあります。
115 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:45:24
ヤコがジョーカーの灰だから吊る、という思考なら割と反対しないかなあ。

ヤコはヤコで、別に今日君が吊られたとして村が危機に陥る手数ではないんだ
116 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:45:31
>>78
灰だが。
テレジア狂人なら白いところに黒だすだろう?
実際ヤコは白いし。
テレジア狼なら霊能者死んでるし仲間に黒だすメリットなし。

つまりヤコは人の可能性が高いんだよ。
+5 部長 マレット 2008/08/27 22:45:31
テレジア黒いな…。
117 シスター テレジア 2008/08/27 22:45:32
>>99
これは?

だから、マトモな村側だったら、私の発言でちゃんと真考えられるって。

微妙ってなに、村勝ちを絶対逃す吊り示してどうなるの。
118 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:45:37
>>102 ヨーゼフ狼だとまずジョーカーへの黒だし事体を撤回する理由がないと思うのだけど。
119 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:45:38
>>73
狼2なんかー。ハインツなの?テレジアー?
120 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:45:39
>>111
別の誰か。

両方から黒が出れば黒ローラーで1狼は確実に減る。
121 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:45:47
テレジアはヨーゼフ人狼と思っていると思われる。


ヨーゼフ人だと思うが。
122 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:45:49
だからヤコは吊って欲しくない。
123 シスター テレジア 2008/08/27 22:45:54
>>112
回避できないんだよね。
124 隊長 ライムント 2008/08/27 22:45:55
>>109
正解である。

ヒルデ白でいいんじゃないかな。
125 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:45:56
>>102
狼の撤回ってあんなことする?
126 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:45:57
テレジアさん、オオカミCO入りましたー
127 水の精 シズク 2008/08/27 22:45:57
灰から吊るならコノハがいい。
128 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:46:09
テレジアとか視点漏れだろ
129 マジシャン ローゼ 2008/08/27 22:46:11
テレジアつりてー。
130 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:46:15
うん、とてもテレジアが偽っぽいですね。
サムライ ジョーカー が シスター テレジア に投票しました。
131 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:46:21
テレジアは灰にまだ2いる前提で推理すりゃええと思うよ。真なら。
132 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:46:22
>>119
おぉ。
+6 部長 マレット 2008/08/27 22:46:22
しかし、何故俺が死んだ
133 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:46:28
サクラが気になるというライムントの目は割とスッキリさせたい

まあ灰吊りならヤコになってしまうんだろうが。
134 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:46:29
テレジア吊りー
4人か5人いるよねー?
135 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:46:29
>>113 なんでそんな。このストーカー!
136 シスター テレジア 2008/08/27 22:46:30
>>121
撤回遅くなかった?

てか、ヒルデしっかりしてくれ。
137 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:46:34
俺はテレジアに入れる
絵本作家 ブルーノ が シスター テレジア に投票しました。
138 水の精 シズク 2008/08/27 22:46:38
どうするのワンダ。
139 隊長 ライムント 2008/08/27 22:46:40
ブルーノは人間ならおとなしくしてようぜ。
別に狼COじゃないだろ
140 シスター テレジア 2008/08/27 22:46:40
>>134
いいかげんに
141 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:46:41
テレジアorヤコ、とかいいのでしょうか?
看板娘 サクラ が シスター テレジア に投票しました。
+7 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/27 22:46:48
なんだ、余裕ゲーか。
142 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:46:51
>>122
吊り手数考えると、ヤコ吊りは急がないでいい状況だね。
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/27 22:46:55
処刑 2人
パティシエ ヨーゼフ
人間
俳優 ハインツ
人狼
-1 シスター テレジア 2008/08/27 22:47:01
>>141

だから、狂人きめうってどうするんだ
143 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:47:03
>>142
あれ?
144 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:47:03
テレジア投票しちゃっていいよ。ね。コレ。。
145 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:47:06
もう一度言う、俺撤回ないから

テレジア吊りだ!
信じて!
普通に偽だろ!
146 絵本作家 ブルーノ 2008/08/27 22:47:09
>>73
対抗を占い師占ったといい、狼2という。

テレジアは偽COしている。
147 シスター テレジア 2008/08/27 22:47:10
決めウチの段階じゃない
148 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:47:11
>>141
まあいいか。
149 青帽子 カトリーン 2008/08/27 22:47:12
>>141
おーけー。

テレジア吊る。私には真には見えない。
150 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:47:12
テレジア吊って平気かね
ちょっと怖いが
151 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:47:12
ヤコにしとけ。
食堂手伝い クララ が シスター テレジア に投票しました。
152 樹の精 コノハ 2008/08/27 22:47:16
>>141
んー……。
青帽子 カトリーン が シスター テレジア に投票しました。
水の精 シズク が シスター テレジア に投票しました。
+9 satane 2008/08/27 22:47:20
テレジアの視点が占い師っぽく感じられない。
説明下手な真だったらやだなぁ……。
留学生 ナシアス が シスター テレジア に投票しました。
153 隊長 ライムント 2008/08/27 22:47:21
どちらかというと狂人COに思える。
3COで撤回したヨーゼフが狼に見えるというのはほんとのことなんだろうよ。
掃除人 フーゴー が ハーフ ヤコ に投票しました。
154 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:47:24
じゃ、ヤコ吊っておきましょうか。
155 天使猫 アイリーン 2008/08/27 22:47:24
ジョーカーさんや、クララ辺り占ってみない?
明日吊るという判断でもいいんだけど
マジシャン ローゼ が シスター テレジア に投票しました。
食堂手伝い クララ が 接客係 ワンダ に投票しました。
156 シスター テレジア 2008/08/27 22:47:28
>>146

占い師COはいっしょくただ。
水の精 シズク が ハーフ ヤコ に投票しました。
接客係 ワンダ が ハーフ ヤコ に投票しました。
マジシャン ローゼ が ハーフ ヤコ に投票しました。
樹の精 コノハ が ハーフ ヤコ に投票しました。
157 シスター テレジア 2008/08/27 22:47:35
ヤコ連れよ
隊長 ライムント が シスター テレジア に投票しました。
天使猫 アイリーン が 実業家 ヒルデ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアスシスター テレジアに投票しました。
ハーフ ヤコシスター テレジアに投票しました。
看板娘 サクラシスター テレジアに投票しました。
サムライ ジョーカーシスター テレジアに投票しました。
マジシャン ローゼハーフ ヤコに投票しました。
樹の精 コノハハーフ ヤコに投票しました。
接客係 ワンダハーフ ヤコに投票しました。
食堂手伝い クララ接客係 ワンダに投票しました。
掃除人 フーゴーハーフ ヤコに投票しました。
水の精 シズクハーフ ヤコに投票しました。
シスター テレジアハーフ ヤコに投票しました。
青帽子 カトリーンシスター テレジアに投票しました。
絵本作家 ブルーノシスター テレジアに投票しました。
天使猫 アイリーン実業家 ヒルデに投票しました。
実業家 ヒルデハーフ ヤコに投票しました。
隊長 ライムントシスター テレジアに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 部長 マレット 2008/08/27 22:47:43
なんだ、普通にハインツ狼だったか。
固まり過ぎで少し不安になったぞ
-2 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:47:44
今日占い師つるアホはいないよな。
-3 看板娘 サクラ 2008/08/27 22:47:44
うううん。吊り手数的にはヤコ吊りでもいいけど。霊判定みれないし。。なんともかんともなの。
-4 掃除人 フーゴー 2008/08/27 22:47:46
流れが怖いんでヤコにしてしまう
カトリーンは何でそんなな自信もってんの
-5 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:47:53
ちっ
+11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/27 22:47:57
ハーフ ヤコ は 人狼だったようです。投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。

……あ。
+12 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:47:58
ぐへー
絵本作家 ブルーノ は サムライ ジョーカー を護衛します。
*1 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:48:12
……
+13 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/27 22:48:14
何やってるんスか、四天王の一角。
*2 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:48:19
  
+14 部長 マレット 2008/08/27 22:48:22
ひでぇ
+15 aoziru 2008/08/27 22:48:26
こんなんで占い師候補吊るのか?と思ったけど普通にヤコが吊れた。
-6 サムライ ジョーカー 2008/08/27 22:48:27
すまん庇いきれなかった。
もっと圧倒的に俺が真なら……。
+16 部長 マレット 2008/08/27 22:48:35
>>46
吹いたw
+17 gemini 2008/08/27 22:48:53
ちらっと見たがテレジア真なんと違うんですか。
+18 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:48:57
吊れてたのに…
+19 部長 マレット 2008/08/27 22:49:03
なんか変なことになったが
ヤコ狼…だと…?
*3 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:49:12
  
+20 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/27 22:49:26
ま、こりゃ占い師抜けても負けそうだ。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/27 22:49:34
襲撃に違和感を感じるが。
-8 接客係 ワンダ 2008/08/27 22:49:45
ごめんなさい、ごめんなさい。
まとめられません。
+21 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:49:49
ショック。
+22 部長 マレット 2008/08/27 22:49:49
>>+17
真なら死んでると思うのだが…。
シスター テレジア は 青帽子 カトリーン を占います。
+23 satane 2008/08/27 22:49:58
食堂手伝い クララは接客係 ワンダに投票しました。
天使猫 アイリーンは実業家 ヒルデに投票しました。

……。
-9 留学生 ナシアス 2008/08/27 22:50:18
ヤコ死んじゃった。
テレジア狼だよきっと。

なので、それを踏まえると、4日目のコノハとかテレジアの仲間に見えんので白だな。オーケー。
*4 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:50:22
  
*5 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:50:55
   
*6 食堂手伝い クララ 2008/08/27 22:51:44
  
+24 ハーフ ヤコ 2008/08/27 22:51:49
いけると思ったのになー
つーかいけてたし

いや、いけてないんだけど

まあまだわからんか
食堂手伝い クララ は サムライ ジョーカー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ