トップページ

1137村 火曜サスペンス

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
霊能者
物売り ベルト
ID: なめねこ
人狼
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
村娘 フィネ
ID: くるり
人狼
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
巫女 レイ
ID: 那由他
共有者
ゴスロリ レン
ID: amalilis
共有者
童女 カヤ
ID: siva
村人
処刑 6人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
レコーダー ゴーディ
ID: martin
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
人狼
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
狂人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
狩人
赤鉢巻 カール
ID: flatfoot
村人
村娘 フィネ 達は、樹の精 コノハ を襲撃します。
御曹司 レックス は、放浪者 リエーフ を護衛しています。
樹の精 コノハ が無残な姿で発見されました。
+1 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:35:37
だよな。
1 御曹司 レックス 2008/08/26 22:35:42
ベルト白はもう僕的には確定してる。
リエーフ黒でもここ黒はないだろ。
昨日のイヴァン襲撃は狂人確定してない状態で噛んだんじゃないのかな。
今日の夜の噛みは占い師襲撃だけはないと思う。
ちなみにまたランダムごめん投票でゴーディを見失って手間取った。
+2 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:35:50
コノハ?
2 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:35:52
【霊能者CO】
テリー人間。
ゴーディ人間。

おい、レイ精度あげてけ!
3 童女 カヤ 2008/08/26 22:36:06
今のところ白めに見てるのはフィネとカールとコノハ。
ベルトとリエーフはラインはなさそうだなぁ。

ナシアスは占ってほしい感じ。
エドガーもだけど、ナシアスのが引っかかるかなぁ。

コノハが。白っぽいところが。
4 巫女 レイ 2008/08/26 22:36:08
吠えの多さを見るとゴーディ人間だったんかね。まぁ、残してもSGにされる確率高いから昨日吊ったのは間違いではない気もするけど。
あ、あと、霊能者のCOタイミングは本人に任せます。

【占い】
イヴァン コノハ○(襲撃)
リエーフ ベルト○エドガー○
サクラ レン○カヤ○

【霊】


【共】
レイ―?

【灰】
レックス ナシアス フィネ カール
5 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:36:09
レックスはフィネ占ってほしいというが、フィネサクラがフィネ占っても参考にならんぞ。
占い先だけぽんぽんでるレックスが気になった。
【レックス占って人間。】

夜長い。で、コノハか。
6 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:36:12
つーか、昨日、潜伏するのは怖かった
7 御曹司 レックス 2008/08/26 22:36:13
イヴァン占い確定……?
8 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:36:14
ほむ。

霊能者はさすがに出たほうが良いと思うんだけどどうなんだろう。
9 ゴスロリ レン 2008/08/26 22:36:23
夜のうちに一応全部見てみたんだけど。

エドガーは最初にゴーディって言ってるけどその後あまり言及がない。のが気になる。

コノハ・ナシアス・カールは白い。
ベルトが気になるところが同じなので。
昨日言ってなかったけどなんかベルト気になるんだよ!

あとは、もう少し見たい。

と思ったら霊能かよエドガー
+3 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:36:28
どうして私?
10 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:36:38
>>7
別に確定はしてないけど。
11 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:36:40
レックスは人間ね。
で、なぜか変はトコが落ちてるな・・・

一応、レックスが何か言ってたけど、フィネは吊りたい系なので外した。
12 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:36:41
>リエーフ
なんで昨日から俺が視界から
完全に消えてるのかちょっと聞きたい。

まあサクラやナシアスもそうなんだけど。

今日はそろそろ狼にしても狂人にしても
白で囲われてる気がしないでもない。
+4 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:36:42
>>2
ですよねー…
あと2手だぞ。とりあえず占ロラからはじめない?
13 村娘 フィネ 2008/08/26 22:36:47
さて、一日挟んだしそろそろエドガーを。

あれ、白出されてる。
ちぃ、これじゃあ吊れない! ではなく、他を先に見るべきですね。

さて、初日に目をつけたカヤさんですが、こちらも片白。でもサクラだからあまり気にしない。
気楽な村人な様にも見えてくるけど、なんだ、なんか怪しいんだよ!
14 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:36:49
噛まれない程度に黒くなりつつ
かつ、吊られない程度というこの辛さ。
リエーフめ…占いやがって
15 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:36:54
つーか、なかなか当たらんよ。
夜長かったし、多弁占いにシフトしたほうがよかったかも。
16 巫女 レイ 2008/08/26 22:37:01
あー、白が死んだ。
>>2
んー、やっぱり人間か。
17 童女 カヤ 2008/08/26 22:37:03
霊能者に対抗しないよ。

コノハも非COしてるし、対抗出なきゃ確定だね。
18 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:37:06
>>9
ナシアス白とかどこがだよ……。

これは黒いな。
+5 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:37:14
そういえばコノハ落ちてる。
お疲れ様ー。
19 童女 カヤ 2008/08/26 22:37:26
サクラは判定大声で言ってほしいな。
見落とす。
20 物売り ベルト 2008/08/26 22:37:35
嫁とライバルのエドガーをみたので
次誰見るか。
えーと。まあ初日きになったレックスを見ておこう。

なんかさ。
ここもエドガーと同じであまり発言数のわりには
どーも単発的な発言が多く見えると思った。
>>2:80
>>2:148

みたいにね。
それでいてたまーに
>>53
>>131
の発言が、
あれ、なんかいきなり名前出したな。
で違和感があるんだ。
そして三日目はなんかテンション落ちたように見える。
わかんないな。
なんかテンション落ちるようなことでもあったの
だろうか。
ここだけは謎だが。

でも俺は気持ちはわかる。
きっと何話していいかわからない狼に違いない!
よしわかった!フィネの夫として俺は言う。
ここが狼に違いない!
どうだ!?

あー、一人しか見れなかった。
21 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:37:42
>>14
状況を把握してないとか黒かったんだよ!
まぁ、その結果2つは悲しいな。
22 御曹司 レックス 2008/08/26 22:37:43
あー二人に占われたのか?
23 村娘 フィネ 2008/08/26 22:37:45
>>2
COしろよおまい!

>>7
なして?
+6 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:37:47
>>18
あれ、ナシアスさんは白いと思ったけど。
+7 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:37:53
いや、ナシアスは白いと思うけど。
24 巫女 レイ 2008/08/26 22:37:55
【占い】
イヴァン コノハ○(襲撃)
リエーフ ベルト○エドガー○レックス○
サクラ レン○カヤ○レックス○

【霊】
エドガー テリー○ゴーディ○

【共】
レイ―?

【灰】
ナシアス フィネ カール
25 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:37:57
レックスに2白か。んんん。
どっちかは狼の白なのだけれど。
26 ゴスロリ レン 2008/08/26 22:37:58
>>18
下にちゃんと書いた。
ベルトがなんかあやしいと思ったのが同じだったから白いかなーと思ったんだ。
27 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:37:59
>>12
初日で吊れなかったからどうせしばらくはつれないだろうと思ってみてない。

今日は黒狙いでサクラ吊りたいと思うし。
28 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:38:01
霊能把握、潜伏お疲れ。

で、理由はそのフィネに誘導する感じがしたのね。
で、レックスなのかと思ったけど違ったのです。
私も精度低いな
29 物売り ベルト 2008/08/26 22:38:06
>>20

>>2:53
>>2:131
アンカーミス
30 童女 カヤ 2008/08/26 22:38:07
今日は占い師ローラーかなぁ。
+8 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:38:07
>>+3
普通に白かったからじゃない?
+9 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:38:10
>>+6
だよね。
昨日のナシアスかなり白かったよね。
+10 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:38:16
占ロラしてしまう方が良さそう
+11 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:38:24
コノハは俺の白だからそりゃ喰われるだろ。
31 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:38:32
ベルトはそこまで喋れるなら前もって主張してほしかった。
占わなかったのに。
+12 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:38:39
レックスは別に吊っていいな。
32 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:38:50
>>23
いや、まぁ、そのだな。
狩人をあまり信用しない質でな
33 御曹司 レックス 2008/08/26 22:39:16
>>23
いやコノハまで抜かれるとなるとなあ……。
34 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:39:22
つー訳で今で最大四人外生存っす
35 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:39:29
>>26
ふむふむ。

ナシアス白くみえるとか大丈夫か、とは思うけど、まぁ了解。
36 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:39:33
エドガー一応潜伏してた理由聞いてもいいすか。
37 物売り ベルト 2008/08/26 22:39:38
な、レックスが白だと?
俺は信じられない。


が…
うーん…
もうちょっと考える。
38 ゴスロリ レン 2008/08/26 22:39:40
……うーん。
39 童女 カヤ 2008/08/26 22:39:52
エドガー確定でいいみたいね。
狼は一匹も吊れてないと。

イヴァンが真かなぁ。まぁ真だとしてもコノハ喰われてるからあとは灰だな。
40 巫女 レイ 2008/08/26 22:39:55
ふむ。じゃあ占い師ローラーしようか。
+13 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:39:55
>>36
死者は皆非回避してるので気にしないでいいよ!
41 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:39:56
>>32
信用しろよ…………。
42 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:39:56
しかしかなり視界は鮮明
ベルト・ナシアス・フィネ・カールで2人と。
43 村娘 フィネ 2008/08/26 22:40:07
カヤ疑ってたんだけど、発言見返したらなんで疑ってたか分からなくなってきたんだ……、でも白いところはないので、変わらず疑いつつ付けます(ぼそっ
44 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:40:08
レン、ナシアス、フィネ、カール、カヤ。

カールは吊られそうだから盛り返してきた感があるな。
白ならめでたいけど。
俺はフィネ、ナシアスあたりが怪しいと思う。
レンとカヤだと微妙にカヤのほうが白いか。
45 物売り ベルト 2008/08/26 22:40:09
>>31
無茶言うなよ
初日占いなのに
+14 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:40:20
>>+12
一応2白だし吊るのは難しいような気がしないでもないけど。
46 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:40:22
>>37
別に限りなく灰だと思うんだけどな?
47 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:40:34
>>27
・・・吊れるか吊れないかで見てないか?
マークしてて吊れそうにないから意見しないなら分かるんだけど。
48 御曹司 レックス 2008/08/26 22:40:35
>>37
まあそういうことだ……。
単発ばかりで申しわけない。
49 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:40:37
>>36
確定霊能者に質問してる暇あれば
狼探して
50 巫女 レイ 2008/08/26 22:40:47
>>37
イヴァン真なら白というわけじゃないけども。
+15 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:40:59
>>+14
多分地上では、占い師はリエーフか俺って感じだと思う。

事実上は1白だな。
51 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:41:07
>>37
レックスにきいてくれ。
黒いのは無意識的にそうなる時もあるかもな。
うーん。
+16 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:41:13
>>+9
ねー。
52 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:41:16
灰に共有相方が居れば言うことナシなんだけど。
それは甘いか
53 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:41:25
占い師が2人とも吊り先決定にあまり介入してこないのが気になる。
54 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:41:31
>>42 >>44
あれ?
サクラとリエーフって灰の数違うのか?
55 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:41:32
11>9>7
いちお、一手灰吊り出来るが
今日は占師の二択で狼当てて
ロラ停止出来る方が美味しいかな
56 童女 カヤ 2008/08/26 22:41:38
>>43
どーぞー。
+17 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:41:46
とか偉そうに言ってると、これでナシアス狼だったりするから、強く言うのはやめておこう。
57 御曹司 レックス 2008/08/26 22:41:50
>>52
まだ地雷としているかもしれないじゃないか
58 物売り ベルト 2008/08/26 22:42:00
>>50
あ、確かにそうだった。
ふぅ。あせってたぜ…

でもそう考えると
リエーフもサクラも偽なのかよ。
めちゃくちゃ頭いたいぞ
59 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:42:03
>>49
確定してないが、その一言で確定にした。
60 童女 カヤ 2008/08/26 22:42:04
>>44
ナシアスは怪しいと思うけど、フィネは白いと思うんだ。
+18 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:42:07
灰に狼2と共有1、狩人がいるのかな…
61 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:42:11
>>49
そこでコノハが潜伏霊ですよ…………。
+19 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:42:11
共有者引っ込めたまま、占い師ロラすればいいと思う。
-1 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:42:22
>>3:72 >>3:110
霊判定でリエーフ白なら信憑性上がるって言ったら、なおさらリエーフ吊っちゃいけないような気がするんだけど。
どうしよう、ベルトさんにロックオンしてる。

3日目、エドガーさんは灰については何も言ってない?

と思ったらエドガー霊能者だった。
+20 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:42:26
狼と狂からの白なら意味は無いと思うんだけど。3白ではじめて確定白でしょ
+21 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:42:31
>>59
確定してるぞー
62 村娘 フィネ 2008/08/26 22:42:39
>>33
うーん、私は単純にイヴァン食われたことと発言から白めに見られたことでの食いだと思ったけどなぁ。
まぁ食いから予想しても微妙だけど、いきなりイヴァン確定に行くのはどうかと思ったよ。

仲間が占い騙りしてるなら生き残って欲しいと思って言い出さないか、あえて言い出す人かって感じで考えると、あえて言いそうだなって思うので黒寄りに移行。というか唐突だったのでイワカンが。
63 御曹司 レックス 2008/08/26 22:42:41
>>60
だんだん発言少なくなってるフィネ白いか?
64 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:42:45
>>59
今、死んでる子占師候補と非霊だけなんすけど…。
65 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:42:52
>>54
コノハは占ってない。
+22 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:42:53
>>61
無いと言えないのが。
66 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:42:53
>>60
よし、この視点は白いな。

しかし、フィネはそこまで白くないと思うけど……。
御曹司 レックス は 人形職人 エドガー を護衛します。
+23 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:43:00
>>61
非霊COしてるよ!
67 物売り ベルト 2008/08/26 22:43:02
>>61
みんな、今ナシアスが面白いことを言ったぞ。
68 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:43:08
>>61
非COしてる真が居たら死ねばいいよ。
すでに死んでるけどな
69 童女 カヤ 2008/08/26 22:43:17
というか占い師がひとり死んでる以上、白確定する人なんていないよ!

片白でも怪しかったら吊るぐらいの勢いじゃないと。
+24 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:43:20
>>+19
ですよねー。
+25 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:43:21
>>64
コノハは非霊していないよ
+26 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:43:22
コノハは非霊してるぜー。初日にー。
70 巫女 レイ 2008/08/26 22:43:29
>>59
コノハ、ゴーディ、テリーは非霊CO済み。イヴァンは占い。
なので、エドガー霊確定してますよ。
+27 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:43:33
71 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:43:36
考えてる感じがすれば、白くも見えるさ。
このフィネは危機感が出てきた気がするな。
72 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:43:37
>>62
あえて言い出す人に見えるかねー?
73 御曹司 レックス 2008/08/26 22:43:38
今日は占いローラーするのか?
+28 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:43:41
えそうだっけ。相変わらず読めていない。
赤鉢巻 カール が 放浪者 リエーフ に投票しました。
74 童女 カヤ 2008/08/26 22:43:58
>>63
私をわけのわからない理由で疑ってくる人は暫定で白い。
75 ゴスロリ レン 2008/08/26 22:44:02
ローラーかな。
+29 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:44:05
ああなるほど。
76 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:44:06
で、レイどうする?
+30 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:44:08
つか、コノハ、普通に白かったので、勿体なかったな。

新キャラ占いならゴーディの方にしとけばよかったぜ。
77 村娘 フィネ 2008/08/26 22:44:08
>>72
少なくとも、私には見えたから見えたといったのだけど。
78 巫女 レイ 2008/08/26 22:44:09
えーと、じゃあまぁ占いローラーしましょうか。
放浪者 リエーフ が 看板娘 サクラ に投票しました。
79 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:44:15
とりあえずローラー路線。
80 御曹司 レックス 2008/08/26 22:44:16
フィネ吊ってしまってもいいかもしれないというか吊りたいわ
>>62
放浪者 リエーフ が 看板娘 サクラ に投票しました。
81 童女 カヤ 2008/08/26 22:44:22
サクラ吊っていい?
82 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:44:25
>>68
よくいるけどな。
非占COして吊られる占い師とか非霊COして喰われる霊とか。
83 巫女 レイ 2008/08/26 22:44:30
どちらでも好きなほうに投票どうぞ。
84 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:44:32
まぁ、狩人に俺守らせてロラのが良い感じはする
85 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:44:33
リエーフさようなら
童女 カヤ が 看板娘 サクラ に投票しました。
86 御曹司 レックス 2008/08/26 22:44:35
ローラー把握
巫女 レイ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
御曹司 レックス は 看板娘 サクラ を護衛します。
87 童女 カヤ 2008/08/26 22:44:44
>>83
はーい。
人形職人 エドガー が 看板娘 サクラ に投票しました。
88 村娘 フィネ 2008/08/26 22:44:49
>>80
ベルトは渡さないわよ。

ってか何で?
留学生 ナシアス が 看板娘 サクラ に投票しました。
89 ゴスロリ レン 2008/08/26 22:44:54
見てる感じどうもよくわからなくなってきた。
純灰だとナシアス>フィネ>カールの順であやしく思うけど。
村娘 フィネ が 看板娘 サクラ に投票しました。
看板娘 サクラ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
+31 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:45:03
>>+30
ここまで白いって言われることあまりないから、私は最初、感謝したくらいだよ。
90 物売り ベルト 2008/08/26 22:45:04
>>83
それはやめたほうがいいと思うんだけど
俺だけ?

ちゃんと指定したほうがよくない?
91 御曹司 レックス 2008/08/26 22:45:09
>>82
いるのか……
92 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:45:13
>>84
任せろ。
+32 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:45:13
>>66
なんか自分疑ってる人を白いと言いたいんだな、このナシアスは。
何故だろう。
93 人形職人 エドガー 2008/08/26 22:45:16
さて、サクラにでも投票投票
94 放浪者 リエーフ 2008/08/26 22:45:23
やっとサクラが吊れる。
狂人食ってるとはいえ、真っ先に灰から吊られるわけじゃない人狼って手ごわいな。
95 赤鉢巻 カール 2008/08/26 22:45:24
うん。占い師のどっちも対抗に吊り勝とうとしてない気がする。
96 留学生 ナシアス 2008/08/26 22:45:27
>>91
ごろごろいる。
ゴスロリ レン が 看板娘 サクラ に投票しました。
御曹司 レックス が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
物売り ベルト が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
人形職人 エドガー看板娘 サクラに投票しました。
御曹司 レックスゴスロリ レンに投票しました。
物売り ベルト看板娘 サクラに投票しました。
看板娘 サクラ放浪者 リエーフに投票しました。
巫女 レイ放浪者 リエーフに投票しました。
ゴスロリ レン看板娘 サクラに投票しました。
留学生 ナシアス看板娘 サクラに投票しました。
村娘 フィネ看板娘 サクラに投票しました。
放浪者 リエーフ看板娘 サクラに投票しました。
赤鉢巻 カール放浪者 リエーフに投票しました。
童女 カヤ看板娘 サクラに投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。
看板娘 サクラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:45:39
>>+30
だね。で、喰われると。
+34 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:45:41
>>89
レンとは感覚が違い過ぎるから、疑ってしまう。
+35 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:45:45
>>+31
そうなん?
じゃ、白もらったから、安定して喋れるから白くなったって感じだったんかな。
-2 物売り ベルト 2008/08/26 22:45:51
フィネは確かにあまり白くはないんだが
レックスに言われるとつりたくなくなるな。

なぜならいくら2白だとしてもレックスの発言
そのものがしんじられねぇからだ
+36 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:45:52
やぁ
*1 物売り ベルト 2008/08/26 22:46:20
ま、予定調和よ。
どうするからな。
ローラー止まる可能性もあるし
レックスでも噛む?
-3 ゴスロリ レン 2008/08/26 22:46:23
かふ。
……うーん。
ナシアスやっぱ怪しいかも。
+37 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:46:26
吊られるよりは喰われる方がはるかに良い。手数的にね。
+38 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:46:28
サクラお疲れー。
+39 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:46:39
どうしよう、今日の後半のナシアスは白くなくなったきた。
+40 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:46:43
>>91
まあ、それはごろごろいるけど、さすがに、コノハの非霊はマジだろうし、エドが狼なら、あのタイミングで出る意味ねーから、真ッス。
+41 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:46:53
>>+39
同感。
*2 村娘 フィネ 2008/08/26 22:46:58
んー? 寄りはレイかエドガーじゃない?
エドガーはGJくらう可能性もあるけど。
*3 村娘 フィネ 2008/08/26 22:47:15
私よりもベルトの生き残りに進ませよう。
+42 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:47:33
>>+37
うわーん><
吊られたよ
+43 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:47:33
ゴーディは、俺が白出しても、SG候補で残されそうではあるが。
+44 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:47:35
>>+32
良くいるタイプだけど?>自分を白いという奴は怪しい
*4 村娘 フィネ 2008/08/26 22:47:39
というかリエーフの白を食べるのはあざといのでなんとも。
+45 hungrysun 2008/08/26 22:47:49
あ、建ってたのか。残念。
+46 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:47:50
それはらめぇー
+47 レコーダー ゴーディ 2008/08/26 22:48:04
>>+43
ふむ。そうかも知れない。
+48 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:48:10
>>+45
入ってなかったんか。残念。
+49 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:48:11
ナシアスちょっと見てこよう…
フィネはなんかどっかでちょっと白かったような気がした。
カールはまぁ白いと思うけど。どうだろう。
*5 村娘 フィネ 2008/08/26 22:48:11
だからこそか。
*6 物売り ベルト 2008/08/26 22:48:20
なるほどね。
確かにレックスも吊り対象にはなるかな。
+50 樹の精 コノハ 2008/08/26 22:48:24
>>+35
真っぽいところからの白判定+非霊COだったから、単発発言でも白く見てもらえたんじゃないかな。
一応、灰への言及もしたし。
*7 村娘 フィネ 2008/08/26 22:48:33
でもそれならエドガーやリエーフ自身に行かないのが不自然になるような。
*8 物売り ベルト 2008/08/26 22:48:34
いや、レックスはサクラもしろ出してる
+51 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:48:35
カールは、リエーフもサクラも初日に名前あげてたから、しろだぜ。
*9 村娘 フィネ 2008/08/26 22:48:48
>>*8
なるほろ
*10 物売り ベルト 2008/08/26 22:48:55
サクラは狼判定出るので
リエーフはローラー止まる可能性がある
御曹司 レックス は 人形職人 エドガー を護衛します。
*11 村娘 フィネ 2008/08/26 22:49:22
リエーフは狂人なので止まってよしだよね。
*12 物売り ベルト 2008/08/26 22:49:29
まあ俺にはなんとも言えないので
確定白のレイかみますかね
-4 御曹司 レックス 2008/08/26 22:49:29
>>88
発言見てもらうとわかるけどそんな器用じゃないよ僕。だから疑い返し。
イヴァン白確定して白潰しと僕は見てた。
あと唐突で何か言っちゃいけないのかと思って……言論封鎖はいけないと思うんだ!!
物売り ベルト は 巫女 レイ を襲撃します。
*13 物売り ベルト 2008/08/26 22:49:45
いれといた。
発言つくるのであとよろしく
+52 看板娘 サクラ 2008/08/26 22:49:47
いえすけすとれる
*14 村娘 フィネ 2008/08/26 22:49:48
でもあれか、狩人狙いの襲撃云々。
+53 郵便屋 テリー 2008/08/26 22:49:50
>>+44
ほむ。まぁいるのは分かるけど…
なんか引っかかるような。
+54 ガキ大将 イヴァン 2008/08/26 22:49:52
レイ喰いかなぁ。
*15 村娘 フィネ 2008/08/26 22:49:54
了解
村娘 フィネ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ