トップページ

1130村 人任せな子たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
郵便屋 テリー
ID: hisagi
人狼
悪魔猫 シオン
ID: shuchan
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: 中身狩人
村人
雑技団員 リン
ID: rokoa
狂人
処刑 2人
物売り ベルト
ID: namen
占い師
学生 ルッツ
ID: bagle
村人
郵便屋 テリー は、雑技団員 リン を襲撃します。
雑技団員 リン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:00:23
よし!

これで吊られてもおk!
1 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:00:28
わーい勝ったー。

お疲れ様!
-2 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:00:32
う〜ん、ルッツの発言見て変えようと思って間に合ってないよ…(´・ω・`)
2 hungrysun 2008/08/24 01:00:33
あ、狂人ルッツが死んだ。
-3 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:00:34
どうみますも何も、後は襲撃して終了です
-4 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:00:38
あはw
やっぱり僕ですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

短期で白印象なんて稼げません><
-5 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:00:45
うんむ、はんぐりさん普通に参加できるって(笑)
3 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:00:46
あ、吊りじゃなくて襲撃wwwwwwww

けど勝ったから良いやwwwwwww
4 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:01:03
リンが狂人だったのか!
わからんかった……。

てか、ベルト占い師ー!?
5 hungrysun 2008/08/24 01:01:05
テリー狼当たったわーい。
6 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:01:10
ごめんルッツ、変更間に合わなかった。
7 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:01:22
やっちまったー。村側すまなかった。
8 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:01:24
うーむ。やはり中身狼は強い。
9 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:01:32
>>4
ベルト占い師とリン狂人は鉄板だと思ってたんだけどw
10 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:01:53
あーはーはー、また狼側って言われるけど狂人…orz

もうラ神に弄ばれまくりだよ!!!>x<
11 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:02:05
ふにい、やっぱりテリーじゃんかー!
テリーの狼臭を説明できない僕のばか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
-6 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:02:05
>>-4
返答もうちょっと早ければテリーに入れてた。
12 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:02:44
ま。とにかくお疲れ様。
13 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:03:38
やっぱ短期ダメだ>x<
頭がついてけない>x<

>>9
バレてたかやっぱ!
14 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:03:46
>>5
当てられた、わーい。
いやまぁ黒かったよね!!
墓下で言ってたテリーの吊り先の話。
あれは質問されたら答えは用意してたんだけどねー。
15 hungrysun 2008/08/24 01:04:04
>>9
ベルト占い師を想定してなかっ、た……。くっ。
16 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:04:16
リン狂人も読めてたんだけど…
短期じゃ説明おっつかないだめっこです……!

長期でも黒いけどn
17 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:04:44
いつも通り、そらさんを疑う僕です。
そらさん=狼の匂いがチラホラ
18 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:04:44
>>8
いや、弱いです。黒かったです。

>>9
能力者見分けるの出来ないんです!!
19 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:05:08
>>15
ルッツかテリーで最後迷ってた。

変更しようと思ったら時間だった(´・ω・`)


イヴァンはなんか 能力者っぽい人つろうとしてるからとりあえずつっとけばいいかなって(ぇ
20 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:05:54
>>17
やだなあ、それがベルトの愛だろ?
分かってるって(ものっそい笑顔
21 hungrysun 2008/08/24 01:05:58
>>17
仕方ない。いつも能力持ちか人外に見えるよね……。

お疲れ様でした皆様方。
22 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:05:59
ルッツのアンテナは怖いね。
最終日、シオンとルッツに吊られるものだとてっきり。
23 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:06:39
見返してた。ベルト占い師なぁ。
だなぁ。何故そっちが濃厚だということに気付けない……。

出直してこよう。九月になめさんに土下座かも(笑)
24 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:07:05
>>20
もちろんだとも。
ルッツ愛してる。

>>21
うん。
村人の匂いがしない。
25 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:07:20
テリーはあれだ!白印象稼ぎにくるのが黒く見えるんだ!
不自然さは僕にとって黒要素なのだよ!
雑技団員 リンは、三日目狼と票合わせられただけ良いと思って良いですか>x< 2008/08/24 01:07:31
26 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:07:40
>>3:+19
あれ、これどういう意味だろう。
27 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:08:17
>リン
うん、ありがとーありがとー!!
助かったよ!!
28 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:08:22
>>23
まあ、考え直してみると狂人の動きを気にしてる辺り、どう見ても狼か占い師だからね。
しょうがない。
29 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:08:37
>>25
残念ながら村側でもやります。
30 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:08:49
ところでどこが狂人臭かったですk
素でやってたつもりだったんだけどなぁ…。
31 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:09:02
>>24
超棒読みに見えて泣きそうな僕です。
あ、棒読みでいいのか?いいのか僕は…!

シオン発言遅くてごめんね><
シオンと二人で村側もとい恋人勝利したかったなー!
32 hungrysun 2008/08/24 01:09:02
>>26
え、狂人へのサインで『ルッツ投票に合わせてね!』ってことかとばかり思ってたんですが。
33 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:09:13
>>25
うん、愚民でごめんよルッツ…。

でも、ランダムの時点でボクがいる陣営の敗北率は99%なんだ…
34 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:09:23
>>26
狂人投票先合わせ頼んだ、の意じゃんー?
35 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:09:50
>>31
ちょっ、

生き残ったはボクたちだけだねとかそんなフラグとかちょっとまってよっ!
36 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:09:56
>>27
うわーん!>x<
そこだけが救いだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




三日目テリーとシオンで狼迷ってたとか内緒でs
37 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:10:12
ヒサギ臭はいっつも役職を狂わせる。
中身はともかく、役職を当てた覚えが無いな。
38 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:10:35
>>32>>34
いや、でも僕誰を吊るとかそういう話をさっぱりしてないんだけども。
39 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:10:38
>>29
それをさっきの発言の下に書いていて消しましt

だから疑うんじゃないか!
村人ステラとか腹黒シスターはまじで黒くみえてたんだよ><
40 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:10:47
>>36
いっそ偽ワオーンでリンけしかけたほうがはやっかたかな?w
41 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:11:11
ルッツ!
心のそこから愛しているぞ!!
42 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:11:21
これでよろしいか?
43 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:11:49
>>40
それやられたら終わってr

けど途中ルッツにしてたんだったら変わらない?w
44 hungrysun 2008/08/24 01:11:59
>>40
占い師COなかった時点でアリアリ。狂人COとかと大差ない意味になるけど。
45 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:12:17
>>36
シオンは白かったよ!
間違いなくテリー狼でした、はい。

>>37
そかなあ。割と素直にわかり易いと評判です。
46 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:12:21
>>40
むしろ、偽わおーんするかと思った。
静かに3日目いったな、と。
47 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:12:25
ヒサギさんの白アピールは好きだなぁ〜。俺は上手いと思ったりする。
能力者臭はそういうアピールとは別に、発言スタイルから匂うかな。
48 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:12:41
>>38
最終日主導権というか議論方向受け持ってる人が狼の可能性高いから、

最終日ことに発言少ないそのどっちでもなかったルッツを投票先だと

狂人は安心してルッツは多分違うだろうしって投票できるから、わりかしPP要素は高いと思うよ。
49 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:13:45
てかボク、テリーと二人残りとか、

命より貞操の危険を感じるんだけど……
50 hungrysun 2008/08/24 01:14:38
>>38
白要素がないからって理由ならテリー視点、ルッツしか居ないような。
ルッツ視点ならテリー。
リン、シオンの二人は三日目多少白くなったし、この二人に投票するならそこまでやんわりと言わないか、という。

言葉にしてみると微妙である。
51 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:14:44
>>28
まぁそうなんだが、そこで占い師>狼と判断することは容易いはずだからなぁ。おーのー。
52 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:15:09
>>48
そうなのか!
や、白要素あるなしは本気だったのですけど、も。

>>47
どもども、ありがとうです。
発言スタイルねえ……。
53 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:15:43
はんぐりさん参加すれば良かったと思うんだ。思うんだ。
そしたら俺、はんぐりさんに推理任せて遊んでた。
54 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:16:12
>>49
もうすでに奪われているから安心だね。
郵便屋の手の早さを舐めてもらっては困る
55 hungrysun 2008/08/24 01:16:31
>>53
私はひさぎさんの白黒以外は判らないから無理だ!
56 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:16:33
3日目は発言読み返しにいってたんだよなあ。
だから反応遅れちゃった(だめじゃん

短期だといつも寡黙組な僕です(´・ω・`)
57 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:16:46
>>49
や、シオンが男の子なら何も心配することはないんだよ?

>>50
……。そうか、そこまで読めるものなのか……。
58 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:16:52
>>54
Σえっ!

ボクの知らない間にっ!
59 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:17:34
初日のヒサギさんの独り言「ぽけー」って、あの癒し系おじいちゃん?(笑)
60 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:17:37
>>57
テリーは…ボクのこと襲ったりはしない…よね…?
61 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:17:45
>>55
ひさぎさんが白だと判ったら早めに明言すること。
黒だと思ったら1日だけ待ちなさい。
62 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:17:58
>>51
そうか。
考えてみれば、僕が狼ならさすがに、回避COしてるもんな。
そこから考えられるものはあったかも。
まあ、僕の動きが悪かったというのが一番の要因だけど。
63 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:18:31
>>54>>58
なんと! 僕も知らない間に!!
64 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:19:19
はっ。なんてことだ。僕としたことが!!

僕も愛してるよ!ベルトもシオンも愛してるぜええ!!
やだなあ、僕のハーレム勝利でいいじゃないk

テリーはシオンに変なことしないって信じてる!!
65 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:19:34
>>59
え、いや、素です。
やることないなー。ぽけー。
と、口に出すことで、どきどきを紛らわそうとしているのです。
66 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:20:08
>>60
……シオンは、どうしてほしいのかな?
67 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:20:45
いかん。
言うの忘れてた。
68 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:20:51
>リン
やあ!見事な狼PLですね!
ほれぼれしますよ!
さすが根っからの人は違いますね!
69 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:21:13
>>62
占い師でも狼でも回避するだろうと思って、狂人アピールしようとしていた狂人の可能性が脳内急浮上してた。

占い師でも回避しない発言は見ていたんだが、流石に自身の話だと、いざとなれば回避するだろうと思ってな。

悪いのは俺だー。
70 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:21:21
……ジュネな匂いが漂ってきた
71 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:21:23
>>68
言わんで良いわこんちくしょう!!!!
72 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:22:11
>>62
一票はしかたがないし、
二票目はランダムだし、

どっちかというと運とか日ごろの行いかも。
>>64
ベルトだけ愛してるといいよ。
73 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:22:35
さて、次村行きます?

行く人挙手。
74 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:23:12
>>55
ひさぎさんの白黒だけでも初日に判定して欲しい所存であります!

>>65
そかそか。最近のBBSのログでそういうお爺ちゃんが居たもんで、元ネタそれかと思ったぜ。
75 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:23:12
>>72
なるほど。
それは勝てない。
76 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:23:14
ふぇーん、短期の役職ランダムだと何でか人外陣営しか来なかったの思い出したー。・゚・(ノД`)・゚・。
77 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:23:24
>>66
ボクのこと……襲わないって約束してくれるなら…、
ついていってあげなくもないよ…。

[そっぽを向きながら小石を蹴る]
78 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:24:18
>>75
ボクなんか狼狼狼狂村村村村の狼陣営時でも負けれるんだから…orz
79 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:25:09
>>73
人数足りないなら、で。

色々自信喪失中…。
80 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:25:28
>>78
さすが。
短期は魔物が住んでいるのは真実だったか。
81 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:25:50
あ、ベルトが占い師だったのか。中身狩人とか詐称してる中身狼さんが占い師だったのだと思ってt

いかん、限界ー。
ってシオンに振られてる!泣きながら寝てくるね!

したらばおやすみー
82 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:26:00
>>79
次も華麗に狼側になるのを期待しておりますよ!
83 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:26:09
>>77
やだねえ、一瞬の悦びだけを求めるならとっくに喰ってるよ。

[後ろから背中に手をかけ耳元で囁く]

さあ、行こうか。
84 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:26:45
おっと。
ルッツお休み。

寝るまで隣で、添い寝してあげよう。
85 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:26:56
おほ、次やるのかw
頑張れ、超頑張れ!頑張って村滅ぼすんだ狼ー!
物売り ベルトは、全裸でルッツの後ろを歩いていった 2008/08/24 01:27:01
86 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:28:11
>>82
やだー!!。・゚・(><)・゚・。
もう狼側やだーー!!
87 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:28:35
そらさんおやすみー

次こそは「狼で」村を滅ぼすぞっと。
88 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:28:42
Σぎゃああああああw
なんか悪寒が!悪寒がするよ!!!!
89 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:29:14
僕も二連狼側はきっついなあ。
リンの気持ちがよく判る……。
90 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:29:36
寝る人お休みなさいです。


むー、これで次また狼側来たらホント凹む…。
91 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:29:39
>>81>>85
ごめんねルッツ。
ボクに二人を同時に愛することなんて器用な真似できないよ。
92 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:29:43
[ろこあさんは狼PL、とめもって逃げ出した]
93 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:29:48
ベルトはやはり吊っておいて正解だったかもしれないな。
94 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:30:31
>>89
村側PLなのに狼側PLって思われるのが一番やだー!。・゚・(><)・゚・。

[そこか]
95 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:30:32
特に反対する人いないなら5人かな?
それとも、他に誰か呼んでみる?
96 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:30:38
(中身変態的な意味で)
97 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:31:01
>>92
Σ

違うもん!
狼PLじゃないもん!!
98 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:31:03
うさ茶さんとかかなー?
99 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:31:26
>>93
全裸なのは、ルッツがいつでも(検閲により削除)するために全裸になりやすい格好になっておけって……。
100 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:31:29
>>83
[頷いてそっと懐に忍ばせた銀の短剣を手探りに、
その感触を確かめる]

今だけ…信じるよ…テリーのこと…、

でもいつかは……わからない……
101 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:31:40
>>94
僕なんか妖魔やったことないのによーまよーま言われるんだよ!! それよりは多分マ…シ……?
102 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:32:24
>>101
あんま変わんないと思う>x<
103 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:32:25
>>94>>97
あれって残念だけど他称のものだから。

ボクだってもはや狼PLのレッテル……
104 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:33:44
>>103
orz

ラ神の虐めだ(´Д⊂ヽ
105 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:34:26
しかしこのRPは口調が疲れたー。やめようやめよう。

ヒサギさんはいつから妖魔キャラになったんだろ?
そもそも画像からして妖魔の「とかす?」だからねー。
106 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:35:03
狼PLは褒め言葉だと受け取っておくと、精神的に楽だよ!
107 学生 ルッツ (bagle) 2008/08/24 01:36:05
よし、化けの皮剥してきたし寝る(まだいたのか
大丈夫、この村狼PLばっかりだから(当然僕除く)安心するといいよ!

したらまったねー!
108 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:36:07
>>100
今だけかもしれないってこと?
それは、寂しいね。

でもま、それもまた面白い、か。

[肩をぐるりと回して正面を向かせ、にこりと笑った。]

いいよ、裏切るのも裏切られるのも慣れているから。
109 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:37:10
>>107

だ う と
110 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:37:49
>>106
狼やった時は良い思い出がほとんど無いんだー(´Д⊂ヽ
トラウマに近いんだよぅ。
111 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:38:00
建ててきたよ
雑技団員 リンは、参加するか悩む…。 2008/08/24 01:39:44
112 ガキ大将 イヴァン (中身狩人) 2008/08/24 01:40:06
なめさん村建ておつかれさまですー。

寝る人お疲れ様!
113 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:40:25
寝る人はおやすみなさい。お疲れ様ー。
114 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:40:32
>リン
次は狼側1だからね。
5分の1だ。
これでまた狼引いたらたいしたもんだ。
115 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:41:25
>>114
(´Д⊂ヽ
116 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:41:43
おおう役職希望無効ふたたび。
117 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:43:10
って、何か凄い編成だな!!!

風来狩人4て。
118 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:43:41
>>106
人をだますのが上手だよねって…(ぼそっ
119 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:44:01
狼がマゾい村リターンズだ。
120 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:44:56
>>108
みんなを殺したのは…テリーじゃないか…

ボクだけ残して…。

[目を見返し]

先のことなんて…ボクにもわからないよ…。

[最後の言葉は自信なさげに、
かすかに震えていた]
121 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:45:30
これ村側になっても何やれば良いのか分からないんですg
122 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:47:08
これ、GJとか発生したときに限り護衛終了つくの?
123 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:48:35
村側→適当に狼探す
狼側→適当に襲撃する
124 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:48:37
一回護衛すると同じ人は二度と護衛できないらしい。
GJとか関係ないっぽい。
125 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:48:52
てきとー…!
126 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:49:34
>>122
と、書いてあるね。
やり方によっては、すぐに狼見つけられる気もするから、ルール改定してくるか。
127 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:49:52
あ。そっちか。
ならいいや。
128 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:50:03
>>120
[すい、と目を細め]

勘違いするんじゃないよ。
僕が殺したのは――いいや、喰ったのは3人だけ。
後の2人は君らが殺したんだ。
自分たちの疑心暗鬼に従って、ね。

[首を振る。表情を柔らかなものへと変える。]

僕らの未来は僕らが決めるさ。
いつかどうにか決まるだろう。
僕らの心に従って。

怖がらずとも、僕が傍にいるよ。
129 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:50:25
>>126
実際そうだと、
時計回り守護ですべて終わる(´・ω・`)
130 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:51:22
>>129
それは、私も思った。
死んだら負けルールにする?
131 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:52:18
人数足りないなら入る、けど。

現状足りないのかこれ?
132 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:52:43
>>128
そうだね…ボクたちが…二人の人は…
ルッツも…ボクのせいで…

[自分の両手を見つめて]

テリーは……ボクが復讐するかもしれないって…、
怖くないの…?

[うつむいたまま、声はうわずり震えていた]
133 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:52:52
足りないです
134 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:53:36
>>131
お客さまの中に狼PLとよく言われるけど納得できないという方はいらっしゃいませんか?
135 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:54:38
すでに手遅れです。
諦めてください。
136 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:55:08
>>134
入れってかよ!!!
雑技団員 リンは、物売り ベルトをハリセンで滅多打ちにした。 2008/08/24 01:55:26
137 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:56:16
ワタシ入っても一人足りなくないか。
138 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 01:56:21
>>132
[両手を見つめるシオンには何も言わず]

……怖くはないね。
シオンにやられるならそれもまた面白い。
ただし、僕一人で逝くとなると寂しいから……
そこだけは少し、抵抗する、かもね。

[に、と笑うと、鋭い牙が垣間見えた。]

まあ、そっちの未来は今はまだ望んでないけど。
139 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:57:33
うむ。
誰かいないな。
140 hungrysun 2008/08/24 01:58:27
呼んだかね。

三分ほど待っててくれれば私も行く。
141 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 01:58:39
>>127>>129
実はボクが入ってないといったらきっと殺される…。
142 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:59:01
おお。それはありがたく。
んじゃ、まったり待とう。
143 雑技団員 リン (rokoa) 2008/08/24 01:59:07
はんぐりさん召喚成功!

>>141
Σまじか。
144 物売り ベルト (namen) 2008/08/24 01:59:26
どこにアンカー張ってるか
145 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 02:00:10
>>138
テリーはさびしいの…?
面白い…? ボクには…よくわからない…。

[牙を見せるテリーに…、
自然と笑みが浮かび、そんな自分に内心驚きながらも]

ボクも…、そんな未来は嫌かな…。
146 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 02:00:45
>>144
10個手前にずれたところ(´・ω・`)
147 郵便屋 テリー (hisagi) 2008/08/24 02:11:30
>>145
わからなくても構わない。今はまだ。

[ぱっと手をとって]

それなら僕らの心は同じだ。
何も恐れることはないさ。

さあ、行こう!

[その手をとって駆け出した先は、*光か、闇か*]
148 悪魔猫 シオン (shuchan) 2008/08/24 02:23:18
>>147
[手を握り返しながら]

テリー…今はまだボクは許せない・・・。

でもいつかは…許せるかもしれない…。

[笑いかけながら]

うん、できれば…いい未来に…なのかな。

[テリーにひかれるように*駆けていく*]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ