トップページ

1124村 牛29村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 5人
サンバ猫 ルカ
ID: 那由他
村人
放浪者 リエーフ
ID: 小由流
村人
青帽子 カトリーン
ID: sesilia
村人
天使猫 アイリーン
ID: きき
村人
姫犬 ルーファス
ID: yorozuya
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
水の精 シズク
ID: high-color
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ksugi0418
狩人
処刑 4人
物売り ベルト
ID: TUKIN
人狼
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
狂人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
科学者 ロルフ は、姫犬 ルーファス を襲撃します。(ランダム)
ハーフ ヤコ は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:29:42
テリー見返してみたけど。
2日目はまあ白いと思った。
3日目がどうも黒い。
>>3:82
ロルフよりも私と思う理由は?発言数は少ないと思うがね。

>>3:80
あとはアイリーンと大体同じ。
+1 AICE 2008/08/20 23:29:50
シズク抜かれるとか夜メッセしてたらしいロルフが狩人じゃないの……
+2 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:29:54
アッー!
1 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:29:55
>>3:77
ど、どっちが白だ……。

まぁ今日テリー吊って明日カトリーン吊ればいいんじゃないの?これで終わらないならロルフ吊ってもいい。正直、あんまりロルフ黒いとは思わないので吊りたくないんだが。
昨日のリエーフは白いので放置でいい。
2 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:29:57
テリー見返してみたけど。
2日目はまあ白いと思った。
3日目がどうも黒い。
>>3:82
ロルフよりも私と思う理由は?発言数は少ないと思うがね。

>>3:80
あとはアイリーンと大体同じ。

GJ!
3 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:29:59
テリー・ヤコ
>>3:63 襲撃がシズクだった時点でラインは切るんじゃね?そもそも霊潜伏だったから霊なんてわからんだろうしね。テリー・ルーファスという指名でどっちかに狼入れてもおかしくはないと思うぜ。それは別に白要素ではないな。

逆にヤコは白いとはっきりとベルトに言われてたヤコのほうが白いかと。狼で仲間を真っ白っていうのはなかなか難しいとおもうけど。テリー狼あってもヤコ狼はまずないだろうね。

ルカ
昨日は話すことないせいか単発発言が多いな。あと手数間違いを何度も指摘されてた('A`)

黒くはないけど白くもないって感じ。

リエーフ
考察はアイリーンよりしてるけど、それだけ色々考えられるなら、あの村騙りが意味なさないことくらいわかるだろうに

時間ぎれ。
4 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:30:11
おや、GJ!
+3 AICE 2008/08/20 23:30:12
オヤー
5 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:30:24
灰GJなら狩人でていいぜ。
+4 AICE 2008/08/20 23:30:39
どこ襲ったんだコレ。ヤコか?
6 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:30:41
占い師いないし、別に霊能生きてる意味ないんだから灰GJならでるべきだろう。
7 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:30:43
>>3:82
灰に仲間がいないはずなのに、自分評価の白に固執するのはフリとしては高度か。

言われたとおり、カトリーン見たけど、>>3:61のあたりで微妙とでるのは納得だけど、勢いはないかんじ。
8 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:30:46
見返してきたらそう白くも無かったカトリーン

カトリーンよりはロルフの方が白い気がしました
9 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:30:48
重いなぁ……。

あと、GJ
10 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:30:49
ローゼ狂人だったね。
ログ読み直したけど、印象は昨日のままだな。
11 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:30:57
>>5
なんか黒い。
+5 水の精 シズク 2008/08/20 23:31:27
あいすさんはといといを分かってない!分かってないよ!!
12 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:31:30
夜明けにどーんと考察作ってあとはツッコミのターンかな。
+6 AICE 2008/08/20 23:31:31
あれ。ロルフ狩人じゃなかった。
13 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:31:37
>>11
灰GJなら出ていいと思う
普通に
14 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:31:44
眠くて考察できないなぁ。

カトリーン、テリーあたりがとりあえず気になる。
+7 水の精 シズク 2008/08/20 23:31:44
GJΣ (゚Д゚;)??
15 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:31:49
だめだなー。
ロックオンしてるかも。人ならごめんよ。
16 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:32:03
>>5
でない意味があるの?というか普通に考えて灰GJしか考えられないんすけど。
+8 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:32:07
これ、灰GJじゃないのか・・・。
17 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:32:11
普通なら、中身のない考察なにやってんだと反発くらってもいいはずなのに。
18 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:32:17
>>5 狩人もう1GJで吊り手ふえるけど?
+9 AICE 2008/08/20 23:32:19
狩人出ていいっつーか。
出るべきじゃないのか
19 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:32:50
ヤコとルカは白いとして置いといて

ロルフは思ったよりは白かった
カトリーンは思ったより白くなかった
誰かが白いって言ったのを信じてただけだったみたい
20 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:32:53
>>18
いや、占い機能ないんでこの中から白2名でるのは大きい。もう一回GJでる確率なんかよりもでかいと思うんだが。
21 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:32:54
普通に重くてセット忘れてたんだ…
ごめん。
で、アイリーンが僕黒いといってるのに理由があるかみてみたがあれだな、無い。
だからアイリーン黒とかじゃないがロックオンしすぎだ。
リエーフカトリーンが一番黒っぽい。
とりあえずどっちか吊ろう。
22 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:32:57
>>16
普通に考えたら、霊GJもあるしさ。

というより、狩人の自主性に任せればいいじゃん。
+10 AICE 2008/08/20 23:32:58
ロルフなんでこんなキャラ性能悪いんだ
23 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:33:10
そう白くもないといわれている。
とりあえずテリーを吊りたい。
24 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:33:15
白印象稼ぎに見えるんだ。すまん。
25 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:33:17
灰GJだと白2つ増えるのか。
で、それ以外から2つ白決め打てばいい。
26 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:33:47
>>22
いや、だから灰GJならっていってんじゃん。霊GJで出ろっていってるわけじゃないだろ…。
27 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:34:03
>>18
灰GJなら今COすることで灰2人狭められるよ。
まぁ吊られそうにないなら出なくてもいいと思うけどね。
28 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:34:10
でももっともだな。
しかし、そういう指摘のどこが白いんだろう。
+11 水の精 シズク 2008/08/20 23:34:19
キャラ性能じゃない…
黒いんだ。
+12 AICE 2008/08/20 23:34:39
マア狩人がヤコ・アイリーン・ルカの中に居るんなら出ない理由もワカランではないが。
どのみちその中に狩人なら明日食われるがな。
29 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:34:57
というか、ここで出てこないんだから、霊GJに決まってるジャン。

反応で狩人炙り出さないように気をつけて。
+13 AICE 2008/08/20 23:35:19
>>28
そらー白くはないだろうが別に黒くもないだろう
30 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:35:23
まて、出なくていい。

どうせ、今疑われてもないような白いところでGJなんだから、意味ない。
31 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:35:26
狩人出ないならテリー吊るぞ。
サンバ猫 ルカ が 郵便屋 テリー に投票しました。
+14 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:35:48
2日目の赤見るのが怖いな。

私に対する発言の水増しに見える。
32 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:35:49
出ないみたいだね。
テリー吊ろう。
33 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:35:50
リエーフは俺をロックオンしているだけでいわれているほど黒くはないんだよな。あえて言うなら撤回の件だけどベルト黒が見えた瞬間詰むと思って撤回だけど、それだったら最初から出なくていいだろうね。

アイリーンはまったくみていない。

夜の考察の続き↑
+15 AICE 2008/08/20 23:35:58
取り敢えずロルフがGJ先知ってる狼にも狩人にも見えないのは私だけか
34 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:35:58
テリーへ
>>3:82

テリーが黒いと思うところを探してみたんだけど
>>2:27
シズク=真と分かってみると黒く見えちゃったみたい
シズクを落とそうとする発言っぽいから

あとは2日目の発言が全体的に黒く感じました

>>3:37 狩霊狙いってどういう意味かな?
35 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:36:09
リエーフ、昨日は白かったんだけど。
困ったな、これ。
36 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:36:11
めんどくさいなぁ。

【狩人CO。ルーファスGJ】

これロルフ白でいいと思うわ。
あと狩人候補一人も死んでないのに霊に突っ込むとか狼は間抜けっぽい?
37 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:36:16
つーか、今ルーファーいなくなったら確定白いなくなって混乱するじゃん。

イヤだよ。
そんなことしたらロルフ狼でもつれないし。
38 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:36:39
>>30
襲撃先はそうかもしれないけど狩人は違うかもしれないでしょw

まぁ、霊GJくさいね。つまらん。
39 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:36:44
>>36
アホー

どこがロルフ白でいいだ。

狩人あぶり出しに決まってるだろ。
40 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:36:53
なんというか、灰GJとかなんとかいう人がいっぱいいて、あんま潜伏してるイミなさげだから。いいやってことで、でる。
41 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:36:55
>>34
ほんとだ、狩霊狙いってなんだ?
シズク占い師なのに。
+16 tara 2008/08/20 23:36:57
これはヤコの村騙りですね。わかります。
+17 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:37:01
>>36
いや・・・、まぁ狩人っぽいと思ったけど。
コレ見ると村騙り臭いな・・・。
42 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:37:04
ヤコとか一番出ないで欲しいところから出てきてしまいました
43 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:37:04
>>36
アッー。
ルーファスでGJなら出なくていいのに。
44 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:37:30
>>36
白決め打ってたところから出なくていいのに。
+18 AICE 2008/08/20 23:37:33
いや、このロルフ白だろ。
45 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:37:36
>>36
ベルトのラインから一番ねーっていうところから出るのかよ!!!

灰なら何が何でも出るべきだが霊なら出る必要ないぜ…。というか霊襲撃って何考えてるんすか。
46 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:37:38
つーか、マジにロルフが狼でなくて他のカトリーン、テリーあたりが狼でどさくさで吊れてないと、村勝てる見込みないんですけど。
47 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:37:42
>>39 それもあるかもねー。まあ、確かに灰の吊り先より、狩人さがしてるのはどうかと思うよ。
48 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:37:47
>>36
白い所から…。
リエーフの心配が当たったなあ。
49 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:37:48
対抗いないよね?
いたら詰むけど。
50 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:37:54
じゃあ私も狩人かもしれない
ヤコを守ったかもしれない

て言っておこうかな
狼が混乱するよね、きっと
51 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:38:00
>>39
あぶりだしてねーよ。まさか霊GJとは思うわけねーだろうが。
52 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:38:01
>>45
あたかもラインみてたかのようなそぶりを。
ハーフ ヤコ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
53 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:38:18
>>51
霊GJなら出るなといっとけよ。
青帽子 カトリーン が 郵便屋 テリー に投票しました。
54 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:38:31
テリー吊って
明日があれば ロルフかカトリーンかな

リエーフはもう白でいいや、と思ってます
ルカもね
55 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:38:33
カトリーンに投票するかな。テリーでもいいけど。
56 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:38:35
>>52
朝一の考察みてこいよ。君、人の発言見てる?
57 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:38:38
>>53
言ってたと思う。
58 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:38:44
>>51
俺は狩人が危険をおかして灰護衛するとはそもそも思えないんだけど。
59 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:38:47
>>53
ロルフは灰Gjなら、って言ってたはず。
60 郵便屋 テリー 2008/08/20 23:38:51
ん、GJだったのか。
灰なら狩人でてくるかな。

>>2
いや、単に突っ込み量とか見て狼探してる印象がロルフのほうがつよかったからだけど。
61 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:38:55
>>54
ルカしね、に見えた。
62 姫犬 ルーファス 2008/08/20 23:39:00
今日はテリーでいいかな。
63 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:39:06
やっぱりヤコのあほー
64 科学者 ロルフ 2008/08/20 23:39:06
>>53
灰GJならってかいてあるだろうが。

なにこのリエーフ…だりい('A`)
65 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:39:10
>>55
テリー吊ってからにしてくれ。
テリー吊られた後なら吊られてもかまわない
姫犬 ルーファス が 郵便屋 テリー に投票しました。
66 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:39:15
>>39 狩人候補しんでないのに、わざわざ霊につっこんだあげくGJにして、狩人あぶりだしなんてたいしたメリットないと思うけどねー。
67 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:39:18
とののしったりしても始まらない。
68 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:39:21
>>61
しなないで
69 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:39:27
>>53
灰GJなら出ろ、とは言ってた気がするけど
放浪者 リエーフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
天使猫 アイリーン が 郵便屋 テリー に投票しました。
70 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:39:40
ロルフが狼でありませんように。
科学者 ロルフ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
郵便屋 テリー が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
科学者 ロルフ天使猫 アイリーンに投票しました。
サンバ猫 ルカ郵便屋 テリーに投票しました。
郵便屋 テリー天使猫 アイリーンに投票しました。
放浪者 リエーフ青帽子 カトリーンに投票しました。
ハーフ ヤコ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーン郵便屋 テリーに投票しました。
天使猫 アイリーン郵便屋 テリーに投票しました。
姫犬 ルーファス郵便屋 テリーに投票しました。
投票の結果、郵便屋 テリー が処刑されました。
郵便屋 テリー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ハーフ ヤコ は 姫犬 ルーファス を護衛します。
-2 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:40:00
…終わらないのかよ。
-3 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:40:15
テリー狼じゃなかった

カトリーンかロルフかしら
どっちだ
+19 マジシャン ローゼ 2008/08/20 23:40:23
カトリーンは吊れる。後一人。
+20 AICE 2008/08/20 23:40:23
あれ、終わってない
-4 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:40:28
だるくてごめんよ。

うーん、心理戦はキライだが、疑うだけだ。
ゆるしてちょ。
-5 ハーフ ヤコ 2008/08/20 23:40:38
まあ、普通にしぬでしょ。ねむい。
-6 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:40:41
でも狼で負けたくないよーって気もするんだ。
-7 天使猫 アイリーン 2008/08/20 23:41:15
今7人なので
5、3
あと2回しか吊るチャンスはありません
-8 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:41:37
早く狩人襲撃しろよ。
-9 サンバ猫 ルカ 2008/08/20 23:42:36
マダー?
-10 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:43:13
昔もすごく疑ってうじゃがられたことある。
でも精度がたんないなー。
-11 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:43:51
村といといなんて普通に白いから、狼とみくらべてないもん!

くぁwせdrftgyふじこlp;@
+21 水の精 シズク 2008/08/20 23:44:08
ふう。
-12 青帽子 カトリーン 2008/08/20 23:44:11
 
+22 AICE 2008/08/20 23:44:15
しかしなんで霊襲撃なんだ。
偶数にしたかったのか
-13 放浪者 リエーフ 2008/08/20 23:44:16
ロルフ白いなら最後まで残ってくれていい。
科学者 ロルフ は ハーフ ヤコ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ