トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
科学者 ロルフ 達は、樹の精 コノハ を襲撃します。
陽気猫 サン は、樹の精 コノハ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:28:27
>>3:81
「白とか黒とかわかりそうな発言がなく、且つところどころ演技臭い発言(>>3:79>>3:24)」ってことだ。

>>3:80
ではロルフ君、君が思う僕の黒いところは何だね?
昨日は「普通に多弁」と僕を評価していたらしいけれど、どこで白とも黒ともつかない者よりも黒くなったのかな。

>>3:70
「ワンダ」と指して「リエーフ」とは指さないな。不思議だ。
流れとしては>>3:43>>3:47、僕が乗じた形だ。君の推論としては、僕が狼でも十二分にありうると思うのだが、何故「ワンダ」なのだね?

>>3:46
この部分の言語化が出来るようであれば頼む。
ライムント黒判定の場合でも、ライムント白判定の場合でも、メラニー襲撃死でも、だ。
+1 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:28:31
わらた
2 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:28:33
サンはまだ吊らない。
3 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:28:34
なんかこう、だらけたムードなんだか。
眠いのか、今ひとつ灰がわかりにくいなあ。

眠いとかいってるハインツ占ってみたよ。

【ハインツ占って人狼】
4 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:28:39
>>3:72
おまえや、おまえ。ワンダもそうだけど、どっちかっつーと乗っかってるの君やないの?吊れそうなとこいってるように感じるんすけど。
5 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:28:41
3日連続>>1get
これで>>1取れば青帽子 カトリーンじゃなくて1ゲッター カトリーンとでも呼ぶといい。

>>3:79
気になる発言がないから吊るってどう意味ですか。kwsk。
>>3:43見る限り>>3:24とか気になったんじゃないかと思ったけど。
6 陽気猫 サン 2008/08/18 00:28:43

ワンダ、吊りたいです。
>>3:79

エーファの発言が普通に見えるのに対して、ワンダの回答が微妙。
ライムントは>>2:77と言っているし、これは白と考えるとライムント吊りに積極的になる理由がわかんない。
7 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:28:43
>>3
OK。
8 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:28:44
>>3:70
>>3:79
>>3:81
時間なかったので、思い切り端折っちゃいましたけど、ライムントに取り立てて白い発言がなく、もしライムント人間、コノハ偽と仮定して、コノハがライムントに偽黒出したとしても、反論で信じられなさそうなので、吊ってもいいと思ったのです。
9 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:28:47
ライムントは白めに見えたんだがなあ。
ロルフもなかなか。
というか割と標準白いか。
10 騎士 メラニー 2008/08/18 00:28:52
ライムント人間
11 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:28:52
やった! ぐっじょーぶ。でついでに、人狼みっけたー♪
放浪者 リエーフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
12 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:28:56
>>1
一言も君の事多弁とかいってねええwwwww
13 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:28:57
悪いなカトリーン。
+2 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:29:00
エーファとテレジアで解決した

ロルフがさゆるさんだと思ったんだけどな・・・。
14 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:29:02
>>1
き、貴様ァー!!!

あと、GJ
15 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:29:12
いや、>>3:14で気になるってアンカーまで張ってるじゃない。
それなのに>>3:74とはこれ如何に。

サンも気になるけどどうするかなぁって感じ。

ロルフは全体的に白めなんじゃないのかな。暫く放置。
16 騎士 メラニー 2008/08/18 00:29:13
>>3:77が白かった。
ので、ハインツに投票してみた。
17 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:29:14
>>3
おお、黒出された。
じゃあとりあえず▼俺で。
遺言考えるかー
18 陽気猫 サン 2008/08/18 00:29:15
>>6
>>1で解説されてた。リエーフありがとう。
19 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:29:21
>>6
>>8を見てくださいね。
20 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:29:24
>>12
あれ、ユルゲンだったっけ。混同してたか。悪い悪い。
で、僕吊りの決定打があったんなら言ってくれよロルフ。
21 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:29:25
吊り手ふえたのかしら。コレ。人狼みつけたし。よいこと。
22 シスター テレジア 2008/08/18 00:29:27
>>3:68
私は余裕編成でも安心できないって言うシズクの意見のほうに惹かれやすい。

リエーフが3日目になって発言力落ちたなと思ってたら、明日から喋るとかいってる。
これは考えがブレたりしなければ偽装推理してる狼と思っていいだろう。

ハインツは喋ってくれー。
ある程度喋ってる狼がいたら、喋らない村人は不利なんだ。

ライムントは芝居臭かったなぁ。
23 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:29:36
GJでたし、とりあえずサン吊りは余計にないな。
まぁサン真でいいんでねーの。
24 水の精 シズク 2008/08/18 00:29:37
>>3:58
人狼が回避COした可能性を考えたくなるのですが、でもまだここは考察するところじゃないですよね、という意味です。


票を集計していたら明けていますね。
25 騎士 メラニー 2008/08/18 00:29:38
GJでてた。

>>3黒もでてた。
やはりか。
+3 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:29:41
>>14
>>1>>2
両方取れるこの核の違い
26 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:29:42
>>22
推理偽装してる狼ですまない。
いや、村人だがね。
27 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:29:45
>>3
よし、コミットで。
+4 隊長 ライムント 2008/08/18 00:29:48
…テレジア、ワンダ辺りか?

…ふむ。ハインツ人狼?
踊り子 エーファ が 俳優 ハインツ に投票しました。
樹の精 コノハ が 俳優 ハインツ に投票しました。
28 水の精 シズク 2008/08/18 00:30:00
>>5
やーい。
29 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:30:02
しかし吊られても作業あるから寝れんw

ええとだな。
ワンダとか普通に気になるよな。
ロルフとか白い。
30 騎士 メラニー 2008/08/18 00:30:10
ハインツとロルフにラインがあった気がする
31 陽気猫 サン 2008/08/18 00:30:11
>>8
コノハ偽確定の根拠は?
+5 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:30:14
>>3:+24
いや確実に夜が明けてる時間には更新しろよ! というのが
多数意見だろうと予測するがどうか。

結果をいち早く見たいっつーのが
占い師って像があるわけで。
32 水の精 シズク 2008/08/18 00:30:22
ハインツさん人狼だったらいいのですけれど。
33 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:30:28
なんで人狼はサン襲撃しないんだろう。欲張ったか。
34 シスター テレジア 2008/08/18 00:30:33
>>6
まず、私に対しての、「気になる事を言っている」の内容を明かしてから、ワンダを疑えばいいのに。
35 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:30:37
>>25
やはりかてw
まあ夜になったらわかる事だ。
36 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:30:38
>>32 人狼ですって!
37 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:30:41
GJですね。
>>3
とりあえず、ハインツ吊ってみたいですね。
>>10
あれ、そうですか。
38 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:30:51
リエーフとGJに目が言っている隙に黒判定がでとる。

えーと、占い師ゲーで余裕ってやつっすかね…。それはそれでつまらないんすけど。
39 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:30:57
>>32
なー、俺人狼だったらいいのになー
+6 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:31:03
まあロルフとか白いし、そう思われてるからいいとして、


ワンダ、エーファ、テレジア吊りにでもなるだろうと予想
40 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:31:03
>>31
仮定だよ。
「たとえばこういうケースなら」って想定をして、ワンダの中の吊って良いか吊ってはいけないかの物差しにしてる。通じるか?
41 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:31:22
今更だがライムント白。
ですよねえ。
水の精 シズク が 俳優 ハインツ に投票しました。
+7 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:31:27
>>+5
だから遅れてしまったんじゃないか。
青帽子 カトリーン が 俳優 ハインツ に投票しました。
42 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:31:30
で、どうして僕はワンダ擁護などしているのだろうか。
43 陽気猫 サン 2008/08/18 00:31:39
遅れたー。GJ。
>>19 見たけど、>>31の疑問がわいた
44 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:31:42
>>41
まぁ夜ギリギリまで使われてたしね。
45 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:31:44
ワンダが微妙だと思ったけどサンがやってくれてるので良いか。
科学者 ロルフ が 俳優 ハインツ に投票しました。
46 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:32:02
>>15
アンカー違ってる気がしますけど、たぶん私のことでしょうから>>8を見てくださいね。
47 騎士 メラニー 2008/08/18 00:32:07
ロルフ→ハインツのラインはなかったが。
ハインツ→ロルフが目立つな。
48 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:32:10
今日は大人しいな、テレジア。
49 シスター テレジア 2008/08/18 00:32:12
ワンダはコンスタントに白いなー。
50 陽気猫 サン 2008/08/18 00:32:12
>>40
そういうことなのかー。
なんか断定してるように見えたのは気のせいなのか。
すいません、解説ばかりしてもらって
51 水の精 シズク 2008/08/18 00:32:16
人狼二人だったらライムントは白いですよね。
52 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:32:27
さくっとハインツ投票完了。
53 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:32:34
>>51
意味が判らない。
54 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:32:42
>>51 ライムント確定霊能から白判定ですが。。
55 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:32:45
二匹ねえ。
微妙だなあ。
GJらしいしサンはふつーに真ぽいしな。
56 シスター テレジア 2008/08/18 00:32:50
>>48
コノハ真だと考えてない。

狼2いるとしたらどこか考えている。
57 水の精 シズク 2008/08/18 00:33:00
まあ、もう一人が水増し好きっ子の可能性もありますので断言は出来ませんことでしたが。
58 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:33:02
>>31
それは「仮定して」と言っているでしょう。
>>37でコノハが黒出したハインツ吊りたい、と言っているのに。
59 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:33:04
まあいい!ハインツに投票だっ!
60 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:33:08
それ良いな。
考えるか。
+8 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:33:11
何でサン襲撃しないんだろうな
61 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:33:12
>>51
いや、言っている意味がよくわからないけどw
どっちにしろライムント村っぽかったよ、普通に。

62 陽気猫 サン 2008/08/18 00:33:20
>>50
気のせいっていうか仮定って書いてあった。
眼科行ってくる。
でもなんか微妙。
63 シスター テレジア 2008/08/18 00:33:21
サン真でいいんだ。
64 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:33:32
65 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:33:35
今気付いた。
>>1
便乗よりも変な理由つけてる方がくさいと思うけど。
まあ、正直言うとその発言見えてなかった。
66 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:33:35
11>9>7>5>3>1 5手

【占い師】
コノハ メラニー○シズク○ハインツ●
カール カトリーン○(襲撃)

【霊能者】
メラニー ユルゲン○ライムント○

【狩人】
サン

【灰】
ロルフ リエーフ テレジア エーファ ワンダ
67 水の精 シズク 2008/08/18 00:33:36
うん、まあ吊ったのは無駄だったなと。
68 騎士 メラニー 2008/08/18 00:33:37
>>56
なんでー
69 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:33:38
>>59
「まあいい」て何w
よくも悪くも俺投票だろう。
+9 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:33:41
>>+7
うむ。そして俺は遅れるのは不利だという話をしている。
わかめて脳だと開き直ることではないだろう、と思ったので
苦言を呈した。
70 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:33:48
>>65
そっスか。
71 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:33:52
まぁなんていうか黒出たらすることないな。
さっさと明日行こうぜ…。
+10 隊長 ライムント 2008/08/18 00:33:58
結論:短期で芝居はやるな。

そして全然推理出来ない罠。その上発言に根拠をうまく付けられない。うーん。
72 シスター テレジア 2008/08/18 00:33:58
シズクは正直者臭がするな。
73 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:33:58
エーファからの反応が冷たくて、僕は悲しい。
74 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:34:06
>>51
ん?
人狼2人生存ならライムント白、ということだろうか。当たり前だが。
75 騎士 メラニー 2008/08/18 00:34:08
みんな投票してねーハインツに
陽気猫 サン が 俳優 ハインツ に投票しました。
76 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:34:24
っていうか、何も考えずコミットで良い気がするのは私だけか。
77 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:34:24
そういや今日のGJ先ってどこだったのかしら?
78 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:34:27
>>40
リエーフが先に解説してくれてますね。
ありがとうございます。

で、サンは放置でいいんですか?これ。
ここまで襲撃されてないのに。
+11 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:34:41
いや、そうだけど。

遅れたと言う結果に対して、
更新時間とか見えるでしょとか言われましても。

遅れたと言っても一分二分なんだし
79 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:34:45
あ、まだ投票してなかった。
俳優 ハインツ が 接客係 ワンダ に投票しました。
80 水の精 シズク 2008/08/18 00:34:55
……そんなに気にするところでもないのではないの。

もうライムントは吊ってしまっている。
81 陽気猫 サン 2008/08/18 00:34:56
なんか放置されてまーす。
82 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:34:58
因みにエーファの>>15の疑問も僕の>>1が解消している。
83 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:35:09
>>78
今日犠牲者おらんし……
84 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:35:09
>>81
GJ出てるうちはええんでないの。
85 青帽子 カトリーン 2008/08/18 00:35:10
>>77
そう言えばそうだ。
サンは護衛先発表しないのー?
86 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:35:10
>>81 GJ先いっときなよ。
接客係 ワンダ が 俳優 ハインツ に投票しました。
87 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:35:17
リエーフ>
今、返信に気づいた。
まぁ初日二日ともそこまで情報はないんで灰がどこを吊ろうとしているのかとか見てたんだが、それ見るとライムントに行きすぎなんだよな、確かにあれは目立つけど。

あの辺からライムント狼はないだろう、とみてたんだがそこにリエーフが黒くみえたってだけさ。
88 俳優 ハインツ 2008/08/18 00:35:25
議事の新キャラ見てこよう。
+12 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:35:25
>>+10
俺を真だと思ってるやつが狼だろう
テレジア吊ろうぜ
+13 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:35:40
>>+8
サン狩人ならまだいけるぜと思ったんでないか。
狼からコノハがどう見えてるか次第でもある。
89 騎士 メラニー 2008/08/18 00:35:41
テレジアサンロルフに1匹かしら
90 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:35:47
>>82
まあ、(白い発言が)ない、という意味なら筋は通るが。
>>2:14の時点ではその発言なかったやん。
91 陽気猫 サン 2008/08/18 00:35:48
>>86
護衛先:ずっとコノハ
騎士 メラニー が 俳優 ハインツ に投票しました。
92 踊り子 エーファ 2008/08/18 00:35:57
あれ。アンカー間違えた。
何番だっけ。
93 シスター テレジア 2008/08/18 00:35:58
リエーフがどっち側でもこのぐらいの考察作れるだろうって気がして、サンも真でよさそう。
私主観で狼がありそうなのが、

エーファ、リエーフ、
次点カトリーン
黒出されたハインツ
とかか?
94 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:36:05
>>91 ありがとう!
シスター テレジア が 俳優 ハインツ に投票しました。
騎士 メラニー俳優 ハインツに投票しました。
陽気猫 サン俳優 ハインツに投票しました。
青帽子 カトリーン俳優 ハインツに投票しました。
科学者 ロルフ俳優 ハインツに投票しました。
放浪者 リエーフ俳優 ハインツに投票しました。
シスター テレジア俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ接客係 ワンダに投票しました。
水の精 シズク俳優 ハインツに投票しました。
踊り子 エーファ俳優 ハインツに投票しました。
樹の精 コノハ俳優 ハインツに投票しました。
接客係 ワンダ俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 接客係 ワンダ 2008/08/18 00:36:17
>>90
だから時間がないから端折ったって言ってるじゃないですか。
-2 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:36:17
>>87
お、遅ェ。
僕はそれなりに広範囲見渡してたぜ、初日。そこを踏まえても「行きすぎ」?
あとはワンダ白と見ている点も考慮に入れると良い感じ。
-3 樹の精 コノハ 2008/08/18 00:36:24
誤爆だったらごめんだにゃ。
-4 騎士 メラニー 2008/08/18 00:36:30
あれ、ハインツ人間やん
+14 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:36:31
短期でRPは大変だが俺は好きだな。見てるのは。
-5 放浪者 リエーフ 2008/08/18 00:36:36
*1 科学者 ロルフ 2008/08/18 00:36:38
なにもいわずにメラニー
陽気猫 サン は 樹の精 コノハ を護衛します。
科学者 ロルフ は 騎士 メラニー を襲撃します。
-6 水の精 シズク 2008/08/18 00:36:44
テレジアはちょっと疑いづらいタイプ。
-7 騎士 メラニー 2008/08/18 00:36:48
てことはテレジア白い
-8 陽気猫 サン 2008/08/18 00:36:54
…そろそろ食べられる気もする。
-9 騎士 メラニー 2008/08/18 00:36:56
困った。喰われる。
+15 赤鉢巻 カール 2008/08/18 00:36:57
やあ、我が仇敵ハインツよ
-10 陽気猫 サン 2008/08/18 00:37:05
なぜ食べられないんだろう。
+16 捜査官 ユルゲン 2008/08/18 00:37:08
しかしコノハ狂人ならカトリーンに黒出すべきなんでないか?
踊り子 エーファ は 騎士 メラニー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ