トップページ

1118村 【邪14-17】 別れの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: ちっいさいりか
邪魔狂人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
狩人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: hari
占い師
部長 マレット
ID: でぃんご
村人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
処刑 4人
詩人 アリシテア
ID: syurunei
人狼
消防士 ヘリントン
ID: mikari
村人
銀行員 ラーク
ID: snowe
村人
看板娘 サクラ
ID: kisamoko
人狼
宝石商 イザベラ は、俳優 ハインツ の邪魔をしています。
俳優 ハインツ は、消防士 ヘリントン を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
看板娘 サクラ は、俳優 ハインツ を襲撃します。
水の精 シズク は、捜査官 ユルゲン を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:27:24
まぁ、そういうことです
+1 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:27:26
どっちにしろ。

一人遊び上手ね!
+2 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:27:35
あら。やたー!
-1 水の精 シズク 2008/08/15 22:27:38
ハインツ護衛してみっかなー。やー、やっぱやめよう。
2 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:27:42
ハインツ守ってないのかよー。
3 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:27:46
どうせ、邪魔狂いるから占いとか意味ねーって。

俺に任せればいいよ、多分。
+3 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:27:50
ねーねーハインツさん、どこで占うって決めたの?
+4 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:27:52
狩人センスないなあ
4 水の精 シズク 2008/08/15 22:27:53
ほい、ハインツ真占いだったってことよね。
-2 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:28:06
吼え数は微妙…?
少ないのかな、でもここ偽装したところで霊判定出るしね。
どうなんだろ。
5 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:28:06
>>1
そういうことね
6 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:28:08
まぁアリシテア人狼な。わかると思うけど。
7 部長 マレット 2008/08/15 22:28:08
つーか、マカーってどうでも良い、窓ユーザーより
マック、つまり林檎に対する愛着が強いのさ。

だからまぁ、用は無いなどと否定されると
俺、泣いちゃうんだぜ?

でまぁ、正直、推理するの忘れてた。すまそ。

ざっと流し読んだけども
ヘリントン辺り吊れば良い気がしてきた。

白推理だと
ユルゲン除いた上2人は白じゃねーの?

まぁ、黒だと単体ならラークも候補だけど
アリシテア黒(恐らく、普通に)なら
まぁ、白いんじゃないかね?

そうすっとまぁ、ヘリントンの次に滑り込むのは
カトリーン辺りかねー?
8 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:28:14
ああそうか、邪魔されるだけだからなのか。
9 水の精 シズク 2008/08/15 22:28:15
>>3 がんばれ。
-3 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:28:20
とりあえず、シズクが雰囲気が白いからここはいいや。ソースは私

カトリーン:「アリシテア白い気がするなあ」
>>2:61>>2:46にかかってると思うんだけど、狼がしなさそうな反応って具体的に何?

マレット:こいつは基本的に狼吊らなかったら人外だ。

サクラ:発言見れないから放置するしかない。個人的感想を言えば、単発で復活したサクラの発言は微妙に見えるが。

ヘリントン:割と傍観してるしサッカー見てるわけでもないし純粋な潜伏臭を感じる。
10 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:28:23
>>3:39
逆に、ユルゲンのほうが黒1で護衛不要では?
ハインツは邪魔さえ排除したら占いの力は戻るのだからさと思った俺は異端?
11 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:28:36
へリントン 妥当な意見が多いかな。白め。
サクラ 長文が消えたからなのか実のある発言が少ない。怪しめ?
ラーク 推理してないよー。
カトリーン 推理はしてるんだけど、なんかひっかかるところがおおい。
マレット 推理してないよー。二人目。
シズク 特に引っかからないけど。
イザベラ 推理はしてると思う、ほかよりは白め?

ハインツお疲れさまー。遺言は誰だっけ。
誰かの名前を挙げてたような。読んでないからわからないや、ハインツの発言。みてくるかー。
12 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:28:37
とりあえず、シズクが雰囲気が白いからここはいいや。ソースは私

カトリーン:「アリシテア白い気がするなあ」
>>2:61>>2:46にかかってると思うんだけど、狼がしなさそうな反応って具体的に何?

マレット:こいつは基本的に狼吊らなかったら人外だ。

サクラ:発言見れないから放置するしかない。個人的感想を言えば、単発で復活したサクラの発言は微妙に見えるが。

ヘリントン:割と傍観してるしサッカー見てるわけでもないし純粋な潜伏臭を感じる。

つまり、よくわからないと言うことだ
13 部長 マレット 2008/08/15 22:28:39
>>2
いや…普通にユルゲン護衛してますた…。
だって、ハインツ用済みだし…。
+5 ae74 2008/08/15 22:28:40
うわー
ウソでも守れよ・・・

ユルゲンの言ってることは間違いじゃないけどさ
+6 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:28:41
カトリーンちゃんはちょっと遅い子っと

これですね。占いを他所に向けようとする人は怪しいです
14 部長 マレット 2008/08/15 22:29:07
>>12
お前、俺の扱いが酷いぞ
15 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:29:10
ハインツが死んだ・・・だと・・・?

すいません予想通りです
+7 ae74 2008/08/15 22:29:16
>>13
なんかでた
16 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:29:19
>>10
一瞬何か言おうかと考えたけどもう意味が無いのでやめた
17 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:29:29
まぁ普通に考えて黒出しでこの時期にCOとかは真っぽいよね。アリシテア黒いんだけど逆に反応薄すぎて微妙。

あれ、これアリシテア黒なら私馬鹿みたいに推理外してないか…?
まぁいいや。
とりあえず重くてログ読みなんて暴挙に出れない自分が居る。

ハインツ襲撃されてなかったら狂人確定だけど襲撃されててもどっちかはわからないなー。
まぁ十中八九真か。アリシテア見返したら黒かった。やっぱり。

と思ってたら襲撃されてた。ほむ。
18 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:29:32
>>14
お前の発言に参考にできる要素がないんだよ
19 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:29:32
ハインツが名前挙げてたのはへリントンだ。
んー、そんなに怪しく見えないけどなぁ。
+8 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:29:33
>>+6
ありゃー、それむしろ庇ってたのに。
それって占いをよそに向けようとしてる
ように見えちゃうんですね…。
20 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:29:37
>>10
いやだって俺食われたらサッカーの解説と罵声が聞けなくなるだろ?
21 部長 マレット 2008/08/15 22:29:44
>>11
投票先が決まってると推理する気になれないわな
22 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:29:48
>>13
馬鹿! 私もユルゲン護衛しちゃったじゃない
ばらけさせておかないかr
23 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:30:00
>>7
まぁ、黒だと単体ならラークも候補だけど
アリシテア黒(恐らく、普通に)なら
まぁ、白いんじゃないかね?

の理由知りたいな。 なんとなく、ラークが引っかかってたので。
24 水の精 シズク 2008/08/15 22:30:06
一番昨日気になったのはヘリントンかなー。イザベラ白そうって気が。

ラークもよくわかんないんだけど。でも、ラークよりはヘリントン。どっちもジミ地味。
25 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:30:26
邪魔狂入りだとそうなのかー、そうかそうか。ハインツちょっとせつないですね。でも黒1人は見つけてから死ねたわけだから、それがまだ救いですね。
26 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:30:26
じゃあ、白いシズクに追従してヘリントンを吊るか
27 部長 マレット 2008/08/15 22:30:39
>>19
えー、俺取りあえずへリントン吊ってから
考えようと思ってるんだけど
28 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:30:39
まぁ

カトリーン ヘリントン

この辺吊ってから考えよう。
29 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:30:43
>>21
じゃあ今日はバッチリ推理してくれるんですね。
楽しみです。
30 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:30:50
おかしい、サッカーがNHKスペシャルになった

昨日だけ見ても流れが決まってたからあんまりさんこうにならないかなぁ
+9 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:30:53
頑張れ相方と邪魔狂ーっ
駄目な人狼でごめんねえー
31 部長 マレット 2008/08/15 22:31:01
>>28
完全に推理が一致した。
よし、まずはヘリントン吊ろうか
32 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:31:13
>>30
教育のほうに引継ぎ
33 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:31:14
カトリーンは寡黙でログ読んでない気がした
捜査官 ユルゲン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
34 部長 マレット 2008/08/15 22:31:24
>>29
バッチリ推理した結果、ヘリントン吊ることになった
35 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:31:28
>>12
いや、狼2しかいないし回避するなり吊られないように必死で説得してみたりするかなー、と。
むしろ村側の方が霊判定で狼分かるから潔く吊られるかもとか思ってたけど…

おもいっきり外しましたごめんなさいorz
36 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:31:34
>>28
んー、もう一回考えてくる。
カトリーンはなんか違う気がするけど。
へリントンはどうだろうなぁ…。
37 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:31:37
>>34
よし推理結果を言え
部長 マレット が 消防士 ヘリントン に投票しました。
38 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:31:48
>>13
意外とマレット邪魔ってことは無いんだろうか?
狩を騙る村を騙っての襲撃除けとか?

狼っぽくは無いとは思うのだが。
39 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:31:59
ヘリントン白なら邪魔とかかもね。

>>33
カトリーンは発言している数は少ないがどれも胡散臭い。地黒かもしれんが。
+10 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:32:01
狂人いないとこの編成きついかもですね
+11 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:32:11
ヘリントンはガンガン非狩人COしてるし
村的には吊っても構わないみたいね。

やーん。
40 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:32:11
ああ、カトリーンってアリテシアの反応が白っぽいとか言ってたやつか
41 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:32:12
私は昨日サクヤがあまり白くないなあと思った覚えがそういえばあるんですけど、喋れないせいかもしれない程度の自信しかないですね。
+12 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:32:29
>>+10
いやぁ、そもそも私が対抗すればよかったのよ。
42 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:32:37
>>35
抵抗のしようがない

あと、反応真っ黒だった
43 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:32:55
というかね、あれでハインツ偽とか意味わかんないっすよ
44 水の精 シズク 2008/08/15 22:32:58
>>41 サクヤじゃなくてサクラですよね。なんかサクラはブラウザがとらぶってるらしいのだけど。

悩ましいあたりではある。
45 部長 マレット 2008/08/15 22:33:08
>>37
>>3:11
>>3:24
>>3:57
>>3:75
>>3:83
まぁ、基本的に全発言
46 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:33:10
アリテシアの反応は見なくていいやと思ってた
+13 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:33:13
やっぱりあれね、
脊髄反射で対抗したりしなかったり
決められるようにならなきゃ駄目ね。
47 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:33:20
サクヤ=ウィルス
カトリーン=ただ重い
48 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:33:26
>>44
あー、そうですサクラです。
49 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:33:31
>>28
カトリーンは同意
ヘリントンは三日目見たら普通の受け答えに見えるけど
50 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:33:35
>>41
サクヤいない?サクラ?
51 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:33:42
>>45
最後の発言とか私も同じようなこと言ってるんだけど
52 部長 マレット 2008/08/15 22:33:51
まぁ、サクラは後で考えれば良いや
53 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:34:16
>>49
まぁ、特別黒いわけではないが他に比べると一段落ちる

というか潜伏臭する。狩人か邪魔か狼だろう。多分。
54 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:34:18
>>33
重いんだよ…
55 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:34:21
捜査官 ユルゲン が投票を取り消しました。
+14 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:34:46
対抗しても吊れた気がしますがw
56 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:34:51
ラークか

ちょっとみてこようか
57 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:34:58
>>16
普通に考えれば、邪魔が黒特攻は昨日の状況ではないだろ?
58 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:35:01
カトリーンよりヘリントンだと思うぞ
カトリーンはただ見る目がない人に見える。
私が狼だったらあのヘリントンとは切れてるって言わせたい。よって、白く見えるとは言いたくない
59 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:35:08
ただいも
60 部長 マレット 2008/08/15 22:35:12
>>51
せやけど、君全体的には昨日普通に白かったやん
トータルの問題よ。
61 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:35:13
別に黒くはなかった
+15 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:35:18
>>+14
そんにゃー><
62 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:35:22
>>3:57>>3:75
アリシテアには「吊り手が減る」カトリーンには「手数に余裕がある」このへんの思考の切り替わりがよくわからない感じはするか。偽装っぽい?
宝石商 イザベラ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
63 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:35:27
>>16
普通に考えれば、邪魔が黒特攻は昨日の状況ではないだろ?
64 部長 マレット 2008/08/15 22:35:44
ラークは昨日のアリシテア周り白目じゃね?
65 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:35:48
ヘリントン…
全く印象がないんだけど…

何、これ潜伏臭か…
捜査官 ユルゲン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
66 水の精 シズク 2008/08/15 22:35:59
ラークの発言をみかえしてきた。ことさら黒いというカンジもないんだが。のほほんとしてるよね。
67 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:36:04
ただカトリーンもアリシテア狼を知っていてなおかつ庇いに行くかというのも疑問だけど

そんなに口数多くないのでどういう意図で言ったかは不明かな
68 部長 マレット 2008/08/15 22:36:16
>>3:44
>>3:63
この辺りか。
69 宝石商 イザベラ 2008/08/15 22:36:19
私が完璧なステルス体勢を完成させてる件についてどう思いますか?
70 樹の精 コノハ 2008/08/15 22:36:22
カトリーンよりはへリントンだな。その2択なら。
71 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:36:25
>>64
今日の第一声は白くもないんだが、昨日の感じをみてるとこんなもんか。
水の精 シズク が 消防士 ヘリントン に投票しました。
72 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:36:39
>>63
いや、そうなんだけど
そうじゃなくて、既にハインツしんでるからもうソノ議論の意味が無いなぁ、って思っていわなかっただけ
水の精 シズク は 捜査官 ユルゲン を護衛します。
樹の精 コノハ が 消防士 ヘリントン に投票しました。
73 捜査官 ユルゲン 2008/08/15 22:36:57
カトリーンは胡散臭いだけで違うような気がしてきたな。

どっちにしろヘリントン吊るけど
74 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:36:58
アイコンのせいでシズクとコノハの印象が被りがちだったから両方とも読み返して来ました。
どっちも黒くない気がします。シズクのほうが白いかな。
75 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:37:01
>>69


見えない



見えない
76 青帽子 カトリーン 2008/08/15 22:37:05
>>58
見る目が無い…ごめんなさい。
とりあえずヘリントンかなー…
確かに白くない。
銀行員 ラーク が 消防士 ヘリントン に投票しました。
看板娘 サクラ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
青帽子 カトリーン が 消防士 ヘリントン に投票しました。
77 銀行員 ラーク 2008/08/15 22:37:15
ヘリントンに追従。
消防士 ヘリントン が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)
捜査官 ユルゲン消防士 ヘリントンに投票しました。
宝石商 イザベラ消防士 ヘリントンに投票しました。
水の精 シズク消防士 ヘリントンに投票しました。
部長 マレット消防士 ヘリントンに投票しました。
樹の精 コノハ消防士 ヘリントンに投票しました。
青帽子 カトリーン消防士 ヘリントンに投票しました。
銀行員 ラーク消防士 ヘリントンに投票しました。
看板娘 サクラ青帽子 カトリーンに投票しました。
消防士 ヘリントン樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、消防士 ヘリントン が処刑されました。
消防士 ヘリントン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 詩人 アリシテア 2008/08/15 22:37:26
どうだろ、あと3手かぁ…。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
+17 俳優 ハインツ 2008/08/15 22:37:37
違ったか
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
*1 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:37:40
ヘリントン邪っぽいなー
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
*2 看板娘 サクラ 2008/08/15 22:37:48
ますます勝ち目がない
+18 消防士 ヘリントン 2008/08/15 22:37:53
なんだろうな>>23への返答もなかったので、アリシテアへのフォローっぽさで、ラークかな。
宝石商 イザベラ は 部長 マレット の邪魔をします。
看板娘 サクラ は 部長 マレット を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ