トップページ

1113村 牛24村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ジュリ
ID: kiriran
人狼
隊長 ライムント
ID: gimlet
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狩人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
悪魔猫 シオン
ID: hungrysun
占い師
接客係 ワンダ
ID: ann
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
村人
処刑 6人
赤鉢巻 カール
ID: varitra
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
人狼
科学者 ロルフ
ID: 小由流
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: ちっいさいりか
霊能者
悪魔猫 シオン は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人狼のようです。
ハーフ ヤコ 達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 隊長 ライムント 2008/08/12 00:06:52
占い判定わすれてたロルフは白でいいや。
ローゼをかばってたようなジュリが気になるな。

って、ジュリ白。
えーと。ローゼが白だとしたら、ワンダ、ロルフ、フーゴー、ヤコの中に狼2か。
信じがたいのでローゼ狼だろ。きっと。
2 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:06:52
全員ぶん読んできた。ざっとだけどね。ざっと。
ヤコ−ワンダ予想。ローゼ狼かどうかは知らん。

フーゴーの目もあるんだけどなんかいちいち反応白いから置いとくことにした。>>3:83やら>>2:119やら。終了間際ばっかだな。
ジョーカーは普通に白いと思うんで放置プレイ。
ジュリもこれ狼はないよなぁ多分ってレベル。っつーか灰狭いよな。

ヤコ人狼。
3 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:06:55
>>3:69 フーゴーの発言だけど、これがローゼとフーゴーが人狼同士だとしても、フーゴーが人狼でローゼが村人だったとしても、吊られそうになってる状況でぱっとすぐに言える感じがしなかった。
だから、フーゴー白いと思う。

あと、ワンダさん。
コノハさん霊だと思ってたとかいってて、人狼なら食うっていうの、本当にしそうな感じに思えた。
人狼の強がりとか演技に見えない。ワンダさんも白なんじゃないかな。
4 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:06:56
占い師:ライムント>>シオン
内容は、真狂>>真狼予想。

灰については、ロルフの>>3:8と似た印象。

灰:
白い:フーゴー、ジュリ、ロルフ
片白:ジョーカー

疑ってる:ヤコ

こんな感じー

昨日のローゼを見ても狼にはみえません。
5 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:06:56
2日目の流れ的にフーゴーがそんなに人気をとるのがよくわからない。

39 掃除人 フーゴー 2008/08/11 23:57:35
>>18
ジュリは知らんけど俺を吊る人はけっこういるだろう。
からっきし白くない自覚がある。

とか、そのあとの、追従にみえる発言とか、狼には見えんのだが。皆のらりくらりプレイする黒さにとってるのか?素でこういう人なんではないの。
6 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:06:58
ヤコ人狼。
+1 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 00:07:03
なんかあっさり。
+2 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:07:04
行商人 シュテファン (狩人)
7 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:07:08
チキンだな。どっちも。
+3 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:07:11
とってもかなしいです。
8 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:07:16
占い師が両方とも俺を特に理由なく
素村だと言い出して困る。>>3:2>>3:66

それで正解なんだけど最後まで責任持てないなら
早めに占ってくれていいぞ。
ていうかどっちか狂人で俺を狼だと思ってるんじゃないのか


悪魔猫 シオン 2008/08/11 23:55:06
シュテファン喰いとか、やる気あるんスか、狼。

まあこれ狂人くさめ。
ロルフの>>3:36に賛成。
9 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:07:18
確白か。
10 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:07:20
かつセオリーか。
11 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:07:24
>>3
よし、ワンダ狼だな。分かった。明日占おう。
+4 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:07:25
ヤコとか狼だろうJK
悪魔猫 シオン が ハーフ ヤコ に投票しました。
12 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:07:38
>>2
なるほど。やっぱりシオンが偽だな。

霊視見てもらうほうが早いね。これ。
【村人CO】
13 樹の精 コノハ 2008/08/12 00:07:40
じゃあ、ヤコ吊ったら起こして
14 隊長 ライムント 2008/08/12 00:07:42
ヤコには俺が真とわかったようだ。
+5 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:07:44
シュテ狩人だったのか・・・。
15 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:07:47
仮にヤコ狼なら、
白い狼がフーゴー、ジュリ、ロルフの中にいそうかな?
+6 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:07:49
>>1
おい……それ嘘判定
16 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:07:51
>>2
シオンが真かどうかはわからないけどヤコ狼は普通にありえるな。

シオン真ならGJ、シオン偽なら誤爆乙
17 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:07:53
>>8
>>2でちょっと具体的になってる。
18 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:08:00
シオンからヤコ狼把握。吊って判定みるか。
樹の精 コノハ が ハーフ ヤコ に投票しました。
19 隊長 ライムント 2008/08/12 00:08:22
で、霊視言わないところを見るとローゼ人だったのか?
20 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:08:23
あら、シオンから黒判定が。

じゃあ▼ヤコさんで。
21 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:08:29
だから俺を放置するなよ……。
接客係 ワンダ が ハーフ ヤコ に投票しました。
22 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:08:35
明日7人なんで、僕偽ヤコ白であっても問題ない。
23 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:08:35
>>14
ヤコ占ってないよな。ライムント視点でヤコ狼ってありえるんだが、どうなんよ?
24 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:08:41
ヤコは黒あると思うよ。
でもないかも。
2日目で名言はやめを大声でいってるから、
これはどっちにしろ能力者に見えるな。
慎重な扱いの必要なひと。
+7 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:08:44
シオン護衛してたら喰われちゃった
+8 aoziru 2008/08/12 00:08:51
ここで吊られたがる村人は…いるにはいるか。
グリモワ ジュリ が ハーフ ヤコ に投票しました。
25 樹の精 コノハ 2008/08/12 00:09:03
>>19
ところがどっこいおおはずれ。

ローゼ人間だった
+9 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:09:06
頑張ってやる気のない村人臭出してたのに
26 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:09:10
一応コノハは霊判定言おうぜ。1黒でるまでは。
出たら仕事終了なのでいいけどさ。
27 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:09:12
>>25
ふっ。
+10 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:09:14
>>1の判定が夜明け前に書かれたものであることには誰もつっこまないのかしら。
28 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:09:18
ヤコの反論を期待したい感じー。
29 隊長 ライムント 2008/08/12 00:09:19
>>23
誤爆は有り得るが、シオンが狼なら誤爆はしない。
30 樹の精 コノハ 2008/08/12 00:09:22
ローゼが狼というからヤコが狼だろう。
31 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:09:25
霊黒だったらローゼのライン洗うとかあるので
ハッキリしてほしい俺。
32 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:09:26
個人的にはやっぱりって感じだけど、客観的には、やっぱりにはならんよね。
私なら半白になってたし、パッションで私に投票してる半白のジョーカー襲うって。絶対。邪魔だし。

と、主張しておく。
とりあえずまだ手数に余裕あるから、私を吊って、霊視見てもらうのが最善手。狩人さんが生きてるのなら、絶対霊守ってねとか、ライムント守ってねとはいえないけど、頑張ってGJ出してねって言っておくね。
+11 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:09:32
シオンは真かどうかは知らんけど、ヤコは狼だろう。
33 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:09:43
>>24
ここで能力者とか狩人しかないんすけどね。

>>25
あってんじゃねーか
34 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:09:53
これは、狼が均等にある程度の実力を持つグループか。
35 隊長 ライムント 2008/08/12 00:09:55
ローゼ人かよ……。
36 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:09:57
やることがなくなって、気が抜けますね、人狼判定って。
何すれば良いんでしょう。誰か教えてくれ。
37 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:10:11
樹の精 コノハ は マジシャン ローゼ に投票しました。
接客係 ワンダ は ハーフ ヤコ に投票しました。
サムライ ジョーカー は マジシャン ローゼ に投票しました。
科学者 ロルフ は 掃除人 フーゴー に投票しました。
悪魔猫 シオン は マジシャン ローゼ に投票しました。
グリモワ ジュリ は ハーフ ヤコ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 接客係 ワンダ に投票しました。
掃除人 フーゴー は グリモワ ジュリ に投票しました。
ハーフ ヤコ は マジシャン ローゼ に投票しました。
隊長 ライムント は マジシャン ローゼ に投票しました。
マジシャン ローゼ は サムライ ジョーカー に投票しました。
38 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:10:28
>>29
ああ、シオン狼でみてんのか。シオン狂で結構みてるんだけどな。あんま潜伏狂人候補がいねえ。
39 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:10:28
>>3
ヤコが黒だったらここにあげられてるフーゴーとワンダは白いのよな。
そして、フーゴーは昨日までの段階から村要素があったと思うので、マジ黒ならいろんな意味で助かる。
40 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:10:29
>>33
いうなよ。
俺が狩人とかいってホントに狩人だったらヤじゃん。
41 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:10:31
人狼は昨日無難に▼ローゼにしてそう
+12 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:10:32
とりあえず、ニート霊は安心して墓下に逝け
42 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:10:33
>>37
おお、ヤコ投票なんだ、ワンダ。
43 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:10:34
本気でローゼ狼だった。
となるとさっきの遺言はわりとライン切りくさいかも。
ローゼの発言量的に。

投票見てくる。
44 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:10:47
シオンは実力のある偽に思ってるし。
45 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:10:57
灰の推理しておきたいけど、余りちゃんと読めてないんだよね。今回。
2日目はパッションだし、昨日は何か流れ的に2択だったし。

とりあえず、ワンダさんとフーゴーさんは白いと思うよ。
46 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:11:01
>>44
……そっスか。
47 隊長 ライムント 2008/08/12 00:11:20
なんか俺があっさり食われて負けそうな予感。
48 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:11:29
でもヤコは村人COしてるぞ
>>24
49 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:11:30
>>43
・・・?なにをいっているんだ・・・?
50 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:11:33
シオン真にみえてきた。

ライムント、頑張れー
ハーフ ヤコ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
51 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:11:39
下手な真か、実力のある偽、という二択で後者を選んでくれるのは割と嬉しいが、複雑な心境ではある。

もう一匹探すか。
+13 行商人 シュテファン 2008/08/12 00:11:49
シオンとか真だよ!
52 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:11:51
でもヤコ、ジョーカーじゃない?
ジュリとワンダ信じたいし。
53 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:11:57
>>42
占うときそういうの普通見ると思うんだけどどうなんだ、それー。お前何をみて占ってんの?
54 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:12:02
初日
ローゼ投票なし

マジシャン ローゼ は ハーフ ヤコ に投票しました。
ハーフ ヤコ は グリモワ ジュリ に投票しました。

ヤコといきなり切れてるんですけど。
55 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:12:07
>>53
発言。
56 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:12:17
>>24
能力者じゃないよ。
役職持ってるなら、COしてます。
なんもできん。
57 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:12:24
>>54
いやだから、ローゼ人間ですよ、お兄サン。
58 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:12:32
>>48
ああ、白く吊られようとする狼かと思った。
+14 赤鉢巻 カール 2008/08/12 00:12:33
あれ…まじで誰もつっこまん…。
システム変わったのか。
それとも夜明け第一声、かなり時間あったのかしら。
59 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:12:38
60 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:12:42
ジョーカーねぇ。
まぁ、ヤコの判定見てから。
61 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:12:44
>>52
ジョーカーはライムントの白でしょ。ありえない。
62 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:12:54
二日目
隊長 ライムント は マジシャン ローゼ に投票しました。
悪魔猫 シオン は マジシャン ローゼ に投票しました。
占い師は真狂で確定でいいか。

樹の精 コノハ は マジシャン ローゼ に投票しました。
サムライ ジョーカー は マジシャン ローゼ に投票しました。
ハーフ ヤコ は マジシャン ローゼ に投票しました。

マジシャン ローゼ は サムライ ジョーカー に投票しました。
63 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:13:04
>>55
投票みないか?普通。なんだそのいまさら感な発言。初日の出方は目をつぶってフィフティフィフティに見てやってんのにどんどん偽にしか君ならんのだが。
64 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:13:05
これ、フーゴーも人かな。
ローゼ黒とか思考がぐっちゃんぐっちゃん。
65 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:13:08
66 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:13:12
フーゴー、ローゼは人狼じゃないっていってるよ。
67 隊長 ライムント 2008/08/12 00:13:20
フーゴーはなぜローゼにこだわっているんだ。
68 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:13:25
>>30って霊判定じゃないのかよ!
69 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:13:27
で、ヤコが狼でなかったら、他に狼が2いるということになるのな。
7>5>3>
で吊り3回。

ライン推理か。できんのだけど。
+15 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:13:29
フーゴー何やってんだ?
70 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:13:42
ヤだな。シオン真のほうが、判定的にしっくりくるんだもの。
+16 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:13:42
>>68
バカスwwwww
+17 aoziru 2008/08/12 00:13:58
なんだ。フーゴー霊COかと思った。
サムライ ジョーカー が ハーフ ヤコ に投票しました。
71 隊長 ライムント 2008/08/12 00:14:04
>>68
演技なのか本気なのか迷うんだが。
まぁ生きてたらフーゴー占おう。
72 科学者 ロルフ 2008/08/12 00:14:13
>>68
ここ注意。白い。
+18 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 00:14:15
>>+10 たしかにヘンだなライムントの朝一発言。
73 グリモワ ジュリ 2008/08/12 00:14:16
投票は発言以上にものをいうぞ。
とくに最終日近くとかもろに。
74 悪魔猫 シオン 2008/08/12 00:14:22
>>63
なんだこの吹っかけ方。
ローゼ狼かどうかあからさまに分かる吠えとかだったら考慮しないでもないが、特にそうじゃなかったら「ああまぁ回避なかった寡黙っぽいローゼに票集まったんだなぁ」で終わりだけど。何か問題あるの。
75 接客係 ワンダ 2008/08/12 00:14:22
ヤコの村人COするタイミングがちょっと早すぎる感じかな。
いきなり黒をだされてびっくりした村人にしては、うーん。
隊長 ライムント が ハーフ ヤコ に投票しました。
76 掃除人 フーゴー 2008/08/12 00:14:32
俺は激怒した。
かの邪知暴虐な霊能者を必ず(ry

ていうかコノハ真確定じゃないんだぞ。
もっと分かりやすくやれ。頼むから。
77 サムライ ジョーカー 2008/08/12 00:14:32
>>70
シオン真もあるけど偽での誤爆も結構ある位置なんだけどな、ヤコって。
科学者 ロルフ が ハーフ ヤコ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 悪魔猫 シオン に投票しました。(ランダム)
樹の精 コノハハーフ ヤコに投票しました。
接客係 ワンダハーフ ヤコに投票しました。
サムライ ジョーカーハーフ ヤコに投票しました。
科学者 ロルフハーフ ヤコに投票しました。
悪魔猫 シオンハーフ ヤコに投票しました。
グリモワ ジュリハーフ ヤコに投票しました。
掃除人 フーゴー悪魔猫 シオンに投票しました。
ハーフ ヤコ悪魔猫 シオンに投票しました。
隊長 ライムントハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、ハーフ ヤコ が処刑されました。
ハーフ ヤコ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 00:14:46
>>68 フーゴーがおかしく真っ白になりました。
そしてソレ大声でいう>>72 ロルフもしれーよ。
悪魔猫 シオン は サムライ ジョーカー を占います。
悪魔猫 シオン は占い対象選択を取り消します。
+20 ハーフ ヤコ 2008/08/12 00:15:03
フーゴー……。
+21 マジシャン ローゼ 2008/08/12 00:15:12
ヤコは狼だろう。
グリモワ ジュリ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
悪魔猫 シオン は サムライ ジョーカー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ