トップページ

1112村 愛は花、君はその種子。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ユーリ
ID: lerno
村人
水の精 シズク
ID: tara
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 一真
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
狩人
サンバ猫 ルカ
ID: ksugi0418
占い師
銀行員 ラーク
ID: imo9
霊能者
物売り ベルト
ID: aoziru
聖痕者
処刑 7人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
人狼
道化師 フォルカー
ID: farusion
村人
樹の精 コノハ
ID: 有希
村人
接客係 ワンダ
ID: ann
人狼
メイド マルティナ
ID: MersA
村人
姫犬 ルーファス
ID: gemini
村人
実業家 ヒルデ
ID: fauchon
人狼
サンバ猫 ルカ は、悪魔猫 シオン を占いました。
悪魔猫 シオン は 人間のようです。
人狼達は、お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。(ランダム)
悪魔猫 シオン は、サンバ猫 ルカ を護衛しています。
お嬢様 シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 メイド マルティナ 2008/08/12 22:52:05
ルーファスが一部の人に白い白いと言われてるみたいですけどよくわからないですね。
ワンダ、ベルト辺りですか?

個人的にはルーファスは、>>3:129に同感なのと、初日>>2:90で『シズク真かもしれない』と言ってから>>2:124で『シズク真だな』と強い口調で言うまでの思考の流れが見えない。
しかもその後、ラークからテリー黒判定が出ただけでルカ真にアッサリ転じているのが解せません。
初日にシズク真といっていたのなら誤爆をそう簡単に捨てられるものではないと思いますが。
2 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:52:07
フォルカー白いっていったじゃん!!!
やっと見つけた灰からの白だったのに。
これでフォルカーが人狼だったら非常に恥ずかしいんだけど、その場合、もう私の推理は本当に駄目だってことなので、フォルカーに投票した人の推理に従います。

ただ、ルーファスが私を信じてくれて、私の推理を信じてるっぽくて、投票数集まりやすいフォルカーから投票外すっていってくれたのは、フォルカーが人狼なら怪しいけど、フォルカーが人間なら真っ白だと思う。

シオン投票はパッションです。ワンダと悩んだんだけどね。
ワンダ見返してたんだけど、とりあえず返答くれてない>>3:115のと、なんだか私を白いと言ってくれてるので、投票したくなかった。
-1 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:52:12
【フォルカー人間】
怪しいところの昨日の発言を見てみた。マルティナ、ユーリ、カヤ辺り。
一番怪しいのはマルティナかなぁ。昨日は割りと普通なことしか喋ってない気がする。
3 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:52:12
ふわぁ。
4 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:52:18
シオン・ヒルデ・シャルロッテの三人はとりあえず信用するか。
ユーリも信用しても良いかもしれない。

カヤが、初日のあれを考慮しても信用しがたいカンジがするのはどうしたもんか。

そしてマルティナ吊りたい。
5 メイド マルティナ 2008/08/12 22:52:24
で、判定は。
6 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:52:26
占い先悩みすぎた。

【シオン占った 人間】
7 童女 カヤ 2008/08/12 22:52:28
今回白要素が皆無ーな狼はいないのかな
みんなそれなりに喋ってるし推理してるや。
8 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:52:28
ああ、私の目が腐ってたようだ。
+1 郵便屋 テリー 2008/08/12 22:52:30
>>+12
…その、どんまい。
今からは気楽だからゆっくりトイレ行っておいで。
9 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:52:33
あれ。シャルロッテ襲撃とか。

いや、まぁ白かったけど。
10 水の精 シズク 2008/08/12 22:52:35
何でフォルカーとか吊ってんの。
何考えてるの。

今日はワンダ吊るとして、フォルカーに入れたほうから占おう。
ベルトも入れてるのが謎だが。

【シオン人狼】
11 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:52:37
狼には、ルカが真にみえたはずで、
その状況でLW候補が誤爆誤爆騒ぐのは難しいはずで、
そういう意味でカヤとか>>3:11のユーリとか
>>3:28 >>3:44が出てくるカヤは白いとおもう。

白が出てないところで白いと思わないのは、ロッテ、マルティナあたり。
わりと灰は白い。
12 メイド マルティナ 2008/08/12 22:52:45
>>10
そうですか。
13 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:52:52
投票はランダムです。ごめんなさい。
【フォルカー人間】
怪しいところの昨日の発言を見てみた。マルティナ、ユーリ、カヤ辺り。
一番怪しいのはマルティナかなぁ。昨日は割りと普通なことしか喋ってない気がする。占いたい。
14 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:52:53
やべぇ。これで人狼判定だったらすごく恥ずかしい。だが、後悔はしない。思ったことはいう。

シャルロッテお疲れ様。
あれ、でもシャルロッテって純灰じゃないっけ。
15 童女 カヤ 2008/08/12 22:53:01
シャルロッテ喰いー?
16 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:53:02
>>10
へぇ。
17 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:53:02
>>10
狩人CO。人外乙。
18 メイド マルティナ 2008/08/12 22:53:03
>>14
純灰ですよ。
19 水の精 シズク 2008/08/12 22:53:05
パンダにされた。
これでやっと真証明が出来る。
悪魔猫 シオン が 水の精 シズク に投票しました。
20 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:53:14

【灰考察】
ヒルデ
推理発言が初日から安定している感じ。
初日の第一声もそうだけど、推理する気まんまんだよね。
>>2:1を見ても夜の間に前日の考えを整理し、灰に言及している姿は白いよね。
放置でいいんじゃないかな。

シオン
ヒルデと似たような印象。こっちはヒルデよりは多弁で狼を探す姿勢が一番強い印象。
ここを疑うくらいなら、まだ他の怪しい灰を吊りたい感じかな。
主張している事も別に違和感ないですよ。

ルーファス
決め撃ち色が強い人。発言の力は一番ありそうだけど、なぜか信じてしまいたくなる灰。
ここが狼なら怖いけど、黒さは感じませんね。
21 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:53:18
>>10 あ、黒被せられた?
22 物売り ベルト 2008/08/12 22:53:19
割れるんかい。これどうしようか。
23 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:53:20
>>6>>10
なんだこれ。
24 童女 カヤ 2008/08/12 22:53:26
>>6
>>10
割れましたよっと。
25 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:53:27
>>13
ほら!!!!やっぱり人間!!
26 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:53:32
ここでシオンパンダ…?
27 水の精 シズク 2008/08/12 22:53:33
>>17
ごくろーさま。
28 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:53:37
で、昨日シズクには真の可能性があるとか言うてた人たちは、この状況になるとどうするんやろ。
+2 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:53:38
俺に投票したシャルロッテお疲れー
って確かこの村ってはんぐりさんが負けて悔しいから
たてた村で本人はいってないとか謎すぎるなぁ
29 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:53:41
>>17 シオン吊るなよ!
30 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:53:42
>>17
アッー。
31 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:53:43
>>13
アッー
32 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:53:48
グリモワ ユーリ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)

ヒルデに投票したかった。フォルカー読んだがこれのどこが白かったんだろう。
と思ったら最後のほうで>>3:130あった。それは納得。
っていうかちゃんと読み直すとヒルデ白いなぁ。
+3 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:53:53
ルーファス
見直したけど、シズク真とか言ってる2日目の精度で、理由なく、ヒルデやシオン白、マルティナ吊りたいって言ってるだけ。

ルーファスは吊ってもいいと思うゾーン。

ユーリも見たが。


あほは、占い真偽推理すんなよ。狩人が狭まるだろうが。
ほんと、推理も使えない。狩人狭める、ほんと使えませんわー。


推理ねー奴らばっか。きゃは、うふふ。
33 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:53:59
てゆうか、ボク、ルカにまで占われてんの。
34 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:54:02
シオンパンダで狩人COね。把握した。
35 物売り ベルト 2008/08/12 22:54:02
ルカ食われるまでシオン吊る必要があまりない気がするのだが。
36 童女 カヤ 2008/08/12 22:54:05
>>17
おまっ。
ルカ真優勢なんだからでなくたっていいのに!
37 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:54:05
昨日シズク吊ってよかったかもね!
-2 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:54:18
シオンがパンダかー。
>>6>>10
38 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:54:21
ここで灰襲撃という事は、狩人狙いなんでしょうね。

シオンの判定割れについてはまぁ。。。
39 水の精 シズク 2008/08/12 22:54:30
シオン吊って判定見れば良いだけだ。
明日わたし死んでる気しかしないけど、まぁ仕方ない。
接客係 ワンダ が 水の精 シズク に投票しました。
40 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:54:46
シオンがパンダかー。
>>6>>10
間9秒だから、被せたとは一概に言えないと思うんだけど、どうなんだろう。
水の精 シズク が 悪魔猫 シオン に投票しました。
41 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:54:50
シオン微妙だと思ったら狩人だったのか。
42 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:54:52
>>36
いや。パンダなら何も無ければ普通に吊るけど。
43 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:54:55
>>33
そら、別にそこまで白くなかったと思うけど。
狩人なら納得。
44 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:54:57
>>39
シズクさん(笑)
45 メイド マルティナ 2008/08/12 22:54:58
なんかヒルデさんが白い白いいわれていますけど、ヒルデさんはフォルカーをずっと白いと言っているのでその点は一貫していますね。
46 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:55:09
ヒルデの推理を信用してフォルカーを信用したが、ときすでに遅かった。
47 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:55:14
【占い師】
ルカ テリー●アイリーン○シオン○
シズク コノハ○ラーク○シオン●

【霊能者】
ラーク テリー●フォルカー○

【聖痕者】
1.ベルト2.ローゼ

【灰】
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス カヤ
48 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:55:15
そして狩人COにびっくり。
今日シオンは放置していいのでは?
49 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:55:15
>>36
まあ、後1回は判定出させられるんで。

狩人は吊られるのは論外〜。

以上、狩人吊っちゃだめコミュ副管理人でした。
50 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:55:16
>>17
おおおおお。
ちなみにどこでGJ?
51 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:55:38
>>50
ルカ。
52 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:55:39
まあ、ルカが喰われたらシオン吊るか。
53 メイド マルティナ 2008/08/12 22:55:41
>>49
中身COはしなくてよろしい。
54 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:55:41
>>39
きみらはまだこれを真だと思うの。
55 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:55:42
>>47
表まとめありがとう。
56 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:55:44
パンダだろうと狩人吊れば真霊ぬかれるだろう。シオンはつるな。
57 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:55:48
>>36
きっと狩人偽装をした村人ですよ。
シオンはそんな機転がきくいい子なのです(ぉぃ
58 水の精 シズク 2008/08/12 22:55:49
そもそも、仮にわたしが偽として、だ。

ルカ真に見られてる現状で、狩人COする意味って何よ。
どう見ても狼COだろ、客観的にも。
59 童女 カヤ 2008/08/12 22:55:53
>>49
ほむ。
じゃぁとりあえずGJ先は?
+4 道化師 フォルカー 2008/08/12 22:55:54
>>+3
死んでる死んでる…まあ、推理乙
60 物売り ベルト 2008/08/12 22:55:58
シオンは放置で灰吊りでいいだろう
+5 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 22:56:07
推理ランクが、E-ばっかだから、滅びそう。

ルーファス、ワンダ、ユーリ

可哀そう。ああかわいそう
61 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:56:11
▼シズクにしましたけど、問題あるの?
62 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:56:13
>>50
GJはルカでしか出ないだろうJK
63 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:56:23
あ、だからパンダ吊りで霊判定とかなしだからな。
64 メイド マルティナ 2008/08/12 22:56:27
まあシズクさんはほぼ偽だと思いますがね。
どうしましょうかね。
65 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:56:41
シズクは吊らない。灰吊りに決まってる。
66 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:56:43
整理。
シズク真の狩人生存ならシズク護衛される。
シズク偽ならルカ護衛される。

灰かな。
67 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:56:45
シオン放置という事は、村を決め撃つかどうかです。
まずはそこをはっきりさせましょうよ。
68 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:56:49
>>54
いや。全く。
69 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:56:54
>>51
なるほど〜。

シオンの発言だけ抜粋してみてきた。
が、良く考えたら真偽考えるより、襲撃見たほうが早そうだな。
70 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:56:55
あえてこぴぺしないが、

シズク護衛→独り言→わおーん2回→ルカ護衛に変更。

わおーんの出方から、テリー人狼という考えに変わったので。
71 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:57:04
灰から吊ろうか

ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス カヤ
72 水の精 シズク 2008/08/12 22:57:14
シオン放置とかなに考えてるんだ……。

大丈夫か、おい。
狩人だとしたら狩人COに意味あるかどうかよく考えてみろよ…………。
73 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:57:33
灰からならユーリかワンダ吊りだな。
74 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:57:38
真だと思うの、は聞き方が悪かった。

真の可能性を考慮するの、としとこう。

まあいいか。
75 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:57:41
もうずっと偶数だから、灰を吊るほうがいいのか。
76 物売り ベルト 2008/08/12 22:57:43
もともとシズク真だとは思ってないわけだけど灰吊っておけばいいだろう
77 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:57:52
>>67
何を言っているのか詳しく。
78 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:58:01
>>73
なんで私なんですか?
79 童女 カヤ 2008/08/12 22:58:07
マルティナは村人の感情が見えないなぁ。
ロボットみたいな雰囲気。
80 実業家 ヒルデ 2008/08/12 22:58:10
>>72
あるでしょう。
狩人COで、真面目に皆に疑われるようなら、対抗非対抗求めて状況つめる事も出来る。
81 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:58:14
あ。

このワンダ白だ。
82 天使猫 アイリーン 2008/08/12 22:58:15
>>78
微妙だから。
83 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:58:16
>>67
シオンが狩人COしてなければ、シオン放置はシオン村決め撃ちだが、シオンが狩人COしてる以上そういう意味とは違うんちゃう。
84 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:58:17
>>72
普通に意味あるだろう。吊られるくらいなら狩人COした方がマシだ。真でも狼でも。
85 銀行員 ラーク 2008/08/12 22:58:20
>>70
ものすごく真狩人っぽい印象。

なんかもう決め打っていい気がした。
86 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:58:23
>>72
あるだろ。
87 物売り ベルト 2008/08/12 22:58:26
>>74
ルカ&ラークの黒を3人吊っても終わらなかったら考慮する予定
88 樹の精 コノハ 2008/08/12 22:58:33
マルティナかな、見てないけど。
89 悪魔猫 シオン 2008/08/12 22:58:37
しかし灰が白いな。
90 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:58:41
>>82
私はわりあい考えはきっぱり示しているわけだけど。
どこが微妙なんでしょう。
91 姫犬 ルーファス 2008/08/12 22:58:42
ワンダは別に黒いとは思わんけどなー。
92 マジシャン ローゼ 2008/08/12 22:58:45
ワンダでいいか。>>78とか人外くせー。
93 メイド マルティナ 2008/08/12 22:58:49
昨日ユーリさんを白いと言ったような気がするけど、ユーりさんも初日にシズク真だろうと強く主張してたんですよね。
でも、ユーりさん人狼だったら、ルカ真に見えてたはずで、ユーリさんみたいな発言の少ない人が人狼だったら、偽占い師を堂々と真だとは言いにくいかな。
94 メイド マルティナ 2008/08/12 22:58:59
ワンダは白いと思うんですけどね。
95 グリモワ ユーリ 2008/08/12 22:59:03
>>73
やった、白のお墨付きをもらった。
96 メイド マルティナ 2008/08/12 22:59:07
少なくともここまででは。
97 水の精 シズク 2008/08/12 22:59:29
>>80
もし仮にわたしが偽だとして、シオン狩人ならCOする場所じゃねーよ……。

ルカ真で見られてるんだから、今日の吊りがどこになるか見てからでいいやん。
98 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 22:59:38
んー。ユーリに投票仕様かと思ってる。初日シズク真がGJ後私真とか意見かわったんがなんか黒い気がした。
99 接客係 ワンダ 2008/08/12 22:59:44
>>92
もともと人外臭いのは分かってます><

えーん、だから頑張ってるのに
天使猫 アイリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
100 メイド マルティナ 2008/08/12 22:59:54
でも
ユーリ ワンダ ヒルデ マルティナ ルーファス カヤ
ルカさんの白を除くとこれしかいないんですか?
うーん。
101 物売り ベルト 2008/08/12 22:59:56
灰吊りに自信がないので誰かずばーっとまとめて欲しいが
銀行員 ラーク が グリモワ ユーリ に投票しました。
102 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:00:09
コノハかなあ。ルカから白でてないよね。
103 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:00:11
>>97
いや、シオンが何もCOせず、シオンが吊られないってことは君が吊られるってことだろうよ。
104 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:00:14
ワンダには出来れば、私の質問に答えて欲しいんだけど、発言見てると、本気でシズク偽だろと思ってる人に見えてくるな。
銀行員 ラークは、>>101に同意 2008/08/12 23:00:26
105 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:00:27
>>102 でたないな。コノハも白い発言はない。
106 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:00:28
白いやつらが多いなか、コノハにあんまり印象がない。
107 童女 カヤ 2008/08/12 23:00:32
ワンダは白いと思うんだけどなぁ
108 メイド マルティナ 2008/08/12 23:00:32
>>102
ああ、出てないですね。
109 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:00:35
まぁ、流れに任せますよ。
狩人が生きていれば勝てそうな感じ。
110 水の精 シズク 2008/08/12 23:00:36
まぁ、わたしはシオンに入れとくが、灰から吊るならワンダだろ…………。

何を見てるの、君ら。
マジシャン ローゼ が 接客係 ワンダ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 樹の精 コノハ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 樹の精 コノハ に投票しました。
111 メイド マルティナ 2008/08/12 23:00:48
>>106
ところで私を吊りたいといっていたのはどうなりましたか。
112 物売り ベルト 2008/08/12 23:00:59
吊りたいかなーと思うのはワンダとマルティナなんだけど。
童女 カヤ が メイド マルティナ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 樹の精 コノハ に投票しました。
+6 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:01:10
ラークの黒を3人・・・まあ、ラーク黒はないわなー
113 天使猫 アイリーン 2008/08/12 23:01:17
>>100
コノハはルカの白じゃないぞ。
114 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:01:17
>>109 狩人COしちゃってるし、生きてればってことはないと思うが。。
115 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:01:20
マルティナに投票しそうになるのを、これはただ単に消したくなるだけの村人なんじゃないかと必死に思いとどまっている。
116 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:01:21
>>110
なんで私なのww
あなたが真なら、初日味方している
サンバ猫 ルカ が 樹の精 コノハ に投票しました。
姫犬 ルーファス が 樹の精 コノハ に投票しました。
物売り ベルト が 接客係 ワンダ に投票しました。
117 グリモワ ユーリ 2008/08/12 23:01:32
>>98
霊判定見てルカ真と思ったのが不自然と言われたら私はもう生きていけないんだけど。
118 水の精 シズク 2008/08/12 23:01:35
ワンダとシオン吊れば終わるんだと。
119 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:01:35
いや、コノハが黒いわけではないんだけども、ヒルデも今日のマルティナもワンダも白く見えて
120 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:01:37
コノハでもいい。
接客係 ワンダ が メイド マルティナ に投票しました。
銀行員 ラーク が メイド マルティナ に投票しました。
物売り ベルト が 樹の精 コノハ に投票しました。
接客係 ワンダ が 樹の精 コノハ に投票しました。
実業家 ヒルデ が メイド マルティナ に投票しました。
メイド マルティナ が 樹の精 コノハ に投票しました。
121 姫犬 ルーファス 2008/08/12 23:01:48
あと、カヤが白くないよね。
122 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:01:53
マルティナにしてみる。
123 物売り ベルト 2008/08/12 23:01:55
>>115
そういう部分もある
124 メイド マルティナ 2008/08/12 23:01:56
>>121
それは確かに。
125 サンバ猫 ルカ 2008/08/12 23:01:58
>>117 そうか。ふーむ。まあ確かにそれはそうだった。
126 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:01:59
ルーファス葉真っ白。
グリモワ ユーリ が 接客係 ワンダ に投票しました。
樹の精 コノハ が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ接客係 ワンダに投票しました。
水の精 シズク悪魔猫 シオンに投票しました。
銀行員 ラークメイド マルティナに投票しました。
接客係 ワンダ樹の精 コノハに投票しました。
悪魔猫 シオン樹の精 コノハに投票しました。
物売り ベルト樹の精 コノハに投票しました。
実業家 ヒルデメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ樹の精 コノハに投票しました。
サンバ猫 ルカ樹の精 コノハに投票しました。
姫犬 ルーファス樹の精 コノハに投票しました。
天使猫 アイリーン接客係 ワンダに投票しました。
樹の精 コノハメイド マルティナに投票しました。
童女 カヤメイド マルティナに投票しました。
マジシャン ローゼ樹の精 コノハに投票しました。
投票の結果、樹の精 コノハ が処刑されました。
樹の精 コノハ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 水の精 シズク 2008/08/12 23:02:01
>>116
黒いからだが。
悪魔猫 シオン は サンバ猫 ルカ を護衛します。
*1 接客係 ワンダ 2008/08/12 23:02:29
シオン食いだねー
サンバ猫 ルカ は 童女 カヤ を占います。
+7 道化師 フォルカー 2008/08/12 23:03:29
コノハおつかれー…ぜぇぜぇ…
腹痛の薬飲めないのがせつない…えぐえぐ
+8 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:03:46
なんで、コノハ?
まあいいけど、ルカ最後の占い結果がんばれ。

ワンダ、ユーリ占ってろよ。
-4 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:03:50
【コノハ人間】
昨日はマルティナに入れたけど、発言伸びてきているから分からなくなった…。

占いに期待。
+9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:03:56
あれ?
なんで大声?
+10 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:04:00
回線落ちたら吊られてた。
*2 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:04:10
了解です。
*3 実業家 ヒルデ 2008/08/12 23:04:21
ランダム襲撃でしたね〜。すいません。
-5 銀行員 ラーク 2008/08/12 23:04:27
【コノハ人間】
昨日はマルティナに入れたけど、発言伸びてきているから分からなくなった…。

占いに期待。

ところで何で吼えが少なくなってるのだろう。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/12 23:04:44
狩人探してる襲撃だけどな。

ユーリとかワンダとかアイリーンとかの推理力Eーが割と足引っ張ってる
-6 悪魔猫 シオン 2008/08/12 23:04:44
はやくくえばー
+12 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:04:54
蚊がうるさい……。
接客係 ワンダ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。
+13 樹の精 コノハ 2008/08/12 23:05:06
ワンダは白いけど吊られるんだろうなぁ。
実業家 ヒルデ は 悪魔猫 シオン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ