トップページ

1108村 【夏休み】蛇ズニアお誕生日祝い短期村【裸祭り】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
近所の主婦 ミミコ
ID: Honey
霊能者
フリーライター アーネスト
ID: zaggie
人狼
犠牲 6人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
巡査 ブッチ
ID: blue-Berry04
村人
少年 ロジャー
ID: kawadake
村人
用心棒 バルト
ID: 伝説の逃亡者だ!
風来狩人
時計塔の番人 クロノ
ID: steel
狩人
新人教師 ヘンリー
ID: el900m
占い師
処刑 7人
SP クドウ
ID: tatsuru
人狼
研究員 キタガワ
ID: uyuki
村人
船員 ヨコハマ
ID: Rtanaka
村人
噂好き リア
ID: Archer
村人
星詠み アムリウス
ID: topgun
村人
村長の息子 レオナルド
ID: cepterg
邪魔狂人
逃亡者 ニーノ
ID: aoyosi
村人
村長の息子 レオナルド は、新人教師 ヘンリー の邪魔をしています。
新人教師 ヘンリー は、星詠み アムリウス を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
フリーライター アーネスト は、少年 ロジャー を襲撃します。
時計塔の番人 クロノ は、用心棒 バルト を護衛しています。
用心棒 バルト は、新人教師 ヘンリー を護衛しています。
少年 ロジャー が無残な姿で発見されました。
+1 巡査 ブッチ 2008/08/10 22:34:43
>>+26
クドウちゃん、素直であったであります!
1 用心棒 バルト 2008/08/10 22:34:44
GOOOOOOOOOOOOOAL!!
-1 新人教師 ヘンリー 2008/08/10 22:34:49
とりあえずロジャーは白っぽい。クロノも白めな感じは。
-2 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:34:51
狼はヘンリー襲いづらいだろうしいってみる…か…
+2 少年 ロジャー 2008/08/10 22:35:04
わ、襲撃されちゃった。
しかも墓下フルオープンなんだ。
2 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:35:06
ロジャー!? てっきりミミコたんに来るかと思ったら・・・
+3 研究員 キタガワ 2008/08/10 22:35:07
>>+26
霊確定しておりますから、特攻覚悟で占でもありかもでしたねぇ。
まぁ、おつかれさまです(ぽふ)

>>+27
たれている耳が更にいいのです。ふかふか。うふふ。
+4 巡査 ブッチ 2008/08/10 22:35:08
ろぅじゃぁぁあああああ!!!!

おつかれであります!!
3 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:35:14
ところで、狩人の吊り回避の時は「狩人or風来狩人」ってCOしてどっちか確定させないほうがいいね。
4 星詠み アムリウス 2008/08/10 22:35:26
ロジャー
>>3:44とか確白嫌いの私からすると確白追従が黒く見えるのですが世間的にはどうなのでしょうか。


って夜の間に書いてたら襲撃されてて涙目。
5 噂好き リア 2008/08/10 22:35:36
これは狩人狙いの襲撃よね
+5 SP クドウ 2008/08/10 22:35:36
クロノちゃんを襲撃するんだー高井ー!!
6 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:35:37
ロジャーー!!
7 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:35:48
ロジャーか…
8 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:35:55
キーパーしっかりしろや。
ロジャーか。まあ、順当に白いとこ狙った気がするな。
9 用心棒 バルト 2008/08/10 22:36:00
ロジャーは白く見られてたし。俺かもう一人がブラフかましてミミコ守ってる可能性も十分あったから順当な襲撃だ。
時計塔の番人 クロノ は 用心棒 バルト を護衛します。
10 星詠み アムリウス 2008/08/10 22:36:00
>>2
狩人襲撃のターンだから、確定霊にはこないでしょう。
+6 少年 ロジャー 2008/08/10 22:36:19
よかったねー、僕狩人じゃないよ!
きゃっきゃっ!!

というか中身までフルオープン恥ずかしいね。
+7 巡査 ブッチ 2008/08/10 22:36:21
クロノ狩人・・・・・・。

というか、狼なのに、なんで毎回狩人なのかなぞであります!!
11 新人教師 ヘンリー 2008/08/10 22:36:30
ロジャーね。まあ白かったからなぁ

【今日もアムリウス占ったけどまた邪魔がはいった】

これはキタガワは非邪魔狂?でいいのか?
それとも先に邪魔できる?
12 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:36:31
アムリウスってそんなに黒いかー。
2日めの明け方ちかく、

ミミコの方が大事 とかってヘンリーに目ェつけられそうで、狼はあんま言わない気がするにゃー。特にLWだしね。
もっと無難なんじゃないかな……
たしか番号は…って見てたら世があけとった
+8 研究員 キタガワ 2008/08/10 22:36:32
ロジャーさんいらっしゃいませ。
皆に白く思われていたからでしょうかねぇ。
全てフルオープンなのですよ。
つ【鮭の皮】
13 船員 ヨコハマ 2008/08/10 22:36:43
あらーロジャー君かー。
えらく人狼さんは確実に襲えそうなところを狙ってくるねー。
14 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:36:45
あーなるほど、なるほど。>>9>>10
把握した。ありがとう!
+9 SP クドウ 2008/08/10 22:36:52
くきょ殿、乙であります!

>>+3
風来でも騙ればよかったかなと思ったでやす。
占は露骨すぎやすしね。
15 近所の主婦 ミミコ 2008/08/10 22:36:58
【キタガワさんは人間ですの】
終わってない時点で明白ですのね。

で、>>2レオナルドさまはどうして、あたくしに襲撃がくると?あたくし狩人ではありませんので、狼さん的に美味しくないかと。お仕事終わってますし。
16 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:37:02
判定まだかなーってまた邪魔??何度もできるの?
17 噂好き リア 2008/08/10 22:37:07
夜のあいだにした考察をちょっとだけ。

☆YOKOHAMAさん
活かしたクジラの船乗りさん。ちょっと3日目の発言をおってみたけれど流れに乗れていないだけなのかしら?
リア的にチェック対象。

☆アムリウスさん
>>2:86の指摘は気づかなかったので、鋭いと思いました。私はヘンリー偽の可能性をみてたので、真確定したミミたんを狩人に守ってもらいたかっただけだったので。
18 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:37:08
>>3
同意。

そして、昨日もだが夜の間頑張って議事呼んでるアムリウス偉いな。
19 用心棒 バルト 2008/08/10 22:37:31
レオナルド白ポインツUP
20 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:37:42
>>11 確か、吊られた邪魔は無効、襲われた邪魔は有効、じゃなかったかな。
+10 少年 ロジャー 2008/08/10 22:37:42
というか僕のIDの下を見て!!


輝ける村人の文字が!!
21 噂好き リア 2008/08/10 22:37:50
>>11
KITAGAWA研究員は邪魔狂ではないみたい。
22 船員 ヨコハマ 2008/08/10 22:38:11
>>12
ああ、私もそう思うー。
アムリウスさんってそんなに怪しいん?
23 新人教師 ヘンリー 2008/08/10 22:38:24
ん?そことアムリウス疑いは別だよ。
ミミコのほうが大事なのは俺も同じだし。

クドウの判定だけは確実にだしてもらいたかったから、狩人をミミコに守ってもらいたかったもあるし。
24 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:38:38
>>5
まあ、狼的には狩人狙ってくしかないとは思うが……
ロジャー狩りっぽくはなかったと思うな。
前に出過ぎだ。
まあ、まだどっちも生きてんじゃね?
+11 巡査 ブッチ 2008/08/10 22:38:44
>>+10
村人〜〜〜〜???
+12 SP クドウ 2008/08/10 22:38:44
社長が邪魔狂でやすかwwww


社長、がんばれー!!!
足を引っ張って申し訳ないでやす_| ̄|○
指ィ詰めさせて頂きやす…!!
25 用心棒 バルト 2008/08/10 22:38:51
黒野も>>3は白いと思う。

アムは狼なら>>4がわざとらしすぎるし、だいぶ絞れて北かな。
26 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:38:54
番号は>>2:74とか>>2:86だな。
27 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:39:08
>>15 や、灰を狭めず確定白にくるかと思ってたけど、その前に狩人ダブルをつぶしにいくんだね。ってのをさっき把握した。
28 星詠み アムリウス 2008/08/10 22:39:16
そろそろ狼もヘンリー特攻かけてくるのではないかと思うので、護衛被る危険があっても両狩人にはヘンリー護衛指示しておけばいいんじゃないかな。
+13 研究員 キタガワ 2008/08/10 22:39:21
ミミコさん…パンダさまですか…
しかも確定とは…
29 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:39:32
>>12それはそうかも。狼から見たらヘンリー真なわけだし。
しかし生きてる灰が狭まらんなあ。
-3 巡査 ブッチ 2008/08/10 22:39:41
また眠気が・・・。
30 噂好き リア 2008/08/10 22:39:48
アムリウスさん、人外なら邪魔狂>人狼って印象かしら。

あまり積極的に吊りたくはないかな〜。
31 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:40:01
アムリウス>>26な。

>>23
あー、俺は風来に霊守らせても、クドウの判定出るだろうからいいか…って思ってたぜ。
大切なのは護衛バッティングしないこと
32 用心棒 バルト 2008/08/10 22:40:06
>>28
まあ待て。俺が護衛するからもう一人の奴が残ってたら好きに護衛させようぜ。ヘンリー抜かれたら俺吊りでOK
33 近所の主婦 ミミコ 2008/08/10 22:40:09
回避ありにするなら逆さ吊り希望は早く出してほしいですのー。
+14 SP クドウ 2008/08/10 22:40:11
>>21
いや、だからリア殿(ry

……これって案外知らない人多いでやんすね。
34 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:40:14
>>28 そうすると今日は確実にバルトが襲われると思うけど…
35 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:40:43
>>27
今頃その発想って……お前白いな。
これが嘘だったらもう俺人が信じられない……。
36 星詠み アムリウス 2008/08/10 22:40:45
>>32
残り狼1だから、それでOKかな。
37 噂好き リア 2008/08/10 22:40:54
うーーん。YOKOHAMAさんに私は1票を投じようかしら。
38 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:40:54
んー、確定白からの護衛指示はしないで、狩人にお任せがいいんじゃないかな。ブラフ有効作戦。
39 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:41:09
よくわからないのはにーのと横浜かな?
40 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:41:18
個人的にリアは白印象。要素探しにいく暇がないけど。
+15 少年 ロジャー 2008/08/10 22:41:21
二連村側だなんて僕ってやっぱ村側だ。


うーん、アーネストはちょっと占い当てないと吊りにくいかなー。
がんばってー上の人!
41 用心棒 バルト 2008/08/10 22:41:26
>>35
じゃあ僕はそれを白いと言う君を白いとみる。これが嘘だったらもうオナ禁するよ。
+16 研究員 キタガワ 2008/08/10 22:41:44
しかしこの村、だだっぴろいまでに灰の大平原なのですねー。
…初期にここにきて本当によかった。いや、ほんきで短期ガチが苦手なのもありますけど生命力のない発言ですみません(笑)
42 新人教師 ヘンリー 2008/08/10 22:41:52
>>31
まあそこらへんは白黒に関係ないような気もするのでどうでもいいか。

や、別に1黒でたらもうミミコに護衛いらないから、真確定以降の護衛をこっちにまわしてほしいからとかそんな理由はなかったんだからな!
43 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:41:57
>>35 頭回るの遅くてすんまそん・・・本当だから安心すれ・・・orz
44 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:42:00
>>30
せっかく占い確定気味なんだから、邪魔狂は吊るべきだろ。
狼>邪魔狂ではあるけど。
近所の主婦 ミミコは、用心棒 バルトをフライパンで殴った。 2008/08/10 22:42:02
+17 SP クドウ 2008/08/10 22:42:12
邪魔狂は食われた夜明けまでは邪魔できるんでやすよ。
吊られたら無理やすけど。

45 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:42:13
>>41 狩人なんだから禁欲しろよ!
村長の息子 レオナルド は 新人教師 ヘンリー の邪魔をします。
46 噂好き リア 2008/08/10 22:42:33
クロノは>>29が白いかなぁ。

「しかし生きてる灰が狭まらんなあ」これが人狼からぽろっと出るものかしら?
47 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:42:44
うーーん。ちょっと考えてたんだけど、別にヘンリー両狩人護衛のがいいんじゃねぇか?
48 用心棒 バルト 2008/08/10 22:42:49
ヨコハマは発言少ないな。まあそれだけで白いとも黒いとも思える点無いから吊ってもいいか
-4 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:42:57
ここで突然、ミミコたん:Honeyさん説を出してみる・・・
49 星詠み アムリウス 2008/08/10 22:42:58
ヨコハマ……は……。昨日からわりあい他の人の白いところ言ってるのが白い気はする。

まあキタガワはあやしいと言っていたけども。
50 近所の主婦 ミミコ 2008/08/10 22:43:02
★ヨコハマさん吊りでよろしい?
51 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:43:15
>>47 いやだからそれだとバルト抜かれるし…
村の強い点は、狩人2名生存ってとこだからね。
52 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:43:18
うーん。とりあえず空気なヨコハマ吊りたいが、リアの発言がビミョに気なる俺。
53 噂好き リア 2008/08/10 22:43:24
ミミちゃん、独断になってもいいから吊り先の指定よろしくね!
54 近所の主婦 ミミコ 2008/08/10 22:43:26
1分切りましたー!
村長の息子 レオナルド が 船員 ヨコハマ に投票しました。
55 新人教師 ヘンリー 2008/08/10 22:43:30
了解。まあ寡黙から優先はありだと思う
+18 少年 ロジャー 2008/08/10 22:43:30
>>+16
だね。
僕も早めにこっちきてよかったー。
あの発言で白印象取れて良かったよ。
56 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:43:41
▼ヨコハマOK。

ゲイ肉!
+19 SP クドウ 2008/08/10 22:43:43
>>+16
うう…楽しそうでやすね。
ある意味俺も楽しいやすけど、短期二連続で初回吊り狼とか涙目でやす…。

57 星詠み アムリウス 2008/08/10 22:43:46
>>50
代替案見つからず。
新人教師 ヘンリー が 船員 ヨコハマ に投票しました。
時計塔の番人 クロノ が 船員 ヨコハマ に投票しました。
近所の主婦 ミミコ が 船員 ヨコハマ に投票しました。
58 用心棒 バルト 2008/08/10 22:43:52
アーネストは顔が善人っぽくて黒く思われないのかな
59 フリーライター アーネスト 2008/08/10 22:43:56
うむ。>>44発想は白目
にーのよりは横浜吊りかな?

星詠み アムリウス が 船員 ヨコハマ に投票しました。
用心棒 バルト が 船員 ヨコハマ に投票しました。
60 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:44:02
ヨコハマ全裸把握
逃亡者 ニーノ が 船員 ヨコハマ に投票しました。
61 船員 ヨコハマ 2008/08/10 22:44:05
【回避ないよー】
62 噂好き リア 2008/08/10 22:44:09
>>52
邪魔狂吊りたくないってとこ? 人狼1人なんだから人狼っぽい人を吊った方がいいんじゃない?
船員 ヨコハマ が フリーライター アーネスト に投票しました。
噂好き リア が 船員 ヨコハマ に投票しました。
新人教師 ヘンリー は 逃亡者 ニーノ を占います。
63 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:44:25
回避ないのかあああ。
フリーライター アーネスト が 時計塔の番人 クロノ に投票しました。(ランダム)
時計塔の番人 クロノ船員 ヨコハマに投票しました。
村長の息子 レオナルド船員 ヨコハマに投票しました。
近所の主婦 ミミコ船員 ヨコハマに投票しました。
船員 ヨコハマフリーライター アーネストに投票しました。
噂好き リア船員 ヨコハマに投票しました。
逃亡者 ニーノ船員 ヨコハマに投票しました。
新人教師 ヘンリー船員 ヨコハマに投票しました。
フリーライター アーネスト時計塔の番人 クロノに投票しました。
用心棒 バルト船員 ヨコハマに投票しました。
星詠み アムリウス船員 ヨコハマに投票しました。
投票の結果、船員 ヨコハマ が処刑されました。
船員 ヨコハマ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 SP クドウ 2008/08/10 22:44:33
全裸が来る!
全裸が来るぞー!!

皆のもの、青褌でお迎えじゃ!!
+21 少年 ロジャー 2008/08/10 22:44:37
>>+19
いいじゃん、僕なんか狼1村で初回占いされたんだよ……。
+22 少年 ロジャー 2008/08/10 22:44:49
全裸いらっしゃーい!!
用心棒 バルト は 新人教師 ヘンリー を護衛します。
+23 巡査 ブッチ 2008/08/10 22:45:02
ぉぉ、全裸
おめでつう、全裸であります!!
-5 時計塔の番人 クロノ 2008/08/10 22:45:07
バルト護衛でよさげか。

夜ってことはおわってないですねーー
+24 船員 ヨコハマ 2008/08/10 22:45:10
らっきょううめぇ。
-6 村長の息子 レオナルド 2008/08/10 22:45:23
うーん、狼様がんばってください・・・僕も精一杯邪魔します・・・
+25 研究員 キタガワ 2008/08/10 22:45:25
>>+18
そもそも、喰わないと吊られないと思われたのと狩人狙いの一挙両得狙いなのでしょうね。

>>19
クドウさん、目立つのではありませんか?割と…いや、今回は大人しめではあったのですが…運が1だったということで。(ぽふぽふ)
-7 新人教師 ヘンリー 2008/08/10 22:45:44
変更。意見が多いのはほぼ村側。その村側が白めにみているアムリウスははずして2番目に気になっていたニーノで。
+26 研究員 キタガワ 2008/08/10 22:45:44
全裸の神様、
゚・*:.。. うぇるかむ.。.:*・゚゚・*。
-8 SP クドウ 2008/08/10 22:45:50
:::::i : |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
----−`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
           ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,   ,y  |
              /´  ,ノ  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ、
-9 近所の主婦 ミミコ 2008/08/10 22:45:51
狼さん、遠吠えしてらっしゃいませんの。
+27 船員 ヨコハマ 2008/08/10 22:45:53
え?なんのことでぃすか?



私はただのらっきょう好きのくじらでぃすよ?
-10 SP クドウ 2008/08/10 22:46:00
:::::i : |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
----−`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
           ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,   ,y  |
              /´  ,ノ  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ、
-11 逃亡者 ニーノ 2008/08/10 22:46:04
>>4:59
サングラスなのに、何故白目が分かった……!
-12 SP クドウ 2008/08/10 22:46:09
:::::i : |       ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
----−`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
           ゙''ー-、,,   ,;. 、,f
               |  '" i ゙|
                   |,、   !, !
.                 f,   ,y  |
              /´  ,ノ  ,!、
              ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;
             i  i     ヽ ヽ、
フリーライター アーネスト は 用心棒 バルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ