トップページ

1094村 牛村21

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
霊能者
部長 マレット
ID: ちっいさいりか
共有者
村娘 フィネ
ID: なめねこ
共有者
接客係 ワンダ
ID: 紗紋
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
悪魔猫 シオン
ID: flatfoot
狂人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
村人
水の精 シズク
ID: 有希
狩人
樹の精 コノハ
ID: tara
占い師
処刑 6人
姫犬 ルーファス
ID: 小由流
村人
メイド マルティナ
ID: sesilia
村人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
実業家 ヒルデ
ID: kiriran
人狼
シスター テレジア
ID: キックたん
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
樹の精 コノハ は、接客係 ワンダ を占いました。
接客係 ワンダ は 人間のようです。
実業家 ヒルデ 達は、俳優 ハインツ を襲撃します。
水の精 シズク は、樹の精 コノハ を護衛しています。
俳優 ハインツ が無残な姿で発見されました。
1 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:28:56
テレジアは補完機能として対抗に仕様価値を認めてるんだな。
対してコノハはわりと素直にボーっとしている感じがする。
わりと対照的。

まぁ、多弁とそうでもないのの差はあるけれど、個人的にはコノハを真においてみることにするよ。
2 水の精 シズク 2008/08/05 00:28:58
2狼想定だと進み早いかなぁ。
3狼居そうな吼え速度。

連打してないので当てに出来ない推理ですがが。

ハインツおつ。
+1 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:28:58
あれー、ヒルデ吊れなかった。まぁ、占ってくれてるだろう、さすがに。

リエーフどうだろうな、今日の見ると結構白よりか?
シズクも白くみてるんでワンダ狼は結構あるのか。しかしワンダ狼なら初日シズク抜けるだろ…。信用度とんとんだったんだし。

カヤは昨日はあんまみてないんだが、今日のカヤはあんま白くねーな。マルティナ白だと狼ってだいぶ範囲狭まってるし今日あたり占い襲わなきゃジリ貧じゃねーの?

いやまぁいいけどさ。
+2 メイド マルティナ 2008/08/05 00:29:00
>>+13
…頑張ってください。
3 童女 カヤ 2008/08/05 00:29:04
104 隊長 ライムント 2008/08/05 00:24:43
マレットはどうも外してると思うんだが。
回避COしてないぞ?霊能いないのに

どうまちがっても、シャルロッテとライムントが同時に狼はないね。

利エー府も微妙に黒いとおもったら、白がでてた。
確率的に、どう見てもどっちかの占い師に狼囲われてそうなんだけど。

そして、急に猛烈なる眠気。
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。
4 部長 マレット 2008/08/05 00:29:08
>>3:104
え、何の話?
アイリーンさんとは関係ない霊能者?
+3 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:29:09
ってのを用意したら食われた。

占い師くわんでええの?
5 シスター テレジア 2008/08/05 00:29:09
なんか人間ばかり吊ってませんかね。
補完かヒルデか・・・とりあえずリエーフ占って、白だったらヒルデ吊ればいいか。ヒルデ占って白の場合吊り先困るでしょうし。
灰狭まってるし確定情報増やすのは悪くないと思う。

【リエーフ人狼】
6 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:29:12
>>3:104
ロッテが霊COしてたと思うんだけど……。

シズク(白狙い)と迷ったけど、ワンダワンダ言うから一応補完しようじゃないか。

でも、もしここ白だったらハインツ信じてヒルデ吊るぞ、私は。と。

【ワンダ人間】
7 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:29:15
ハインツか。
+4 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:29:22
占い師がしにゃにゃい件。
8 村娘 フィネ 2008/08/05 00:29:24
占い師がコノハ真な気がしてきました。

それもテレジアは狂人ではなくて狼なのではないか、
というのもふと考えた。
9 シスター テレジア 2008/08/05 00:29:26
発見。
霊判定生きてますねっていうかまた灰とかナニ。
10 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:29:29
正直に言おう、何も見えないと。
…まあ見えてたまるかという話か…。

テレジア ワンダ○ ライムント○
コノハ ハインツ○ リエーフ○

>>2:46
シズクはこのへん余裕だなーとか思ったなぁ。

カヤがシオン食われたときに
白い人が食われた〜って言ったのが気になった。
そんなに白かったっけ?シオンって。
シスター テレジア が 放浪者 リエーフ に投票しました。
11 部長 マレット 2008/08/05 00:29:44
>>5
よし、でかした。
12 水の精 シズク 2008/08/05 00:29:45
リエーフに黒……、だと……?
13 童女 カヤ 2008/08/05 00:29:45
ハインツは方白だからみてなかったけど、占い機能が残ってるならいい。
14 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:29:58
>>5
へぇ。
ライムント占ってる時点でとは思ったけど。

まあ、身を守るすべはなにもないなぁ…。
15 シスター テレジア 2008/08/05 00:30:03
シャルロッテー?
16 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:30:08
ハインツ襲撃確認。
>>5>>6も確認しました。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:30:12
>>5
>>6
ワンダ確定白。
リエーフ吊ってみる?
18 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:30:13
テレジアから黒ってだるい感じになってきたな。
コノハの白が食われてるんだよね。
19 水の精 シズク 2008/08/05 00:30:18
ワンダ確定白ってのは大きいので喜ぶ。
20 部長 マレット 2008/08/05 00:30:25
シャルどこ?
21 童女 カヤ 2008/08/05 00:30:34
ライムントは少なくとも「アイリーンを赤ログで把握している人ではない」のは間違いない。
22 水の精 シズク 2008/08/05 00:30:37
シャルー。人間判定でえーのー?
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:30:38
あ、ごめん判定出すの忘れてた。
マルティナ人間。

>>3:97
あなたの対抗のコノハは狂人確定?
それとも、あなたから狼への狂人アピール?

>>3:104
私が霊能者COしてる。
この把握のしてなさは狼っぽくないと素直に思っちゃっていいのかしら。
24 部長 マレット 2008/08/05 00:30:40
判定いわねーな
25 シスター テレジア 2008/08/05 00:30:41
まぁリエーフ吊れば狼減ります。そんだけ。
それ以降霊と私が生きてるかどうかは知らない。
+5 メイド マルティナ 2008/08/05 00:30:42
…シオン霊?
26 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:30:49
リエーフに黒か。
ヒルデ吊っていい?

リエーフ吊ると普通に私が喰われると思うので、明日私が食われたらリエーフ吊らない方向で行くのはどうだろうか。

別に、霊判定見たいと言うなら構わないが。もったいないな。
27 隊長 ライムント 2008/08/05 00:30:51
マレット=フィネ
ロッテ、ハインツ、シズク

ヒルデ中
>>3:12 それなりだがハインツ目立ってたか?
マルティナ連呼してるなぁ。
2日目は多弁ちゃー多弁で、赤ログ10とか言ってるな。
目移りはしてる感じだ。ハインツが黒いっていうなら占いでもいい気はする。

カヤを見てみた。
>>2:65 >>2:90
>>3:31 ロッテ霊能COしたのかw。見てなかった。白いのにもったいない。
>>3:91 推理場所は普通だなぁ。マルティナは死に際が白かったに同意。
28 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:30:58
まあ、ここでハインツ襲撃してるあたり
ワンダ人狼予想してた人たち
合ってたんじゃね?とかそういう感じ。
+6 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:31:16
ロッテは霊がCOしないのをみて霊COをしたよね。
29 部長 マレット 2008/08/05 00:31:17
>>3:5
まさかこの発言のせいで喰われたんじゃ・・・。
30 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:31:23
リエーフは昨日見直したけど若干ここも印象微妙な感じだった。
とりあえず吊ってシャルロッテの判定みたいと思うのですが。
31 村娘 フィネ 2008/08/05 00:31:23
ねー、もし人外一匹もつれてなかったら
今日から占いなりをローラーしなきゃいけないんじゃないの?
+7 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:31:26
>>+5
・・・にゃう。
32 シスター テレジア 2008/08/05 00:31:30
>>23
確定してないですけどその可能性も踏まえた上での推理ですよ?見直してくるといいですよ。
33 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:31:38
そしてマルティナ人間か。
まぁ、吠え方からしてあんまへってなさそうではあった。グッバイマルティナフォーエバー
34 水の精 シズク 2008/08/05 00:31:46
>>28
ワンダ人狼予想じゃなくてヒルデ人狼予想かなぁ。
35 シスター テレジア 2008/08/05 00:31:52
>>28
ワンダはなぜか確定白になってるみたいですけど
36 部長 マレット 2008/08/05 00:31:52
>>28
どんまい
37 童女 カヤ 2008/08/05 00:31:55
>>27
死に際が白かった、とまでは思っていない。
+8 メイド マルティナ 2008/08/05 00:32:00
>>29
ありうる気がしてきた。
38 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:32:01
>>28
残念ながら白なんだが。

と言うかそもそもハインツはヒルデ黒派だよ。
39 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:32:01
って、ワンダ確定白か!!

コノハが情報何も残せない事になるし、
俺自身吊られたくないとかじゃなくて、
俺吊りは進めたくない。
40 隊長 ライムント 2008/08/05 00:32:08
マレット=フィネ=ワンダ
ロッテ霊、故ハインツ×、シズク、カヤ(雫よりは上)


白が増えない件。
シズクとカヤは追加しておく。
-1 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:32:11
否定っぽく鳴いたつもり。
+9 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:32:20
あれー、本当にシオン霊だった

なんか霊くさいなーとおもってたが。
まぁロッテ白かったんだよなぁ。
41 部長 マレット 2008/08/05 00:32:23
というか噛みセットしてない狼がいるもんなあ
42 村娘 フィネ 2008/08/05 00:32:23
まあ確かにリエーフ吊って
明日シャル死んでもテレジア吊ればバランスはとれます
けどね
43 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:32:26
>>23
確認しました。
44 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:32:26
コノハはわりと私を吊りたがるんだな。
あなたが真占うところだと思わなかったの?
45 童女 カヤ 2008/08/05 00:32:43
>>31
3ミスまでは許されるので、その必要はない。
46 隊長 ライムント 2008/08/05 00:32:43
>>37
霊能COがなかったと勘違いしてたからな。
君の発言みて、ロッテ霊能COを見た。
47 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:32:47
違う違う。予想の問題じゃなくて。

ハインツ襲撃って
占い師真贋見えてたんじゃないの?
っていう話。違ったらしいけど。
48 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:32:50
>>31
リエーフとテレジアの代理ローラーなら構わないが。
+10 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:33:10
どのへんが霊くさかったか
後学のためにご教授を。
+11 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:33:11
それが原因なのか…。
俺狼なら霊狙いより占い師どっちか食うけどな。
霊のっとり成功するほうが難しい。
49 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:33:29
>リエーフ
ハインツ襲撃が占いの真贋見えてたって、ハインツってコノハから初日にしろでてるんでしょ
50 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:33:30
>>44
今日吊られないなら占うと思うけど。
51 シスター テレジア 2008/08/05 00:33:31
リエーフの投票見直してきましたけど
ルーファスとマルティナだから材料ないですね。
ヒルデとはライン切れてないので両方狼もありそう。
52 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:33:52
代理ローラーって。

っていうかどう頑張っても吊られる運命っぽいし
村人COだけして無い脳みそ絞るよ。
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:33:53
>>31
まだ大丈夫なのでは?
54 童女 カヤ 2008/08/05 00:34:11
ライムントはじりじり白くなってきた。
ワンダ確定白とあわせて、相対的に、リエーフ人狼じゃなければ数的にあわないかんじ。
+12 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:34:17
>>+10
なんか全体的に潜伏臭がしてた。
あんまり白いとは思ってたなかったんだが黒くもなかったんでこいつ霊か狩、どっちかというと前者じゃねーのと見てたな。

どの発言かというわけではない。発言のタイミングとか流れとかね。
童女 カヤ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
55 シスター テレジア 2008/08/05 00:34:21
でもここまで占い襲撃なしっていうのは理解できないですね。 昨日の時点で真贋は確定的だったはずなんですけど。ハインツとか灰ですけど狼誰も襲撃してない?
56 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:34:21
リエーフ吊ると私が食われる……。
57 隊長 ライムント 2008/08/05 00:34:37
リエーフは見てないなぁ。
見直してみるが。

コノハが真ならがんばってないと吊る気がするなぁ。
君の灰でもあるだろ?

ヒルデは占っておいてくれ。
他で精査してないところ残ってるかな。
58 村娘 フィネ 2008/08/05 00:34:49
>>56
そう、そんな気がするんだよ。
わりとコノハ真でみてるからさ。

なんかこの流れそのものが計算通り…に感じる
59 部長 マレット 2008/08/05 00:34:51
まあ、今日はリエーフ吊るしかないんだろうなあ
60 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:34:52
>>49
あーとだからね。
ん?俺がおかしいのか?

テレジアがワンダに白をだして、
ワンダが黒ならそれでコノハ真がわかって、
コノハの白を食う、的な。
+13 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:34:55
別に2日目のロッテ白くも黒くもないなぁ。

占い師の真贋マジでタイなのに、白とも黒ともつかないはずの要素からの推理って発言数増やしにもとれるし。
61 シスター テレジア 2008/08/05 00:34:57
>>56
リエーフ吊れば占い師の真贋に対しての情報がしっかりでるので貴方としてもありなのではないですか?
+14 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:35:04
>>+12
りょーかい。
そこまで初日に読めるのかー。
62 童女 カヤ 2008/08/05 00:35:12
ただ、襲撃が、灰→片白と、わりと余裕ぶっこいているので、白いところに狼がいる可能性はあるね。
63 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:35:12
>>57
私の白だ。
だから、吊る分には特に反対しない。
64 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/05 00:35:17
これ、リエーフ狼なのかな?
違う気もしてきた。
65 村娘 フィネ 2008/08/05 00:35:23
これは狩人と狼との読み合いだな!
まかせた!リエーフ吊ろう!
66 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:35:27
ライムントは昨日の時点で私補完とか推してた。白出しだからっていってもちゃんと占い師フラットに見てる印象があってそこは白いと思った。
67 部長 マレット 2008/08/05 00:35:31
ぶっちゃけ、ヒルデは灰ランで吊るところだと思ってるんだが
68 シスター テレジア 2008/08/05 00:35:34
共有がコノハ真とか言ってるけどまぁ明日どんな形であれわかるはずなので放置。
69 水の精 シズク 2008/08/05 00:35:36
>>60
あぁ。やっと繫がったー。

判定を全部覚えてなかったから疑問だった。
そうだね、そうなる。
村娘 フィネ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
70 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:35:43
微妙だな。
とはいえ、テレジア真とみるなら、そんなリエーフ以外の無駄吊りをする気になれんのだよな。
どちらか決め撃つほどの材料みつからんし。

>コノハ
君真占いなら、あんまり占いどこの話は直接的にはいわないでほしんだけど。
71 隊長 ライムント 2008/08/05 00:35:44
シズク更新してないんで、シズク見直す予定。

カヤはたぶん、大丈夫だと思う。6−7割くらいだ。
補完してもいいが、ぶっちゃけ食われるだけだと思う。
+15 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:35:44
しかし、このまま占いくわなければ狼候補がいなくなるのでロッテ狼っていう考えにいたると思うが。

少なくとも俺は灰を昨日の夜に見直したとき、狼の数がマルティナ狼じゃなきゃたらねーと違和感かんじたし。
お嬢様 シャルロッテ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
72 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:35:59
>>59
どこかで言ったが、今日ヒルデでお茶を濁して、私が明日生きてたらリエーフ吊りと言う選択もあるよ。
水の精 シズク が 放浪者 リエーフ に投票しました。
73 隊長 ライムント 2008/08/05 00:36:10
>>67
同意だな。

カヤとシズクに推理回す方が早い。
実業家 ヒルデ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
74 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:36:18
>>65
そんな投げやりな…。

コノハ死ぬなよー。
駄目だ俺、何も残せそうにないし。
75 シスター テレジア 2008/08/05 00:36:20
補完する相手もいないんで普通に黒いところ占うよ。
76 部長 マレット 2008/08/05 00:36:24
>>72
それは不毛そうだから良いわ
77 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:36:25
むしろ自分がそんなに黒くみられてるのがわからないんだけど
78 樹の精 コノハ 2008/08/05 00:36:26
>>70
君は一体何を言ってるんだ?
79 村娘 フィネ 2008/08/05 00:36:27
だめだ、後半になるにつれコノハまで偽くなくなってきた。
やっぱリエーフ吊りだ
+16 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:36:30
どっちが真か、明日ロッテの出す白黒でわかる。
80 水の精 シズク 2008/08/05 00:36:32
霊能なんて食べたら狼辛いから占い師に行くんだよ!
いいね!
部長 マレット が 放浪者 リエーフ に投票しました。
接客係 ワンダ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
81 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:36:41
どっちにしろ俺村人って伝わるよね?
明日。
フィネ人間だとおもうよって。
樹の精 コノハ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
放浪者 リエーフ が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント が シスター テレジア に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ放浪者 リエーフに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ放浪者 リエーフに投票しました。
部長 マレット放浪者 リエーフに投票しました。
放浪者 リエーフシスター テレジアに投票しました。
実業家 ヒルデ放浪者 リエーフに投票しました。
シスター テレジア放浪者 リエーフに投票しました。
水の精 シズク放浪者 リエーフに投票しました。
村娘 フィネ放浪者 リエーフに投票しました。
隊長 ライムントシスター テレジアに投票しました。
樹の精 コノハ実業家 ヒルデに投票しました。
接客係 ワンダ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:36:49
>>+13
逆に言うと他の灰の白さがあまり拾えなかった。
シズクのほうが白く感じるけどね。

-2 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:36:53
むー。狙いは悪くなかったのか、
逆に布石打っちゃあダメなのか。
どっちだろう。
-3 シスター テレジア 2008/08/05 00:36:57
>>72
明日9人になるんですけど。
それで人外残す選択はない
-4 童女 カヤ 2008/08/05 00:37:03
占い真狂とした場合、リエーフ+(ヒルデ、ライムント、シズク)の中に2人、というのは違和感はある。
水の精 シズク は護衛対象選択を取り消します。
*1 シスター テレジア 2008/08/05 00:37:15
占い師食うよね?
*2 隊長 ライムント 2008/08/05 00:37:17
どこ食うよ?占いor霊能
*3 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:37:17
われながら今回の黒さはひくな
+18 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:37:20
だんだんとコノハのほうが真っぽくみえたが。
どうだろうな。
+19 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:37:22
俺にしては珍しく恐ろしく黒かった。
-5 村娘 フィネ 2008/08/05 00:37:22
リエーフが最後私人間とか言い出した。
把握してなかったのか。
なんかある意味白いぞ
+20 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:37:34
>>+17
わかる。
*4 隊長 ライムント 2008/08/05 00:37:35
占いごーか。GJされるとまあまあきついな。がんばろう。
-6 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:37:39
リエーフ吊りでコノハ襲撃の可能性はありそう。
というかコノハ偽なら私黒出ししそうな気がするんだけどとか思ってたら更新時間過ぎてた。
+21 メイド マルティナ 2008/08/05 00:37:42
リエーフお疲れー
*5 シスター テレジア 2008/08/05 00:37:42
共有2のこってるんでもう壊さないと無理だと思います。
*6 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:37:47
どうみても私は生き残れないので占いだね。ライムント頼り。
+22 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:38:01
ライムント占いとか偽だって。やっぱ。
-7 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:38:05
リエーフ判定待ち。
-8 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:38:07
布石を打って食われないのが正解か。
難しいよ。
+23 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:38:08
おつかれー
水の精 シズク は 樹の精 コノハ を護衛します。
*7 シスター テレジア 2008/08/05 00:38:23
ヒルデどのみち吊られるし黒出してもいいのかな。
+24 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:38:24
普通にやってるつもりでいるだけじゃ、白くなれないんだよね。
手をぬいたらこのざまだし。
+25 俳優 ハインツ 2008/08/05 00:38:26
ヒルデはやたら俺に突っかかってた部分は微妙に白いんだけどな。

ロッテ狼としても残り狼結構微妙だな。カヤと誰だろう。
+26 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:38:29
まあ、前2つの投票も間違ってるし
なんでもいいけどね。
-9 水の精 シズク 2008/08/05 00:38:29
まよふ。
-10 メイド マルティナ 2008/08/05 00:38:30
人数多いって難しいなあ。
+27 悪魔猫 シオン 2008/08/05 00:38:41
むう。
-11 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:38:55
>>4:72
その選択肢は考えられるけれど提示した時点ですでに効果が半減されてる気がするのです。
-12 村娘 フィネ 2008/08/05 00:39:06
カヤ、シズクが狼だと思うっす
+28 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:39:07
いつもは何も考えなきゃ
普通が白いって言われてるんだよなぁ。
ちょっと推理しようと思うと駄目なのかも。
*8 シスター テレジア 2008/08/05 00:39:25
その前に私吊りになるだろうけど。
-13 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:39:25
ふむむ。
保存食?私。
-14 実業家 ヒルデ 2008/08/05 00:39:30
なんか自分が話の中心になるとあんま灰見れた感じしないんだよな。
+29 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:39:31
ルーファスはあれだよ。
村側っぽいと思ったのに回避的な問題で…。
-15 水の精 シズク 2008/08/05 00:39:48
リエーフ死んだよ、どうするよ。

どうしようか。

どうしようか。
+30 姫犬 ルーファス 2008/08/05 00:39:51
寝る時間だ。

村人COしたら無駄にのこされるし。

狩人COしたら食われなくても1日ぐらい遊べるかなーとか思ってしまった。

今後余力がないなら参加しない。
ごめんなさい。
*9 シスター テレジア 2008/08/05 00:40:14
明日9人→狼吊り→7人で狼2か。 上手くいけばだけど。
-16 水の精 シズク 2008/08/05 00:40:18
でもなー。
テレジア食われたら2狼か。
隊長 ライムント は 樹の精 コノハ を襲撃します。
+31 メイド マルティナ 2008/08/05 00:40:21
>>+30
おつかれーおやすみなさい。
-17 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:40:30
狩人は若干コノハ守っておけばいい気もするけど。
あぁ、シャルでもいいのか。
まぁ狩人に任せよう。
樹の精 コノハ は 実業家 ヒルデ を占います。
+32 放浪者 リエーフ 2008/08/05 00:40:34
>>+30
能力者がほぼ皆潜伏した辺りが
不運だった、でいいんじゃないかな。
しょうがないしょうがない。
-18 接客係 ワンダ 2008/08/05 00:40:47
夜はそんなに重くないという罠。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ