トップページ

374村 【初心者歓迎】第9回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
青帽子 カトリーン
ID: Yahhoo
村人
行商人 シュテファン
ID: gedou
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: hana
占い師
童女 カヤ
ID: valk
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: enpass
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: owrn
村人
巫女 レイ
ID: mimu175r
狩人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: yosusi
村人
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: passiong
人狼
俳優 ハインツ
ID: knight
村人
接客係 ワンダ
ID: sazanami
村人
ハーフ ヤコ
ID: optgm
人狼
6 童女 カヤ 2007/07/07 23:33:10
(フォルカーさんは人間でした。)
怪しいと思っている上で投票の感からは吊れませんでしたから、占って見ました。

すごいです、連続GJですね。
15 童女 カヤ 2007/07/07 23:34:10
>>10
どうみてもハインツさん狼なら勝利してると思いますけど。
-3 童女 カヤ 2007/07/07 23:36:33
カトリーンさんかシュテファンさん、ワンダさん、ブルーノさん、シャルさん、ヤコさんが現状での灰ですね。
47 童女 カヤ 2007/07/07 23:38:24
>>38
確定白を作ると狼に襲われやすいと聞いてるのであえて作らない方向で行ってるのですけど。作っちゃって大丈夫なのですか?
57 童女 カヤ 2007/07/07 23:39:26
>>43
カトリーンさんかシュテファンさん、ワンダさん、ブルーノさん、シャルさん、ヤコさんが現状での灰ですね
占ってるのが、シオンさん、レイさん、フォルカーさんですので。
65 童女 カヤ 2007/07/07 23:40:44
>>52
それは困ります。では、私はシャルさんを占えば良いんですね。
82 童女 カヤ 2007/07/07 23:42:37
>>61
初日に黒く思ったのが惰性で動いてる感じでしょうか。
今、思えば何で黒く思っていたのかがわかりません。
童女 カヤ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ