トップページ

2008村 アラドプロ殺人事件《身内》

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
修道女 アイリス
ID: くま
村人
探検家 エルマー
ID: sabamiso
村人
用心棒 フランク
ID: ハヌホメ
占い師
羊飼い シリル
ID: JOYTOY
狩人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
学生 コンラッド
ID: doppu
狂人
時計職人 プリシラ
ID: HY魂
霊能者
処刑 3人
雑貨屋 サラ
ID: yutorin
村人
船乗り ガイ
ID: あぐ
人狼
軍人 マックス
ID: mara
人狼
羊飼い シリル は、用心棒 フランク を護衛しています。
1 羊飼い シリル 2009/08/30 03:12:32
おはようございます。
4 羊飼い シリル 2009/08/30 03:12:54
フランクさん占い結果はどうでしたか
8 羊飼い シリル 2009/08/30 03:14:55
ではCOします。私の能力は狩人です。
ずっとフランクさんを護衛していました。
今回私かフランクさんが殺されても

エルマーさんは狂人or村民
私は狂人or村民or狩人
フランクさんは占い師

というのが私のが考えです。
9 羊飼い シリル 2009/08/30 03:15:28
あとは殺されたとしても残った二人に順に票をいれて行きましょう。どうか私を信じてください。
10 羊飼い シリル 2009/08/30 03:15:55
序盤で能力を聞かれても答えを渋っていたのは
ステルスしていた為です。
12 羊飼い シリル 2009/08/30 03:16:36
この状況で能力を明かしてもこちら側の村側の
圧倒的優位は揺るぎません、こちらから攻めず
向こうから炙り出す形が得策だと思います。
14 羊飼い シリル 2009/08/30 03:17:05
プリシラさんは狼に襲撃されているので
狂人or人間で確定ですね・・・
20 羊飼い シリル 2009/08/30 03:18:42
私はフランクさんと同じ所に票を居れます
フランクさんは私かエルマーさんが狂人の可能性があるの忘れないで下さい。

自分が思ったところにいれてください。
26 羊飼い シリル 2009/08/30 03:20:35
フランクさん自分の考えだけで動いてください
私とエルマーさんが狂人の可能性を絶対に忘れないで
31 羊飼い シリル 2009/08/30 03:21:34
フランクさんお供します!
羊飼い シリル が 軍人 マックス に投票しました。
38 羊飼い シリル (JOYTOY) 2009/08/30 03:22:58
ざっけぇwwwwww
45 羊飼い シリル (JOYTOY) 2009/08/30 03:25:49
俺はステルスに徹する必要があったが
俺は自分の能力を聞いてくる奴に票を集める
作業が必要だった

何より初日に俺が人間判定されたのが一番あぶなかったわ
47 羊飼い シリル (JOYTOY) 2009/08/30 03:26:19
あそこでもし俺が人間判定されず能力も聞かれなければ
サバを犠牲にしてステルス維持して

占い護衛し続けてたわ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ